• 岡崎OL倶楽部
    OKAZAKI OL CLUB

    SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:いびきさん

    6/23 19:13

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪


    好きな人と一緒に居れるだけで嬉しいので
    場所はどこでも大丈夫かも👍🏾

    のんびりまったり過ごしたいかも!!

    [お題]from:いびきさん

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪好きな人と一緒に居れるだけで嬉しいので場所はどこでも大丈夫かも👍🏾のんびりまったり過ごしたいかも!!

    お題:理想の初デートを教えてください。に回答♪


    好きな人と一緒に居れるだけで嬉しいので
    場所はどこでも大丈夫かも👍🏾

    のんびりまったり過ごしたいかも!!

    直近の出勤予定

    6/23 17:33

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 0:00
    06/29(土) 18:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/23(日)休み06/24(月)休み06/25(火)-06/26(水)-06/27(木)-06/28(金)19:00-0:0006/29(土)18:30-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(日) 休み
    06/24(月) 休み
    06/25(火) -
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) 19:00 - 0:00
    06/29(土) 18:30 - 2:00

    遊びに来てね♪

    報告

    6/23 13:04

    おはようございます☀️

    朝起きたら腹痛と筋肉痛が酷くて
    起きれませんでした💦



    お兄さんたちに報告です。

    女の子の日になってしまったため
    おやすみ頂きます。

    来てくれようとしてくれてたお兄さん
    すいません。

    次の出勤は金曜日からできたらなと
    思ってます😊

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️

    女の子明けは
    性欲爆発しちゃいそう💥👶

    最初に奪ってくれるお兄さん
    お待ちしておりますね!!!


    報告

    おはようございます☀️朝起きたら腹痛と筋肉痛が酷くて起きれませんでした💦お兄さんたちに報告です。女の子の日になってしまったためおやすみ頂きます。来てくれようとしてくれてたお兄さんすいません。次の出勤は金曜日からできたらなと思ってます😊事前予約お待ちしております🙇‍♀️女の子明けは性欲爆発しちゃいそう💥👶最初に奪ってくれるお兄さんお待ちしておりますね!!!

    おはようございます☀️

    朝起きたら腹痛と筋肉痛が酷くて
    起きれませんでした💦



    お兄さんたちに報告です。

    女の子の日になってしまったため
    おやすみ頂きます。

    来てくれようとしてくれてたお兄さん
    すいません。

    次の出勤は金曜日からできたらなと
    思ってます😊

    事前予約お待ちしております🙇‍♀️

    女の子明けは
    性欲爆発しちゃいそう💥👶

    最初に奪ってくれるお兄さん
    お待ちしておりますね!!!


    日焼け

    6/22 19:56

    本日も1日お疲れ様です!!


    今日は晴れすぎずいい気温だったな☀️

    かすみは
    ゴルフに行ってきました⛳️⛳️

    曇ってたからいい気温で助かった〜🌸

    けどやっぱり日焼けして
    身体中が火照ってます😭😭

    スコアは調子が良くルンルンだったのに
    大きい蛇が出たりでびっくり!!!

    蛇が木を登ってて尚更びっくりしましたww


    睡眠も全然なく向かったので
    もうへとへと⤵︎😣

    今すぐにでも寝れそうなので
    寝ます!!!

    アラームかけずに寝れるなんて幸せ😭😭

    おやすみなさい💗💗

    日焼け

    本日も1日お疲れ様です!!今日は晴れすぎずいい気温だったな☀️かすみはゴルフに行ってきました⛳️⛳️曇ってたからいい気温で助かった〜🌸けどやっぱり日焼けして身体中が火照ってます😭😭スコアは調子が良くルンルンだったのに大きい蛇が出たりでびっくり!!!蛇が木を登ってて尚更びっくりしましたww睡眠も全然なく向かったのでもうへとへと⤵︎😣今すぐにでも寝れそうなので寝ます!!!アラームかけずに寝れるなんて幸せ😭😭おやすみなさい💗💗

    本日も1日お疲れ様です!!


