• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤するよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    5/18 17:39

    今日は朝から
    名古屋の方でやってる
    フェス行ってきたの‼️

    人多すぎだし熱中症で
    倒れるかと思ったꉂ 🤭
    でも楽しかったよ〜👍🏻✨︎´-

    今日も元気に出勤します⋆͛⭐️⋆͛

    20:00-3:00

    です❕

    早く出勤しようと思っちょったけど
    できそうにない😭

    嬉しいことに23:30-3:00まで
    ご予約埋まってます😽💗
    お寿司パーティ🍣
    楽しみだね🥰

    20:00-23:30まで
    まだまだ予約待っちょるけん
    気になってるお兄さん
    遊びに来てね😚

    出勤するよ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    今日は朝から名古屋の方でやってるフェス行ってきたの‼️人多すぎだし熱中症で倒れるかと思ったꉂ🤭でも楽しかったよ〜👍🏻✨︎´-今日も元気に出勤します⋆͛⭐️⋆͛20:00-3:00です❕早く出勤しようと思っちょったけどできそうにない😭嬉しいことに23:30-3:00までご予約埋まってます😽💗お寿司パーティ🍣楽しみだね🥰20:00-23:30までまだまだ予約待っちょるけん気になってるお兄さん遊びに来てね😚

    今日は朝から
    名古屋の方でやってる
    フェス行ってきたの‼️

    人多すぎだし熱中症で
    倒れるかと思ったꉂ 🤭
    でも楽しかったよ〜👍🏻✨︎´-

    今日も元気に出勤します⋆͛⭐️⋆͛

    20:00-3:00

    です❕

    早く出勤しようと思っちょったけど
    できそうにない😭

    嬉しいことに23:30-3:00まで
    ご予約埋まってます😽💗
    お寿司パーティ🍣
    楽しみだね🥰

    20:00-23:30まで
    まだまだ予約待っちょるけん
    気になってるお兄さん
    遊びに来てね😚

    ありがとう😭💖

    5/18 04:35

    久しぶりの出勤やったのに

    沢山のお兄さん
    ありがとう
    😭💖

    マイガール登録も
    ほんとに嬉しい
    😉💗

    明日はもしかしたらもうちょい

    早く出勤できるかも‼️

    そしたら会えるお兄さん
    増えるかな
    ❓😚

    またその時日記上げるね📖☡✍

    明日も明後日もいるけん

    お時間合うお兄さん

    待っちょるね〜🤍❗️

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    前々から予約してくれてたの

    ありがとう😭💖

    お仕事前に会いに来てくれて

    嬉しかったよ〜😳💗

    お風呂で洗いっこする時
    女の子洗うの

    初めてでエロいねって
    言ってくれたの
    🤤

    ベット入ってから沢山攻めてもらって

    気持ちよすぎてすぐイッちゃって

    お兄さん嬉しそうだった🥹

    ねねの潮吹くのみて

    興奮してたねお兄さん🥺💗

    唾液いっぱいのふぇらとてこき

    上手いねって褒めて貰えたの🫣🤍

    お兄さんも気持ちよくて

    沢山飛んじゃったね💕︎

    またすぐ会おうね🥴

    2人目のお兄さん😻

    また会いに来てくれた嬉しい😉💗

    やっぱり可愛いねって

    沢山褒めてもらったの🥺🎀

    今日も沢山攻めてもらった😳

    お兄さんねねが潮吹いちゃうと

    すぐ飲もうとするから

    出すの恥ずかしくなっちゃう🫣💖

    くんにも沢山してくれて
    気持ちよすぎた
    🥹

    お兄さん乳首弱いからたーくさん

    いじめてあげた( 💓💓)

    気持ちいってずっと言ってたね😂💕︎

    ねねの唾液も飲みたいって言ったけん

    唾液垂らしてあげたのえろかったな🤤

    69しながらフィニッシュ🫣

    たくさん気持ちよくなってくれて

    良かったよぉ♥️

    次はいつかな〜❓❕

    3人目のお兄さん🤭

    写メ日記見て気になってきてくれたの

    ありがとう😭💖

    めっちゃ可愛いねって
    沢山言って貰えて

    嬉しかったな〜😽

    お兄さんすけべでおしっこする所

    見られたの恥ずかしかった🫣💖

    そのまますぐ舐められて、、

    初めてやったけんめっちゃ興奮

    しちゃった😻

    クンニたくさんされて、

    初めてあなる舐められたの🙈💭💓

    その後はいっぱい潮吹いちゃって

    イッちゃった🥺
    気持ちよすぎたよ😊

    ねねの口の中でお兄さん

    フィニッシュしたね💕︎

    沢山出て気持ちよさそうだったな〜🎀

    また会えると嬉しいな☺️⸝⸝

    4人目のお兄さん🤭

    方言めっちゃ好きらしくてそれで

    呼んでくれたのかな⁉️

    お風呂での洗いっこ初めてで

    緊張してたの可愛かったな😍

    先に攻めてもらったんだけど

    お兄さん指長いから

    奥まで当たってすっごい
    気持ちかった
    😳

    沢山いじめてくれたけん

    いっぱいイッちゃったよ😶‍🌫️💓

    ねねの唾液いっぱいのふぇらに

    びっくりしてたね😳‪….‪‪‪.‪‪‪.‪‪‪

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったな🥺✨

    ねねのお口の中でフィニッシュ‼️

    いーっぱい出てたね🥰

    また会えると嬉しいな🐈‍⬛🎀

    5人目のお兄さん😚

    潮吹き見たくて呼んでくれたらしい🥴

    お部屋入ってからずーっと

    可愛いの連呼で嬉しすぎたよ😳💗

    自宅やけん潮でそうになっても
    我慢してたら

    見たいけん沢山出して👀💓

    って言われてそれに興奮して

    沢山出ちゃった🙈💭💓

    唾液いっぱいのふぇらとてこき

    今までで1番気持ちいって
    褒めて貰えたの
    ͛⭐️͛

    ちょーーー嬉しかった👊🏻💕︎︎

    普段は乳首感じないみたいなんだけど

    唾液いっぱい出し舐めるの
    上手くて

    沢山感じてくれてめっちゃ
    ビクビクしてた
    🤭

    気持ちよさそうそれ見て
    濡れちゃった
    😶‍🌫️💓

    気持ちよすぎて
    2回もしちゃったね😽

    また会いたいけん
    待っちょるよ
    💗

    6人目のお兄さん🥹

    写メ日記見て気になって
    きてくれたの
    ‼️

    入った瞬間から可愛いばっかり

    言ってくれて
    嬉しすぎたじゃん
    😳💗

    差し入れにたけのこの里
    持ってきてくれて

    その話でめっちゃ盛り上がったね🤣

    お風呂での洗いっこ
    やっぱりみんな

    初めてなのかな

    お兄さんも緊張してた😳

    おっパイもちもちだねって💕︎

    感度良すぎてお兄さん

    気持ちよさそうだった☺️

    ベットで沢山イチャイチャして

    唾液いっぱいのフェらしたんだけど

    こんなに唾液いっぱいなのすごって

    びっくりしてたね😳‪….‪‪‪.‪‪‪.‪‪‪

    気持ちよくてすぐイッちゃったの

    可愛かったよ〜🫣💗

    また会えるの待ってる🥺‼️

    7人目のお兄さん😆

    滑り込みできてくれたの‼️

    同じ九州の話でめっちゃ
    盛り上がったね
    🤣💕︎

    お兄さんオシャレだったな〜͛⭐️͛

    お風呂で洗いながら
    お互いせめてたの

    えろかったな🙈💭💓

    ベットの中でも
    沢山攻めてもらったんだけど

    もう潮ふけないと思ってたら

    気持ちよすぎて
    めっちゃ飛んじゃって

    恥ずかしすぎた🫣💖

    でも気持ちよかったよぉ〜🥹

    ねねの唾液いっぱいのふぇら

    お兄さんめっちゃ気持ちよさそうに

    感じて暮れて嬉しかった♥️

    最後はお互い責めながら
    フィニッシュ
    😻

    沢山出てて
    気持ちよさそうだった
    😽

    次はいつ会えるかな🥺

    ありがとう😭💖

    久しぶりの出勤やったのに沢山のお兄さんありがとう😭💖マイガール登録もほんとに嬉しい😉💗明日はもしかしたらもうちょい早く出勤できるかも‼️そしたら会えるお兄さん増えるかな❓😚またその時日記上げるね📖☡✍明日も明後日もいるけんお時間合うお兄さん待っちょるね〜🤍❗️【お礼日記】1人目のお兄さん😽前々から予約してくれてたのありがとう😭💖お仕事前に会いに来てくれて嬉しかったよ〜😳💗お風呂で洗いっこする時女の子洗うの初めてでエロいねって言ってくれたの🤤ベット入ってから沢山攻めてもらって気持ちよすぎてすぐイッちゃってお兄さん嬉しそうだった🥹ねねの潮吹くのみて興奮してたねお兄さん🥺💗唾液いっぱいのふぇらとてこき上手いねって褒めて貰えたの🫣🤍お兄さんも気持ちよくて沢山飛んじゃったね💕︎またすぐ会おうね🥴2人目のお兄さん😻また会いに来てくれた嬉しい😉💗やっぱり可愛いねって沢山褒めてもらったの🥺🎀今日も沢山攻めてもらった😳お兄さんねねが潮吹いちゃうとすぐ飲もうとするから出すの恥ずかしくなっちゃう🫣💖くんにも沢山してくれて気持ちよすぎた🥹お兄さん乳首弱いからたーくさんいじめてあげた(💓∀💓)気持ちいってずっと言ってたね😂💕︎ねねの唾液も飲みたいって言ったけん唾液垂らしてあげたのえろかったな🤤69しながらフィニッシュ🫣たくさん気持ちよくなってくれて良かったよぉ♥️次はいつかな〜❓❕3人目のお兄さん🤭写メ日記見て気になってきてくれたのありがとう😭💖めっちゃ可愛いねって沢山言って貰えて嬉しかったな〜😽お兄さんすけべでおしっこする所見られたの恥ずかしかった🫣💖そのまますぐ舐められて、、初めてやったけんめっちゃ興奮しちゃった😻クンニたくさんされて、初めてあなる舐められたの🙈💭💓その後はいっぱい潮吹いちゃってイッちゃった🥺気持ちよすぎたよ😊ねねの口の中でお兄さんフィニッシュしたね💕︎沢山出て気持ちよさそうだったな〜🎀また会えると嬉しいな☺️⸝⸝4人目のお兄さん🤭方言めっちゃ好きらしくてそれで呼んでくれたのかな⁉️お風呂での洗いっこ初めてで緊張してたの可愛かったな😍先に攻めてもらったんだけどお兄さん指長いから奥まで当たってすっごい気持ちかった😳沢山いじめてくれたけんいっぱいイッちゃったよ😶‍🌫️💓ねねの唾液いっぱいのふぇらにびっくりしてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな🥺✨ねねのお口の中でフィニッシュ‼️いーっぱい出てたね🥰また会えると嬉しいな🐈‍⬛🎀5人目のお兄さん😚潮吹き見たくて呼んでくれたらしい🥴お部屋入ってからずーっと可愛いの連呼で嬉しすぎたよ😳💗自宅やけん潮でそうになっても我慢してたら見たいけん沢山出して👀💓‪って言われてそれに興奮して沢山出ちゃった🙈💭💓唾液いっぱいのふぇらとてこき今までで1番気持ちいって褒めて貰えたの⋆͛⭐️⋆͛ちょーーー嬉しかった👊🏻💕︎︎普段は乳首感じないみたいなんだけど唾液いっぱい出し舐めるの上手くて沢山感じてくれてめっちゃビクビクしてたꉂ🤭気持ちよさそうそれ見て濡れちゃった😶‍🌫️💓気持ちよすぎて2回もしちゃったね😽また会いたいけん待っちょるよ💗6人目のお兄さん🥹写メ日記見て気になってきてくれたの‼️入った瞬間から可愛いばっかり言ってくれて嬉しすぎたじゃん😳💗差し入れにたけのこの里持ってきてくれてその話でめっちゃ盛り上がったね🤣お風呂での洗いっこやっぱりみんな初めてなのかな❓お兄さんも緊張してた😳おっパイもちもちだねって💕︎感度良すぎてお兄さん気持ちよさそうだった☺️ベットで沢山イチャイチャして唾液いっぱいのフェらしたんだけどこんなに唾液いっぱいなのすごってびっくりしてたね😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪気持ちよくてすぐイッちゃったの可愛かったよ〜🫣💗また会えるの待ってる🥺‼️7人目のお兄さん😆滑り込みできてくれたの‼️同じ九州の話でめっちゃ盛り上がったね🤣💕︎お兄さんオシャレだったな〜⋆͛⭐️⋆͛お風呂で洗いながらお互いせめてたのえろかったな🙈💭💓ベットの中でも沢山攻めてもらったんだけどもう潮ふけないと思ってたら気持ちよすぎてめっちゃ飛んじゃって恥ずかしすぎた🫣💖でも気持ちよかったよぉ〜🥹ねねの唾液いっぱいのふぇらお兄さんめっちゃ気持ちよさそうに感じて暮れて嬉しかった♥️最後はお互い責めながらフィニッシュ😻沢山出てて気持ちよさそうだった😽次はいつ会えるかな🥺

