• YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うー

    6/24 08:17

    おはよっぴーimg











    今日出勤予定だったけど


    急用でお休みいただきますimgimg


    エッチなお兄様に会いたかった…



    次回

    25(火)10時〜15時

    26(水)10時〜15時

    27(木)10時〜15時

    出勤しますimg


    事前予約・メッセージ待ってますimg

    うー

    おはよっぴー今日出勤予定だったけど急用でお休みいただきますエッチなお兄様に会いたかった…次回25(火)10時〜15時26(水)10時〜15時27(木)10時〜15時出勤します事前予約・メッセージ待ってます

    おはよっぴーimg











    今日出勤予定だったけど


    急用でお休みいただきますimgimg


    エッチなお兄様に会いたかった…



    次回

    25(火)10時〜15時

    26(水)10時〜15時

    27(木)10時〜15時

    出勤しますimg


    事前予約・メッセージ待ってますimg

    気付いた〜?

    6/22 12:08

    こんにちは!






    みんな〜!!!img



    新しくゆいちゃんのパネルお写真が追加されてるの

    気付いてくれたー???img



    この前撮ったんだ〜img


    夏仕様で半袖どうかな?img



    何人かのお兄様からメッセージやオキニトークで写真いいね!って言ってもらえて

    とても嬉しいですimg

    見てくれてありがとだよimg

    たくさん見てねimg



    次回からの出勤予定出てるので
    ご都合の合うお兄様ぜひぜひゆいと遊びましょ〜imgimg


    ご予約・メッセージお待ちしてますimgimg

    気付いた〜?

    こんにちは!みんな〜!!!新しくゆいちゃんのパネルお写真が追加されてるの気付いてくれたー???この前撮ったんだ〜夏仕様で半袖どうかな?何人かのお兄様からメッセージやオキニトークで写真いいね!って言ってもらえてとても嬉しいです見てくれてありがとだよたくさん見てね次回からの出勤予定出てるのでご都合の合うお兄様ぜひぜひゆいと遊びましょ〜ご予約・メッセージお待ちしてます

    こんにちは!






    みんな〜!!!img



    新しくゆいちゃんのパネルお写真が追加されてるの

    気付いてくれたー???img



    この前撮ったんだ〜img


    夏仕様で半袖どうかな?img



    何人かのお兄様からメッセージやオキニトークで写真いいね!って言ってもらえて

    とても嬉しいですimg

    見てくれてありがとだよimg

    たくさん見てねimg



    次回からの出勤予定出てるので
    ご都合の合うお兄様ぜひぜひゆいと遊びましょ〜imgimg


    ご予約・メッセージお待ちしてますimgimg

    おれいです

    6/21 20:59

    おれいです2











    Sさん



    初めちょっぴり緊張緊張って感じだったけど
    ゆいのくだらない問いかけに全部答えてくれてありがとだよimg

    お風呂でイチャイチャ楽しいねimg


    ベッドでSさんの好きなおっぱいとお尻堪能できたかな?img

    ヌルヌルでやらしかったねimg

    ベッドでもゆいのくだらない問いかけに全部答えてくれてやっぱり嬉しかった!!

    ワンちゃん飼っちゃえばいいのにぃ〜img

    Sさんが打ち解けてくれたと勝手に思っちゃうけど
    最後の方はSさんから話しかけてきてくれて
    めーっちゃ嬉しかったimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    おれいです

    おれいです2Sさん初めちょっぴり緊張緊張って感じだったけどゆいのくだらない問いかけに全部答えてくれてありがとだよお風呂でイチャイチャ楽しいねベッドでSさんの好きなおっぱいとお尻堪能できたかな?ヌルヌルでやらしかったねベッドでもゆいのくだらない問いかけに全部答えてくれてやっぱり嬉しかった!!ワンちゃん飼っちゃえばいいのにぃ〜Sさんが打ち解けてくれたと勝手に思っちゃうけど最後の方はSさんから話しかけてきてくれてめーっちゃ嬉しかったまた会えるの楽しみにしてます♪

    おれいです2











    Sさん



    初めちょっぴり緊張緊張って感じだったけど
    ゆいのくだらない問いかけに全部答えてくれてありがとだよimg

    お風呂でイチャイチャ楽しいねimg


    ベッドでSさんの好きなおっぱいとお尻堪能できたかな?img

    ヌルヌルでやらしかったねimg

    ベッドでもゆいのくだらない問いかけに全部答えてくれてやっぱり嬉しかった!!

