• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鼠径部も。。❤︎

    6/24 22:05



    6月20日(木)の。。❤︎



    超ロングのS様。。❤︎




    クウォーターさんだから
    彫りが深いお顔立ち。。❤︎




    一緒にシャワシャワして。。🚿



    さきの〇〇〇〇で
    AVみたいに。。❤︎
    丁寧にキレイキレイしたら。。❤︎



    喜んでくれてたねっ。。❤︎


    フフフ❤︎



    ギンギンのあなたの。。❤︎





    レロレロ。。❤︎


    咥えたら。。❤︎



    もっともっとってなっちゃって。。❤︎




    🍼💦



    さきのカラダ。。❤︎



    凄く気に入ってくれて
    嬉しかったょっ。。❤︎



    🌴








    一緒にのんびりスイーツタイム❤︎



    凄く幸せ。。❤︎



    私が爽健美茶が
    大好きなのも
    チェック済み。。❤︎



    さすがぁ。。❤︎




    🌴




    ロングにしてくれたから。。❤︎




    復活までのんびり過ごせて
    マッサージもして。。❤︎



    鼠径部マッサージ凄く
    気持ちいいって言ってくれてたねっ❤︎



    今度はオイルと
    メンズエステのコスプレを
    用意しておくからねっ。。❤︎




    マッサージからの。。❤︎




    またまたえっちな気分に
    なっちゃって。。❤︎




    🍼💦





    楽しかったねっ。。❤︎



    また遊ぼうねっ。。❤︎

    鼠径部も。。❤︎

    6月20日(木)の。。❤︎超ロングのS様。。❤︎クウォーターさんだから彫りが深いお顔立ち。。❤︎一緒にシャワシャワして。。🚿さきの〇〇〇〇でAVみたいに。。❤︎丁寧にキレイキレイしたら。。❤︎喜んでくれてたねっ。。❤︎フフフ❤︎ギンギンのあなたの。。❤︎レロレロ。。❤︎咥えたら。。❤︎もっともっとってなっちゃって。。❤︎🍼💦さきのカラダ。。❤︎凄く気に入ってくれて嬉しかったょっ。。❤︎🌴一緒にのんびりスイーツタイム❤︎凄く幸せ。。❤︎私が爽健美茶が大好きなのもチェック済み。。❤︎さすがぁ。。❤︎🌴ロングにしてくれたから。。❤︎復活までのんびり過ごせてマッサージもして。。❤︎鼠径部マッサージ凄く気持ちいいって言ってくれてたねっ❤︎今度はオイルとメンズエステのコスプレを用意しておくからねっ。。❤︎マッサージからの。。❤︎またまたえっちな気分になっちゃって。。❤︎🍼💦楽しかったねっ。。❤︎また遊ぼうねっ。。❤︎



