• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😭💖

    4/22 01:13

    今日も沢山のお兄さん
    ありがとう
    😭💖

    5回目の出勤やけど

    毎回忙しくて嬉しい😿‼️

    次回は
    火曜日 18:00-0:00
    水曜日 13:00-0:00

    です
    😚

    学校終わりに出勤します🌟

    平日初めてなので

    気になってくれてるお兄さん

    お待ちしてます🎶

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😳

    早くから予約ありがとう😸💕︎

    お風呂で洗いっこするの
    初めてみたいで

    喜んでもらえてよかった🥺💗

    唾液いっぱいのフェらした後

    そのまま手まんしてもらった、。

    そしたらいっぱい出ちゃって

    びっくりしちゃった、、🙈💭💓

    いっぱい吹いたあといーっぱい

    責めてあげたの😽

    キスしながらそのまま
    フィニッシュ
    🤍🎀𓈒𓏸

    いっぱいでたね、、❣️

    また会いたいな💗

    2人目のお兄さん🥴

    お仕事お休みだったけん
    呼んでくれた

    ありがとう😭💖

    パネルより実物の方が
    可愛いじゃん!って

    褒めてくれて嬉しかった〜💖 ̖́-‬

    ソファーにいる時からずーっと

    ちゅしっぱなし😚💕︎

    いっぱい責めてくれて

    沢山吹いちゃった、、🙊💓

    擬似正常位しながら

    お兄さん沢山出しちゃったね😚

    また来てくれるって言ってくれたけん

    待ってるよぉ〜‼️

    3人目のお兄さん😻

    パネル見て気になってくれたみたいで

    お部屋入ってからも可愛い連呼♥️

    くんに沢山してもらった😳💗

    自宅やったけん沢山吹かんよに

    めっちゃ我慢してたの、、🙈💭💓

    お兄さんと責めるの交代して

    手コキですぐイッちゃったね 🤭

    心も体も虜になってくれたみたいで

    めっちゃ嬉しいよ〜😿‼️

    次は長ーく呼んでくれる約束したけん

    来月まで楽しみに待ってる🥰

    4人目のお兄さん🫣

    安城から会いに来てくれた💗

    遠いところからありがとう😭💖

    お風呂でのイチャイチャ

    楽しかったね💕︎

    お兄さんドMみたいで

    手枷足枷して攻めてあげたの😽

    めっちゃ感じてくれて嬉しいかった😉💗

    イク時ずっとビクビクしてて

    エロかったな〜🙈💭💓

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    また会いたい😻

    5人目のお兄さん🫶

    オキニトークで話してて
    来てくれたの
    💖 ̖́-‬

    懐かしの九州の方言どうだったー

    めっちゃ可愛いって
    いっぱい言ってくれて

    嬉しかった🥺💗

    ベットでイチャイチャしてるの

    鏡越しに見えてめっちゃえろかった💕︎

    いっぱいくんにして貰った😚

    おもちゃで攻めてもらって

    2回もイッちゃった、、🙊💓

    くんにされながらお兄さん

    てこきでフィニッシュ🫰

    フェらもてこきも褒めて貰えて

    よかった😳💕︎

    また待ってるよ〜😿‼️

    ありがとう😭💖

    今日も沢山のお兄さんありがとう😭💖5回目の出勤やけど毎回忙しくて嬉しい😿‼️次回は火曜日18:00-0:00水曜日13:00-0:00です😚学校終わりに出勤します🌟平日初めてなので気になってくれてるお兄さんお待ちしてます🎶【お礼日記】1人目のお兄さん😳早くから予約ありがとう😸💕︎お風呂で洗いっこするの初めてみたいで喜んでもらえてよかった🥺💗唾液いっぱいのフェらした後そのまま手まんしてもらった、。そしたらいっぱい出ちゃってびっくりしちゃった、、🙈💭💓いっぱい吹いたあといーっぱい責めてあげたの😽キスしながらそのままフィニッシュ🤍🎀𓈒𓏸いっぱいでたね、、❣️また会いたいな💗2人目のお兄さん🥴お仕事お休みだったけん呼んでくれたありがとう😭💖パネルより実物の方が可愛いじゃん!って褒めてくれて嬉しかった〜💖̖́-‬ソファーにいる時からずーっとちゅしっぱなし😚💕︎いっぱい責めてくれて沢山吹いちゃった、、🙊💓擬似正常位しながらお兄さん沢山出しちゃったね😚また来てくれるって言ってくれたけん待ってるよぉ〜‼️3人目のお兄さん😻パネル見て気になってくれたみたいでお部屋入ってからも可愛い連呼♥️くんに沢山してもらった😳💗自宅やったけん沢山吹かんよにめっちゃ我慢してたの、、🙈💭💓お兄さんと責めるの交代して手コキですぐイッちゃったねꉂ🤭心も体も虜になってくれたみたいでめっちゃ嬉しいよ〜😿‼️次は長ーく呼んでくれる約束したけん来月まで楽しみに待ってる🥰4人目のお兄さん🫣安城から会いに来てくれた💗遠いところからありがとう😭💖お風呂でのイチャイチャ楽しかったね💕︎お兄さんドMみたいで手枷足枷して攻めてあげたの😽めっちゃ感じてくれて嬉しいかった😉💗イク時ずっとビクビクしててエロかったな〜🙈💭💓気をつけて帰ってね🚗³₃また会いたい😻5人目のお兄さん🫶オキニトークで話してて来てくれたの💖̖́-‬懐かしの九州の方言どうだったー❓めっちゃ可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🥺💗ベットでイチャイチャしてるの鏡越しに見えてめっちゃえろかった💕︎いっぱいくんにして貰った😚おもちゃで攻めてもらって2回もイッちゃった、、🙊💓くんにされながらお兄さんてこきでフィニッシュ🫰フェらもてこきも褒めて貰えてよかった😳💕︎また待ってるよ〜😿‼️

