• RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    7/15 04:26

    🏠 豊田市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと🩷

    120分でまったり遊べて
    色んなお話したり楽しかった🎶

    差し入れにポカリとお菓子沢山ありがと🥹
    じゃがりこのチーズ好きって
    言ったら2つも買ってくれて嬉しかった💓

    いっぱいイチャイチャして
    くっつくの好きなお兄さんで
    沢山ちゅっちゅしてくれて嬉しかった💗

    1回目はりぼんから責めて
    チくびぺろぺろしたりふ♡らしてたら
    すぐイっちゃったね🤭
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💖

    2回目はお兄さんが沢山責めてくれて
    くんにでもナカでもイっちゃった🫣💕
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥰

    その後はたっぷりお返しふ♡らしたり
    スまたあんまりしないって言ってたから
    チくび触りながらスまたもして
    最後は亀頭責め✋コキでイっちゃったね😝
    たっぷり濃厚ミルクでて嬉しかった🍼💕

    色々気遣ってくれて嬉しかったし
    ピザも美味しかった🍕😋

    またりぼんとえっちなことしようね💞

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠豊田市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🎀今日はりぼんと遊んでくれてありがと🩷120分でまったり遊べて色んなお話したり楽しかった🎶差し入れにポカリとお菓子沢山ありがと🥹じゃがりこのチーズ好きって言ったら2つも買ってくれて嬉しかった💓いっぱいイチャイチャしてくっつくの好きなお兄さんで沢山ちゅっちゅしてくれて嬉しかった💗1回目はりぼんから責めてチくびぺろぺろしたりふ♡らしてたらすぐイっちゃったね🤭気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💖2回目はお兄さんが沢山責めてくれてくんにでもナカでもイっちゃった🫣💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥰その後はたっぷりお返しふ♡らしたりスまたあんまりしないって言ってたからチくび触りながらスまたもして最後は亀頭責め✋コキでイっちゃったね😝たっぷり濃厚ミルクでて嬉しかった🍼💕色々気遣ってくれて嬉しかったしピザも美味しかった🍕😋またりぼんとえっちなことしようね💞

    🏠 豊田市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと🩷

    120分でまったり遊べて
    色んなお話したり楽しかった🎶

    差し入れにポカリとお菓子沢山ありがと🥹
    じゃがりこのチーズ好きって
    言ったら2つも買ってくれて嬉しかった💓

    いっぱいイチャイチャして
    くっつくの好きなお兄さんで
    沢山ちゅっちゅしてくれて嬉しかった💗

    1回目はりぼんから責めて
    チくびぺろぺろしたりふ♡らしてたら
    すぐイっちゃったね🤭
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💖

    2回目はお兄さんが沢山責めてくれて
    くんにでもナカでもイっちゃった🫣💕
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥰

    その後はたっぷりお返しふ♡らしたり
    スまたあんまりしないって言ってたから
    チくび触りながらスまたもして
    最後は亀頭責め✋コキでイっちゃったね😝
    たっぷり濃厚ミルクでて嬉しかった🍼💕

    色々気遣ってくれて嬉しかったし
    ピザも美味しかった🍕😋

    またりぼんとえっちなことしようね💞

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    7/13 20:21

    🏩 サンライト 302
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞

    当たりの女の子って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🎶
    細いしお人形さんみたいで可愛いって
    褒めてくれてモチベ上がった🥹💗

    終始ずっと笑顔でいてくれて
    喜んでくれて嬉しかったよ💕

    色んなお話したり
    テレビでアニメの名場面集?見たり
    サザエさんって色んな設定あって
    続きめっちゃ気になった😹

    ベッドでも受け派なお兄さんだったから
    いっぱいふ♡らして
    たっぷり濃厚ミルクお口に出たね🍼💕︎

    最後はベッドで横になってテレビ見ながら
    ずっと背中さすさすしてくれてて
    めっちゃ安心して眠くなっちゃったけど
    お兄さんも寝ちゃいそうって言ってたね😳

    2回目は無理だったけど
    次またリベンジしよおね💪🏻❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト302で遊んでくれたお兄さんへ🎀今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞当たりの女の子って言ってくれてめっちゃ嬉しかった🎶細いしお人形さんみたいで可愛いって褒めてくれてモチベ上がった🥹💗終始ずっと笑顔でいてくれて喜んでくれて嬉しかったよ💕色んなお話したりテレビでアニメの名場面集?見たりサザエさんって色んな設定あって続きめっちゃ気になった😹ベッドでも受け派なお兄さんだったからいっぱいふ♡らしてたっぷり濃厚ミルクお口に出たね🍼💕︎最後はベッドで横になってテレビ見ながらずっと背中さすさすしてくれててめっちゃ安心して眠くなっちゃったけどお兄さんも寝ちゃいそうって言ってたね😳2回目は無理だったけど次またリベンジしよおね💪🏻❤️‍🔥また会えるの楽しみにしてるね🎶

    🏩 サンライト 302
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞

    当たりの女の子って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🎶
    細いしお人形さんみたいで可愛いって
    褒めてくれてモチベ上がった🥹💗

    終始ずっと笑顔でいてくれて
    喜んでくれて嬉しかったよ💕

    色んなお話したり
    テレビでアニメの名場面集?見たり
    サザエさんって色んな設定あって
    続きめっちゃ気になった😹

    ベッドでも受け派なお兄さんだったから
    いっぱいふ♡らして
    たっぷり濃厚ミルクお口に出たね🍼💕︎

    最後はベッドで横になってテレビ見ながら
    ずっと背中さすさすしてくれてて
    めっちゃ安心して眠くなっちゃったけど
    お兄さんも寝ちゃいそうって言ってたね😳