    6月20日(木)の。。❤︎



    超ロングのS様。。❤︎




    クウォーターさんだから
    彫りが深いお顔立ち。。❤︎




    一緒にシャワシャワして。。🚿



    さきの〇〇〇〇で
    AVみたいに。。❤︎
    丁寧にキレイキレイしたら。。❤︎



    喜んでくれてたねっ。。❤︎


    フフフ❤︎



    ギンギンのあなたの。。❤︎





    レロレロ。。❤︎


    咥えたら。。❤︎



    もっともっとってなっちゃって。。❤︎




    🍼💦



    さきのカラダ。。❤︎



    凄く気に入ってくれて
    嬉しかったょっ。。❤︎



    🌴








    一緒にのんびりスイーツタイム❤︎



    凄く幸せ。。❤︎



    私が爽健美茶が
    大好きなのも
    チェック済み。。❤︎



    さすがぁ。。❤︎




    🌴




    ロングにしてくれたから。。❤︎




    復活までのんびり過ごせて
    マッサージもして。。❤︎



    鼠径部マッサージ凄く
    気持ちいいって言ってくれてたねっ❤︎



    今度はオイルと
    メンズエステのコスプレを
    用意しておくからねっ。。❤︎




    マッサージからの。。❤︎




    またまたえっちな気分に
    なっちゃって。。❤︎




    🍼💦





    楽しかったねっ。。❤︎



    また遊ぼうねっ。。❤︎

    エスコート。。❤︎

    6/24 15:35



    6月19日(水)の。。❤︎



    初めましてのI様。。❤︎




    ぎゅーってしてくれて。。❤︎




    ソファーまでエスコートしてくれて
    ありがとう❤︎




    🌴




    お話しながら
    ゆったりバスタイム。。❤︎




    さきのフ〇ラも。。❤︎



    ス〇タも。。❤︎




    。。❤︎




    いっぱい喜んでくれて
    嬉しかったょっ。。❤︎




    🍼💦






    最後のお風呂も
    いっぱいお話しできて
    癒されたよぉ。。❤︎




    また遊ぼうねっ❤︎


    エスコート。。❤︎

    6月19日(水)の。。❤︎初めましてのI様。。❤︎ぎゅーってしてくれて。。❤︎ソファーまでエスコートしてくれてありがとう❤︎🌴お話しながらゆったりバスタイム。。❤︎さきのフ〇ラも。。❤︎ス〇タも。。❤︎。。❤︎いっぱい喜んでくれて嬉しかったょっ。。❤︎🍼💦最後のお風呂もいっぱいお話しできて癒されたよぉ。。❤︎また遊ぼうねっ❤︎



    6月19日(水)の。。❤︎



    初めましてのI様。。❤︎




    ぎゅーってしてくれて。。❤︎




    ソファーまでエスコートしてくれて
    ありがとう❤︎




    🌴




    お話しながら
    ゆったりバスタイム。。❤︎




    さきのフ〇ラも。。❤︎



    ス〇タも。。❤︎




    。。❤︎




    いっぱい喜んでくれて
    嬉しかったょっ。。❤︎




    🍼💦






    最後のお風呂も
    いっぱいお話しできて
    癒されたよぉ。。❤︎




    また遊ぼうねっ❤︎


    娘に言われた。。

    6/24 12:08



    👱‍♀️【まま!髪型いつも変!】



    👱‍♀️【こんなに素材を
    殺してる人なかなかいないよ!】



    👱‍♀️【せっかくいい素材なのに
    あえて封印していくスタイル!】




    👱‍♀️【今度髪型やらせて!!!】




    なんて素敵な娘なんでしょう。。❤︎




    だけどストレートに
    ディスられてる。。



    好き。。❤︎(笑)








    娘に言われた。。

    👱‍♀️【まま!髪型いつも変!】👱‍♀️【こんなに素材を殺してる人なかなかいないよ!】👱‍♀️【せっかくいい素材なのにあえて封印していくスタイル!】👱‍♀️【今度髪型やらせて!!!】なんて素敵な娘なんでしょう。。❤︎だけどストレートにディスられてる。。好き。。❤︎(笑)



    👱‍♀️【まま!髪型いつも変!】



    👱‍♀️【こんなに素材を
    殺してる人なかなかいないよ!】



    👱‍♀️【せっかくいい素材なのに
    あえて封印していくスタイル!】




    👱‍♀️【今度髪型やらせて!!!】




    なんて素敵な娘なんでしょう。。❤︎




    だけどストレートに
    ディスられてる。。



    好き。。❤︎(笑)








    ご予約ありがとう。。❤︎

    6/24 11:46




    本日16:00~の
    超超仲良しのN様っ。。❤︎



    ありがとう。。❤︎



    今日は。。
    どんな格好が
    いっぱい喜んでくれるかな。。❤︎





    さき楽しみっ。。❤︎




    N様も楽しみにしててねっ。。❤︎






    ご予約ありがとう。。❤︎

    本日16:00~の超超仲良しのN様っ。。❤︎ありがとう。。❤︎今日は。。どんな格好がいっぱい喜んでくれるかな。。❤︎さき楽しみっ。。❤︎N様も楽しみにしててねっ。。❤︎




    本日16:00~の
    超超仲良しのN様っ。。❤︎



    ありがとう。。❤︎



    今日は。。
    どんな格好が
    いっぱい喜んでくれるかな。。❤︎





    さき楽しみっ。。❤︎




    N様も楽しみにしててねっ。。❤︎






    おはにぃ。。❤︎

    6/24 10:09





    みんなぁ。。❤︎


    おはにぃ。。❤︎




    今日も新しい1日の始まりだねっ❤︎




    車の中で。。
    ムラムラしちゃってるお写真を
    ⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆するねっ。。❤︎








