月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来週は。

    8/23 19:44

    8/28(水)14:00〜20:00
    8/29(木)8:30〜19:00
    8/30(金)14:00〜22:00

    です✨

    台風の雨週ですね☂

    大丈夫!
    ホテルは快適ですよ❤

    来週は。

    8/28(水)14:00〜20:008/29(木)8:30〜19:008/30(金)14:00〜22:00です✨台風の雨週ですね☂大丈夫!ホテルは快適ですよ❤

    8/28(水)14:00〜20:00
    8/29(木)8:30〜19:00
    8/30(金)14:00〜22:00

    です✨

    台風の雨週ですね☂

    大丈夫!
    ホテルは快適ですよ❤

    夜ご飯🍴

    8/23 19:40

    家に帰ってきました

    今からご飯の準備です✨
    作るのはいいんだけど
    後片付けが、嫌い

    みんなそうかな

    さて、お料理頑張ります☺️

    夜ご飯🍴

    家に帰ってきました今からご飯の準備です✨作るのはいいんだけど後片付けが、嫌いみんなそうかなさて、お料理頑張ります☺️

    家に帰ってきました

    今からご飯の準備です✨
    作るのはいいんだけど
    後片付けが、嫌い

    みんなそうかな

    さて、お料理頑張ります☺️

    暑い暑い

    8/23 13:15

    朝晩ちょっとマシになりましたけど
    まだまだ暑いですね

    ちょっと暗い部屋で日記書いてます
    誤字脱字等あったらごめんなさい

    嫌ですね
    あんまり見えなくなってきました笑

    暑い暑い

    朝晩ちょっとマシになりましたけどまだまだ暑いですねちょっと暗い部屋で日記書いてます誤字脱字等あったらごめんなさい嫌ですねあんまり見えなくなってきました笑

    朝晩ちょっとマシになりましたけど
    まだまだ暑いですね

    ちょっと暗い部屋で日記書いてます
    誤字脱字等あったらごめんなさい

    嫌ですね
    あんまり見えなくなってきました笑

    おはようございます☀

    8/23 08:32

    今日もいい天気☀

    8:30〜19:00の出勤です

    来週は台風の影響で雨ですね

    今のうちに…🤭❤

    おはようございます☀

    今日もいい天気☀8:30〜19:00の出勤です来週は台風の影響で雨ですね今のうちに…🤭❤

    今日もいい天気☀

    8:30〜19:00の出勤です

    来週は台風の影響で雨ですね

    今のうちに…🤭❤

    次回は。

    8/21 19:28

    明日の木曜はお休みです

    次回は金曜。
    8:30〜19:00の出勤です

    連休明けの最初の1週間って疲れますよね

    癒やしてあげるよ❤

    次回は。

    明日の木曜はお休みです次回は金曜。8:30〜19:00の出勤です連休明けの最初の1週間って疲れますよね癒やしてあげるよ❤

    明日の木曜はお休みです

    次回は金曜。
    8:30〜19:00の出勤です

    連休明けの最初の1週間って疲れますよね

    癒やしてあげるよ❤

    食欲と睡眠と私。

    8/21 18:28

    春でもないのに眠い眠い
    秋でもないのに何食べても美味しい❤
    夏バテとは?

    最近、春と秋がなくなってきているなんて話をよく聞きますが

    どうやら
    私の体も季節がなくなったようです😆

    食欲と睡眠と私。

    春でもないのに眠い眠い秋でもないのに何食べても美味しい❤夏バテとは?最近、春と秋がなくなってきているなんて話をよく聞きますがどうやら私の体も季節がなくなったようです😆

    春でもないのに眠い眠い
    秋でもないのに何食べても美味しい❤
    夏バテとは?

    最近、春と秋がなくなってきているなんて話をよく聞きますが

    どうやら
    私の体も季節がなくなったようです😆

    [お題]from:エキゾチックさん

    8/21 18:25

    お題:珍しいペット飼ってますか?写真お願いします!に回答♪

    珍しくないんで、
    ネタに合いませんが。

    セキセイインコを飼ってます🦜
    ちょー可愛い❤

    セキセイインコは、飼い主家族に順位をつけるというか
    懐く1人を除いては敵というか。

    私には懐いてスリスリしますが
    私以外の人には攻撃します
    めっちゃ可愛いです✨

    [お題]from:エキゾチックさん

    お題:珍しいペット飼ってますか?写真お願いします!に回答♪珍しくないんで、ネタに合いませんが。セキセイインコを飼ってます🦜ちょー可愛い❤セキセイインコは、飼い主家族に順位をつけるというか懐く1人を除いては敵というか。私には懐いてスリスリしますが私以外の人には攻撃しますめっちゃ可愛いです✨