    2回目は無理だったけど
    次またリベンジしよおね💪🏻❤️‍🔥

    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    7/13 04:12

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    実は昨日ラストで予約しようとしてくれてて
    りぼんのわがまま聞いてくれてありがと💞
    その時に優しいお兄さんなんだろうなぁって
    めっちゃ会うの楽しみだったよ🎶

    いざ会ってみるとやっぱ思ってた通り
    めっちゃ優しくて色々気遣ってくれて
    ポケットテンガのプレゼントは
    多分ずっと記憶に残ると思う😹

    色んな話出来て楽しかったし
    時間足りひんくらいやったね🥹

    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて
    今日はりぼんがいっぱい責めになったから
    次はお兄さんもりぼんのこといじめてね🤭

    チくびもおち♡♡んもアなるも
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってくれてよかった💕
    ふ♡ら上手いねって言われて嬉しかった🎶

    今日はお酒たくさん飲んだみたいで
    ずっとビンビンだったけど
    もしかしたらイけないかもって言ってて
    でも最後ギリギリでイけてよかった😳💗

    次はシラフの時にリベンジしようね❤️‍🔥

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠岡崎市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🎀今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓実は昨日ラストで予約しようとしてくれててりぼんのわがまま聞いてくれてありがと💞その時に優しいお兄さんなんだろうなぁってめっちゃ会うの楽しみだったよ🎶いざ会ってみるとやっぱ思ってた通りめっちゃ優しくて色々気遣ってくれてポケットテンガのプレゼントは多分ずっと記憶に残ると思う😹色んな話出来て楽しかったし時間足りひんくらいやったね🥹ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて今日はりぼんがいっぱい責めになったから次はお兄さんもりぼんのこといじめてね🤭チくびもおち♡♡んもアなるもいっぱいぺろぺろして気持ちよくなってくれてよかった💕ふ♡ら上手いねって言われて嬉しかった🎶今日はお酒たくさん飲んだみたいでずっとビンビンだったけどもしかしたらイけないかもって言っててでも最後ギリギリでイけてよかった😳💗次はシラフの時にリベンジしようね❤️‍🔥

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    実は昨日ラストで予約しようとしてくれてて
    りぼんのわがまま聞いてくれてありがと💞
    その時に優しいお兄さんなんだろうなぁって
    めっちゃ会うの楽しみだったよ🎶

    いざ会ってみるとやっぱ思ってた通り
    めっちゃ優しくて色々気遣ってくれて
    ポケットテンガのプレゼントは
    多分ずっと記憶に残ると思う😹

    色んな話出来て楽しかったし
    時間足りひんくらいやったね🥹

    ベッドでもいっぱい気持ちよくなってくれて
    今日はりぼんがいっぱい責めになったから
    次はお兄さんもりぼんのこといじめてね🤭

    チくびもおち♡♡んもアなるも
    いっぱいぺろぺろして
    気持ちよくなってくれてよかった💕
    ふ♡ら上手いねって言われて嬉しかった🎶

    今日はお酒たくさん飲んだみたいで
    ずっとビンビンだったけど
    もしかしたらイけないかもって言ってて
    でも最後ギリギリでイけてよかった😳💗

    次はシラフの時にリベンジしようね❤️‍🔥

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    7/12 04:06

    🏠 額田郡の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞

    予定より到着遅れちゃってごめんね💦
    でも優しいお兄さんで全然大丈夫やでって
    言ってくれてほっとした😭💓

    長崎から転勤?出来てたみたいで
    九州の人と会うことほぼ無いから
    もっと九州の話聞けば良かった😫
    次会ったら名物とか色々聞かせてね🎶

    めっちゃ話しやすくて
    色々気遣ってくれてありがと🥹
    冷やし中華めっちゃ美味しかった🍜
    作るのも全部やってくれて
    妹になった気分やった🤭

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    責め派なんかなって思ってたけど
    チくび弱かったり責めるのも楽しかった🎶
    でもりぼんのチくびもいっぱい舐めてくれて
    🌰チャンも舐めててくれて気持ちよかった💓

    スまたしたり最後はチくびいじめながら
    ✋コキでいっぱい濃いミルクでてたね🍼💕︎

    予想外のお休みやと思うけど
    休める時にゆっくり休んでね👍🏻
    またいっぱいえっちなことしようね💖

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠額田郡の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🎀今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞予定より到着遅れちゃってごめんね💦でも優しいお兄さんで全然大丈夫やでって言ってくれてほっとした😭💓長崎から転勤?出来てたみたいで九州の人と会うことほぼ無いからもっと九州の話聞けば良かった😫次会ったら名物とか色々聞かせてね🎶めっちゃ話しやすくて色々気遣ってくれてありがと🥹冷やし中華めっちゃ美味しかった🍜作るのも全部やってくれて妹になった気分やった🤭ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて責め派なんかなって思ってたけどチくび弱かったり責めるのも楽しかった🎶でもりぼんのチくびもいっぱい舐めてくれて🌰チャンも舐めててくれて気持ちよかった💓スまたしたり最後はチくびいじめながら✋コキでいっぱい濃いミルクでてたね🍼💕︎予想外のお休みやと思うけど休める時にゆっくり休んでね👍🏻またいっぱいえっちなことしようね💖

    🏠 額田郡の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞

    予定より到着遅れちゃってごめんね💦
    でも優しいお兄さんで全然大丈夫やでって
    言ってくれてほっとした😭💓

    長崎から転勤?出来てたみたいで
    九州の人と会うことほぼ無いから
    もっと九州の話聞けば良かった😫
    次会ったら名物とか色々聞かせてね🎶

    めっちゃ話しやすくて
    色々気遣ってくれてありがと🥹
    冷やし中華めっちゃ美味しかった🍜
    作るのも全部やってくれて
    妹になった気分やった🤭

    ベッドでもいっぱい気持ちよくしてくれて
    責め派なんかなって思ってたけど
    チくび弱かったり責めるのも楽しかった🎶
    でもりぼんのチくびもいっぱい舐めてくれて
    🌰チャンも舐めててくれて気持ちよかった💓