    えちえちな下着を
    身につけると。。❤︎



    どうしても。。❤︎



    ね。。❤︎





    🌴





    ムラムラを持て余してる
    そこのあなた。。❤︎




    さきとえちえちな時間を
    過ごしにきてねっ。。❤︎




    えっちな格好のまんま
    屋外をロングデートも
    可能だよっ。。❤︎



    デートコースは
    ホテル代無しの通常コース価格❤︎


    お時間は最短60分~可能なので
    一緒にランチしながら
    テーブルの下で。。❤︎



    なんて事も可能?!❤︎




    お気軽に𝐗 のDMや
    ヘブンネットのオキニトークで
    ご質問やお問い合わせしてねっ。。❤︎
    さきがお答えしちゃうよん❤︎



    待ってるねっ。。❤︎

    おはにぃ。。❤︎

    みんなぁ。。❤︎おはにぃ。。❤︎今日も新しい1日の始まりだねっ❤︎車の中で。。ムラムラしちゃってるお写真を⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆するねっ。。❤︎えちえちな下着を身につけると。。❤︎どうしても。。❤︎ね。。❤︎🌴ムラムラを持て余してるそこのあなた。。❤︎さきとえちえちな時間を過ごしにきてねっ。。❤︎えっちな格好のまんま屋外をロングデートも可能だよっ。。❤︎デートコースはホテル代無しの通常コース価格❤︎お時間は最短60分~可能なので一緒にランチしながらテーブルの下で。。❤︎なんて事も可能?!❤︎お気軽に𝐗のDMやヘブンネットのオキニトークでご質問やお問い合わせしてねっ。。❤︎さきがお答えしちゃうよん❤︎待ってるねっ。。❤︎





    みんなぁ。。❤︎


    おはにぃ。。❤︎




    今日も新しい1日の始まりだねっ❤︎




    車の中で。。
    ムラムラしちゃってるお写真を
    ⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆するねっ。。❤︎








    えちえちな下着を
    身につけると。。❤︎



    どうしても。。❤︎



    ね。。❤︎





    🌴





    ムラムラを持て余してる
    そこのあなた。。❤︎




    さきとえちえちな時間を
    過ごしにきてねっ。。❤︎




    えっちな格好のまんま
    屋外をロングデートも
    可能だよっ。。❤︎



    デートコースは
    ホテル代無しの通常コース価格❤︎


    お時間は最短60分~可能なので
    一緒にランチしながら
    テーブルの下で。。❤︎



    なんて事も可能?!❤︎




    お気軽に𝐗 のDMや
    ヘブンネットのオキニトークで
    ご質問やお問い合わせしてねっ。。❤︎
    さきがお答えしちゃうよん❤︎



    待ってるねっ。。❤︎

    写真より実物のがなんて。。❤︎

    6/23 23:56






    6月16日(日)の。。❤︎




    初めましてのK様。。❤︎



    ロングで呼んでくれてありがとう❤︎




    さきが。。❤︎

    さわさわ。。

    ぺろぺろしたら。。



    凄くいい声出してくれるから。。❤︎



    嬉しくなっちゃった。。❤︎




    さきの悩殺テクニックで。。❤︎




    🍼💦





    何度も興奮してくれて。。



    嬉し過ぎる。。❤︎






    🍼💦






    えちえちタイムの後に。。



    さきのあんよ
    マッサージしてくれてありがとう。。❤︎



    凄く幸せで
    嬉しかった。。❤︎





    色んなお話出来て
    良かった。。❤︎





    さきの事。。



    【写真より実物のが良くて
    びっくりだょ!】
    なんて。。❤︎



    恥ずかしい。。❤︎





    また。。




    生のさきに会いに来てねっ。。❤︎


    待ってるねっ。。❤︎


    写真より実物のがなんて。。❤︎

    6月16日(日)の。。❤︎初めましてのK様。。❤︎ロングで呼んでくれてありがとう❤︎さきが。。❤︎さわさわ。。ぺろぺろしたら。。凄くいい声出してくれるから。。❤︎嬉しくなっちゃった。。❤︎さきの悩殺テクニックで。。❤︎🍼💦何度も興奮してくれて。。嬉し過ぎる。。❤︎🍼💦えちえちタイムの後に。。さきのあんよマッサージしてくれてありがとう。。❤︎凄く幸せで嬉しかった。。❤︎色んなお話出来て良かった。。❤︎さきの事。。【写真より実物のが良くてびっくりだょ!】なんて。。❤︎恥ずかしい。。❤︎また。。生のさきに会いに来てねっ。。❤︎待ってるねっ。。❤︎






