• NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい

    6/3 00:34

    12時40〜
    Yくん。
    今日はありがとう。
    Yくんによく会っていたのはもう
    4年以上も前だったのね、
    誰だっけ?
    って聞いた時のYくんの電話口での
    動揺が伝わってきた笑
    さすがに
    顔を忘れるわけがないよねー
    Yくんにかれこれ10年くらいにならない?
    って言われた時はちょっと
    焦ったけど。 
    さすがに10年はないよー。
    それにしても
    長い間どうしてたの?
    なんて
    意地悪な質問したけど、
    Yくんは普通に答えたね、
    でも私のことはたまに思い出すんだ
    って、これは本当の事だから?!
    Yくんの穏やかな性格は今も変わらず
    その証拠に
    私にお〇〇ーさせといて
    そっぽ向いて
    熟睡してるんだから、笑
    ほんとに気を遣わせない人!
    そこが良いところ、だね。
    また会うことがあれば
    仲良くしようね、


    ねね

    おれい

    12時40〜Yくん。今日はありがとう。Yくんによく会っていたのはもう4年以上も前だったのね、誰だっけ?って聞いた時のYくんの電話口での動揺が伝わってきた笑さすがに顔を忘れるわけがないよねーYくんにかれこれ10年くらいにならない?って言われた時はちょっと焦ったけど。さすがに10年はないよー。それにしても長い間どうしてたの?なんて意地悪な質問したけど、Yくんは普通に答えたね、でも私のことはたまに思い出すんだって、これは本当の事だから?!Yくんの穏やかな性格は今も変わらずその証拠に私にお〇〇ーさせといてそっぽ向いて熟睡してるんだから、笑ほんとに気を遣わせない人!そこが良いところ、だね。また会うことがあれば仲良くしようね、ねね

    12時40〜
    Yくん。
    今日はありがとう。
    Yくんによく会っていたのはもう
    4年以上も前だったのね、
    誰だっけ?
    って聞いた時のYくんの電話口での
    動揺が伝わってきた笑
    さすがに
    顔を忘れるわけがないよねー
    Yくんにかれこれ10年くらいにならない?
    って言われた時はちょっと
    焦ったけど。 
    さすがに10年はないよー。
    それにしても
    長い間どうしてたの?
    なんて
    意地悪な質問したけど、
    Yくんは普通に答えたね、
    でも私のことはたまに思い出すんだ
    って、これは本当の事だから?!
    Yくんの穏やかな性格は今も変わらず
    その証拠に
    私にお〇〇ーさせといて
    そっぽ向いて
    熟睡してるんだから、笑
    ほんとに気を遣わせない人!
    そこが良いところ、だね。
    また会うことがあれば
    仲良くしようね、


    ねね

    おれい

    5/31 19:21

    14時半〜
    Kちゃん。
    今日は突然のサプライズ?!
    Kちゃんは
    だいたいいつも
    かなり前からの予約で
    来てくれるけど
    たまにこうやって突然来てくれるね、
    会えるなら毎日会いたいもんね!
    今日はKちゃんも急だったから
    いつものお昼じゃなくて
    豪華なお寿司を一緒に食べれた!!
    食べきれないくらいの量だったから
    持って帰っていっぱい食べるよー、
    Kちゃんはわたしのエキスをいっぱい食べて大満足だね!
    いつもねねのために
    ありがとう、
    また会うの楽しみにしよ〜

    ねね

    おれい

    14時半〜Kちゃん。今日は突然のサプライズ?!Kちゃんはだいたいいつもかなり前からの予約で来てくれるけどたまにこうやって突然来てくれるね、会えるなら毎日会いたいもんね!今日はKちゃんも急だったからいつものお昼じゃなくて豪華なお寿司を一緒に食べれた!!食べきれないくらいの量だったから持って帰っていっぱい食べるよー、Kちゃんはわたしのエキスをいっぱい食べて大満足だね!いつもねねのためにありがとう、また会うの楽しみにしよ〜ねね

    14時半〜
    Kちゃん。
    今日は突然のサプライズ?!
    Kちゃんは
    だいたいいつも
    かなり前からの予約で
    来てくれるけど
    たまにこうやって突然来てくれるね、
    会えるなら毎日会いたいもんね!
    今日はKちゃんも急だったから
    いつものお昼じゃなくて
    豪華なお寿司を一緒に食べれた!!
    食べきれないくらいの量だったから
    持って帰っていっぱい食べるよー、
    Kちゃんはわたしのエキスをいっぱい食べて大満足だね!
    いつもねねのために
    ありがとう、
    また会うの楽しみにしよ〜

    ねね

    おれい

    5/30 01:19

    9時〜
    Mしさん。
    今日はありがとう。
    今月はMしさん、 2回も来てくれてる!!
    Mしさんとは
    もう長ーいお付き合いなんだけれど
    ずっと飽きずにいてくれてうれしい。
    今日はこっちまで来てもらっちゃったんで
    無事に到着できるかと
    ちょっと心配してたけど
    ねねのためなら
    どこへでも??なんていつもは言わないセリフを言われて
    ちょっとシンミリしちゃったよ!
    自慢じゃないけど
    Mしさんの素晴らしい人柄を
    いち早く発見できるねねは
    実は
    人を見る目があるのです!!笑
    人は離れるべき人とは離れ
    必要な人とは繋がっていくらしいよ。
    当たり前のことだけどね。
    これからも仲良くしてね!
    ぴよりん食べたかな??


