• NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    4/23 18:06

    いつもの仲良し様


    お誘いありがとうございましたimg

    あ、こんばんはimg

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様
    これからのお兄様は頑張ってねimg


    まだまだ空き枠ありま〜す


    ぽっちゃり熟女と遊んでくれる優しい殿方
    お誘いお待ちしております












    なつきimg

    お礼日記

    いつもの仲良し様お誘いありがとうございましたあ、こんばんはお仕事終わりのお兄様お疲れ様これからのお兄様は頑張ってねまだまだ空き枠ありま〜すぽっちゃり熟女と遊んでくれる優しい殿方お誘いお待ちしておりますなつき

    いつもの仲良し様


    お誘いありがとうございましたimg

    あ、こんばんはimg

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様
    これからのお兄様は頑張ってねimg


    まだまだ空き枠ありま〜す


    ぽっちゃり熟女と遊んでくれる優しい殿方
    お誘いお待ちしております












    なつきimg

    出勤しました♪

    4/22 16:48

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    タケノコ〜出勤

    4/20 14:23

    imgこんにちは


    お隣の方からタケノコを貰ったので



    タケノコを煮たimg

    味見したらおいしーimg旬ですよね
    でもね
    今ハマってるのは


    これこれ!カルシウム沢山取れるからダイエットにもいいよね



    ほんとか知らんけど笑


    楽しい週末一緒に過ごしてくれるお兄様探してます〜

    泥酔状態の方はNGですからね笑




    なつきimg

    タケノコ〜出勤

    こんにちはお隣の方からタケノコを貰ったのでタケノコを煮た味見したらおいしー旬ですよねでもね今ハマってるのはこれこれ!カルシウム沢山取れるからダイエットにもいいよねほんとか知らんけど笑楽しい週末一緒に過ごしてくれるお兄様探してます〜泥酔状態の方はNGですからね笑なつき

    imgこんにちは


    お隣の方からタケノコを貰ったので



    タケノコを煮たimg

    味見したらおいしーimg旬ですよね
    でもね
    今ハマってるのは


    これこれ!カルシウム沢山取れるからダイエットにもいいよね



    ほんとか知らんけど笑


    楽しい週末一緒に過ごしてくれるお兄様探してます〜

    泥酔状態の方はNGですからね笑




    なつきimg

    爪がやばっ

    4/16 14:04

    imgこんにちは


    お天気が狐の嫁入りみたいで晴れてるのに降ってきたりやんだり

    ヘンテコな日ですねimg

    桜も葉桜になりまして
    私の爪もやばい!!

    明日はネイルサロンに行かなきゃimg


    忙しくて慌ただしいお仕事してるので
    出勤時間が短くてごめんなさい



    今日は珍しく名古屋待機になりそうですimg




    遊んでくれるお兄様お店に問い合わせお願いしますねimg



    なつきimg

    爪がやばっ

    こんにちはお天気が狐の嫁入りみたいで晴れてるのに降ってきたりやんだりヘンテコな日ですね桜も葉桜になりまして私の爪もやばい!!明日はネイルサロンに行かなきゃ忙しくて慌ただしいお仕事してるので出勤時間が短くてごめんなさい今日は珍しく名古屋待機になりそうです遊んでくれるお兄様お店に問い合わせお願いしますねなつき

    imgこんにちは


    お天気が狐の嫁入りみたいで晴れてるのに降ってきたりやんだり

    ヘンテコな日ですねimg

    桜も葉桜になりまして
    私の爪もやばい!!

    明日はネイルサロンに行かなきゃimg


    忙しくて慌ただしいお仕事してるので
    出勤時間が短くてごめんなさい



    今日は珍しく名古屋待機になりそうですimg




    遊んでくれるお兄様お店に問い合わせお願いしますねimg



    なつきimg

    変わります

    4/15 13:07

    imgございます


    今日から出勤時間変わります
    一応出勤時間出してますが不定期時間になるので
    お店に一旦お問い合わせくださいねimg

    お昼行ける場合もあるのでお店に連絡くださいね


    お休みの日も出してますが特に5月からは不定期になりうるかもです

    極力タイミング合うようにしますがどうしてもの時はごめんなさいimg




    今日も分かりませんが一応17時〜となってま〜す




    よろしくお願いしますねimg




    なつき

    変わります

    ございます今日から出勤時間変わります一応出勤時間出してますが不定期時間になるのでお店に一旦お問い合わせくださいねお昼行ける場合もあるのでお店に連絡くださいねお休みの日も出してますが特に5月からは不定期になりうるかもです極力タイミング合うようにしますがどうしてもの時はごめんなさい今日も分かりませんが一応17時〜となってま〜すよろしくお願いしますねなつき

