• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また明日☆

    7/9 22:40

    お疲れ様です❣️

    雨が降る前に
    今日中に粗大ゴミ捨てに行けました。
    車に入らなくて分解作業から💦

    スッキリしたリビング(´V`)♪
    物が増えてく一方だけど
    適度に断捨離したい‼️
    気持ちだけはあります( ´艸`)


    明日は出勤です♡
    予定がある為
    14時までと短い時間帯になります。

    よろしくお願いします(^ー^*)

    また明日☆

    お疲れ様です❣️

    雨が降る前に
    今日中に粗大ゴミ捨てに行けました。
    車に入らなくて分解作業から💦

    スッキリしたリビング(´V`)♪
    物が増えてく一方だけど
    適度に断捨離したい‼️
    気持ちだけはあります(´艸`)


    明日は出勤です♡
    予定がある為
    14時までと短い時間帯になります。

    よろしくお願いします(^ー^*)

    お疲れ様です❣️

    雨が降る前に
    今日中に粗大ゴミ捨てに行けました。
    車に入らなくて分解作業から💦

    スッキリしたリビング(´V`)♪
    物が増えてく一方だけど
    適度に断捨離したい‼️
    気持ちだけはあります( ´艸`)


    明日は出勤です♡
    予定がある為
    14時までと短い時間帯になります。

    よろしくお願いします(^ー^*)

    あれコレと??

    7/9 09:46

    おはようございます❣️

    昨夜は…
    早々と力尽きました( ´艸`)
    久し振りに8時間睡眠‼️

    最近アラームが聞こえなくて💦
    2,3回スルー( ̄。 ̄;)
    二人して体は動かない中
    『鳴ってるよー』
    声だけが聞こえております( ´艸`)


    さてと…予定の前に
    今日は
    片付けることがいっぱいです💦

    あれコレと??

    おはようございます❣️

    昨夜は…
    早々と力尽きました(´艸`)
    久し振りに8時間睡眠‼️

    最近アラームが聞こえなくて💦
    2,3回スルー( ̄。 ̄;)
    二人して体は動かない中
    『鳴ってるよー』
    声だけが聞こえております(´艸`)


    さてと…予定の前に
    今日は
    片付けることがいっぱいです💦

    おはようございます❣️

    昨夜は…
    早々と力尽きました( ´艸`)
    久し振りに8時間睡眠‼️

    最近アラームが聞こえなくて💦
    2,3回スルー( ̄。 ̄;)
    二人して体は動かない中
    『鳴ってるよー』
    声だけが聞こえております( ´艸`)


    さてと…予定の前に
    今日は
    片付けることがいっぱいです💦

    8日(月)お礼

    7/9 09:31

    岡崎
    お兄さま


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    オキニトークからのメッセージに
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    初対面に感じさせない雰囲気に
    軽妙なトーク( ´艸`)
    アッという間に時間になりそうで
    切り上げちゃいました。笑


    『最近…』
    そんな風に感じさせないほど♡
    次回は覚悟して下さいね‼️

    お陰で早々と熟睡でした( ´艸`)
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    8日(月)お礼

    岡崎
    お兄さま


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    オキニトークからのメッセージに
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    初対面に感じさせない雰囲気に
    軽妙なトーク(´艸`)
    アッという間に時間になりそうで
    切り上げちゃいました。笑


    『最近…』
    そんな風に感じさせないほど♡
    次回は覚悟して下さいね‼️

    お陰で早々と熟睡でした(´艸`)
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    岡崎
    お兄さま


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    オキニトークからのメッセージに
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    初対面に感じさせない雰囲気に
    軽妙なトーク( ´艸`)
    アッという間に時間になりそうで
    切り上げちゃいました。笑


    『最近…』
    そんな風に感じさせないほど♡
    次回は覚悟して下さいね‼️

    お陰で早々と熟睡でした( ´艸`)
    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    8日(月)お礼

    7/9 09:22

    ロジェ
    仲良しさん


    昨日は仕事終わりで、お疲れの中
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    ふと…思い浮かんだ仲良しさんの顔( ´艸`)
    いつもの駐車場に‼️
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪


