• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはぁ。。❤︎

    7/7 11:24




    みんなぁ。。❤︎



    おぱぱっ。。❤︎




    いつもみんな楽しい時間を
    ありがとうっ。。❤︎




    さき幸せだょぉ。。❤︎











    貰ったケンタッキーや
    ビスケット❤︎
    🍊❤︎
    爽健美茶❤︎





    美味しくて嬉しいっ❤︎






    🌴




    ちなみに。。🍗⸒⸒❤︎












    今日はご予約完売だにょん❤︎




    会いたかったみんなぁ。。❤︎




    ごめんち。。❤︎



    また今度遊ぼうねっ❤︎






    🌴





    ご予約様ぁ。。❤︎





    お支度したら
    向かうよぉ。。❤︎



    待っててねっ。。❤︎

    おはぁ。。❤︎

    みんなぁ。。❤︎おぱぱっ。。❤︎いつもみんな楽しい時間をありがとうっ。。❤︎さき幸せだょぉ。。❤︎貰ったケンタッキーやビスケット❤︎🍊❤︎爽健美茶❤︎美味しくて嬉しいっ❤︎🌴ちなみに。。🍗⸒⸒❤︎今日はご予約完売だにょん❤︎会いたかったみんなぁ。。❤︎ごめんち。。❤︎また今度遊ぼうねっ❤︎🌴ご予約様ぁ。。❤︎お支度したら向かうよぉ。。❤︎待っててねっ。。❤︎




    みんなぁ。。❤︎



    おぱぱっ。。❤︎




    いつもみんな楽しい時間を
    ありがとうっ。。❤︎




    さき幸せだょぉ。。❤︎











    貰ったケンタッキーや
    ビスケット❤︎
    🍊❤︎
    爽健美茶❤︎





    美味しくて嬉しいっ❤︎






    🌴




    ちなみに。。🍗⸒⸒❤︎












    今日はご予約完売だにょん❤︎




    会いたかったみんなぁ。。❤︎




    ごめんち。。❤︎



    また今度遊ぼうねっ❤︎






    🌴





    ご予約様ぁ。。❤︎





    お支度したら
    向かうよぉ。。❤︎



    待っててねっ。。❤︎

    あーちーちーあーちー。。❤︎

    7/5 17:16





    ねぇーーーー。。




    暑いよぅ。。







    みんな大丈夫。。?




    水分しっかり取ってねっ。。💦





    ご予約たまたま。。❤︎🐢❤︎



    ありがとうっ。。❤︎







    楽しみにしてるねっ。。❤︎

    あーちーちーあーちー。。❤︎

    ねぇーーーー。。暑いよぅ。。みんな大丈夫。。?水分しっかり取ってねっ。。💦ご予約たまたま。。❤︎🐢❤︎ありがとうっ。。❤︎楽しみにしてるねっ。。❤︎





    ねぇーーーー。。




    暑いよぅ。。







    みんな大丈夫。。?




    水分しっかり取ってねっ。。💦





    ご予約たまたま。。❤︎🐢❤︎



    ありがとうっ。。❤︎







    楽しみにしてるねっ。。❤︎

    近い存在。。❤︎

    7/5 14:01




    6月28日(金)の。。❤︎




    初めましてのM様。。❤︎






    ソファーで咥えてるさきを
    眺めながら。。
    撫で撫でしてくれて
    ありがとう。。❤︎




    ベットで
    えっちっちな時間は。。



    おちんちんが
    悦びでお汁がいっぱいで
    さき嬉しかったょっ。。❤︎




    🍼💦




    打ち解けた後は。。


    お互いに凄く近い話題があって
    びっくりしちゃったねっ。。❤︎



    フフフ❤︎




    内緒にしてねっ。。❤︎





    2回目はお時間が無くて
    焦っちゃったけど。。❤︎



    無事いっぱい出てくれて
    良かった。。❤︎




    🍼💦





    また遊ぼうねっ。。❤︎

    近い存在。。❤︎

    6月28日(金)の。。❤︎初めましてのM様。。❤︎ソファーで咥えてるさきを眺めながら。。撫で撫でしてくれてありがとう。。❤︎ベットでえっちっちな時間は。。おちんちんが悦びでお汁がいっぱいでさき嬉しかったょっ。。❤︎🍼💦打ち解けた後は。。お互いに凄く近い話題があってびっくりしちゃったねっ。。❤︎フフフ❤︎内緒にしてねっ。。❤︎2回目はお時間が無くて焦っちゃったけど。。❤︎無事いっぱい出てくれて良かった。。❤︎🍼💦また遊ぼうねっ。。❤︎




