• 熟専30’S40’S50’S 三河本店
    JUKUSEN MIKAWAHONTEN

    MIYAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も病院

    8/31 11:02

    今朝も、行ってきました。

    ニャンコの病院。
     
    明日は日曜日で休診なんだけど
    午前中ならいるから、連れておいで〜、って。
    先生、ありがたや
     
    ニャンコはまったりしています。
     
    お天気、心配だね〜
    雨、線状降水帯とか。
     
    電車はダイヤも乱れてるし。
     
    皆さまも、台風、注意してね〜

    今日も病院

    今朝も、行ってきました。ニャンコの病院。明日は日曜日で休診なんだけど午前中ならいるから、連れておいで〜、って。先生、ありがたやニャンコはまったりしています。お天気、心配だね〜雨、線状降水帯とか。電車はダイヤも乱れてるし。皆さまも、台風、注意してね〜

    今朝も、行ってきました。
    ニャンコの病院。
     
    明日は日曜日で休診なんだけど
    午前中ならいるから、連れておいで〜、って。
    先生、ありがたや
     
    ニャンコはまったりしています。
     
    お天気、心配だね〜
    雨、線状降水帯とか。
     
    電車はダイヤも乱れてるし。
     
    皆さまも、台風、注意してね〜

    ネコと一緒に。

    8/30 10:00

    ニャンコの病院。

    今朝も、朝イチで行ってきました。
     
    なんだかわたしも調子がよくなくて。
     
    一緒にゴロゴロまったり、しています
     
     
    ニャンコ、早くよくなぁれ

    ネコと一緒に。

    ニャンコの病院。今朝も、朝イチで行ってきました。なんだかわたしも調子がよくなくて。一緒にゴロゴロまったり、していますニャンコ、早くよくなぁれ

    ニャンコの病院。
    今朝も、朝イチで行ってきました。
     
    なんだかわたしも調子がよくなくて。
     
    一緒にゴロゴロまったり、しています
     
     
    ニャンコ、早くよくなぁれ

    今夜はどうかな?

    8/28 22:58

    今夜は、台風の影響、あるのかな〜

     
    昨日、寝たのが遅くて、、、
    2:30過ぎ、だったような〜。
     
    で、今朝も6:00過ぎには目が覚めちゃって
     
    朝から、ニャンコの病院行って。
    そこから夕方まで用事があって〜。
     
     
    もう、電池が切れそうです
    眠い
     
    今夜はよく寝れそう

    今夜はどうかな?

    今夜は、台風の影響、あるのかな〜昨日、寝たのが遅くて、、、2:30過ぎ、だったような〜。で、今朝も6:00過ぎには目が覚めちゃって朝から、ニャンコの病院行って。そこから夕方まで用事があって〜。もう、電池が切れそうです眠い今夜はよく寝れそう

    今夜は、台風の影響、あるのかな〜
     
    昨日、寝たのが遅くて、、、
    2:30過ぎ、だったような〜。
     
    で、今朝も6:00過ぎには目が覚めちゃって
     
    朝から、ニャンコの病院行って。
    そこから夕方まで用事があって〜。
     
     
    もう、電池が切れそうです
    眠い
     
    今夜はよく寝れそう

    台風

    8/27 15:28

    ノロノロ台風。

     
    遠くにいるけど
    昨日の夜は、雷と大雨。
     
    今は晴れてるけど
    いつ、お天気が急変するか分からないよね〜
     
    新幹線のダイヤも乱れてるっぽいよ〜
     
    週末にかけて
    要注意だね

    台風

    ノロノロ台風。遠くにいるけど昨日の夜は、雷と大雨。今は晴れてるけどいつ、お天気が急変するか分からないよね〜新幹線のダイヤも乱れてるっぽいよ〜週末にかけて要注意だね