    ねね

    おれい

    9時〜Mしさん。今日はありがとう。今月はMしさん、2回も来てくれてる!!Mしさんとはもう長ーいお付き合いなんだけれどずっと飽きずにいてくれてうれしい。今日はこっちまで来てもらっちゃったんで無事に到着できるかとちょっと心配してたけどねねのためならどこへでも??なんていつもは言わないセリフを言われてちょっとシンミリしちゃったよ!自慢じゃないけどMしさんの素晴らしい人柄をいち早く発見できるねねは実は人を見る目があるのです!!笑人は離れるべき人とは離れ必要な人とは繋がっていくらしいよ。当たり前のことだけどね。これからも仲良くしてね!ぴよりん食べたかな??ねね

    9時〜
    Mしさん。
    今日はありがとう。
    今月はMしさん、 2回も来てくれてる!!
    Mしさんとは
    もう長ーいお付き合いなんだけれど
    ずっと飽きずにいてくれてうれしい。
    今日はこっちまで来てもらっちゃったんで
    無事に到着できるかと
    ちょっと心配してたけど
    ねねのためなら
    どこへでも??なんていつもは言わないセリフを言われて
    ちょっとシンミリしちゃったよ!
    自慢じゃないけど
    Mしさんの素晴らしい人柄を
    いち早く発見できるねねは
    実は
    人を見る目があるのです!!笑
    人は離れるべき人とは離れ
    必要な人とは繋がっていくらしいよ。
    当たり前のことだけどね。
    これからも仲良くしてね!
    ぴよりん食べたかな??


    ねね

    おれい

    5/29 11:28

    昨日
    12時〜
    Mちゃん。
    今月の最初ぶり、Mちゃんには早く会って
    立て続けにキャンセルになっちゃった事を
    謝らなきゃーって思っていたので
    すぐに会えてホッとしたよ!
    毎週Mちゃんに会えてたことが普通になってしまっていたから
    しばらくぶりで
    Mちゃんが興奮してた!!
    気づいたことがあるよ、
    Mちゃんを跨いで
    Mちゃんからお尻を鷲掴みにされるのが
    わたしは好きみたい、笑
    またいっぱい気持ちよくなろうね!
    スイートポテトがおいしくて
    ニンマリしちゃう、
    いつもありがとう

    ねね

    おれい

    昨日12時〜Mちゃん。今月の最初ぶり、Mちゃんには早く会って立て続けにキャンセルになっちゃった事を謝らなきゃーって思っていたのですぐに会えてホッとしたよ!毎週Mちゃんに会えてたことが普通になってしまっていたからしばらくぶりでMちゃんが興奮してた!!気づいたことがあるよ、Mちゃんを跨いでMちゃんからお尻を鷲掴みにされるのがわたしは好きみたい、笑またいっぱい気持ちよくなろうね!スイートポテトがおいしくてニンマリしちゃう、いつもありがとうねね

    昨日
    12時〜
    Mちゃん。
    今月の最初ぶり、Mちゃんには早く会って
    立て続けにキャンセルになっちゃった事を
    謝らなきゃーって思っていたので
    すぐに会えてホッとしたよ!
    毎週Mちゃんに会えてたことが普通になってしまっていたから
    しばらくぶりで
    Mちゃんが興奮してた!!
    気づいたことがあるよ、
    Mちゃんを跨いで
    Mちゃんからお尻を鷲掴みにされるのが
    わたしは好きみたい、笑
    またいっぱい気持ちよくなろうね!
    スイートポテトがおいしくて
    ニンマリしちゃう、
    いつもありがとう

    ねね

    おれい

    5/27 21:50

    9時半〜
    Mさん。
    Mさん!会いにきてくれて
    ありがとう。
    去年の7月、大変な時に会いにきてくれたっきり
    今まで顔を見なかったので
    どうしてるんだろう?ってたまに
    思い出していました。
    何度かお誘いしてもらったけれど
    都合悪く会えなかったことが
    気がかりでした。
    久々だったけれど
    元気な顔を見せてくれてとても安心しました。私にはMさんの苦しみを
    分かってあげることは出来ないけれど
    前向きに、負けないように
    元気でいてくれる事が
    わたしの望みだよ!!
    思えば、
    悩んでいる時に私のところに
    来てくれる、
    わたしに元気をもらいに来てくれる
    Mさん。
    心の拠り所にしてもらえている事
    とても嬉しく思っています。
    わたしがいつでも
    元気に見送るから
    頼ってね!
    韓国のお土産、わたしのことを思いながら
    探してくれたこと嬉しかったです。
    Mさん、最高にセンスいい!!
    早速使わせてもらっています。
    ありがとうね、
    また元気な顔を見せに来てね。


    ねね

    おれい

    9時半〜Mさん。Mさん!会いにきてくれてありがとう。去年の7月、大変な時に会いにきてくれたっきり今まで顔を見なかったのでどうしてるんだろう?ってたまに思い出していました。何度かお誘いしてもらったけれど都合悪く会えなかったことが気がかりでした。久々だったけれど元気な顔を見せてくれてとても安心しました。私にはMさんの苦しみを分かってあげることは出来ないけれど前向きに、負けないように元気でいてくれる事がわたしの望みだよ!!思えば、悩んでいる時に私のところに来てくれる、わたしに元気をもらいに来てくれるMさん。心の拠り所にしてもらえている事とても嬉しく思っています。わたしがいつでも元気に見送るから頼ってね!韓国のお土産、わたしのことを思いながら探してくれたこと嬉しかったです。Mさん、最高にセンスいい!!早速使わせてもらっています。ありがとうね、また元気な顔を見せに来てね。ねね

