• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました😊

    5/29 14:36

    ノアのはじめましての貴方様♥

    ありがとうございました
    情熱的な愛撫に興奮しました♥💦

    モザイク写真と実物の私は、想像通りでしたか?

    力強い腕で、また私を抱きしめてくださいね♥

    また会える日を楽しみにしていますね

    ありがとうございました😊

    ノアのはじめましての貴方様♥ありがとうございました情熱的な愛撫に興奮しました♥💦モザイク写真と実物の私は、想像通りでしたか?力強い腕で、また私を抱きしめてくださいね♥また会える日を楽しみにしていますね

    ノアのはじめましての貴方様♥

    ありがとうございました
    情熱的な愛撫に興奮しました♥💦

    モザイク写真と実物の私は、想像通りでしたか?

    力強い腕で、また私を抱きしめてくださいね♥

    また会える日を楽しみにしていますね

    いい天気☀

    5/29 07:58

    おはようございます☀
    まだ風がちょっと強めですね

    昨日は大変な天気でしたね
    何事もありませんでしたか?

    私は風で倒れてしまいそうな観葉植物を室内に入れておいたので、それを戻す作業から今日は始まりました

    今日もお仕事頑張ってくださいね

    8:30〜19:00です♥

    いい天気☀

    おはようございます☀まだ風がちょっと強めですね昨日は大変な天気でしたね何事もありませんでしたか?私は風で倒れてしまいそうな観葉植物を室内に入れておいたので、それを戻す作業から今日は始まりました今日もお仕事頑張ってくださいね8:30〜19:00です♥

    おはようございます☀
    まだ風がちょっと強めですね

    昨日は大変な天気でしたね
    何事もありませんでしたか?

    私は風で倒れてしまいそうな観葉植物を室内に入れておいたので、それを戻す作業から今日は始まりました

    今日もお仕事頑張ってくださいね

    8:30〜19:00です♥

    [お題]from:社畜です。さん

    5/28 14:14

    お題:あなたの口癖はなんですか?に回答♪

    えーはずかしいー!

    ですね🤭
    私のこの言葉、聞いたことある方も多いのでは?💦

    プレイ中でなくても、普段からよく言う気がします

    写真撮る時
    褒められた時
    何かで注目された時

    あとは

    〇〇する時♥

    [お題]from:社畜です。さん

    お題:あなたの口癖はなんですか?に回答♪えーはずかしいー!ですね🤭私のこの言葉、聞いたことある方も多いのでは?💦プレイ中でなくても、普段からよく言う気がします写真撮る時褒められた時何かで注目された時あとは〇〇する時♥

    お題:あなたの口癖はなんですか?に回答♪

    えーはずかしいー!

    ですね🤭
    私のこの言葉、聞いたことある方も多いのでは?💦

    プレイ中でなくても、普段からよく言う気がします

    写真撮る時
    褒められた時
    何かで注目された時

    あとは

    〇〇する時♥

    こんにちは

    5/28 10:28

    今日は12:00〜18:00の出勤です

    雨がすごいみたいですね
    ちょっと雨宿りしちゃう?

    雨宿りもいろいろあってね
    60分とか90分とか。
    場所もいろいろあってね。

    ホテルとか自宅とか☺️

    こんにちは

    今日は12:00〜18:00の出勤です雨がすごいみたいですねちょっと雨宿りしちゃう?雨宿りもいろいろあってね60分とか90分とか。場所もいろいろあってね。ホテルとか自宅とか☺️

    今日は12:00〜18:00の出勤です

    雨がすごいみたいですね
    ちょっと雨宿りしちゃう?

    雨宿りもいろいろあってね
    60分とか90分とか。
    場所もいろいろあってね。

    ホテルとか自宅とか☺️

    ありがとうございました😊

    5/24 16:49

    アリュールでのはじめましての貴方様

    ありがとうございました☺️
    優しい印象が私の緊張をほぐしてくれました✨

    また会えますか?
    次回もいっぱいアダルトビデオみたいなキスしましょ♥

    ありがとうございました😊

    アリュールでのはじめましての貴方様ありがとうございました☺️優しい印象が私の緊張をほぐしてくれました✨また会えますか?次回もいっぱいアダルトビデオみたいなキスしましょ♥