    久しぶりの出勤やったのに

    沢山のお兄さん
    ありがとう
    😭💖

    マイガール登録も
    ほんとに嬉しい
    😉💗

    明日はもしかしたらもうちょい

    早く出勤できるかも‼️

    そしたら会えるお兄さん
    増えるかな
    ❓😚

    またその時日記上げるね📖☡✍

    明日も明後日もいるけん

    お時間合うお兄さん

    待っちょるね〜🤍❗️

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    前々から予約してくれてたの

    ありがとう😭💖

    お仕事前に会いに来てくれて

    嬉しかったよ〜😳💗

    お風呂で洗いっこする時
    女の子洗うの

    初めてでエロいねって
    言ってくれたの
    🤤

    ベット入ってから沢山攻めてもらって

    気持ちよすぎてすぐイッちゃって

    お兄さん嬉しそうだった🥹

    ねねの潮吹くのみて

    興奮してたねお兄さん🥺💗

    唾液いっぱいのふぇらとてこき

    上手いねって褒めて貰えたの🫣🤍

    お兄さんも気持ちよくて

    沢山飛んじゃったね💕︎

    またすぐ会おうね🥴

    2人目のお兄さん😻

    また会いに来てくれた嬉しい😉💗

    やっぱり可愛いねって

    沢山褒めてもらったの🥺🎀

    今日も沢山攻めてもらった😳

    お兄さんねねが潮吹いちゃうと

    すぐ飲もうとするから

    出すの恥ずかしくなっちゃう🫣💖

    くんにも沢山してくれて
    気持ちよすぎた
    🥹

    お兄さん乳首弱いからたーくさん

    いじめてあげた( 💓💓)

    気持ちいってずっと言ってたね😂💕︎

    ねねの唾液も飲みたいって言ったけん

    唾液垂らしてあげたのえろかったな🤤

    69しながらフィニッシュ🫣

    たくさん気持ちよくなってくれて

    良かったよぉ♥️

    次はいつかな〜❓❕

    3人目のお兄さん🤭

    写メ日記見て気になってきてくれたの

    ありがとう😭💖

    めっちゃ可愛いねって
    沢山言って貰えて

    嬉しかったな〜😽

    お兄さんすけべでおしっこする所

    見られたの恥ずかしかった🫣💖

    そのまますぐ舐められて、、

    初めてやったけんめっちゃ興奮

    しちゃった😻

    クンニたくさんされて、

    初めてあなる舐められたの🙈💭💓

    その後はいっぱい潮吹いちゃって

    イッちゃった🥺
    気持ちよすぎたよ😊

    ねねの口の中でお兄さん

    フィニッシュしたね💕︎

    沢山出て気持ちよさそうだったな〜🎀

    また会えると嬉しいな☺️⸝⸝

    4人目のお兄さん🤭

    方言めっちゃ好きらしくてそれで

    呼んでくれたのかな⁉️

    お風呂での洗いっこ初めてで

    緊張してたの可愛かったな😍

    先に攻めてもらったんだけど

    お兄さん指長いから

    奥まで当たってすっごい
    気持ちかった
    😳

    沢山いじめてくれたけん

    いっぱいイッちゃったよ😶‍🌫️💓

    ねねの唾液いっぱいのふぇらに

    びっくりしてたね😳‪….‪‪‪.‪‪‪.‪‪‪

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったな🥺✨

    ねねのお口の中でフィニッシュ‼️

    いーっぱい出てたね🥰

    また会えると嬉しいな🐈‍⬛🎀

    5人目のお兄さん😚

    潮吹き見たくて呼んでくれたらしい🥴

    お部屋入ってからずーっと

    可愛いの連呼で嬉しすぎたよ😳💗

    自宅やけん潮でそうになっても
    我慢してたら

    見たいけん沢山出して👀💓

    って言われてそれに興奮して

    沢山出ちゃった🙈💭💓

    唾液いっぱいのふぇらとてこき

    今までで1番気持ちいって
    褒めて貰えたの
    ͛⭐️͛

    ちょーーー嬉しかった👊🏻💕︎︎

    普段は乳首感じないみたいなんだけど

    唾液いっぱい出し舐めるの
    上手くて

    沢山感じてくれてめっちゃ
    ビクビクしてた
    🤭

    気持ちよさそうそれ見て
    濡れちゃった
    😶‍🌫️💓

    気持ちよすぎて
    2回もしちゃったね😽

    また会いたいけん
    待っちょるよ
    💗

    6人目のお兄さん🥹

    写メ日記見て気になって
    きてくれたの
    ‼️

    入った瞬間から可愛いばっかり

    言ってくれて
    嬉しすぎたじゃん
    😳💗

    差し入れにたけのこの里
    持ってきてくれて

    その話でめっちゃ盛り上がったね🤣

    お風呂での洗いっこ
    やっぱりみんな

    初めてなのかな

    お兄さんも緊張してた😳

    おっパイもちもちだねって💕︎

    感度良すぎてお兄さん

    気持ちよさそうだった☺️

    ベットで沢山イチャイチャして

    唾液いっぱいのフェらしたんだけど

    こんなに唾液いっぱいなのすごって

    びっくりしてたね😳‪….‪‪‪.‪‪‪.‪‪‪

    気持ちよくてすぐイッちゃったの

    可愛かったよ〜🫣💗

    また会えるの待ってる🥺‼️

    7人目のお兄さん😆

    滑り込みできてくれたの‼️

    同じ九州の話でめっちゃ
    盛り上がったね
    🤣💕︎

    お兄さんオシャレだったな〜͛⭐️͛

    お風呂で洗いながら
    お互いせめてたの

    えろかったな🙈💭💓

    ベットの中でも
    沢山攻めてもらったんだけど

    もう潮ふけないと思ってたら

    気持ちよすぎて
    めっちゃ飛んじゃって

    恥ずかしすぎた🫣💖

    でも気持ちよかったよぉ〜🥹

    ねねの唾液いっぱいのふぇら

    お兄さんめっちゃ気持ちよさそうに

    感じて暮れて嬉しかった♥️

    最後はお互い責めながら
    フィニッシュ
    😻

    沢山出てて
    気持ちよさそうだった
    😽

    次はいつ会えるかな🥺

    出勤します⋆⸜🧡⸝‍⋆

    5/17 11:38

    おはよーうございます☀️
    1週間ぶりに
    出勤するよ〜💗


    スタートから事前予約
    ありがとう😭💖


    女の子の日も終わって
    ずーっと
    ムラムラしちょる😽


    やけん
    お兄さん沢山
    気持ちよくなろうね🤭💗


    いっぱいお誘い
    待っちょるよ〜👼👊🏻💕︎︎

    出勤します⋆⸜🧡⸝‍⋆

    おはよーうございます☀️1週間ぶりに出勤するよ〜💗スタートから事前予約ありがとう😭💖女の子の日も終わってずーっとムラムラしちょる😽やけんお兄さん沢山気持ちよくなろうね🤭💗いっぱいお誘い待っちょるよ〜👼👊🏻💕︎︎

    おはよーうございます☀️
    1週間ぶりに
    出勤するよ〜💗


    スタートから事前予約
    ありがとう😭💖


    女の子の日も終わって
    ずーっと
    ムラムラしちょる😽


    やけん
    お兄さん沢山
    気持ちよくなろうね🤭💗


    いっぱいお誘い
    待っちょるよ〜👼👊🏻💕︎︎

    ありがとう😭💖

    5/8 21:48

    今日もありがとう😽

    女の子の日なっちゃったので

    帰ります、、😢💦

    22:00-予約してくれてた

    お兄さんほんとにすいません💦

    女の子の日が終わったら

    出勤予定出すので

    また会いに来て欲しいです🥺💗


    出勤予定
    16日 22:00-3:00
    17日 13:00-3:00

    です‼️

    14.15は女の子の日終わってたら
    出勤しようと思ってる💡

    18.19は事前予約
    入りそうだったら
    出勤します🌟⋆꙳

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😳

    口コミとか色んなの見て

    逢いに来てくれた💗

    オキニトークもしてて
    会えて嬉しかった
    🥺

    可愛いってたくさんいってくれて

    ドキドキしたよ〜☺️😻

    泡風呂お風呂楽しかったね🛁*

    警察のコスプレしたんだ〜👮🏻🚓🚨

    ベット入ってからは
    沢山責めてもらって

    びっくりするほど
    吹いちゃって、
    😳︎💓

    沢山かけちゃってごめんね 🤭💦

    69しながらお兄さんも
    フィニッシュ
    🫣

    気持ちよさそうだったな〜🥹🫶🏻️💓

    ロングで撮ってくれてたけん

    時間いっぱい余って

    ご飯まで食べさせてくれたの🍚

    感謝だよ〜🙏✨

    またすぐ会いたいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    2人目のお兄さん😽

    1ヶ月ぶり、??かな!!

    また会えて嬉しい〜😉💗

    今回もシュークリームありがとう😊

    お風呂でいちゃいちゃ
    やっぱりエロいね
    🥴

    ベット入ってからは
    ずーっとちゅしてた
    😚

    前回みたいに沢山攻めてもらった😻

    素股気持ちよすぎて

    すぐ吹いちゃった、、😳💗

    ベットびちゃびちゃすぎて

    恥ずかしかった🥺💓

    沢山感じてくれて嬉しいって

    お兄さんに言われたんだけど

    気持ちいから仕方ないよね💕︎💦

    お兄さん沢山出てたね🤎

    次はお土産渡すね☺️

    ありがとう😭💖

    今日もありがとう😽女の子の日なっちゃったので帰ります、、😢💦22:00-予約してくれてたお兄さんほんとにすいません💦女の子の日が終わったら出勤予定出すのでまた会いに来て欲しいです🥺💗出勤予定16日22:00-3:0017日13:00-3:00です‼️14.15は女の子の日終わってたら出勤しようと思ってる💡18.19は事前予約入りそうだったら出勤します🌟⋆꙳【お礼日記】1人目のお兄さん😳口コミとか色んなの見て逢いに来てくれた💗オキニトークもしてて会えて嬉しかった🥺可愛いってたくさんいってくれてドキドキしたよ〜☺️😻泡風呂お風呂楽しかったね🛁*。警察のコスプレしたんだ〜👮🏻🚓🚨ベット入ってからは沢山責めてもらってびっくりするほど吹いちゃって、😳︎💓沢山かけちゃってごめんねꉂ🤭💦69しながらお兄さんもフィニッシュ🫣気持ちよさそうだったな〜🥹‎🫶🏻️💓‪ロングで撮ってくれてたけん時間いっぱい余ってご飯まで食べさせてくれたの🍚感謝だよ〜🙏✨またすぐ会いたいな🫶🏻💗̖́-‬2人目のお兄さん😽1ヶ月ぶり、??かな!!また会えて嬉しい〜😉💗今回もシュークリームありがとう😊お風呂でいちゃいちゃやっぱりエロいね🥴ベット入ってからはずーっとちゅしてた😚前回みたいに沢山攻めてもらった😻素股気持ちよすぎてすぐ吹いちゃった、、😳💗ベットびちゃびちゃすぎて恥ずかしかった🥺💓‪沢山感じてくれて嬉しいってお兄さんに言われたんだけど気持ちいから仕方ないよね💕︎💦お兄さん沢山出てたね🤎次はお土産渡すね☺️

    今日もありがとう😽

    女の子の日なっちゃったので

    帰ります、、😢💦

    22:00-予約してくれてた

    お兄さんほんとにすいません💦

    女の子の日が終わったら

    出勤予定出すので

    また会いに来て欲しいです🥺💗


    出勤予定
    16日 22:00-3:00
    17日 13:00-3:00

    です‼️

    14.15は女の子の日終わってたら
    出勤しようと思ってる💡

    18.19は事前予約
    入りそうだったら
    出勤します🌟⋆꙳

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😳

    口コミとか色んなの見て

    逢いに来てくれた💗

    オキニトークもしてて
    会えて嬉しかった
    🥺

    可愛いってたくさんいってくれて

    ドキドキしたよ〜☺️😻

    泡風呂お風呂楽しかったね🛁*

    警察のコスプレしたんだ〜👮🏻🚓🚨

    ベット入ってからは
    沢山責めてもらって

    びっくりするほど
    吹いちゃって、
    😳︎💓

    沢山かけちゃってごめんね 🤭💦

    69しながらお兄さんも
    フィニッシュ
    🫣

    気持ちよさそうだったな〜🥹🫶🏻️💓

    ロングで撮ってくれてたけん

    時間いっぱい余って

    ご飯まで食べさせてくれたの🍚

    感謝だよ〜🙏✨

    またすぐ会いたいな🫶🏻💗 ̖́-‬

    2人目のお兄さん😽

    1ヶ月ぶり、??かな!!