    スまたしたり最後はチくびいじめながら
    ✋コキでいっぱい濃いミルクでてたね🍼💕︎

    予想外のお休みやと思うけど
    休める時にゆっくり休んでね👍🏻
    またいっぱいえっちなことしようね💖

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    7/12 03:58

    🏠 豊明市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞

    TwitterでDMしてくれて
    前回会えなかったから
    今回お誘いしてくれて嬉しかった💗

    やっぱり有言実行してくれる人の方が
    嬉しいし大切にしたくなる👏🏻

    120分でまったり遊べて色んな話出来て
    楽しかったね🎶

    ぬいぐるみとかメダルゲームとか
    趣味の話も色々聞けて楽しかった👏🏻
    アイドルのライブとか行ったことないけど
    楽しそうでいいね🥳
    りぼんあんまり趣味ないから羨ましい🌟

    受け好きなお兄さんで
    りぼんのねっとり濃厚ふ♡らで
    ビンビンになってからスまたして
    いっぱい気持ちよくなってたね💓

    イきそうになってるの寸止めするの
    楽しくてもっといじめたかった😝
    2回イけてよかった👍🏻
    ミルクの量やばくて溢れた🍼💗

    またいっぱい搾り取られに来てね💕

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠豊明市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🎀今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞TwitterでDMしてくれて前回会えなかったから今回お誘いしてくれて嬉しかった💗やっぱり有言実行してくれる人の方が嬉しいし大切にしたくなる👏🏻120分でまったり遊べて色んな話出来て楽しかったね🎶ぬいぐるみとかメダルゲームとか趣味の話も色々聞けて楽しかった👏🏻アイドルのライブとか行ったことないけど楽しそうでいいね🥳りぼんあんまり趣味ないから羨ましい🌟受け好きなお兄さんでりぼんのねっとり濃厚ふ♡らでビンビンになってからスまたしていっぱい気持ちよくなってたね💓イきそうになってるの寸止めするの楽しくてもっといじめたかった😝2回イけてよかった👍🏻ミルクの量やばくて溢れた🍼💗またいっぱい搾り取られに来てね💕

    🏠 豊明市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💞

    TwitterでDMしてくれて
    前回会えなかったから
    今回お誘いしてくれて嬉しかった💗

    やっぱり有言実行してくれる人の方が
    嬉しいし大切にしたくなる👏🏻

    120分でまったり遊べて色んな話出来て
    楽しかったね🎶

    ぬいぐるみとかメダルゲームとか
    趣味の話も色々聞けて楽しかった👏🏻
    アイドルのライブとか行ったことないけど
    楽しそうでいいね🥳
    りぼんあんまり趣味ないから羨ましい🌟

    受け好きなお兄さんで
    りぼんのねっとり濃厚ふ♡らで
    ビンビンになってからスまたして
    いっぱい気持ちよくなってたね💓

    イきそうになってるの寸止めするの
    楽しくてもっといじめたかった😝
    2回イけてよかった👍🏻
    ミルクの量やばくて溢れた🍼💗

    またいっぱい搾り取られに来てね💕

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    7/11 19:59

    🏩 サンライト 205
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕

    緊張MAXなお兄さんで
    普段あんまりこういうお遊びしないみたいで
    脱ぐ時も恥ずかしそうにしてて
    めっちゃ可愛かった🤭

    初めてで電マ使ってみたいって言ってて
    りぼんのオナニー鑑賞から始まって
    興奮してくれて嬉しかった💞
    チくびぺろぺろされるのも気持ちよかった😳

    途中ずっと葛藤してたけど
    悪魔の囁きに打ち勝てたね😹

    お返しふ♡らしてたらどんどん大きくなって
    その後はスまたして
    最後はりぼんのねっとりふ♡らで
    お口のナカにいっぱい出たね🍼😝
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった💕

    色々お話もできて楽しかったし
    最後は緊張もほぐれてて嬉しかった🎶
    お菓子とジュースもありがと🙌🏻

    味噌が入ってるお酒?は初めて見たから
    どんな味するんかめっちゃ気になった🤔

    またりぼんとえっちなことしようね❤️‍🔥

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト205で遊んでくれたお兄さんへ🎀今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕緊張MAXなお兄さんで普段あんまりこういうお遊びしないみたいで脱ぐ時も恥ずかしそうにしててめっちゃ可愛かった🤭初めてで電マ使ってみたいって言っててりぼんのオナニー鑑賞から始まって興奮してくれて嬉しかった💞チくびぺろぺろされるのも気持ちよかった😳途中ずっと葛藤してたけど悪魔の囁きに打ち勝てたね😹お返しふ♡らしてたらどんどん大きくなってその後はスまたして最後はりぼんのねっとりふ♡らでお口のナカにいっぱい出たね🍼😝いっぱい興奮してくれて嬉しかった💕色々お話もできて楽しかったし最後は緊張もほぐれてて嬉しかった🎶お菓子とジュースもありがと🙌🏻味噌が入ってるお酒?は初めて見たからどんな味するんかめっちゃ気になった🤔またりぼんとえっちなことしようね❤️‍🔥

    🏩 サンライト 205
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕

    緊張MAXなお兄さんで
    普段あんまりこういうお遊びしないみたいで
    脱ぐ時も恥ずかしそうにしてて
    めっちゃ可愛かった🤭

    初めてで電マ使ってみたいって言ってて
    りぼんのオナニー鑑賞から始まって
    興奮してくれて嬉しかった💞
    チくびぺろぺろされるのも気持ちよかった😳

    途中ずっと葛藤してたけど
    悪魔の囁きに打ち勝てたね😹

    お返しふ♡らしてたらどんどん大きくなって
    その後はスまたして
    最後はりぼんのねっとりふ♡らで
    お口のナカにいっぱい出たね🍼😝
    いっぱい興奮してくれて嬉しかった💕