    アリュールでのはじめましての貴方様

    ありがとうございました☺️
    優しい印象が私の緊張をほぐしてくれました✨

    また会えますか?
    次回もいっぱいアダルトビデオみたいなキスしましょ♥

    こんにちは

    5/24 12:01

    今日も13:00〜出勤です

    今日は暑いですね💦

    ちょっと外へ出たら汗かいちゃいました

    今日は、お部屋を涼しくしてイチャイチャしましょー♥

    こんにちは

    今日も13:00〜出勤です今日は暑いですね💦ちょっと外へ出たら汗かいちゃいました今日は、お部屋を涼しくしてイチャイチャしましょー♥

    今日も13:00〜出勤です

    今日は暑いですね💦

    ちょっと外へ出たら汗かいちゃいました

    今日は、お部屋を涼しくしてイチャイチャしましょー♥

    午後から出勤します

    5/23 09:26

    今日は13:00〜22:00の出勤です✨

    今日出会える貴方様♥
    楽しみにしています

    週末に向けてお疲れモードになってませんか?
    癒やしてあげるね☺️✨

    午後から出勤します

    今日は13:00〜22:00の出勤です✨今日出会える貴方様♥楽しみにしています週末に向けてお疲れモードになってませんか?癒やしてあげるね☺️✨

    今日は13:00〜22:00の出勤です✨

    今日出会える貴方様♥
    楽しみにしています

    週末に向けてお疲れモードになってませんか?
    癒やしてあげるね☺️✨

    ミオの貴方さま

    5/20 15:25

    いつもいつも優しくしてくれて、本当にありがとう♥

    月に一度のお楽しみ♥
    楽しめましたか?

    暑くなってきたから、体調に気をつけて。
    また会える日を楽しみに待っています✨

    ミオの貴方さま

    いつもいつも優しくしてくれて、本当にありがとう♥月に一度のお楽しみ♥楽しめましたか?暑くなってきたから、体調に気をつけて。また会える日を楽しみに待っています✨

    いつもいつも優しくしてくれて、本当にありがとう♥

    月に一度のお楽しみ♥
    楽しめましたか?

    暑くなってきたから、体調に気をつけて。
    また会える日を楽しみに待っています✨

    クレアトゥール♥

    5/17 14:01

    クレアトゥールの貴方様♥

    いつもいつもありがとうございます😊
    思いがけず、嬉しいひとときを過ごせました♥

    お食事まで、今日は本当にありがとうございました😊

    ロスになってますか?
    また会いに来てね
    待ってるからね♥

    クレアトゥール♥

    クレアトゥールの貴方様♥いつもいつもありがとうございます😊思いがけず、嬉しいひとときを過ごせました♥お食事まで、今日は本当にありがとうございました😊ロスになってますか?また会いに来てね待ってるからね♥

    クレアトゥールの貴方様♥

    いつもいつもありがとうございます😊
    思いがけず、嬉しいひとときを過ごせました♥

    お食事まで、今日は本当にありがとうございました😊

    ロスになってますか?
    また会いに来てね
    待ってるからね♥

    ありがとうございました♥

    5/17 13:57

    昨日からご予約いただいていましたノアの貴方様♥

    ありがとうございました😊

    はじめましてでしたが、楽しんでいただけましたか?

    私の好きなものをリサーチしてくれていて、ありがとうございます✨

    おいしくいただきました♥
    また会える日を楽しみにしていますね

    ありがとうございました♥

    昨日からご予約いただいていましたノアの貴方様♥ありがとうございました😊はじめましてでしたが、楽しんでいただけましたか?私の好きなものをリサーチしてくれていて、ありがとうございます✨おいしくいただきました♥また会える日を楽しみにしていますね

    昨日からご予約いただいていましたノアの貴方様♥

    ありがとうございました😊

    はじめましてでしたが、楽しんでいただけましたか?

    私の好きなものをリサーチしてくれていて、ありがとうございます✨

    おいしくいただきました♥
    また会える日を楽しみにしていますね

    ありがとうございました😊

    5/15 13:23

    ノアでプリンを用意してくれた貴方様♥

    いつもいつも優しくしてくれて本当にありがとうございます

    優しく触れられて、いつも以上に感じちゃいました

    もう次に会うのが楽しみです♥
    また会いに来てね

    ありがとうございました😊

    ノアでプリンを用意してくれた貴方様♥いつもいつも優しくしてくれて本当にありがとうございます優しく触れられて、いつも以上に感じちゃいましたもう次に会うのが楽しみです♥また会いに来てね

    ノアでプリンを用意してくれた貴方様♥

    いつもいつも優しくしてくれて本当にありがとうございます

    優しく触れられて、いつも以上に感じちゃいました

    もう次に会うのが楽しみです♥
    また会いに来てね

    こんにちは

    5/15 12:54

    16:00〜22:00の出勤です

    ムシムシ🐌しますね
    お仕事してると汗かいたりして、体ベタベタしてきませんか?