    ノロノロ台風。
     
    遠くにいるけど
    昨日の夜は、雷と大雨。
     
    今は晴れてるけど
    いつ、お天気が急変するか分からないよね〜
     
    新幹線のダイヤも乱れてるっぽいよ〜
     
    週末にかけて
    要注意だね

    病院へ。

    8/26 11:48

    ニャンコの調子が良くなくて

    病院に行ってきました。
     
    朝は普通にごはん食べてたんだけど、、、。
    どうも、う〜ん、な感じなので
    いつも行く、かかりつけの獣医さんに
    ピューーっと
     
    注射、ちっくん
     
    打たれたあと
    スタスタと
    自分でキャリーに戻って行ったよ。
     
     
    家で、ストーカーのように
    じぃぃっと様子を見ています。
     
    早くよくなぁれ

    病院へ。

    ニャンコの調子が良くなくて病院に行ってきました。朝は普通にごはん食べてたんだけど、、、。どうも、う〜ん、な感じなのでいつも行く、かかりつけの獣医さんにピューーっと注射、ちっくん打たれたあとスタスタと自分でキャリーに戻って行ったよ。家で、ストーカーのようにじぃぃっと様子を見ています。早くよくなぁれ

    ニャンコの調子が良くなくて
    病院に行ってきました。
     
    朝は普通にごはん食べてたんだけど、、、。
    どうも、う〜ん、な感じなので
    いつも行く、かかりつけの獣医さんに
    ピューーっと
     
    注射、ちっくん
     
    打たれたあと
    スタスタと
    自分でキャリーに戻って行ったよ。
     
     
    家で、ストーカーのように
    じぃぃっと様子を見ています。
     
    早くよくなぁれ

    みんなの動物園

    8/24 13:32

    今日も今日とても。

    体調は、あまりよくない
     
    ぼ〜っとイッテQの再放送見てるよ。
     
    今日の夜、みんなの動物園。
    2時間スペシャルやるんだね。
    CMで番宣、出てきた。
     
    池崎さんとこの、預かりねこ佐吉
    ついにお別れ、、、な感じね。
    CMだけで、グッと、きちゃう
     
    夜、見よ〜っと
     
     
    う〜んうん、言いながら
    今からちょいと出かけてきます

    みんなの動物園

    今日も今日とても。体調は、あまりよくないぼ〜っとイッテQの再放送見てるよ。今日の夜、みんなの動物園。2時間スペシャルやるんだね。CMで番宣、出てきた。池崎さんとこの、預かりねこ佐吉ついにお別れ、、、な感じね。CMだけで、グッと、きちゃう夜、見よ〜っとう〜んうん、言いながら今からちょいと出かけてきます

    今日も今日とても。
    体調は、あまりよくない
     
    ぼ〜っとイッテQの再放送見てるよ。
     
    今日の夜、みんなの動物園。
    2時間スペシャルやるんだね。
    CMで番宣、出てきた。
     
    池崎さんとこの、預かりねこ佐吉
    ついにお別れ、、、な感じね。
    CMだけで、グッと、きちゃう
     
    夜、見よ〜っと
     
     
    う〜んうん、言いながら
    今からちょいと出かけてきます

    甲子園決勝

    8/23 11:29

    今日は、朝から調子がよくなくて。

    ん〜、、、な状態で
    うだうだしています
     
    ど〜しちゃったかね〜
     
     
    甲子園の決勝
    0:0で息の詰まるような、緊迫の展開です。
    もう8回
     
    ワンチャンス
    どっちが先に先制するかな〜

    甲子園決勝

    今日は、朝から調子がよくなくて。ん〜、、、な状態でうだうだしていますど〜しちゃったかね〜甲子園の決勝0:0で息の詰まるような、緊迫の展開です。もう8回ワンチャンスどっちが先に先制するかな〜

    今日は、朝から調子がよくなくて。
    ん〜、、、な状態で
    うだうだしています
     
    ど〜しちゃったかね〜
     
     
    甲子園の決勝
    0:0で息の詰まるような、緊迫の展開です。
    もう8回
     
    ワンチャンス
    どっちが先に先制するかな〜

    じっとり、、、

    8/22 20:14

    なんですか、この湿気

     
    来週、台風がヤバイらしい
    その影響なのかしらね〜
     
     
    夕方、外でしばらく、何分か
    立ち話、してたんですよ〜。
    もう、髪の毛や肌や、、、。
    全身がじっとり
     
    エアコンって、本当、偉大ね
     

    じっとり、、、

    なんですか、この湿気来週、台風がヤバイらしいその影響なのかしらね〜夕方、外でしばらく、何分か立ち話、してたんですよ〜。もう、髪の毛や肌や、、、。全身がじっとりエアコンって、本当、偉大ね