    9時半〜
    Mさん。
    Mさん!会いにきてくれて
    ありがとう。
    去年の7月、大変な時に会いにきてくれたっきり
    今まで顔を見なかったので
    どうしてるんだろう?ってたまに
    思い出していました。
    何度かお誘いしてもらったけれど
    都合悪く会えなかったことが
    気がかりでした。
    久々だったけれど
    元気な顔を見せてくれてとても安心しました。私にはMさんの苦しみを
    分かってあげることは出来ないけれど
    前向きに、負けないように
    元気でいてくれる事が
    わたしの望みだよ!!
    思えば、
    悩んでいる時に私のところに
    来てくれる、
    わたしに元気をもらいに来てくれる
    Mさん。
    心の拠り所にしてもらえている事
    とても嬉しく思っています。
    わたしがいつでも
    元気に見送るから
    頼ってね!
    韓国のお土産、わたしのことを思いながら
    探してくれたこと嬉しかったです。
    Mさん、最高にセンスいい!!
    早速使わせてもらっています。
    ありがとうね、
    また元気な顔を見せに来てね。


    ねね

    おれい

    5/25 23:36

    14時〜
    Yさん。
    やっと会いに来てくれた!!
    何だかんだと4ヶ月近くも
    会えていなかったんだね。
    なかなか会えないと分かってはいたけど
    何とか、都合をつけて
    会いに来てくれるYさん、
    初対面の時と何も変わらず
    ずっと優しく
    純粋に私に会いにだけ
    来てくれる気持ちがとてもうれしい。
    なのでくっついているだけで
    とっても癒されちゃうんだよ。
    土曜のほんのひととき
    わたしと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう。
    また会える時を楽しみにしているね!


    ねね

    おれい

    14時〜Yさん。やっと会いに来てくれた!!何だかんだと4ヶ月近くも会えていなかったんだね。なかなか会えないと分かってはいたけど何とか、都合をつけて会いに来てくれるYさん、初対面の時と何も変わらずずっと優しく純粋に私に会いにだけ来てくれる気持ちがとてもうれしい。なのでくっついているだけでとっても癒されちゃうんだよ。土曜のほんのひとときわたしと一緒に過ごしてくれてありがとう。また会える時を楽しみにしているね!ねね

    14時〜
    Yさん。
    やっと会いに来てくれた!!
    何だかんだと4ヶ月近くも
    会えていなかったんだね。
    なかなか会えないと分かってはいたけど
    何とか、都合をつけて
    会いに来てくれるYさん、
    初対面の時と何も変わらず
    ずっと優しく
    純粋に私に会いにだけ
    来てくれる気持ちがとてもうれしい。
    なのでくっついているだけで
    とっても癒されちゃうんだよ。
    土曜のほんのひととき
    わたしと一緒に過ごしてくれて
    ありがとう。
    また会える時を楽しみにしているね!


    ねね

    きてね

    5/24 23:49

    こんばんは。

    ちょっとした旅から
    帰ってきました。

    今日は少しだけ期待しながら
    お客様のお誘いを心待ちにしていたの
    だけれど
    ひとりも声をかけてもらえず
    ションボリしていました、、、

    明日は土曜だけれど
    長めの出勤だしたので
    是非とも呼んでくださいね。
    じゃないと
    怠け癖がとれなくなっちゃいます。

    Mちゃん、見てくれていたら
    いいな。
    2度もキャンセルしてしまったので
    気にしています、、、


    いい気候ですねー


    ねね

    きてね

    こんばんは。ちょっとした旅から帰ってきました。今日は少しだけ期待しながらお客様のお誘いを心待ちにしていたのだけれどひとりも声をかけてもらえずションボリしていました、、、明日は土曜だけれど長めの出勤だしたので是非とも呼んでくださいね。じゃないと怠け癖がとれなくなっちゃいます。Mちゃん、見てくれていたらいいな。2度もキャンセルしてしまったので気にしています、、、いい気候ですねーねね

    こんばんは。

    ちょっとした旅から
    帰ってきました。

    今日は少しだけ期待しながら
    お客様のお誘いを心待ちにしていたの
    だけれど
    ひとりも声をかけてもらえず
    ションボリしていました、、、

    明日は土曜だけれど
    長めの出勤だしたので
    是非とも呼んでくださいね。
    じゃないと
    怠け癖がとれなくなっちゃいます。

    Mちゃん、見てくれていたら
    いいな。
    2度もキャンセルしてしまったので
    気にしています、、、


    いい気候ですねー


    ねね

    おれい

    5/20 02:10

    10時半〜
    Hくん。
    今日は会いに来てくれて
    ありがとう
    朝は頭がぼーっとしてたけど
    にーさんの一緒に気持ちよくなろうという
    真剣な思いに目が覚めた!笑
    オ〇〇と真面目に向き合う
    にーさんが前回のわたしを思い出して
    何回もしちゃったと
    話してくれたから
    ますます興奮しちゃいました。
    イキそうになるのを
    何度も堪えての
    絶頂は最高で
    最近生み出した連続イキも
    追求した結果ですごい、!!
    にーさんの性癖は
    ごく普通でシンプルなことなのに
    話さない人が多くて残念なのね。
    2人しか知らない
    ヒミツが征服欲を満たして
    心も身体も満腹になれるのにね。
    また一緒に気持ちよくなろうね!

