• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう日記

    4/10 16:13

    昨日ラスト枠ジュリアはじめましてさん

    はじめましてぢゃないくらい
    の親近感で最初から笑いが止まらなかったimg

    20分サービスもつけてくれて
    Playはお尻中心に
    バックでズブズブされるのって犯され
    てる感覚でめっちゃ気持ちいいの♡

    乳首でイキ中も潮吹きそうになるくらい
    クリちゃんとのダブル攻めで
    イキまくりimg

    最後2人してハァハァだったね(笑)

    性欲強めのお兄さんで
    満足してくれて良かったです✨

    ありがとう日記

    昨日ラスト枠ジュリアはじめましてさんはじめましてぢゃないくらいの親近感で最初から笑いが止まらなかった20分サービスもつけてくれてPlayはお尻中心にバックでズブズブされるのって犯されてる感覚でめっちゃ気持ちいいの♡乳首でイキ中も潮吹きそうになるくらいクリちゃんとのダブル攻めでイキまくり最後2人してハァハァだったね(笑)性欲強めのお兄さんで満足してくれて良かったです✨

    昨日ラスト枠ジュリアはじめましてさん

    はじめましてぢゃないくらい
    の親近感で最初から笑いが止まらなかったimg

    20分サービスもつけてくれて
    Playはお尻中心に
    バックでズブズブされるのって犯され
    てる感覚でめっちゃ気持ちいいの♡

    乳首でイキ中も潮吹きそうになるくらい
    クリちゃんとのダブル攻めで
    イキまくりimg

    最後2人してハァハァだったね(笑)

    性欲強めのお兄さんで
    満足してくれて良かったです✨

    ありがとう日記

    4/10 11:09

    西駅待ち合わせのはじめましてさん

    デート感覚で寒いから腕組しながら
    ホテルに
    お部屋選びから入室するまで新鮮で
    楽しかったですimg

    可愛い♡って褒めて頂き
    コース🆙もしてくれたケドあっと
    ゆーますぎて帰るの寂しかったなぁ…

    アナル童貞さんで
    気持ちいいって喜んでもらえたり
    病みつきになる!って言葉嬉しかった♡

    足も気遣ってくれてありがとうimg
    ジュースごちそうさまでした。

    ありがとう日記

    西駅待ち合わせのはじめましてさんデート感覚で寒いから腕組しながらホテルにお部屋選びから入室するまで新鮮で楽しかったです可愛い♡って褒めて頂きコース🆙もしてくれたケドあっとゆーますぎて帰るの寂しかったなぁ…アナル童貞さんで気持ちいいって喜んでもらえたり病みつきになる!って言葉嬉しかった♡足も気遣ってくれてありがとうジュースごちそうさまでした。

    西駅待ち合わせのはじめましてさん

    デート感覚で寒いから腕組しながら
    ホテルに
    お部屋選びから入室するまで新鮮で
    楽しかったですimg

    可愛い♡って褒めて頂き
    コース🆙もしてくれたケドあっと
    ゆーますぎて帰るの寂しかったなぁ…

    アナル童貞さんで
    気持ちいいって喜んでもらえたり
    病みつきになる!って言葉嬉しかった♡

    足も気遣ってくれてありがとうimg
    ジュースごちそうさまでした。

    ありがとう日記

    4/10 10:59

    ラフォーレはじめましてさん

    会った瞬間からウェルカムなお兄さん
    汗の匂いが好きって言ったら
    変態〜って
    そのまま乳首レロレロ
    ピクピクの反応素敵✨でした!

    こんな洗い方初めて〜って
    喜んでもらえて良かったですimg

    すまたもいろんな体位で気持ちくて
    クチュクチュが…♡

    ちょっとタイミング悪く邪魔されちゃった
    から次はなにもないといいなっ!

    またお待ちしてますねimg

    ありがとう日記

    ラフォーレはじめましてさん会った瞬間からウェルカムなお兄さん汗の匂いが好きって言ったら変態〜ってそのまま乳首レロレロピクピクの反応素敵✨でした!こんな洗い方初めて〜って喜んでもらえて良かったですすまたもいろんな体位で気持ちくてクチュクチュが…♡ちょっとタイミング悪く邪魔されちゃったから次はなにもないといいなっ!またお待ちしてますね

    ラフォーレはじめましてさん

    会った瞬間からウェルカムなお兄さん
    汗の匂いが好きって言ったら
    変態〜って
    そのまま乳首レロレロ
    ピクピクの反応素敵✨でした!

    こんな洗い方初めて〜って
    喜んでもらえて良かったですimg

    すまたもいろんな体位で気持ちくて
    クチュクチュが…♡

    ちょっとタイミング悪く邪魔されちゃった
    から次はなにもないといいなっ!

    またお待ちしてますねimg

    ありがとう日記

    4/10 10:05

    ベルラトゥールのはじめましてさん

    動画撮影の協力ありがとうございましたimg
    かなりイイ感じになりましたよ~
    さっき🆙したから見てね♡

    マッサージも気持ちいいって
    いつの間にか寝てたね(笑)
    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうimg

    ありがとう日記

    ベルラトゥールのはじめましてさん動画撮影の協力ありがとうございましたかなりイイ感じになりましたよ~さっき🆙したから見てね♡マッサージも気持ちいいっていつの間にか寝てたね(笑)お仕事終わりに遊んでくれてありがとう

    ベルラトゥールのはじめましてさん

    動画撮影の協力ありがとうございましたimg
    かなりイイ感じになりましたよ~
    さっき🆙したから見てね♡

    マッサージも気持ちいいって
    いつの間にか寝てたね(笑)
    お仕事終わりに遊んでくれてありがとうimg

    ふぇら動画♡音アリ

    4/10 09:48

    緊急初公開♡
    恥ずかしいケド見てね!

