• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝

    8/28 19:00

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    チラッと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)



    タイミング合わなかった
    お兄さま♡
    気にかけていただけるだけで
    嬉しいです(´V`)♪

    近々…楽しみにしてますね♡


    明日はお休みです。
    次回
    30日(金)出勤予定です♡

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    チラッと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)



    タイミング合わなかった
    お兄さま♡
    気にかけていただけるだけで
    嬉しいです(´V`)♪

    近々…楽しみにしてますね♡


    明日はお休みです。
    次回
    30日(金)出勤予定です♡

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    チラッと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)



    タイミング合わなかった
    お兄さま♡
    気にかけていただけるだけで
    嬉しいです(´V`)♪

    近々…楽しみにしてますね♡


    明日はお休みです。
    次回
    30日(金)出勤予定です♡

    今日はありがとう!

    8/28 16:58

    刈谷
    仲良しさん

    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    昨夜からの確認…
    色違い
    見つかって良かったです( ´艸`)
    色んなバージョン
    また覗いておきますね。


    いつお逢いしても
    尽きることのない話題に
    私も楽しい時間です(´V`)♪

    おめでとうございます‼️
    憧れる舞台…
    また楽しみが増えましたね(^ー^*)


    今月も
    ありがとうございました♡

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます。

    今日はありがとう!

    刈谷
    仲良しさん

    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    昨夜からの確認…
    色違い
    見つかって良かったです(´艸`)
    色んなバージョン
    また覗いておきますね。


    いつお逢いしても
    尽きることのない話題に
    私も楽しい時間です(´V`)♪

    おめでとうございます‼️
    憧れる舞台…
    また楽しみが増えましたね(^ー^*)


    今月も
    ありがとうございました♡

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます。

    刈谷
    仲良しさん

    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    昨夜からの確認…
    色違い
    見つかって良かったです( ´艸`)
    色んなバージョン
    また覗いておきますね。


    いつお逢いしても
    尽きることのない話題に
    私も楽しい時間です(´V`)♪

    おめでとうございます‼️
    憧れる舞台…
    また楽しみが増えましたね(^ー^*)


    今月も
    ありがとうございました♡

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます。

    18時まで☆

    8/28 11:15

    朝からの停電
    事務所付近にも影響があったようで
    復旧作業されてました💦

    雨は降ってたけど☂️
    雷は鳴ってないような…。



    朝イチのお兄さん
    今日は
    ありがとうございました♡

    有休ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)


    今日はいつもと違った雰囲気に( ´艸`)
    気付いてもらえるだけで
    嬉しいものです‼️

    本日18時まで受付中です♡

    18時まで☆

    朝からの停電
    事務所付近にも影響があったようで
    復旧作業されてました💦

    雨は降ってたけど☂️
    雷は鳴ってないような…。



    朝イチのお兄さん
    今日は
    ありがとうございました♡

    有休ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)


    今日はいつもと違った雰囲気に(´艸`)
    気付いてもらえるだけで
    嬉しいものです‼️

    本日18時まで受付中です♡

    朝からの停電
    事務所付近にも影響があったようで
    復旧作業されてました💦

    雨は降ってたけど☂️
    雷は鳴ってないような…。



    朝イチのお兄さん
    今日は
    ありがとうございました♡

    有休ゆっくり休んで下さいね(^ー^*)


    今日はいつもと違った雰囲気に( ´艸`)
    気付いてもらえるだけで
    嬉しいものです‼️

    本日18時まで受付中です♡

    出勤

    8/28 08:04

    おはようございます❣️

    数分間の間に二度停電…💦
    マンション内の出来事なのか
    把握出来なくて
    急いで準備だけしておきます。


    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    出勤

    おはようございます❣️

    数分間の間に二度停電…💦
    マンション内の出来事なのか
    把握出来なくて
    急いで準備だけしておきます。


    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    おはようございます❣️

    数分間の間に二度停電…💦
    マンション内の出来事なのか
    把握出来なくて
    急いで準備だけしておきます。


    本日、出勤です♡
    お時間まで
    よろしくお願いします💋

    また明日☆

    8/27 21:13

    一本…二本
    帰る際に雨が降ってないと
    つい忘れちゃう傘☂️

    『先週から…』
    周りに言われちゃうほど
    置き傘状態になっておりました(_ _ )

