• SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日の空き状況

    8/23 17:15

    明日から出勤!!!!


    明日の空き情報になります🙌


    18:00〜🈵🈵🈵


    21:00〜🈳🈳🈳



    になります!!!

    久しぶりの出勤でムラムラMAXなので
    アヘアヘしましょ!!

    涼しいホテルで
    ヘトヘトになるまでエッチなことしましょ🏨

    明日の空き状況

    明日から出勤!!!!明日の空き情報になります🙌18:00〜🈵🈵🈵21:00〜🈳🈳🈳になります!!!久しぶりの出勤でムラムラMAXなのでアヘアヘしましょ!!涼しいホテルでヘトヘトになるまでエッチなことしましょ🏨

    明日から出勤!!!!


    明日の空き情報になります🙌


    18:00〜🈵🈵🈵


    21:00〜🈳🈳🈳



    になります!!!

    久しぶりの出勤でムラムラMAXなので
    アヘアヘしましょ!!

    涼しいホテルで
    ヘトヘトになるまでエッチなことしましょ🏨

    NIKE

    8/23 14:46

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪


    靴によって違うかも💦
    基本は24cmかな

    NIKEのAIR forceをよく履きますね👟
    履きやすいんですよね

    NIKE

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪靴によって違うかも💦基本は24cmかなNIKEのAIRforceをよく履きますね👟履きやすいんですよね

    お題:靴のサイズって何センチですか?どんな靴が好き?に回答♪


    靴によって違うかも💦
    基本は24cmかな

    NIKEのAIR forceをよく履きますね👟
    履きやすいんですよね

    事前予約ありがとう😸

    8/22 22:46

    8月24日(土)サンライト

    本指のタヌぴよ🐣
    スタートからご予約ありがとう😸

    スタートからロングでしかもOPも!!!

    当日は楽しもうね💓💓💓

    事前予約ありがとう😸

    8月24日(土)サンライト本指のタヌぴよ🐣スタートからご予約ありがとう😸スタートからロングでしかもOPも!!!当日は楽しもうね💓💓💓

    8月24日(土)サンライト

    本指のタヌぴよ🐣
    スタートからご予約ありがとう😸

    スタートからロングでしかもOPも!!!

    当日は楽しもうね💓💓💓

    直近の出勤予定

    8/22 15:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 18:00 - 2:00
    08/25(日) 18:00 - 2:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/22(木)事前予約受付中08/23(金)前日予約受付中08/24(土)18:00-2:0008/25(日)18:00-2:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 18:00 - 2:00
    08/25(日) 18:00 - 2:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -

    遊びに来てね♪

    筋肉痛

    8/22 12:16

    おはよう☀️

    絶賛筋肉痛でやられてます💦

    昨日はよく寝た気がする!!!!


    毎回ストレッチ、準備運動してから
    ゴルフやるはずなのにいつも筋肉痛🤔


    筋肉痛でも今日もバタバタと動き回ります🍀

    家中を大掃除しよーっと!!


    そろそろムラムラが爆発しちゃいそう💥👶

    早く土曜日にならないかな💭
    お兄さんたちとエチエチしたい!!!!

    土曜日までエチエチ我慢😖

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓💓💓

    筋肉痛

    おはよう☀️絶賛筋肉痛でやられてます💦昨日はよく寝た気がする!!!!毎回ストレッチ、準備運動してからゴルフやるはずなのにいつも筋肉痛🤔筋肉痛でも今日もバタバタと動き回ります🍀家中を大掃除しよーっと!!そろそろムラムラが爆発しちゃいそう💥👶早く土曜日にならないかな💭お兄さんたちとエチエチしたい!!!!土曜日までエチエチ我慢😖事前予約お待ちしております🙇‍♀️お誘いしてくれたら嬉しいです💓💓💓

    おはよう☀️

    絶賛筋肉痛でやられてます💦

    昨日はよく寝た気がする!!!!


    毎回ストレッチ、準備運動してから
    ゴルフやるはずなのにいつも筋肉痛🤔


    筋肉痛でも今日もバタバタと動き回ります🍀

    家中を大掃除しよーっと!!


