• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう♡

    6/20 10:37

    明日21時30分〜はじめましてさん
    ネット予約ありがとうございますimg

    どんな人か今からめちゃくちゃ楽しみ♪

    明日は気をつけてお越し下さいね~🥰

    予約ありがとう♡

    明日21時30分〜はじめましてさんネット予約ありがとうございますどんな人か今からめちゃくちゃ楽しみ♪明日は気をつけてお越し下さいね~🥰

    明日21時30分〜はじめましてさん
    ネット予約ありがとうございますimg

    どんな人か今からめちゃくちゃ楽しみ♪

    明日は気をつけてお越し下さいね~🥰

    [お題]from:れいんさん

    6/19 22:15

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪

    両方♪
    フレンチみたくチュッチュも
    好きだけど
    濃厚に絡めるキスも好き♡
    ちゅー😘してるだけでアソコが
    キュンキュン締まるのimg

    [お題]from:れいんさん

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪両方♪フレンチみたくチュッチュも好きだけど濃厚に絡めるキスも好き♡ちゅー😘してるだけでアソコがキュンキュン締まるの

    お題:キス派?ちゅー派?に回答♪

    両方♪
    フレンチみたくチュッチュも
    好きだけど
    濃厚に絡めるキスも好き♡
    ちゅー😘してるだけでアソコが
    キュンキュン締まるのimg

    ありがとう日記

    6/19 19:12

    ラスト枠ジュリアのはじめましてさん

    私より最強の変態さん
    要望に応えられる人見つかるといーいね♡

    最後のお尻にぶっかけ興奮
    何されてるか見えないのもドキドキ💓でした

    アニメの話しもいっぱいできて
    楽しい時間でした✨

    コース変更もありがとうimg

    ありがとう日記

    ラスト枠ジュリアのはじめましてさん私より最強の変態さん要望に応えられる人見つかるといーいね♡最後のお尻にぶっかけ興奮何されてるか見えないのもドキドキ💓でしたアニメの話しもいっぱいできて楽しい時間でした✨コース変更もありがとう

    ラスト枠ジュリアのはじめましてさん

    私より最強の変態さん
    要望に応えられる人見つかるといーいね♡

    最後のお尻にぶっかけ興奮
    何されてるか見えないのもドキドキ💓でした

    アニメの話しもいっぱいできて
    楽しい時間でした✨

    コース変更もありがとうimg

    ありがとう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    6/19 13:57

    ルナパークで予約してくれた
    お兄さん
    会えるの楽しみにしてます♡

    ありがとう(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    ルナパークで予約してくれたお兄さん会えるの楽しみにしてます♡

    ルナパークで予約してくれた
    お兄さん
    会えるの楽しみにしてます♡

    サラサラ髪

    6/19 11:56

    完成img
    今日は上手くまとまったから気分がいい♪

    ちなみに水〜金まで
    出勤時間変更してみた!
    24時まで居るから遅い時間会えなかった
    お兄さん気になったらお誘い待ってるね♡

    サラサラ髪

    完成今日は上手くまとまったから気分がいい♪ちなみに水〜金まで出勤時間変更してみた!24時まで居るから遅い時間会えなかったお兄さん気になったらお誘い待ってるね♡

    完成img
    今日は上手くまとまったから気分がいい♪

    ちなみに水〜金まで
    出勤時間変更してみた!
    24時まで居るから遅い時間会えなかった
    お兄さん気になったらお誘い待ってるね♡

    勝手に

    6/18 19:15

    マイ・ガール公開になってるimg
    そんな卑猥な写メぢゃないのに
    もしかしてアレがダメだったのかな?

    もし良かったら一緒に
    えろえろな写メとか動画撮りませんか?
     
    まだ20分サービスも継続中だよ♡

    勝手に

    マイ・ガール公開になってるそんな卑猥な写メぢゃないのにもしかしてアレがダメだったのかな?もし良かったら一緒にえろえろな写メとか動画撮りませんか?まだ20分サービスも継続中だよ♡

    マイ・ガール公開になってるimg
    そんな卑猥な写メぢゃないのに
    もしかしてアレがダメだったのかな?