    お題:珍しいペット飼ってますか?写真お願いします!に回答♪

    珍しくないんで、
    ネタに合いませんが。

    セキセイインコを飼ってます🦜
    ちょー可愛い❤

    セキセイインコは、飼い主家族に順位をつけるというか
    懐く1人を除いては敵というか。

    私には懐いてスリスリしますが
    私以外の人には攻撃します
    めっちゃ可愛いです✨

    出勤しまーす

    8/21 11:57

    こんにちは😃

    今日は、午前中の予定が急になくなったので
    ゆっくり眠りました🎉

    しっかり眠って
    元気いっぱい
    エロいっぱい

    遊んでみる?❤

    出勤しまーす

    こんにちは😃今日は、午前中の予定が急になくなったのでゆっくり眠りました🎉しっかり眠って元気いっぱいエロいっぱい遊んでみる?❤

    こんにちは😃

    今日は、午前中の予定が急になくなったので
    ゆっくり眠りました🎉

    しっかり眠って
    元気いっぱい
    エロいっぱい

    遊んでみる?❤

    ファインの貴方様❤

    8/20 23:28

    今日もありがとうございました

    いろんな話ができて楽しかったです✨

    今日は、いろんな意味で本当に
    ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしています❤

    ファインの貴方様❤

    今日もありがとうございましたいろんな話ができて楽しかったです✨今日は、いろんな意味で本当にありがとうございました!またのお誘いお待ちしています❤

    今日もありがとうございました

    いろんな話ができて楽しかったです✨

    今日は、いろんな意味で本当に
    ありがとうございました!

    またのお誘いお待ちしています❤

    ノアの貴方様❤

    8/20 23:24

    2度目のお誘いありがとうございました❤

    今日も癒されてくれましたか?
    優しく紳士的な貴方様
    次回も楽しみにしていますね

    ぜひ、ハマってください❤

    ノアの貴方様❤

    2度目のお誘いありがとうございました❤今日も癒されてくれましたか?優しく紳士的な貴方様次回も楽しみにしていますねぜひ、ハマってください❤

    2度目のお誘いありがとうございました❤

    今日も癒されてくれましたか?
    優しく紳士的な貴方様
    次回も楽しみにしていますね

    ぜひ、ハマってください❤

    お菓子。

    8/20 18:01

    空いてる時間は
    テレビを見ています

    ドラマや映画。
    手にはお菓子❤

    お菓子食べたら
    運動しなきゃね❤

    お菓子。

    空いてる時間はテレビを見ていますドラマや映画。手にはお菓子❤お菓子食べたら運動しなきゃね❤

    空いてる時間は
    テレビを見ています

    ドラマや映画。
    手にはお菓子❤

    お菓子食べたら
    運動しなきゃね❤

    もうすぐ出勤です✨

    8/20 10:54

    今日は久しぶりの雨☂ですね
    そのせいかちょっと涼しい
    嬉しい😄

    もうすぐ出勤です
    今日もがんばろー
    たのしもー

    もうすぐ出勤です✨

    今日は久しぶりの雨☂ですねそのせいかちょっと涼しい嬉しい😄もうすぐ出勤です今日もがんばろーたのしもー

    今日は久しぶりの雨☂ですね
    そのせいかちょっと涼しい
    嬉しい😄

    もうすぐ出勤です
    今日もがんばろー
    たのしもー

    ありがとうございました❤

    8/19 13:04

    ノアのはじめましての貴方様
    ありがとうございました❤

    すごく久しぶりとの事でしたが
    楽しんでもらえましたか?

    次にムラムラするのは、いつですか?
    またお誘いいただけるのを
    首を長くして
    待ってますね❤

    ありがとうございました❤

    ノアのはじめましての貴方様ありがとうございました❤すごく久しぶりとの事でしたが楽しんでもらえましたか?次にムラムラするのは、いつですか?またお誘いいただけるのを首を長くして待ってますね❤

    ノアのはじめましての貴方様
    ありがとうございました❤

    すごく久しぶりとの事でしたが
    楽しんでもらえましたか?