    ねね

    おれい

    10時半〜Hくん。今日は会いに来てくれてありがとう朝は頭がぼーっとしてたけどにーさんの一緒に気持ちよくなろうという真剣な思いに目が覚めた!笑オ〇〇と真面目に向き合うにーさんが前回のわたしを思い出して何回もしちゃったと話してくれたからますます興奮しちゃいました。イキそうになるのを何度も堪えての絶頂は最高で最近生み出した連続イキも追求した結果ですごい、!!にーさんの性癖はごく普通でシンプルなことなのに話さない人が多くて残念なのね。2人しか知らないヒミツが征服欲を満たして心も身体も満腹になれるのにね。また一緒に気持ちよくなろうね!ねね

    10時半〜
    Hくん。
    今日は会いに来てくれて
    ありがとう
    朝は頭がぼーっとしてたけど
    にーさんの一緒に気持ちよくなろうという
    真剣な思いに目が覚めた!笑
    オ〇〇と真面目に向き合う
    にーさんが前回のわたしを思い出して
    何回もしちゃったと
    話してくれたから
    ますます興奮しちゃいました。
    イキそうになるのを
    何度も堪えての
    絶頂は最高で
    最近生み出した連続イキも
    追求した結果ですごい、!!
    にーさんの性癖は
    ごく普通でシンプルなことなのに
    話さない人が多くて残念なのね。
    2人しか知らない
    ヒミツが征服欲を満たして
    心も身体も満腹になれるのにね。
    また一緒に気持ちよくなろうね!

    ねね

    こんにちは

    5/15 12:14

    こんにちは

    いい気候ですね!

    そのうち、めっちゃ暑くなるんでしょうが。

    それでも、季節があるから
    その時々に風情がステキなんです。


    来週は西の方へ出向く予定です。
    毎年
    いろいろなところに出かけて
    美味しいものを食べられる
    幸運と

    健康でいられることが一番と思う
    今日です。

    復興のために北陸方面も気になってます、
    地方を少しでも知っている方がみえたら
    ご教授願います!!


    では。


    ねね

    こんにちは

    こんにちはいい気候ですね!そのうち、めっちゃ暑くなるんでしょうが。それでも、季節があるからその時々に風情がステキなんです。来週は西の方へ出向く予定です。毎年いろいろなところに出かけて美味しいものを食べられる幸運と健康でいられることが一番と思う今日です。復興のために北陸方面も気になってます、地方を少しでも知っている方がみえたらご教授願います!!では。ねね

    こんにちは

    いい気候ですね!

    そのうち、めっちゃ暑くなるんでしょうが。

    それでも、季節があるから
    その時々に風情がステキなんです。


    来週は西の方へ出向く予定です。
    毎年
    いろいろなところに出かけて
    美味しいものを食べられる
    幸運と

    健康でいられることが一番と思う
    今日です。

    復興のために北陸方面も気になってます、
    地方を少しでも知っている方がみえたら
    ご教授願います!!


    では。


    ねね

    おれい

    5/14 22:04

    14時半〜
    Yくん。
    今日は初即アポ利用ありがとうございました。
    独特の雰囲気をもってるYくん。
    特になにもしなくても
    自然がステキな人なんだろうね、
    雰囲気は自然だけど
    顔面が主張してた!!
    えっと
    顔がキレイってことです!!
    同伴?出勤
    しちゃうクールなYくんが
    ビンビンマックスで
    イッちゃう所に大興奮したよ。


    ねね

    おれい

    14時半〜Yくん。今日は初即アポ利用ありがとうございました。独特の雰囲気をもってるYくん。特になにもしなくても自然がステキな人なんだろうね、雰囲気は自然だけど顔面が主張してた!!えっと顔がキレイってことです!!同伴?出勤しちゃうクールなYくんがビンビンマックスでイッちゃう所に大興奮したよ。ねね

    14時半〜
    Yくん。
    今日は初即アポ利用ありがとうございました。
    独特の雰囲気をもってるYくん。
    特になにもしなくても
    自然がステキな人なんだろうね、
    雰囲気は自然だけど
    顔面が主張してた!!
    えっと
    顔がキレイってことです!!
    同伴?出勤
    しちゃうクールなYくんが
    ビンビンマックスで
    イッちゃう所に大興奮したよ。


    ねね

    おれい

    5/13 23:31

    12時〜
    Iくん。
    今日はありがとう。
    有名なお菓子のお店のケーキを
    食べられるしあわせ!!
    久しぶりすぎて
    感動したわ〜
    ホント、美味しかったー。
    美味しいものは幸せにしてくれる!!
    そんな演出をしてくれた
    Iくんに感謝なのです。
    Iくんはちゃんと距離感を弁えている
    空気の読める人、
    私との時間をいっぱい楽しんでくれる人、
    ありがとう、
    さっき、ヘブンで自分のページを見たら
    今朝からメッセージをくれてたんですね、
    気になって気になって仕方なかった私
    でしたね、
    モザイクが解けた現実のわたし。
    また会いに来てくれるの
    楽しみにしているね!