    6月16日(日)の。。❤︎




    初めましてのK様。。❤︎



    ロングで呼んでくれてありがとう❤︎




    さきが。。❤︎

    さわさわ。。

    ぺろぺろしたら。。



    凄くいい声出してくれるから。。❤︎



    嬉しくなっちゃった。。❤︎




    さきの悩殺テクニックで。。❤︎




    🍼💦





    何度も興奮してくれて。。



    嬉し過ぎる。。❤︎






    🍼💦






    えちえちタイムの後に。。



    さきのあんよ
    マッサージしてくれてありがとう。。❤︎



    凄く幸せで
    嬉しかった。。❤︎





    色んなお話出来て
    良かった。。❤︎





    さきの事。。



    【写真より実物のが良くて
    びっくりだょ!】
    なんて。。❤︎



    恥ずかしい。。❤︎





    また。。




    生のさきに会いに来てねっ。。❤︎


    待ってるねっ。。❤︎


    〇〇分〇発。。❤︎

    6/23 23:43




    6月16日(日)の。。❤︎




    K様。。❤︎




    お家に呼んでくれて
    ありがとう。。❤︎




    さきの事いっぱい
    可愛い可愛い。。❤︎
    って言ってくれて。。❤︎


    幸せ。。❤︎



    そんな自信無いから
    励みになるよぉ。。❤︎




    🌴



    フェ〇も。。
    イラ〇チオも。。
    ス〇タも。。
    〇〇〇も。。



    全部喜んでくれて。。❤︎




    【この短時間で2回もイったのは
    初めてだょ。。】
    なんて。。❤︎



    お世辞が上手いんだからぁ。。❤︎



    フフフ❤︎




    また。。❤︎




    気持ちくなりたい時に
    いつでもお家に呼んでねっ。。❤︎

    〇〇分〇発。。❤︎

    6月16日(日)の。。❤︎K様。。❤︎お家に呼んでくれてありがとう。。❤︎さきの事いっぱい可愛い可愛い。。❤︎って言ってくれて。。❤︎幸せ。。❤︎そんな自信無いから励みになるよぉ。。❤︎🌴フェ〇も。。イラ〇チオも。。ス〇タも。。〇〇〇も。。全部喜んでくれて。。❤︎【この短時間で2回もイったのは初めてだょ。。】なんて。。❤︎お世辞が上手いんだからぁ。。❤︎フフフ❤︎また。。❤︎気持ちくなりたい時にいつでもお家に呼んでねっ。。❤︎