    また会えて嬉しい〜😉💗

    今回もシュークリームありがとう😊

    お風呂でいちゃいちゃ
    やっぱりエロいね
    🥴

    ベット入ってからは
    ずーっとちゅしてた
    😚

    前回みたいに沢山攻めてもらった😻

    素股気持ちよすぎて

    すぐ吹いちゃった、、😳💗

    ベットびちゃびちゃすぎて

    恥ずかしかった🥺💓

    沢山感じてくれて嬉しいって

    お兄さんに言われたんだけど

    気持ちいから仕方ないよね💕︎💦

    お兄さん沢山出てたね🤎

    次はお土産渡すね☺️

    明日🌟⋆꙳

    5/7 22:08

    お兄さん達
    ゴールデンウィーク終わっちゃって
    お仕事始まった❓❓


    お仕事お疲れ様だよー🙇🏻‍♀️🌈


    まだ女の子の日なってないけん
    明日出勤出来そう🤭💗


    事前予約2件も入ってる‼️
    嬉しすぎる😽


    女の子の日前で
    ムラムラやばくて
    今日もちょっとひとりで
    しちゃった、、、🙈💭💕︎


    やけど解消できちょらんけん
    逢いに来て🥹


    いっぱいえっちのこと
    しよ〜😭💖


    予約、オキニトーク
    沢山待っちょるよ〜☺️💡

    明日🌟⋆꙳

    お兄さん達ゴールデンウィーク終わっちゃってお仕事始まった❓❓お仕事お疲れ様だよー🙇🏻‍♀️🌈まだ女の子の日なってないけん明日出勤出来そう🤭💗事前予約2件も入ってる‼️嬉しすぎる😽女の子の日前でムラムラやばくて今日もちょっとひとりでしちゃった、、、🙈💭💕︎やけど解消できちょらんけん逢いに来て🥹いっぱいえっちのことしよ〜😭💖予約、オキニトーク沢山待っちょるよ〜☺️💡

    お兄さん達
    ゴールデンウィーク終わっちゃって
    お仕事始まった❓❓


    お仕事お疲れ様だよー🙇🏻‍♀️🌈


    まだ女の子の日なってないけん
    明日出勤出来そう🤭💗


    事前予約2件も入ってる‼️
    嬉しすぎる😽


    女の子の日前で
    ムラムラやばくて
    今日もちょっとひとりで
    しちゃった、、、🙈💭💕︎


    やけど解消できちょらんけん
    逢いに来て🥹


    いっぱいえっちのこと
    しよ〜😭💖


    予約、オキニトーク
    沢山待っちょるよ〜☺️💡

    ありがとう😭💖

    5/6 05:11

    出勤時間短かったのに

    ねねと遊んでくれて

    ありがとう😭💖

    来週は女の子の日にならなかったら

    5/8 15:00-3:00

    5/10 14:00-0:00

    出勤予定です💖 ̖́-‬

    遊びに来てね‼️

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん☺️

    沖縄から帰ってきて
    逢いに来てくれた
    🥺💗

    お土産ありがとう😭💖

    今回は自宅やったけど

    ミニマリストなのかわかんないけど

    下に何も物置いてなかったのが
    びっくり
    🤣

    お風呂入る前に下着でぎゅーって

    たくさんしたのドキドキした💓

    前みたいに沢山チューもして

    カップルみたいだったね💕👫💕

    ねねのてこきと
    ふぇらきもちいって

    いってくれて
    嬉しかったよ〜
    😭💖

    最後は乳首とてこきで
    イッちゃったね
    🫣

    顔まで飛んでたのは飛びすぎて

    びっくりだよ〜👀‼️

    次も早く会おうね😻

    2人目のお兄さん😽

    パネルと日記見て
    気になっててくれた

    みたい!ありがとう😭💖

    お部屋入ってからすぐちゅー

    いっぱいしたね😳💗

    ずっとチューしっぱなしで

    エロかったな〜🙈💭💓

    お兄さんあんまり
    感情に出さない

    みたいだったけど

    てこきとふぇらしてるとき

    必死に気持ちいの隠してるの

    バレバレで可愛かったよ〜🥺︎︎🫶💘

    沢山気持ちよくなってくれてたら

    嬉しい😉💗

    また会えるといいな♥️

    3人目のお兄さん🥴

    綺麗な赤髪お兄さん 🤭

    最初は人見知り発動してあんまり

    喋れてなかったけど、
    もうすっかり

    仲良くなって楽しかったな〜😉💗

    こんなに可愛いと思わんかったって

    褒めてくれたの
    嬉しすぎ
    💓🙈💓

    お風呂で洗いっこするとき

    こんなすること初めてだよ😳💗

    って言ってくれて
    緊張しちょったね〜
    🤣

    ねねの喉奥まで入るフェら

    気にってくれたみたいで

    気持ちいって言ってくれて

    沢山出てて良かったよぉ🥹

    夜勤頑張ってね🔥

    またすぐ会いに来てね😭

    4人目のお兄さん🤭

    オキニトークしてたお兄さん‼️

    めっちゃ遅くだったのに
    目が覚めたけん

    逢いに来てくれた🥹

    それにコスプレと差し入れまで😭

    ありがとう😭💖

    電マで沢山責めてもらって

    何回もイッちゃったし
    潮ふいちゃった
    😽

    恥ずかしかったけど
    気持ちかった
    😳︎💓

    唾液いっぱいのふぇら

    気持ちいって言ってくれた🥺💗

    最後は素股がいいねってなって

    擬似正常位でフィニッシュ🫣💕︎

    お兄さん気持ちよくなってくれて

    良かったよ〜😉💗

    またあおうね〜‼️

    ありがとう😭💖

    出勤時間短かったのにねねと遊んでくれてありがとう😭💖来週は女の子の日にならなかったら5/815:00-3:005/1014:00-0:00出勤予定です💖̖́-‬遊びに来てね‼️【お礼日記】1人目のお兄さん☺️沖縄から帰ってきて逢いに来てくれた🥺💗お土産ありがとう😭💖今回は自宅やったけどミニマリスト❓なのかわかんないけど下に何も物置いてなかったのがびっくり🤣お風呂入る前に下着でぎゅーってたくさんしたのドキドキした💓前みたいに沢山チューもしてカップルみたいだったね💕👫💕ねねのてこきとふぇらきもちいっていってくれて嬉しかったよ〜😭💖最後は乳首とてこきでイッちゃったね🫣顔まで飛んでたのは飛びすぎてびっくりだよ〜👀‼️次も早く会おうね😻2人目のお兄さん😽パネルと日記見て気になっててくれたみたい!ありがとう😭💖お部屋入ってからすぐちゅーいっぱいしたね😳💗ずっとチューしっぱなしでエロかったな〜🙈💭💓お兄さんあんまり感情に出さないみたいだったけどてこきとふぇらしてるとき必死に気持ちいの隠してるのバレバレで可愛かったよ〜🥺︎︎🫶💘沢山気持ちよくなってくれてたら嬉しい😉💗また会えるといいな♥️3人目のお兄さん🥴綺麗な赤髪お兄さんꉂ🤭最初は人見知り発動してあんまり喋れてなかったけど、もうすっかり仲良くなって楽しかったな〜😉💗こんなに可愛いと思わんかったって褒めてくれたの嬉しすぎ💓🙈💓お風呂で洗いっこするときこんなすること初めてだよ😳💗って言ってくれて緊張しちょったね〜🤣ねねの喉奥まで入るフェら気にってくれたみたいで気持ちいって言ってくれて沢山出てて良かったよぉ🥹夜勤頑張ってね🔥またすぐ会いに来てね😭4人目のお兄さん🤭オキニトークしてたお兄さん‼️めっちゃ遅くだったのに目が覚めたけん逢いに来てくれた🥹それにコスプレと差し入れまで😭ありがとう😭💖電マで沢山責めてもらって何回もイッちゃったし潮ふいちゃった😽恥ずかしかったけど気持ちかった😳︎💓唾液いっぱいのふぇら気持ちいって言ってくれた🥺💗最後は素股がいいねってなって擬似正常位でフィニッシュ🫣💕︎お兄さん気持ちよくなってくれて良かったよ〜😉💗またあおうね〜‼️

    出勤時間短かったのに

    ねねと遊んでくれて

    ありがとう😭💖

    来週は女の子の日にならなかったら

    5/8 15:00-3:00

    5/10 14:00-0:00

    出勤予定です💖 ̖́-‬

    遊びに来てね‼️

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん☺️

    沖縄から帰ってきて
    逢いに来てくれた
    🥺💗

    お土産ありがとう😭💖

    今回は自宅やったけど

    ミニマリストなのかわかんないけど

    下に何も物置いてなかったのが
    びっくり
    🤣

    お風呂入る前に下着でぎゅーって

    たくさんしたのドキドキした💓

    前みたいに沢山チューもして

    カップルみたいだったね💕👫💕

    ねねのてこきと
    ふぇらきもちいって

    いってくれて
    嬉しかったよ〜
    😭💖

    最後は乳首とてこきで
    イッちゃったね
    🫣

    顔まで飛んでたのは飛びすぎて

    びっくりだよ〜👀‼️

    次も早く会おうね😻

    2人目のお兄さん😽

    パネルと日記見て
    気になっててくれた

    みたい!ありがとう😭💖

    お部屋入ってからすぐちゅー

    いっぱいしたね😳💗

    ずっとチューしっぱなしで

    エロかったな〜🙈💭💓

    お兄さんあんまり
    感情に出さない

    みたいだったけど

    てこきとふぇらしてるとき

    必死に気持ちいの隠してるの

    バレバレで可愛かったよ〜🥺︎︎🫶💘

    沢山気持ちよくなってくれてたら

    嬉しい😉💗

    また会えるといいな♥️

    3人目のお兄さん🥴

    綺麗な赤髪お兄さん 🤭

    最初は人見知り発動してあんまり

    喋れてなかったけど、
    もうすっかり

    仲良くなって楽しかったな〜😉💗

    こんなに可愛いと思わんかったって

    褒めてくれたの
    嬉しすぎ
    💓🙈💓

    お風呂で洗いっこするとき

    こんなすること初めてだよ😳💗

    って言ってくれて
    緊張しちょったね〜
    🤣

    ねねの喉奥まで入るフェら

    気にってくれたみたいで

    気持ちいって言ってくれて

    沢山出てて良かったよぉ🥹

    夜勤頑張ってね🔥

    またすぐ会いに来てね😭

    4人目のお兄さん🤭

    オキニトークしてたお兄さん‼️

    めっちゃ遅くだったのに
    目が覚めたけん

    逢いに来てくれた🥹

    それにコスプレと差し入れまで😭

    ありがとう😭💖

    電マで沢山責めてもらって

    何回もイッちゃったし
    潮ふいちゃった
    😽

    恥ずかしかったけど
    気持ちかった
    😳︎💓

    唾液いっぱいのふぇら

    気持ちいって言ってくれた🥺💗

    最後は素股がいいねってなって

    擬似正常位でフィニッシュ🫣💕︎

    お兄さん気持ちよくなってくれて

    良かったよ〜😉💗

    またあおうね〜‼️

    出勤するよ〜😽💗

    5/5 09:52

    おはよう☀️


    最近暖かくなってきて
    服装めっちゃ迷っちゃう🤣


    今日
    22:00-3:00
    出勤します🌟⋆꙳


    事前予約
    1件ありがとう😭💖


    旅行から帰ってきた
    お兄さんの話沢山聞かせてね☺️


    時間が遅くて
    逢いに来れないかもだけど
    ねねに会いに来てくれたら
    沢山癒してあげるね🥺


    来週
    5月8日 15:00-3:00
    5月10日 14:00-3:00
    予定してます‼️


    なんですけど
    女の子の日なっちゃったら
    出勤出来なくなっちゃう
    かもです💦😭
    その時は許してください🥺


    マイガール登録沢山
    ありがとう😭💖


    限定写メ日記も
    載せてみようと思うので
    気になってくれてる
    お兄さん沢山マイガール登録
    待ってます👦🏻🌟

    出勤するよ〜😽💗

    おはよう☀️最近暖かくなってきて服装めっちゃ迷っちゃう🤣今日22:00-3:00出勤します🌟⋆꙳事前予約1件ありがとう😭💖旅行から帰ってきたお兄さんの話沢山聞かせてね☺️時間が遅くて逢いに来れないかもだけどねねに会いに来てくれたら沢山癒してあげるね🥺来週5月8日15:00-3:005月10日14:00-3:00予定してます‼️なんですけど女の子の日なっちゃったら出勤出来なくなっちゃうかもです💦😭その時は許してください🥺マイガール登録沢山ありがとう😭💖限定写メ日記も載せてみようと思うので気になってくれてるお兄さん沢山マイガール登録待ってます👦🏻🌟

    おはよう☀️


    最近暖かくなってきて
    服装めっちゃ迷っちゃう🤣


    今日
    22:00-3:00
    出勤します🌟⋆꙳


    事前予約
    1件ありがとう😭💖


    旅行から帰ってきた
    お兄さんの話沢山聞かせてね☺️


    時間が遅くて
    逢いに来れないかもだけど
    ねねに会いに来てくれたら
    沢山癒してあげるね🥺


    来週
    5月8日 15:00-3:00
    5月10日 14:00-3:00
    予定してます‼️


    なんですけど
    女の子の日なっちゃったら
    出勤出来なくなっちゃう
    かもです💦😭
    その時は許してください🥺


    マイガール登録沢山
    ありがとう😭💖


    限定写メ日記も
    載せてみようと思うので
    気になってくれてる
    お兄さん沢山マイガール登録
    待ってます👦🏻🌟

    ありがとう😭💖

    5/3 05:48

    今日も沢山のお兄さん

    ありがとう😭💖

    今日は長い時間呼んでくれる人が

    多くて嬉しかった〜😭✨

    日記の写真は今日着た

    コスプレ‼️

    次回は

    55 22:00-3:00

    出勤です😽

    事前予約1件ありがとう🙌🏻⸝‍🤍

    まだまだ空いてるけん

    ねねと遊んでくれる
    お兄さん会いに来てね
    😚💕︎

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん☺️

    岐阜から3時間もかけてきてくれたの😻

    遠いところまで
    ほんとにありがとう
    😭

    お風呂での洗いっこ初めてで

    めっちゃ緊張してたの

    可愛かったな〜😭💖

    ベット入ってからは電マで

    沢山責めてくれて
    沢山気持ちよくなれた
    🥺

    潮も沢山吹いちゃって

    恥ずかしかったな🙈💭💓

    こんなに吹いた子初めてって

    驚いてた😱💦

    唾液いっぱいのふぇら
    気持ちよかったみたい!