    色々お話もできて楽しかったし
    最後は緊張もほぐれてて嬉しかった🎶
    お菓子とジュースもありがと🙌🏻

    味噌が入ってるお酒?は初めて見たから
    どんな味するんかめっちゃ気になった🤔

    またりぼんとえっちなことしようね❤️‍🔥

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    7/11 17:52

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    ちゅー大好きな優しいお兄さんで
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった🤭

    最初っから襲われちゃって
    いっぱいちゅーしたりアソコいじられて
    気持ちよくなっちゃって
    りぼんのナカ気持ちよくなっちゃった💞

    チくびも感じちゃうお兄さんで
    ふ♡らしながらチくびいじったら
    おっきくなってぺろぺろしてたら
    いっぱい濃いミルク出たね🍼💕︎

    途中まさかのハプニングで
    びっくりさせちゃってごめんね😭💦
    普段くんにしないけどって言ってたけど
    りぼんのいっぱい舐めてくれて嬉しかった💗

    色んな話出来て楽しかったし
    かわいいっていっぱい褒めてくれて
    お姫様抱っこはびっくりしたけど
    小柄やからしたくなるのかな?😹

    りぼんが153㌢くらいやから
    お兄さんがめっちゃ身長高く感じた😝

    またりぼんのこといっぱい愛でてね💕︎

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠岡崎市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🎀今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓ちゅー大好きな優しいお兄さんでいっぱいイチャイチャできて楽しかった🤭最初っから襲われちゃっていっぱいちゅーしたりアソコいじられて気持ちよくなっちゃってりぼんのナカ気持ちよくなっちゃった💞チくびも感じちゃうお兄さんでふ♡らしながらチくびいじったらおっきくなってぺろぺろしてたらいっぱい濃いミルク出たね🍼💕︎途中まさかのハプニングでびっくりさせちゃってごめんね😭💦普段くんにしないけどって言ってたけどりぼんのいっぱい舐めてくれて嬉しかった💗色んな話出来て楽しかったしかわいいっていっぱい褒めてくれてお姫様抱っこはびっくりしたけど小柄やからしたくなるのかな?😹りぼんが153㌢くらいやからお兄さんがめっちゃ身長高く感じた😝またりぼんのこといっぱい愛でてね💕︎

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🎀

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    ちゅー大好きな優しいお兄さんで
    いっぱいイチャイチャできて楽しかった🤭

    最初っから襲われちゃって
    いっぱいちゅーしたりアソコいじられて
    気持ちよくなっちゃって
    りぼんのナカ気持ちよくなっちゃった💞

    チくびも感じちゃうお兄さんで
    ふ♡らしながらチくびいじったら
    おっきくなってぺろぺろしてたら
    いっぱい濃いミルク出たね🍼💕︎

    途中まさかのハプニングで
    びっくりさせちゃってごめんね😭💦
    普段くんにしないけどって言ってたけど
    りぼんのいっぱい舐めてくれて嬉しかった💗

    色んな話出来て楽しかったし
    かわいいっていっぱい褒めてくれて
    お姫様抱っこはびっくりしたけど
    小柄やからしたくなるのかな?😹

    りぼんが153㌢くらいやから
    お兄さんがめっちゃ身長高く感じた😝

    またりぼんのこといっぱい愛でてね💕︎

    お久しぶりです🎀

    7/11 16:13

    お久しぶりです🙌🏻💕
    りぼんです🎀

    2ヶ月ぶりの出勤です😳
    待ってくれてたお兄さんありがと😭💗

    スタートからお誘いくれたお兄さん
    とっても嬉しいです🤭

    短いですが本日から15日まで出勤するので
    お時間あるお兄さんはお誘いください🎶

    りぼんと沢山えっちなことして
    濃厚ミルクびゅっびゅしてください🍼❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🌟

    お久しぶりです🎀

    お久しぶりです🙌🏻💕りぼんです🎀2ヶ月ぶりの出勤です😳待ってくれてたお兄さんありがと😭💗スタートからお誘いくれたお兄さんとっても嬉しいです🤭短いですが本日から15日まで出勤するのでお時間あるお兄さんはお誘いください🎶りぼんと沢山えっちなことして濃厚ミルクびゅっびゅしてください🍼❤️‍🔥お誘いお待ちしております🌟

    お久しぶりです🙌🏻💕
    りぼんです🎀

    2ヶ月ぶりの出勤です😳
    待ってくれてたお兄さんありがと😭💗

    スタートからお誘いくれたお兄さん
    とっても嬉しいです🤭

    短いですが本日から15日まで出勤するので
    お時間あるお兄さんはお誘いください🎶

    りぼんと沢山えっちなことして
    濃厚ミルクびゅっびゅしてください🍼❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🌟

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/6 21:19

    🏠 刈谷市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    後ろに予約入っちゃってて
    1番短いコースだったから
    次は長い時間で遊ぼうね☺️

    最近こっちにきたお兄さんで
    色々話せて楽しかった🎶

    顔の形の貯金箱初めて見て
    面白かったけど夜に見たら怖そう😹

    色々お菓子もありがとっ🍪😋

    バイブ使っていっぱい攻めてくれたり
    りぼんのアソコいっぱい舐めてくれたり
    指でクチュクチュして気持ちよかった💓

    ふ♡らしたりスまたで
    いっぱい🌰チャンに擦り付けて
    そのままイッちゃったね💕︎

    次はもっとえっちなことしようね🤭🩷

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠刈谷市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘後ろに予約入っちゃってて1番短いコースだったから次は長い時間で遊ぼうね☺️最近こっちにきたお兄さんで色々話せて楽しかった🎶顔の形の貯金箱初めて見て面白かったけど夜に見たら怖そう😹色々お菓子もありがとっ🍪😋バイブ使っていっぱい攻めてくれたりりぼんのアソコいっぱい舐めてくれたり指でクチュクチュして気持ちよかった💓ふ♡らしたりスまたでいっぱい🌰チャンに擦り付けてそのままイッちゃったね💕︎次はもっとえっちなことしようね🤭🩷