    なんですか、この湿気
     
    来週、台風がヤバイらしい
    その影響なのかしらね〜
     
     
    夕方、外でしばらく、何分か
    立ち話、してたんですよ〜。
    もう、髪の毛や肌や、、、。
    全身がじっとり
     
    エアコンって、本当、偉大ね
     

    あぢぃぃ

    8/22 09:48

    朝から出かけています。

     
    ドライヤーすると
    汗が止まらぬ〜
    乾かしてるんだか、汗かいてるんだか
     
     
    この前、お母さんから
    お取り寄せした素麺、貰った
    美味しかったらしい
     
    今夜は素麺にしよう

    あぢぃぃ

    朝から出かけています。ドライヤーすると汗が止まらぬ〜乾かしてるんだか、汗かいてるんだかこの前、お母さんからお取り寄せした素麺、貰った美味しかったらしい今夜は素麺にしよう

    朝から出かけています。
     
    ドライヤーすると
    汗が止まらぬ〜
    乾かしてるんだか、汗かいてるんだか
     
     
    この前、お母さんから
    お取り寄せした素麺、貰った
    美味しかったらしい
     
    今夜は素麺にしよう

    ラヴィットで。

    8/21 09:33

    今日のラヴィット。

    石垣島のロケ〜夏休みを満喫してる〜
    海キレイだな〜
     
    海水浴。
    砂浜の上にパラソルで日影作っても
    めちゃ暑そう、じゃない
     
    あっつ〜ってなったら
    海に入ればいい、、、のか。
    うん、そうだね
     
    どこだっけ
    今年、海岸に、イルカが、、、って。福井だったけ
    噛まれて怪我して、とかって。
    ニュースで見た気がする。

    ラヴィットで。

    今日のラヴィット。石垣島のロケ〜夏休みを満喫してる〜海キレイだな〜海水浴。砂浜の上にパラソルで日影作ってもめちゃ暑そう、じゃないあっつ〜ってなったら海に入ればいい、、、のか。うん、そうだねどこだっけ今年、海岸に、イルカが、、、って。福井だったけ噛まれて怪我して、とかって。ニュースで見た気がする。

    今日のラヴィット。
    石垣島のロケ〜夏休みを満喫してる〜
    海キレイだな〜
     
    海水浴。
    砂浜の上にパラソルで日影作っても
    めちゃ暑そう、じゃない
     
    あっつ〜ってなったら
    海に入ればいい、、、のか。
    うん、そうだね
     
    どこだっけ
    今年、海岸に、イルカが、、、って。福井だったけ
    噛まれて怪我して、とかって。
    ニュースで見た気がする。

    8/20

    8/20 10:29

    もう後半っ

    8月も、終わっちゃうよ〜
     
    この年になっても
    あ〜、、、宿題がまだ終わってないっていう。焦る気持ち、みたいなのが
    鮮明に思い出される
     
    毎年、最初は、気合い入れて
    早めに済ますぞ〜て。思うのに
     
    課題のプリントの山
    おそろしや〜
     
    子供たちよ。がんばれ

    8/20

    もう後半っ8月も、終わっちゃうよ〜この年になってもあ〜、、、宿題がまだ終わってないっていう。焦る気持ち、みたいなのが鮮明に思い出される毎年、最初は、気合い入れて早めに済ますぞ〜て。思うのに課題のプリントの山おそろしや〜子供たちよ。がんばれ

    もう後半っ
    8月も、終わっちゃうよ〜
     
    この年になっても
    あ〜、、、宿題がまだ終わってないっていう。焦る気持ち、みたいなのが
    鮮明に思い出される
     
    毎年、最初は、気合い入れて
    早めに済ますぞ〜て。思うのに
     
    課題のプリントの山
    おそろしや〜
     
    子供たちよ。がんばれ

    お休み明け。

    8/19 16:12

    皆さま

    お盆休みはどうでしたか
     
    今日からお仕事、って方が多いのかな〜。
    道も、いつものように
    交通量が増えましたね
     
    ず〜っと暑い日が続いてます
    今日は曇ってて。
    湿度が高い、感じ〜
     
     
    休憩と水分を、しっかり摂って
    今週も頑張っていきましょう〜
     
    みやこは、高校野球、見てます。
    甲子園、雨降ってる〜
     
     
     
     

