• Secret Service本店
    SHI-KURETTOSA-BISUHONTEN

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💕

    8/12 14:03


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    また来ますって言ってくれて嬉しかった🥲
    いつでもお待ちしてますよ❣️

    お兄さんすっごく優しく触ってくれるから
    ずっと幸せだったな〜☺️
    せっかく褒めてもらったので
    スタイル維持頑張ります✨

    お礼💕

    12:00〜スターライトのお兄さん💓また来ますって言ってくれて嬉しかった🥲いつでもお待ちしてますよ❣️お兄さんすっごく優しく触ってくれるからずっと幸せだったな〜☺️せっかく褒めてもらったのでスタイル維持頑張ります✨


    12:00〜スターライトのお兄さん💓

    また来ますって言ってくれて嬉しかった🥲
    いつでもお待ちしてますよ❣️

    お兄さんすっごく優しく触ってくれるから
    ずっと幸せだったな〜☺️
    せっかく褒めてもらったので
    スタイル維持頑張ります✨

    出勤❤️

    8/12 11:49


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    昨日今日とコミケですね!
    行く人羨ましいな〜😭
    冬は私も行きたいな✨

    出勤❤️

    出勤しました!22時までお待ちしております🫶昨日今日とコミケですね!行く人羨ましいな〜😭冬は私も行きたいな✨


    出勤しました!
    22時までお待ちしております🫶

    昨日今日とコミケですね!
    行く人羨ましいな〜😭
    冬は私も行きたいな✨

    おわり🙌

    8/10 21:54


    今日もありがとうございました✨

    次回は12日、月曜日です❣️
    来てくれたら嬉しいなあ💭
    楽しみにお待ちしております🫶

    おわり🙌

    今日もありがとうございました✨次回は12日、月曜日です❣️来てくれたら嬉しいなあ💭楽しみにお待ちしております🫶


    今日もありがとうございました✨

    次回は12日、月曜日です❣️
    来てくれたら嬉しいなあ💭
    楽しみにお待ちしております🫶

    お礼💕

    8/10 21:52


    18:20〜スターライトのお兄さん❤️

    いつもありがとうございます☺️
    楽しんでもらえたかな?
    少しでも日々の疲れが
    癒せてたらいいんですが🥲

    おもしろいゲームあったら
    教えてくださいね✨
    私もなんか探してみよっと!
    来月も楽しみにしてます💓
    頑張って暑さ耐え抜きましょ〜👊

    お礼💕

    18:20〜スターライトのお兄さん❤️いつもありがとうございます☺️楽しんでもらえたかな?少しでも日々の疲れが癒せてたらいいんですが🥲おもしろいゲームあったら教えてくださいね✨私もなんか探してみよっと!来月も楽しみにしてます💓頑張って暑さ耐え抜きましょ〜👊


    18:20〜スターライトのお兄さん❤️

    いつもありがとうございます☺️
    楽しんでもらえたかな?
    少しでも日々の疲れが
    癒せてたらいいんですが🥲

    おもしろいゲームあったら
    教えてくださいね✨
    私もなんか探してみよっと!
    来月も楽しみにしてます💓
    頑張って暑さ耐え抜きましょ〜👊

    お礼💕

    8/10 21:46


    16:00〜スターライトのお兄さん❣️

    会いに来てくれて嬉しかった〜☺️
    鋼錬、全然内容分かんなかったですね🤣
    でも映画流しながらっておうちで
    ゴロゴロしてるみたいでいい💓

    まだまだ暑いので
    体調崩さないように気をつけてくださいね💦
    充実したお休みが過ごせますように✨
    またお話聞かせてくださいね〜🫶

    お礼💕

    16:00〜スターライトのお兄さん❣️会いに来てくれて嬉しかった〜☺️鋼錬、全然内容分かんなかったですね🤣でも映画流しながらっておうちでゴロゴロしてるみたいでいい💓まだまだ暑いので体調崩さないように気をつけてくださいね💦充実したお休みが過ごせますように✨またお話聞かせてくださいね〜🫶


