• MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻ります♪♪

    5/12 12:57




    先程ご一緒下さった
    S様img

    ありがとうございましたimg


    また改めて
    お礼させて下さいimg





    まお

    戻ります♪♪

    先程ご一緒下さったS様ありがとうございましたまた改めてお礼させて下さいまお




    先程ご一緒下さった
    S様img

    ありがとうございましたimg


    また改めて
    お礼させて下さいimg





    まお

    おはようございます♪♪

    5/12 09:40



    今日は
    何だか曇り空img


    こんな日は
    ホテルにこもってimg

    なんてimg


    ではまた後ほどimg




    まお

    おはようございます♪♪

    今日は何だか曇り空こんな日はホテルにこもってなんてではまた後ほどまお



    今日は
    何だか曇り空img


    こんな日は
    ホテルにこもってimg

    なんてimg


    ではまた後ほどimg




    まお

    また明日♪♪

    5/11 23:46




    そろそろ寝ますimg


    また明日
    お会いしましょうね〜img


    おやすみなさいimg





    まお

    また明日♪♪

    そろそろ寝ますまた明日お会いしましょうね〜おやすみなさいまお




    そろそろ寝ますimg


    また明日
    お会いしましょうね〜img


    おやすみなさいimg





    まお

    [お題]from:伝説に憧れる者さん

    5/11 22:34

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答♪



    どこでもドアimg

    いつでもどこにでも行けるって
    いいな〜って
    思いますimg




    まお

    [お題]from:伝説に憧れる者さん

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答♪どこでもドアいつでもどこにでも行けるっていいな〜って思いますまお

    お題:ドラえもんの道具を1つだけ使えるなら何がいいですか?に回答♪



    どこでもドアimg

    いつでもどこにでも行けるって
    いいな〜って
    思いますimg




    まお

    本日19:00~!!!

    5/11 18:49




    本日の19:00~23:00のご予約で…

    2000円割引になるそうですimg


    ぜひぜひお得な夜にして下さいねimg







    まお

    本日19:00~!!!

    本日の19:00~23:00のご予約で…2000円割引になるそうですぜひぜひお得な夜にして下さいねまお




    本日の19:00~23:00のご予約で…

    2000円割引になるそうですimg


    ぜひぜひお得な夜にして下さいねimg







    まお

    到着しました♪♪

    5/11 17:41




    本日は21時まで
    お待ちしておりますimg


    濃厚なお時間を

    一緒に過ごしましょうねimg




    まお

    到着しました♪♪

    本日は21時までお待ちしております濃厚なお時間を一緒に過ごしましょうねまお




    本日は21時まで
    お待ちしておりますimg


    濃厚なお時間を

    一緒に過ごしましょうねimg




    まお

    本日行きます♪♪

    5/11 11:44




    本日18:00~
    出勤致しますimg


    短いお時間ですが
    ご一緒頂けたら
    嬉しいですimg


    では後ほどimg




    まお

    本日行きます♪♪

    本日18:00~出勤致します短いお時間ですがご一緒頂けたら嬉しいですでは後ほどまお




    本日18:00~
    出勤致しますimg


    短いお時間ですが
    ご一緒頂けたら
    嬉しいですimg


    では後ほどimg




    まお

    [お題]from:虹色の飴玉さん

    5/8 21:30

    お題:デートの日に男がオールバックで来た時の感想お願いします。に回答♪



    気合い入れて来てくれたんだな〜img

    って思うので
    嬉しいですimg




    まお

    [お題]from:虹色の飴玉さん

    お題:デートの日に男がオールバックで来た時の感想お願いします。に回答♪気合い入れて来てくれたんだな〜って思うので嬉しいですまお

    お題:デートの日に男がオールバックで来た時の感想お願いします。に回答♪



    気合い入れて来てくれたんだな〜img

    って思うので
    嬉しいですimg




    まお

    シフト出しました♪♪

    5/6 19:56




    こんばんはimg

    今週末
    出勤致しますimg


    11日(土) 18:00~21:00
    12日(日) 11:00~21:00


    ご一緒頂けたら嬉しいですimg




    まお

    シフト出しました♪♪

    こんばんは今週末出勤致します11日(土)18:00~21:0012日(日)11:00~21:00ご一緒頂けたら嬉しいですまお




    こんばんはimg

    今週末
    出勤致しますimg


    11日(土) 18:00~21:00
    12日(日) 11:00~21:00


    ご一緒頂けたら嬉しいですimg




    まお

    ロンシャンで呼んで下さったA様へ

    4/28 23:35


    本日はご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg
    また会いに来て下さって
    嬉しかったですimg
    今日は色々なお話して
    何回もイカされちゃって
    すごく楽しかったですimg
    乳首も3秒
    舐めさせてくれて
    ありがとうimg
    お茶とデザートも
    ご馳走様でしたimg
    ラーメン屋さんも
    たくさん教えてくれて
    楽しかったですimg
    また楽しみに
    お待ちしておりますimg