    お休み明け。

    皆さまお盆休みはどうでしたか今日からお仕事、って方が多いのかな〜。道も、いつものように交通量が増えましたねず〜っと暑い日が続いてます今日は曇ってて。湿度が高い、感じ〜休憩と水分を、しっかり摂って今週も頑張っていきましょう〜みやこは、高校野球、見てます。甲子園、雨降ってる〜

    皆さま
    お盆休みはどうでしたか
     
    今日からお仕事、って方が多いのかな〜。
    道も、いつものように
    交通量が増えましたね
     
    ず〜っと暑い日が続いてます
    今日は曇ってて。
    湿度が高い、感じ〜
     
     
    休憩と水分を、しっかり摂って
    今週も頑張っていきましょう〜
     
    みやこは、高校野球、見てます。
    甲子園、雨降ってる〜
     
     
     
     

    今日もアツアツ

    8/16 13:17

    ここらへんは、台風の影響もなく

     
    今日もアッツアツです
     
     
    お店はお盆休みも明けて
    今日から元気に営業していま〜す
     
    外は暑いので
    室内でまったり、、、過ごすのがいいよ
     
     
    みやこは、今日は夕方から予定があるので
    今んとこは、お家でのんびり
    ぽかぽか、見てます

    今日もアツアツ

    ここらへんは、台風の影響もなく今日もアッツアツですお店はお盆休みも明けて今日から元気に営業していま〜す外は暑いので室内でまったり、、、過ごすのがいいよみやこは、今日は夕方から予定があるので今んとこは、お家でのんびりぽかぽか、見てます

    ここらへんは、台風の影響もなく
     
    今日もアッツアツです
     
     
    お店はお盆休みも明けて
    今日から元気に営業していま〜す
     
    外は暑いので
    室内でまったり、、、過ごすのがいいよ
     
     
    みやこは、今日は夕方から予定があるので
    今んとこは、お家でのんびり
    ぽかぽか、見てます

    お店はお休みだよ

    8/15 13:05

    8/16

    お店はお盆休み中です
     
    明日から通常営業なので
    ムラムラは、、、
     
    明日までとっておいてくださいね
     
     
    台風に影響で
    なんだか変なお天気ね。
    晴れてるけど
    あっちの方の、遠くの空は暗い〜
     
     
    今週末、あちこちで
    お祭りあると思うんだけど。どうなんだろうね

    お店はお休みだよ

    8/16お店はお盆休み中です明日から通常営業なのでムラムラは、、、明日までとっておいてくださいね台風に影響でなんだか変なお天気ね。晴れてるけどあっちの方の、遠くの空は暗い〜今週末、あちこちでお祭りあると思うんだけど。どうなんだろうね

    8/16
    お店はお盆休み中です
     
    明日から通常営業なので
    ムラムラは、、、
     
    明日までとっておいてくださいね
     
     
    台風に影響で
    なんだか変なお天気ね。
    晴れてるけど
    あっちの方の、遠くの空は暗い〜
     
     
    今週末、あちこちで
    お祭りあると思うんだけど。どうなんだろうね

    お店、お休みでーす!

    8/14 23:24

    お店のお盆休み2日目

     
    みんなお出かけしてるかな〜
    のんびり過ごしてるかな〜。
     
    お盆休み明けに
    女の子に会ったら
    お休み中のお土産話
    聞いて下さいね

    お店、お休みでーす!

    お店のお盆休み2日目みんなお出かけしてるかな〜のんびり過ごしてるかな〜。お盆休み明けに女の子に会ったらお休み中のお土産話聞いて下さいね

    お店のお盆休み2日目
     
    みんなお出かけしてるかな〜
    のんびり過ごしてるかな〜。
     
    お盆休み明けに
    女の子に会ったら
    お休み中のお土産話
    聞いて下さいね

    お盆休み

    8/13 12:18

    今日からお店はお盆休みです

     
    みんな、どこかへ出かけてるのかな〜
     
    昨日、用事があって
    事務所にちらっと寄ったんですが。
    よい休日を〜って
    声かけあって、帰ってきましたよ
     
    道は結構空いててお休みモード。
     
    でも観光地は、、、
    混んでるんだろうね〜
     
     
    皆さまは、お休み。どうお過ごしですか

    お盆休み

    今日からお店はお盆休みですみんな、どこかへ出かけてるのかな〜昨日、用事があって事務所にちらっと寄ったんですが。よい休日を〜って声かけあって、帰ってきましたよ道は結構空いててお休みモード。でも観光地は、、、混んでるんだろうね〜皆さまは、お休み。どうお過ごしですか

    今日からお店はお盆休みです
     
    みんな、どこかへ出かけてるのかな〜
     
    昨日、用事があって
    事務所にちらっと寄ったんですが。
    よい休日を〜って
    声かけあって、帰ってきましたよ
     
    道は結構空いててお休みモード。
     
    でも観光地は、、、
    混んでるんだろうね〜
     
     
    皆さまは、お休み。どうお過ごしですか

    台風の影響?