    ふぇら動画♡音アリ

    緊急初公開♡恥ずかしいケド見てね!

    緊急初公開♡
    恥ずかしいケド見てね!

    近日公開

    4/9 15:45

    お兄様に協力して頂き
    えちえち動画撮れました♡

    モザイク処理などある為近々🆙するから
    見てくれたら嬉しいですimg

    近日公開

    お兄様に協力して頂きえちえち動画撮れました♡モザイク処理などある為近々🆙するから見てくれたら嬉しいです

    お兄様に協力して頂き
    えちえち動画撮れました♡

    モザイク処理などある為近々🆙するから
    見てくれたら嬉しいですimg

    嬉しい♡

    4/9 00:52

    火曜日13時〜予約ありがとうございますimg

    オキニトークから前触れなくの
    お誘いめちゃくちゃ嬉しいです(泣)

    明日は楽しみにしてます♡

    嬉しい♡

    火曜日13時〜予約ありがとうございますオキニトークから前触れなくのお誘いめちゃくちゃ嬉しいです(泣)明日は楽しみにしてます♡

    火曜日13時〜予約ありがとうございますimg

    オキニトークから前触れなくの
    お誘いめちゃくちゃ嬉しいです(泣)

    明日は楽しみにしてます♡

    [お題]from:淡泊なタンパク質さん

    4/7 15:10

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪

    今はこんな感じ〜
    久しぶりのセンター分け
    毛先がうねりやすいからたまーに色っぽく
    見えたり見えなかったり(笑)
    髪色は日当たるとこげ茶っぽいケド
    暗いトコで見ると黒って感じかな!

    宣材写真とはまた違った大人の色気♡
    出せてるかな🤔?

    [お題]from:淡泊なタンパク質さん

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪今はこんな感じ〜久しぶりのセンター分け毛先がうねりやすいからたまーに色っぽく見えたり見えなかったり(笑)髪色は日当たるとこげ茶っぽいケド暗いトコで見ると黒って感じかな!宣材写真とはまた違った大人の色気♡出せてるかな🤔?

    お題:今、どんな髪型ですか?に回答♪

    今はこんな感じ〜
    久しぶりのセンター分け
    毛先がうねりやすいからたまーに色っぽく
    見えたり見えなかったり(笑)
    髪色は日当たるとこげ茶っぽいケド
    暗いトコで見ると黒って感じかな!

    宣材写真とはまた違った大人の色気♡
    出せてるかな🤔?

    オバケ👻

    4/7 12:34

    タイトルにもあるとーり
    見てしまったんですねー

    幽霊が夢に出てくるの(笑)
    おかげさまで目覚め最悪img

    でも夢の中の👻さん最初ちょっとビビった
    ケド直ぐに仲良くなりました(笑)

    今日も22時まで
    お兄様からのえちえちなお誘い待ってます♡

    20分サービスまだ継続中です!
    是非ご利用下さい♪

    オバケ👻

    タイトルにもあるとーり見てしまったんですねー…幽霊が夢に出てくるの(笑)おかげさまで目覚め最悪でも夢の中の👻さん最初ちょっとビビったケド直ぐに仲良くなりました(笑)今日も22時までお兄様からのえちえちなお誘い待ってます♡20分サービスまだ継続中です!是非ご利用下さい♪

    タイトルにもあるとーり
    見てしまったんですねー

    幽霊が夢に出てくるの(笑)
    おかげさまで目覚め最悪img

    でも夢の中の👻さん最初ちょっとビビった
    ケド直ぐに仲良くなりました(笑)

    今日も22時まで
    お兄様からのえちえちなお誘い待ってます♡

    20分サービスまだ継続中です!
    是非ご利用下さい♪

    [お題]from:残解析保険さん

    4/6 16:39

    お題:自分の源氏名をどう思いますか?に回答♪

    この名前てきとーに付けたんです(笑)
    お店から分かりやすいやつで!
    って急かされた覚えが…
    だから最初はイヤだったケド
    今ではめっちゃ覚えて貰いやすいし
    愛着つきました♡

    [お題]from:残解析保険さん

    お題:自分の源氏名をどう思いますか?に回答♪この名前てきとーに付けたんです(笑)お店から分かりやすいやつで!って急かされた覚えが…だから最初はイヤだったケド今ではめっちゃ覚えて貰いやすいし愛着つきました♡

    お題:自分の源氏名をどう思いますか?に回答♪

    この名前てきとーに付けたんです(笑)
    お店から分かりやすいやつで!
    って急かされた覚えが…
    だから最初はイヤだったケド
    今ではめっちゃ覚えて貰いやすいし
    愛着つきました♡

    うーん(゜-゜)

    4/6 11:09

    若干眠い😪

    ふと、思う!
    お酒弱くなったなってimg
    でも晩酌は欠かせないのだ(笑)

    さて支度始めま〜す

    まだまだ20分サービス絶賛好評中♡
    オトクだから是非お試しあれ♪

    うーん(゜-゜)

    若干眠い😪ふと、思う!お酒弱くなったなってでも晩酌は欠かせないのだ(笑)さて支度始めま〜すまだまだ20分サービス絶賛好評中♡オトクだから是非お試しあれ♪

    若干眠い😪

    ふと、思う!
    お酒弱くなったなってimg
    でも晩酌は欠かせないのだ(笑)

    さて支度始めま〜す

    まだまだ20分サービス絶賛好評中♡
    オトクだから是非お試しあれ♪