    今日も沢山のお兄さん
    ありがとう
    😭💖

    5回目の出勤やけど

    毎回忙しくて嬉しい😿‼️

    次回は
    火曜日 18:00-0:00
    水曜日 13:00-0:00

    です
    😚

    学校終わりに出勤します🌟

    平日初めてなので

    気になってくれてるお兄さん

    お待ちしてます🎶

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😳

    早くから予約ありがとう😸💕︎

    お風呂で洗いっこするの
    初めてみたいで

    喜んでもらえてよかった🥺💗

    唾液いっぱいのフェらした後

    そのまま手まんしてもらった、。

    そしたらいっぱい出ちゃって

    びっくりしちゃった、、🙈💭💓

    いっぱい吹いたあといーっぱい

    責めてあげたの😽

    キスしながらそのまま
    フィニッシュ
    🤍🎀𓈒𓏸

    いっぱいでたね、、❣️

    また会いたいな💗

    2人目のお兄さん🥴

    お仕事お休みだったけん
    呼んでくれた

    ありがとう😭💖

    パネルより実物の方が
    可愛いじゃん!って

    褒めてくれて嬉しかった〜💖 ̖́-‬

    ソファーにいる時からずーっと

    ちゅしっぱなし😚💕︎

    いっぱい責めてくれて

    沢山吹いちゃった、、🙊💓

    擬似正常位しながら

    お兄さん沢山出しちゃったね😚

    また来てくれるって言ってくれたけん

    待ってるよぉ〜‼️

    3人目のお兄さん😻

    パネル見て気になってくれたみたいで

    お部屋入ってからも可愛い連呼♥️

    くんに沢山してもらった😳💗

    自宅やったけん沢山吹かんよに

    めっちゃ我慢してたの、、🙈💭💓

    お兄さんと責めるの交代して

    手コキですぐイッちゃったね 🤭

    心も体も虜になってくれたみたいで

    めっちゃ嬉しいよ〜😿‼️

    次は長ーく呼んでくれる約束したけん

    来月まで楽しみに待ってる🥰

    4人目のお兄さん🫣

    安城から会いに来てくれた💗

    遠いところからありがとう😭💖

    お風呂でのイチャイチャ

    楽しかったね💕︎

    お兄さんドMみたいで

    手枷足枷して攻めてあげたの😽

    めっちゃ感じてくれて嬉しいかった😉💗

    イク時ずっとビクビクしてて

    エロかったな〜🙈💭💓

    気をつけて帰ってね🚗³₃

    また会いたい😻

    5人目のお兄さん🫶

    オキニトークで話してて
    来てくれたの
    💖 ̖́-‬

    懐かしの九州の方言どうだったー

    めっちゃ可愛いって
    いっぱい言ってくれて

    嬉しかった🥺💗

    ベットでイチャイチャしてるの

    鏡越しに見えてめっちゃえろかった💕︎

    いっぱいくんにして貰った😚

    おもちゃで攻めてもらって

    2回もイッちゃった、、🙊💓

    くんにされながらお兄さん

    てこきでフィニッシュ🫰

    フェらもてこきも褒めて貰えて

    よかった😳💕︎

    また待ってるよ〜😿‼️

    出勤します💖 ̖́-‬

    4/21 13:13


    おはようございます〜☀️✨️
    今日も元気に
    出勤します☺️💗

    13:00-1:00

    です‼️

    事前予約
    4件も、、
    ありがとう😭💖
    めちゃくちゃ嬉しい😽

    まだまだ予約枠あるので
    沢山お待ちしてます🌟

    出勤します💖 ̖́-‬

    おはようございます〜☀️✨️今日も元気に出勤します☺️💗13:00-1:00です‼️事前予約4件も、、ありがとう😭💖めちゃくちゃ嬉しい😽まだまだ予約枠あるので沢山お待ちしてます🌟