    そろそろムラムラが爆発しちゃいそう💥👶

    早く土曜日にならないかな💭
    お兄さんたちとエチエチしたい!!!!

    土曜日までエチエチ我慢😖

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️
    お誘いしてくれたら嬉しいです💓💓💓

    おはよう☀️

    8/21 06:30

    おはようございます☀️


    5:00にアラームしてちゃんと起きれた!!


    準備して向かうよ〜🚗

    準備もしてないから、ダッシュで準備🏃‍♀️💨


    お仕事のお兄さんが多いかな??
    熱中症に気をつけてくださいね😊

    目的地について落ち着いたら
    写メ日記あげますね📖☡✍

    眠気を覚ますために
    よく飲むレッドブルをかちこんで行きます!

    翼を授けて気合い入れて
    本日も1日ふぁいと👊🏻❤️‍🔥

    おはよう☀️

    おはようございます☀️5:00にアラームしてちゃんと起きれた!!準備して向かうよ〜🚗準備もしてないから、ダッシュで準備🏃‍♀️💨お仕事のお兄さんが多いかな??熱中症に気をつけてくださいね😊目的地について落ち着いたら写メ日記あげますね📖☡✍眠気を覚ますためによく飲むレッドブルをかちこんで行きます!翼を授けて気合い入れて本日も1日ふぁいと👊🏻❤️‍🔥

    おはようございます☀️


    5:00にアラームしてちゃんと起きれた!!


    準備して向かうよ〜🚗

    準備もしてないから、ダッシュで準備🏃‍♀️💨


    お仕事のお兄さんが多いかな??
    熱中症に気をつけてくださいね😊

    目的地について落ち着いたら
    写メ日記あげますね📖☡✍

    眠気を覚ますために
    よく飲むレッドブルをかちこんで行きます!

    翼を授けて気合い入れて
    本日も1日ふぁいと👊🏻❤️‍🔥

    直近の出勤予定

    8/20 22:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 18:00 - 2:00
    08/25(日) 18:00 - 2:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)事前予約受付中08/23(金)前日予約受付中08/24(土)18:00-2:0008/25(日)18:00-2:0008/26(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 事前予約受付中
    08/23(金) 前日予約受付中
    08/24(土) 18:00 - 2:00
    08/25(日) 18:00 - 2:00
    08/26(月) -

    遊びに来てね♪

    🍖🍖🍖

    8/20 19:02

    そいえばこの前
    お友達と焼肉食べに行ったの🥩‪🔥

    久しぶりに焼肉食べたんだけど
    胃もたれが…

    ここ居酒屋みたいで
    色々なものがあって美味しかった😋

    お友達と語り散らかして夜中の3時になってたのはビックリ!!


    お肉も食べて性欲付けて
    あとはお兄さんたちとエチエチするだけ!!

    早く出勤したいな〜!!

    お兄さんもムラムラ貯めといてくださいね?

    事前予約お待ちしております(*^^*)

    🍖🍖🍖

    そいえばこの前お友達と焼肉食べに行ったの🥩‪🔥久しぶりに焼肉食べたんだけど胃もたれが…ここ居酒屋みたいで色々なものがあって美味しかった😋お友達と語り散らかして夜中の3時になってたのはビックリ!!お肉も食べて性欲付けてあとはお兄さんたちとエチエチするだけ!!早く出勤したいな〜!!お兄さんもムラムラ貯めといてくださいね?事前予約お待ちしております(*^^*)

    そいえばこの前
    お友達と焼肉食べに行ったの🥩‪🔥

    久しぶりに焼肉食べたんだけど
    胃もたれが…

    ここ居酒屋みたいで
    色々なものがあって美味しかった😋

    お友達と語り散らかして夜中の3時になってたのはビックリ!!


    お肉も食べて性欲付けて
    あとはお兄さんたちとエチエチするだけ!!

    早く出勤したいな〜!!

    お兄さんもムラムラ貯めといてくださいね?

    事前予約お待ちしております(*^^*)

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    8/20 15:19

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪


    なんだろ🤔
    半分は貯金して、お世話になってる人に
    プレゼント買ったり、ご飯食べに行ったりですかね!!

    [お題]from:3倍に増やしたいさん

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪なんだろ🤔半分は貯金して、お世話になってる人にプレゼント買ったり、ご飯食べに行ったりですかね!!