    じゃあ、ちょっとホテルに寄り道ね☺️

    こんにちは

    16:00〜22:00の出勤ですムシムシ🐌しますねお仕事してると汗かいたりして、体ベタベタしてきませんか?じゃあ、ちょっとホテルに寄り道ね☺️

    16:00〜22:00の出勤です

    ムシムシ🐌しますね
    お仕事してると汗かいたりして、体ベタベタしてきませんか?

    じゃあ、ちょっとホテルに寄り道ね☺️

    こんにちは

    5/14 10:09

    今週は
    5/14(火)14:00〜20:00
    5/15(水)16:00〜22:00
    5/17(金)8:30〜19:00
    の出勤です

    先日スマホが壊れてしまいました
    慌ててショップで機種変したのですが、壊れたスマホを店員さんが何とか起動させようといろいろ試してくれました

    その間、私が思っていたこと。

    裸の写真が出てきませんように
    下着の写真が出てきませんように

    そんなことばかり考えていました😅

    今日も楽しく過ごしましょうね✨

    こんにちは

    今週は5/14(火)14:00〜20:005/15(水)16:00〜22:005/17(金)8:30〜19:00の出勤です先日スマホが壊れてしまいました慌ててショップで機種変したのですが、壊れたスマホを店員さんが何とか起動させようといろいろ試してくれましたその間、私が思っていたこと。裸の写真が出てきませんように下着の写真が出てきませんようにそんなことばかり考えていました😅今日も楽しく過ごしましょうね✨

    今週は
    5/14(火)14:00〜20:00
    5/15(水)16:00〜22:00
    5/17(金)8:30〜19:00
    の出勤です

    先日スマホが壊れてしまいました
    慌ててショップで機種変したのですが、壊れたスマホを店員さんが何とか起動させようといろいろ試してくれました

    その間、私が思っていたこと。

    裸の写真が出てきませんように
    下着の写真が出てきませんように

    そんなことばかり考えていました😅

    今日も楽しく過ごしましょうね✨

    お腹すいた🍴

    5/9 12:09

    こんにちは
    今日は、ちょっと涼しいですね
    風が強いですね🌬 

    ちょうどお昼
    何食べましたか?
    私は、今からオムライスを食べます🍴

    デザートは何にしようかな❤

    あなたのデザートは?
    私にする?
    プリンにする?

    お腹すいた🍴

    こんにちは今日は、ちょっと涼しいですね風が強いですね🌬ちょうどお昼何食べましたか?私は、今からオムライスを食べます🍴デザートは何にしようかな❤あなたのデザートは?私にする?プリンにする?

    こんにちは
    今日は、ちょっと涼しいですね
    風が強いですね🌬 

    ちょうどお昼
    何食べましたか?
    私は、今からオムライスを食べます🍴

    デザートは何にしようかな❤

    あなたのデザートは?
    私にする?
    プリンにする?

    お昼ご飯

    5/7 15:22

    何食べようかなぁ、なんて思ってたら
    こんな時間。

    食べたいものが多すぎて🤭💦

    洋食ランチも好きだけど、昔ながらの定食屋さんに行きたいなぁ🥢

    食べるのだいすき
    ごはんも
    お菓子も
    あれも...



    🩷🩷🩷

    お昼ご飯

    何食べようかなぁ、なんて思ってたらこんな時間。食べたいものが多すぎて🤭💦洋食ランチも好きだけど、昔ながらの定食屋さんに行きたいなぁ🥢食べるのだいすきごはんもお菓子もあれも...?🩷🩷🩷

    何食べようかなぁ、なんて思ってたら
    こんな時間。

    食べたいものが多すぎて🤭💦

    洋食ランチも好きだけど、昔ながらの定食屋さんに行きたいなぁ🥢

    食べるのだいすき
    ごはんも
    お菓子も
    あれも...



    🩷🩷🩷

    こんにちは〜🔥

    5/7 11:35

    雨ですね、☔。

    井上尚弥さんの試合見ましたか?
    1ラウンド、ハラハラしましたね😆💦
    ボクサーの筋肉すごいですね。

    私には筋肉ないですけど。

    おっぱいが待ってますよ❤
    フワフワおっぱいは好きですか?