    もし良かったら一緒に
    えろえろな写メとか動画撮りませんか?
     
    まだ20分サービスも継続中だよ♡

    1週間

    6/18 09:52

    ぶりのお仕事img

    只今お顔作ってます。

    お休み中はネイル💅行ったり
    髪染めました♪
    ちょっと暗くなった感じで可愛い♡
    元気の源はパワーチャージできたから
    今日からまた頑張るimg

    10時からたくさんのお誘い
    お待ちしてます!

    1週間

    ぶりのお仕事只今お顔作ってます。お休み中はネイル💅行ったり髪染めました♪ちょっと暗くなった感じで可愛い♡元気の源はパワーチャージできたから今日からまた頑張る10時からたくさんのお誘いお待ちしてます!

    ぶりのお仕事img

    只今お顔作ってます。

    お休み中はネイル💅行ったり
    髪染めました♪
    ちょっと暗くなった感じで可愛い♡
    元気の源はパワーチャージできたから
    今日からまた頑張るimg

    10時からたくさんのお誘い
    お待ちしてます!

    リクエスト出勤

    6/12 20:12

    明日は仲良しさんと
    ロングデートしてきます♡

    ゆきの大好きなオムライス食べてくるimg

    ケチャマンdayでも
    おちんちんを癒やす事だってできるよー♪

    いつでも問い合わせてくれたら
    駆けつけます💨

    リクエスト出勤

    明日は仲良しさんとロングデートしてきます♡ゆきの大好きなオムライス食べてくるケチャマンdayでもおちんちんを癒やす事だってできるよー♪いつでも問い合わせてくれたら駆けつけます💨

    明日は仲良しさんと
    ロングデートしてきます♡

    ゆきの大好きなオムライス食べてくるimg

    ケチャマンdayでも
    おちんちんを癒やす事だってできるよー♪

    いつでも問い合わせてくれたら
    駆けつけます💨

    女の子に

    6/11 22:00

    なりました✨

    今日からまた休暇頂きますm(_ _)m

    13日は仲良しさんとデートするのだ!

    プライベートゆきが見られるデートコース♪

    気になる人はオキニトークで
    お話しましょ♡

    女の子に

    なりました✨今日からまた休暇頂きますm(__)m13日は仲良しさんとデートするのだ!プライベートゆきが見られるデートコース♪気になる人はオキニトークでお話しましょ♡

    なりました✨

    今日からまた休暇頂きますm(_ _)m

    13日は仲良しさんとデートするのだ!

    プライベートゆきが見られるデートコース♪

    気になる人はオキニトークで
    お話しましょ♡

    ありがとう日記

    6/10 14:54

    昨日ラフォーレのはじめましてさん

    気になって呼んで頂きありがとうimg

    どんな子かなーって気になって
    結果面白い子に認定(笑)

    湯船でイチャイチャして
    ベッドではえちえちな姿見られて♡

    フェザータッチでお兄さんのえっちな
    声聞いて興奮しちゃいましたimg

    いつの間にかイってたのはΣ(゚Д゚)
    だったけど

    新玉ねぎ美味しそうだったね~
    差し入れも美味🤤でした!
    ごちそうさまでした✨

    ありがとう日記

    昨日ラフォーレのはじめましてさん気になって呼んで頂きありがとうどんな子かなーって気になって結果面白い子に認定(笑)湯船でイチャイチャしてベッドではえちえちな姿見られて♡フェザータッチでお兄さんのえっちな声聞いて興奮しちゃいましたいつの間にかイってたのはΣ(゚Д゚)だったけど新玉ねぎ美味しそうだったね~差し入れも美味🤤でした!ごちそうさまでした✨