    お口の中で沢山出しちゃっね😚

    気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃

    2人目のお兄さん😚

    まさかの地元同じでびっくり‼️

    地元トークでめっちゃ
    盛り上がった
    🤣𐤔

    方言の話とかして楽しかったな〜🥹

    お風呂入ってからは
    洗いっこしたの
    🤭

    初めてだったみたいで

    ドキドキしてたお兄さん🥴

    ベッドでは沢山攻めてくれて

    めっちゃびくびくしちゃって

    恥ずかしかった😳︎💓

    潮も沢山吹いちゃって
    気持ちよすぎたよ
    💗

    お兄さんのおちんちん舐めながら

    デンマ当てられるの
    恥ずかしかったけど

    興奮しすぎちゃった🙈💚

    これから飲み会楽しんでね〜🍺✨

    また会えるといいな🌟

    3人目のお兄さん🥰

    こないだに引き続き
    ありがとう
    😭💖

    北京飯めっちゃ美味しかった〜😋

    ねねちゃん疲れてるだろうからって

    ベットで休憩させてくれて

    ずっと喋ってたの🥹

    ご飯も食べさせてくれて
    休憩もさせてくれて

    ねねのこと考えてくれて

    嬉しいよ〜😉💗

    次はイラマ挑戦してみる⁉️

    頑張れる準備出来ちょるよ🥺🔥

    また待ってるね🤞

    4人目のお兄さん🥴

    長くイチャイチャしたいけんって

    ロングで取ってくれたの
    ありがとう
    🥺💗

    久しぶりに会えて嬉しかった😳

    今回のパンツ🩳
    あれえっちだった💕︎

    お風呂の時もずーっと
    くっついてたね
    😚

    前回のやり返しで今回は

    ねねが沢山攻めてあげたの🤭

    色んなところ唾液で
    べちょべちょにして

    沢山舐めてあげたの🤭︎💕

    ねねの体に沢山かけるっていって

    最後いーっぱいかけてもらった😍

    暖かくてえろかった✌️💕︎

    次も早く会いたい😻

    5人目のお兄さん😍

    お仕事帰りの癒しで
    呼んでくれたの
    😽

    緊張しちょるのプラス人見知りで

    最初気まづそうにしてたけど

    プレイ終わったらすっかり仲良し👩‍❤️‍👩

    お風呂での洗いっこで

    気持ちよくなっちゃって
    すぐ立ってた
    😚

    お兄さん大きいけん

    喉の奥までたーくさんいれて
    ふぇらするの

    気持ちよかったな😶‍🌫️💓

    唾液でべちょべちょにした
    後のてこきで

    すっごいびくびくしてて
    可愛かった
    😍

    気持ちよすぎて口でする前に

    イッちゃったね、、 🤭

    また会えるといいな🥺

    6人目のお兄さん😆

    オキニトークで
    ずっと話してたの!!

    やっと会えた💗
    滑り込みありがとう😭💖

    まさかの‼️共通のバンド好きやって

    めっちゃ話盛り上がっちゃった 🤭

    お風呂入る前から
    ずーっとくっついてて

    ベットの中で沢山チューしたの😘

    先に攻めてもらって
    気持ちよかった
    😳

    お兄さんちくび弱いのかな

    めっちゃ声出ててえろかったな🙈💭

    ねねの喉奥まで入るふぇら

    めっちゃ気持ちよさそうにしてた🥺💗

    沢山唾液も出るけん
    最高だったでしょ〜
    😋

    気持ちよすぎてすぐ
    イっちゃったね
    🥴

    ロングやったけんその後は

    好きな曲2人でずっと歌ってた笑

    また待っちょるよ〜🤭

    7人目のお兄さん😻

    何回も電話してくれて
    遅かったのに

    逢いに来てくれて
    ありがとう
    😭💖

    九州の方言懐かしくて

    嬉しそうだったね 🤭

    ほんとにまつ毛長すぎて
    羨ましいよ〜
    👀✨

    お風呂での洗いっこ

    初めてでびっくりしてたね笑

    ベット入ってからも
    楽しくおしゃべりして

    その後唾液いっぱいのふぇら🙈💭💓

    喉奥まではいるの
    凄かったでしょ
    ❓🥹

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったな〜😉💗

    次はお口の中で出してね🥴
    マッサージめっちゃ
    気持ちかった😽

    初めての口コミ待ってるよぉ🤭🤍

    またすぐ会おうね🫣

    ありがとう😭💖

    今日も沢山のお兄さんありがとう😭💖今日は長い時間呼んでくれる人が多くて嬉しかった〜😭✨日記の写真は今日着たコスプレ‼️次回は5月5日22:00-3:00出勤です😽事前予約1件ありがとう⸜🙌🏻⸝‍🤍まだまだ空いてるけんねねと遊んでくれるお兄さん会いに来てね😚💕︎【お礼日記】1人目のお兄さん☺️岐阜から3時間もかけてきてくれたの😻遠いところまでほんとにありがとう😭お風呂での洗いっこ初めてでめっちゃ緊張してたの可愛かったな〜😭💖ベット入ってからは電マで沢山責めてくれて沢山気持ちよくなれた🥺潮も沢山吹いちゃって恥ずかしかったな🙈💭💓こんなに吹いた子初めてって驚いてた😱💦唾液いっぱいのふぇら気持ちよかったみたい!お口の中で沢山出しちゃっね😚気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃2人目のお兄さん😚まさかの地元同じでびっくり‼️地元トークでめっちゃ盛り上がったꉂ🤣𐤔方言の話とかして楽しかったな〜🥹お風呂入ってからは洗いっこしたの🤭初めてだったみたいでドキドキしてたお兄さん🥴ベッドでは沢山攻めてくれてめっちゃびくびくしちゃって恥ずかしかった😳︎💓潮も沢山吹いちゃって気持ちよすぎたよ💗お兄さんのおちんちん舐めながらデンマ当てられるの恥ずかしかったけど興奮しすぎちゃった🙈💚これから飲み会楽しんでね〜🍺✨また会えるといいな🌟3人目のお兄さん🥰こないだに引き続きありがとう😭💖北京飯めっちゃ美味しかった〜😋ねねちゃん疲れてるだろうからってベットで休憩させてくれてずっと喋ってたの🥹ご飯も食べさせてくれて休憩もさせてくれてねねのこと考えてくれて嬉しいよ〜😉💗次はイラマ挑戦してみる⁉️頑張れる準備出来ちょるよ🥺🔥また待ってるね🤞4人目のお兄さん🥴長くイチャイチャしたいけんってロングで取ってくれたのありがとう🥺💗久しぶりに会えて嬉しかった😳今回のパンツ🩳あれえっちだった💕︎お風呂の時もずーっとくっついてたね😚前回のやり返し❓で今回はねねが沢山攻めてあげたの🤭色んなところ唾液でべちょべちょにして沢山舐めてあげたのꉂ🤭︎‪💕ねねの体に沢山かけるっていって最後いーっぱいかけてもらった😍暖かくてえろかった✌️💕︎次も早く会いたい😻5人目のお兄さん😍お仕事帰りの癒しで呼んでくれたの😽緊張しちょるのプラス人見知りで最初気まづそうにしてたけどプレイ終わったらすっかり仲良し👩‍❤️‍👩お風呂での洗いっこで気持ちよくなっちゃってすぐ立ってた😚お兄さん大きいけん喉の奥までたーくさんいれてふぇらするの気持ちよかったな😶‍🌫️💓唾液でべちょべちょにした後のてこきですっごいびくびくしてて可愛かった😍気持ちよすぎて口でする前にイッちゃったね、、ꉂ🤭また会えるといいな🥺6人目のお兄さん😆オキニトークでずっと話してたの!!やっと会えた💗滑り込みありがとう😭💖まさかの‼️共通のバンド好きやってめっちゃ話盛り上がっちゃったꉂ🤭お風呂入る前からずーっとくっついててベットの中で沢山チューしたの😘先に攻めてもらって気持ちよかった😳お兄さんちくび弱いのかな❓めっちゃ声出ててえろかったな🙈💭ねねの喉奥まで入るふぇらめっちゃ気持ちよさそうにしてた🥺💗沢山唾液も出るけん最高だったでしょ〜😋気持ちよすぎてすぐイっちゃったね🥴ロングやったけんその後は好きな曲2人でずっと歌ってた笑また待っちょるよ〜🤭7人目のお兄さん😻何回も電話してくれて遅かったのに逢いに来てくれてありがとう😭💖九州の方言懐かしくて嬉しそうだったねꉂ🤭ほんとにまつ毛長すぎて羨ましいよ〜👀✨お風呂での洗いっこ初めてでびっくりしてたね笑ベット入ってからも楽しくおしゃべりしてその後唾液いっぱいのふぇら🙈💭💓喉奥まではいるの凄かったでしょ❓🥹気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな〜😉💗次はお口の中で出してね🥴マッサージめっちゃ気持ちかった😽初めての口コミ待ってるよぉ🤭🤍またすぐ会おうね🫣

    今日も沢山のお兄さん

    ありがとう😭💖

    今日は長い時間呼んでくれる人が

    多くて嬉しかった〜😭✨

    日記の写真は今日着た

    コスプレ‼️

    次回は

    55 22:00-3:00

    出勤です😽

    事前予約1件ありがとう🙌🏻⸝‍🤍

    まだまだ空いてるけん

    ねねと遊んでくれる
    お兄さん会いに来てね
    😚💕︎

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん☺️

    岐阜から3時間もかけてきてくれたの😻

    遠いところまで
    ほんとにありがとう
    😭

    お風呂での洗いっこ初めてで

    めっちゃ緊張してたの

    可愛かったな〜😭💖

    ベット入ってからは電マで

    沢山責めてくれて
    沢山気持ちよくなれた
    🥺

    潮も沢山吹いちゃって

    恥ずかしかったな🙈💭💓

    こんなに吹いた子初めてって

    驚いてた😱💦

    唾液いっぱいのふぇら
    気持ちよかったみたい!

    お口の中で沢山出しちゃっね😚

    気をつけて帰るんだよ〜🚗³₃

    2人目のお兄さん😚

    まさかの地元同じでびっくり‼️

    地元トークでめっちゃ
    盛り上がった
    🤣𐤔

    方言の話とかして楽しかったな〜🥹

    お風呂入ってからは
    洗いっこしたの
    🤭

    初めてだったみたいで

    ドキドキしてたお兄さん🥴

    ベッドでは沢山攻めてくれて

    めっちゃびくびくしちゃって

    恥ずかしかった😳︎💓

    潮も沢山吹いちゃって
    気持ちよすぎたよ
    💗

    お兄さんのおちんちん舐めながら

    デンマ当てられるの
    恥ずかしかったけど

    興奮しすぎちゃった🙈💚

    これから飲み会楽しんでね〜🍺✨

    また会えるといいな🌟

    3人目のお兄さん🥰

    こないだに引き続き
    ありがとう
    😭💖

    北京飯めっちゃ美味しかった〜😋

    ねねちゃん疲れてるだろうからって

    ベットで休憩させてくれて

    ずっと喋ってたの🥹

    ご飯も食べさせてくれて
    休憩もさせてくれて

    ねねのこと考えてくれて

    嬉しいよ〜😉💗

    次はイラマ挑戦してみる⁉️

    頑張れる準備出来ちょるよ🥺🔥

    また待ってるね🤞

    4人目のお兄さん🥴

    長くイチャイチャしたいけんって

    ロングで取ってくれたの
    ありがとう
    🥺💗

    久しぶりに会えて嬉しかった😳

    今回のパンツ🩳
    あれえっちだった💕︎

    お風呂の時もずーっと
    くっついてたね
    😚

    前回のやり返しで今回は

    ねねが沢山攻めてあげたの🤭

    色んなところ唾液で
    べちょべちょにして

    沢山舐めてあげたの🤭︎💕

    ねねの体に沢山かけるっていって

    最後いーっぱいかけてもらった😍

    暖かくてえろかった✌️💕︎

    次も早く会いたい😻

    5人目のお兄さん😍

    お仕事帰りの癒しで
    呼んでくれたの
    😽

    緊張しちょるのプラス人見知りで

    最初気まづそうにしてたけど

    プレイ終わったらすっかり仲良し👩‍❤️‍👩

    お風呂での洗いっこで

    気持ちよくなっちゃって
    すぐ立ってた
    😚

    お兄さん大きいけん

    喉の奥までたーくさんいれて
    ふぇらするの

    気持ちよかったな😶‍🌫️💓

    唾液でべちょべちょにした
    後のてこきで

    すっごいびくびくしてて
    可愛かった
    😍

    気持ちよすぎて口でする前に

    イッちゃったね、、 🤭

    また会えるといいな🥺

    6人目のお兄さん😆

    オキニトークで
    ずっと話してたの!!

