• KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    時間です❤

    4/18 17:47

    支度も終わりました💕

    短い時間ですけど、出勤します☺️

    これ、メイドさんが着けてますね
    なんの為だろう?

    💡✨
    エロの為ですね!

    そんな訳でなんちゃってメイドさん
    出勤します🩷

    時間です❤

    支度も終わりました💕短い時間ですけど、出勤します☺️これ、メイドさんが着けてますねなんの為だろう?💡✨エロの為ですね!そんな訳でなんちゃってメイドさん出勤します🩷

    支度も終わりました💕

    短い時間ですけど、出勤します☺️

    これ、メイドさんが着けてますね
    なんの為だろう?

    💡✨
    エロの為ですね!

    そんな訳でなんちゃってメイドさん
    出勤します🩷

    これが正解❤

    4/18 16:21

    足じゃなくて、こっちですね

    かわいいですか?
    メイドさんかな☺️

    もうすぐお仕事です✨

    裸でくっついてるだけでも癒やされますよね❤
    熱く燃えた後なら尚更✨

    ❤❤❤

    これが正解❤

    足じゃなくて、こっちですねかわいいですか?メイドさんかな☺️もうすぐお仕事です✨裸でくっついてるだけでも癒やされますよね❤熱く燃えた後なら尚更✨❤❤❤

    足じゃなくて、こっちですね

    かわいいですか?
    メイドさんかな☺️

    もうすぐお仕事です✨

    裸でくっついてるだけでも癒やされますよね❤
    熱く燃えた後なら尚更✨

    ❤❤❤

    おはようございます☀

    4/18 09:42

    今日は
    18:00〜22:00です💕


    お客様から下着をいくつかプレゼント🎁していただきました

    下着&小物?
    使い方のわからない物もありますが
    いろいろ試してみたいと思います😊

    まずは、ヒラヒラのコレ。
    可愛いから太ももにはめてみました
    使い方絶対違う。

    でも可愛いでしょ🩷

    おはようございます☀

    今日は18:00〜22:00です💕お客様から下着をいくつかプレゼント🎁していただきました下着&小物?使い方のわからない物もありますがいろいろ試してみたいと思います😊まずは、ヒラヒラのコレ。可愛いから太ももにはめてみました使い方絶対違う。でも可愛いでしょ🩷

    今日は
    18:00〜22:00です💕


    お客様から下着をいくつかプレゼント🎁していただきました

    下着&小物?
    使い方のわからない物もありますが
    いろいろ試してみたいと思います😊

    まずは、ヒラヒラのコレ。
    可愛いから太ももにはめてみました
    使い方絶対違う。

    でも可愛いでしょ🩷

    暑い💦

    4/17 11:32

    コンビニに行っただけでも暑い💦
    車はエアコン必須ですね

    エロ券
    ためて使えますよ
    1枚からでも、もちろん✌️

    暑いと食欲なくなりますねー

    なんてね、ウソ

    食欲バリバリです🩷

    暑い💦

    コンビニに行っただけでも暑い💦車はエアコン必須ですねエロ券ためて使えますよ1枚からでも、もちろん✌️暑いと食欲なくなりますねーなんてね、ウソ食欲バリバリです🩷

    コンビニに行っただけでも暑い💦
    車はエアコン必須ですね

    エロ券
    ためて使えますよ
    1枚からでも、もちろん✌️

    暑いと食欲なくなりますねー

    なんてね、ウソ

    食欲バリバリです🩷

    運動

    4/17 09:24

    ちょびっとプールに行ってきました

    ちょっと前ね。
    あんまりうまく泳げないので、ひたすら歩く、歩く、歩く...

    プールで歩くと負荷がかかって運動になるとか
    浮力がついて運動にならないとか

    どっちなんでしょうね
    (^o^)

    知ってます?

    今日もがんばろー

    運動

    ちょびっとプールに行ってきましたちょっと前ね。あんまりうまく泳げないので、ひたすら歩く、歩く、歩く...プールで歩くと負荷がかかって運動になるとか浮力がついて運動にならないとかどっちなんでしょうね(^o^)知ってます?今日もがんばろー

    ちょびっとプールに行ってきました

    ちょっと前ね。
    あんまりうまく泳げないので、ひたすら歩く、歩く、歩く...

    プールで歩くと負荷がかかって運動になるとか
    浮力がついて運動にならないとか

    どっちなんでしょうね
    (^o^)

    知ってます?