    昨日ラフォーレのはじめましてさん

    気になって呼んで頂きありがとうimg

    どんな子かなーって気になって
    結果面白い子に認定(笑)

    湯船でイチャイチャして
    ベッドではえちえちな姿見られて♡

    フェザータッチでお兄さんのえっちな
    声聞いて興奮しちゃいましたimg

    いつの間にかイってたのはΣ(゚Д゚)
    だったけど

    新玉ねぎ美味しそうだったね~
    差し入れも美味🤤でした!
    ごちそうさまでした✨

    ありがとう日記

    6/9 12:38

    ラフォーレのはじめましてさん

    ラスト枠?ではないか(笑)
    30分オーバーはギリセーフでした!

    それほど会いたかったって意味で
    理解しちゃうよimg

    なかなか手ごわいお兄さん
    なんだかんだでありとあらゆる作戦で
    finishできて一安心♡

    今度は時間内でよろしくです(笑)

    差し入れありがとうございましたimg

    ありがとう日記

    ラフォーレのはじめましてさんラスト枠?ではないか(笑)30分オーバーはギリセーフでした!それほど会いたかったって意味で理解しちゃうよなかなか手ごわいお兄さんなんだかんだでありとあらゆる作戦でfinishできて一安心♡今度は時間内でよろしくです(笑)差し入れありがとうございました

    ラフォーレのはじめましてさん

    ラスト枠?ではないか(笑)
    30分オーバーはギリセーフでした!

    それほど会いたかったって意味で
    理解しちゃうよimg

    なかなか手ごわいお兄さん
    なんだかんだでありとあらゆる作戦で
    finishできて一安心♡

    今度は時間内でよろしくです(笑)

    差し入れありがとうございましたimg

    ありがとう日記

    6/9 12:28

    トランプのはじめましてさん

    めっちゃお目めぱっちり
    まさかの先輩だとは(笑)

    バトミントンの話し楽しかった〜

    ちょっとおちんちん舐めただけ
    なのにいきなりイツちゃうんだもんimg

    2回目はパコパコ♡
    一緒にイケて良き!

    あれから私も焼き肉行ったよ〜

    またいろいろ話そうねimg

    ロングコースありがとう!

    ありがとう日記

    トランプのはじめましてさんめっちゃお目めぱっちりまさかの先輩だとは(笑)バトミントンの話し楽しかった〜ちょっとおちんちん舐めただけなのにいきなりイツちゃうんだもん2回目はパコパコ♡一緒にイケて良き!あれから私も焼き肉行ったよ〜またいろいろ話そうねロングコースありがとう!

    トランプのはじめましてさん

    めっちゃお目めぱっちり
    まさかの先輩だとは(笑)

    バトミントンの話し楽しかった〜

    ちょっとおちんちん舐めただけ
    なのにいきなりイツちゃうんだもんimg

    2回目はパコパコ♡
    一緒にイケて良き!

    あれから私も焼き肉行ったよ〜

    またいろいろ話そうねimg

    ロングコースありがとう!

    ありがとう日記

    6/9 12:20

    ラフォーレのはじめましてさん

    爆乳に興味もってくれて感謝♪
    まさかのアナラーさんで
    ズッポリはめはめしたのに…
    感覚変わらないかぁimg

    でも念願のinできたね✨

    入れながらのクリデンマ気持ちよすぎ♡

    激しくフリフリごめんねimg

    年代も近かったから
    ドラマとかの話楽しかったです!

    またお尻ハメハメしましょ♡

    ありがとう日記

    ラフォーレのはじめましてさん爆乳に興味もってくれて感謝♪まさかのアナラーさんでズッポリはめはめしたのに…感覚変わらないかぁでも念願のinできたね✨入れながらのクリデンマ気持ちよすぎ♡激しくフリフリごめんね年代も近かったからドラマとかの話楽しかったです!またお尻ハメハメしましょ♡

    ラフォーレのはじめましてさん

    爆乳に興味もってくれて感謝♪
    まさかのアナラーさんで
    ズッポリはめはめしたのに…
    感覚変わらないかぁimg

    でも念願のinできたね✨

    入れながらのクリデンマ気持ちよすぎ♡

    激しくフリフリごめんねimg

    年代も近かったから
    ドラマとかの話楽しかったです!