    お題:1億円あったら何に使いたい?に回答♪


    なんだろ🤔
    半分は貯金して、お世話になってる人に
    プレゼント買ったり、ご飯食べに行ったりですかね!!

    おはよう☀️

    8/20 11:45

    おはようございます☀️

    今日は雨みたいで
    外に出たく無くなっちゃいますよね💦


    明日は朝からあるところに行くので
    晴れて欲しい☀️


    6時半には出ないといけないから
    今日は早く寝ないと💦😴

    お盆休みが終わって
    お仕事のお兄さんが多いのかな??

    かすみは土曜日から出勤予定なので
    事前予約お待ちしております(*^^*)

    休み明けなので
    ムラムラが止まらないので
    たくさんえっちしたいな!!!!

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    おはよう☀️

    おはようございます☀️今日は雨みたいで外に出たく無くなっちゃいますよね💦明日は朝からあるところに行くので晴れて欲しい☀️6時半には出ないといけないから今日は早く寝ないと💦😴お盆休みが終わってお仕事のお兄さんが多いのかな??かすみは土曜日から出勤予定なので事前予約お待ちしております(*^^*)休み明けなのでムラムラが止まらないのでたくさんえっちしたいな!!!!お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    おはようございます☀️

    今日は雨みたいで
    外に出たく無くなっちゃいますよね💦


    明日は朝からあるところに行くので
    晴れて欲しい☀️


    6時半には出ないといけないから
    今日は早く寝ないと💦😴

    お盆休みが終わって
    お仕事のお兄さんが多いのかな??

    かすみは土曜日から出勤予定なので
    事前予約お待ちしております(*^^*)

    休み明けなので
    ムラムラが止まらないので
    たくさんえっちしたいな!!!!

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️

    お疲れ様😊

    8/19 22:19

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    昨日は腹痛が激痛すぎて、
    涙止まらなくて、ひ汗と止まらなくて
    もがいてました💦

    やっと落ち着いた😭

    今日は1人でお買い物🛍
    休憩にサーティーワン食べたけど
    ひっさしぶりに食べたから美味しかった😋


    駐車場の場所を忘れ、30分近く探しまくってたら
    閉店時間になり閉じ込められそうになって
    泣きそうになりました💦

    これからは写真撮って場所を
    覚えとかないとですね💦

    今日はゆっくり休んでくださいね😊

    お疲れ様😊

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️昨日は腹痛が激痛すぎて、涙止まらなくて、ひ汗と止まらなくてもがいてました💦やっと落ち着いた😭今日は1人でお買い物🛍休憩にサーティーワン食べたけどひっさしぶりに食べたから美味しかった😋駐車場の場所を忘れ、30分近く探しまくってたら閉店時間になり閉じ込められそうになって泣きそうになりました💦これからは写真撮って場所を覚えとかないとですね💦今日はゆっくり休んでくださいね😊

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    昨日は腹痛が激痛すぎて、
    涙止まらなくて、ひ汗と止まらなくて
    もがいてました💦

    やっと落ち着いた😭

    今日は1人でお買い物🛍
    休憩にサーティーワン食べたけど
    ひっさしぶりに食べたから美味しかった😋


    駐車場の場所を忘れ、30分近く探しまくってたら
    閉店時間になり閉じ込められそうになって
    泣きそうになりました💦

    これからは写真撮って場所を
    覚えとかないとですね💦

    今日はゆっくり休んでくださいね😊

    忍耐

    8/19 17:15

    \\\生理休暇中だよ〜///


    今月もいつも通り痛みが酷い😢❤️‍🩹

    タイトル通り耐え忍んでます。

    お布団から出れなくてずっとお布団!!
    下半身を切り落としたいぐらい💦


    こういう時毎回思う、男性も

    月1おち○ち○激痛期間とかあればいいのに🥺


    女の子の身体は大事にしましょう🤣💗


    女の子の日は
    お家引きこもりday🥲🥲🥲

    ゆっくり過ごそうっと.ᐟ‪‪.ᐟ

    24日から出勤予定だから、
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    忍耐

    \\\生理休暇中だよ〜///今月もいつも通り痛みが酷い😢❤️‍🩹タイトル通り耐え忍んでます。お布団から出れなくてずっとお布団!!下半身を切り落としたいぐらい💦こういう時毎回思う、男性も月1おち○ち○激痛期間とかあればいいのに🥺女の子の身体は大事にしましょう🤣💗女の子の日はお家引きこもりday🥲🥲🥲ゆっくり過ごそうっと.ᐟ‪‪.ᐟ24日から出勤予定だから、お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    \\\生理休暇中だよ〜///


