• RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 くちコミお礼 🎀

    4/9 00:30

    くちコミありがと🩷

    いっぱい褒めてくれて嬉しいよぉ💓

    次会った時は
    ドア開けて0秒ふ♡ら
    しよおね🤭💕

    お風呂でプレイは初めてだったけど
    潜望鏡したり立ちバックスまたしたり
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった❤️‍🔥

    普段1回って言ってたけど
    2回チャレンジ成功したね👍🏻

    次もえっちなプレイ沢山しよおね🩷

    🎀 くちコミお礼 🎀

    くちコミありがと🩷いっぱい褒めてくれて嬉しいよぉ💓次会った時はドア開けて0秒ふ♡らしよおね🤭💕お風呂でプレイは初めてだったけど潜望鏡したり立ちバックスまたしたり気持ちよくなってもらえて嬉しかった❤️‍🔥普段1回って言ってたけど2回チャレンジ成功したね👍🏻次もえっちなプレイ沢山しよおね🩷

    くちコミありがと🩷

    いっぱい褒めてくれて嬉しいよぉ💓

    次会った時は
    ドア開けて0秒ふ♡ら
    しよおね🤭💕

    お風呂でプレイは初めてだったけど
    潜望鏡したり立ちバックスまたしたり
    気持ちよくなってもらえて嬉しかった❤️‍🔥

    普段1回って言ってたけど
    2回チャレンジ成功したね👍🏻

    次もえっちなプレイ沢山しよおね🩷

    🎀 くちコミお礼 🎀

    4/8 22:37

    くちコミありがと🎀

    2回目もりぼんと遊んでくれて嬉しかった💕

    色々話したりプレイしてたら
    あっという間に120分過ぎちゃったね🤭

    ほんとに前回は初対面だったのに
    プレイがドスケベすぎて
    あれ超えるのはなかなか難しそうだね😹

    でも今回も負けないくらい
    変態プレイいっぱいして楽しかった❤️‍🔥

    今回は2回目もイけてよかった💪🏻
    この調子で次も2回戦チャレンジしようね💕

    🎀 くちコミお礼 🎀

    くちコミありがと🎀2回目もりぼんと遊んでくれて嬉しかった💕色々話したりプレイしてたらあっという間に120分過ぎちゃったね🤭ほんとに前回は初対面だったのにプレイがドスケベすぎてあれ超えるのはなかなか難しそうだね😹でも今回も負けないくらい変態プレイいっぱいして楽しかった❤️‍🔥今回は2回目もイけてよかった💪🏻この調子で次も2回戦チャレンジしようね💕

    くちコミありがと🎀

    2回目もりぼんと遊んでくれて嬉しかった💕

    色々話したりプレイしてたら
    あっという間に120分過ぎちゃったね🤭

    ほんとに前回は初対面だったのに
    プレイがドスケベすぎて
    あれ超えるのはなかなか難しそうだね😹

    でも今回も負けないくらい
    変態プレイいっぱいして楽しかった❤️‍🔥

    今回は2回目もイけてよかった💪🏻
    この調子で次も2回戦チャレンジしようね💕

    🎀 くちコミお礼 🎀

    4/8 22:31

    くちコミありがと🎶

    ギャルとか地雷系好きなお兄さんには
    いっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しい💓

    りぼん的にはもうちょっと
    お腹絞りたいなぁって思ってるけど
    抱き心地いいって言われるから
    このくらいの方が皆好きなのかな❓

    関西弁って怖いって思われがちなんやけど
    方言出てるのは仲良くなってる証拠‼️😹
    関西弁好きって人もいて嬉しい🤭

    楽しくお話できてプレイも満足して貰えたら
    りぼんも満足だよ💪🏻❤️‍🔥

    またりぼんと遊んでね🎶

    🎀 くちコミお礼 🎀

    くちコミありがと🎶ギャルとか地雷系好きなお兄さんにはいっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しい💓りぼん的にはもうちょっとお腹絞りたいなぁって思ってるけど抱き心地いいって言われるからこのくらいの方が皆好きなのかな❓関西弁って怖いって思われがちなんやけど方言出てるのは仲良くなってる証拠‼️😹関西弁好きって人もいて嬉しい🤭楽しくお話できてプレイも満足して貰えたらりぼんも満足だよ💪🏻❤️‍🔥またりぼんと遊んでね🎶

    くちコミありがと🎶

    ギャルとか地雷系好きなお兄さんには
    いっぱい可愛いって褒めて貰えて嬉しい💓

    りぼん的にはもうちょっと
    お腹絞りたいなぁって思ってるけど
    抱き心地いいって言われるから
    このくらいの方が皆好きなのかな❓

    関西弁って怖いって思われがちなんやけど
    方言出てるのは仲良くなってる証拠‼️😹
    関西弁好きって人もいて嬉しい🤭

    楽しくお話できてプレイも満足して貰えたら
    りぼんも満足だよ💪🏻❤️‍🔥

    またりぼんと遊んでね🎶

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    4/8 21:59

    🏠岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんとあそんでくれてありがと🎀

    積極的なお兄さんで
    いっぱいく♡にされたり
    指でナカいじめられて
    いっぱいイっちゃった💓

    りぼんのあそこにいっぱいおち♡♡ん
    コスコスしてイっちゃったね🫣
    気持ちよくなってくれて嬉しかった💘

    大阪の女の子やっぱいいわぁって
    言ってくれて嬉しかった🎶

    爪綺麗にしてくれてたり
    髭も痛くないように剃ってくれてたり
    気遣いが嬉しかったよ👍🏻

    またりぼんと遊んでね🎶

    🎀 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🎀

    🏠岡崎市の自宅で遊んでくれたお兄さんへ🩷今日はりぼんとあそんでくれてありがと🎀積極的なお兄さんでいっぱいく♡にされたり指でナカいじめられていっぱいイっちゃった💓りぼんのあそこにいっぱいおち♡♡んコスコスしてイっちゃったね🫣気持ちよくなってくれて嬉しかった💘大阪の女の子やっぱいいわぁって言ってくれて嬉しかった🎶爪綺麗にしてくれてたり髭も痛くないように剃ってくれてたり気遣いが嬉しかったよ👍🏻またりぼんと遊んでね🎶

    🏠岡崎市の自宅
    で遊んでくれたお兄さんへ🩷

    今日はりぼんとあそんでくれてありがと🎀

    積極的なお兄さんで
    いっぱいく♡にされたり
    指でナカいじめられて
    いっぱいイっちゃった💓

    りぼんのあそこにいっぱいおち♡♡ん
    コスコスしてイっちゃったね🫣
    気持ちよくなってくれて嬉しかった💘

    大阪の女の子やっぱいいわぁって
    言ってくれて嬉しかった🎶

    爪綺麗にしてくれてたり
    髭も痛くないように剃ってくれてたり
    気遣いが嬉しかったよ👍🏻

    またりぼんと遊んでね🎶