    🏠 刈谷市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    後ろに予約入っちゃってて
    1番短いコースだったから
    次は長い時間で遊ぼうね☺️

    最近こっちにきたお兄さんで
    色々話せて楽しかった🎶

    顔の形の貯金箱初めて見て
    面白かったけど夜に見たら怖そう😹

    色々お菓子もありがとっ🍪😋

    バイブ使っていっぱい攻めてくれたり
    りぼんのアソコいっぱい舐めてくれたり
    指でクチュクチュして気持ちよかった💓

    ふ♡らしたりスまたで
    いっぱい🌰チャンに擦り付けて
    そのままイッちゃったね💕︎

    次はもっとえっちなことしようね🤭🩷

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/6 19:43

    🏠 刈谷市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗

    色々お話出来て楽しかった🎶
    面白い話聞けて楽しかったって
    言ってくれて嬉しかった💕
    お兄さんは悪い大人になっちゃダメだよ😹

    電マ使おっかーって言ってたけど
    りぼんが責めてたらイっちゃって
    結局使えなかったね😭

    チくびぺろぺろしながら
    おち♡♡んシコシコしてたら
    びゅって濃い🍼でたね🤭
    いっぱい搾り取っちゃった😝

    次はおもちゃも使って
    責めあいっこしようね🩷

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠刈谷市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗色々お話出来て楽しかった🎶面白い話聞けて楽しかったって言ってくれて嬉しかった💕お兄さんは悪い大人になっちゃダメだよ😹電マ使おっかーって言ってたけどりぼんが責めてたらイっちゃって結局使えなかったね😭チくびぺろぺろしながらおち♡♡んシコシコしてたらびゅって濃い🍼でたね🤭いっぱい搾り取っちゃった😝次はおもちゃも使って責めあいっこしようね🩷

    🏠 刈谷市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗

    色々お話出来て楽しかった🎶
    面白い話聞けて楽しかったって
    言ってくれて嬉しかった💕
    お兄さんは悪い大人になっちゃダメだよ😹

    電マ使おっかーって言ってたけど
    りぼんが責めてたらイっちゃって
    結局使えなかったね😭

    チくびぺろぺろしながら
    おち♡♡んシコシコしてたら
    びゅって濃い🍼でたね🤭
    いっぱい搾り取っちゃった😝

    次はおもちゃも使って
    責めあいっこしようね🩷

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/6 17:52

    🏩 サンライト 203
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕

    ダンディなお兄さんで口髭似合ってた😎
    ピンクのパンツ可愛かった👙🎀
    ちん ポジ直さんでいいの楽そうやね👍🏻🌟

    120分でまったりしつつ
    写真撮ってもらったりお話したり
    あっという間で楽しかった💗
    目標の2回イケてよかったよ👏🏻

    りぼんのチくびいっぱいいじられたり
    ナカいっぱい気持ちよくしてくれたり
    その後は69でお互い気持ちよくなって
    りぼんが上に股がってコスコスして
    いっぱい出しちゃったね💓

    初めてスまたでイったって
    言ってくれて嬉しかった😳

    2回目もスまたでイっちゃって
    めっちゃ飛んでびっくりしたね🍼💦

    また教えてもらったたい焼き屋さん
    食べに行ってみる🚗³₃

    またりぼんとえちなことしよおね💕

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト203で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕ダンディなお兄さんで口髭似合ってた😎ピンクのパンツ可愛かった👙🎀ちんポジ直さんでいいの楽そうやね👍🏻🌟120分でまったりしつつ写真撮ってもらったりお話したりあっという間で楽しかった💗目標の2回イケてよかったよ👏🏻りぼんのチくびいっぱいいじられたりナカいっぱい気持ちよくしてくれたりその後は69でお互い気持ちよくなってりぼんが上に股がってコスコスしていっぱい出しちゃったね💓初めてスまたでイったって言ってくれて嬉しかった😳2回目もスまたでイっちゃってめっちゃ飛んでびっくりしたね🍼💦また教えてもらったたい焼き屋さん食べに行ってみる🚗³₃またりぼんとえちなことしよおね💕

    🏩 サンライト 203
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕

    ダンディなお兄さんで口髭似合ってた😎
    ピンクのパンツ可愛かった👙🎀
    ちん ポジ直さんでいいの楽そうやね👍🏻🌟

    120分でまったりしつつ
    写真撮ってもらったりお話したり
    あっという間で楽しかった💗
    目標の2回イケてよかったよ👏🏻

    りぼんのチくびいっぱいいじられたり
    ナカいっぱい気持ちよくしてくれたり
    その後は69でお互い気持ちよくなって
    りぼんが上に股がってコスコスして
    いっぱい出しちゃったね💓

    初めてスまたでイったって
    言ってくれて嬉しかった😳

    2回目もスまたでイっちゃって
    めっちゃ飛んでびっくりしたね🍼💦

    また教えてもらったたい焼き屋さん
    食べに行ってみる🚗³₃

    またりぼんとえちなことしよおね💕

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/6 02:56

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくだお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗

    眠そうなお兄さんやなと思ったけど
    後半りぼんのほうが眠なって
    うとうとしてたけど2回イけてよかった💕

    2回するの久しぶりって言ってて
    珍しくムラムラするって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🤭