    6月28日(金)の。。❤︎




    初めましてのM様。。❤︎






    ソファーで咥えてるさきを
    眺めながら。。
    撫で撫でしてくれて
    ありがとう。。❤︎




    ベットで
    えっちっちな時間は。。



    おちんちんが
    悦びでお汁がいっぱいで
    さき嬉しかったょっ。。❤︎




    🍼💦




    打ち解けた後は。。


    お互いに凄く近い話題があって
    びっくりしちゃったねっ。。❤︎



    フフフ❤︎




    内緒にしてねっ。。❤︎





    2回目はお時間が無くて
    焦っちゃったけど。。❤︎



    無事いっぱい出てくれて
    良かった。。❤︎




    🍼💦





    また遊ぼうねっ。。❤︎

    応援団長。。❤︎

    7/5 13:44




    6月27日(木)の。。❤︎





    仲良しTさんっ。。❤︎




    超ロング出来てくれて。。❤︎




    途中で興奮冷めやまぬで
    ロング延長してくれて
    本当にありがとう。。❤︎





    先週のこの日の日記を
    書くまでに。。❤︎





    既に3回も会ってるね。。❤︎




    【さきちゃん書くの
    遅いぞぉ。。🐢】
    って声がしてきそう。。❤︎




    フフフ❤︎




    ごめんなさぁい。。💦




    日記いつも沢山見てくれて
    ありがとう。。❤︎



    あなたとは。。




    境遇が似てる部分が多くて。。




    共感と共鳴しちゃった。。





    えっちっちな事のあとに。。



    沢山沢山あなたの事
    教えてくれてありがとう。。❤︎




    これからの人生は。。
    もっと自分へ使ってあげてねっ。。❤︎

    応援団長。。❤︎

    6月27日(木)の。。❤︎仲良しTさんっ。。❤︎超ロング出来てくれて。。❤︎途中で興奮冷めやまぬでロング延長してくれて本当にありがとう。。❤︎先週のこの日の日記を書くまでに。。❤︎既に3回も会ってるね。。❤︎【さきちゃん書くの遅いぞぉ。。🐢】って声がしてきそう。。❤︎フフフ❤︎ごめんなさぁい。。💦日記いつも沢山見てくれてありがとう。。❤︎あなたとは。。境遇が似てる部分が多くて。。共感と共鳴しちゃった。。えっちっちな事のあとに。。沢山沢山あなたの事教えてくれてありがとう。。❤︎これからの人生は。。もっと自分へ使ってあげてねっ。。❤︎




    6月27日(木)の。。❤︎





    仲良しTさんっ。。❤︎




    超ロング出来てくれて。。❤︎




    途中で興奮冷めやまぬで
    ロング延長してくれて
    本当にありがとう。。❤︎





    先週のこの日の日記を
    書くまでに。。❤︎





    既に3回も会ってるね。。❤︎




    【さきちゃん書くの
    遅いぞぉ。。🐢】
    って声がしてきそう。。❤︎




    フフフ❤︎




    ごめんなさぁい。。💦




    日記いつも沢山見てくれて
    ありがとう。。❤︎



    あなたとは。。




    境遇が似てる部分が多くて。。




    共感と共鳴しちゃった。。





    えっちっちな事のあとに。。



    沢山沢山あなたの事
    教えてくれてありがとう。。❤︎




    これからの人生は。。
    もっと自分へ使ってあげてねっ。。❤︎

    にゃんにゃん。。🐈‍⬛♬.*゚

    7/5 13:35





    6月26日(水)の。。❤︎




    はじめましてのTくん。。❤︎



    さきと遊んでくれて
    ありがとう。。❤︎



    出会ってすぐに
    ちゅーを迫ったさきに
    あたふたして。。❤︎



    可愛いっ。。❤︎




    ぷるぷふ震えてて。。❤︎




    キュンキュンしちゃった。。❤︎







    どんどん迫って。。




    ソファーで咥えたら。。





    いっぱいいっぱい。。
    はぁはぁしてたねっ。。❤︎








    🍼💦






    2回もいってくれて
    さき嬉しかったょっ。。❤︎







    緊張もほぐれて。。❤︎




    だんだん慣れてきて
    お話しもいっぱい出来るように
    なってきてからは。。❤︎




    結構色々話したねっ。。❤︎





    楽しかったぁ。。❤︎





    また。。



    会えた時は。。❤︎




    いっぱいえちえちな事したり。。❤︎


    色々話そうねっ。。❤︎



    楽しみに待ってるねっ❤︎

    にゃんにゃん。。🐈‍⬛♬.*゚

    6月26日(水)の。。❤︎はじめましてのTくん。。❤︎さきと遊んでくれてありがとう。。❤︎出会ってすぐにちゅーを迫ったさきにあたふたして。。❤︎可愛いっ。。❤︎ぷるぷふ震えてて。。❤︎キュンキュンしちゃった。。❤︎どんどん迫って。。ソファーで咥えたら。。いっぱいいっぱい。。はぁはぁしてたねっ。。❤︎🍼💦2回もいってくれてさき嬉しかったょっ。。❤︎緊張もほぐれて。。❤︎だんだん慣れてきてお話しもいっぱい出来るようになってきてからは。。❤︎結構色々話したねっ。。❤︎楽しかったぁ。。❤︎また。。会えた時は。。❤︎いっぱいえちえちな事したり。。❤︎色々話そうねっ。。❤︎楽しみに待ってるねっ❤︎