    またお尻ハメハメしましょ♡

    えーっΣ(゚Д゚)

    6/9 04:33

    えちえち写メパトロール👮‍♀に
    消されちゃった(;・∀・)

    今日も忙しくたくさん
    えちえちTimeを過ごしてくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    多分火曜日まで女の子来なければ
    出勤できます!


    13日は仲良しさんと
    デートしてきます✨
    女の子休暇でも
    大丈夫って方いましたら
    リクエスト出勤受け付けてます♡
    詳しくわオキニトークでお願いします🙇

    えーっΣ(゚Д゚)

    えちえち写メパトロール👮‍♀に消されちゃった(;・∀・)今日も忙しくたくさんえちえちTimeを過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました多分火曜日まで女の子来なければ出勤できます!13日は仲良しさんとデートしてきます✨女の子休暇でも大丈夫って方いましたらリクエスト出勤受け付けてます♡詳しくわオキニトークでお願いします🙇

    えちえち写メパトロール👮‍♀に
    消されちゃった(;・∀・)

    今日も忙しくたくさん
    えちえちTimeを過ごしてくれたお兄さん達
    ありがとうございましたimg

    多分火曜日まで女の子来なければ
    出勤できます!


    13日は仲良しさんと
    デートしてきます✨
    女の子休暇でも
    大丈夫って方いましたら
    リクエスト出勤受け付けてます♡
    詳しくわオキニトークでお願いします🙇

    ありがとう日記

    6/8 15:06

    Lのりぴさん
    2月振りの再会♡

    メイドコスプレしながらの動画撮影♪
    おねだり作戦♡
    恥ずかしかったケド興奮してくれたから
    良かったimg

    メイドのご奉仕Play
    ナカがグチョグチョになるまで
    イカされてガクガクでした♡

    ちょっと絶叫しちゃってごめんね
    もう推しを作らないと決めたゆきでした(笑)

    ありがとう日記

    Lのりぴさん2月振りの再会♡メイドコスプレしながらの動画撮影♪おねだり作戦♡恥ずかしかったケド興奮してくれたから良かったメイドのご奉仕Playナカがグチョグチョになるまでイカされてガクガクでした♡ちょっと絶叫しちゃってごめんねもう推しを作らないと決めたゆきでした(笑)

    Lのりぴさん
    2月振りの再会♡

    メイドコスプレしながらの動画撮影♪
    おねだり作戦♡
    恥ずかしかったケド興奮してくれたから
    良かったimg

    メイドのご奉仕Play
    ナカがグチョグチョになるまで
    イカされてガクガクでした♡

    ちょっと絶叫しちゃってごめんね
    もう推しを作らないと決めたゆきでした(笑)

    ありがとう日記

    6/8 13:59

    ラフォーレはじめましてさん
    日記読んで来てくれてありがとうimg
    エロそうだったから❤
    で選んでくれて恥ずかしすぎて
    お兄さんにされるがままでしたね(;^ω^)
    触り方エロくてゾクゾクが
    たまらないimg
    負けじとおちんちんじゅぽじゅぽ
    ハメハメで激しく腰フリフリ
    2回も精子さんごちそうさまでした♡

    ありがとう日記

    ラフォーレはじめましてさん日記読んで来てくれてありがとうエロそうだったから❤で選んでくれて恥ずかしすぎてお兄さんにされるがままでしたね(;^ω^)触り方エロくてゾクゾクがたまらない負けじとおちんちんじゅぽじゅぽハメハメで激しく腰フリフリ2回も精子さんごちそうさまでした♡