    ねね

    おれい

    12時〜Iくん。今日はありがとう。有名なお菓子のお店のケーキを食べられるしあわせ!!久しぶりすぎて感動したわ〜ホント、美味しかったー。美味しいものは幸せにしてくれる!!そんな演出をしてくれたIくんに感謝なのです。Iくんはちゃんと距離感を弁えている空気の読める人、私との時間をいっぱい楽しんでくれる人、ありがとう、さっき、ヘブンで自分のページを見たら今朝からメッセージをくれてたんですね、気になって気になって仕方なかった私でしたね、モザイクが解けた現実のわたし。また会いに来てくれるの楽しみにしているね!ねね

    12時〜
    Iくん。
    今日はありがとう。
    有名なお菓子のお店のケーキを
    食べられるしあわせ!!
    久しぶりすぎて
    感動したわ〜
    ホント、美味しかったー。
    美味しいものは幸せにしてくれる!!
    そんな演出をしてくれた
    Iくんに感謝なのです。
    Iくんはちゃんと距離感を弁えている
    空気の読める人、
    私との時間をいっぱい楽しんでくれる人、
    ありがとう、
    さっき、ヘブンで自分のページを見たら
    今朝からメッセージをくれてたんですね、
    気になって気になって仕方なかった私
    でしたね、
    モザイクが解けた現実のわたし。
    また会いに来てくれるの
    楽しみにしているね!


    ねね

    おれい

    5/13 00:27

    12時10〜
    Sくん。
    今日はありがとう。
    去年7月ぶりの再会、会いに来てくれて
    うれしかったですよ。
    最近は会いに来てくれる方もずいぶんと減って
    期待せずに過ごせるようになったけれど
    その分会いに来てくれることが
    とてもうれしい。
    前回はじめて会ったときも
    今回も同じく
    ただ単純に一緒にいる事の
    心地よさを感じられるSくん!!
    私との時間を
    楽しんでくれることが
    とても嬉しいです。
    またお待ちしていますね!

    ねね

    おれい

    12時10〜Sくん。今日はありがとう。去年7月ぶりの再会、会いに来てくれてうれしかったですよ。最近は会いに来てくれる方もずいぶんと減って期待せずに過ごせるようになったけれどその分会いに来てくれることがとてもうれしい。前回はじめて会ったときも今回も同じくただ単純に一緒にいる事の心地よさを感じられるSくん!!私との時間を楽しんでくれることがとても嬉しいです。またお待ちしていますね!ねね

    12時10〜
    Sくん。
    今日はありがとう。
    去年7月ぶりの再会、会いに来てくれて
    うれしかったですよ。
    最近は会いに来てくれる方もずいぶんと減って
    期待せずに過ごせるようになったけれど
    その分会いに来てくれることが
    とてもうれしい。
    前回はじめて会ったときも
    今回も同じく
    ただ単純に一緒にいる事の
    心地よさを感じられるSくん!!
    私との時間を
    楽しんでくれることが
    とても嬉しいです。
    またお待ちしていますね!

    ねね

    おれい

    5/8 19:38

    12時〜
    Mさん。
    今日もねねに会いに来てくれて
    ありがとう。
    ちょっとお待たせしちゃったんだけれど
    外で待っていてくれる
    やさしいMさん。
    ちょっと出血してたけど
    それがまた興奮してしまったみたいね、?
    いつもより
    早かった??
    気持ち良くなってくれてうれしい。
    初バリカン、ドキドキしたけど
    案外楽しくてクセになりそう?!
    Mさんのためなら
    いつでも頭剃りするよ!!
    皆さんの反応の報告まってるね!



    17時〜
    Yさん。
    周りのYさんはみんないい人だよ、Yさん!!
    本人自覚ありなので
    自信あるんですよね?!
    実際のYさんは
    やっぱり
    いい人だった!?
    だが、しかし
    私がなかなか会えないねねさん、
    という印象を持っておられたのなら
    それは間違いなので、、、
    毎日お客様のことを首を長くして
    待っているんですけどね〜
    今日は初めてお会いしたにも関わらず
    とても愉快で有意義な時間を
    ありがとうございました!!
    また会いましょう



    ねね

    おれい

    12時〜Mさん。今日もねねに会いに来てくれてありがとう。ちょっとお待たせしちゃったんだけれど外で待っていてくれるやさしいMさん。ちょっと出血してたけどそれがまた興奮してしまったみたいね、?いつもより早かった??気持ち良くなってくれてうれしい。初バリカン、ドキドキしたけど案外楽しくてクセになりそう?!Mさんのためならいつでも頭剃りするよ!!皆さんの反応の報告まってるね!17時〜Yさん。周りのYさんはみんないい人だよ、Yさん!!本人自覚ありなので自信あるんですよね?!実際のYさんはやっぱりいい人だった!?だが、しかし私がなかなか会えないねねさん、という印象を持っておられたのならそれは間違いなので、、、毎日お客様のことを首を長くして待っているんですけどね〜今日は初めてお会いしたにも関わらずとても愉快で有意義な時間をありがとうございました!!また会いましょうねね

    12時〜
    Mさん。
    今日もねねに会いに来てくれて
    ありがとう。
    ちょっとお待たせしちゃったんだけれど
    外で待っていてくれる
    やさしいMさん。
    ちょっと出血してたけど
    それがまた興奮してしまったみたいね、?
    いつもより
    早かった??
    気持ち良くなってくれてうれしい。
    初バリカン、ドキドキしたけど
    案外楽しくてクセになりそう?!
    Mさんのためなら
    いつでも頭剃りするよ!!
    皆さんの反応の報告まってるね!