    6月26日(水)の。。❤︎




    はじめましてのTくん。。❤︎



    さきと遊んでくれて
    ありがとう。。❤︎



    出会ってすぐに
    ちゅーを迫ったさきに
    あたふたして。。❤︎



    可愛いっ。。❤︎




    ぷるぷふ震えてて。。❤︎




    キュンキュンしちゃった。。❤︎







    どんどん迫って。。




    ソファーで咥えたら。。





    いっぱいいっぱい。。
    はぁはぁしてたねっ。。❤︎








    🍼💦






    2回もいってくれて
    さき嬉しかったょっ。。❤︎







    緊張もほぐれて。。❤︎




    だんだん慣れてきて
    お話しもいっぱい出来るように
    なってきてからは。。❤︎




    結構色々話したねっ。。❤︎





    楽しかったぁ。。❤︎





    また。。



    会えた時は。。❤︎




    いっぱいえちえちな事したり。。❤︎


    色々話そうねっ。。❤︎



    楽しみに待ってるねっ❤︎

    ご帰宅。。❤︎

    7/5 01:23




    みなたま。。❤︎



    今日も1日お疲れたまたまですっ。。❤︎







    みんなの支えのおかげで。。❤︎




    今日と言う日を
    生き抜く事が
    出来ましたっ。。❤︎




    そしてあなたの
    精を抜く事が
    出来ましたっ。。❤︎



    🍼💦



    みんなゆっくりねんねんね。。❤︎


    ご帰宅。。❤︎

    みなたま。。❤︎今日も1日お疲れたまたまですっ。。❤︎みんなの支えのおかげで。。❤︎今日と言う日を生き抜く事が出来ましたっ。。❤︎そしてあなたの精を抜く事が出来ましたっ。。❤︎🍼💦みんなゆっくりねんねんね。。❤︎




    みなたま。。❤︎



    今日も1日お疲れたまたまですっ。。❤︎







    みんなの支えのおかげで。。❤︎




    今日と言う日を
    生き抜く事が
    出来ましたっ。。❤︎




    そしてあなたの
    精を抜く事が
    出来ましたっ。。❤︎



    🍼💦



    みんなゆっくりねんねんね。。❤︎


    なかよぴさぁん。。❤︎

    7/4 16:02




    わぁあいっ。。❤︎




    今向かってるよぉ。。❤︎




    今日も。。❤︎




    あつあつ。。❤︎


    ぬぷぬぷしよっ。。❤︎




    嬉しいなっ。。❤︎


    るんるんっ。。❤︎🐈‍⬛♬.*゚

    なかよぴさぁん。。❤︎

    わぁあいっ。。❤︎今向かってるよぉ。。❤︎今日も。。❤︎あつあつ。。❤︎ぬぷぬぷしよっ。。❤︎嬉しいなっ。。❤︎るんるんっ。。❤︎🐈‍⬛♬.*゚




    わぁあいっ。。❤︎




    今向かってるよぉ。。❤︎




    今日も。。❤︎




    あつあつ。。❤︎


    ぬぷぬぷしよっ。。❤︎




    嬉しいなっ。。❤︎


    るんるんっ。。❤︎🐈‍⬛♬.*゚

    早く会いたい。。❤︎

    7/4 15:21




    6月26日(水)の。。❤︎



    初めましてでロングで
    呼んでくれた🌰H様🌰ぁ。。❤︎



    ノリが良くて凄く楽しかったょっ。。❤︎





    さきのバキュームフェラも。。❤︎




    おま〇こも。。❤︎




    全身気に入ってくれて
    嬉しいっ。。❤︎




    いっぱいいっぱい出ちゃったねっ❤︎


    🍼💦










    さきの大好きな爽健美茶っ❤︎



    差し入れてくれて
    ありがとうっ。。❤︎




    🌰💦




    お話しも凄く凄く
    盛り上がっちゃったねっ。。❤︎






    約束のうさぴょん。。❤︎🐰❤︎







    耳を長くして待ってるよぉ。。❤︎





    次に会えた時に。。❤︎




    っね。。❤︎

    早く会いたい。。❤︎

    6月26日(水)の。。❤︎初めましてでロングで呼んでくれた🌰H様🌰ぁ。。❤︎ノリが良くて凄く楽しかったょっ。。❤︎さきのバキュームフェラも。。❤︎おま〇こも。。❤︎全身気に入ってくれて嬉しいっ。。❤︎いっぱいいっぱい出ちゃったねっ❤︎🍼💦さきの大好きな爽健美茶っ❤︎差し入れてくれてありがとうっ。。❤︎🌰💦お話しも凄く凄く盛り上がっちゃったねっ。。❤︎約束のうさぴょん。。❤︎🐰❤︎耳を長くして待ってるよぉ。。❤︎次に会えた時に。。❤︎っね。。❤︎