    やっと会えた💗
    滑り込みありがとう😭💖

    まさかの‼️共通のバンド好きやって

    めっちゃ話盛り上がっちゃった 🤭

    お風呂入る前から
    ずーっとくっついてて

    ベットの中で沢山チューしたの😘

    先に攻めてもらって
    気持ちよかった
    😳

    お兄さんちくび弱いのかな

    めっちゃ声出ててえろかったな🙈💭

    ねねの喉奥まで入るふぇら

    めっちゃ気持ちよさそうにしてた🥺💗

    沢山唾液も出るけん
    最高だったでしょ〜
    😋

    気持ちよすぎてすぐ
    イっちゃったね
    🥴

    ロングやったけんその後は

    好きな曲2人でずっと歌ってた笑

    また待っちょるよ〜🤭

    7人目のお兄さん😻

    何回も電話してくれて
    遅かったのに

    逢いに来てくれて
    ありがとう
    😭💖

    九州の方言懐かしくて

    嬉しそうだったね 🤭

    ほんとにまつ毛長すぎて
    羨ましいよ〜
    👀✨

    お風呂での洗いっこ

    初めてでびっくりしてたね笑

    ベット入ってからも
    楽しくおしゃべりして

    その後唾液いっぱいのふぇら🙈💭💓

    喉奥まではいるの
    凄かったでしょ
    ❓🥹

    気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったな〜😉💗

    次はお口の中で出してね🥴
    マッサージめっちゃ
    気持ちかった😽

    初めての口コミ待ってるよぉ🤭🤍

    またすぐ会おうね🫣

    出勤するよ🌟💖 ̖́-‬

    5/2 10:19

    おはよーう🌞💕︎
    昨日は夜遅くまで
    ありがとう〜😭💖


    今日も
    13:00-3:00
    出勤します😽


    ゴールデンウィークは
    他の日出勤あんまりできんけん
    この機会に
    良かったら遊びに来てね👼💗


    出勤迷ってる日は
    5日の22:00-3:00です🥲
    事前予約で埋まりそうやったら
    出勤します😚
    やけん来れそうな人
    オキニトークしてね〜🥺🤍

    出勤するよ🌟💖 ̖́-‬

    おはよーう🌞💕︎昨日は夜遅くまでありがとう〜😭💖今日も13:00-3:00出勤します😽ゴールデンウィークは他の日出勤あんまりできんけんこの機会に良かったら遊びに来てね👼💗出勤迷ってる日は5日の22:00-3:00です🥲事前予約で埋まりそうやったら出勤します😚やけん来れそうな人オキニトークしてね〜🥺🤍

    おはよーう🌞💕︎
    昨日は夜遅くまで
    ありがとう〜😭💖


    今日も
    13:00-3:00
    出勤します😽


    ゴールデンウィークは
    他の日出勤あんまりできんけん
    この機会に
    良かったら遊びに来てね👼💗


    出勤迷ってる日は
    5日の22:00-3:00です🥲
    事前予約で埋まりそうやったら
    出勤します😚
    やけん来れそうな人
    オキニトークしてね〜🥺🤍

    ありがとう😭💖

    5/2 04:19

    今日も沢山のお兄さん

    ねねと遊んでくれて

    ありがとう😭💖

    出勤すると
    毎回完売なの
    嬉しすぎるよ
    😭✨️

    明日も出勤なので

    良かったら遊びに来てください😽

    事前予約くれてるお兄さん

    会えるの楽しみ💗

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    九州の方言好きみたいで
    呼んでくれた
    🥴💗

    お仕事帰りなのに

    いい匂いすぎて
    びっくりだったよぉ
    ‼️

    100分あるけんって
    沢山攻めてもらった
    🤭

    潮吹きすぎてびっくりだった🤣

    唾液いっぱいのふぇら気持ちいって

    褒めてくれてありがとう😭💖

    お兄さん2回イッちゃって

    1回目はめっちゃ飛んでびっくり🫣

    2回目はねねの口の中で

    いっぱい出してくれた😳💗

    ソファーに座って
    電マして潮ふいたの

    えろすぎた🥰

    また岡崎来る機会あったら

    会えるの楽しみにしてる😚💕︎

    2人目のお兄さん🤭

    パネルに惹かれて
    逢いに来てくれたの
    💗

    仲良くなれるようにって
    手品披露してくれて

    それが面白すぎて
    笑っちゃった
    🤭

    沢山差し入れも用意してくれてて

    嬉しかったよ〜😉💗

    バスボムも楽しかった♥️

    最初にお兄さんのこと
    責めてあげて

    そのままねねを
    責めてもらったの

    てこきしながらてまんされて

    えろすぎて潮ふいちゃった🥺💗

    お兄さんも気持ちよくて

    すぐイっちゃったね😚

    久しぶりに全部出してくれた
    みたいで嬉しかった
    😍

    3人目のお兄さん😳

    口コミを見て気になって
    来てくれたの
    ‼️

    入った瞬間口コミ通り

    めっちゃ可愛い、、😳
    緊張してきたって🤭

    嬉しかったな〜😿‼️

    すぐお風呂入って洗いっこ😚

    ベット入ってからは
    沢山攻めてもらったの
    😍

    ねねの大好きな電マも使って

    沢山潮吹いちゃった🥺💗

    ねねの潮吹いてるのみてお兄さん

    ぴんぴんになってた、、🙈💭💓

    沢山フェらとてこきしてあげたら

    すぐイっちゃったね🥹

    そのまま2回戦🔥

    2回戦もふぇらしてたら
    すぐイッちゃって

    気持ちよさそうだったな👼💗

    またすぐ会いたい🫶

    4人目のお兄さん🥴

    お部屋入ってから沢山しゃべって

    そのままベットイン🫶🤍

    最初は緊張してるの
    めっちゃ伝わってきたけど

    いっぱい責めてもらってるうちに

    雰囲気がえろくなりすぎてて

    すぐ濡れちゃった🙈💭💓

    ねねの喉奥まではいるふぇらに

    お兄さんびっくりしてた 🤭

    亀頭弱いのわかった後
    沢山いじめてあげたら

    小悪魔笑顔じゃんって
    言われたの
    ☺️

    びくびくなってるのかわいくて

    沢山いじめちゃった😳💗

    最後はちゅーしながら
    フィニッシュ
    🤭

    すぐ会えるの楽しみにしてるよ😽

    5人目のお兄さん🥰

    お友達と遊びに来たみたい💗

    顔がタイプやけん
    指名したって嬉しい
    😿‼️

    お風呂で洗いっこしてる時

    気持ちよさそうにしてたの

    可愛かったな〜🥰

    ねねの唾液いっぱいのふぇらで

    沢山ビクビクしてて可愛かった😍

    1回目は高くめっちゃ飛んで

    2回目はお兄さんの顔の方??

    目掛けていっぱい飛んでた 🤭

    70分で2回も行けたの
    びっくりだね
    ‼️

    競馬良くするらしくて

    その話も沢山
    聞かせてもらったのぉ
    🥹💗

    また会えたら嬉しいな♥️

    6人目のお兄さん😚

    3回目まして!!!!

    お仕事忙しいみたいで

    なかなか会えんかったけど

    急に会いに来てくれてびっくり🫢

    会えて嬉しいよ〜😉💗

    リラックス出来すぎて
    心地よかった
    🤭

    くんにされながらの手マンめっちゃ

    気持ちよかった🙊💓

    お兄さん久しぶりすぎて

    すぐイっちゃったの可愛かった😽‼️

    ねねといると
    落ち着くっていってくれて

    次会う時の計画まで出来た😍

    明日からの
    神奈川主張頑張ってね
    🔥

    応援しちょる〜🤞

    7人目のお兄さん☺️

    飲み帰りに逢いに来てくれたの😽💗

    顔がどタイプって言ってくれて

    嬉しかったな〜😻

    お風呂でたくさんチューしながら

    洗いっこしたの、😳︎💓

    お兄さんのこと沢山責めてたら

    楽しくなっちゃって

    いっぱいいじめちゃった 🤭

    亀頭弱くて沢山攻めたら

    体ガクガクなっててエロかったな🥰

    初めて延長もしてくれたの😳

    それに!!その延長の時

    初めて男の子のシオフキ
    見ちゃった
    🫣💕︎

    やばいでちゃう、、が
    えろすぎた
    🙈💚

    また会えるの
    楽しみにしてる
    🫶

    ありがとう😭💖

    今日も沢山のお兄さんねねと遊んでくれてありがとう😭💖出勤すると毎回完売なの嬉しすぎるよ😭✨️明日も出勤なので良かったら遊びに来てください😽事前予約くれてるお兄さん会えるの楽しみ💗【お礼日記】1人目のお兄さん😽九州の方言好きみたいで呼んでくれた🥴💗お仕事帰りなのにいい匂いすぎてびっくりだったよぉ‼️100分あるけんって沢山攻めてもらった🤭潮吹きすぎてびっくりだった🤣唾液いっぱいのふぇら気持ちいって褒めてくれてありがとう😭💖お兄さん2回イッちゃって1回目はめっちゃ飛んでびっくり🫣2回目はねねの口の中でいっぱい出してくれた😳💗ソファーに座って電マして潮ふいたのえろすぎた🥰また岡崎来る機会あったら会えるの楽しみにしてる😚💕︎2人目のお兄さん🤭パネルに惹かれて逢いに来てくれたの💗仲良くなれるようにって手品披露してくれてそれが面白すぎて笑っちゃったꉂ🤭沢山差し入れも用意してくれてて嬉しかったよ〜😉💗バスボムも楽しかった♥️最初にお兄さんのこと責めてあげてそのままねねを責めてもらったのてこきしながらてまんされてえろすぎて潮ふいちゃった🥺💗お兄さんも気持ちよくてすぐイっちゃったね😚久しぶりに全部出してくれたみたいで嬉しかった😍3人目のお兄さん😳口コミを見て気になって来てくれたの‼️入った瞬間口コミ通りめっちゃ可愛い、、😳緊張してきたって🤭嬉しかったな〜😿‼️すぐお風呂入って洗いっこ😚ベット入ってからは沢山攻めてもらったの😍ねねの大好きな電マも使って沢山潮吹いちゃった🥺💗ねねの潮吹いてるのみてお兄さんぴんぴんになってた、、🙈💭💓沢山フェらとてこきしてあげたらすぐイっちゃったね🥹そのまま2回戦🔥2回戦もふぇらしてたらすぐイッちゃって気持ちよさそうだったな👼💗またすぐ会いたい🫶4人目のお兄さん🥴お部屋入ってから沢山しゃべってそのままベットイン‪🫶🤍最初は緊張してるのめっちゃ伝わってきたけどいっぱい責めてもらってるうちに雰囲気がえろくなりすぎててすぐ濡れちゃった🙈💭💓ねねの喉奥まではいるふぇらにお兄さんびっくりしてたꉂ🤭亀頭弱いのわかった後沢山いじめてあげたら小悪魔笑顔じゃんって言われたの☺️びくびくなってるのかわいくて沢山いじめちゃった😳💗最後はちゅーしながらフィニッシュ🤭すぐ会えるの楽しみにしてるよ😽5人目のお兄さん🥰お友達と遊びに来たみたい💗顔がタイプやけん指名したって嬉しい😿‼️お風呂で洗いっこしてる時気持ちよさそうにしてたの可愛かったな〜🥰ねねの唾液いっぱいのふぇらで沢山ビクビクしてて可愛かった😍1回目は高くめっちゃ飛んで2回目はお兄さんの顔の方??目掛けていっぱい飛んでたꉂ🤭70分で2回も行けたのびっくりだね‼️競馬良くするらしくてその話も沢山聞かせてもらったのぉ🥹💗また会えたら嬉しいな♥️6人目のお兄さん😚3回目まして!!!!お仕事忙しいみたいでなかなか会えんかったけど急に会いに来てくれてびっくり🫢会えて嬉しいよ〜😉💗リラックス出来すぎて心地よかった🤭くんにされながらの手マンめっちゃ気持ちよかった🙊💓お兄さん久しぶりすぎてすぐイっちゃったの可愛かった😽‼️ねねといると落ち着くっていってくれて次会う時の計画まで出来た😍明日からの神奈川主張頑張ってね🔥応援しちょる〜🤞7人目のお兄さん☺️飲み帰りに逢いに来てくれたの😽💗顔がどタイプって言ってくれて嬉しかったな〜😻お風呂でたくさんチューしながら洗いっこしたの、😳︎💓お兄さんのこと沢山責めてたら楽しくなっちゃっていっぱいいじめちゃったꉂ🤭亀頭弱くて沢山攻めたら体ガクガクなっててエロかったな🥰初めて延長もしてくれたの😳それに!!その延長の時初めて男の子のシオフキ見ちゃった🫣💕︎やばいでちゃう、、がえろすぎた🙈💚また会えるの楽しみにしてる🫶