    お久し振りでしたね‼️
    変わらない笑顔のお出迎え
    元気そうで
    ホッとしました(^ー^*)

    知り尽くされたカラダに
    突然のアクシデントも
    一緒に♡で良かったです( ´艸`)

    これから多忙な時期に入りますね。
    暑い日が続きますが
    無理なくお過ごし下さいね‼️


    ゆっくり出来るようにと
    長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    8日(月)お礼

    ロジェ
    仲良しさん


    昨日は仕事終わりで、お疲れの中
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    ふと…思い浮かんだ仲良しさんの顔(´艸`)
    いつもの駐車場に‼️
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪


    お久し振りでしたね‼️
    変わらない笑顔のお出迎え
    元気そうで
    ホッとしました(^ー^*)

    知り尽くされたカラダに
    突然のアクシデントも
    一緒に♡で良かったです(´艸`)

    これから多忙な時期に入りますね。
    暑い日が続きますが
    無理なくお過ごし下さいね‼️


    ゆっくり出来るようにと
    長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    ロジェ
    仲良しさん


    昨日は仕事終わりで、お疲れの中
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    ふと…思い浮かんだ仲良しさんの顔( ´艸`)
    いつもの駐車場に‼️
    嬉しいサプライズでした(´V`)♪


    お久し振りでしたね‼️
    変わらない笑顔のお出迎え
    元気そうで
    ホッとしました(^ー^*)

    知り尽くされたカラダに
    突然のアクシデントも
    一緒に♡で良かったです( ´艸`)

    これから多忙な時期に入りますね。
    暑い日が続きますが
    無理なくお過ごし下さいね‼️


    ゆっくり出来るようにと
    長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました♡

    8日(月)お礼

    7/9 08:16

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    気付いてくれて
    今月も
    お逢い出来て嬉しかったです‼️


    オプションも♡
    ラインが出ないだけに分かりにくくて
    しっかりチェック( ´艸`)

    反応してくれる姿に
    時間いっぱい♡
    スッキリ出来て良かったです‼️


    お仕事お疲れさま(^ー^*)
    ゆっくり休んで下さいね☆

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    8日(月)お礼

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    気付いてくれて
    今月も
    お逢い出来て嬉しかったです‼️


    オプションも♡
    ラインが出ないだけに分かりにくくて
    しっかりチェック(´艸`)

    反応してくれる姿に
    時間いっぱい♡
    スッキリ出来て良かったです‼️


    お仕事お疲れさま(^ー^*)
    ゆっくり休んで下さいね☆

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    気付いてくれて
    今月も
    お逢い出来て嬉しかったです‼️


    オプションも♡
    ラインが出ないだけに分かりにくくて
    しっかりチェック( ´艸`)

    反応してくれる姿に
    時間いっぱい♡
    スッキリ出来て良かったです‼️


    お仕事お疲れさま(^ー^*)
    ゆっくり休んで下さいね☆

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。

    直近の出勤予定

    7/8 19:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 9:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:00 - 14:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 18:00
    07/13(土) 9:00 - 18:00
    07/14(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)9:00-18:0007/09(火)-07/10(水)9:00-14:0007/11(木)-07/12(金)9:00-18:0007/13(土)9:00-18:0007/14(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 9:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:00 - 14:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 18:00
    07/13(土) 9:00 - 18:00
    07/14(日) 休み

    遊びに来てね♪

    感謝

    7/8 18:42

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️


    帰宅途中…
    オイル交換中です( ̄。 ̄;)

    昨日のうちに
    済ませておけば良かった。
    眠たさに負けて
    先延ばしにしちゃいました💦


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    感謝

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️


    帰宅途中…
    オイル交換中です( ̄。 ̄;)

    昨日のうちに
    済ませておけば良かった。
    眠たさに負けて
    先延ばしにしちゃいました💦


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️


    帰宅途中…
    オイル交換中です( ̄。 ̄;)