    16:00〜スターライトのお兄さん❣️

    会いに来てくれて嬉しかった〜☺️
    鋼錬、全然内容分かんなかったですね🤣
    でも映画流しながらっておうちで
    ゴロゴロしてるみたいでいい💓

    まだまだ暑いので
    体調崩さないように気をつけてくださいね💦
    充実したお休みが過ごせますように✨
    またお話聞かせてくださいね〜🫶

    出勤🫶

    8/10 11:54


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    明日はお休みなので、
    今日来てくれたら嬉しいなあ💓
    わくわくしながら待ってます🥳

    出勤🫶

    出勤しました!22時までお待ちしております✨明日はお休みなので、今日来てくれたら嬉しいなあ💓わくわくしながら待ってます🥳


    出勤しました!
    22時までお待ちしております✨

    明日はお休みなので、
    今日来てくれたら嬉しいなあ💓
    わくわくしながら待ってます🥳

    おわり🙌

    8/9 21:01


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    なんか新しい曲聴きたいな〜!
    みなさん最近何聴いてますか?
    私のおすすめはフレデリックのシアンです☺️

    出たばっかりでも昔の曲でも〜!
    お気に入りの曲教えてください❣️

    おわり🙌

    今日もありがとうございました✨明日も同じ時間でお待ちしております🫶なんか新しい曲聴きたいな〜!みなさん最近何聴いてますか?私のおすすめはフレデリックのシアンです☺️出たばっかりでも昔の曲でも〜!お気に入りの曲教えてください❣️


    今日もありがとうございました✨
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    なんか新しい曲聴きたいな〜!
    みなさん最近何聴いてますか?
    私のおすすめはフレデリックのシアンです☺️

    出たばっかりでも昔の曲でも〜!
    お気に入りの曲教えてください❣️

    お礼💕

    8/9 20:05


    18:30〜スターライトのお兄さん❤️

    色んなお話できて楽しかった〜!
    知らない世界たくさん
    教えて貰っちゃった🤭

    海外行ってみたいけど怖いなあ😭
    楽しんできてくださいね✨
    おいしいお料理見つかりますように🙏

    お礼💕

    18:30〜スターライトのお兄さん❤️色んなお話できて楽しかった〜!知らない世界たくさん教えて貰っちゃった🤭海外行ってみたいけど怖いなあ😭楽しんできてくださいね✨おいしいお料理見つかりますように🙏


    18:30〜スターライトのお兄さん❤️

    色んなお話できて楽しかった〜!
    知らない世界たくさん
    教えて貰っちゃった🤭

    海外行ってみたいけど怖いなあ😭
    楽しんできてくださいね✨
    おいしいお料理見つかりますように🙏

    お礼💕

    8/9 17:17


    15:40〜スターライトのお兄さん💓

    暑すぎますねえ😭
    体調崩してたみたいで心配です💦
    夏まだ長いけど頑張りましょう🙌

    おでかけ楽しんできてくださいね☺️
    写真とか見せてくれたら嬉しいな✨
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    15:40〜スターライトのお兄さん💓暑すぎますねえ😭体調崩してたみたいで心配です💦夏まだ長いけど頑張りましょう🙌おでかけ楽しんできてくださいね☺️写真とか見せてくれたら嬉しいな✨またいつでもお待ちしております❣️


    15:40〜スターライトのお兄さん💓

    暑すぎますねえ😭
    体調崩してたみたいで心配です💦
    夏まだ長いけど頑張りましょう🙌

    おでかけ楽しんできてくださいね☺️
    写真とか見せてくれたら嬉しいな✨
    またいつでもお待ちしております❣️

    お礼💕

    8/9 14:50


    13:00スターライトのお兄さん💓

    暑い中ありがとうございました🫶
    帰りほんと気をつけてくださいね💦
    お水いっぱい飲んでください‪🥛

    わたしもガンプラやりたくなってきた〜!
    レゴも……でもパズルが……笑
    完成したら今度見せてほしいな✨
    楽しみに待ってますね❤️
    私もパズル見せられるように頑張る✊