    今日も沢山のお兄さん

    ねねと遊んでくれて

    ありがとう😭💖

    出勤すると
    毎回完売なの
    嬉しすぎるよ
    😭✨️

    明日も出勤なので

    良かったら遊びに来てください😽

    事前予約くれてるお兄さん

    会えるの楽しみ💗

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    九州の方言好きみたいで
    呼んでくれた
    🥴💗

    お仕事帰りなのに

    いい匂いすぎて
    びっくりだったよぉ
    ‼️

    100分あるけんって
    沢山攻めてもらった
    🤭

    潮吹きすぎてびっくりだった🤣

    唾液いっぱいのふぇら気持ちいって

    褒めてくれてありがとう😭💖

    お兄さん2回イッちゃって

    1回目はめっちゃ飛んでびっくり🫣

    2回目はねねの口の中で

    いっぱい出してくれた😳💗

    ソファーに座って
    電マして潮ふいたの

    えろすぎた🥰

    また岡崎来る機会あったら

    会えるの楽しみにしてる😚💕︎

    2人目のお兄さん🤭

    パネルに惹かれて
    逢いに来てくれたの
    💗

    仲良くなれるようにって
    手品披露してくれて

    それが面白すぎて
    笑っちゃった
    🤭

    沢山差し入れも用意してくれてて

    嬉しかったよ〜😉💗

    バスボムも楽しかった♥️

    最初にお兄さんのこと
    責めてあげて

    そのままねねを
    責めてもらったの

    てこきしながらてまんされて

    えろすぎて潮ふいちゃった🥺💗

    お兄さんも気持ちよくて

    すぐイっちゃったね😚

    久しぶりに全部出してくれた
    みたいで嬉しかった
    😍

    3人目のお兄さん😳

    口コミを見て気になって
    来てくれたの
    ‼️

    入った瞬間口コミ通り

    めっちゃ可愛い、、😳
    緊張してきたって🤭

    嬉しかったな〜😿‼️

    すぐお風呂入って洗いっこ😚

    ベット入ってからは
    沢山攻めてもらったの
    😍

    ねねの大好きな電マも使って

    沢山潮吹いちゃった🥺💗

    ねねの潮吹いてるのみてお兄さん

    ぴんぴんになってた、、🙈💭💓

    沢山フェらとてこきしてあげたら

    すぐイっちゃったね🥹

    そのまま2回戦🔥

    2回戦もふぇらしてたら
    すぐイッちゃって

    気持ちよさそうだったな👼💗

    またすぐ会いたい🫶

    4人目のお兄さん🥴

    お部屋入ってから沢山しゃべって

    そのままベットイン🫶🤍

    最初は緊張してるの
    めっちゃ伝わってきたけど

    いっぱい責めてもらってるうちに

    雰囲気がえろくなりすぎてて

    すぐ濡れちゃった🙈💭💓

    ねねの喉奥まではいるふぇらに

    お兄さんびっくりしてた 🤭

    亀頭弱いのわかった後
    沢山いじめてあげたら

    小悪魔笑顔じゃんって
    言われたの
    ☺️

    びくびくなってるのかわいくて

    沢山いじめちゃった😳💗

    最後はちゅーしながら
    フィニッシュ
    🤭

    すぐ会えるの楽しみにしてるよ😽

    5人目のお兄さん🥰

    お友達と遊びに来たみたい💗

    顔がタイプやけん
    指名したって嬉しい
    😿‼️

    お風呂で洗いっこしてる時

    気持ちよさそうにしてたの

    可愛かったな〜🥰

    ねねの唾液いっぱいのふぇらで

    沢山ビクビクしてて可愛かった😍

    1回目は高くめっちゃ飛んで

    2回目はお兄さんの顔の方??

    目掛けていっぱい飛んでた 🤭

    70分で2回も行けたの
    びっくりだね
    ‼️

    競馬良くするらしくて

    その話も沢山
    聞かせてもらったのぉ
    🥹💗

    また会えたら嬉しいな♥️

    6人目のお兄さん😚

    3回目まして!!!!

    お仕事忙しいみたいで

    なかなか会えんかったけど

    急に会いに来てくれてびっくり🫢

    会えて嬉しいよ〜😉💗

    リラックス出来すぎて
    心地よかった
    🤭

    くんにされながらの手マンめっちゃ

    気持ちよかった🙊💓

    お兄さん久しぶりすぎて

    すぐイっちゃったの可愛かった😽‼️

    ねねといると
    落ち着くっていってくれて

    次会う時の計画まで出来た😍

    明日からの
    神奈川主張頑張ってね
    🔥

    応援しちょる〜🤞

    7人目のお兄さん☺️

    飲み帰りに逢いに来てくれたの😽💗

    顔がどタイプって言ってくれて

    嬉しかったな〜😻

    お風呂でたくさんチューしながら

    洗いっこしたの、😳︎💓

    お兄さんのこと沢山責めてたら

    楽しくなっちゃって

    いっぱいいじめちゃった 🤭

    亀頭弱くて沢山攻めたら

    体ガクガクなっててエロかったな🥰

    初めて延長もしてくれたの😳

    それに!!その延長の時

    初めて男の子のシオフキ
    見ちゃった
    🫣💕︎

    やばいでちゃう、、が
    えろすぎた
    🙈💚

    また会えるの
    楽しみにしてる
    🫶

    出勤するよ😽💗

    5/1 10:24

    おはよーう‪🔆‬
    昨日忙しくて
    朝寝坊しかけちゃった🤣


    お兄さん達
    ゴールデンウィーク
    楽しんでるー🥺❓


    ねねは学校
    頑張ってます🥹


    今日は
    13:00-3:00
    出勤です‼️


    事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう😭💖
    めっちゃくちゃ楽しみ👼❤️


    まだまだ残り枠あるので
    沢山ラブコール
    待っちょるよぉ💖 ̖́-‬


    マイガール登録も沢山
    ありがとう😭💖
    オキニトーク送ってきてね🥴

    出勤するよ😽💗

    おはよーう‪🔆‬昨日忙しくて朝寝坊しかけちゃった🤣お兄さん達ゴールデンウィーク楽しんでるー🥺❓ねねは学校頑張ってます🥹今日は13:00-3:00出勤です‼️事前予約してくれてるお兄さんありがとう😭💖めっちゃくちゃ楽しみ👼❤️まだまだ残り枠あるので沢山ラブコール待っちょるよぉ💖̖́-‬マイガール登録も沢山ありがとう😭💖オキニトーク送ってきてね🥴

    おはよーう‪🔆‬
    昨日忙しくて
    朝寝坊しかけちゃった🤣


    お兄さん達
    ゴールデンウィーク
    楽しんでるー🥺❓


    ねねは学校
    頑張ってます🥹


    今日は
    13:00-3:00
    出勤です‼️


    事前予約してくれてる
    お兄さんありがとう😭💖
    めっちゃくちゃ楽しみ👼❤️


    まだまだ残り枠あるので
    沢山ラブコール
    待っちょるよぉ💖 ̖́-‬


    マイガール登録も沢山
    ありがとう😭💖
    オキニトーク送ってきてね🥴

    ありがとう😭💖

    5/1 03:42

    短い時間だったのに
    お兄さん達

    呼んでくれて
    ありがとう
    😭💖

    学校からのバイトからの出勤

    やったけど意外と
    楽しかった
    ☺️

    やけんまたお兄さんからお願いされたら

    この時間も
    出勤しちゃおうかな〜
    👼💡

    明日明後日も出勤やけん

    気になってくれてるお兄さん

    この機会に遊びに来てください😽💗

    事前予約してくれてると

    嬉しくなっちゃうから

    沢山待ってるよぉ👍🏻✨︎´-

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😳

    オキニトークで
    ずっと喋っちょったけん

    会えて嬉しい☺️💗

    お風呂でいちゃいちゃしたの

    めっちゃ興奮したな〜🤭

    湯船漬かりながらの
    ちゅー最高だった
    💕︎

    ベット入ってからは電マで

    攻めてもらって
    気持ちよくなっちゃった
    😚

    塩吹いちゃったのは
    恥ずかしすぎた
    🙈💭💓

    ふぇらしてる時
    唾液いっぱい出すぎて

    お兄さんびっくりしてたな 🤭

    先っぽが弱いの可愛かった🫶

    沢山気持ちいって言ってくれて

    嬉しかったよ😿‼️

    また来てくれるの待ってる🥺

    2人目のお兄さん😽

    前々から事前予約してくれてた

    お兄さん🫣

    2回目やったけど
    会えて嬉しかったよ
    ☺️

    今日は疲れたやろうけんって

    お話だけしたの 🤭

    明日パーべキューするみたいで

    その話聞いたりだとか

    好きなバンドの話
    聞かせてもらった
    ‼️

    次も呼んでくれるの

    待っちょるよ😽💗

    3人目のお兄さん😚

    ギリギリ滑り込みで呼んでくれて

    ありがとう😭💖

    お風呂入った後初めて

    体拭いてもらったの😳

    ベット入ってからは
    沢山攻めてもらって

    電マ使ってくれた時
    気持ちよすぎて

    めっちゃ潮噴いちゃって

    恥ずかしかった🙈💭💓

    イキまくっちゃった、、🙊💓

    お兄さんのこと責めてる時

    楽しくなっちゃって足と手固定して

    寸止め何回もしちゃった🥴

    ねねのテコキに耐えれず

    すぐイっちゃったね🤭💖 ̖́-‬

    また呼んでくれるの
    待ってるよぉ
    🥹

    ありがとう😭💖

    短い時間だったのにお兄さん達呼んでくれてありがとう😭💖学校からのバイトからの出勤やったけど意外と楽しかった☺️やけんまたお兄さんからお願いされたらこの時間も出勤しちゃおうかな〜👼💡明日明後日も出勤やけん気になってくれてるお兄さんこの機会に遊びに来てください😽💗事前予約してくれてると嬉しくなっちゃうから沢山待ってるよぉ👍🏻✨︎´-【お礼日記】1人目のお兄さん😳オキニトークでずっと喋っちょったけん会えて嬉しい☺️💗お風呂でいちゃいちゃしたのめっちゃ興奮したな〜🤭湯船漬かりながらのちゅー最高だった💕︎ベット入ってからは電マで攻めてもらって気持ちよくなっちゃった😚塩吹いちゃったのは恥ずかしすぎた🙈💭💓ふぇらしてる時唾液いっぱい出すぎてお兄さんびっくりしてたなꉂ🤭先っぽが弱いの可愛かった🫶沢山気持ちいって言ってくれて嬉しかったよ😿‼️また来てくれるの待ってる🥺2人目のお兄さん😽前々から事前予約してくれてたお兄さん🫣2回目やったけど会えて嬉しかったよ☺️今日は疲れたやろうけんってお話だけしたのꉂ🤭明日パーべキューするみたいでその話聞いたりだとか好きなバンドの話聞かせてもらった‼️次も呼んでくれるの待っちょるよ😽💗3人目のお兄さん😚ギリギリ滑り込みで呼んでくれてありがとう😭💖お風呂入った後初めて体拭いてもらったの😳ベット入ってからは沢山攻めてもらって電マ使ってくれた時気持ちよすぎてめっちゃ潮噴いちゃって恥ずかしかった🙈💭💓イキまくっちゃった、、🙊💓お兄さんのこと責めてる時楽しくなっちゃって足と手固定して寸止め何回もしちゃった🥴ねねのテコキに耐えれずすぐイっちゃったね🤭💖̖́-‬また呼んでくれるの待ってるよぉ🥹

    短い時間だったのに
    お兄さん達

    呼んでくれて
    ありがとう
    😭💖

    学校からのバイトからの出勤

    やったけど意外と
    楽しかった
    ☺️

    やけんまたお兄さんからお願いされたら

    この時間も
    出勤しちゃおうかな〜
    👼💡

    明日明後日も出勤やけん

    気になってくれてるお兄さん

    この機会に遊びに来てください😽💗

    事前予約してくれてると

    嬉しくなっちゃうから

    沢山待ってるよぉ👍🏻✨︎´-

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😳

    オキニトークで
    ずっと喋っちょったけん

    会えて嬉しい☺️💗

    お風呂でいちゃいちゃしたの

    めっちゃ興奮したな〜🤭

    湯船漬かりながらの
    ちゅー最高だった
    💕︎

    ベット入ってからは電マで

    攻めてもらって
    気持ちよくなっちゃった
    😚

    塩吹いちゃったのは
    恥ずかしすぎた
    🙈💭💓

    ふぇらしてる時
    唾液いっぱい出すぎて

    お兄さんびっくりしてたな 🤭

    先っぽが弱いの可愛かった🫶

    沢山気持ちいって言ってくれて

    嬉しかったよ😿‼️

    また来てくれるの待ってる🥺

    2人目のお兄さん😽

    前々から事前予約してくれてた

    お兄さん🫣

    2回目やったけど
    会えて嬉しかったよ
    ☺️

    今日は疲れたやろうけんって

    お話だけしたの 🤭

    明日パーべキューするみたいで

    その話聞いたりだとか

    好きなバンドの話
    聞かせてもらった
    ‼️

    次も呼んでくれるの

    待っちょるよ😽💗

    3人目のお兄さん😚

    ギリギリ滑り込みで呼んでくれて

    ありがとう😭💖

    お風呂入った後初めて

    体拭いてもらったの😳

    ベット入ってからは
    沢山攻めてもらって

    電マ使ってくれた時
    気持ちよすぎて

    めっちゃ潮噴いちゃって

    恥ずかしかった🙈💭💓

    イキまくっちゃった、、🙊💓

    お兄さんのこと責めてる時

    楽しくなっちゃって足と手固定して

    寸止め何回もしちゃった🥴

    ねねのテコキに耐えれず

    すぐイっちゃったね🤭💖 ̖́-‬

    また呼んでくれるの
    待ってるよぉ
    🥹

    出勤します💖 ̖́-‬

    4/30 12:03

    おはよーう‪🔆‬
    今日暖かいね〜

    お兄さんはお仕事かな?!
    それとも
    旅行とかいってるのかな〜🥺

    ねねは学校行って
    バイトしてから
    出勤するよぉ☺️

    大忙しだꉂ 🤭

    22:00-2:00
    です‼️

    2件事前予約入ってるから
    残り1枠かな、❓
    遊んでくれる
    お兄さん居たら嬉しいな😽💗


    最近沢山マイガール登録
    してくれてありがとう😭💖
    オキニトーク
    沢山返すので話しかけて下さい🫣💕︎
    出勤して欲しい日とか
    教えてくれたら出勤しちゃうよ🫶