    imgございます


    今日から出勤時間変わります
    一応出勤時間出してますが不定期時間になるので
    お店に一旦お問い合わせくださいねimg

    お昼行ける場合もあるのでお店に連絡くださいね


    お休みの日も出してますが特に5月からは不定期になりうるかもです

    極力タイミング合うようにしますがどうしてもの時はごめんなさいimg




    今日も分かりませんが一応17時〜となってま〜す




    よろしくお願いしますねimg




    なつき

    ありがとう

    4/13 16:46

    img毎月呼んでくれる仲良し様

    お昼1番ありがとうございましたimg


    色々話を聞いてくれて嬉しかったし

    私の好きな物下さって嬉しかったし

    一緒にご飯食べれて幸せでしたimg




    美味しいご飯でした

    ドリンクもおやつもいつも買ってきてくれて感謝して頂いてます




    ありがとうねimg
    また来月会おうね











    なつきimg

    ありがとう

    毎月呼んでくれる仲良し様お昼1番ありがとうございました色々話を聞いてくれて嬉しかったし私の好きな物下さって嬉しかったし一緒にご飯食べれて幸せでした美味しいご飯でしたドリンクもおやつもいつも買ってきてくれて感謝して頂いてますありがとうねまた来月会おうねなつき

    img毎月呼んでくれる仲良し様

    お昼1番ありがとうございましたimg


    色々話を聞いてくれて嬉しかったし

    私の好きな物下さって嬉しかったし

    一緒にご飯食べれて幸せでしたimg




    美味しいご飯でした

    ドリンクもおやつもいつも買ってきてくれて感謝して頂いてます




    ありがとうねimg
    また来月会おうね











    なつきimg

    豊田待機です

    4/12 18:47

    imgこんばんは

    中々忙しくて日記書けなくてごめんなさい


    出勤時間も来週から短くなりますimg


    それでもお誘いくれるお兄様お待ちしてますね



    豊田、岡崎〜ならすぐ行けますよimg






    遊びましょ




    なつき

    豊田待機です

    こんばんは中々忙しくて日記書けなくてごめんなさい出勤時間も来週から短くなりますそれでもお誘いくれるお兄様お待ちしてますね豊田、岡崎〜ならすぐ行けますよ遊びましょなつき

    imgこんばんは

    中々忙しくて日記書けなくてごめんなさい


    出勤時間も来週から短くなりますimg


    それでもお誘いくれるお兄様お待ちしてますね



    豊田、岡崎〜ならすぐ行けますよimg






    遊びましょ




    なつき

    直近の出勤予定

    4/12 18:22

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 17:00 - 23:00
    04/13(土) 13:00 - 0:00
    04/14(日) 14:00 - 0:00
    04/15(月) 17:00 - 23:00
    04/16(火) 15:00 - 23:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/12(金)17:00-23:0004/13(土)13:00-0:0004/14(日)14:00-0:0004/15(月)17:00-23:0004/16(火)15:00-23:0004/17(水)-04/18(木)17:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/12(金) 17:00 - 23:00
    04/13(土) 13:00 - 0:00
    04/14(日) 14:00 - 0:00
    04/15(月) 17:00 - 23:00
    04/16(火) 15:00 - 23:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    4/12 17:35

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なつき

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なつき

    昨日のお礼

    4/8 21:47

    imgこんばんは


    今頃だけど昨日のお礼とお詫び申し上げます

    2年ぶりにお会いできた仲良し様

    ありがとうございましたimg
    ちゃんと覚えてましたよ

    わんこ話に盛り上がりましたね

    そして2回も放出〜笑


    また会える日を楽しみにしてますimg



    タイミング合わなかったリピ様

    またよろしくお願いしますね



    今日は私用でお休みです


    また明日からよろしくお願いしますねimg







    なつき

    昨日のお礼

    こんばんは今頃だけど昨日のお礼とお詫び申し上げます2年ぶりにお会いできた仲良し様ありがとうございましたちゃんと覚えてましたよわんこ話に盛り上がりましたねそして2回も放出〜笑また会える日を楽しみにしてますタイミング合わなかったリピ様またよろしくお願いしますね今日は私用でお休みですまた明日からよろしくお願いしますねなつき

    imgこんばんは


    今頃だけど昨日のお礼とお詫び申し上げます

    2年ぶりにお会いできた仲良し様

    ありがとうございましたimg
    ちゃんと覚えてましたよ

    わんこ話に盛り上がりましたね

    そして2回も放出〜笑


    また会える日を楽しみにしてますimg



    タイミング合わなかったリピ様

    またよろしくお願いしますね



    今日は私用でお休みです


    また明日からよろしくお願いしますねimg







    なつき