    昨日のうちに
    済ませておけば良かった。
    眠たさに負けて
    先延ばしにしちゃいました💦


    また落ち着いた時に
    ゆっくり書かせて下さい。

    出勤

    7/8 07:56

    おはようございます❣️

    お風呂中
    ヒリヒリするなーって思ったら
    右肩の後ろ日焼けしてました💦
    日焼け止め塗り忘れたんだろうな(´`:)


    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)(水)(金)(土)出勤になります。

    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️

    お風呂中
    ヒリヒリするなーって思ったら
    右肩の後ろ日焼けしてました💦
    日焼け止め塗り忘れたんだろうな(´`:)


    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)(水)(金)(土)出勤になります。

    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️

    お風呂中
    ヒリヒリするなーって思ったら
    右肩の後ろ日焼けしてました💦
    日焼け止め塗り忘れたんだろうな(´`:)


    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)(水)(金)(土)出勤になります。

    よろしくお願いします💋

    ☆お知らせ☆

    7/7 15:12

    出勤予定になります♡


    8日(月)9:00から18:00まで
    9日(火)お休み
    10日(水)9:00から14:00まで
    11日(木)お休み
    12日(金)9:00から18:00まで

    13日(土)も
    9時から出勤予定です。
    明日
    お店に伝えてからサイトにUPします。


    20日(土)からは
    暫く休暇に入る予定です。

    タイミング合う日に
    気付いてもらえたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします(^ー^*)

    ☆お知らせ☆

    出勤予定になります♡


    8日(月)9:00から18:00まで
    9日(火)お休み
    10日(水)9:00から14:00まで
    11日(木)お休み
    12日(金)9:00から18:00まで

    13日(土)も
    9時から出勤予定です。
    明日
    お店に伝えてからサイトにUPします。


    20日(土)からは
    暫く休暇に入る予定です。

    タイミング合う日に
    気付いてもらえたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします(^ー^*)

    出勤予定になります♡


    8日(月)9:00から18:00まで
    9日(火)お休み
    10日(水)9:00から14:00まで
    11日(木)お休み
    12日(金)9:00から18:00まで

    13日(土)も
    9時から出勤予定です。
    明日
    お店に伝えてからサイトにUPします。


    20日(土)からは
    暫く休暇に入る予定です。

    タイミング合う日に
    気付いてもらえたら嬉しいです♡
    よろしくお願いします(^ー^*)

    おめでとう!

    7/7 13:26

    今日は猛暑日にも関わらず
    予定合わせて
    友ダチも観戦に来てくれました(´V`)♪
    休日にありがとう‼️


    声が届いてたようで
    声援に応えてくれる結果に
    嬉しそうでした( ´艸`)

    最高の誕生日プレゼントを
    ありがとう❣️

    おめでとう!

    今日は猛暑日にも関わらず
    予定合わせて
    友ダチも観戦に来てくれました(´V`)♪
    休日にありがとう‼️


    声が届いてたようで
    声援に応えてくれる結果に
    嬉しそうでした(´艸`)

    最高の誕生日プレゼントを
    ありがとう❣️

    今日は猛暑日にも関わらず
    予定合わせて
    友ダチも観戦に来てくれました(´V`)♪
    休日にありがとう‼️


    声が届いてたようで
    声援に応えてくれる結果に
    嬉しそうでした( ´艸`)

    最高の誕生日プレゼントを
    ありがとう❣️

    二日目

    7/7 06:15

    おはようございます❣️


    毎年、天気が悪いイメージですが
    今年の七夕🎋晴れました🌌
    晴れ女説( ´艸`)

    今朝は早めに出発💨
    予定時間を変更して早めのスタート‼️

    準備して行って来ます(´V`)♪
    良き休日を♡

    二日目

    おはようございます❣️


    毎年、天気が悪いイメージですが
    今年の七夕🎋晴れました🌌
    晴れ女説(´艸`)

    今朝は早めに出発💨
    予定時間を変更して早めのスタート‼️

    準備して行って来ます(´V`)♪
    良き休日を♡

    おはようございます❣️


    毎年、天気が悪いイメージですが
    今年の七夕🎋晴れました🌌
    晴れ女説( ´艸`)

    今朝は早めに出発💨
    予定時間を変更して早めのスタート‼️

    準備して行って来ます(´V`)♪
    良き休日を♡

    今月もありがとう!