    お礼💕

    13:00スターライトのお兄さん💓暑い中ありがとうございました🫶帰りほんと気をつけてくださいね💦お水いっぱい飲んでください‪🥛わたしもガンプラやりたくなってきた〜!レゴも……でもパズルが……笑完成したら今度見せてほしいな✨楽しみに待ってますね❤️私もパズル見せられるように頑張る✊


    13:00スターライトのお兄さん💓

    暑い中ありがとうございました🫶
    帰りほんと気をつけてくださいね💦
    お水いっぱい飲んでください‪🥛

    わたしもガンプラやりたくなってきた〜!
    レゴも……でもパズルが……笑
    完成したら今度見せてほしいな✨
    楽しみに待ってますね❤️
    私もパズル見せられるように頑張る✊

    出勤🙌

    8/9 12:02


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    今日も汗だく🫠
    38度近辺が続きそうですね💦
    体調崩さないように頑張りましょう😭

    出勤🙌

    出勤しました!22時までお待ちしております💓今日も汗だく🫠38度近辺が続きそうですね💦体調崩さないように頑張りましょう😭


    出勤しました!
    22時までお待ちしております💓

    今日も汗だく🫠
    38度近辺が続きそうですね💦
    体調崩さないように頑張りましょう😭

    おわり✨

    8/8 21:00


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    最近、体調悪いのもあるけど
    色々考えてしまって寝れない日が多いです💭

    だいぶ昔に買ったアロマキャンドル、
    結局使わずじまいだから
    今日使ってみようかな?
    いい香りがするといい夢も
    見れそうですよね☺️​​​​​​
    ​私夢あんまりみないけど🤣

    おわり✨

    今日もありがとうございました🙌明日も同じ時間でお待ちしております🫶最近、体調悪いのもあるけど色々考えてしまって寝れない日が多いです💭だいぶ昔に買ったアロマキャンドル、結局使わずじまいだから今日使ってみようかな?いい香りがするといい夢も見れそうですよね☺️​​​​​​​私夢あんまりみないけど🤣


    今日もありがとうございました🙌
    明日も同じ時間でお待ちしております🫶

    最近、体調悪いのもあるけど
    色々考えてしまって寝れない日が多いです💭

    だいぶ昔に買ったアロマキャンドル、
    結局使わずじまいだから
    今日使ってみようかな?
    いい香りがするといい夢も
    見れそうですよね☺️​​​​​​
    ​私夢あんまりみないけど🤣

    お礼💕

    8/8 19:56


    18:20〜スターライトのお兄さん❤️

    いっぱい褒めて貰えて満足です☺️
    私はまだ褒めたりたいので次こそは〜!
    今度はデュエル形式にしますか🤔笑

    地震何も無いといいですね💦
    またお互い元気で会えますように🙏
    いつでもお待ちしてます💓

    お礼💕

    18:20〜スターライトのお兄さん❤️いっぱい褒めて貰えて満足です☺️私はまだ褒めたりたいので次こそは〜!今度はデュエル形式にしますか🤔笑地震何も無いといいですね💦またお互い元気で会えますように🙏いつでもお待ちしてます💓


