• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと…

    8/23 09:08

    おはようございます❣️


    静かになったリビングで
    ホッと一段落( ´艸`)
    久し振りに
    午前中は一人時間です。

    午後からは…
    夏休みの思い出作りに行ってきます♪
    あと10日…
    ココまで来ました( ´艸`)

    あと…

    おはようございます❣️


    静かになったリビングで
    ホッと一段落(´艸`)
    久し振りに
    午前中は一人時間です。

    午後からは…
    夏休みの思い出作りに行ってきます♪
    あと10日…
    ココまで来ました(´艸`)

    おはようございます❣️


    静かになったリビングで
    ホッと一段落( ´艸`)
    久し振りに
    午前中は一人時間です。

    午後からは…
    夏休みの思い出作りに行ってきます♪
    あと10日…
    ココまで来ました( ´艸`)

    感謝

    8/22 17:20

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    チラッと
    覗いていただけたら嬉しいです(^ー^*)



    次回26日(月)
    9時からの出勤予定です♡

    今週も
    ありがとうございました。

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    チラッと
    覗いていただけたら嬉しいです(^ー^*)



    次回26日(月)
    9時からの出勤予定です♡

    今週も
    ありがとうございました。

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    チラッと
    覗いていただけたら嬉しいです(^ー^*)



    次回26日(月)
    9時からの出勤予定です♡

    今週も
    ありがとうございました。

    いつもありがとう!

    8/22 14:01

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    パープル♡久し振りの登場‼️
    最初の位置で…
    気付けるほどになりました( ´艸`)

    お変わりないかな??
    息抜き出来てたら嬉しいです♡


    旅行満喫して来て下さいね(´V`)♪
    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    飲み物ご馳走様でした。

    いつもありがとう!

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    パープル♡久し振りの登場‼️
    最初の位置で…
    気付けるほどになりました(´艸`)

    お変わりないかな??
    息抜き出来てたら嬉しいです♡


    旅行満喫して来て下さいね(´V`)♪
    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    飲み物ご馳走様でした。

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    パープル♡久し振りの登場‼️
    最初の位置で…
    気付けるほどになりました( ´艸`)

    お変わりないかな??
    息抜き出来てたら嬉しいです♡


    旅行満喫して来て下さいね(´V`)♪
    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    飲み物ご馳走様でした。

    出勤

    8/22 07:51

    おはようございます❣️

    今朝も早起きする日‼️
    週の後半にもなると
    アラームが聞こえない(>_<)
    違った意味で
    ドキッとした目覚めになりました。。


    本日、出勤です♡
    今週は(金)(土)お休みになりますm(_ _)m

    お時間まで
    よろしくお願いします♡

    出勤

    おはようございます❣️

    今朝も早起きする日‼️
    週の後半にもなると
    アラームが聞こえない(>_<)
    違った意味で
    ドキッとした目覚めになりました。。


    本日、出勤です♡
    今週は(金)(土)お休みになりますm(__)m

    お時間まで
    よろしくお願いします♡

    おはようございます❣️

    今朝も早起きする日‼️
    週の後半にもなると
    アラームが聞こえない(>_<)
    違った意味で
    ドキッとした目覚めになりました。。


    本日、出勤です♡
    今週は(金)(土)お休みになりますm(_ _)m

    お時間まで
    よろしくお願いします♡

    ありがとうございました。

    8/21 19:34

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    台所に立つだけで暑いので
    簡単に
    キーマカレー。
    食欲もおちないまま( ´艸`)


    明日も9時から
    今週最後の出勤です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しみにしてます💋

    ありがとうございました。

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    台所に立つだけで暑いので
    簡単に
    キーマカレー。
    食欲もおちないまま(´艸`)


    明日も9時から
    今週最後の出勤です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しみにしてます💋

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    台所に立つだけで暑いので
    簡単に
    キーマカレー。
    食欲もおちないまま( ´艸`)


    明日も9時から
    今週最後の出勤です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しみにしてます💋

    運試し

    8/21 12:17

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    チャレンジする方も
    増えてきたそうですよ(^ー^*)



    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    運試し

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    チャレンジする方も
    増えてきたそうですよ(^ー^*)



    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    チャレンジする方も
    増えてきたそうですよ(^ー^*)



    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    出勤

    8/21 07:54

    おはようございます❣️

    一週間の天気予報チェック‼️
    曇りのまま…
    雨が降りませんように☆
    濡れちゃうから
    小雨ぐらいなら大丈夫かな( ´艸`)