    今日は晴れすぎずいい気温だったな☀️

    かすみは
    ゴルフに行ってきました⛳️⛳️

    曇ってたからいい気温で助かった〜🌸

    けどやっぱり日焼けして
    身体中が火照ってます😭😭

    スコアは調子が良くルンルンだったのに
    大きい蛇が出たりでびっくり!!!

    蛇が木を登ってて尚更びっくりしましたww


    睡眠も全然なく向かったので
    もうへとへと⤵︎😣

    今すぐにでも寝れそうなので
    寝ます!!!

    アラームかけずに寝れるなんて幸せ😭😭

    おやすみなさい💗💗

    朝活

    6/22 10:03

    おはよう☀️


    昨日はあれから買い物して帰宅して
    なんだかんだ準備してたら寝るの5時でした😭

    7時半に起きていつもの場所へ✋

    夕方から雨で梅雨に入りそうな予感だから
    今日が梅雨前ラストかな??

    またどこに行ったか写メ日記あげますね!!

    久しぶりのoffでルンルン🎶
    けどやっぱり朝早いのは苦手だなあ😭😭


    さ!楽しんできます🍀

    朝活

    おはよう☀️昨日はあれから買い物して帰宅してなんだかんだ準備してたら寝るの5時でした😭7時半に起きていつもの場所へ✋夕方から雨で梅雨に入りそうな予感だから今日が梅雨前ラストかな??またどこに行ったか写メ日記あげますね!!久しぶりのoffでルンルン🎶けどやっぱり朝早いのは苦手だなあ😭😭さ!楽しんできます🍀

    おはよう☀️


    昨日はあれから買い物して帰宅して
    なんだかんだ準備してたら寝るの5時でした😭

    7時半に起きていつもの場所へ✋

    夕方から雨で梅雨に入りそうな予感だから
    今日が梅雨前ラストかな??

    またどこに行ったか写メ日記あげますね!!

    久しぶりのoffでルンルン🎶
    けどやっぱり朝早いのは苦手だなあ😭😭


    さ!楽しんできます🍀

    ご予約ありがとう😸

    6/21 22:42

    23:00〜自宅

    本指さん!!!!

    久しぶりに会えるね💗💗
    準備したら向かうね🚗

    ご予約ありがとう😸

    23:00〜自宅本指さん!!!!久しぶりに会えるね💗💗準備したら向かうね🚗

    23:00〜自宅

    本指さん!!!!

    久しぶりに会えるね💗💗
    準備したら向かうね🚗

    公開終了しました

    6/21 19:49

    お探しのページは、19:49~21:49までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:49~21:49までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:49~21:49までの期間限定で表示させていました。

    出勤

    6/21 17:24

    本日18:30〜出勤します🙆‍♀️


    今日暑すぎて死にそうになったかすみです
    昼のお仕事してたら暑すぎてびっくり!

    汗かきながら仕事てました💦


    華金🌸🌸

    お仕事終わりにえっちなことしませんか?

    パイパン潮吹きを
    味わいに来ませんか???

    唾液たっぷりフ○ラなど
    いやらしい事たくさんしましょ!!


    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗💗


    佐々木 かすみ

    出勤

    本日18:30〜出勤します🙆‍♀️今日暑すぎて死にそうになったかすみです昼のお仕事してたら暑すぎてびっくり!汗かきながら仕事てました💦華金🌸🌸お仕事終わりにえっちなことしませんか?パイパン潮吹きを味わいに来ませんか???唾液たっぷりフ○ラなどいやらしい事たくさんしましょ!!お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗💗佐々木かすみ

    本日18:30〜出勤します🙆‍♀️


    今日暑すぎて死にそうになったかすみです
    昼のお仕事してたら暑すぎてびっくり!

    汗かきながら仕事てました💦


    華金🌸🌸

    お仕事終わりにえっちなことしませんか?

    パイパン潮吹きを
    味わいに来ませんか???

    唾液たっぷりフ○ラなど
    いやらしい事たくさんしましょ!!