    ワンちゃん飼っちゃえばいいのにぃ〜img

    Sさんが打ち解けてくれたと勝手に思っちゃうけど
    最後の方はSさんから話しかけてきてくれて
    めーっちゃ嬉しかったimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    6/21 20:42

    今日のお礼です!











    Sさん


    メッセージから伝わる優しい感じ!

    会ったらそれを上回る優しさだし気遣いすごいしなんなんですかーimgimg

    しかもしかもサプライズでお話してたやつ持ってきてくれて嬉しすぎるimg


    ほんとにこっちのやつバナナだった!
    すごい!

    更に更にサプライズ第二弾で私がすごく探してたものまでimgimgimgimg


    ほんとにずーっと優しくしてくれたと思ったら
    ベッドじゃ……
    ちょっと意地悪なんだからぁimg


    たのしかったな〜img


    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    今日のお礼です!Sさんメッセージから伝わる優しい感じ!会ったらそれを上回る優しさだし気遣いすごいしなんなんですかーしかもしかもサプライズでお話してたやつ持ってきてくれて嬉しすぎるほんとにこっちのやつバナナだった!すごい!更に更にサプライズ第二弾で私がすごく探してたものまでほんとにずーっと優しくしてくれたと思ったらベッドじゃ……ちょっと意地悪なんだからぁたのしかったな〜また会えるの楽しみにしてます♪

    今日のお礼です!











    Sさん


    メッセージから伝わる優しい感じ!

    会ったらそれを上回る優しさだし気遣いすごいしなんなんですかーimgimg

    しかもしかもサプライズでお話してたやつ持ってきてくれて嬉しすぎるimg


    ほんとにこっちのやつバナナだった!
    すごい!

    更に更にサプライズ第二弾で私がすごく探してたものまでimgimgimgimg


    ほんとにずーっと優しくしてくれたと思ったら
    ベッドじゃ……
    ちょっと意地悪なんだからぁimg


    たのしかったな〜img


    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    6/20 21:14

    今日のお礼です♪












    Oさん


    職業当て当てゲーム難しすぎたーimg
    絶対当てられない!笑


    ゆいの日記見てくれてたみたいで超嬉しい!

    写真の事も話題にしてくれて
    写真色々見せてくれてありがとうimg
    若い頃の写真ホストじゃないのにめちゃめちゃホストすぎましたimg


    色々お話聞いてて
    なんてできる男だ〜img
    素晴らしすぎる〜imgimg
    人生めちゃ楽しんでる〜!
    人脈やばぁimgimg
    多才すぎる〜img

    ってすごいと驚きと楽しいで感情が忙しかったですimgimg


    全身の毛もこれまたマジー!?すごーっ!ってなっちゃったimg


    まだまだ楽しいお話し沢山聞きたいのでまた今度じっくりじっくり聞かせてくださいimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    今日のお礼です♪Oさん職業当て当てゲーム難しすぎたー絶対当てられない!笑ゆいの日記見てくれてたみたいで超嬉しい!写真の事も話題にしてくれて写真色々見せてくれてありがとう若い頃の写真ホストじゃないのにめちゃめちゃホストすぎました色々お話聞いててなんてできる男だ〜素晴らしすぎる〜人生めちゃ楽しんでる〜!人脈やばぁ多才すぎる〜ってすごいと驚きと楽しいで感情が忙しかったです全身の毛もこれまたマジー!?すごーっ!ってなっちゃった笑まだまだ楽しいお話し沢山聞きたいのでまた今度じっくりじっくり聞かせてくださいまた会えるの楽しみにしてます♪

    今日のお礼です♪












    Oさん


    職業当て当てゲーム難しすぎたーimg
    絶対当てられない!笑


    ゆいの日記見てくれてたみたいで超嬉しい!