    6月16日(日)の。。❤︎




    K様。。❤︎




    お家に呼んでくれて
    ありがとう。。❤︎




    さきの事いっぱい
    可愛い可愛い。。❤︎
    って言ってくれて。。❤︎


    幸せ。。❤︎



    そんな自信無いから
    励みになるよぉ。。❤︎




    🌴



    フェ〇も。。
    イラ〇チオも。。
    ス〇タも。。
    〇〇〇も。。



    全部喜んでくれて。。❤︎




    【この短時間で2回もイったのは
    初めてだょ。。】
    なんて。。❤︎



    お世辞が上手いんだからぁ。。❤︎



    フフフ❤︎




    また。。❤︎




    気持ちくなりたい時に
    いつでもお家に呼んでねっ。。❤︎

    オナニー鑑賞。。❤︎

    6/23 23:31




    6月16日(日)の。。❤︎



    仲良しのIさぁん。。❤︎



    超ロングできてくれてありがとう❤︎






    会う度に親密度が
    どんどん
    深まっていくねっ。。❤︎




    気持ちよさそうなあなたを見ると
    さき嬉しくなっちゃう。。❤︎




    🍼💦




    今日はおねだりして
    オナニー鑑賞して貰っちゃった。。❤︎



    オナニーしてるさきの
    おま〇こを
    くちゅくちゅしたら。。



    いっちゃったね。。❤︎





    あれから。。
    好きな飲み物
    沢山買ったょっ。。❤︎


    本当にありがとう。。❤︎




    もぅすぐ遠くに出張なの淋しい。。




    だけどこっちに居る間は
    さきの事いっぱい
    想ってねっ。。❤︎



    またあえる日を
    楽しみに待ってるねっ。。❤︎


    オナニー鑑賞。。❤︎

    6月16日(日)の。。❤︎仲良しのIさぁん。。❤︎超ロングできてくれてありがとう❤︎会う度に親密度がどんどん深まっていくねっ。。❤︎気持ちよさそうなあなたを見るとさき嬉しくなっちゃう。。❤︎🍼💦今日はおねだりしてオナニー鑑賞して貰っちゃった。。❤︎オナニーしてるさきのおま〇こをくちゅくちゅしたら。。いっちゃったね。。❤︎あれから。。好きな飲み物沢山買ったょっ。。❤︎本当にありがとう。。❤︎もぅすぐ遠くに出張なの淋しい。。だけどこっちに居る間はさきの事いっぱい想ってねっ。。❤︎またあえる日を楽しみに待ってるねっ。。❤︎




    6月16日(日)の。。❤︎



    仲良しのIさぁん。。❤︎



    超ロングできてくれてありがとう❤︎






    会う度に親密度が
    どんどん
    深まっていくねっ。。❤︎




    気持ちよさそうなあなたを見ると
    さき嬉しくなっちゃう。。❤︎




    🍼💦




    今日はおねだりして
    オナニー鑑賞して貰っちゃった。。❤︎



    オナニーしてるさきの
    おま〇こを
    くちゅくちゅしたら。。



    いっちゃったね。。❤︎





    あれから。。
    好きな飲み物
    沢山買ったょっ。。❤︎


    本当にありがとう。。❤︎




    もぅすぐ遠くに出張なの淋しい。。




    だけどこっちに居る間は
    さきの事いっぱい
    想ってねっ。。❤︎



    またあえる日を
    楽しみに待ってるねっ。。❤︎


    体育の先生っ。。❤︎

    6/23 22:44





    6月16日(日)の。。❤︎




    超仲良しの。。❤︎

    SM部屋のS様。。❤︎



    超ロングで
    またまたきてくれてありがとっ。。❤︎




    いつも私に何かを着せて
    プレイしてくれる。。❤︎








    今日は生徒と
    先生プレイだったねっ。。❤︎



    【あっ。。
    先生のココ。。❤︎
    凄いです。。❤︎】



    【そうかい?
    どれぐらい凄いか
    確かめてみるかぃ。。❤︎】



    めちゃくちゃ楽しかった。。❤︎




    フフフ❤︎




    🌴




    えっちっちタイムの後の
    2人で語りモード突入も
    大好き。。❤︎



    S様頭いいんだもんっ。。❤︎



    凄く尊敬してるょっ。。❤︎






    頂いた午後ティーは
    バスタイムに飲ませて頂きましたっ。。❤︎


    ありがとうっ。。❤︎






    またコスプレごっこもしたいっ。。❤︎




    情勢や歴史についても
    語り明かそうねっ。。❤︎

    体育の先生っ。。❤︎

    6月16日(日)の。。❤︎超仲良しの。。❤︎SM部屋のS様。。❤︎超ロングでまたまたきてくれてありがとっ。。❤︎いつも私に何かを着せてプレイしてくれる。。❤︎今日は生徒と先生プレイだったねっ。。❤︎【あっ。。先生のココ。。❤︎凄いです。。❤︎】【そうかい?どれぐらい凄いか確かめてみるかぃ。。❤︎】めちゃくちゃ楽しかった。。❤︎フフフ❤︎🌴えっちっちタイムの後の2人で語りモード突入も大好き。。❤︎S様頭いいんだもんっ。。❤︎凄く尊敬してるょっ。。❤︎頂いた午後ティーはバスタイムに飲ませて頂きましたっ。。❤︎ありがとうっ。。❤︎またコスプレごっこもしたいっ。。❤︎情勢や歴史についても語り明かそうねっ。。❤︎