    出勤します💖 ̖́-‬

    おはよーう‪🔆‬今日暖かいね〜お兄さんはお仕事かな?!それとも旅行とかいってるのかな〜🥺ねねは学校行ってバイトしてから出勤するよぉ☺️大忙しだꉂ🤭22:00-2:00です‼️2件事前予約入ってるから残り1枠かな、❓遊んでくれるお兄さん居たら嬉しいな😽💗最近沢山マイガール登録してくれてありがとう😭💖オキニトーク沢山返すので話しかけて下さい🫣💕︎出勤して欲しい日とか教えてくれたら出勤しちゃうよ🫶

    おはよーう‪🔆‬
    今日暖かいね〜

    お兄さんはお仕事かな?!
    それとも
    旅行とかいってるのかな〜🥺

    ねねは学校行って
    バイトしてから
    出勤するよぉ☺️

    大忙しだꉂ 🤭

    22:00-2:00
    です‼️

    2件事前予約入ってるから
    残り1枠かな、❓
    遊んでくれる
    お兄さん居たら嬉しいな😽💗


    最近沢山マイガール登録
    してくれてありがとう😭💖
    オキニトーク
    沢山返すので話しかけて下さい🫣💕︎
    出勤して欲しい日とか
    教えてくれたら出勤しちゃうよ🫶

    ごめんなさい😭

    4/29 10:49

    昨日出勤出来ず
    ごめんなさい😭🙇‍♀️

    バイトしてるんですけど
    そのバイトの交代出ないと
    行けなくなっちゃって
    出勤出来ませんでした😭😭

    ご予約くれてた
    2人のお兄さん
    気になってくれてた
    お兄さん
    すいません😭💦

    4/30 22:00-3:00
    5/1 13:00-3:00
    5/2 13:00-3:00


    出勤するので
    もし良かったら次の機会にまた
    お願いします🥺💗

    出勤して欲しい日などあったら
    オキニトークで教えてください😽
    できる限り出勤します🌟✊🏻🎶

    ごめんなさい😭

    昨日出勤出来ずごめんなさい😭🙇‍♀️バイトしてるんですけどそのバイトの交代出ないと行けなくなっちゃって出勤出来ませんでした😭😭ご予約くれてた2人のお兄さん気になってくれてたお兄さんすいません😭💦4/3022:00-3:005/113:00-3:005/213:00-3:00出勤するのでもし良かったら次の機会にまたお願いします🥺💗出勤して欲しい日などあったらオキニトークで教えてください😽できる限り出勤します🌟✊🏻🎶

    昨日出勤出来ず
    ごめんなさい😭🙇‍♀️

    バイトしてるんですけど
    そのバイトの交代出ないと
    行けなくなっちゃって
    出勤出来ませんでした😭😭

    ご予約くれてた
    2人のお兄さん
    気になってくれてた
    お兄さん
    すいません😭💦

    4/30 22:00-3:00
    5/1 13:00-3:00
    5/2 13:00-3:00


    出勤するので
    もし良かったら次の機会にまた
    お願いします🥺💗

    出勤して欲しい日などあったら
    オキニトークで教えてください😽
    できる限り出勤します🌟✊🏻🎶

    急遽‪🫶🤍💕︎

    4/27 16:22

    ゴールデンウィーク
    1日目楽しんでますか〜🤭

    ねねはめっちゃ
    たのしんじょるよぉ‼️

    なんと!!!!

    明日
    18:30-3:00
    出勤します💖 ̖́-‬

    オキニトークで日曜なら行けるよぉ
    などの声頂いたので
    出勤することにしました🥺❣️

    せっかく出勤するので
    良かったら遊びに
    来てください🥰

    沢山楽しまさせる自信あります😳
    ちなみに
    今日お酒飲んでるから
    明日はめっちゃ潮ふいちゃう
    と思う、、🙈💭💓

    潮吹き好きなお兄さん
    電マオプションで付けて
    ねねの事指名してね🤭❤️

    待っちょるよぉ〜💡

    急遽‪🫶🤍💕︎

    ゴールデンウィーク1日目楽しんでますか〜🤭ねねはめっちゃたのしんじょるよぉ‼️なんと!!!!明日18:30-3:00出勤します💖̖́-‬オキニトークで日曜なら行けるよぉなどの声頂いたので出勤することにしました🥺❣️せっかく出勤するので良かったら遊びに来てください🥰沢山楽しまさせる自信あります😳ちなみに今日お酒飲んでるから明日はめっちゃ潮ふいちゃうと思う、、🙈💭💓潮吹き好きなお兄さん電マオプションで付けてねねの事指名してね🤭❤️待っちょるよぉ〜💡

    ゴールデンウィーク
    1日目楽しんでますか〜🤭

    ねねはめっちゃ
    たのしんじょるよぉ‼️

    なんと!!!!

    明日
    18:30-3:00
    出勤します💖 ̖́-‬

    オキニトークで日曜なら行けるよぉ
    などの声頂いたので
    出勤することにしました🥺❣️

    せっかく出勤するので
    良かったら遊びに
    来てください🥰

    沢山楽しまさせる自信あります😳
    ちなみに
    今日お酒飲んでるから
    明日はめっちゃ潮ふいちゃう
    と思う、、🙈💭💓

    潮吹き好きなお兄さん
    電マオプションで付けて
    ねねの事指名してね🤭❤️

    待っちょるよぉ〜💡

    出勤予定やけん見てみて🫣💖 ̖́-‬

    4/27 00:35

    1週間お仕事
    お疲れ様です😽💗

    私も学校頑張りました😊

    明日からゴールデンウィーク✨️
    お兄さんたちはお仕事
    あるのかな❓

    4/30 22:00-2:00
    5/1 13:00-3:00
    5/2 13:00-3:00


    出勤予定だよぉ💖 ̖́-‬
    平日やけんお仕事あるお兄さん
    いると思うけど
    来れそうだったら
    会いに来て欲しいな🥴

    ちなみに4/30は残り1枠❓かな‼️
    残り2日は事前予約
    バンバン受け付けてる😽
    エッチなお兄さん
    ねねと遊びましょう🤍🎀𓈒𓏸


    ちなみにここだけの話
    4/28日曜日
    出勤したら来てくれるお兄さん
    いたりしますか、、😢
    事前予約入りそうだったら
    出勤しようか迷い中😑💭

    オキニトークで教えてください🫣💕︎

    出勤予定やけん見てみて🫣💖 ̖́-‬

    1週間お仕事お疲れ様です😽💗私も学校頑張りました😊明日からゴールデンウィーク✨️お兄さんたちはお仕事あるのかな❓4/3022:00-2:005/113:00-3:005/213:00-3:00出勤予定だよぉ💖̖́-‬平日やけんお仕事あるお兄さんいると思うけど来れそうだったら会いに来て欲しいな🥴ちなみに4/30は残り1枠❓かな‼️残り2日は事前予約バンバン受け付けてる😽エッチなお兄さんねねと遊びましょう🤍🎀𓈒𓏸ちなみにここだけの話4/28日曜日出勤したら来てくれるお兄さんいたりしますか、、😢事前予約入りそうだったら出勤しようか迷い中😑💭オキニトークで教えてください🫣💕︎

    1週間お仕事
    お疲れ様です😽💗

    私も学校頑張りました😊

    明日からゴールデンウィーク✨️
    お兄さんたちはお仕事
    あるのかな❓

    4/30 22:00-2:00
    5/1 13:00-3:00
    5/2 13:00-3:00


    出勤予定だよぉ💖 ̖́-‬
    平日やけんお仕事あるお兄さん
    いると思うけど
    来れそうだったら
    会いに来て欲しいな🥴

    ちなみに4/30は残り1枠❓かな‼️
    残り2日は事前予約
    バンバン受け付けてる😽
    エッチなお兄さん
    ねねと遊びましょう🤍🎀𓈒𓏸


    ちなみにここだけの話
    4/28日曜日
    出勤したら来てくれるお兄さん
    いたりしますか、、😢
    事前予約入りそうだったら
    出勤しようか迷い中😑💭