    おはようございます〜☀️✨️
    今日も元気に
    出勤します☺️💗

    13:00-1:00

    です‼️

    事前予約
    4件も、、
    ありがとう😭💖
    めちゃくちゃ嬉しい😽

    まだまだ予約枠あるので
    沢山お待ちしてます🌟

    ありがとう😭💖

    4/20 04:20

    久しぶりの出勤

    沢山のお兄さん
    ありがとうございました
    😿‼️

    次回の出勤予定も出てるので

    気になるお兄さん居たら

    事前予約
    お待ちしてます
    🌟🎶

    平日の出勤初めてやけん
    新しい出会い
    あるといいな
    🥺👼💗

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    早くから予約してくてて嬉しかった💗

    お部屋は言った瞬間から

    終わるまでずーっとかわいいって

    褒めてくれたの✌🏻⭐️

    今日は攻めたい気分やけんって

    80分ずっと責められっぱなしで

    いっぱい吹いちゃった、、👉🏻👈🏻💕

    めっちゃ気持ちよかった🥰

    次もねねちゃん呼ぶねって

    言ってくれて嬉しい😿‼️

    すぐ会いたいよ〜😳💕︎

    2人目のお兄さん🥴

    なーんの連絡もなしできてくれた

    はるくん😽💗

    ドア開けてらいたからびっくりした🤭

    1回目来てくれた時みたいに
    すぐプレイ初めて

    唾液いっぱいのふぇら下の😚

    めっちゃ奥まで入るけんきもちいって

    言ってくれて嬉しいな😉💗

    2回もイッちゃったね😍

    うちも気持ちよくて

    すぐ吹いちゃった🫣💖

    また会う約束したけん楽しみだな🥺

    3人目のお兄さん🥰

    前にオキニトークくれてたお兄さん‼️

    100分も取ってくれてありがとう😭💖

    ベット入ってから沢山

    イチャイチャしたの、👉🏻👈🏻💕

    その後はスマタして😽

    そこから手を掴まれて

    イラマチオ、。🙊💓

    初めてのやり方でのイラマチオやったけん

    めっちゃ興奮した🤭💡

    また呼んでくれるのかな、、

    楽しみにしてるよ〜🎀

    4人目のお兄さん😻

    時間ずらしてくれてありがとう😭💖

    ぎっくり腰で
    腰やっちゃったみたいで

    痛そうだった😭💦

    ふぇらしてる時ずっと

    ビクビクしてて
    気持ちよさそうだったな
    😽

    イキそうになったら止めてちゅーして

    沢山焦らしたの、、🫣💖

    くんにしてもらってその後すまたで

    気持ちよくなったね💕︎

    また来てくれると嬉しいな☺️

    5人目のお兄さん👼

    パネル指名ありがとう🥺💕︎

    実物みても可愛いって

    めっちゃ嬉しいじゃん‼️

    お風呂でいっぱい
    イチャイチャしてから