    6月16日(日)の。。❤︎




    超仲良しの。。❤︎

    SM部屋のS様。。❤︎



    超ロングで
    またまたきてくれてありがとっ。。❤︎




    いつも私に何かを着せて
    プレイしてくれる。。❤︎








    今日は生徒と
    先生プレイだったねっ。。❤︎



    【あっ。。
    先生のココ。。❤︎
    凄いです。。❤︎】



    【そうかい?
    どれぐらい凄いか
    確かめてみるかぃ。。❤︎】



    めちゃくちゃ楽しかった。。❤︎




    フフフ❤︎




    🌴




    えっちっちタイムの後の
    2人で語りモード突入も
    大好き。。❤︎



    S様頭いいんだもんっ。。❤︎



    凄く尊敬してるょっ。。❤︎






    頂いた午後ティーは
    バスタイムに飲ませて頂きましたっ。。❤︎


    ありがとうっ。。❤︎






    またコスプレごっこもしたいっ。。❤︎




    情勢や歴史についても
    語り明かそうねっ。。❤︎

    おちゅちゅんちゅん。。❤︎

    6/23 21:01





    今日も1日

    ハッスルハッスル。。❤︎



    お話し楽しいTime。。❤︎



    みんなありがとう❤︎



    お礼日記は少しずつ
    思い出しながら
    オナニーしながら書いていくねっ。。❤︎







    明日以降のネットのご予約も
    気軽に待ってるよぉ。。❤︎



    本当にそんな大袈裟に考えずに

    さきとデートしてねっ。。❤︎



    お誘い待ってるょぉ。。❤︎

    おちゅちゅんちゅん。。❤︎

    今日も1日ハッスルハッスル。。❤︎&お話し楽しいTime。。❤︎みんなありがとう❤︎お礼日記は少しずつ思い出しながらオナニーしながら書いていくねっ。。❤︎明日以降のネットのご予約も気軽に待ってるよぉ。。❤︎本当にそんな大袈裟に考えずにさきとデートしてねっ。。❤︎お誘い待ってるょぉ。。❤︎





    今日も1日

    ハッスルハッスル。。❤︎



    お話し楽しいTime。。❤︎



    みんなありがとう❤︎



    お礼日記は少しずつ
    思い出しながら
    オナニーしながら書いていくねっ。。❤︎







    明日以降のネットのご予約も
    気軽に待ってるよぉ。。❤︎



    本当にそんな大袈裟に考えずに

    さきとデートしてねっ。。❤︎



    お誘い待ってるょぉ。。❤︎

    【本日完売】

    6/23 15:52







    無事本日も完売となりましたっ。。❤︎




    いつも【〇〇時まで】
    ってなってる時は
    書いてある時間まで
    予約の電話受付ますって事が
    多いから。。❤︎



    今日は滑り込みセーフの
    あなた様がラスト枠ですっ❤︎



    明日からもネット予約も
    可能なので
    気軽に会いに来てねっ。。❤︎


    【本日完売】

    無事本日も完売となりましたっ。。❤︎いつも【〇〇時まで】ってなってる時は書いてある時間まで予約の電話受付ますって事が多いから。。❤︎今日は滑り込みセーフのあなた様がラスト枠ですっ❤︎明日からもネット予約も可能なので気軽に会いに来てねっ。。❤︎