    今日もがんばろー

    だっちゅーの

    4/17 07:10

    だっちゅーのポーズわかりますか?
    久しぶり、懐かしいですね☺️

    最近懐かしい、嬉しいニュース
    明菜ちゃんの復活
    なんと嬉しい🩷
    移動中は懐かしソングを聴いています🎵

    今日は、黄砂ですよ
    敏感な方はマスクしたほうがいいかも。

    8:30〜19:00です❤

    だっちゅーの

    だっちゅーのポーズわかりますか?久しぶり、懐かしいですね☺️最近懐かしい、嬉しいニュース明菜ちゃんの復活なんと嬉しい🩷移動中は懐かしソングを聴いています🎵今日は、黄砂ですよ敏感な方はマスクしたほうがいいかも。8:30〜19:00です❤

    だっちゅーのポーズわかりますか?
    久しぶり、懐かしいですね☺️

    最近懐かしい、嬉しいニュース
    明菜ちゃんの復活
    なんと嬉しい🩷
    移動中は懐かしソングを聴いています🎵

    今日は、黄砂ですよ
    敏感な方はマスクしたほうがいいかも。

    8:30〜19:00です❤

    明日出勤します🌸

    4/16 15:40

    明日は、黄砂がすごいそうですよ!
    車汚れちゃいますね😑

    体についた黄砂は私がお風呂でゴシゴシ🫧
    体にはつかないかな...😆

    明日は8:30〜19:00です
    ちょっとお仕事が忙しかったので今日は、のんびりデーにしました

    明日元気いっぱい、エロいっぱい
    もうすぐGW
    がんばりましょ❤

    明日出勤します🌸

    明日は、黄砂がすごいそうですよ!車汚れちゃいますね😑体についた黄砂は私がお風呂でゴシゴシ🫧体にはつかないかな...😆明日は8:30〜19:00ですちょっとお仕事が忙しかったので今日は、のんびりデーにしました明日元気いっぱい、エロいっぱいもうすぐGWがんばりましょ❤

    明日は、黄砂がすごいそうですよ!
    車汚れちゃいますね😑

    体についた黄砂は私がお風呂でゴシゴシ🫧
    体にはつかないかな...😆

    明日は8:30〜19:00です
    ちょっとお仕事が忙しかったので今日は、のんびりデーにしました

    明日元気いっぱい、エロいっぱい
    もうすぐGW
    がんばりましょ❤

    エロ券

    4/12 16:33

    エロ券の使い方が増えました!

    ⑤枚で3000円
    ⑩枚で6000円

    メールが来ないよ?って方も貯めれば使えます❤

    たくさん集めてお得に遊んでくださいね😊

    消しゴムマジックを使うと油絵風になりますね
    おもしろい✨

    エロ券

    エロ券の使い方が増えました!⑤枚で3000円⑩枚で6000円メールが来ないよ?って方も貯めれば使えます❤たくさん集めてお得に遊んでくださいね😊消しゴムマジックを使うと油絵風になりますねおもしろい✨

    エロ券の使い方が増えました!

    ⑤枚で3000円
    ⑩枚で6000円

    メールが来ないよ?って方も貯めれば使えます❤

    たくさん集めてお得に遊んでくださいね😊

    消しゴムマジックを使うと油絵風になりますね
    おもしろい✨

    こんにちは🌸

    4/12 11:38

    裸エプロンならぬ
    裸カーディガンにしてみました🤭
    胸元だけですけど。

    暖かいと脱ぎたくなりますね❤

    14:00〜20:00です

    裸〇〇
    何がお好きですか?

    こんにちは🌸

    裸エプロンならぬ裸カーディガンにしてみました🤭胸元だけですけど。暖かいと脱ぎたくなりますね❤14:00〜20:00です裸〇〇何がお好きですか?

    裸エプロンならぬ
    裸カーディガンにしてみました🤭
    胸元だけですけど。

    暖かいと脱ぎたくなりますね❤

    14:00〜20:00です

    裸〇〇
    何がお好きですか?

    支度できました⭐

    4/11 16:07

    着替えてる途中の写真ですが、支度終わりました

    お菓子を入れて
    アレを入れて
    コレも入れて
    バッチリです🩷

    今日もまだまだこれからですよ
    楽しみましょ❤

    支度できました⭐

    着替えてる途中の写真ですが、支度終わりましたお菓子を入れてアレを入れてコレも入れてバッチリです🩷今日もまだまだこれからですよ楽しみましょ❤

    着替えてる途中の写真ですが、支度終わりました

    お菓子を入れて
    アレを入れて
    コレも入れて
    バッチリです🩷

    今日もまだまだこれからですよ
    楽しみましょ❤

    もうすぐ〜

    4/11 14:52

    もうすぐ出勤です
    16:00〜22:00です

    暖かいのでちょっとウトウト😪
    春は眠いですね

    暖かくてなったので、いろんな場所にお出かけしたいと思っています
    寒い間は我慢して行かずに部屋に閉じ籠もっていたので☺️

    おすすめの場所があったら教えてくださいね

    公園、テーマパーク...
    いろいろ行きたいです❤

    もうすぐ〜

    もうすぐ出勤です16:00〜22:00です暖かいのでちょっとウトウト😪春は眠いですね暖かくてなったので、いろんな場所にお出かけしたいと思っています寒い間は我慢して行かずに部屋に閉じ籠もっていたので☺️おすすめの場所があったら教えてくださいね公園、テーマパーク...いろいろ行きたいです❤