    車の中にも…合わせて4本💦
    今日
    家の中に戻しました( ´艸`)


    明日は、出勤予定です♡
    忘れないように
    準備バッチリです( ´艸`)

    楽しみにしてます♡

    また明日☆

    一本…二本
    帰る際に雨が降ってないと
    つい忘れちゃう傘☂️

    『先週から…』
    周りに言われちゃうほど
    置き傘状態になっておりました(__)

    車の中にも…合わせて4本💦
    今日
    家の中に戻しました(´艸`)


    明日は、出勤予定です♡
    忘れないように
    準備バッチリです(´艸`)

    楽しみにしてます♡

    一本…二本
    帰る際に雨が降ってないと
    つい忘れちゃう傘☂️

    『先週から…』
    周りに言われちゃうほど
    置き傘状態になっておりました(_ _ )

    車の中にも…合わせて4本💦
    今日
    家の中に戻しました( ´艸`)


    明日は、出勤予定です♡
    忘れないように
    準備バッチリです( ´艸`)

    楽しみにしてます♡

    お疲れ様です。

    8/27 19:41

    お疲れ様です❣️

    一段落して帰宅。
    この時間帯でも
    まだ雨☂️は大丈夫でした。

    こまめにチェックはしてるんですが
    被害がでないといいな…。


    急いで夕飯。
    お腹ペコペコです( ´艸`)

    お疲れ様です。

    お疲れ様です❣️

    一段落して帰宅。
    この時間帯でも
    まだ雨☂️は大丈夫でした。

    こまめにチェックはしてるんですが
    被害がでないといいな…。


    急いで夕飯。
    お腹ペコペコです(´艸`)

    お疲れ様です❣️

    一段落して帰宅。
    この時間帯でも
    まだ雨☂️は大丈夫でした。

    こまめにチェックはしてるんですが
    被害がでないといいな…。


    急いで夕飯。
    お腹ペコペコです( ´艸`)

    感謝

    8/26 19:12

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    チラッと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)

    無料オプションも是非♡
    お気軽に伝えて下さいね( ´艸`)


    次回
    28日(水)出勤予定です♡

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    チラッと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)

    無料オプションも是非♡
    お気軽に伝えて下さいね(´艸`)


    次回
    28日(水)出勤予定です♡

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際にでも
    チラッと覗いていただけたら
    嬉しいです(^ー^*)

    無料オプションも是非♡
    お気軽に伝えて下さいね( ´艸`)


    次回
    28日(水)出勤予定です♡

    運試し

    8/26 17:11

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    チャレンジする方も
    増えてきたそうですよ(^ー^*)



    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    運試し

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    チャレンジする方も
    増えてきたそうですよ(^ー^*)



    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    EROポン❣️


    くら寿司では5皿食べると1回。
    熟専では5回遊んでいただくと1回。
    (ERO券5枚必要)
    カプセルが引けます‼️


    気になる中身は…
    ①8,000円割引
    ②4,000円割引
    ③ハズレ

    ※その場で割引します❣️
    オールコース可能です。


    チャレンジする方も
    増えてきたそうですよ(^ー^*)



    ※ココ大事※
    事前に電話予約する際に
    『EROポンやる!』と
    お店に伝えて下さいね(^ー^*)

    今日はありがとう!

    8/26 14:53

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    変わらない笑顔が見れて
    嬉しかったです‼️
    順調にホッとしました(^ー^*)

    エレベーター中から
    ムクムクと反応してくれる姿に
    『今日は…♡』
    自然と用意しちゃってます( ´艸`)

    更にプラス♡
    スッキリ出来て良かった‼️


    いつもより長い時間
    ありがとうございました(^ー^*)
    ゆっくり寝て
    夜勤頑張って下さいね。

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    今日はありがとう!