    写真の事も話題にしてくれて
    写真色々見せてくれてありがとうimg
    若い頃の写真ホストじゃないのにめちゃめちゃホストすぎましたimg


    色々お話聞いてて
    なんてできる男だ〜img
    素晴らしすぎる〜imgimg
    人生めちゃ楽しんでる〜!
    人脈やばぁimgimg
    多才すぎる〜img

    ってすごいと驚きと楽しいで感情が忙しかったですimgimg


    全身の毛もこれまたマジー!?すごーっ!ってなっちゃったimg


    まだまだ楽しいお話し沢山聞きたいのでまた今度じっくりじっくり聞かせてくださいimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    おれいです

    6/20 20:52

    今日のお礼です!











    リピートSさん



    またまた共通点あったね〜img

    あんまり良くないけど〜とか言ってimg


    今日は曲流してくれてはっぴー!
    楽しいー!img

    今日は早めのお風呂準備でバッチリな温度だったねimgimg


    意外にも乙女なゆいちゃんなのわかってくれたー?img
    繊細よ繊細大事大事にしてねimgimg


    ベッドじゃハプニングありで爆笑しちゃったほんとにもぉ〜!笑
    そんなことあるぅ!?笑

    今日も楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてます♪

    おれいです

    今日のお礼です!リピートSさんまたまた共通点あったね〜あんまり良くないけど〜とか言って笑今日は曲流してくれてはっぴー!楽しいー!今日は早めのお風呂準備でバッチリな温度だったね意外にも乙女なゆいちゃんなのわかってくれたー?繊細よ繊細大事大事にしてねベッドじゃハプニングありで爆笑しちゃったほんとにもぉ〜!笑そんなことあるぅ!?笑今日も楽しかった〜また会えるの楽しみにしてます♪

    今日のお礼です!











    リピートSさん



    またまた共通点あったね〜img

    あんまり良くないけど〜とか言ってimg


    今日は曲流してくれてはっぴー!
    楽しいー!img

    今日は早めのお風呂準備でバッチリな温度だったねimgimg


    意外にも乙女なゆいちゃんなのわかってくれたー?img
    繊細よ繊細大事大事にしてねimgimg


    ベッドじゃハプニングありで爆笑しちゃったほんとにもぉ〜!笑
    そんなことあるぅ!?笑

    今日も楽しかった〜img

    また会えるの楽しみにしてます♪

    しゅっきん

    6/20 09:49

    おはよっimg




    今日も元気に出勤ちゅ〜img





    エチエチアチアチイチャイチャしちゃお?img


    お誘い待ってるねimg


    むにんむにんほっぺ触りに来てねんimg

    しゅっきん

    おはよっ今日も元気に出勤ちゅ〜エチエチアチアチイチャイチャしちゃお?お誘い待ってるねむにんむにんほっぺ触りに来てねん

    おはよっimg




    今日も元気に出勤ちゅ〜img





    エチエチアチアチイチャイチャしちゃお?img


    お誘い待ってるねimg


    むにんむにんほっぺ触りに来てねんimg

    お礼です

    6/19 12:08

    こんにちは!!!










    お礼です



    Tさん



    初めからM男だよぉって宣言されてキャーimgってなったよぉ!


    実は実は攻めるのも好きなゆいちゃんなのです〜img


    ゆい様ゆい様言われてニヤァってしちゃったimg新鮮!なかなか悪くないねぇimg


    いっぱい感じてくれて嬉しい!

    ゆいの知らない世界のお話もしてくれて興味津々になっちゃうimg


    少しして今度は自分で気持ちよくなってて
    変態だぁ〜img
    ちゃーんと見てたからねん!