    8/12 09:19

    晴れてるし。

    気温も高そうだけど。
     
    東北に上陸してる台風の影響か
    吹いてくる風が、いつもより
    少し涼しい、ような
     
    もう。8月も中旬なので
    もうちょっと暑さが和らぐといいんだけどね〜
     
     
    朝から用事があって出かけてるんですが。
    いつもに比べて、道がめっちゃ空いてるよ
     
    連休中なんだなぁという感じ

    台風の影響?

    晴れてるし。気温も高そうだけど。東北に上陸してる台風の影響か吹いてくる風が、いつもより少し涼しい、ようなもう。8月も中旬なのでもうちょっと暑さが和らぐといいんだけどね〜朝から用事があって出かけてるんですが。いつもに比べて、道がめっちゃ空いてるよ連休中なんだなぁという感じ

    晴れてるし。
    気温も高そうだけど。
     
    東北に上陸してる台風の影響か
    吹いてくる風が、いつもより
    少し涼しい、ような
     
    もう。8月も中旬なので
    もうちょっと暑さが和らぐといいんだけどね〜
     
     
    朝から用事があって出かけてるんですが。
    いつもに比べて、道がめっちゃ空いてるよ
     
    連休中なんだなぁという感じ

    マラソン

    8/11 15:16

    昨日の男子マラソンに続いて

    今日は女子マラソン。
     
    名所を走り抜けえうコースだね
     
    フランス、パリの美しい街並み〜
    上空から見れます
     
     
    今日はオリンピック最終日。
     

    マラソン

    昨日の男子マラソンに続いて今日は女子マラソン。名所を走り抜けえうコースだねフランス、パリの美しい街並み〜上空から見れます今日はオリンピック最終日。

    昨日の男子マラソンに続いて
    今日は女子マラソン。
     
    名所を走り抜けえうコースだね
     
    フランス、パリの美しい街並み〜
    上空から見れます
     
     
    今日はオリンピック最終日。
     

    もうすぐ終わり

    8/10 11:24

    あ〜、、、

    オリンピックも、もうすぐ終わっちゃうね
     
    今日は午後から男子マラソン
    夜は高飛び込み
     
    そして夜中朝方
    やり投げ〜〜っ
     
    明日は女子マラソン、あるね
     
     
    オリンピック終わっちゃうの
    ちょっと寂しいな

    もうすぐ終わり

    あ〜、、、オリンピックも、もうすぐ終わっちゃうね今日は午後から男子マラソン夜は高飛び込みそして夜中朝方やり投げ〜〜っ明日は女子マラソン、あるねオリンピック終わっちゃうのちょっと寂しいな

    あ〜、、、
    オリンピックも、もうすぐ終わっちゃうね
     
    今日は午後から男子マラソン
    夜は高飛び込み
     
    そして夜中朝方
    やり投げ〜〜っ
     
    明日は女子マラソン、あるね
     
     
    オリンピック終わっちゃうの
    ちょっと寂しいな

    39度って!!

    8/9 09:31

    今日は、朝から楽しみにしていた予定があって

    出かけています
     
    最高気温39度、って
    やばぁ
     
    もう言いたくないけど、言う
     
    暑すぎる〜〜
     
     
    水分しっかり摂ろうね

    39度って!!

    今日は、朝から楽しみにしていた予定があって出かけています最高気温39度、ってやばぁもう言いたくないけど、言う暑すぎる〜〜水分しっかり摂ろうね

    今日は、朝から楽しみにしていた予定があって
    出かけています
     
    最高気温39度、って
    やばぁ
     
    もう言いたくないけど、言う
     
    暑すぎる〜〜
     
     
    水分しっかり摂ろうね