    チくび舐めもめっちゃ感じてくれて
    いっぱい気持ちいって言ってたね💓

    血液型当てられることないって
    言ってて1発で当てれたから
    りぼんてんさい👏🏻🌟

    またクラブライトつけたら見せてね😹

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠岡崎市の自宅で遊んでくだお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗眠そうなお兄さんやなと思ったけど後半りぼんのほうが眠なってうとうとしてたけど2回イけてよかった💕2回するの久しぶりって言ってて珍しくムラムラするって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🤭チくび舐めもめっちゃ感じてくれていっぱい気持ちいって言ってたね💓血液型当てられることないって言ってて1発で当てれたからりぼんてんさい👏🏻🌟またクラブライトつけたら見せてね😹

    🏠 岡崎市の自宅
    で遊んでくだお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💗

    眠そうなお兄さんやなと思ったけど
    後半りぼんのほうが眠なって
    うとうとしてたけど2回イけてよかった💕

    2回するの久しぶりって言ってて
    珍しくムラムラするって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった🤭

    チくび舐めもめっちゃ感じてくれて
    いっぱい気持ちいって言ってたね💓

    血液型当てられることないって
    言ってて1発で当てれたから
    りぼんてんさい👏🏻🌟

    またクラブライトつけたら見せてね😹

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/6 01:10

    🏠 碧南市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    千葉から出張できてたお兄さんで
    お菓子とジュースありがとね🥤

    攻めも受けも好きなお兄さんで
    興奮していっぱい先走り汁出てたね💕

    おもちゃでいじめられたり
    69で舐めあったりして気持ちよかった💓
    チくびぺろぺろしたらビクンってなって
    いじめるの楽しかった🤭

    色んな話出来たし
    ご飯の話とかして楽しかった🎶

    明日はゆっくり休んで明後日から
    お仕事がんばってね💪🏻🔥
    また時間あったらりぼんと遊んでね🎀

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠碧南市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘千葉から出張できてたお兄さんでお菓子とジュースありがとね🥤攻めも受けも好きなお兄さんで興奮していっぱい先走り汁出てたね💕おもちゃでいじめられたり69で舐めあったりして気持ちよかった💓チくびぺろぺろしたらビクンってなっていじめるの楽しかった🤭色んな話出来たしご飯の話とかして楽しかった🎶明日はゆっくり休んで明後日からお仕事がんばってね💪🏻🔥また時間あったらりぼんと遊んでね🎀

    🏠 碧南市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    千葉から出張できてたお兄さんで
    お菓子とジュースありがとね🥤

    攻めも受けも好きなお兄さんで
    興奮していっぱい先走り汁出てたね💕

    おもちゃでいじめられたり
    69で舐めあったりして気持ちよかった💓
    チくびぺろぺろしたらビクンってなって
    いじめるの楽しかった🤭

    色んな話出来たし
    ご飯の話とかして楽しかった🎶

    明日はゆっくり休んで明後日から
    お仕事がんばってね💪🏻🔥
    また時間あったらりぼんと遊んでね🎀

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/5 23:24

    🏩 ホテルズ 308
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    あんまり話さないお兄さんかなって
    思ってたけどプレイ終わったあとは
    いっぱい話せて嬉しかった🎶
    初対面だったし緊張してたんかな🤔💭

    受け派のお兄さんだったから
    いっぱいいじめちゃった🤭

    チくび舐めでいっぱいビクビクしてたね😳
    寸止めして我慢してるの見てたら
    楽しくて3回くらい寸止めしちゃった😝
    その分イった時めっちゃ🍼の勢いすごくて
    気持ちよくイってくれて嬉しかった🩷

    サウナの話してたら行きたくなったから
    また今度サウナ行って整ってみるね🧖‍♀️♨️

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩ホテルズ308で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘あんまり話さないお兄さんかなって思ってたけどプレイ終わったあとはいっぱい話せて嬉しかった🎶初対面だったし緊張してたんかな🤔💭受け派のお兄さんだったからいっぱいいじめちゃった🤭チくび舐めでいっぱいビクビクしてたね😳寸止めして我慢してるの見てたら楽しくて3回くらい寸止めしちゃった😝その分イった時めっちゃ🍼の勢いすごくて気持ちよくイってくれて嬉しかった🩷サウナの話してたら行きたくなったからまた今度サウナ行って整ってみるね🧖‍♀️♨️

    🏩 ホテルズ 308
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    あんまり話さないお兄さんかなって
    思ってたけどプレイ終わったあとは
    いっぱい話せて嬉しかった🎶
    初対面だったし緊張してたんかな🤔💭

    受け派のお兄さんだったから
    いっぱいいじめちゃった🤭

    チくび舐めでいっぱいビクビクしてたね😳
    寸止めして我慢してるの見てたら
    楽しくて3回くらい寸止めしちゃった😝
    その分イった時めっちゃ🍼の勢いすごくて
    気持ちよくイってくれて嬉しかった🩷

    サウナの話してたら行きたくなったから
    また今度サウナ行って整ってみるね🧖‍♀️♨️

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/5 21:54

    🏩 ホテルズ 304
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    めっちゃ面白いって言ってくれて
    嬉しかった🎶
    関西弁ってやっぱり聞いてるだけで
    面白いんやね😹

    ふ♡ら上手いって褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった💘
    こんなにふ♡らで早く行ったの久しぶり
    って言っててさらに嬉しくなった🤭

    大阪の話とか食べ物の話して
    たこ焼き食べたくなった🐙😋

    関西弁聞きたくなったら
    またりぼんに会いに来てね😝💗

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩ホテルズ304で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓めっちゃ面白いって言ってくれて嬉しかった🎶関西弁ってやっぱり聞いてるだけで面白いんやね😹ふ♡ら上手いって褒めてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかった💘こんなにふ♡らで早く行ったの久しぶりって言っててさらに嬉しくなった🤭大阪の話とか食べ物の話してたこ焼き食べたくなった🐙😋関西弁聞きたくなったらまたりぼんに会いに来てね😝💗