    次にムラムラするのは、いつですか?
    またお誘いいただけるのを
    首を長くして
    待ってますね❤

    ありがとうございました😊

    8/19 13:01

    アイランドでお誘いいただきました貴方様
    ありがとうございました❤

    はじめましてでしたけど、とても話しやすい雰囲気で楽しかったです

    あと、気持ちよかったです😆💦

    また、お会いできたらいいな❤

    ありがとうございました😊

    アイランドでお誘いいただきました貴方様ありがとうございました❤はじめましてでしたけど、とても話しやすい雰囲気で楽しかったですあと、気持ちよかったです😆💦また、お会いできたらいいな❤

    アイランドでお誘いいただきました貴方様
    ありがとうございました❤

    はじめましてでしたけど、とても話しやすい雰囲気で楽しかったです

    あと、気持ちよかったです😆💦

    また、お会いできたらいいな❤

    おはようございます😊

    8/19 07:46

    今日も快晴ですね☀

    月曜の朝、ダルダルしてますか?
    私はしてますよ

    昨日、サザエさんを見て
    あー日曜が終わるーって。

    でも
    連休明けの月曜
    心機一転!
    今日も楽しく遊びましょ❤

    お仕事の方
    がんばってー❤

    おはようございます😊

    今日も快晴ですね☀月曜の朝、ダルダルしてますか?私はしてますよ昨日、サザエさんを見てあー日曜が終わるーって。でも連休明けの月曜心機一転!今日も楽しく遊びましょ❤お仕事の方がんばってー❤

    今日も快晴ですね☀

    月曜の朝、ダルダルしてますか?
    私はしてますよ

    昨日、サザエさんを見て
    あー日曜が終わるーって。

    でも
    連休明けの月曜
    心機一転!
    今日も楽しく遊びましょ❤

    お仕事の方
    がんばってー❤

    今日はのんびり

    8/18 16:34

    今日で連休終わりの方も多いですか?

    私も昼仕事が今日で連休終わりです
    最終日はドラマみたりして、のんびり☺️

    明日から、また頑張ろー

    明日朝イチご予約してくれた貴方様
    ありがとうございます😊

    連休明け、楽しみましょ❤

    今日はのんびり

    今日で連休終わりの方も多いですか?私も昼仕事が今日で連休終わりです最終日はドラマみたりして、のんびり☺️明日から、また頑張ろー明日朝イチご予約してくれた貴方様ありがとうございます😊連休明け、楽しみましょ❤

    今日で連休終わりの方も多いですか?

    私も昼仕事が今日で連休終わりです
    最終日はドラマみたりして、のんびり☺️

    明日から、また頑張ろー

    明日朝イチご予約してくれた貴方様
    ありがとうございます😊

    連休明け、楽しみましょ❤

    来週は。

    8/12 21:22

    8/19 8:30〜出勤します!

    かわいがってね
    誰に会えるか楽しみにしています❤

    来週は。

    8/198:30〜出勤します!かわいがってね誰に会えるか楽しみにしています❤

    8/19 8:30〜出勤します!

    かわいがってね
    誰に会えるか楽しみにしています❤

    お疲れ様でした

    8/12 21:19

    今日もありがとうございました❤

    今週の出勤は、終わりです☺️
    体調に気を付けておすごしくださいね

    また来週
    会いましょ❤

    お疲れ様でした

    今日もありがとうございました❤今週の出勤は、終わりです☺️体調に気を付けておすごしくださいねまた来週会いましょ❤

    今日もありがとうございました❤

    今週の出勤は、終わりです☺️
    体調に気を付けておすごしくださいね

    また来週
    会いましょ❤

    こんにちは

    8/12 15:38

    明日から、熟専もお盆休みです

    お墓参りに行きますか?

    私は長年行ってません😅
    罰当たりですね🫧

    でも今年は行こうかな✨

    そんな訳で
    お墓参り前のお遊び
    いかがですか?

    こんにちは

    明日から、熟専もお盆休みですお墓参りに行きますか?私は長年行ってません😅罰当たりですね🫧でも今年は行こうかな✨そんな訳でお墓参り前のお遊びいかがですか?

    明日から、熟専もお盆休みです

    お墓参りに行きますか?

    私は長年行ってません😅
    罰当たりですね🫧

    でも今年は行こうかな✨

    そんな訳で
    お墓参り前のお遊び
    いかがですか?

    おはようございます✨

    8/12 08:02


    おはようございます✨
    8:30〜19:00の出勤です✨

    毎日挨拶のようですが
    暑いですね

    肌を出しても暑い
    長袖を着ても暑い

    そんな時は裸ですね❤

    おはようございます✨

    おはようございます✨8:30〜19:00の出勤です✨毎日挨拶のようですが暑いですね肌を出しても暑い長袖を着ても暑いそんな時は裸ですね❤


    おはようございます✨
    8:30〜19:00の出勤です✨

    毎日挨拶のようですが
    暑いですね

    肌を出しても暑い
    長袖を着ても暑い

    そんな時は裸ですね❤