    7/6 20:53

    15時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました❣️

    どっちも( ´艸`)気付いてましたよ‼️
    お気持ち嬉しかったです。


    前回の…♡
    色違いバージョンでしたね‼️
    ずらせちゃう便利さ♡
    簡単にスイッチONされては
    汗びっしょりです(//∇//)


    予想通りの三部作‼️
    長い三年にならないことを
    願います( ´艸`)

    今年も覚えていてくれて
    ありがとうございました(´V`)♪
    年々増えてく度に
    長い年月を感じます♡
    笑顔の連鎖になりました( ´艸`)


    明日は猛暑日になりそうです💦
    真っ赤にならないように
    楽しんで来て下さいね(^ー^*)

    今月もありがとう!

    15時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました❣️

    どっちも(´艸`)気付いてましたよ‼️
    お気持ち嬉しかったです。


    前回の…♡
    色違いバージョンでしたね‼️
    ずらせちゃう便利さ♡
    簡単にスイッチONされては
    汗びっしょりです(//∇//)


    予想通りの三部作‼️
    長い三年にならないことを
    願います(´艸`)

    今年も覚えていてくれて
    ありがとうございました(´V`)♪
    年々増えてく度に
    長い年月を感じます♡
    笑顔の連鎖になりました(´艸`)


    明日は猛暑日になりそうです💦
    真っ赤にならないように
    楽しんで来て下さいね(^ー^*)

    15時♡事前ご予約
    仲良しさん


    昨日も早くから予定して
    逢いに来て下さり
    ありがとうございました❣️

    どっちも( ´艸`)気付いてましたよ‼️
    お気持ち嬉しかったです。


    前回の…♡
    色違いバージョンでしたね‼️
    ずらせちゃう便利さ♡
    簡単にスイッチONされては
    汗びっしょりです(//∇//)


    予想通りの三部作‼️
    長い三年にならないことを
    願います( ´艸`)

    今年も覚えていてくれて
    ありがとうございました(´V`)♪
    年々増えてく度に
    長い年月を感じます♡
    笑顔の連鎖になりました( ´艸`)


    明日は猛暑日になりそうです💦
    真っ赤にならないように
    楽しんで来て下さいね(^ー^*)

    5日(金)お礼

    7/6 20:21

    三河安城NOA
    再会のお兄さん


    昨日は仕事終わりで、お疲れの中
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お久し振りでしたね(´V`)♪
    すぐ気付けるほど‼️
    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです♡


    無料オプションも
    ありがとうございます( ´艸`)
    常に充電しつつ
    変更になっちゃいましたが
    ダブルで(//∇//)

    『今日は2回♡』宣言に
    時間いっぱい
    スッキリ軽くなって良かったです( ´艸`)


    今日も暑い中での
    お仕事お疲れ様でした‼️

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。
    カフェオレご馳走様でした(^ー^*)

    5日(金)お礼

    三河安城NOA
    再会のお兄さん


    昨日は仕事終わりで、お疲れの中
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お久し振りでしたね(´V`)♪
    すぐ気付けるほど‼️
    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです♡


    無料オプションも
    ありがとうございます(´艸`)
    常に充電しつつ
    変更になっちゃいましたが
    ダブルで(//∇//)

    『今日は2回♡』宣言に
    時間いっぱい
    スッキリ軽くなって良かったです(´艸`)


    今日も暑い中での
    お仕事お疲れ様でした‼️

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。
    カフェオレご馳走様でした(^ー^*)

    三河安城NOA
    再会のお兄さん


    昨日は仕事終わりで、お疲れの中
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    お久し振りでしたね(´V`)♪
    すぐ気付けるほど‼️
    またのご縁をいただけて
    嬉しかったです♡


    無料オプションも
    ありがとうございます( ´艸`)
    常に充電しつつ
    変更になっちゃいましたが
    ダブルで(//∇//)

    『今日は2回♡』宣言に
    時間いっぱい
    スッキリ軽くなって良かったです( ´艸`)