    ベットで責めあいっこ、🙈︎💕︎

    ふぇら気持ちいって褒めてくれて

    嬉しかった〜😉💗

    乳首と唾液いっぱいのてこきで

    フィニッシュ🤍🎀𓈒𓏸

    気持ちよかったみたいで良かった❣️

    次いつ会えるかな🤔💭

    6人目のお兄さん😺

    遅い時間からありがとう😿‼️

    話すの楽しすぎて時間一瞬やった🤣

    話してる時とプレイの時の
    雰囲気違いすぎて

    めっちゃ興奮しちゃった、、🫶

    有り得んくらい吹いちゃって

    恥ずかしすぎた🫣💖

    ふぇらでお兄さんも沢山

    気持ちよさそうにしてたね😊♥️

    プレイ終わったあとのイチャイチャも

    最高だったな〜︎👍🏻🎀

    また会いたいよ🌟

    ありがとう😭💖

    久しぶりの出勤❕沢山のお兄さんありがとうございました😿‼️次回の出勤予定も出てるので気になるお兄さん居たら事前予約お待ちしてます🌟🎶平日の出勤初めてやけん新しい出会いあるといいな🥺👼💗【お礼日記】1人目のお兄さん😽早くから予約してくてて嬉しかった💗お部屋は言った瞬間から終わるまでずーっとかわいいって褒めてくれたの✌🏻⭐️今日は攻めたい気分やけんって80分ずっと責められっぱなしでいっぱい吹いちゃった、、👉🏻👈🏻💕めっちゃ気持ちよかった🥰次もねねちゃん呼ぶねって言ってくれて嬉しい😿‼️すぐ会いたいよ〜😳💕︎2人目のお兄さん🥴なーんの連絡もなしできてくれたはるくん😽💗ドア開けてらいたからびっくりした🤭1回目来てくれた時みたいにすぐプレイ初めて唾液いっぱいのふぇら下の😚めっちゃ奥まで入るけんきもちいって言ってくれて嬉しいな😉💗2回もイッちゃったね😍うちも気持ちよくてすぐ吹いちゃった🫣💖また会う約束したけん楽しみだな🥺3人目のお兄さん🥰前にオキニトークくれてたお兄さん‼️100分も取ってくれてありがとう😭💖ベット入ってから沢山イチャイチャしたの、👉🏻👈🏻💕その後はスマタして😽そこから手を掴まれてイラマチオ、。🙊💓初めてのやり方でのイラマチオやったけんめっちゃ興奮した🤭💡また呼んでくれるのかな、、❓楽しみにしてるよ〜🎀4人目のお兄さん😻時間ずらしてくれてありがとう😭💖ぎっくり腰で腰やっちゃったみたいで痛そうだった😭💦ふぇらしてる時ずっとビクビクしてて気持ちよさそうだったな😽イキそうになったら止めてちゅーして沢山焦らしたの、、🫣💖くんにしてもらってその後すまたで気持ちよくなったね💕︎また来てくれると嬉しいな☺️5人目のお兄さん👼パネル指名ありがとう🥺💕︎実物みても可愛いってめっちゃ嬉しいじゃん‼️お風呂でいっぱいイチャイチャしてからベットで責めあいっこ、🙈︎💕︎ふぇら気持ちいって褒めてくれて嬉しかった〜😉💗乳首と唾液いっぱいのてこきでフィニッシュ🤍🎀𓈒𓏸気持ちよかったみたいで良かった❣️次いつ会えるかな🤔💭6人目のお兄さん😺遅い時間からありがとう😿‼️話すの楽しすぎて時間一瞬やった🤣話してる時とプレイの時の雰囲気違いすぎてめっちゃ興奮しちゃった、、‪🫶有り得んくらい吹いちゃって恥ずかしすぎた🫣💖ふぇらでお兄さんも沢山気持ちよさそうにしてたね😊♥️プレイ終わったあとのイチャイチャも最高だったな〜︎👍🏻🎀また会いたいよ🌟‬