    まお


    ロンシャンで呼んで下さったA様へ

    本日はご一緒して下さりありがとうございましたまた会いに来て下さって嬉しかったです今日は色々なお話して何回もイカされちゃってすごく楽しかったです乳首も3秒舐めさせてくれてありがとうお茶とデザートもご馳走様でしたラーメン屋さんもたくさん教えてくれて楽しかったですまた楽しみにお待ちしておりますまお


    本日はご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg
    また会いに来て下さって
    嬉しかったですimg
    今日は色々なお話して
    何回もイカされちゃって
    すごく楽しかったですimg
    乳首も3秒
    舐めさせてくれて
    ありがとうimg
    お茶とデザートも
    ご馳走様でしたimg
    ラーメン屋さんも
    たくさん教えてくれて
    楽しかったですimg
    また楽しみに
    お待ちしておりますimg




    まお


    リージェントで呼んで下さったY様へ

    4/28 23:28


    本日はご一緒下さり
    ありがとうございましたimg
    とても長いお時間での
    ご予約だったのに
    さらに長くして頂いて
    嬉しかったですimg
    攻められっぱなしで
    イキすぎちゃって
    恥ずかしかったですimg
    海外のお話やお仕事のお話
    とっても楽しくて
    私も行ってみたくなりましたimg
    もっと早く出会いたかったって
    言って頂けて
    嬉しかったですimg
    ご飯までご馳走様になり
    本当にありがとうございましたimg
    これからたくさんお会いできたら
    嬉しいなimg
    また楽しみに
    お待ちしておりますimg




    まお


    リージェントで呼んで下さったY様へ

    本日はご一緒下さりありがとうございましたとても長いお時間でのご予約だったのにさらに長くして頂いて嬉しかったです攻められっぱなしでイキすぎちゃって恥ずかしかったです海外のお話やお仕事のお話とっても楽しくて私も行ってみたくなりましたもっと早く出会いたかったって言って頂けて嬉しかったですご飯までご馳走様になり本当にありがとうございましたこれからたくさんお会いできたら嬉しいなまた楽しみにお待ちしておりますまお


    本日はご一緒下さり
    ありがとうございましたimg
    とても長いお時間での
    ご予約だったのに
    さらに長くして頂いて
    嬉しかったですimg
    攻められっぱなしで
    イキすぎちゃって
    恥ずかしかったですimg
    海外のお話やお仕事のお話
    とっても楽しくて
    私も行ってみたくなりましたimg
    もっと早く出会いたかったって
    言って頂けて
    嬉しかったですimg
    ご飯までご馳走様になり
    本当にありがとうございましたimg
    これからたくさんお会いできたら
    嬉しいなimg
    また楽しみに
    お待ちしておりますimg




    まお


    ありがとうございました♪♪

    4/28 21:08




    先程ご一緒下さった
    A様img

    ありがとうございましたimg


    また改めて
    お礼させて下さいimg




    まお

    ありがとうございました♪♪

    先程ご一緒下さったA様ありがとうございましたまた改めてお礼させて下さいまお




    先程ご一緒下さった
    A様img

    ありがとうございましたimg


    また改めて
    お礼させて下さいimg




    まお

    ありがとうございました♪♪

    4/28 16:51




    先程ご一緒下さった
    Y様img

    ありがとうございました♪♪

    また改めて
    お礼させて下さいimg





    まお

    ありがとうございました♪♪

    先程ご一緒下さったY様ありがとうございました♪♪また改めてお礼させて下さいまお




    先程ご一緒下さった
    Y様img

    ありがとうございました♪♪

    また改めて
    お礼させて下さいimg





    まお

    おはようございます♪♪

    4/28 09:41




    本日も
    たくさんのご予約
    ありがとうございますimg


    では後ほど
    よろしくお願い致しますimg





    まお

    おはようございます♪♪

    本日もたくさんのご予約ありがとうございますでは後ほどよろしくお願い致しますまお




    本日も
    たくさんのご予約
    ありがとうございますimg


    では後ほど
    よろしくお願い致しますimg





    まお

    ノアで呼んで下さったO様へ

    4/27 23:49


    本日はご一緒下さり
    ありがとうございましたimg
    とても紳士的で優しくして下さって
    嬉しかったですimg
    ベッドでは
    突然いやらしいO様にimg
    感じすぎてしまって
    恥ずかしかったですimg
    O様にも感じてもらえて
    嬉しかったですimg
    うなぎやさわやかのお話
    お車のお話
    面白かったですimg
    またご一緒して頂けたら
    嬉しいですimg