    今日も暑い中での
    お仕事お疲れ様でした‼️

    また…♡
    タイミング合う日を楽しみにしてます。
    カフェオレご馳走様でした(^ー^*)

    5日(金)お礼

    7/6 20:10

    クレアトゥール
    お兄さん


    数あるお店の中から
    お誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ○○が敏感なお兄さん。
    仲間ですね( ´艸`)

    『どんなことしたい??』
    あれコレと
    時間いっぱい濃密な時間でした♡


    またホッと息抜きに
    熟専で遊んで下さいね(^ー^*)
    飲み物ご馳走様でした。

    5日(金)お礼

    クレアトゥール
    お兄さん


    数あるお店の中から
    お誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ○○が敏感なお兄さん。
    仲間ですね(´艸`)

    『どんなことしたい??』
    あれコレと
    時間いっぱい濃密な時間でした♡


    またホッと息抜きに
    熟専で遊んで下さいね(^ー^*)
    飲み物ご馳走様でした。

    クレアトゥール
    お兄さん


    数あるお店の中から
    お誘いいただき
    ありがとうございました❣️

    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです(´V`)♪


    ○○が敏感なお兄さん。
    仲間ですね( ´艸`)

    『どんなことしたい??』
    あれコレと
    時間いっぱい濃密な時間でした♡


    またホッと息抜きに
    熟専で遊んで下さいね(^ー^*)
    飲み物ご馳走様でした。

    直近の出勤予定

    7/6 16:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 休み
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 9:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:00 - 14:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)休み07/07(日)休み07/08(月)9:00-18:0007/09(火)-07/10(水)9:00-14:0007/11(木)-07/12(金)9:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 休み
    07/07(日) 休み
    07/08(月) 9:00 - 18:00
    07/09(火) -
    07/10(水) 9:00 - 14:00
    07/11(木) -
    07/12(金) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    アツい夏!

    7/6 14:19

    梅雨明けする前から
    今年も
    アツい夏がはじまりました( ´艸`)

    早朝からお疲れさま‼️
    満面の笑みで
    『見た??』
    第一声でした(´V`)♪

    思わず立ち上がっちゃったよ( ´艸`)
    明日の暑さが
    ちょっと心配ですが💦
    一試合でも多く
    応援出来ますように☆

    今年の短冊🎋の願い事になりました(^^*)

    アツい夏!

    梅雨明けする前から
    今年も
    アツい夏がはじまりました(´艸`)

    早朝からお疲れさま‼️
    満面の笑みで
    『見た??』
    第一声でした(´V`)♪

    思わず立ち上がっちゃったよ(´艸`)
    明日の暑さが
    ちょっと心配ですが💦
    一試合でも多く
    応援出来ますように☆

    今年の短冊🎋の願い事になりました(^^*)

    梅雨明けする前から
    今年も
    アツい夏がはじまりました( ´艸`)

    早朝からお疲れさま‼️
    満面の笑みで
    『見た??』
    第一声でした(´V`)♪

    思わず立ち上がっちゃったよ( ´艸`)
    明日の暑さが
    ちょっと心配ですが💦
    一試合でも多く
    応援出来ますように☆

    今年の短冊🎋の願い事になりました(^^*)

    決定

    7/5 23:10

    お疲れ様です❣️

    帰宅してバタバタ動き回って
    ホッと一段落(o_ _)o


    明日も早いんですが
    嬉しいニュースに更新( ´艸`)♡

    待ちに待ったLIVE♡
    発表されました。

    凄いタイミングでオキニトーク
    ありがとうございます‼️


    私は…♡
    もう当選した気分でいます( ´艸`)笑。
    楽しみ♪

    決定

    お疲れ様です❣️

    帰宅してバタバタ動き回って
    ホッと一段落(o__)o


    明日も早いんですが
    嬉しいニュースに更新(´艸`)♡

    待ちに待ったLIVE♡
    発表されました。

    凄いタイミングでオキニトーク
    ありがとうございます‼️


    私は…♡
    もう当選した気分でいます(´艸`)笑。
    楽しみ♪

    お疲れ様です❣️

    帰宅してバタバタ動き回って
    ホッと一段落(o_ _)o


    明日も早いんですが
    嬉しいニュースに更新( ´艸`)♡

    待ちに待ったLIVE♡
    発表されました。

    凄いタイミングでオキニトーク
    ありがとうございます‼️


    私は…♡
    もう当選した気分でいます( ´艸`)笑。
    楽しみ♪

    4日(木)お礼

    7/5 22:14

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日も仕事終わりで、お疲れの中
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    『最近…』
    よくお聞きするようになった言葉も💦
    まだ必要はないですよ( ´艸`)