    久しぶりの出勤

    沢山のお兄さん
    ありがとうございました
    😿‼️

    次回の出勤予定も出てるので

    気になるお兄さん居たら

    事前予約
    お待ちしてます
    🌟🎶

    平日の出勤初めてやけん
    新しい出会い
    あるといいな
    🥺👼💗

    【お礼日記】

    1人目のお兄さん😽

    早くから予約してくてて嬉しかった💗

    お部屋は言った瞬間から

    終わるまでずーっとかわいいって

    褒めてくれたの✌🏻⭐️

    今日は攻めたい気分やけんって

    80分ずっと責められっぱなしで

    いっぱい吹いちゃった、、👉🏻👈🏻💕

    めっちゃ気持ちよかった🥰

    次もねねちゃん呼ぶねって

    言ってくれて嬉しい😿‼️

    すぐ会いたいよ〜😳💕︎

    2人目のお兄さん🥴

    なーんの連絡もなしできてくれた

    はるくん😽💗

    ドア開けてらいたからびっくりした🤭

    1回目来てくれた時みたいに
    すぐプレイ初めて

    唾液いっぱいのふぇら下の😚

    めっちゃ奥まで入るけんきもちいって

    言ってくれて嬉しいな😉💗

    2回もイッちゃったね😍

    うちも気持ちよくて

    すぐ吹いちゃった🫣💖

    また会う約束したけん楽しみだな🥺

    3人目のお兄さん🥰

    前にオキニトークくれてたお兄さん‼️

    100分も取ってくれてありがとう😭💖

    ベット入ってから沢山

    イチャイチャしたの、👉🏻👈🏻💕

    その後はスマタして😽

    そこから手を掴まれて

    イラマチオ、。🙊💓

    初めてのやり方でのイラマチオやったけん

    めっちゃ興奮した🤭💡

    また呼んでくれるのかな、、

    楽しみにしてるよ〜🎀

    4人目のお兄さん😻

    時間ずらしてくれてありがとう😭💖

    ぎっくり腰で
    腰やっちゃったみたいで

    痛そうだった😭💦

    ふぇらしてる時ずっと

    ビクビクしてて
    気持ちよさそうだったな
    😽

    イキそうになったら止めてちゅーして

    沢山焦らしたの、、🫣💖

    くんにしてもらってその後すまたで

    気持ちよくなったね💕︎

    また来てくれると嬉しいな☺️

    5人目のお兄さん👼

    パネル指名ありがとう🥺💕︎

    実物みても可愛いって

    めっちゃ嬉しいじゃん‼️

    お風呂でいっぱい
    イチャイチャしてから

    ベットで責めあいっこ、🙈︎💕︎

    ふぇら気持ちいって褒めてくれて

    嬉しかった〜😉💗

    乳首と唾液いっぱいのてこきで

    フィニッシュ🤍🎀𓈒𓏸

    気持ちよかったみたいで良かった❣️

    次いつ会えるかな🤔💭

    6人目のお兄さん😺

    遅い時間からありがとう😿‼️

    話すの楽しすぎて時間一瞬やった🤣

    話してる時とプレイの時の
    雰囲気違いすぎて

    めっちゃ興奮しちゃった、、🫶

    有り得んくらい吹いちゃって

    恥ずかしすぎた🫣💖

    ふぇらでお兄さんも沢山

    気持ちよさそうにしてたね😊♥️

    プレイ終わったあとのイチャイチャも

    最高だったな〜︎👍🏻🎀

    また会いたいよ🌟

    出勤するよ〜😽💗

    4/19 09:00

    おはようございます☀️
    お久しぶりです❓❓

    覚えてくれてますか🥺🥺
    女の子の日も終わって
    むらむら溜まってます、、👉🏻👈🏻💕


    14:00-3:00
    出勤します💖 ̖́-‬


    色んなお兄さんとえっちなこと
    したいな〜🤭😻


    沢山予約待ってるね〜‼️

    出勤するよ〜😽💗

    おはようございます☀️お久しぶりです❓❓覚えてくれてますか🥺🥺女の子の日も終わってむらむら溜まってます、、👉🏻👈🏻💕14:00-3:00出勤します💖̖́-‬色んなお兄さんとえっちなことしたいな〜🤭😻沢山予約待ってるね〜‼️

    おはようございます☀️
    お久しぶりです❓❓

    覚えてくれてますか🥺🥺
    女の子の日も終わって
    むらむら溜まってます、、👉🏻👈🏻💕


    14:00-3:00
    出勤します💖 ̖́-‬


    色んなお兄さんとえっちなこと
    したいな〜🤭😻


    沢山予約待ってるね〜‼️

    ごめんなさい😭

    4/6 12:01

    おはよう☀️
    せっかく事前予約貰ってたのに
    ごめんなさい💦

    女の子の日になっちゃって
    出勤出来無くなっちゃいました😭🙇‍♀️

    今日はちゃんと体休めます🥲‎


    来週

    19日金曜日

    14:00-3:00

    出勤します💖 ̖́-‬

    良かったらその日
    遊びに来てください🥺💗

    ごめんなさい😭

    おはよう☀️せっかく事前予約貰ってたのにごめんなさい💦女の子の日になっちゃって出勤出来無くなっちゃいました😭🙇‍♀️今日はちゃんと体休めます🥲‎来週19日金曜日14:00-3:00出勤します💖̖́-‬良かったらその日遊びに来てください🥺💗

    おはよう☀️
    せっかく事前予約貰ってたのに
    ごめんなさい💦

    女の子の日になっちゃって
    出勤出来無くなっちゃいました😭🙇‍♀️

    今日はちゃんと体休めます🥲‎


    来週

    19日金曜日

    14:00-3:00

    出勤します💖 ̖́-‬

    良かったらその日
    遊びに来てください🥺💗