    楽しかったよimg
    お仕事あるのにわざわざ来てくれてありがとだよimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    こんにちは!!!お礼ですTさん初めからM男だよぉって宣言されてキャーってなったよぉ!実は実は攻めるのも好きなゆいちゃんなのです〜ゆい様ゆい様言われてニヤァってしちゃった新鮮!なかなか悪くないねぇいっぱい感じてくれて嬉しい!ゆいの知らない世界のお話もしてくれて興味津々になっちゃう少しして今度は自分で気持ちよくなってて変態だぁ〜ちゃーんと見てたからねん!楽しかったよお仕事あるのにわざわざ来てくれてありがとだよまた会えるの楽しみにしてます♪

    こんにちは!!!










    お礼です



    Tさん



    初めからM男だよぉって宣言されてキャーimgってなったよぉ!


    実は実は攻めるのも好きなゆいちゃんなのです〜img


    ゆい様ゆい様言われてニヤァってしちゃったimg新鮮!なかなか悪くないねぇimg


    いっぱい感じてくれて嬉しい!

    ゆいの知らない世界のお話もしてくれて興味津々になっちゃうimg


    少しして今度は自分で気持ちよくなってて
    変態だぁ〜img
    ちゃーんと見てたからねん!


    楽しかったよimg
    お仕事あるのにわざわざ来てくれてありがとだよimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    はれはれちゃん

    6/19 08:18

    おはよっimg












    めーっちゃ晴れてる!


    嬉しいimg


    なのにまだ
    エロエロなお兄様から
    ゆいちゃんあーそぼっ♪て
    お誘いが無いようimgえーんimg


    9時から14時まで居ますよimg


    お話したりエッチな雰囲気になってたくさんイチャイチャしましょimg

    ご予約 メッセージ待ってるねーimg

    はれはれちゃん

    おはよっめーっちゃ晴れてる!嬉しいなのにまだエロエロなお兄様からゆいちゃんあーそぼっ♪てお誘いが無いようえーん9時から14時まで居ますよお話したりエッチな雰囲気になってたくさんイチャイチャしましょご予約メッセージ待ってるねー

    おはよっimg












    めーっちゃ晴れてる!


    嬉しいimg


    なのにまだ
    エロエロなお兄様から
    ゆいちゃんあーそぼっ♪て
    お誘いが無いようimgえーんimg


    9時から14時まで居ますよimg


    お話したりエッチな雰囲気になってたくさんイチャイチャしましょimg

    ご予約 メッセージ待ってるねーimg

    しくしく

    6/18 15:00

    こんにちは!





    ゆいですimg







    なーんも色気が出てないお尻の写真で失礼しますimg






    本日は出勤の予定だったけど
    片頭痛がしんどすぎて急遽お休み頂きましたimg


    昔から片頭痛と貧血に悩まされてる〜img

    見かけによらず
    ゆいちゃん意外と繊細なのよんimg



    自称繊細だからお兄様に触られちゃったりしたら

    ビクビクなっちゃうimg

    優しく触って欲しいなimg

    激しいのも悪くないけどねimg



    今日はゆっくり休んだので
    明日からまたエッチィなことお兄様と楽しみたいなぁimg


    明日は9時-14時出勤しますimg


    お誘いとメッセージ・オキニトークお待ちしておりますimg


    お兄様とお話しするの好きだからなんでも送ってきてねんimg

    しくしく

    こんにちは!ゆいですなーんも色気が出てないお尻の写真で失礼します本日は出勤の予定だったけど片頭痛がしんどすぎて急遽お休み頂きました昔から片頭痛と貧血に悩まされてる〜見かけによらずゆいちゃん意外と繊細なのよん笑自称繊細だからお兄様に触られちゃったりしたらビクビクなっちゃう優しく触って欲しいな激しいのも悪くないけどね今日はゆっくり休んだので明日からまたエッチィなことお兄様と楽しみたいなぁ明日は9時-14時出勤しますお誘いとメッセージ・オキニトークお待ちしておりますお兄様とお話しするの好きだからなんでも送ってきてねん

    こんにちは!