    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️

    一週間の天気予報チェック‼️
    曇りのまま…
    雨が降りませんように☆
    濡れちゃうから
    小雨ぐらいなら大丈夫かな(´艸`)


    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️

    一週間の天気予報チェック‼️
    曇りのまま…
    雨が降りませんように☆
    濡れちゃうから
    小雨ぐらいなら大丈夫かな( ´艸`)


    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    (´V`)♪

    8/20 16:36

    雨も早い時間帯に上がりましたね‼️

    今朝は…いつもより早めに家を出て
    コンビニに寄り道💨
    アルバム届きました(´V`)♪


    帰宅してから
    LIVEは申し込みます❣️
    まだ帰れないけど
    なぜかそわそわしちゃう( ´艸`)

    (´V`)♪

    雨も早い時間帯に上がりましたね‼️

    今朝は…いつもより早めに家を出て
    コンビニに寄り道💨
    アルバム届きました(´V`)♪


    帰宅してから
    LIVEは申し込みます❣️
    まだ帰れないけど
    なぜかそわそわしちゃう(´艸`)

    雨も早い時間帯に上がりましたね‼️

    今朝は…いつもより早めに家を出て
    コンビニに寄り道💨
    アルバム届きました(´V`)♪


    帰宅してから
    LIVEは申し込みます❣️
    まだ帰れないけど
    なぜかそわそわしちゃう( ´艸`)

    遂に明日!

    8/19 20:14

    いよいよ明日❣️
    米津玄師 4年ぶりにリリースされる
    待望の6thアルバムが遂に到着(´V`)♪

    コンビニ指定したので
    朝7時から受け取り可能でした。


    同時にLIVEの受付もスタート❣️

    1次先行 「LOST CORNER」Album CD封入シリアルナンバー(抽選)

    受付期間: 8月20日(火) 12:00~8月25日(日) 23:59


    今回は愛知公演3日間。
    平日だけど…
    どの曜日に集中するかと
    家族会議中です( ´艸`)
    真剣に。笑

    遂に明日!

    いよいよ明日❣️
    米津玄師4年ぶりにリリースされる
    待望の6thアルバムが遂に到着(´V`)♪

    コンビニ指定したので
    朝7時から受け取り可能でした。


    同時にLIVEの受付もスタート❣️

    1次先行「LOSTCORNER」AlbumCD封入シリアルナンバー(抽選)

    受付期間: 8月20日(火)12:00~8月25日(日)23:59


    今回は愛知公演3日間。
    平日だけど…
    どの曜日に集中するかと
    家族会議中です(´艸`)
    真剣に。笑

    いよいよ明日❣️
    米津玄師 4年ぶりにリリースされる
    待望の6thアルバムが遂に到着(´V`)♪

    コンビニ指定したので
    朝7時から受け取り可能でした。


    同時にLIVEの受付もスタート❣️

    1次先行 「LOST CORNER」Album CD封入シリアルナンバー(抽選)

    受付期間: 8月20日(火) 12:00~8月25日(日) 23:59


    今回は愛知公演3日間。
    平日だけど…
    どの曜日に集中するかと
    家族会議中です( ´艸`)
    真剣に。笑

    今日もありがとう!

    8/19 19:54

    刈谷
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    確認不足で(_ _ )/ハンセイ
    久し振りのノーマル♡
    逆に恥ずかしさも倍増でした(//∇//)

    ドキドキ感も忘れずに居たいだけに
    たまには( ´艸`)♡
    快く対応してくれて
    ありがとうございます‼️
    すぐ移動しておきますね。


    年々、早く感じる時間も
    あと数年後には…
    また変わった日常に変化しそうですが
    お互い今を楽しみましょうね(´V`)♪

    いつもありがとう‼️
    毎回
    お礼を伝えるのは私の方です(^ー^*)


    来週の出勤予定も
    明日にはUPしておきますね。

    今日もありがとう!