    6月26日(水)の。。❤︎



    初めましてでロングで
    呼んでくれた🌰H様🌰ぁ。。❤︎



    ノリが良くて凄く楽しかったょっ。。❤︎





    さきのバキュームフェラも。。❤︎




    おま〇こも。。❤︎




    全身気に入ってくれて
    嬉しいっ。。❤︎




    いっぱいいっぱい出ちゃったねっ❤︎


    🍼💦










    さきの大好きな爽健美茶っ❤︎



    差し入れてくれて
    ありがとうっ。。❤︎




    🌰💦




    お話しも凄く凄く
    盛り上がっちゃったねっ。。❤︎






    約束のうさぴょん。。❤︎🐰❤︎







    耳を長くして待ってるよぉ。。❤︎





    次に会えた時に。。❤︎




    っね。。❤︎

    ほどほどに。。❤︎

    7/4 14:40


    6月26日(水)の。。❤︎




    初めましてのN様。。❤︎




    さきと
    遊んでくれてありがとう。。❤︎




    ソファーでイラマチオしてる
    さきを見つめて
    はぁはぁしてくれてたの。。
    嬉しかったよぉ。。❤︎




    いっぱい涎まみれにしちゃった。。❤︎





    ガーターベルトと
    レースのコルセットが
    あなたの好みの
    どんぴしゃコーデだったって聞いて
    嬉しくなっちゃった。。❤︎


    おかげでギンギンなまま。。❤︎




    🍼💦




    立たない日もあるのに
    凄いって褒めてくれて
    超嬉しかったよっ。。❤︎




    また。。
    えちえちな事いっぱいしよっ。。❤︎

    ほどほどに。。❤︎

    6月26日(水)の。。❤︎初めましてのN様。。❤︎さきと遊んでくれてありがとう。。❤︎ソファーでイラマチオしてるさきを見つめてはぁはぁしてくれてたの。。嬉しかったよぉ。。❤︎いっぱい涎まみれにしちゃった。。❤︎ガーターベルトとレースのコルセットがあなたの好みのどんぴしゃコーデだったって聞いて嬉しくなっちゃった。。❤︎おかげでギンギンなまま。。❤︎🍼💦立たない日もあるのに凄いって褒めてくれて超嬉しかったよっ。。❤︎また。。えちえちな事いっぱいしよっ。。❤︎


    6月26日(水)の。。❤︎




    初めましてのN様。。❤︎




    さきと
    遊んでくれてありがとう。。❤︎




    ソファーでイラマチオしてる
    さきを見つめて
    はぁはぁしてくれてたの。。
    嬉しかったよぉ。。❤︎




    いっぱい涎まみれにしちゃった。。❤︎





    ガーターベルトと
    レースのコルセットが
    あなたの好みの
    どんぴしゃコーデだったって聞いて
    嬉しくなっちゃった。。❤︎


    おかげでギンギンなまま。。❤︎




    🍼💦




    立たない日もあるのに
    凄いって褒めてくれて
    超嬉しかったよっ。。❤︎




    また。。
    えちえちな事いっぱいしよっ。。❤︎

    おはっ。。❤︎

    7/4 11:35




    やばば。。❤︎





    今起きたぁ。。💦





    何時間寝たんでしょう。。❤︎






    支度支度ぅ。。❤︎












    今日も元気に
    さき出勤するぴょん。。❤︎





    なかよしさぁんん。。❤︎





    デートしよっ。。❤︎











    はじめましてさぁぁん。。❤︎




    お気軽に遊ぼっ。。❤︎




    ご予約待ってるぴょん。。❤︎

    おはっ。。❤︎

    やばば。。❤︎今起きたぁ。。💦何時間寝たんでしょう。。❤︎支度支度ぅ。。❤︎今日も元気にさき出勤するぴょん。。❤︎なかよしさぁんん。。❤︎デートしよっ。。❤︎はじめましてさぁぁん。。❤︎お気軽に遊ぼっ。。❤︎ご予約待ってるぴょん。。❤︎




    やばば。。❤︎





    今起きたぁ。。💦





    何時間寝たんでしょう。。❤︎






    支度支度ぅ。。❤︎












    今日も元気に
    さき出勤するぴょん。。❤︎





    なかよしさぁんん。。❤︎





    デートしよっ。。❤︎











    はじめましてさぁぁん。。❤︎




    お気軽に遊ぼっ。。❤︎




    ご予約待ってるぴょん。。❤︎

    。。❤︎🐕 ͗ ͗

    7/3 11:47



    6月26日(水)の。。❤︎




    ロングで来てくれた🐕 ͗ ͗様。。❤︎




    またまた呼んでくれて
    ありがとう。。❤︎




    お仕事で顔がヘトヘトだったけど。。❤︎




    〇〇〇少しだけしていいよって
    言ったら。。❤︎




    すぐに元気になるんだもんっ。。❤︎



    可愛いっ。。❤︎










    大好きな爽健美茶や
    お水に
    スイーツ。。❤︎



    沢山ありがとう。。❤︎




    これからの季節
    水分補給大事だから
    めちゃくちゃ助かるよぉ。。❤︎






    🌴






    お仕事のお話し
    色々してくれてありがとう。。❤︎




    そうね。。




    あなたの様な立場は
    とっても大変だと思う。。




    人をまとめるのって難しい。。





    糸口が見つからないかも
    しれないけど。。




    【やまない雨はない】って
    言葉があるから。。




    🐕 ͗ ͗さんのお仕事に
    晴れ間が
    訪れます様に。。❤︎

    。。❤︎🐕 ͗ ͗

    6月26日(水)の。。❤︎ロングで来てくれた🐕͗͗様。。❤︎またまた呼んでくれてありがとう。。❤︎お仕事で顔がヘトヘトだったけど。。❤︎〇〇〇少しだけしていいよって言ったら。。❤︎すぐに元気になるんだもんっ。。❤︎可愛いっ。。❤︎大好きな爽健美茶やお水にスイーツ。。❤︎沢山ありがとう。。❤︎これからの季節水分補給大事だからめちゃくちゃ助かるよぉ。。❤︎🌴お仕事のお話し色々してくれてありがとう。。❤︎そうね。。あなたの様な立場はとっても大変だと思う。。人をまとめるのって難しい。。糸口が見つからないかもしれないけど。。【やまない雨はない】って言葉があるから。。🐕͗͗さんのお仕事に晴れ間が訪れます様に。。❤︎