    ゆいですimg







    なーんも色気が出てないお尻の写真で失礼しますimg






    本日は出勤の予定だったけど
    片頭痛がしんどすぎて急遽お休み頂きましたimg


    昔から片頭痛と貧血に悩まされてる〜img

    見かけによらず
    ゆいちゃん意外と繊細なのよんimg



    自称繊細だからお兄様に触られちゃったりしたら

    ビクビクなっちゃうimg

    優しく触って欲しいなimg

    激しいのも悪くないけどねimg



    今日はゆっくり休んだので
    明日からまたエッチィなことお兄様と楽しみたいなぁimg


    明日は9時-14時出勤しますimg


    お誘いとメッセージ・オキニトークお待ちしておりますimg


    お兄様とお話しするの好きだからなんでも送ってきてねんimg

    おれいです

    6/17 21:16

    おれいですー!










    Kさん




    会った時からなんかもぉエロエロでしたね〜

    お風呂もやらしかったな〜img


    ビクビク感じてるのも可愛いですimg


    イチャイチャしてお話たくさんできて楽しかったなぁimg
    めちゃめちゃ推理されちゃったりしちゃって笑
    あっという間でしたね!img


    また会えるの楽しみにしてます♪

    おれいです

    おれいですー!Kさん会った時からなんかもぉエロエロでしたね〜お風呂もやらしかったな〜ビクビク感じてるのも可愛いですイチャイチャしてお話たくさんできて楽しかったなぁめちゃめちゃ推理されちゃったりしちゃって笑あっという間でしたね!また会えるの楽しみにしてます♪

    おれいですー!










    Kさん




    会った時からなんかもぉエロエロでしたね〜

    お風呂もやらしかったな〜img


    ビクビク感じてるのも可愛いですimg


    イチャイチャしてお話たくさんできて楽しかったなぁimg
    めちゃめちゃ推理されちゃったりしちゃって笑
    あっという間でしたね!img


    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    6/17 18:02

    おれいですー!img












    Hさん



    お迎えありがと〜img新鮮だったよぉ!

    デートみたいで良いね!img

    飲み物もわざわざありがとだよ優しいねimg

    年齢当てられなかった悔しいよー!笑



    ぎゅーとチューいっぱいで気持ちよかったなぁ〜img


    もうね、汗だくだくのぐちょぐちょになっちゃってimg
    めちゃめちゃえっちだったimg

    楽しかったな〜img

    お家帰ってからいっぱい寝れたかな?img


    また会えるの楽しみにしてます♪

    お礼です

    おれいですー!Hさんお迎えありがと〜新鮮だったよぉ!デートみたいで良いね!飲み物もわざわざありがとだよ優しいね年齢当てられなかった悔しいよー!笑ぎゅーとチューいっぱいで気持ちよかったなぁ〜もうね、汗だくだくのぐちょぐちょになっちゃってめちゃめちゃえっちだった楽しかったな〜お家帰ってからいっぱい寝れたかな?また会えるの楽しみにしてます♪

    おれいですー!img












    Hさん



    お迎えありがと〜img新鮮だったよぉ!

    デートみたいで良いね!img

    飲み物もわざわざありがとだよ優しいねimg

    年齢当てられなかった悔しいよー!笑



    ぎゅーとチューいっぱいで気持ちよかったなぁ〜img


    もうね、汗だくだくのぐちょぐちょになっちゃってimg
    めちゃめちゃえっちだったimg

    楽しかったな〜img

    お家帰ってからいっぱい寝れたかな?img


    また会えるの楽しみにしてます♪

    おはぴ

    6/17 09:10

    今日はまだお天気良さそうだね!