    刈谷
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    確認不足で(__)/ハンセイ
    久し振りのノーマル♡
    逆に恥ずかしさも倍増でした(//∇//)

    ドキドキ感も忘れずに居たいだけに
    たまには(´艸`)♡
    快く対応してくれて
    ありがとうございます‼️
    すぐ移動しておきますね。


    年々、早く感じる時間も
    あと数年後には…
    また変わった日常に変化しそうですが
    お互い今を楽しみましょうね(´V`)♪

    いつもありがとう‼️
    毎回
    お礼を伝えるのは私の方です(^ー^*)


    来週の出勤予定も
    明日にはUPしておきますね。

    刈谷
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    確認不足で(_ _ )/ハンセイ
    久し振りのノーマル♡
    逆に恥ずかしさも倍増でした(//∇//)

    ドキドキ感も忘れずに居たいだけに
    たまには( ´艸`)♡
    快く対応してくれて
    ありがとうございます‼️
    すぐ移動しておきますね。


    年々、早く感じる時間も
    あと数年後には…
    また変わった日常に変化しそうですが
    お互い今を楽しみましょうね(´V`)♪

    いつもありがとう‼️
    毎回
    お礼を伝えるのは私の方です(^ー^*)


    来週の出勤予定も
    明日にはUPしておきますね。

    今日はありがとう!

    8/19 19:16

    三河安城NOA
    お兄さん


    今日は早くからの問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    以前から…のお話に
    オキニトークの履歴見て‼️
    嬉しさ倍増でした(´V`)♪


    チラ見せ効果( ´艸`)
    ちょっと重ねただけで伝わるのも
    互いに…♡
    好きが共通してる影響でしょうか(//∇//)

    『もっと早く来れば良かった』
    そんな風に思っていただけただけで
    十分です(^ー^*)

    また是非♡
    いつでもお待ちしてます。


    また明日から
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    今日はありがとう!

    三河安城NOA
    お兄さん


    今日は早くからの問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    以前から…のお話に
    オキニトークの履歴見て‼️
    嬉しさ倍増でした(´V`)♪


    チラ見せ効果(´艸`)
    ちょっと重ねただけで伝わるのも
    互いに…♡
    好きが共通してる影響でしょうか(//∇//)

    『もっと早く来れば良かった』
    そんな風に思っていただけただけで
    十分です(^ー^*)

    また是非♡
    いつでもお待ちしてます。


    また明日から
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    三河安城NOA
    お兄さん


    今日は早くからの問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    以前から…のお話に
    オキニトークの履歴見て‼️
    嬉しさ倍増でした(´V`)♪


    チラ見せ効果( ´艸`)
    ちょっと重ねただけで伝わるのも
    互いに…♡
    好きが共通してる影響でしょうか(//∇//)

    『もっと早く来れば良かった』
    そんな風に思っていただけただけで
    十分です(^ー^*)

    また是非♡
    いつでもお待ちしてます。


    また明日から
    お仕事頑張って下さいね(^ー^*)

    感謝

    8/19 17:48

    今日も一日
    ありがとうございました❣️


    早くからの御予約に
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪

    お礼日記は
    また改めて書かせて下さい。


    明日は、お休み☆
    次回21日(水)
    9時から出勤予定です♡

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️


    早くからの御予約に
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪

    お礼日記は
    また改めて書かせて下さい。


    明日は、お休み☆
    次回21日(水)
    9時から出勤予定です♡

    今日も一日
    ありがとうございました❣️


    早くからの御予約に
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪

    お礼日記は
    また改めて書かせて下さい。


    明日は、お休み☆
    次回21日(水)
    9時から出勤予定です♡

    出勤

    8/19 07:39

    おはようございます❣️

    今週もスタート(´V`)♪
    お昼寝しすぎて寝不足ですが💦
    楽しみなことが多い一週間( ´艸`)
    元気に出勤です♡


    今週は
    (月)☆(水)(木)出勤予定です。
    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    出勤

    おはようございます❣️

    今週もスタート(´V`)♪
    お昼寝しすぎて寝不足ですが💦
    楽しみなことが多い一週間(´艸`)
    元気に出勤です♡


    今週は
    (月)☆(水)(木)出勤予定です。
    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    おはようございます❣️

    今週もスタート(´V`)♪
    お昼寝しすぎて寝不足ですが💦
    楽しみなことが多い一週間( ´艸`)
    元気に出勤です♡


    今週は
    (月)☆(水)(木)出勤予定です。
    お時間合う日に
    気付いていただけたら嬉しいです♡

    直近の出勤予定

    8/18 19:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00
    08/22(木) 9:00 - 18:00
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)休み08/19(月)9:00-18:0008/20(火)休み08/21(水)9:00-18:0008/22(木)9:00-18:0008/23(金)休み08/24(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00
    08/22(木) 9:00 - 18:00
    08/23(金) 休み
    08/24(土) 休み

    遊びに来てね♪

    ポチッと?