    まお


    ノアで呼んで下さったO様へ

    本日はご一緒下さりありがとうございましたとても紳士的で優しくして下さって嬉しかったですベッドでは突然いやらしいO様に感じすぎてしまって恥ずかしかったですO様にも感じてもらえて嬉しかったですうなぎやさわやかのお話お車のお話面白かったですまたご一緒して頂けたら嬉しいですまお


    本日はご一緒下さり
    ありがとうございましたimg
    とても紳士的で優しくして下さって
    嬉しかったですimg
    ベッドでは
    突然いやらしいO様にimg
    感じすぎてしまって
    恥ずかしかったですimg
    O様にも感じてもらえて
    嬉しかったですimg
    うなぎやさわやかのお話
    お車のお話
    面白かったですimg
    またご一緒して頂けたら
    嬉しいですimg



    まお


    豊田グレイスで呼んで下さったY様へ

    4/27 23:45


    本日はご一緒下さり
    ありがとうございましたimg
    色々なところ舐められるのも
    あんなにたくさん舐められるのも
    初めてでしたけど
    すごく気持ち良かったですimg
    美味しいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    お土産も選べないくらいたくさん
    ご馳走様でしたimg
    またたくさん舐めて欲しいなimg
    楽しみに
    お待ちしておりますimg





    まお

    豊田グレイスで呼んで下さったY様へ

    本日はご一緒下さりありがとうございました色々なところ舐められるのもあんなにたくさん舐められるのも初めてでしたけどすごく気持ち良かったです美味しいって言ってもらえて嬉しかったですお土産も選べないくらいたくさんご馳走様でしたまたたくさん舐めて欲しいな楽しみにお待ちしておりますまお


    本日はご一緒下さり
    ありがとうございましたimg
    色々なところ舐められるのも
    あんなにたくさん舐められるのも
    初めてでしたけど
    すごく気持ち良かったですimg
    美味しいって言ってもらえて
    嬉しかったですimg
    お土産も選べないくらいたくさん
    ご馳走様でしたimg
    またたくさん舐めて欲しいなimg
    楽しみに
    お待ちしておりますimg





    まお

    ノアで呼んで下さったI様へ

    4/27 23:40

    本日はご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg
    お部屋に入ってから
    緊張をほぐして頂き
    嬉しかったですimg
    お風呂でも
    あんないやらしい格好で
    イカされちゃって
    恥ずかしかったですimg
    プレイ後は
    ドラマのお話や野球のお話
    とても楽しかったけど
    負けちゃったみたいだねimg
    またご一緒して頂けたら
    嬉しいですimg




    まお

    ノアで呼んで下さったI様へ

    本日はご一緒して下さりありがとうございましたお部屋に入ってから緊張をほぐして頂き嬉しかったですお風呂でもあんないやらしい格好でイカされちゃって恥ずかしかったですプレイ後はドラマのお話や野球のお話とても楽しかったけど負けちゃったみたいだねまたご一緒して頂けたら嬉しいですまお

    本日はご一緒して下さり
    ありがとうございましたimg
    お部屋に入ってから
    緊張をほぐして頂き
    嬉しかったですimg
    お風呂でも
    あんないやらしい格好で
    イカされちゃって
    恥ずかしかったですimg
    プレイ後は
    ドラマのお話や野球のお話
    とても楽しかったけど
    負けちゃったみたいだねimg
    またご一緒して頂けたら
    嬉しいですimg




    まお

    戻ります♪♪

    4/27 19:30




    先程ご一緒下さった
    Y様♡

    ありがとうございましたimg

    また改めて
    お礼させて下さいimg




    まお

    戻ります♪♪

    先程ご一緒下さったY様♡ありがとうございましたまた改めてお礼させて下さいまお




    先程ご一緒下さった
    Y様♡

    ありがとうございましたimg

    また改めて
    お礼させて下さいimg




    まお

    戻りました♪♪

    4/27 15:33




    先程ご一緒下さった
    I様

    ありがとうございました♡

    また改めて

    お礼させて下さいm(_ _)m




    まお

    戻りました♪♪

    先程ご一緒下さったI様♡ありがとうございました♡また改めてお礼させて下さいm(__)mまお




    先程ご一緒下さった
    I様

    ありがとうございました♡

    また改めて

    お礼させて下さいm(_ _)m




    まお

    向かいます♪♪

    4/27 10:34



    おはようございますimg

    連休初日なので
    早めに出発img

    本日も
    よろしくお願い致しますimg




    まお

    向かいます♪♪

    おはようございます連休初日なので早めに出発本日もよろしくお願い致しますまお



    おはようございますimg

    連休初日なので
    早めに出発img

    本日も
    よろしくお願い致しますimg




    まお