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    変わらない笑顔が見れて
    嬉しかったです‼️
    順調にホッとしました(^ー^*)

    エレベーター中から
    ムクムクと反応してくれる姿に
    『今日は…♡』
    自然と用意しちゃってます(´艸`)

    更にプラス♡
    スッキリ出来て良かった‼️


    いつもより長い時間
    ありがとうございました(^ー^*)
    ゆっくり寝て
    夜勤頑張って下さいね。

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日は問い合わせに御予約
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    変わらない笑顔が見れて
    嬉しかったです‼️
    順調にホッとしました(^ー^*)

    エレベーター中から
    ムクムクと反応してくれる姿に
    『今日は…♡』
    自然と用意しちゃってます( ´艸`)

    更にプラス♡
    スッキリ出来て良かった‼️


    いつもより長い時間
    ありがとうございました(^ー^*)
    ゆっくり寝て
    夜勤頑張って下さいね。

    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    出勤

    8/26 07:33

    おはようございます❣️

    8月も最後の週が
    スタート‼️
    そろそろ焦り始めてきそうな
    予感|ω・`)チラ。


    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)(水)(金)(土)出勤になります。

    お時間合う日に気付いていただけたら
    嬉しいです♡

    出勤

    おはようございます❣️

    8月も最後の週が
    スタート‼️
    そろそろ焦り始めてきそうな
    予感|ω・`)チラ。


    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)(水)(金)(土)出勤になります。

    お時間合う日に気付いていただけたら
    嬉しいです♡

    おはようございます❣️

    8月も最後の週が
    スタート‼️
    そろそろ焦り始めてきそうな
    予感|ω・`)チラ。


    本日、出勤です♡
    今週は
    (月)(水)(金)(土)出勤になります。

    お時間合う日に気付いていただけたら
    嬉しいです♡

    また明日☆

    8/25 22:58

    明日も朝早いですが
    今夜は
    ちょっと夜更かし( ´艸`)

    日曜日の初耳学
    奇跡のトーク番組初出演❣️
    録画しつつ
    最後まで見ました。

    来週まで続くとは…♡


    近々…
    ココイチに行く人です( ´艸`)
    単純すぎる。笑

    そろそろ寝ます☆
    また明日♡

    また明日☆

    明日も朝早いですが
    今夜は
    ちょっと夜更かし(´艸`)

    日曜日の初耳学
    奇跡のトーク番組初出演❣️
    録画しつつ
    最後まで見ました。

    来週まで続くとは…♡


    近々…
    ココイチに行く人です(´艸`)
    単純すぎる。笑

    そろそろ寝ます☆
    また明日♡

    明日も朝早いですが
    今夜は
    ちょっと夜更かし( ´艸`)

    日曜日の初耳学
    奇跡のトーク番組初出演❣️
    録画しつつ
    最後まで見ました。

    来週まで続くとは…♡


    近々…
    ココイチに行く人です( ´艸`)
    単純すぎる。笑

    そろそろ寝ます☆
    また明日♡

    直近の出勤予定

    8/25 08:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 休み
    08/26(月) 9:00 - 18:00
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 9:00 - 18:00
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 9:00 - 18:00
    08/31(土) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/25(日)休み08/26(月)9:00-18:0008/27(火)休み08/28(水)9:00-18:0008/29(木)休み08/30(金)9:00-18:0008/31(土)9:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(日) 休み
    08/26(月) 9:00 - 18:00
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 9:00 - 18:00
    08/29(木) 休み
    08/30(金) 9:00 - 18:00
    08/31(土) 9:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    ラストマイル

    8/24 20:04

    今日は…♡
    映画『ラストマイル』
    観に行ってきました(´V`)♪

    事前にネット予約バッチリ‼️
    冒頭からドキッと驚いた人。
    隣も一緒でした( ´艸`)

    アンナチュラルに
    MIU404
    どちらも観てただけに
    登場シーンは
    嬉しいものですね‼️
    メロンパン号じゃなかったことに
    残念がってました(´`:)