    ラフォーレはじめましてさん
    日記読んで来てくれてありがとうimg
    エロそうだったから❤
    で選んでくれて恥ずかしすぎて
    お兄さんにされるがままでしたね(;^ω^)
    触り方エロくてゾクゾクが
    たまらないimg
    負けじとおちんちんじゅぽじゅぽ
    ハメハメで激しく腰フリフリ
    2回も精子さんごちそうさまでした♡

    パルパル

    6/7 11:33

    先週ちょっと時間ができたので
    クラフトやりたくてパルパル行ってきました✨

    あのね
    まぢアタシらしいピアス作ったの♡

    イメージは崇拝するクロミ様(笑)

    紫💜と羽がかわちぃ

    オルゴールもいろいろ種類あって
    演奏聞いてるだけでウトウト

    お昼ホンとはバイキングとかたまには
    いいもの食べたかったケド
    仕方なく

    まぁリフレッシュできたから良き♪

    パルパル

    先週ちょっと時間ができたのでクラフトやりたくてパルパル行ってきました✨あのねまぢアタシらしいピアス作ったの♡イメージは崇拝するクロミ様(笑)紫💜と羽がかわちぃオルゴールもいろいろ種類あって演奏聞いてるだけでウトウトお昼ホンとはバイキングとかたまにはいいもの食べたかったケド仕方なくまぁリフレッシュできたから良き♪

    先週ちょっと時間ができたので
    クラフトやりたくてパルパル行ってきました✨

    あのね
    まぢアタシらしいピアス作ったの♡

    イメージは崇拝するクロミ様(笑)

    紫💜と羽がかわちぃ

    オルゴールもいろいろ種類あって
    演奏聞いてるだけでウトウト

    お昼ホンとはバイキングとかたまには
    いいもの食べたかったケド
    仕方なく

    まぁリフレッシュできたから良き♪

    変態女復活

    6/3 20:52

    7日10時〜久しぶりに出勤します!

    はめはめしたい♡
    いっぱいエロい姿動画に収めちゃって
    ほしいですimg

    20分無料サービスも継続中だから
    是非使って下さい♪

    事前予約どしどしお待ちしてます。

    変態女復活

    7日10時〜久しぶりに出勤します!はめはめしたい♡いっぱいエロい姿動画に収めちゃってほしいです20分無料サービスも継続中だから是非使って下さい♪事前予約どしどしお待ちしてます。

    7日10時〜久しぶりに出勤します!

    はめはめしたい♡
    いっぱいエロい姿動画に収めちゃって
    ほしいですimg

    20分無料サービスも継続中だから
    是非使って下さい♪

    事前予約どしどしお待ちしてます。

    お知らせ📢

    5/28 20:27

    1日〜復帰予定でしたが
    7日〜の出勤になりましたimg

    多分数日したら女の子休暇に入って
    しまうので7日からたくさんのお誘い
    待ってますねimg

    お知らせ📢

    1日〜復帰予定でしたが7日〜の出勤になりました多分数日したら女の子休暇に入ってしまうので7日からたくさんのお誘い待ってますね

    1日〜復帰予定でしたが
    7日〜の出勤になりましたimg

    多分数日したら女の子休暇に入って
    しまうので7日からたくさんのお誘い
    待ってますねimg

    おニュー💅

    5/22 19:50

    爽やかな
    梅雨ネイルにしてみたよ🐸

    今回は紫陽花をモチーフに
    可愛く仕上げてもらいました♡

    今日は後2時間しかないから
    良かったらお誘い待ってます(*^^*)

    おニュー💅

    爽やかな梅雨ネイルにしてみたよ🐸今回は紫陽花をモチーフに可愛く仕上げてもらいました♡今日は後2時間しかないから良かったらお誘い待ってます(*^^*)

    爽やかな
    梅雨ネイルにしてみたよ🐸

    今回は紫陽花をモチーフに
    可愛く仕上げてもらいました♡

    今日は後2時間しかないから
    良かったらお誘い待ってます(*^^*)