    🏩 ホテルズ 304
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    めっちゃ面白いって言ってくれて
    嬉しかった🎶
    関西弁ってやっぱり聞いてるだけで
    面白いんやね😹

    ふ♡ら上手いって褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった💘
    こんなにふ♡らで早く行ったの久しぶり
    って言っててさらに嬉しくなった🤭

    大阪の話とか食べ物の話して
    たこ焼き食べたくなった🐙😋

    関西弁聞きたくなったら
    またりぼんに会いに来てね😝💗

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/5 19:57

    🏩 サンライト 402
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕
    コースアップしてくれた
    まさかの4回イッちゃったね😳👏🏻

    肌スベスベって褒めてくれたけど
    お兄さんもりぼんに負けんくらい
    すべすべやったで😎👍🏻

    チくび舐めたりおち♡♡ん舐めたら
    すぐビンビンなってたね😝🩷

    そのままいっぱい攻めて
    大量に絞り取れた🍼🤭
    4回目はさすがに無理かと思ったけど
    気合いでなんとか❤️‍🔥

    いろいろ話も楽しかった🎶
    おばあちゃんのご飯食べたくなった🤤

    次は目指せ5回❓❓🫢
    また絞られに来てね💓

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト402で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕コースアップしてくれたまさかの4回イッちゃったね😳👏🏻肌スベスベって褒めてくれたけどお兄さんもりぼんに負けんくらいすべすべやったで😎👍🏻チくび舐めたりおち♡♡ん舐めたらすぐビンビンなってたね😝🩷そのままいっぱい攻めて大量に絞り取れた🍼🤭4回目はさすがに無理かと思ったけど気合いでなんとか❤️‍🔥いろいろ話も楽しかった🎶おばあちゃんのご飯食べたくなった🤤次は目指せ5回❓❓🫢また絞られに来てね💓

    🏩 サンライト 402
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕
    コースアップしてくれた
    まさかの4回イッちゃったね😳👏🏻

    肌スベスベって褒めてくれたけど
    お兄さんもりぼんに負けんくらい
    すべすべやったで😎👍🏻

    チくび舐めたりおち♡♡ん舐めたら
    すぐビンビンなってたね😝🩷

    そのままいっぱい攻めて
    大量に絞り取れた🍼🤭
    4回目はさすがに無理かと思ったけど
    気合いでなんとか❤️‍🔥

    いろいろ話も楽しかった🎶
    おばあちゃんのご飯食べたくなった🤤

    次は目指せ5回❓❓🫢
    また絞られに来てね💓

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/5 17:46

    🏩 ホテルズ 310
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕
    120分あっという間やったね😓

    差し入れに色々ありがとっ🎁
    いちご大福もお寿司も美味しかった🍣🍓
    R-1は助かるよ〜👏🏻

    色々お話してギャップあるねって
    言われたけどベッドのなかでも
    ギャップありまくりでしょ😝

    体綺麗💕おしり綺麗💕可愛い💕
    って言ってくれて嬉しかった💗

    即尺からの即く♡にで
    お兄さんのビッグジュニアがビンビン😳
    いっぱいふ♡らしてチくび舐め✋コキで
    いっぱいカルピス出ちゃったね🍼💦

    りぼんのことも沢山気持ちよくしてくれて
    ローターとチくび舐めに
    指でいじいじされてイっちゃった💓

    次は手枷とかソフトSMもしようね❤️‍🔥
    また7月会えるの楽しみにしてるね☺️💘

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩ホテルズ310で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕120分あっという間やったね😓差し入れに色々ありがとっ🎁いちご大福もお寿司も美味しかった🍣🍓R-1は助かるよ〜👏🏻色々お話してギャップあるねって言われたけどベッドのなかでもギャップありまくりでしょ😝体綺麗💕おしり綺麗💕可愛い💕って言ってくれて嬉しかった💗即尺からの即く♡にでお兄さんのビッグジュニアがビンビン😳いっぱいふ♡らしてチくび舐め✋コキでいっぱいカルピス出ちゃったね🍼💦りぼんのことも沢山気持ちよくしてくれてローターとチくび舐めに指でいじいじされてイっちゃった💓次は手枷とかソフトSMもしようね❤️‍🔥また7月会えるの楽しみにしてるね☺️💘

    🏩 ホテルズ 310
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💕
    120分あっという間やったね😓

    差し入れに色々ありがとっ🎁
    いちご大福もお寿司も美味しかった🍣🍓
    R-1は助かるよ〜👏🏻

    色々お話してギャップあるねって
    言われたけどベッドのなかでも
    ギャップありまくりでしょ😝

    体綺麗💕おしり綺麗💕可愛い💕
    って言ってくれて嬉しかった💗

    即尺からの即く♡にで
    お兄さんのビッグジュニアがビンビン😳
    いっぱいふ♡らしてチくび舐め✋コキで
    いっぱいカルピス出ちゃったね🍼💦

    りぼんのことも沢山気持ちよくしてくれて
    ローターとチくび舐めに
    指でいじいじされてイっちゃった💓

    次は手枷とかソフトSMもしようね❤️‍🔥
    また7月会えるの楽しみにしてるね☺️💘

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/5 04:09

    🏩 サンライト 207
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    オキニトークでちょっとお話してて
    会いに来てくれて嬉しかった🥰

    めちゃくちゃくせ強いお兄さんで
    面白かったし楽しかった🎶
    意外とりぼんデザインの才能あるでしょ😆
    キャベツのラグと弁当靴下デザインしよ😹

    カキカキさすさす気持ちよくて
    うとうとしてたけどいっぱい話してくれて
    ちゃんと意識保ててた😳
    やっぱりくっついてるとあったまるね❤️‍🔥

    いっぱいりぼんのこと気持ちよくしてくれて
    電マ当てながらチくび触られて
    ふ♡らするの興奮するし気持ちいい💗
    お兄さんも興奮してたね🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はこすこすしていっぱいでたね🍼💓