    今月もいつも通り痛みが酷い😢❤️‍🩹

    タイトル通り耐え忍んでます。

    お布団から出れなくてずっとお布団!!
    下半身を切り落としたいぐらい💦


    こういう時毎回思う、男性も

    月1おち○ち○激痛期間とかあればいいのに🥺


    女の子の身体は大事にしましょう🤣💗


    女の子の日は
    お家引きこもりday🥲🥲🥲

    ゆっくり過ごそうっと.ᐟ‪‪.ᐟ

    24日から出勤予定だから、
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    激辛

    8/18 22:17

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    今日は買い物したりお出かけしてました🚗

    お出かけしてたら腹痛に襲われ
    帰宅しました💦


    毎月女の子の日になると、
    激辛なものが食べたくなるんですよね💦

    なので今日の夜ご飯は
    スンドゥブに辛さ5倍を追加!!!

    5倍までしか追加できないから
    もっと辛くするために家にある辛くなるものを入れて食べますww

    お兄さんたちは辛いものは好きですか?

    激辛

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️今日は買い物したりお出かけしてました🚗お出かけしてたら腹痛に襲われ帰宅しました💦毎月女の子の日になると、激辛なものが食べたくなるんですよね💦なので今日の夜ご飯はスンドゥブに辛さ5倍を追加!!!5倍までしか追加できないからもっと辛くするために家にある辛くなるものを入れて食べますwwお兄さんたちは辛いものは好きですか?

    本日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    今日は買い物したりお出かけしてました🚗

    お出かけしてたら腹痛に襲われ
    帰宅しました💦


    毎月女の子の日になると、
    激辛なものが食べたくなるんですよね💦

    なので今日の夜ご飯は
    スンドゥブに辛さ5倍を追加!!!

    5倍までしか追加できないから
    もっと辛くするために家にある辛くなるものを入れて食べますww

    お兄さんたちは辛いものは好きですか?

    生理休暇

    8/18 16:28

    報告です!


    女の子の日がきてしまったため
    本日から1週間お休み頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️


    次の出勤は24日からの予定です!!!

    女の子の日明けたくさんエッチなことしたいなあ〜

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    生理休暇

    報告です!女の子の日がきてしまったため本日から1週間お休み頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️次の出勤は24日からの予定です!!!女の子の日明けたくさんエッチなことしたいなあ〜お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    報告です!


    女の子の日がきてしまったため
    本日から1週間お休み頂きます🙇‍♂️🙇‍♂️


    次の出勤は24日からの予定です!!!

    女の子の日明けたくさんエッチなことしたいなあ〜

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはよう☀️

    8/18 14:32

    おはよう☀️

    昨日今日と暑すぎてヘトヘトでした💦

    お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね🙂

    明日からお盆休み開けて

    お仕事のお兄さん多いのかな!?


    本日出勤しようか迷い中です🤔💭

    出勤したら来てくれるお兄さんいますか!?

    おはよう☀️

    おはよう☀️昨日今日と暑すぎてヘトヘトでした💦お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね🙂明日からお盆休み開けてお仕事のお兄さん多いのかな!?本日出勤しようか迷い中です🤔💭出勤したら来てくれるお兄さんいますか!?

    おはよう☀️

    昨日今日と暑すぎてヘトヘトでした💦

    お兄さんたちも熱中症気をつけてくださいね🙂

    明日からお盆休み開けて

    お仕事のお兄さん多いのかな!?


    本日出勤しようか迷い中です🤔💭

    出勤したら来てくれるお兄さんいますか!?