    エンドロールも終わるまで…
    じっくり聴くことが出来ました♡

    ラストマイル

    今日は…♡
    映画『ラストマイル』
    観に行ってきました(´V`)♪

    事前にネット予約バッチリ‼️
    冒頭からドキッと驚いた人。
    隣も一緒でした(´艸`)

    アンナチュラルに
    MIU404
    どちらも観てただけに
    登場シーンは
    嬉しいものですね‼️
    メロンパン号じゃなかったことに
    残念がってました(´`:)


    エンドロールも終わるまで…
    じっくり聴くことが出来ました♡

    今日は…♡
    映画『ラストマイル』
    観に行ってきました(´V`)♪

    事前にネット予約バッチリ‼️
    冒頭からドキッと驚いた人。
    隣も一緒でした( ´艸`)

    アンナチュラルに
    MIU404
    どちらも観てただけに
    登場シーンは
    嬉しいものですね‼️
    メロンパン号じゃなかったことに
    残念がってました(´`:)


    エンドロールも終わるまで…
    じっくり聴くことが出来ました♡

    良い週末を☆

    8/24 08:12

    おはようございます❣️


    昨夜は22時過ぎには就寝(o_ _)o
    8時間寝れると
    寝起きもスッキリです‼️

    大量の洗濯物から片付け中(。・・。)
    台風の影響で
    暫く雨の日が続きそうなので
    今日のうちに
    ベランダも片付けておきます。


    皆さまも良い週末を♡

    良い週末を☆

    おはようございます❣️


    昨夜は22時過ぎには就寝(o__)o
    8時間寝れると
    寝起きもスッキリです‼️

    大量の洗濯物から片付け中(。・・。)
    台風の影響で
    暫く雨の日が続きそうなので
    今日のうちに
    ベランダも片付けておきます。


    皆さまも良い週末を♡

    おはようございます❣️


    昨夜は22時過ぎには就寝(o_ _)o
    8時間寝れると
    寝起きもスッキリです‼️

    大量の洗濯物から片付け中(。・・。)
    台風の影響で
    暫く雨の日が続きそうなので
    今日のうちに
    ベランダも片付けておきます。


    皆さまも良い週末を♡

    今年は…

    8/23 19:45

    今日は…
    今年はナガシマ ジャンボ海水プール
    皆揃って行けました(´V`)♪

    昨夜から
    浮き輪の準備までして( ´艸`)


    数日前
    テレビでも特集やってましたが
    やっぱり混んでました💦

    どのアトラクションも長蛇の列。
    流れるプールで
    プカプカ浮き輪で流されてた人( ´艸`)笑。

    日焼け対策だけはバッチリ‼️
    だったと思います( ´艸`)

    今年は…

    今日は…
    今年はナガシマジャンボ海水プール
    皆揃って行けました(´V`)♪

    昨夜から
    浮き輪の準備までして(´艸`)


    数日前
    テレビでも特集やってましたが
    やっぱり混んでました💦

    どのアトラクションも長蛇の列。
    流れるプールで
    プカプカ浮き輪で流されてた人(´艸`)笑。

    日焼け対策だけはバッチリ‼️
    だったと思います(´艸`)

    今日は…
    今年はナガシマ ジャンボ海水プール
    皆揃って行けました(´V`)♪

    昨夜から
    浮き輪の準備までして( ´艸`)


    数日前
    テレビでも特集やってましたが
    やっぱり混んでました💦

    どのアトラクションも長蛇の列。
    流れるプールで
    プカプカ浮き輪で流されてた人( ´艸`)笑。

    日焼け対策だけはバッチリ‼️
    だったと思います( ´艸`)

    あと…

    8/23 09:08

    おはようございます❣️


    静かになったリビングで
    ホッと一段落( ´艸`)
    久し振りに
    午前中は一人時間です。

    午後からは…
    夏休みの思い出作りに行ってきます♪
    あと10日…
    ココまで来ました( ´艸`)