    お誘いしてくれたら嬉しいです💗💗💗


    佐々木 かすみ

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    6/20 18:22

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    レッドブル、ピンクモンスターかな🤔

    それ以外だと
    お茶か水です🍵

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪レッドブル、ピンクモンスターかな🤔それ以外だとお茶か水です🍵

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    レッドブル、ピンクモンスターかな🤔

    それ以外だと
    お茶か水です🍵

    START▷▶▷

    6/20 18:16

    OLクラブ到着しました🏠


    本日早めに終わっちゃうので
    お誘いしてくれたら嬉しいな🤲´-

    性欲おばけちゃんだから
    たっくさんえっちないやらしい事したいな


    性欲おばけちゃんの
    お兄さんお誘いしてくれたら嬉しいです💗💗💗



    今週ラスト出勤かもなので
    お誘いお待ちしてます🌟

    START▷▶▷

    OLクラブ到着しました🏠本日早めに終わっちゃうのでお誘いしてくれたら嬉しいな🤲´-性欲おばけちゃんだからたっくさんえっちないやらしい事したいな性欲おばけちゃんのお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいです💗💗💗今週ラスト出勤かもなのでお誘いお待ちしてます🌟

    OLクラブ到着しました🏠


    本日早めに終わっちゃうので
    お誘いしてくれたら嬉しいな🤲´-

    性欲おばけちゃんだから
    たっくさんえっちないやらしい事したいな


    性欲おばけちゃんの
    お兄さんお誘いしてくれたら嬉しいです💗💗💗



    今週ラスト出勤かもなので
    お誘いお待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    6/20 17:19

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 19:00 - 0:00
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/20(木)19:00-0:0006/21(金)-06/22(土)-06/23(日)-06/24(月)-06/25(火)-06/26(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 19:00 - 0:00
    06/21(金) -
    06/22(土) -
    06/23(日) -
    06/24(月) -
    06/25(火) -
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤!!!

    6/20 17:11

    19:00〜出勤です🙆‍♀️


    今週は今日かラストかな??
    ってところなので

    お仕事終わりにきてくれたら嬉しいです💗


    今日は23:00受付までなので
    お早めにきてくれると嬉しいです!!!


    お誘いお待ちしております!!

    出勤!!!

    19:00〜出勤です🙆‍♀️今週は今日かラストかな??ってところなのでお仕事終わりにきてくれたら嬉しいです💗今日は23:00受付までなのでお早めにきてくれると嬉しいです!!!お誘いお待ちしております!!

    19:00〜出勤です🙆‍♀️


    今週は今日かラストかな??
    ってところなので

    お仕事終わりにきてくれたら嬉しいです💗


    今日は23:00受付までなので
    お早めにきてくれると嬉しいです!!!


    お誘いお待ちしております!!

    お礼日記💌

    6/20 12:01

    サンライト402のまーちゃんん💋💋


    昨日はきてくれてありがとう🙇‍♂️
    再来週に来てくれるみたいで嬉しい💗💗

    東京いいなあ🤔💭
    楽しんできてね!!!

    いやらしい音たくさん出しちゃって
    興奮しちゃったww

    たくさんえっちなことしちゃったね🔞🔞

    また遊びに来てねん🚗

    お礼日記💌

    サンライト402のまーちゃんん💋💋昨日はきてくれてありがとう🙇‍♂️再来週に来てくれるみたいで嬉しい💗💗東京いいなあ🤔💭楽しんできてね!!!いやらしい音たくさん出しちゃって興奮しちゃったwwたくさんえっちなことしちゃったね🔞🔞また遊びに来てねん🚗

    サンライト402のまーちゃんん💋💋


    昨日はきてくれてありがとう🙇‍♂️
    再来週に来てくれるみたいで嬉しい💗💗

    東京いいなあ🤔💭
    楽しんできてね!!!

    いやらしい音たくさん出しちゃって
    興奮しちゃったww

    たくさんえっちなことしちゃったね🔞🔞

    また遊びに来てねん🚗