    6月26日(水)の。。❤︎




    ロングで来てくれた🐕 ͗ ͗様。。❤︎




    またまた呼んでくれて
    ありがとう。。❤︎




    お仕事で顔がヘトヘトだったけど。。❤︎




    〇〇〇少しだけしていいよって
    言ったら。。❤︎




    すぐに元気になるんだもんっ。。❤︎



    可愛いっ。。❤︎










    大好きな爽健美茶や
    お水に
    スイーツ。。❤︎



    沢山ありがとう。。❤︎




    これからの季節
    水分補給大事だから
    めちゃくちゃ助かるよぉ。。❤︎






    🌴






    お仕事のお話し
    色々してくれてありがとう。。❤︎




    そうね。。




    あなたの様な立場は
    とっても大変だと思う。。




    人をまとめるのって難しい。。





    糸口が見つからないかも
    しれないけど。。




    【やまない雨はない】って
    言葉があるから。。




    🐕 ͗ ͗さんのお仕事に
    晴れ間が
    訪れます様に。。❤︎

    興奮。。❤︎

    7/3 10:10




    6月25日(火)の。。❤︎



    超仲良しのHさぁん。。❤︎




    またまた超ロングで
    会いに来てくれてありがとう。。❤︎




    めちゃめちゃ嬉しい。。❤︎




    ちょっと高めの和風のお部屋。。❤︎




    初めて入ったよっ。。❤︎





    あそこ。。



    あんなお部屋があるんだねっ。。❤︎





    🌴




    コスプレいっぱい喜んでくれて。。❤︎




    お写真まで撮ってくれて
    ありがとう。。❤︎





    🌴






    さきのフェラとイラマチオ。。❤︎




    褒めまくりっ。。❤︎




    フフフ❤︎




    🍼💦





    2回も気持ちよくなってくれて。。❤︎





    🍼💦





    さき嬉しいっ。。❤︎






    さきも興奮して気持ちよくて。。❤︎





    いっぱいいっぱい吹いちゃった。。❤︎





    🐳💦










    大好きな爽健美茶。。❤︎


    いつも差し入れてくれて
    ありがとう❤︎





    お話しもいっぱいして
    幸せだったねっ。。❤︎




    また会える日を
    楽しみに待ってるねっ。。❤︎

    興奮。。❤︎

    6月25日(火)の。。❤︎超仲良しのHさぁん。。❤︎またまた超ロングで会いに来てくれてありがとう。。❤︎めちゃめちゃ嬉しい。。❤︎ちょっと高めの和風のお部屋。。❤︎初めて入ったよっ。。❤︎あそこ。。あんなお部屋があるんだねっ。。❤︎🌴コスプレいっぱい喜んでくれて。。❤︎お写真まで撮ってくれてありがとう。。❤︎🌴さきのフェラとイラマチオ。。❤︎褒めまくりっ。。❤︎フフフ❤︎🍼💦2回も気持ちよくなってくれて。。❤︎🍼💦さき嬉しいっ。。❤︎さきも興奮して気持ちよくて。。❤︎いっぱいいっぱい吹いちゃった。。❤︎🐳💦大好きな爽健美茶。。❤︎いつも差し入れてくれてありがとう❤︎お話しもいっぱいして幸せだったねっ。。❤︎また会える日を楽しみに待ってるねっ。。❤︎




    6月25日(火)の。。❤︎



    超仲良しのHさぁん。。❤︎




    またまた超ロングで
    会いに来てくれてありがとう。。❤︎




    めちゃめちゃ嬉しい。。❤︎




    ちょっと高めの和風のお部屋。。❤︎




    初めて入ったよっ。。❤︎





    あそこ。。



    あんなお部屋があるんだねっ。。❤︎





    🌴




    コスプレいっぱい喜んでくれて。。❤︎




    お写真まで撮ってくれて
    ありがとう。。❤︎





    🌴






    さきのフェラとイラマチオ。。❤︎




    褒めまくりっ。。❤︎




    フフフ❤︎




    🍼💦





    2回も気持ちよくなってくれて。。❤︎





    🍼💦





    さき嬉しいっ。。❤︎






    さきも興奮して気持ちよくて。。❤︎





    いっぱいいっぱい吹いちゃった。。❤︎





    🐳💦










    大好きな爽健美茶。。❤︎


    いつも差し入れてくれて
    ありがとう❤︎





    お話しもいっぱいして
    幸せだったねっ。。❤︎




    また会える日を
    楽しみに待ってるねっ。。❤︎

    ちょっと凄い事に。。❤︎

    7/2 23:50




    🛁🧼🚿𓂃 𓈒𓏸



    えろ路線は脱線中。。❤︎



    新しく買ったら。。
    泡風呂マシーンを使ってみたら。。




    泡が凄い事になっちゃって。。❤︎





    ちょっとすっぴんだけど
    どうしても⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆したくて
    お写真パチリしちゃった。。❤︎