    17時〜
    Yさん。
    周りのYさんはみんないい人だよ、Yさん!!
    本人自覚ありなので
    自信あるんですよね?!
    実際のYさんは
    やっぱり
    いい人だった!?
    だが、しかし
    私がなかなか会えないねねさん、
    という印象を持っておられたのなら
    それは間違いなので、、、
    毎日お客様のことを首を長くして
    待っているんですけどね〜
    今日は初めてお会いしたにも関わらず
    とても愉快で有意義な時間を
    ありがとうございました!!
    また会いましょう



    ねね

    おれい

    5/6 22:14

    13時過ぎ〜.
    Mちゃん。
    2週ぶりだったかな、
    先週はキャンセルしちゃったっけ?
    GW挟んだから
    会えなかったんだねー。
    今日は車まで
    迎えに来てくれて嬉しかったよ。
    もう何回会いに来てくれてるか
    分からないくらいだけど
    初めて会った時と変わらずに
    接してくれるMちゃんの事を
    ますます信用しているよ。
    実は体調が優れなく行くことを悩んだけれど、やさしいMちゃんに
    癒されて元気になったよ。
    いつもお仕事の合間に私との時間を
    作ってくれる事感謝しているよ!!
    いつもありがとう

    ねね


    おれい

    13時過ぎ〜.Mちゃん。2週ぶりだったかな、先週はキャンセルしちゃったっけ?GW挟んだから会えなかったんだねー。今日は車まで迎えに来てくれて嬉しかったよ。もう何回会いに来てくれてるか分からないくらいだけど初めて会った時と変わらずに接してくれるMちゃんの事をますます信用しているよ。実は体調が優れなく行くことを悩んだけれど、やさしいMちゃんに癒されて元気になったよ。いつもお仕事の合間に私との時間を作ってくれる事感謝しているよ!!いつもありがとうねね

    13時過ぎ〜.
    Mちゃん。
    2週ぶりだったかな、
    先週はキャンセルしちゃったっけ?
    GW挟んだから
    会えなかったんだねー。
    今日は車まで
    迎えに来てくれて嬉しかったよ。
    もう何回会いに来てくれてるか
    分からないくらいだけど
    初めて会った時と変わらずに
    接してくれるMちゃんの事を
    ますます信用しているよ。
    実は体調が優れなく行くことを悩んだけれど、やさしいMちゃんに
    癒されて元気になったよ。
    いつもお仕事の合間に私との時間を
    作ってくれる事感謝しているよ!!
    いつもありがとう

    ねね


    おれい

    5/4 09:18

    14時30〜
    Mくん。
    昨日はありがとう。
    32サイの若いMくんに
    めちゃくちゃ若い!!って
    言われて浮かれちゃっていたんだけど
    Mくんのコミュ力が高かったね、
    彼女つきなのに
    まん○に貪り尽く貪欲と執着に
    驚くけど
    性欲に抗えないMくんが
    寧ろかわいい〜
    感じてる?私の顔を見て
    かわいい〜って言うから
    やっぱりそういうの上手!!
    その後
    おじさんには会いに行けたかな?
    Mくんは愛されキャラなんでしょうね、

    ねね

    おれい

    14時30〜Mくん。昨日はありがとう。32サイの若いMくんにめちゃくちゃ若い!!って言われて浮かれちゃっていたんだけどMくんのコミュ力が高かったね、彼女つきなのにまん○に貪り尽く貪欲と執着に驚くけど性欲に抗えないMくんが寧ろかわいい〜感じてる?私の顔を見てかわいい〜って言うからやっぱりそういうの上手!!その後おじさんには会いに行けたかな?Mくんは愛されキャラなんでしょうね、ねね

    14時30〜
    Mくん。
    昨日はありがとう。
    32サイの若いMくんに
    めちゃくちゃ若い!!って
    言われて浮かれちゃっていたんだけど
    Mくんのコミュ力が高かったね、
    彼女つきなのに
    まん○に貪り尽く貪欲と執着に
    驚くけど
    性欲に抗えないMくんが
    寧ろかわいい〜
    感じてる?私の顔を見て
    かわいい〜って言うから
    やっぱりそういうの上手!!
    その後
    おじさんには会いに行けたかな?
    Mくんは愛されキャラなんでしょうね、

    ねね

    おれい

    5/2 22:03

    13時〜
    Sさん。
    今日はありがとうございました
    お会いして
    おしゃべりをしていると
    接客していることを忘れちゃう
    くらい自然と話ができる人なので
    このままではおしゃべりで終わってしまう
    と危機感を感じたので
    お風呂に誘うと
    すでにあっちは
    ビンビンになっているので
    おしゃべりだけで
    こんなになってくれるなんて
    うれしいなぁ、と
    心の中で思っていました、笑
    たくさん会話が盛り上がって
    良い時間をありがとうございました!!
    連休明けは
    遠くまで気をつけて行って来て下さいね、


    ねね

    おれい

    13時〜Sさん。今日はありがとうございましたお会いしておしゃべりをしていると接客していることを忘れちゃうくらい自然と話ができる人なのでこのままではおしゃべりで終わってしまうと危機感を感じたのでお風呂に誘うとすでにあっちはビンビンになっているのでおしゃべりだけでこんなになってくれるなんてうれしいなぁ、と心の中で思っていました、笑たくさん会話が盛り上がって良い時間をありがとうございました!!連休明けは遠くまで気をつけて行って来て下さいね、ねね