    今日も楽しいエッチな1日するぞ〜img




    お兄様事前予約していただいてありがとうございますimg
    会えるの楽しみimg


    まだまだご予約待ってますimg

    ゆいとやらしいことしましょimg

    おはぴ

    今日はまだお天気良さそうだね!今日も楽しいエッチな1日するぞ〜お兄様事前予約していただいてありがとうございます会えるの楽しみまだまだご予約待ってますゆいとやらしいことしましょ

    今日はまだお天気良さそうだね!













    今日も楽しいエッチな1日するぞ〜img




    お兄様事前予約していただいてありがとうございますimg
    会えるの楽しみimg


    まだまだご予約待ってますimg

    ゆいとやらしいことしましょimg

    ないないだよぉ

    6/16 20:56

    やっほぉimg






    休日のゆいちゃんですーimg









    暑い暑かった今日も暑かったよ〜




    明日からお兄様たちと会えるって思って
    今日は全身毛をキレイキレイにしたよぉimg
    お毛毛ないないだよぉimg

    目指せスベスベお肌だよぉimg



    明日17日(月)10時〜15時出勤しますimg

    お誘い待ってるよぉimg


    メッセージも待ってるよぉimg

    ないないだよぉ

    やっほぉ休日のゆいちゃんですー暑い暑かった今日も暑かったよ〜明日からお兄様たちと会えるって思って今日は全身毛をキレイキレイにしたよぉお毛毛ないないだよぉ目指せスベスベお肌だよぉ明日17日(月)10時〜15時出勤しますお誘い待ってるよぉメッセージも待ってるよぉ

    やっほぉimg






    休日のゆいちゃんですーimg









    暑い暑かった今日も暑かったよ〜




    明日からお兄様たちと会えるって思って
    今日は全身毛をキレイキレイにしたよぉimg
    お毛毛ないないだよぉimg

    目指せスベスベお肌だよぉimg



    明日17日(月)10時〜15時出勤しますimg

    お誘い待ってるよぉimg


    メッセージも待ってるよぉimg

    おれいです

    6/14 22:15

    こんばんは〜!!!





    今日のお礼です〜!!!









    リピートSさん



    いつもながらお風呂入るまでの時間の経ち方がほんと、時間軸おかしくなっちゃった?
    ってくらいに一瞬だねimgimg

    なぁぜなぁぜ?笑

    そしてそして延長もありがとうだよimg

    お話が楽しすぎるんだよほんとにー!

    ずっとニコニコしちゃうimg


    今日は音楽もアニメも好きと言う新たな発見をしてしまって
    ルンルンしちゃったimg

    ゆいも音楽とアニメ好きだから好きなものの共通点があるのって嬉しいねimg

    やっぱ懐メロ最高だよね〜img
    カラオケいいよねぇ!
    今度デートコースするぅ?img


    イチャイチャも楽しかったなぁimg
    お互い可愛いお顔見つめ合っちゃうねimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    おれいです

    こんばんは〜!!!今日のお礼です〜!!!リピートSさんいつもながらお風呂入るまでの時間の経ち方がほんと、時間軸おかしくなっちゃった?ってくらいに一瞬だねなぁぜなぁぜ?笑そしてそして延長もありがとうだよお話が楽しすぎるんだよほんとにー!ずっとニコニコしちゃう今日は音楽もアニメも好きと言う新たな発見をしてしまってルンルンしちゃったゆいも音楽とアニメ好きだから好きなものの共通点があるのって嬉しいねやっぱ懐メロ最高だよね〜カラオケいいよねぇ!今度デートコースするぅ?イチャイチャも楽しかったなぁお互い可愛いお顔見つめ合っちゃうねまた会えるの楽しみにしてます♪

    こんばんは〜!!!





    今日のお礼です〜!!!









    リピートSさん



    いつもながらお風呂入るまでの時間の経ち方がほんと、時間軸おかしくなっちゃった?
    ってくらいに一瞬だねimgimg

    なぁぜなぁぜ?笑

    そしてそして延長もありがとうだよimg

    お話が楽しすぎるんだよほんとにー!