    この後お掃除大変だったとさ。。❤︎




    🛀 🧹⸒⸒ ❤︎





    ちょっと凄い事に。。❤︎

    🛁🧼🚿𓂃𓈒𓏸えろ路線は脱線中。。❤︎新しく買ったら。。泡風呂マシーンを使ってみたら。。泡が凄い事になっちゃって。。❤︎ちょっとすっぴんだけどどうしても⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆したくてお写真パチリしちゃった。。❤︎この後お掃除大変だったとさ。。❤︎🛀🧹⸒⸒❤︎




    🛁🧼🚿𓂃 𓈒𓏸



    えろ路線は脱線中。。❤︎



    新しく買ったら。。
    泡風呂マシーンを使ってみたら。。




    泡が凄い事になっちゃって。。❤︎





    ちょっとすっぴんだけど
    どうしても⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆したくて
    お写真パチリしちゃった。。❤︎




    この後お掃除大変だったとさ。。❤︎




    🛀 🧹⸒⸒ ❤︎





    えろえろワールド。。❤︎

    7/2 21:08





    やぁぁん。。❤︎



    Y様ぁ。。❤︎




    まさかまさか。。❤︎



    クチコミ投稿してくれるなんて。。❤︎




    本当にありがとうっ。。❤︎









    心身ともに
    元気になったなんて。。❤︎






    本当に女冥利に尽きるょっ。。❤︎





    🌴




    見た目もおま〇こも
    いっぱい褒めてくれてありがとう。。❤︎





    今度は何回いけるか
    挑戦しよーっ。。❤︎




    🍼💦





    なんちゃって。。❤︎





    また楽しい時間を過ごそうねっ。。❤︎

    えろえろワールド。。❤︎

    やぁぁん。。❤︎Y様ぁ。。❤︎まさかまさか。。❤︎クチコミ投稿してくれるなんて。。❤︎本当にありがとうっ。。❤︎心身ともに元気になったなんて。。❤︎本当に女冥利に尽きるょっ。。❤︎🌴見た目もおま〇こもいっぱい褒めてくれてありがとう。。❤︎今度は何回いけるか挑戦しよーっ。。❤︎🍼💦なんちゃって。。❤︎また楽しい時間を過ごそうねっ。。❤︎





    やぁぁん。。❤︎



    Y様ぁ。。❤︎




    まさかまさか。。❤︎



    クチコミ投稿してくれるなんて。。❤︎




    本当にありがとうっ。。❤︎









    心身ともに
    元気になったなんて。。❤︎






    本当に女冥利に尽きるょっ。。❤︎





    🌴




    見た目もおま〇こも
    いっぱい褒めてくれてありがとう。。❤︎





    今度は何回いけるか
    挑戦しよーっ。。❤︎




    🍼💦





    なんちゃって。。❤︎





    また楽しい時間を過ごそうねっ。。❤︎

    吹きたい。。❤︎

    7/2 14:55




    お部屋のお片付けしてるょっ。。❤︎


    もぅこんな時間。。💦




    1日あっという間。。💦




    ちょっと休憩。。❤︎








    お昼ご飯はこんにゃく畑っ。。❤︎




    【ストレスや疲労感を緩和する❤︎】
    だって。。❤︎




    めちゃいいっ。。❤︎



    おいちーっ。。❤︎



    でも足りない。。🍽´-



    娘と作った🧀チーズケーキ🧀
    食べよっと。。❤︎










    食べたあとは。。
    娘とミシンやるょっ。。❤︎




    娘のドレスのお直しと
    カーテンを縫うよっ。。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    明日以降のデートのご予約。。❤︎



    待ってるにゃんっ。。🐈‍⬛♬.*゚




    おやすみあとだから。。❤︎




    いっぱい吹いちゃうぞっ❤︎




    🐳💦




    あっ。。❤︎



    いつも吹いてるのバレた?



    フフフ❤︎





    吹きたい。。❤︎

    お部屋のお片付けしてるょっ。。❤︎もぅこんな時間。。💦1日あっという間。。💦ちょっと休憩。。❤︎お昼ご飯はこんにゃく畑っ。。❤︎【ストレスや疲労感を緩和する❤︎】だって。。❤︎めちゃいいっ。。❤︎おいちーっ。。❤︎でも足りない。。🍽´-娘と作った🧀チーズケーキ🧀食べよっと。。❤︎食べたあとは。。娘とミシンやるょっ。。❤︎娘のドレスのお直しとカーテンを縫うよっ。。✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼明日以降のデートのご予約。。❤︎待ってるにゃんっ。。🐈‍⬛♬.*゚おやすみあとだから。。❤︎いっぱい吹いちゃうぞっ❤︎🐳💦あっ。。❤︎いつも吹いてるのバレた?フフフ❤︎




    お部屋のお片付けしてるょっ。。❤︎


    もぅこんな時間。。💦




    1日あっという間。。💦




    ちょっと休憩。。❤︎








    お昼ご飯はこんにゃく畑っ。。❤︎




    【ストレスや疲労感を緩和する❤︎】
    だって。。❤︎




    めちゃいいっ。。❤︎



    おいちーっ。。❤︎



    でも足りない。。🍽´-



    娘と作った🧀チーズケーキ🧀
    食べよっと。。❤︎










    食べたあとは。。
    娘とミシンやるょっ。。❤︎




    娘のドレスのお直しと
    カーテンを縫うよっ。。




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    明日以降のデートのご予約。。❤︎



    待ってるにゃんっ。。🐈‍⬛♬.*゚




    おやすみあとだから。。❤︎




    いっぱい吹いちゃうぞっ❤︎




    🐳💦




    あっ。。❤︎



    いつも吹いてるのバレた?