    無事本日も完売となりましたっ。。❤︎




    いつも【〇〇時まで】
    ってなってる時は
    書いてある時間まで
    予約の電話受付ますって事が
    多いから。。❤︎



    今日は滑り込みセーフの
    あなた様がラスト枠ですっ❤︎



    明日からもネット予約も
    可能なので
    気軽に会いに来てねっ。。❤︎


    そんなに。。❤︎

    6/23 14:57




    ねぇ。。❤︎



    お礼日記書いてくれて
    ありがとう。。❤︎



    投稿された日の朝1番で
    読んだ時。。




    何だか涙が出そうに
    なっちゃった。。❤︎




    本当にお役に立てて
    嬉しいって思ったょっ。。❤︎



    ありがとう❤︎




    私結構自分に自信が無くて。。



    この年齢になって
    本当に私を必要としてくれたり
    女性として見てもらえる事が
    幸せって思ってるから。。❤︎



    そんなに褒められて
    テレテレだょっ。。❤︎








    これからも
    エッチな事沢山覚えて
    喜んで貰える様に
    頑張るよぉ。。❤︎



    また会える日を
    楽しみにしてるねっ。。❤︎




    そんなに。。❤︎

    ねぇ。。❤︎お礼日記書いてくれてありがとう。。❤︎投稿された日の朝1番で読んだ時。。何だか涙が出そうになっちゃった。。❤︎本当にお役に立てて嬉しいって思ったょっ。。❤︎ありがとう❤︎私結構自分に自信が無くて。。この年齢になって本当に私を必要としてくれたり女性として見てもらえる事が幸せって思ってるから。。❤︎そんなに褒められてテレテレだょっ。。❤︎これからもエッチな事沢山覚えて喜んで貰える様に頑張るよぉ。。❤︎また会える日を楽しみにしてるねっ。。❤︎




    ねぇ。。❤︎



    お礼日記書いてくれて
    ありがとう。。❤︎



    投稿された日の朝1番で
    読んだ時。。




    何だか涙が出そうに
    なっちゃった。。❤︎




    本当にお役に立てて
    嬉しいって思ったょっ。。❤︎



    ありがとう❤︎




    私結構自分に自信が無くて。。



    この年齢になって
    本当に私を必要としてくれたり
    女性として見てもらえる事が
    幸せって思ってるから。。❤︎



    そんなに褒められて
    テレテレだょっ。。❤︎








    これからも
    エッチな事沢山覚えて
    喜んで貰える様に
    頑張るよぉ。。❤︎



    また会える日を
    楽しみにしてるねっ。。❤︎




    そして出勤表1週間。。❤︎

    6/23 11:26




    さきの次の1週間の
    出勤表を⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆したょっ❤︎




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    24(月) 12:00-0:00

    25(火) 12:00-0:00

    26(水) 休

    27(木) 12:00-0:00

    28(金) 12:00-0:00

    29(土) 12:00-0:00

    30(日) 12:00-18:00


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    【当日予約でいいやぁ】
    ってしてると
    ちょうど人気のお時間は
    埋まっちゃってる事は
    良くありがち。。❤︎





    あなたの都合のいい日を
    取られちゃう前に
    ネット予約でお早めにGETしてねっ❤︎




    そして出勤表1週間。。❤︎

    さきの次の1週間の出勤表を⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆したょっ❤︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼24(月)12:00-0:0025(火)12:00-0:0026(水)休27(木)12:00-0:0028(金)12:00-0:0029(土)12:00-0:0030(日)12:00-18:00✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼【当日予約でいいやぁ】ってしてるとちょうど人気のお時間は埋まっちゃってる事は良くありがち。。❤︎あなたの都合のいい日を取られちゃう前にネット予約でお早めにGETしてねっ❤︎




    さきの次の1週間の
    出勤表を⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆したょっ❤︎




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    24(月) 12:00-0:00

    25(火) 12:00-0:00

    26(水) 休

    27(木) 12:00-0:00

    28(金) 12:00-0:00

    29(土) 12:00-0:00

    30(日) 12:00-18:00


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    【当日予約でいいやぁ】
    ってしてると
    ちょうど人気のお時間は
    埋まっちゃってる事は
    良くありがち。。❤︎





    あなたの都合のいい日を
    取られちゃう前に
    ネット予約でお早めにGETしてねっ❤︎




    おはにぃ。。❤︎

    6/22 09:58




    みんなぁ。。❤︎




    おはにぃ。。❤︎





    さきは今日も元気もりりんこっ。。❤︎




    あなたも元気にもりりんこかな。。❤︎




    今は朝風呂に入ってますっ。。❤︎








    今日のお供はスタバの
    ティーレモネード。。❤︎



    セブンイレブンで
    1個買うともう1個貰える
    キャンペーン中だったょぉ。。❤︎



    嬉しいっ。。❤︎









    お湯は。。❤︎



    【ネロリの香り】



    ネロリ?!