    13時〜
    Sさん。
    今日はありがとうございました
    お会いして
    おしゃべりをしていると
    接客していることを忘れちゃう
    くらい自然と話ができる人なので
    このままではおしゃべりで終わってしまう
    と危機感を感じたので
    お風呂に誘うと
    すでにあっちは
    ビンビンになっているので
    おしゃべりだけで
    こんなになってくれるなんて
    うれしいなぁ、と
    心の中で思っていました、笑
    たくさん会話が盛り上がって
    良い時間をありがとうございました!!
    連休明けは
    遠くまで気をつけて行って来て下さいね、


    ねね

    おれい

    5/1 23:08

    11時半〜
    Iさん。
    Kちゃん、やっぱりKちゃんはKちゃんなので。
    Kちゃんが心配して
    日記をリアルに書くと他のお客様が
    ヤキモチ焼くから
    あんまり書かない方がいいよって
    言ってくれるけど
    Kちゃんが思ってくれるほど
    わたしはお客様に思われてないから
    大丈夫。
    気持ちとしては
    ある程度のお客様には会いに来てほしい
    けれど
    こればっかりはお客様の意思だから。
    来てくれたお客様が
    わたしのこと知ってくれたらいいなって
    思ってるよ。
    今日もわたしのために食事の用意と
    優しさをいっぱいありがとう。
    Kちゃんに出会えてよかったよ、
    ありがとう。

    あと、
    内職のお仕事で手を痛めてるみたいだから
    あまり無理をしないようにね!!


    ねね

    おれい

    11時半〜Iさん。Kちゃん、やっぱりKちゃんはKちゃんなので。Kちゃんが心配して日記をリアルに書くと他のお客様がヤキモチ焼くからあんまり書かない方がいいよって言ってくれるけどKちゃんが思ってくれるほどわたしはお客様に思われてないから大丈夫。気持ちとしてはある程度のお客様には会いに来てほしいけれどこればっかりはお客様の意思だから。来てくれたお客様がわたしのこと知ってくれたらいいなって思ってるよ。今日もわたしのために食事の用意と優しさをいっぱいありがとう。Kちゃんに出会えてよかったよ、ありがとう。あと、内職のお仕事で手を痛めてるみたいだからあまり無理をしないようにね!!ねね

    11時半〜
    Iさん。
    Kちゃん、やっぱりKちゃんはKちゃんなので。
    Kちゃんが心配して
    日記をリアルに書くと他のお客様が
    ヤキモチ焼くから
    あんまり書かない方がいいよって
    言ってくれるけど
    Kちゃんが思ってくれるほど
    わたしはお客様に思われてないから
    大丈夫。
    気持ちとしては
    ある程度のお客様には会いに来てほしい
    けれど
    こればっかりはお客様の意思だから。
    来てくれたお客様が
    わたしのこと知ってくれたらいいなって
    思ってるよ。
    今日もわたしのために食事の用意と
    優しさをいっぱいありがとう。
    Kちゃんに出会えてよかったよ、
    ありがとう。

    あと、
    内職のお仕事で手を痛めてるみたいだから
    あまり無理をしないようにね!!


    ねね

    おれい

    4/27 21:18

    10時〜
    Nーさん。
    今日はありがとう、
    まさかこんなにお〇〇三昧な時間を
    楽しめるとは思ってもいなかったです。
    お〇〇好きは数知れど
    これほど純粋に求めて
    追求するのはすごい!!
    もう、お〇〇しかしないんじゃないかと
    思ったけど
    わたしの舐めで
    ちょっといきそうになってくれてたので
    ちょっとうれし。
    Nーさん、
    気が合うし話が合うし
    強烈なコンビになれますね!!笑
    またお〇〇愛をぶつけ合いましょう
    最高


    ねね

    おれい

    10時〜Nーさん。今日はありがとう、まさかこんなにお〇〇三昧な時間を楽しめるとは思ってもいなかったです。お〇〇好きは数知れどこれほど純粋に求めて追求するのはすごい!!もう、お〇〇しかしないんじゃないかと思ったけどわたしの舐めでちょっといきそうになってくれてたのでちょっとうれし。Nーさん、気が合うし話が合うし強烈なコンビになれますね!!笑またお〇〇愛をぶつけ合いましょう最高ねね

    10時〜
    Nーさん。
    今日はありがとう、
    まさかこんなにお〇〇三昧な時間を
    楽しめるとは思ってもいなかったです。
    お〇〇好きは数知れど
    これほど純粋に求めて
    追求するのはすごい!!
    もう、お〇〇しかしないんじゃないかと
    思ったけど
    わたしの舐めで
    ちょっといきそうになってくれてたので
    ちょっとうれし。
    Nーさん、
    気が合うし話が合うし
    強烈なコンビになれますね!!笑
    またお〇〇愛をぶつけ合いましょう
    最高


    ねね

    おれい

    4/26 23:10

    11時〜
    Eくん。
    今日はありがとう。
    第一印象が少年みたいな人だから
    若いのかな?と思っていたら
    40歳?
    大人しく丁寧なEくんで
    それにどっしりと落ち着いているから
    とっても安心したよ。
    どんなプレイが好きなんだろ?っていう
    お話したら
    お尻を叩きたいという、
    可愛いお尻を結構思いっきり
    パンっとされちゃった!!
    叩かれるわたしも
    エロ気持ちいい〜
    いっぱい発射してくれてうれしかったよ。