    オキニトークで教えてください🫣💕︎

    ありがとう😭💖

    4/25 00:18

    今日も沢山のお兄さん

    お誘いありがとう😭💖

    まだ出勤6回目、とかなのに

    本指名でまた呼んでくれたり

    早めから予約してくれたり

    ほんとに嬉しいです🫣👼🎀

    次回出勤予定

    5/1 13:00-3:00
    5/2 13:00-3:00

    です🌟✊🏻🎶

    平日やけんお仕事やと思うけど

    予定合わせられるお兄さん
    お待ちしてます
    👍🏻✨︎´-

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    髪色茶色になってたお兄さん🤭

    2週間ぶりくらいで会えた‼️

    ベットには入ってから
    すぐイチャイチャ
    💗

    めっちゃ攻められて

    沢山吹いちゃった、、🙊💓

    擬似騎乗位で沢山動いて

    その後擬似正常位で
    フィニッシュ
    😚💕︎

    精子たーくさんでててえろかった🥰

    オキニトークちゃんと
    送ってきてよ
    🥺

    クッキーもありがとう😊

    お寿司食べるね明日‼️🤣

    待っちょるけん☺️🎀💗

    またすぐ呼んでね〜💖 ̖́-‬

    2人目のお兄さん😻

    潮吹き見たいみたいで呼んでくれた🥰

    ベッド入ってから
    沢山いじめてもらって

    クリ触られてるだけで
    吹いちゃった、、
    😳

    そのまま手マンされて

    沢山吹いちゃったら

    お兄さん潮飲んでびっくり👀🤣

    初めての体験で焦っちゃったよ 🤭

    お兄さん乳首弱くて

    沢山声出ててえろかった🥺💗

    手こきもフェらも
    褒めて貰えて嬉しかった
    ♥️

    最後は69でフィニッシュ

    次はもっと長く行くの我慢しようね💕︎

    3人目のお兄さん🫣

    お部屋入ってから可愛いっていっぱい

    言ってくれて嬉しかった😉💗

    ねねだけ先に服脱がされて

    そのまま責められたの

    めっちゃえっちだったな〜🙈💭

    2人でベッド入ったあとは

    沢山フェらとテコキして

    その後69、、😽💗

    そのまま口の中でいーっぱい

    濃い精子だしたね🙈💭💓

    気持ちよさそうで嬉しかった😳

    お仕事頑張ってまた会いに来てくれる

    約束したけん待ってるね🤭

    4人目のお兄さん🥴

    初めましてなのに
    120分もありがとう😭💖

    お部屋入った瞬間から

    可愛い会えてよかったって
    言って貰えて

    嬉しかった🥰

    まだプレイも始まってないのに
    また来るねって

    言ってくれたの
    嬉しすぎたよ〜
    😿‼️

    お風呂使ってる時のぎゅーしながら

    イチャイチャ興奮したな🙊💓

    ベッドに入ってからたくさん攻めて

    その後攻められて

    いっぱい吹いちゃった🫣🐶❤️

    終わった後は
    マッサージしてもらって

    体軽くなった気がする‼️

    次はもっとロングで

    呼んでくれるのかな 🤭

    楽しみだな〜🤞

    5人目のお兄さん😍

    前々から気になっててくれてやっと

    会えた🥺💗
    嬉しい♥️

    ずっと可愛いって言ってくれて

    ずーっとちゅーしてたの😚

    ベッドで責められまくって

    沢山吹いちゃった🫣💕︎

    もう出ないと思ったら出てきて

    止まんなくなっちゃって

    びっくりした、、🙈💭💓

    沼っちゃったって言ってくれて

    またすぐ呼んでくれるみたい🤭

    早く会いたいな〜🥹

    ありがとう😭💖

    今日も沢山のお兄さんお誘いありがとう😭💖まだ出勤6回目、❓とかなのに本指名でまた呼んでくれたり早めから予約してくれたりほんとに嬉しいです🫣👼🎀次回出勤予定5/113:00-3:005/213:00-3:00です🌟✊🏻🎶平日やけんお仕事やと思うけど予定合わせられるお兄さんお待ちしてます👍🏻✨︎´-【お礼日記】1人目のお兄さん😽髪色茶色になってたお兄さん🤭2週間ぶりくらいで会えた‼️ベットには入ってからすぐイチャイチャ💗めっちゃ攻められて沢山吹いちゃった、、🙊💓擬似騎乗位で沢山動いてその後擬似正常位でフィニッシュ😚💕︎精子たーくさんでててえろかった🥰オキニトークちゃんと送ってきてよ🥺クッキーもありがとう😊お寿司食べるね明日‼️🤣待っちょるけん☺️🎀💗またすぐ呼んでね〜💖̖́-‬2人目のお兄さん😻潮吹き見たいみたいで呼んでくれた🥰ベッド入ってから沢山いじめてもらってクリ触られてるだけで吹いちゃった、、😳そのまま手マンされて沢山吹いちゃったらお兄さん潮飲んでびっくり👀🤣初めての体験で焦っちゃったよꉂ🤭お兄さん乳首弱くて沢山声出ててえろかった🥺💗手こきもフェらも褒めて貰えて嬉しかった♥️最後は69でフィニッシュ次はもっと長く行くの我慢しようね💕︎3人目のお兄さん🫣お部屋入ってから可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった😉💗ねねだけ先に服脱がされてそのまま責められたのめっちゃえっちだったな〜🙈💭2人でベッド入ったあとは沢山フェらとテコキしてその後69、、😽💗そのまま口の中でいーっぱい濃い精子だしたね🙈💭💓気持ちよさそうで嬉しかった😳お仕事頑張ってまた会いに来てくれる約束したけん待ってるね🤭4人目のお兄さん🥴初めましてなのに120分もありがとう😭💖お部屋入った瞬間から可愛い会えてよかったって言って貰えて嬉しかった🥰まだプレイも始まってないのにまた来るねって言ってくれたの嬉しすぎたよ〜😿‼️お風呂使ってる時のぎゅーしながらイチャイチャ興奮したな🙊💓ベッドに入ってからたくさん攻めてその後攻められていっぱい吹いちゃった🫣🐶❤️終わった後はマッサージしてもらって体軽くなった気がする‼️次はもっとロングで呼んでくれるのかな❓ꉂ🤭楽しみだな〜🤞5人目のお兄さん😍前々から気になっててくれてやっと会えた🥺💗嬉しい♥️ずっと可愛いって言ってくれてずーっとちゅーしてたの😚ベッドで責められまくって沢山吹いちゃった🫣💕︎もう出ないと思ったら出てきて止まんなくなっちゃってびっくりした、、🙈💭💓沼っちゃったって言ってくれてまたすぐ呼んでくれるみたい🤭早く会いたいな〜🥹

    今日も沢山のお兄さん

    お誘いありがとう😭💖

    まだ出勤6回目、とかなのに

    本指名でまた呼んでくれたり

    早めから予約してくれたり

    ほんとに嬉しいです🫣👼🎀

    次回出勤予定

    5/1 13:00-3:00
    5/2 13:00-3:00

    です🌟✊🏻🎶

    平日やけんお仕事やと思うけど

    予定合わせられるお兄さん
    お待ちしてます
    👍🏻✨︎´-

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    髪色茶色になってたお兄さん🤭

    2週間ぶりくらいで会えた‼️

    ベットには入ってから
    すぐイチャイチャ
    💗

    めっちゃ攻められて

    沢山吹いちゃった、、🙊💓

    擬似騎乗位で沢山動いて

    その後擬似正常位で
    フィニッシュ
    😚💕︎

    精子たーくさんでててえろかった🥰

    オキニトークちゃんと
    送ってきてよ
    🥺

    クッキーもありがとう😊

    お寿司食べるね明日‼️🤣

    待っちょるけん☺️🎀💗

    またすぐ呼んでね〜💖 ̖́-‬

    2人目のお兄さん😻

    潮吹き見たいみたいで呼んでくれた🥰

    ベッド入ってから
    沢山いじめてもらって

    クリ触られてるだけで
    吹いちゃった、、
    😳

    そのまま手マンされて

    沢山吹いちゃったら

    お兄さん潮飲んでびっくり👀🤣

    初めての体験で焦っちゃったよ 🤭

    お兄さん乳首弱くて

    沢山声出ててえろかった🥺💗

    手こきもフェらも
    褒めて貰えて嬉しかった
    ♥️

    最後は69でフィニッシュ

    次はもっと長く行くの我慢しようね💕︎

    3人目のお兄さん🫣

    お部屋入ってから可愛いっていっぱい

    言ってくれて嬉しかった😉💗

    ねねだけ先に服脱がされて

    そのまま責められたの

    めっちゃえっちだったな〜🙈💭

    2人でベッド入ったあとは

    沢山フェらとテコキして

    その後69、、😽💗

    そのまま口の中でいーっぱい

    濃い精子だしたね🙈💭💓

    気持ちよさそうで嬉しかった😳

    お仕事頑張ってまた会いに来てくれる

    約束したけん待ってるね🤭

    4人目のお兄さん🥴

    初めましてなのに
    120分もありがとう😭💖

    お部屋入った瞬間から

    可愛い会えてよかったって
    言って貰えて

    嬉しかった🥰

    まだプレイも始まってないのに
    また来るねって

    言ってくれたの
    嬉しすぎたよ〜
    😿‼️

    お風呂使ってる時のぎゅーしながら

    イチャイチャ興奮したな🙊💓

    ベッドに入ってからたくさん攻めて

    その後攻められて

    いっぱい吹いちゃった🫣🐶❤️

    終わった後は
    マッサージしてもらって

    体軽くなった気がする‼️

    次はもっとロングで

    呼んでくれるのかな 🤭

    楽しみだな〜🤞

    5人目のお兄さん😍

    前々から気になっててくれてやっと

    会えた🥺💗
    嬉しい♥️

    ずっと可愛いって言ってくれて

    ずーっとちゅーしてたの😚

    ベッドで責められまくって

    沢山吹いちゃった🫣💕︎

    もう出ないと思ったら出てきて

    止まんなくなっちゃって

    びっくりした、、🙈💭💓

    沼っちゃったって言ってくれて

    またすぐ呼んでくれるみたい🤭

    早く会いたいな〜🥹

    出勤するよ👼💗

    4/24 10:13

    今日はちょっと寒いね〜🥶


    朝から学校頑張ってます🔥
    お兄さんもお仕事
    頑張ってね📣❤️‍🔥👊🏻



    13:00-0:00
    出勤します💖 ̖́-‬




    オキニトーク返してくれる人
    多くて嬉しい😉💗
    沢山話そうね😽


    むらむらしすぎて1人で
    昨日の夜しちゃった、、🙊💓
    やけどまだ収まらんけん
    いっぱいえっちなことしようね🤭

    出勤するよ👼💗

    今日はちょっと寒いね〜🥶朝から学校頑張ってます🔥お兄さんもお仕事頑張ってね📣❤️‍🔥👊🏻13:00-0:00出勤します💖̖́-‬オキニトーク返してくれる人多くて嬉しい😉💗沢山話そうね😽むらむらしすぎて1人で昨日の夜しちゃった、、🙊💓やけどまだ収まらんけんいっぱいえっちなことしようね🤭

    今日はちょっと寒いね〜🥶


    朝から学校頑張ってます🔥
    お兄さんもお仕事
    頑張ってね📣❤️‍🔥👊🏻



    13:00-0:00
    出勤します💖 ̖́-‬




    オキニトーク返してくれる人
    多くて嬉しい😉💗
    沢山話そうね😽


    むらむらしすぎて1人で
    昨日の夜しちゃった、、🙊💓
    やけどまだ収まらんけん
    いっぱいえっちなことしようね🤭

    ありがとう😭💖

    4/24 00:08

    出勤時間短かったのに
    ありがとう
    😭💖

    明日も1限行ってから

    出勤します🌟✊🏻🎶

    明日はまだまだ枠あるよ〜‼️

    癒されに来てください🥺🤍🎀𓈒𓏸

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん👼

    3回目まして〜💖 ̖́-‬

    お仕事終わりに駆けつけてくれたの‼️

    お風呂一緒に入って

    すぐイチャイチャ🫣💗

    唾液いっぱいのフェらで
    べちよべちよにして

    擬似騎乗位🥰

    そのまま電マで責められて

    びしゃびしゃ潮吹き、、🙊💓

    恥ずかしすぎて
    すぐイっちゃった
    🤭

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    ほんとに入ってるみたいだったな😽

    ゴールデンウィーク明け
    会えるの楽しみ
    🥰

    お仕事頑張ってね🥺

    2人目のお兄さん😚

    前から気になってたみたいで

    呼んでくれたの🥺💗

    ずっと可愛いって連呼してくれて

    嬉しかった😽

    ベット入ってから沢山
    攻めてもらって

    気持ちよかった🙈💭💓

    お兄さん乳首弱くて
    声たくさん出てて

    エロかったな〜‼️

    ふぇらも褒めて貰えた👼🎀

    気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったよ
    😉💗

    最後は乳首攻めでイッちゃったね🤭

    沢山出て飛んできちゃった🤣

    気に入ってくれて
    次会う約束もしちゃった
    ☺️

    旅行のお土産待ってようかな〜😏💕

    ありがとう😭💖

    出勤時間短かったのにありがとう😭💖明日も1限行ってから出勤します🌟✊🏻🎶明日はまだまだ枠あるよ〜‼️癒されに来てください🥺🤍🎀𓈒𓏸【お礼日記】1人目のお兄さん👼3回目まして〜💖̖́-‬お仕事終わりに駆けつけてくれたの‼️お風呂一緒に入ってすぐイチャイチャ🫣💗唾液いっぱいのフェらでべちよべちよにして擬似騎乗位🥰そのまま電マで責められてびしゃびしゃ潮吹き、、🙊💓恥ずかしすぎてすぐイっちゃった🤭お兄さんも気持ちよくなってくれてほんとに入ってるみたいだったな😽ゴールデンウィーク明け会えるの楽しみ🥰お仕事頑張ってね🥺2人目のお兄さん😚前から気になってたみたいで呼んでくれたの🥺💗ずっと可愛いって連呼してくれて嬉しかった😽ベット入ってから沢山攻めてもらって気持ちよかった🙈💭💓お兄さん乳首弱くて声たくさん出ててエロかったな〜‼️ふぇらも褒めて貰えた👼🎀気持ちよさそうにしてて嬉しかったよ😉💗最後は乳首攻めでイッちゃったね🤭沢山出て飛んできちゃった🤣気に入ってくれて次会う約束もしちゃった☺️旅行のお土産待ってようかな〜😏💕

    出勤時間短かったのに
    ありがとう
    😭💖

    明日も1限行ってから

    出勤します🌟✊🏻🎶

    明日はまだまだ枠あるよ〜‼️

    癒されに来てください🥺🤍🎀𓈒𓏸

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん👼

    3回目まして〜💖 ̖́-‬

    お仕事終わりに駆けつけてくれたの‼️

    お風呂一緒に入って

    すぐイチャイチャ🫣💗

    唾液いっぱいのフェらで
    べちよべちよにして

    擬似騎乗位🥰

    そのまま電マで責められて

    びしゃびしゃ潮吹き、、🙊💓

    恥ずかしすぎて
    すぐイっちゃった
    🤭

    お兄さんも気持ちよくなってくれて

    ほんとに入ってるみたいだったな😽

    ゴールデンウィーク明け
    会えるの楽しみ
    🥰

    お仕事頑張ってね🥺

    2人目のお兄さん😚

    前から気になってたみたいで

    呼んでくれたの🥺💗

    ずっと可愛いって連呼してくれて

    嬉しかった😽

    ベット入ってから沢山
    攻めてもらって

    気持ちよかった🙈💭💓

    お兄さん乳首弱くて
    声たくさん出てて

    エロかったな〜‼️

    ふぇらも褒めて貰えた👼🎀

    気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったよ
    😉💗

    最後は乳首攻めでイッちゃったね🤭

    沢山出て飛んできちゃった🤣

    気に入ってくれて
    次会う約束もしちゃった
    ☺️

    旅行のお土産待ってようかな〜😏💕

    出勤するよ🌟✊🏻🎶

    4/23 13:04

    お疲れ様〜‼️


    今日学校終わり
    出勤します💖 ̖́-‬


    18:00-0:00
    です😽

    めっちゃむらむらしちょるけん🫣
    沢山えっちなことしたい、、💕︎


    ラブコール待ってるね🥺💗

    出勤するよ🌟✊🏻🎶

    お疲れ様〜‼️今日学校終わり出勤します💖̖́-‬18:00-0:00です😽めっちゃむらむらしちょるけん🫣沢山えっちなことしたい、、💕︎ラブコール待ってるね🥺💗

    お疲れ様〜‼️


    今日学校終わり
    出勤します💖 ̖́-‬


    18:00-0:00
    です😽

    めっちゃむらむらしちょるけん🫣
    沢山えっちなことしたい、、💕︎


    ラブコール待ってるね🥺💗