    18:20〜スターライトのお兄さん❤️

    いっぱい褒めて貰えて満足です☺️
    私はまだ褒めたりたいので次こそは〜!
    今度はデュエル形式にしますか🤔笑

    地震何も無いといいですね💦
    またお互い元気で会えますように🙏
    いつでもお待ちしてます💓

    お礼💕

    8/8 18:00


    16:30〜スターライトのお兄さん❤️

    お話が面白くてずっと笑ってましたね🤣
    私もお話上手になりたいな〜!
    お兄さん見習わないと✨

    ご飯の話してたらお腹すいちゃった🥲
    私の分までいっぱい食べてきてくださいね🫶
    私も今度丸亀製麺行こ〜っと💓

    お礼💕

    16:30〜スターライトのお兄さん❤️お話が面白くてずっと笑ってましたね🤣私もお話上手になりたいな〜!お兄さん見習わないと✨ご飯の話してたらお腹すいちゃった🥲私の分までいっぱい食べてきてくださいね🫶私も今度丸亀製麺行こ〜っと💓


    16:30〜スターライトのお兄さん❤️

    お話が面白くてずっと笑ってましたね🤣
    私もお話上手になりたいな〜!
    お兄さん見習わないと✨

    ご飯の話してたらお腹すいちゃった🥲
    私の分までいっぱい食べてきてくださいね🫶
    私も今度丸亀製麺行こ〜っと💓

    お礼💕

    8/8 15:23


    14:30〜スターライトのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❣️
    お肌すべすべで私が癒されちゃった☺️
    癒せてあげられたかな〜💭

    ゴルフ好きになれるといいな✨
    この暑さじゃ難しいかもですけど😭
    いつでもお待ちしているので
    また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶

    お礼💕

    14:30〜スターライトのお兄さん❤️お仕事終わりにありがとうございました❣️お肌すべすべで私が癒されちゃった☺️癒せてあげられたかな〜💭ゴルフ好きになれるといいな✨この暑さじゃ難しいかもですけど😭いつでもお待ちしているのでまた遊びに来てくれたら嬉しいです🫶


    14:30〜スターライトのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました❣️
    お肌すべすべで私が癒されちゃった☺️
    癒せてあげられたかな〜💭

    ゴルフ好きになれるといいな✨
    この暑さじゃ難しいかもですけど😭
    いつでもお待ちしているので
    また遊びに来てくれたら嬉しいです🫶

    出勤🙌

    8/8 11:54


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❣️

    お久しぶりです👋
    今月のは結構重くて
    ずっと寝てました😴

    進めたいゲームとか
    みたいアニメとか
    たくさんあったのに
    なーんにも出来なかった😭

    なんて思いながら、
    夏らしいことも
    できてないなと🤔

    夏らしいこと、夏らしいこと……
    思いつくものどれも
    暑そうだからいいや🤣

    みなさんのお話聞いて
    満足することにします笑
    してきたこと、おいしかったもの、
    これからの予定とか!
    色々教えてください〜☺️

    出勤🙌

    出勤しました!22時までお待ちしております❣️お久しぶりです👋今月のは結構重くてずっと寝てました😴進めたいゲームとかみたいアニメとかたくさんあったのになーんにも出来なかった😭なんて思いながら、夏らしいこともできてないなと🤔夏らしいこと、夏らしいこと……思いつくものどれも暑そうだからいいや🤣みなさんのお話聞いて満足することにします笑してきたこと、おいしかったもの、これからの予定とか!色々教えてください〜☺️


    出勤しました!
    22時までお待ちしております❣️

    お久しぶりです👋
    今月のは結構重くて
    ずっと寝てました😴

    進めたいゲームとか
    みたいアニメとか
    たくさんあったのに
    なーんにも出来なかった😭

    なんて思いながら、
    夏らしいことも
    できてないなと🤔

    夏らしいこと、夏らしいこと……
    思いつくものどれも
    暑そうだからいいや🤣

    みなさんのお話聞いて
    満足することにします笑
    してきたこと、おいしかったもの、
    これからの予定とか!
    色々教えてください〜☺️

    おわり✨

    7/31 21:00


    今日もありがとうございました🙌

    次回出勤予定は8,9あたりですが
    前後すると思うので💭
    決まったらまた予定入れてもらいます☺️

    まだまだ暑いどころか
    40度行くとかいう信じられないこと
    言ってますね……
    みなさん体調気をつけてください💦

    私もおやすみだからといって
    寝倒して脱水症状なんてことに
    ならないように気をつけます🤣
    それではおやすみなさい〜😴

    おわり✨

    今日もありがとうございました🙌次回出勤予定は8,9あたりですが前後すると思うので💭決まったらまた予定入れてもらいます☺️まだまだ暑いどころか40度行くとかいう信じられないこと言ってますね……みなさん体調気をつけてください💦私もおやすみだからといって寝倒して脱水症状なんてことにならないように気をつけます🤣それではおやすみなさい〜😴