    ずっとニコニコしちゃうimg


    今日は音楽もアニメも好きと言う新たな発見をしてしまって
    ルンルンしちゃったimg

    ゆいも音楽とアニメ好きだから好きなものの共通点があるのって嬉しいねimg

    やっぱ懐メロ最高だよね〜img
    カラオケいいよねぇ!
    今度デートコースするぅ?img


    イチャイチャも楽しかったなぁimg
    お互い可愛いお顔見つめ合っちゃうねimg


    また会えるの楽しみにしてます♪

    直近の出勤予定

    6/14 09:19

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 9:00 - 15:00
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) 10:00 - 15:00
    06/18(火) 9:00 - 15:00
    06/19(水) 9:00 - 15:00
    06/20(木) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/14(金)9:00-15:0006/15(土)-06/16(日)-06/17(月)10:00-15:0006/18(火)9:00-15:0006/19(水)9:00-15:0006/20(木)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/14(金) 9:00 - 15:00
    06/15(土) -
    06/16(日) -
    06/17(月) 10:00 - 15:00
    06/18(火) 9:00 - 15:00
    06/19(水) 9:00 - 15:00
    06/20(木) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    さつえい

    6/13 21:07

    こんばんは〜♪











    今日はプロモーション?の動画撮影してきましたimg


    すんごいえっちぃぃぃよimgimg


    また動画アップされるの楽しみにしててねんimg


    撮影終わった後にカメラマンさんに日記用の撮ってもらった〜!嬉しい〜!



    明日9時〜15時出勤しますimg


    えっちぃぃぃお誘いまってるよんimg


    えっちぃぃぃメッセージも待ってるよんimg


    さつえい

    こんばんは〜♪今日はプロモーション?の動画撮影してきましたすんごいえっちぃぃぃよまた動画アップされるの楽しみにしててねん撮影終わった後にカメラマンさんに日記用の撮ってもらった〜!嬉しい〜!明日9時〜15時出勤しますえっちぃぃぃお誘いまってるよんえっちぃぃぃメッセージも待ってるよん

    こんばんは〜♪











    今日はプロモーション?の動画撮影してきましたimg


    すんごいえっちぃぃぃよimgimg


    また動画アップされるの楽しみにしててねんimg


    撮影終わった後にカメラマンさんに日記用の撮ってもらった〜!嬉しい〜!



    明日9時〜15時出勤しますimg


    えっちぃぃぃお誘いまってるよんimg


    えっちぃぃぃメッセージも待ってるよんimg


    お礼です

    6/12 17:54

    今日のお礼です!












    リピートSさん



    ゆいの顔が見たくなった〜って誘ってくれて嬉しかったよ〜img


    時間短くて大丈夫かなー?ってなったけど
    やっぱり時間足りなくて延長コースになっちゃったねimg

    面白すぎる〜img


    ハートもちゃんと作れて楽し過ぎた!


    ありがとだよんimg


    日記用の写真も初めて撮ってもらっちゃった!
    また載せるねん!


    突然現れたアザがほんと気になっちゃうけどなんだろ〜!こわいー!笑

    また次の時に経過観察してねimg


    楽しかったな♪

    お礼です

    今日のお礼です!リピートSさんゆいの顔が見たくなった〜って誘ってくれて嬉しかったよ〜時間短くて大丈夫かなー?ってなったけどやっぱり時間足りなくて延長コースになっちゃったね笑面白すぎる〜ハートもちゃんと作れて楽し過ぎた!ありがとだよん日記用の写真も初めて撮ってもらっちゃった!また載せるねん!突然現れたアザがほんと気になっちゃうけどなんだろ〜!こわいー!笑また次の時に経過観察してね楽しかったな♪

    今日のお礼です!












    リピートSさん



    ゆいの顔が見たくなった〜って誘ってくれて嬉しかったよ〜img


    時間短くて大丈夫かなー?ってなったけど
    やっぱり時間足りなくて延長コースになっちゃったねimg

    面白すぎる〜img


    ハートもちゃんと作れて楽し過ぎた!


