• SASAKI KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    *久しぶり*

    5/29 19:30

    一昨日、昨日は雨風が凄くて
    外出るのも一苦労出したね💦💦


    今日は晴れてスッキリ天気☀️☀️

    ってことで
    久しぶりに洗車してきました🚗

    なんと4時間かかりました😭😭

    細かいところまで磨いて
    ワックスかけて、内装も綺麗にして
    ホイールも磨いて、オイルなども補充して
    いい気持ち!!!


    車全部綺麗にしたら
    気分がいいですよね💗💗💗


    *久しぶり*

    一昨日、昨日は雨風が凄くて外出るのも一苦労出したね💦💦今日は晴れてスッキリ天気☀️☀️ってことで久しぶりに洗車してきました🚗なんと4時間かかりました😭😭細かいところまで磨いてワックスかけて、内装も綺麗にしてホイールも磨いて、オイルなども補充していい気持ち!!!車全部綺麗にしたら気分がいいですよね💗💗💗

    一昨日、昨日は雨風が凄くて
    外出るのも一苦労出したね💦💦


    今日は晴れてスッキリ天気☀️☀️

    ってことで
    久しぶりに洗車してきました🚗

    なんと4時間かかりました😭😭

    細かいところまで磨いて
    ワックスかけて、内装も綺麗にして
    ホイールも磨いて、オイルなども補充して
    いい気持ち!!!


    車全部綺麗にしたら
    気分がいいですよね💗💗💗


    *性欲*

    5/29 18:00

    今日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    明日から出勤なのでウキウキしてます🍀

    どんなお兄さん達に会えるのかな?!
    と楽しみにしてます😊

    唾液たっぷりフェラや
    寸止めさせてたくさんいじめさせてほしいな

    お仕事終わりや飲み会終わりに
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨😭

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    *性欲*

    今日も1日お疲れ様です🙆‍♀️明日から出勤なのでウキウキしてます🍀どんなお兄さん達に会えるのかな?!と楽しみにしてます😊唾液たっぷりフェラや寸止めさせてたくさんいじめさせてほしいなお仕事終わりや飲み会終わりにお誘いしてくれたら嬉しいです✨😭お誘いお待ちしております(*^^*)

    今日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    明日から出勤なのでウキウキしてます🍀

    どんなお兄さん達に会えるのかな?!
    と楽しみにしてます😊

    唾液たっぷりフェラや
    寸止めさせてたくさんいじめさせてほしいな

    お仕事終わりや飲み会終わりに
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨😭

    お誘いお待ちしております(*^^*)


    直近の出勤予定

    5/29 17:38

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) -
    05/30(木) 18:00 - 3:00
    05/31(金) 18:00 - 3:00
    06/01(土) 17:00 - 3:00
    06/02(日) 18:00 - 3:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/29(水)-05/30(木)18:00-3:0005/31(金)18:00-3:0006/01(土)17:00-3:0006/02(日)18:00-3:0006/03(月)-06/04(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/29(水) -
    05/30(木) 18:00 - 3:00
    05/31(金) 18:00 - 3:00
    06/01(土) 17:00 - 3:00
    06/02(日) 18:00 - 3:00
    06/03(月) -
    06/04(火) -

    遊びに来てね♪

    *やっと*

    5/28 19:00

    今日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    誕生日会の準備完了したかすみです✌️🎂


    あとは
    お友達がお家に来るのを待ってます☺️

    喜んでくれるといいなあ🥺🥺


    木曜日から出勤です🙆‍♀️
    事前予約お待ちしております💗💗

    性欲おばけちゃん👻👻

    たくさんえっちなことしましょ!!!

    *やっと*

    今日も1日お疲れ様です🙆‍♀️誕生日会の準備完了したかすみです✌️🎂あとはお友達がお家に来るのを待ってます☺️喜んでくれるといいなあ🥺🥺木曜日から出勤です🙆‍♀️事前予約お待ちしております💗💗性欲おばけちゃん👻👻たくさんえっちなことしましょ!!!

    今日も1日お疲れ様です🙆‍♀️


    誕生日会の準備完了したかすみです✌️🎂


    あとは
    お友達がお家に来るのを待ってます☺️

    喜んでくれるといいなあ🥺🥺


    木曜日から出勤です🙆‍♀️
    事前予約お待ちしております💗💗

    性欲おばけちゃん👻👻

    たくさんえっちなことしましょ!!!

    おはよう☀️

    5/28 12:03

    おはよう☀️

    今日は午前中から用事があったので
    用事を済ませてきました😊✋


    今日は友達が誕生日なので
    お祝いの準備をしようと思ってます㊗️


    おうちで誕生日会の準備をしたり
    ケーキを作ろうかなと🎂

    誕生日やサプライズの準備するのって
    ウキウキして楽しみですよね💗💗

    さっ!!!
    気合を入れてお家の掃除したり
    ケーキ作ったり準備しよーっと!!!





    おはよう☀️

    おはよう☀️今日は午前中から用事があったので用事を済ませてきました😊✋今日は友達が誕生日なのでお祝いの準備をしようと思ってます㊗️おうちで誕生日会の準備をしたりケーキを作ろうかなと🎂誕生日やサプライズの準備するのってウキウキして楽しみですよね💗💗さっ!!!気合を入れてお家の掃除したりケーキ作ったり準備しよーっと!!!

    おはよう☀️

    今日は午前中から用事があったので
    用事を済ませてきました😊✋


    今日は友達が誕生日なので
    お祝いの準備をしようと思ってます㊗️


    おうちで誕生日会の準備をしたり
    ケーキを作ろうかなと🎂

    誕生日やサプライズの準備するのって
    ウキウキして楽しみですよね💗💗

    さっ!!!
    気合を入れてお家の掃除したり
    ケーキ作ったり準備しよーっと!!!





    ヘアーチェンジ

    5/26 14:30

    午前中練習した後に美容院行ってきたよ🚗


    短く切ってスッキリ✨

    頭が軽い感じ!!!!

    短く切ってさっぱりしたから
    明けの出勤に見に来てくれたら嬉しいな💗


    ヘットスパいつもしてくれるんだけど
    ほんとに気持ちよくて寝てしまった😴

    月1でやってほしいぐらい!!!!


    木曜日から出勤なので
    事前予約してくれたら嬉しいです😭✨

    お待ちしております💗

    ヘアーチェンジ

    午前中練習した後に美容院行ってきたよ🚗短く切ってスッキリ✨頭が軽い感じ!!!!短く切ってさっぱりしたから明けの出勤に見に来てくれたら嬉しいな💗ヘットスパいつもしてくれるんだけどほんとに気持ちよくて寝てしまった😴月1でやってほしいぐらい!!!!木曜日から出勤なので事前予約してくれたら嬉しいです😭✨お待ちしております💗

    午前中練習した後に美容院行ってきたよ🚗


    短く切ってスッキリ✨

    頭が軽い感じ!!!!

    短く切ってさっぱりしたから
    明けの出勤に見に来てくれたら嬉しいな💗


    ヘットスパいつもしてくれるんだけど
    ほんとに気持ちよくて寝てしまった😴

    月1でやってほしいぐらい!!!!


    木曜日から出勤なので
    事前予約してくれたら嬉しいです😭✨

    お待ちしております💗