    8/18 13:08

    日曜日~♪
    疲れ果てて誰よりも早く就寝(o_ _)o
    携帯もマナーモードにしたんですが
    いつもと変わらない時間帯に
    目が覚めました( ´艸`)


    朝早くからの
    『見たよ‼️』
    ありがとうございます❣️

    人数制限があるんですが
    お返ししました(^ー^*)

    ポチッと?

    日曜日~♪
    疲れ果てて誰よりも早く就寝(o__)o
    携帯もマナーモードにしたんですが
    いつもと変わらない時間帯に
    目が覚めました(´艸`)


    朝早くからの
    『見たよ‼️』
    ありがとうございます❣️

    人数制限があるんですが
    お返ししました(^ー^*)

    日曜日~♪
    疲れ果てて誰よりも早く就寝(o_ _)o
    携帯もマナーモードにしたんですが
    いつもと変わらない時間帯に
    目が覚めました( ´艸`)


    朝早くからの
    『見たよ‼️』
    ありがとうございます❣️

    人数制限があるんですが
    お返ししました(^ー^*)

    今日はありがとう!

    8/17 19:02

    ご自宅
    お兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お逢い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ドキドキの初対面も
    気付けば…
    リラックスさせてくれる空気感に
    お兄さんの人柄のお陰ですね(^^*)

    アレ…♡
    本当に好きです( ´艸`)㊙


    『楽しかったー。』
    そのお言葉が聞けて良かったです‼️
    どっちの確率だったのかは
    気になりますが( ´艸`)

    何から何まで
    ありがとうございました(^^*)
    飲み物ご馳走様です。

    今日はありがとう!

    ご自宅
    お兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お逢い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ドキドキの初対面も
    気付けば…
    リラックスさせてくれる空気感に
    お兄さんの人柄のお陰ですね(^^*)

    アレ…♡
    本当に好きです(´艸`)㊙


    『楽しかったー。』
    そのお言葉が聞けて良かったです‼️
    どっちの確率だったのかは
    気になりますが(´艸`)

    何から何まで
    ありがとうございました(^^*)
    飲み物ご馳走様です。

    ご自宅
    お兄さん


    今日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お逢い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ドキドキの初対面も
    気付けば…
    リラックスさせてくれる空気感に
    お兄さんの人柄のお陰ですね(^^*)

    アレ…♡
    本当に好きです( ´艸`)㊙


    『楽しかったー。』
    そのお言葉が聞けて良かったです‼️
    どっちの確率だったのかは
    気になりますが( ´艸`)

    何から何まで
    ありがとうございました(^^*)
    飲み物ご馳走様です。

    直近の出勤予定

    8/17 18:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00
    08/22(木) 9:00 - 18:00
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)9:00-18:0008/18(日)休み08/19(月)9:00-18:0008/20(火)休み08/21(水)9:00-18:0008/22(木)9:00-18:0008/23(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) 9:00 - 18:00
    08/18(日) 休み
    08/19(月) 9:00 - 18:00
    08/20(火) 休み
    08/21(水) 9:00 - 18:00
    08/22(木) 9:00 - 18:00
    08/23(金) 休み

    遊びに来てね♪

    感謝

    8/17 18:23

    お誘いして下さった
    お兄さん♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    『楽しかった♪』で終われる一日に
    感謝です(^ー^*)


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    今週も
    ありがとうございました♡

    感謝

    お誘いして下さった
    お兄さん♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    『楽しかった♪』で終われる一日に
    感謝です(^ー^*)


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    今週も
    ありがとうございました♡

    お誘いして下さった
    お兄さん♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️

    『楽しかった♪』で終われる一日に
    感謝です(^ー^*)


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    今週も
    ありがとうございました♡

    出勤

    8/17 08:14

    おはようございます❣️


    連休明け
    曜日の感覚がズレてて💦
    今日は土曜日でした( ´艸`)

    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️


    連休明け
    曜日の感覚がズレてて💦
    今日は土曜日でした(´艸`)

    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️


    連休明け
    曜日の感覚がズレてて💦
    今日は土曜日でした( ´艸`)

    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    感謝

    8/16 17:37

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    よろしくお願いします。

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    よろしくお願いします。

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    ちらっと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)


    明日も
    9時から出勤予定です♡

    よろしくお願いします。