    フフフ❤︎





    お〇にぃーーーっ。。❤︎

    7/2 12:00






    地球の男性諸君。。❤︎




    おはにぃーーーっ。。❤︎






    さき今日おやすみもらっちった。。❤︎





    お家の片付けとか。。❤︎



    おなにぃとか。。❤︎




    うんぬんかんぬん。。❤︎



    やりつつ。。




    お礼日記かくぴょん。。❤︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    さて。。- ̗̀ 💡 ̖́-


    お写真は何にモザイクがかかって
    いるのでしょーか。。❤︎


    フフフ❤︎




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    みんなの今日1日が
    素敵な1日になりますよーにっ。。❤︎




    🐈‍⬛♬.*゚


    お〇にぃーーーっ。。❤︎

    地球の男性諸君。。❤︎おはにぃーーーっ。。❤︎さき今日おやすみもらっちった。。❤︎お家の片付けとか。。❤︎おなにぃとか。。❤︎うんぬんかんぬん。。❤︎やりつつ。。お礼日記かくぴょん。。❤︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼さて。。-̗̀💡̖́-お写真は何にモザイクがかかっているのでしょーか。。❤︎フフフ❤︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼みんなの今日1日が素敵な1日になりますよーにっ。。❤︎🐈‍⬛♬.*゚






    地球の男性諸君。。❤︎




    おはにぃーーーっ。。❤︎






    さき今日おやすみもらっちった。。❤︎





    お家の片付けとか。。❤︎



    おなにぃとか。。❤︎




    うんぬんかんぬん。。❤︎



    やりつつ。。




    お礼日記かくぴょん。。❤︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    さて。。- ̗̀ 💡 ̖́-


    お写真は何にモザイクがかかって
    いるのでしょーか。。❤︎


    フフフ❤︎




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    みんなの今日1日が
    素敵な1日になりますよーにっ。。❤︎




    🐈‍⬛♬.*゚


    仲良ぴさぁん。。❤︎

    7/1 19:27





    本日受付終了で
    ごじゃいますっ。。❤︎




    ご予約の皆々様。。❤︎



    ありがとう。。❤︎


    🐈‍⬛☪︎*




    おま〇こヒクヒクで
    向かいまぁす。。❤︎



    ☪︎*·̩͙





    明日以降も
    ネット予約可能だよっ。。❤︎








    まだまだ空き枠ありまぁす。。❤︎




    人気の
    スタート枠と。。
    ラスト枠。。❤︎


    お早めにGETしてねっ。。❤︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちなみに。。❤︎


    ツッコミどころ満載にする為に
    あえてお時間や
    電池が写ってまぁす。。❤︎




    間違い探し感覚で
    気になる所探してねっ❤︎

    仲良ぴさぁん。。❤︎

    本日受付終了でごじゃいますっ。。❤︎ご予約の皆々様。。❤︎ありがとう。。❤︎🐈‍⬛☪︎*おま〇こヒクヒクで向かいまぁす。。❤︎☪︎*·̩͙明日以降もネット予約可能だよっ。。❤︎まだまだ空き枠ありまぁす。。❤︎人気のスタート枠と。。ラスト枠。。❤︎お早めにGETしてねっ。。❤︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ちなみに。。❤︎ツッコミどころ満載にする為にあえてお時間や電池が写ってまぁす。。❤︎間違い探し感覚で気になる所探してねっ❤︎