    16時15〜
    Yさん。
    今日はありがとう。
    Yさんはいつか
    会ったことがあるような覚えが
    今だにあるんだけど、
    勘違いかな??
    歳上だからもちろんだけれど
    話しやすくて
    ほんとに癒されちゃう時間だったなぁ。
    ほとんど
    Yさんに奉仕させちゃってたんだけど
    やさしいから
    ずっと甘えられちゃう。
    次はゴルフの帰りじゃない時にでも
    来てね。


    ねね

    おれい

    11時〜Eくん。今日はありがとう。第一印象が少年みたいな人だから若いのかな?と思っていたら40歳?大人しく丁寧なEくんでそれにどっしりと落ち着いているからとっても安心したよ。どんなプレイが好きなんだろ?っていうお話したらお尻を叩きたいという、可愛いお尻を結構思いっきりパンっとされちゃった!!叩かれるわたしもエロ気持ちいい〜いっぱい発射してくれてうれしかったよ。16時15〜Yさん。今日はありがとう。Yさんはいつか会ったことがあるような覚えが今だにあるんだけど、勘違いかな??歳上だからもちろんだけれど話しやすくてほんとに癒されちゃう時間だったなぁ。ほとんどYさんに奉仕させちゃってたんだけどやさしいからずっと甘えられちゃう。次はゴルフの帰りじゃない時にでも来てね。ねね

    11時〜
    Eくん。
    今日はありがとう。
    第一印象が少年みたいな人だから
    若いのかな?と思っていたら
    40歳?
    大人しく丁寧なEくんで
    それにどっしりと落ち着いているから
    とっても安心したよ。
    どんなプレイが好きなんだろ?っていう
    お話したら
    お尻を叩きたいという、
    可愛いお尻を結構思いっきり
    パンっとされちゃった!!
    叩かれるわたしも
    エロ気持ちいい〜
    いっぱい発射してくれてうれしかったよ。


    16時15〜
    Yさん。
    今日はありがとう。
    Yさんはいつか
    会ったことがあるような覚えが
    今だにあるんだけど、
    勘違いかな??
    歳上だからもちろんだけれど
    話しやすくて
    ほんとに癒されちゃう時間だったなぁ。
    ほとんど
    Yさんに奉仕させちゃってたんだけど
    やさしいから
    ずっと甘えられちゃう。
    次はゴルフの帰りじゃない時にでも
    来てね。


    ねね

    おれい

    4/26 00:28

    12時〜
    Hさま。
    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございます。
    これだけ会いに来てくれていて
    私は今回気づいたのです、
    毎回必ず畏まって
    しっかり目を見てわたしの
    どこがいいんだって言ってもらってること。
    だから会いたくなるんだ、と。
    お花のプレゼントと共に。
    やっぱり
    今日もまた、隣でうたた寝をしちゃったんだけど、足の調子は大丈夫でしたか?
    いつも
    ありがとう、
    また会えるの楽しみです!!


    14時10〜
    Tくん。
    今日はありがとう。
    私より十ほど若いTくんなんだけど
    不思議なほど
    マジメで出会いを大切にできる
    ステキな方。
    即アポはじめて利用で
    スタッフさんの対応が素晴らしいと
    褒めて頂いた事も嬉しいですし
    またお店を利用してくださいね。
    最初のイメージそのままで
    居られる方は珍しく
    誠実さが伝わりました。
    いろいろと迷いがあったりすると
    思いますが
    そのままのTくんでいいと思いますよ、
    良いところたくさんありますから!


    ねね


    おれい

    12時〜Hさま。今日も会いに来てくれてありがとうございます。これだけ会いに来てくれていて私は今回気づいたのです、毎回必ず畏まってしっかり目を見てわたしのどこがいいんだって言ってもらってること。だから会いたくなるんだ、と。お花のプレゼントと共に。やっぱり今日もまた、隣でうたた寝をしちゃったんだけど、足の調子は大丈夫でしたか?いつもありがとう、また会えるの楽しみです!!14時10〜Tくん。今日はありがとう。私より十ほど若いTくんなんだけど不思議なほどマジメで出会いを大切にできるステキな方。即アポはじめて利用でスタッフさんの対応が素晴らしいと褒めて頂いた事も嬉しいですしまたお店を利用してくださいね。最初のイメージそのままで居られる方は珍しく誠実さが伝わりました。いろいろと迷いがあったりすると思いますがそのままのTくんでいいと思いますよ、良いところたくさんありますから!ねね

    12時〜
    Hさま。
    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございます。
    これだけ会いに来てくれていて
    私は今回気づいたのです、
    毎回必ず畏まって
    しっかり目を見てわたしの
    どこがいいんだって言ってもらってること。
    だから会いたくなるんだ、と。
    お花のプレゼントと共に。
    やっぱり
    今日もまた、隣でうたた寝をしちゃったんだけど、足の調子は大丈夫でしたか?
    いつも
    ありがとう、
    また会えるの楽しみです!!


    14時10〜
    Tくん。
    今日はありがとう。
    私より十ほど若いTくんなんだけど
    不思議なほど
    マジメで出会いを大切にできる
    ステキな方。
    即アポはじめて利用で
    スタッフさんの対応が素晴らしいと
    褒めて頂いた事も嬉しいですし
    またお店を利用してくださいね。
    最初のイメージそのままで
    居られる方は珍しく
    誠実さが伝わりました。
    いろいろと迷いがあったりすると
    思いますが
    そのままのTくんでいいと思いますよ、
    良いところたくさんありますから!


    ねね