    今のうちにって全集中も
    アッという間に…♡
    サイズ変更しちゃいました(//∇//)


    今年も…♡
    またお気持ち嬉しかったです(´V`)♪
    今も続くご縁と
    何年経っても
    変わらないで居てくれる優しさに
    ホント感謝してます‼️

    素直に甘えさせてくれて
    ありがとう(^ー^*)


    週末ゆっくり休んで下さいね‼️

    4日(木)お礼

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日も仕事終わりで、お疲れの中
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    『最近…』
    よくお聞きするようになった言葉も💦
    まだ必要はないですよ(´艸`)

    今のうちにって全集中も
    アッという間に…♡
    サイズ変更しちゃいました(//∇//)


    今年も…♡
    またお気持ち嬉しかったです(´V`)♪
    今も続くご縁と
    何年経っても
    変わらないで居てくれる優しさに
    ホント感謝してます‼️

    素直に甘えさせてくれて
    ありがとう(^ー^*)


    週末ゆっくり休んで下さいね‼️

    三河安城NOA
    仲良しさん


    昨日も仕事終わりで、お疲れの中
    逢いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    『最近…』
    よくお聞きするようになった言葉も💦
    まだ必要はないですよ( ´艸`)

    今のうちにって全集中も
    アッという間に…♡
    サイズ変更しちゃいました(//∇//)


    今年も…♡
    またお気持ち嬉しかったです(´V`)♪
    今も続くご縁と
    何年経っても
    変わらないで居てくれる優しさに
    ホント感謝してます‼️

    素直に甘えさせてくれて
    ありがとう(^ー^*)


    週末ゆっくり休んで下さいね‼️

    4日(木)お礼

    7/5 21:13

    三河安城NOA
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    年に一度の日(´V`)♪
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです‼️


    同世代(^ー^*)
    ドキドキの初対面も
    あの舌遣いとテクニックに
    完敗でした♡

    これからも熟専をご贔屓に
    よろしくお願いします( ´艸`)


    素敵な歳を重ねて下さいね‼️
    飲み物ご馳走様でした。

    4日(木)お礼

    三河安城NOA
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    年に一度の日(´V`)♪
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです‼️


    同世代(^ー^*)
    ドキドキの初対面も
    あの舌遣いとテクニックに
    完敗でした♡

    これからも熟専をご贔屓に
    よろしくお願いします(´艸`)


    素敵な歳を重ねて下さいね‼️
    飲み物ご馳走様でした。

    三河安城NOA
    お兄さん


    昨日は問い合わせに御予約
    ご一緒して下さり
    ありがとうございました❣️

    年に一度の日(´V`)♪
    お会い出来る機会をいただけて
    嬉しかったです‼️


    同世代(^ー^*)
    ドキドキの初対面も
    あの舌遣いとテクニックに
    完敗でした♡

    これからも熟専をご贔屓に
    よろしくお願いします( ´艸`)


    素敵な歳を重ねて下さいね‼️
    飲み物ご馳走様でした。

    感謝

    7/5 17:04

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️


    遅くなりますが💦
    お礼日記は
    また改めて書きます(^ー^*)

    今週も
    ありがとうございました♡

    感謝

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️


    遅くなりますが💦
    お礼日記は
    また改めて書きます(^ー^*)

    今週も
    ありがとうございました♡

    お誘いして下さった
    皆さま♡
    貴重な時間を
    ありがとうございました❣️


    遅くなりますが💦
    お礼日記は
    また改めて書きます(^ー^*)

    今週も
    ありがとうございました♡