    あと…

    おはようございます❣️


    静かになったリビングで
    ホッと一段落(´艸`)
    久し振りに
    午前中は一人時間です。

    午後からは…
    夏休みの思い出作りに行ってきます♪
    あと10日…
    ココまで来ました(´艸`)

    おはようございます❣️


    静かになったリビングで
    ホッと一段落( ´艸`)
    久し振りに
    午前中は一人時間です。

    午後からは…
    夏休みの思い出作りに行ってきます♪
    あと10日…
    ココまで来ました( ´艸`)

    感謝

    8/22 17:20

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    チラッと
    覗いていただけたら嬉しいです(^ー^*)



    次回26日(月)
    9時からの出勤予定です♡

    今週も
    ありがとうございました。

    感謝

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    チラッと
    覗いていただけたら嬉しいです(^ー^*)



    次回26日(月)
    9時からの出勤予定です♡

    今週も
    ありがとうございました。

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    お時間がある際に
    チラッと
    覗いていただけたら嬉しいです(^ー^*)



    次回26日(月)
    9時からの出勤予定です♡

    今週も
    ありがとうございました。

    いつもありがとう!

    8/22 14:01

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    パープル♡久し振りの登場‼️
    最初の位置で…
    気付けるほどになりました( ´艸`)

    お変わりないかな??
    息抜き出来てたら嬉しいです♡


    旅行満喫して来て下さいね(´V`)♪
    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    飲み物ご馳走様でした。

    いつもありがとう!

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    パープル♡久し振りの登場‼️
    最初の位置で…
    気付けるほどになりました(´艸`)

    お変わりないかな??
    息抜き出来てたら嬉しいです♡


    旅行満喫して来て下さいね(´V`)♪
    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    飲み物ご馳走様でした。

    三河安城NOA
    仲良しさん


    今日も早くから予定して
    時間作って下さり
    ありがとうございました❣️

    パープル♡久し振りの登場‼️
    最初の位置で…
    気付けるほどになりました( ´艸`)

    お変わりないかな??
    息抜き出来てたら嬉しいです♡


    旅行満喫して来て下さいね(´V`)♪
    またタイミング合う日を
    楽しみにしてます♡

    飲み物ご馳走様でした。

    出勤

    8/22 07:51

    おはようございます❣️

    今朝も早起きする日‼️
    週の後半にもなると
    アラームが聞こえない(>_<)
    違った意味で
    ドキッとした目覚めになりました。。


    本日、出勤です♡
    今週は(金)(土)お休みになりますm(_ _)m

    お時間まで
    よろしくお願いします♡

    出勤

    おはようございます❣️

    今朝も早起きする日‼️
    週の後半にもなると
    アラームが聞こえない(>_<)
    違った意味で
    ドキッとした目覚めになりました。。


    本日、出勤です♡
    今週は(金)(土)お休みになりますm(__)m

    お時間まで
    よろしくお願いします♡

    おはようございます❣️

    今朝も早起きする日‼️
    週の後半にもなると
    アラームが聞こえない(>_<)
    違った意味で
    ドキッとした目覚めになりました。。


    本日、出勤です♡
    今週は(金)(土)お休みになりますm(_ _)m

    お時間まで
    よろしくお願いします♡

    ありがとうございました。

    8/21 19:34

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    台所に立つだけで暑いので
    簡単に
    キーマカレー。
    食欲もおちないまま( ´艸`)


    明日も9時から
    今週最後の出勤です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しみにしてます💋

    ありがとうございました。

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    台所に立つだけで暑いので
    簡単に
    キーマカレー。
    食欲もおちないまま(´艸`)


    明日も9時から
    今週最後の出勤です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しみにしてます💋

    今日も一日
    ありがとうございました❣️

    台所に立つだけで暑いので
    簡単に
    キーマカレー。
    食欲もおちないまま( ´艸`)


    明日も9時から
    今週最後の出勤です♡

    ご予約
    ありがとうございます(^ー^*)
    楽しみにしてます💋