    14:00〜です❤

    こんにちは〜🔥

    雨ですね、☔。井上尚弥さんの試合見ましたか?1ラウンド、ハラハラしましたね😆💦ボクサーの筋肉すごいですね。私には筋肉ないですけど。おっぱいが待ってますよ❤フワフワおっぱいは好きですか?14:00〜です❤

    雨ですね、☔。

    井上尚弥さんの試合見ましたか?
    1ラウンド、ハラハラしましたね😆💦
    ボクサーの筋肉すごいですね。

    私には筋肉ないですけど。

    おっぱいが待ってますよ❤
    フワフワおっぱいは好きですか?

    14:00〜です❤

    おはようございます😊

    5/6 07:51

    GWリフレッシュできましたか?
    疲れが残っていませんか?

    私は少々ネムネムです😪

    ネムネムですが
    今日も元気に頑張りましょ🩷

    暖かくなって、殆ど夏の日もありますね
    夏になるとエロエロが活発になりますよね

    なんででしょうね🤭💦

    8:30〜11:30の出勤です✨

    おはようございます😊

    GWリフレッシュできましたか?疲れが残っていませんか?私は少々ネムネムです😪ネムネムですが今日も元気に頑張りましょ🩷暖かくなって、殆ど夏の日もありますね夏になるとエロエロが活発になりますよねなんででしょうね🤭💦8:30〜11:30の出勤です✨

    GWリフレッシュできましたか?
    疲れが残っていませんか?

    私は少々ネムネムです😪

    ネムネムですが
    今日も元気に頑張りましょ🩷

    暖かくなって、殆ど夏の日もありますね
    夏になるとエロエロが活発になりますよね

    なんででしょうね🤭💦

    8:30〜11:30の出勤です✨

    明日の出勤。

    5/5 17:03

    お久しぶりです

    GWは楽しめましたか?

    月曜日の出勤が
    8:30〜11:30に変更になります

    短い時間で急な変更申し訳ありません

    お時間短くなりますが、元気に出勤します❤

    明日の出勤。

    お久しぶりですGWは楽しめましたか?月曜日の出勤が8:30〜11:30に変更になります短い時間で急な変更申し訳ありませんお時間短くなりますが、元気に出勤します❤

    お久しぶりです

    GWは楽しめましたか?

    月曜日の出勤が
    8:30〜11:30に変更になります

    短い時間で急な変更申し訳ありません

    お時間短くなりますが、元気に出勤します❤

    お仕事中です。

    4/26 10:04

    コッソリと日記書いてます🤫シーッ

    運転中は暑いくらいですね

    ベランダに置いてある植木鉢のお花の匂いを隣の猫ちゃんがクンクンしてました🐾

    動物もお花の匂い好きなんですね
    可愛い❤

    男性は女性の匂いが好きですか?
    好きなだけクンクンしていいですよ❤

    お仕事中です。

    コッソリと日記書いてます🤫シーッ運転中は暑いくらいですねベランダに置いてある植木鉢のお花の匂いを隣の猫ちゃんがクンクンしてました🐾動物もお花の匂い好きなんですね可愛い❤男性は女性の匂いが好きですか?好きなだけクンクンしていいですよ❤

    コッソリと日記書いてます🤫シーッ

    運転中は暑いくらいですね

    ベランダに置いてある植木鉢のお花の匂いを隣の猫ちゃんがクンクンしてました🐾

    動物もお花の匂い好きなんですね
    可愛い❤

    男性は女性の匂いが好きですか?
    好きなだけクンクンしていいですよ❤

    おはようございます😊

    4/26 07:22

    12:00〜20:00の出勤です❤
    明日からお休みですか?

    優待券まだありますよ
    お得に遊んでくださいね

    エロ券も配布中です❤
    早い者勝ちですよ

    どんなプレイがお好き?

    おはようございます😊

    12:00〜20:00の出勤です❤明日からお休みですか?優待券まだありますよお得に遊んでくださいねエロ券も配布中です❤早い者勝ちですよどんなプレイがお好き?

    12:00〜20:00の出勤です❤
    明日からお休みですか?

    優待券まだありますよ
    お得に遊んでくださいね

    エロ券も配布中です❤
    早い者勝ちですよ

    どんなプレイがお好き?