    ありがとだよんimg


    日記用の写真も初めて撮ってもらっちゃった!
    また載せるねん!


    突然現れたアザがほんと気になっちゃうけどなんだろ〜!こわいー!笑

    また次の時に経過観察してねimg


    楽しかったな♪

    はぁと

    6/12 09:33

    おはよん!


    出勤しました〜!











    ハートが半分かけだよぉ〜

    A型のゆいちゃんだから
    こういうのムズムズする〜
    最後まで作りたい〜!

    お兄様ゆいと一緒にハート作ろ〜img


    ハート作る共同作業しよimg
    からのラブラブイチャイチャしよimg


    今がチャンス!すぐ会いに行きますimg



    15時までですimg


    ご予約 メッセージ待ってますimg

    はぁと

    おはよん!出勤しました〜!ハートが半分かけだよぉ〜A型のゆいちゃんだからこういうのムズムズする〜最後まで作りたい〜!お兄様ゆいと一緒にハート作ろ〜ハート作る共同作業しよからのラブラブイチャイチャしよ今がチャンス!すぐ会いに行きます15時までですご予約メッセージ待ってます

    おはよん!


    出勤しました〜!











    ハートが半分かけだよぉ〜

    A型のゆいちゃんだから
    こういうのムズムズする〜
    最後まで作りたい〜!

    お兄様ゆいと一緒にハート作ろ〜img


    ハート作る共同作業しよimg
    からのラブラブイチャイチャしよimg


    今がチャンス!すぐ会いに行きますimg



    15時までですimg


    ご予約 メッセージ待ってますimg

    あしたは、、、

    6/11 21:39

    ちゃちゃーん!



    ゆいちゃんでーす!




    お風呂上がりのゴロゴロタイムの
    日記カキカキタイムでーす!




    なんかね、ふと思ったんだけど

    男性はご飯とか友達とか写真撮ることって多い?img


    私の勝手なイメージで男性はあんまりこまめに写真撮らないイメージimg

    そしてよくわからないものを撮ってるイメージ笑

    ほんと勝手なイメージね!笑


    お兄様たちはどんなの撮るの〜?
    撮った写真ゆいに見せてimg
    気になる気になる!


    あした、、、
    12日(水)9時-15時で出勤します♪


    お時間の合うお兄様
    ぜひぜひ〜!遊びましょimg


    ご予約メッセージ待ってます!

    あしたは、、、

    ちゃちゃーん!ゆいちゃんでーす!お風呂上がりのゴロゴロタイムの日記カキカキタイムでーす!なんかね、ふと思ったんだけど男性はご飯とか友達とか写真撮ることって多い?私の勝手なイメージで男性はあんまりこまめに写真撮らないイメージそしてよくわからないものを撮ってるイメージ笑ほんと勝手なイメージね!笑お兄様たちはどんなの撮るの〜?撮った写真ゆいに見せて気になる気になる!あした、、、12日(水)9時-15時で出勤します♪お時間の合うお兄様ぜひぜひ〜!遊びましょご予約メッセージ待ってます!

    ちゃちゃーん!



    ゆいちゃんでーす!




    お風呂上がりのゴロゴロタイムの
    日記カキカキタイムでーす!




    なんかね、ふと思ったんだけど

    男性はご飯とか友達とか写真撮ることって多い?img


    私の勝手なイメージで男性はあんまりこまめに写真撮らないイメージimg

    そしてよくわからないものを撮ってるイメージ笑

    ほんと勝手なイメージね!笑


    お兄様たちはどんなの撮るの〜?
    撮った写真ゆいに見せてimg
    気になる気になる!


    あした、、、
    12日(水)9時-15時で出勤します♪


    お時間の合うお兄様
    ぜひぜひ〜!遊びましょimg


    ご予約メッセージ待ってます!