    今日もありがとうございました🙌

    次回出勤予定は8,9あたりですが
    前後すると思うので💭
    決まったらまた予定入れてもらいます☺️

    まだまだ暑いどころか
    40度行くとかいう信じられないこと
    言ってますね……
    みなさん体調気をつけてください💦

    私もおやすみだからといって
    寝倒して脱水症状なんてことに
    ならないように気をつけます🤣
    それではおやすみなさい〜😴

    お礼💕

    7/31 20:18


    18:40〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました🫶
    ユニバいいな〜楽しんできてください✨
    混んでないことを祈ります🥲

    オリンピック全然みてないけど、
    お兄さんのおかげでスケボーは
    ちょっと詳しくなった🤣
    また色々お話聞かせてくださいね❣️

    お礼💕

    18:40〜スターライトのお兄さん💓お仕事終わりにありがとうございました🫶ユニバいいな〜楽しんできてください✨混んでないことを祈ります🥲オリンピック全然みてないけど、お兄さんのおかげでスケボーはちょっと詳しくなった🤣また色々お話聞かせてくださいね❣️


    18:40〜スターライトのお兄さん💓

    お仕事終わりにありがとうございました🫶
    ユニバいいな〜楽しんできてください✨
    混んでないことを祈ります🥲

    オリンピック全然みてないけど、
    お兄さんのおかげでスケボーは
    ちょっと詳しくなった🤣
    また色々お話聞かせてくださいね❣️

    お礼💕

    7/31 17:07


    16:00〜スターライトのお兄さん❤️

    うなぎ羨ましいな〜🎣
    最後に食べたの2年前とかです🤣
    私の分まで食べてきてください🥹

    満足してもらえてよかったです🫶
    疲れた時はまたいつでも
    会いに来てくださいね❣️

    お礼💕

    16:00〜スターライトのお兄さん❤️うなぎ羨ましいな〜🎣最後に食べたの2年前とかです🤣私の分まで食べてきてください🥹満足してもらえてよかったです🫶疲れた時はまたいつでも会いに来てくださいね❣️


    16:00〜スターライトのお兄さん❤️

    うなぎ羨ましいな〜🎣
    最後に食べたの2年前とかです🤣
    私の分まで食べてきてください🥹

    満足してもらえてよかったです🫶
    疲れた時はまたいつでも
    会いに来てくださいね❣️

    お礼💕

    7/31 15:44


    14:00〜スターライトのお兄さん🫶

    いちゃいちゃ楽しかったし
    ゲームの話で盛り上がれて最高でした💓
    ヴァロ練習します🔫

    おやすみまでもうちょっと!
    無理せず頑張ってください🙌
    お出かけ先の写真とか
    今度見せてくださいね〜☺️

    お礼💕

    14:00〜スターライトのお兄さん🫶いちゃいちゃ楽しかったしゲームの話で盛り上がれて最高でした💓ヴァロ練習します🔫おやすみまでもうちょっと!無理せず頑張ってください🙌お出かけ先の写真とか今度見せてくださいね〜☺️


    14:00〜スターライトのお兄さん🫶

    いちゃいちゃ楽しかったし
    ゲームの話で盛り上がれて最高でした💓
    ヴァロ練習します🔫

    おやすみまでもうちょっと!
    無理せず頑張ってください🙌
    お出かけ先の写真とか
    今度見せてくださいね〜☺️