    直近の出勤予定

    8/16 21:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) 18:00 - 1:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)-08/17(土)18:00-1:0008/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) 18:00 - 1:00
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    [お題]明日

    8/16 16:46

    お題:明日何する?に回答♪



    女の子の日が来なければ出勤します🙆‍♀️

    予定では18:30〜1:00の予定です!!

    [お題]明日

    お題:明日何する?に回答♪女の子の日が来なければ出勤します🙆‍♀️予定では18:30〜1:00の予定です!!

    お題:明日何する?に回答♪



    女の子の日が来なければ出勤します🙆‍♀️

    予定では18:30〜1:00の予定です!!

    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☀️

    8/16 11:56

    おはようございます😊

    本日はお休みいただいてます!!


    この前ずんどう屋食べたんだけど、
    美味しかった😋

    替え玉がその日限定で無料だったんだけど
    2杯も食べてしまった💦

    ライス、餃子も食べて美味しかった😋

    お兄さんたちゆっくり休んでくださいね💓

    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☀️

    おはようございます😊本日はお休みいただいてます!!この前ずんどう屋食べたんだけど、美味しかった😋替え玉がその日限定で無料だったんだけど2杯も食べてしまった💦ライス、餃子も食べて美味しかった😋お兄さんたちゆっくり休んでくださいね💓

    おはようございます😊

    本日はお休みいただいてます!!


    この前ずんどう屋食べたんだけど、
    美味しかった😋

    替え玉がその日限定で無料だったんだけど
    2杯も食べてしまった💦

    ライス、餃子も食べて美味しかった😋

    お兄さんたちゆっくり休んでくださいね💓

    ご予約ありがとう😸

    8/16 00:04

    0:30〜サンライト

    初めましてのお兄さん😊
    ご予約ありがとうございます!!

    オキニトークで送ったプレゼント
    利用してくれてありがとう💓💓

    時間になったら向かうね🚗

    ご予約ありがとう😸

    0:30〜サンライト初めましてのお兄さん😊ご予約ありがとうございます!!オキニトークで送ったプレゼント利用してくれてありがとう💓💓時間になったら向かうね🚗

    0:30〜サンライト

    初めましてのお兄さん😊
    ご予約ありがとうございます!!

    オキニトークで送ったプレゼント
    利用してくれてありがとう💓💓

    時間になったら向かうね🚗

    START▷▶▷

    8/15 18:02

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日も相変わらず暑いね🫠🔥

    途中雷とゲリラ豪雨やばくて
    急いで洗濯物中に入れたよ!!!

    お外仕事のお兄さんは本当に大変だろうけど、

    こまめに水分補給してバテないようにね😖⚠️


    今日も2:00までお誘い待ってるよ〜📞‪‪

    明日から1週間お休み予定だからたくさん、

    Hしたいなあ〜!!!!

    涼しいお部屋でのイチャイチャ💗💗💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな〜☺️



    次回ご案内可能🙆‍♀️


    18:30〜🈵🈵🈵

    20:45〜🈳🈳🈳

    START▷▶▷

    出勤したよ〜💗💗💗今日も相変わらず暑いね🫠🔥途中雷とゲリラ豪雨やばくて急いで洗濯物中に入れたよ!!!お外仕事のお兄さんは本当に大変だろうけど、こまめに水分補給してバテないようにね😖⚠️今日も2:00までお誘い待ってるよ〜📞‪‪明日から1週間お休み予定だからたくさん、Hしたいなあ〜!!!!涼しいお部屋でのイチャイチャ💗💗💗一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな〜☺️次回ご案内可能🙆‍♀️18:30〜🈵🈵🈵20:45〜🈳🈳🈳

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日も相変わらず暑いね🫠🔥

    途中雷とゲリラ豪雨やばくて
    急いで洗濯物中に入れたよ!!!

    お外仕事のお兄さんは本当に大変だろうけど、

    こまめに水分補給してバテないようにね😖⚠️


    今日も2:00までお誘い待ってるよ〜📞‪‪

    明日から1週間お休み予定だからたくさん、

    Hしたいなあ〜!!!!

    涼しいお部屋でのイチャイチャ💗💗💗

    一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな〜☺️



    次回ご案内可能🙆‍♀️


    18:30〜🈵🈵🈵

    20:45〜🈳🈳🈳