    またりぼんに気持ちよくされに来てね💘

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト207で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘オキニトークでちょっとお話してて会いに来てくれて嬉しかった🥰めちゃくちゃくせ強いお兄さんで面白かったし楽しかった🎶意外とりぼんデザインの才能あるでしょ😆キャベツのラグと弁当靴下デザインしよ😹カキカキさすさす気持ちよくてうとうとしてたけどいっぱい話してくれてちゃんと意識保ててた😳やっぱりくっついてるとあったまるね❤️‍🔥いっぱいりぼんのこと気持ちよくしてくれて電マ当てながらチくび触られてふ♡らするの興奮するし気持ちいい💗お兄さんも興奮してたね🤭いっぱい気持ちよくなってくれて最後はこすこすしていっぱいでたね🍼💓またりぼんに気持ちよくされに来てね💘

    🏩 サンライト 207
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💘

    オキニトークでちょっとお話してて
    会いに来てくれて嬉しかった🥰

    めちゃくちゃくせ強いお兄さんで
    面白かったし楽しかった🎶
    意外とりぼんデザインの才能あるでしょ😆
    キャベツのラグと弁当靴下デザインしよ😹

    カキカキさすさす気持ちよくて
    うとうとしてたけどいっぱい話してくれて
    ちゃんと意識保ててた😳
    やっぱりくっついてるとあったまるね❤️‍🔥

    いっぱいりぼんのこと気持ちよくしてくれて
    電マ当てながらチくび触られて
    ふ♡らするの興奮するし気持ちいい💗
    お兄さんも興奮してたね🤭

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後はこすこすしていっぱいでたね🍼💓

    またりぼんに気持ちよくされに来てね💘

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/5 03:56

    🏩 サンライト 406
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    色んな話出来て楽しかった🎶
    ゴールデンウィーク期間に色々規制されて
    きついと思うけどりぼんと遊んで
    ちょっとは発散出来たかな❓😎

    目も早くいい感じになるといいね👏🏻🌟
    すっぴんも受け入れてくれる人って
    女性からしたらめっちゃ嬉しい🥰

    いっぱいふ♡らして
    りぼんのお口に濃いミルク
    いっぱい出してくれて嬉しかった😝💕

    2回目イけんかったから
    次は限界チャレンジしようね❤️‍🔥

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト406で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓色んな話出来て楽しかった🎶ゴールデンウィーク期間に色々規制されてきついと思うけどりぼんと遊んでちょっとは発散出来たかな❓😎目も早くいい感じになるといいね👏🏻🌟すっぴんも受け入れてくれる人って女性からしたらめっちゃ嬉しい🥰いっぱいふ♡らしてりぼんのお口に濃いミルクいっぱい出してくれて嬉しかった😝💕2回目イけんかったから次は限界チャレンジしようね❤️‍🔥

    🏩 サンライト 406
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんと遊んでくれてありがと💓

    色んな話出来て楽しかった🎶
    ゴールデンウィーク期間に色々規制されて
    きついと思うけどりぼんと遊んで
    ちょっとは発散出来たかな❓😎

    目も早くいい感じになるといいね👏🏻🌟
    すっぴんも受け入れてくれる人って
    女性からしたらめっちゃ嬉しい🥰

    いっぱいふ♡らして
    りぼんのお口に濃いミルク
    いっぱい出してくれて嬉しかった😝💕

    2回目イけんかったから
    次は限界チャレンジしようね❤️‍🔥

    🎀 本指名様𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    5/4 22:10

    🏩 サンライト 206
    で遊んでくれた本指名のお兄さんへ🩷

    今日もりぼんと遊んでくれてありがと💕

    3日ぶりに会えて嬉しかった🎶
    まさかの90分ずっと話してて
    時間前コールなった時
    え?もう時間?ってびっくりした😹

    お兄さんとは考え方が似てるとこあって
    めっちゃ共感できる話やったり
    勉強になること教えてくれてありがと🥰
    あと2時間くらいは話せる気がする🙄

    差し入れも色々ありがと🎁
    久しぶりのわらび餅美味しかった😋

    後遺症の事は悲しいけど
    それも考えてこういうことしようって
    考えれるのがすごいなって尊敬した👏🏻✨️

    また深い話いっぱいしようね💕︎
    今度はえっちなことも🤭💕

    🎀 本指名様𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏩サンライト206で遊んでくれた本指名のお兄さんへ🩷今日もりぼんと遊んでくれてありがと💕3日ぶりに会えて嬉しかった🎶まさかの90分ずっと話してて時間前コールなった時え?もう時間?ってびっくりした😹お兄さんとは考え方が似てるとこあってめっちゃ共感できる話やったり勉強になること教えてくれてありがと🥰あと2時間くらいは話せる気がする🙄差し入れも色々ありがと🎁久しぶりのわらび餅美味しかった😋後遺症の事は悲しいけどそれも考えてこういうことしようって考えれるのがすごいなって尊敬した👏🏻✨️また深い話いっぱいしようね💕︎今度はえっちなことも🤭💕

    🏩 サンライト 206
    で遊んでくれた本指名のお兄さんへ🩷

    今日もりぼんと遊んでくれてありがと💕

    3日ぶりに会えて嬉しかった🎶
    まさかの90分ずっと話してて
    時間前コールなった時
    え?もう時間?ってびっくりした😹

    お兄さんとは考え方が似てるとこあって
    めっちゃ共感できる話やったり
    勉強になること教えてくれてありがと🥰
    あと2時間くらいは話せる気がする🙄

    差し入れも色々ありがと🎁
    久しぶりのわらび餅美味しかった😋

    後遺症の事は悲しいけど
    それも考えてこういうことしようって
    考えれるのがすごいなって尊敬した👏🏻✨️

    また深い話いっぱいしようね💕︎
    今度はえっちなことも🤭💕