    もうすぐ出勤です
    16:00〜22:00です

    暖かいのでちょっとウトウト😪
    春は眠いですね

    暖かくてなったので、いろんな場所にお出かけしたいと思っています
    寒い間は我慢して行かずに部屋に閉じ籠もっていたので☺️

    おすすめの場所があったら教えてくださいね

    公園、テーマパーク...
    いろいろ行きたいです❤

    ⭐ロジェ⭐

    4/10 19:08

    久しぶりでしたね、お会いできて安心しました✨

    お仕事忙しそうで、あまり無理をしないようにしてくださいね☺️

    今日は、久しぶりだったので
    ものすごく燃えちゃったね🩷

    燃えすぎて、ふたりで...🤭🩷

    また楽しみにしていますね

    ⭐ロジェ⭐

    久しぶりでしたね、お会いできて安心しました✨お仕事忙しそうで、あまり無理をしないようにしてくださいね☺️今日は、久しぶりだったのでものすごく燃えちゃったね🩷燃えすぎて、ふたりで...🤭🩷また楽しみにしていますね

    久しぶりでしたね、お会いできて安心しました✨

    お仕事忙しそうで、あまり無理をしないようにしてくださいね☺️

    今日は、久しぶりだったので
    ものすごく燃えちゃったね🩷

    燃えすぎて、ふたりで...🤭🩷

    また楽しみにしていますね

    ⭐ミオ⭐

    4/10 11:26

    いつもありがとうございます❤

    今日は特に情熱的でしたね
    すごく興奮しました✨

    私が働き始めたくらいから、ずっと来てくれて本当にありがとうございます

    これからもたくさん感じ合いっこしましょ❤

    ⭐ミオ⭐

    いつもありがとうございます❤今日は特に情熱的でしたねすごく興奮しました✨私が働き始めたくらいから、ずっと来てくれて本当にありがとうございますこれからもたくさん感じ合いっこしましょ❤

    いつもありがとうございます❤

    今日は特に情熱的でしたね
    すごく興奮しました✨

    私が働き始めたくらいから、ずっと来てくれて本当にありがとうございます

    これからもたくさん感じ合いっこしましょ❤

    おはようございます☀

    4/10 08:07

    ちょっと肌寒い朝ですね☀
    おはようございます😊

    8:30〜17:00の出勤です
    OLさんみたい✨

    大谷さん、見たり聴いたりしてますか?
    私はこの前、ちょっと見ました

    あまりルールがわからないけど
    何となく楽しめました⚾

    おはようございます☀

    ちょっと肌寒い朝ですね☀おはようございます😊8:30〜17:00の出勤ですOLさんみたい✨大谷さん、見たり聴いたりしてますか?私はこの前、ちょっと見ましたあまりルールがわからないけど何となく楽しめました⚾

    ちょっと肌寒い朝ですね☀
    おはようございます😊

    8:30〜17:00の出勤です
    OLさんみたい✨

    大谷さん、見たり聴いたりしてますか?
    私はこの前、ちょっと見ました

    あまりルールがわからないけど
    何となく楽しめました⚾

    晴れた☀

    4/9 14:45

    こんにちは
    雨もあがり、いい天気☀になりましたね

    今のうちに洗濯物をお外へ移動✨

    今日は風が強かったですね
    飛ばされるようなか細い体ではありませんが、飛ばされる〜💦と思いながら歩きました😆

    明日は8:30〜17:00の出勤です✨

    晴れた☀

    こんにちは雨もあがり、いい天気☀になりましたね今のうちに洗濯物をお外へ移動✨今日は風が強かったですね飛ばされるようなか細い体ではありませんが、飛ばされる〜💦と思いながら歩きました😆明日は8:30〜17:00の出勤です✨

    こんにちは
    雨もあがり、いい天気☀になりましたね

    今のうちに洗濯物をお外へ移動✨

    今日は風が強かったですね
    飛ばされるようなか細い体ではありませんが、飛ばされる〜💦と思いながら歩きました😆

    明日は8:30〜17:00の出勤です✨