    本日受付終了で
    ごじゃいますっ。。❤︎




    ご予約の皆々様。。❤︎



    ありがとう。。❤︎


    🐈‍⬛☪︎*




    おま〇こヒクヒクで
    向かいまぁす。。❤︎



    ☪︎*·̩͙





    明日以降も
    ネット予約可能だよっ。。❤︎








    まだまだ空き枠ありまぁす。。❤︎




    人気の
    スタート枠と。。
    ラスト枠。。❤︎


    お早めにGETしてねっ。。❤︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    ちなみに。。❤︎


    ツッコミどころ満載にする為に
    あえてお時間や
    電池が写ってまぁす。。❤︎




    間違い探し感覚で
    気になる所探してねっ❤︎

    いいおま〇こっ。。❤︎

    7/1 18:39





    【これはいいおま〇こだ……!】
    って言われたょっ。。❤︎




    いいおま〇こって
    どんなおま〇こかな。。❤︎




    おま〇こ鑑定団のみんなぁ❤︎




    会いに来てねーっ❤︎



    いいおま〇こっ。。❤︎

    【これはいいおま〇こだ……!】って言われたょっ。。❤︎いいおま〇こってどんなおま〇こかな。。❤︎おま〇こ鑑定団のみんなぁ❤︎会いに来てねーっ❤︎





    【これはいいおま〇こだ……!】
    って言われたょっ。。❤︎




    いいおま〇こって
    どんなおま〇こかな。。❤︎




    おま〇こ鑑定団のみんなぁ❤︎




    会いに来てねーっ❤︎



    ガーターベルト。。❤︎

    7/1 14:09




    6月24日(月)の。。❤︎



    ロングでご予約してくれた。。
    初めましてのS様。。❤︎



    さきと遊んでくれて
    ありがとう。。❤︎




    凄く興奮してくれて。。❤︎




    さき嬉しいっ。。❤︎





    ソファーでイチャイチャするのも
    さき大好き。。❤︎



    さきのイラ〇チオ。。❤︎



    涎でベタベタにしちゃった。。❤︎




    奥まで咥えて
    あぅあぅするの。。



    それを愛おしそうに
    見つめて貰うと。。幸せ。。❤︎




    🍼💦




    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しいっ。。❤︎



    いっぱいいっぱい褒めてくれて。。❤︎

    【AV女優になれるょ❤︎】って❤︎



    なったら買ってくれるって。。❤︎



    フフフ❤︎




    🌴




    えっちの後のお喋りも
    楽しかったよっ。。❤︎



    結構色々話したねっ。。❤︎




    🌴






    AV女優になるまでは。。



    ここにまた会いに来て
    生のさきを堪能してねっ。。❤︎



    ガーターベルト。。❤︎

    6月24日(月)の。。❤︎ロングでご予約してくれた。。初めましてのS様。。❤︎さきと遊んでくれてありがとう。。❤︎凄く興奮してくれて。。❤︎さき嬉しいっ。。❤︎ソファーでイチャイチャするのもさき大好き。。❤︎さきのイラ〇チオ。。❤︎涎でベタベタにしちゃった。。❤︎奥まで咥えてあぅあぅするの。。それを愛おしそうに見つめて貰うと。。幸せ。。❤︎🍼💦2回も気持ちよくなってくれて嬉しいっ。。❤︎いっぱいいっぱい褒めてくれて。。❤︎【AV女優になれるょ❤︎】って❤︎なったら買ってくれるって。。❤︎フフフ❤︎🌴えっちの後のお喋りも楽しかったよっ。。❤︎結構色々話したねっ。。❤︎🌴AV女優になるまでは。。ここにまた会いに来て生のさきを堪能してねっ。。❤︎




    6月24日(月)の。。❤︎



    ロングでご予約してくれた。。
    初めましてのS様。。❤︎



    さきと遊んでくれて
    ありがとう。。❤︎




    凄く興奮してくれて。。❤︎




    さき嬉しいっ。。❤︎





    ソファーでイチャイチャするのも
    さき大好き。。❤︎



    さきのイラ〇チオ。。❤︎



    涎でベタベタにしちゃった。。❤︎




    奥まで咥えて
    あぅあぅするの。。



    それを愛おしそうに
    見つめて貰うと。。幸せ。。❤︎




    🍼💦




    2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しいっ。。❤︎



    いっぱいいっぱい褒めてくれて。。❤︎

    【AV女優になれるょ❤︎】って❤︎



    なったら買ってくれるって。。❤︎



    フフフ❤︎




    🌴




    えっちの後のお喋りも
    楽しかったよっ。。❤︎



    結構色々話したねっ。。❤︎




    🌴






    AV女優になるまでは。。



    ここにまた会いに来て
    生のさきを堪能してねっ。。❤︎



    スタートとラストのご予約様。。❤︎

    7/1 13:32



    うわぁーいっ。。❤︎



    15:00~のご予約様。。❤︎



    20:00~の超仲良し様。。❤︎



    ご予約ありがとーっ。。❤︎




    *☂︎*̣̩の中会いに来てくれて。。
    さき嬉しいっ。。❤︎




    えっちっちな事。。❤︎



    いっぱいしよーねっ。。❤︎






    *☂︎*̣̩





    今は昨日娘と作った
    ミネストローネ食べてるよっ🍅










    おいちっ。。🍽´-



    今日1日が
    素敵な日になります様に。。❤︎




    スタートとラストのご予約様。。❤︎

    うわぁーいっ。。❤︎15:00~のご予約様。。❤︎20:00~の超仲良し様。。❤︎ご予約ありがとーっ。。❤︎*☂︎*̣̩の中会いに来てくれて。。さき嬉しいっ。。❤︎えっちっちな事。。❤︎いっぱいしよーねっ。。❤︎*☂︎*̣̩今は昨日娘と作ったミネストローネ食べてるよっ🍅おいちっ。。🍽´-今日1日が素敵な日になります様に。。❤︎



    うわぁーいっ。。❤︎



    15:00~のご予約様。。❤︎



    20:00~の超仲良し様。。❤︎



    ご予約ありがとーっ。。❤︎




    *☂︎*̣̩の中会いに来てくれて。。
    さき嬉しいっ。。❤︎




    えっちっちな事。。❤︎



    いっぱいしよーねっ。。❤︎






    *☂︎*̣̩





    今は昨日娘と作った
    ミネストローネ食べてるよっ🍅










    おいちっ。。🍽´-



    今日1日が
    素敵な日になります様に。。❤︎