    ネロリって何。。❤︎





    いい香りに包まれて
    幸せいっぱい。。❤︎




    今日明日と
    ご予約枠まだまだございますっ❤︎







    さきと。。


    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬しちゃおっ。。❤︎



    ご予約待ってるにゃん。。🐈‍⬛♬.*゚




    おはにぃ。。❤︎

    みんなぁ。。❤︎おはにぃ。。❤︎さきは今日も元気もりりんこっ。。❤︎あなたも元気にもりりんこかな。。❤︎今は朝風呂に入ってますっ。。❤︎今日のお供はスタバのティーレモネード。。❤︎セブンイレブンで1個買うともう1個貰えるキャンペーン中だったょぉ。。❤︎嬉しいっ。。❤︎お湯は。。❤︎【ネロリの香り】ネロリ?!ネロリって何。。❤︎いい香りに包まれて幸せいっぱい。。❤︎今日明日とご予約枠まだまだございますっ❤︎さきと。。‪✕‬‪✕‬‪✕‬しちゃおっ。。❤︎ご予約待ってるにゃん。。🐈‍⬛♬.*゚




    みんなぁ。。❤︎




    おはにぃ。。❤︎





    さきは今日も元気もりりんこっ。。❤︎




    あなたも元気にもりりんこかな。。❤︎




    今は朝風呂に入ってますっ。。❤︎








    今日のお供はスタバの
    ティーレモネード。。❤︎



    セブンイレブンで
    1個買うともう1個貰える
    キャンペーン中だったょぉ。。❤︎



    嬉しいっ。。❤︎









    お湯は。。❤︎



    【ネロリの香り】



    ネロリ?!




    ネロリって何。。❤︎





    いい香りに包まれて
    幸せいっぱい。。❤︎




    今日明日と
    ご予約枠まだまだございますっ❤︎







    さきと。。


    ‪✕‬‪✕‬‪✕‬しちゃおっ。。❤︎



    ご予約待ってるにゃん。。🐈‍⬛♬.*゚




    ‪✕‬ ‪✕‬ 時間デート。。❤︎

    6/21 12:02





    6月15日(土)~16日(日)の。。❤︎



    ‪✕‬ ‪✕‬ 時間密着デートの
    超スーパーロングデートの
    Hくん。。❤︎





    丸1日恋人させてくれて
    本当にありがとっ。。❤︎




    こんなに長いデート初めてだょぉ❤︎




    あちこちお買い物一緒に行って。。❤︎








    ベランダでBBQやって。。❤︎









    飲みパーティー❤︎







    めちゃ楽しかったねっ。。❤︎











    帽子も服も可愛いーっ。。❤︎



    🌴




    あなたがずっとしたかった事。。❤︎




    ベランダで出来ちゃったねっ。。❤︎




    めっちゃ興奮したねっ。。❤︎




    また。。




    しよっ。。❤︎






    待ってる。。❤︎

    ‪✕‬ ‪✕‬ 時間デート。。❤︎

    6月15日(土)~16日(日)の。。❤︎‪✕‬‪✕‬時間密着デートの超スーパーロングデートのHくん。。❤︎丸1日恋人させてくれて本当にありがとっ。。❤︎こんなに長いデート初めてだょぉ❤︎あちこちお買い物一緒に行って。。❤︎ベランダでBBQやって。。❤︎飲みパーティー❤︎めちゃ楽しかったねっ。。❤︎帽子も服も可愛いーっ。。❤︎🌴あなたがずっとしたかった事。。❤︎ベランダで出来ちゃったねっ。。❤︎めっちゃ興奮したねっ。。❤︎また。。しよっ。。❤︎待ってる。。❤︎





    6月15日(土)~16日(日)の。。❤︎



    ‪✕‬ ‪✕‬ 時間密着デートの
    超スーパーロングデートの
    Hくん。。❤︎





    丸1日恋人させてくれて
    本当にありがとっ。。❤︎




    こんなに長いデート初めてだょぉ❤︎




    あちこちお買い物一緒に行って。。❤︎








    ベランダでBBQやって。。❤︎









    飲みパーティー❤︎







    めちゃ楽しかったねっ。。❤︎











    帽子も服も可愛いーっ。。❤︎



    🌴




    あなたがずっとしたかった事。。❤︎




    ベランダで出来ちゃったねっ。。❤︎




    めっちゃ興奮したねっ。。❤︎




    また。。




    しよっ。。❤︎






    待ってる。。❤︎

    おはにょん。。❤︎

    6/21 10:48





    みんなぁ。。❤︎



    おはにょぉん。。❤︎






    みんな昨日の夜中の地震は
    気づいたかな。。❤︎




    今日はあいにくの*☂︎*̣̩模様だけど
    ベットの上で
    さきと【震度6】しちゃお❤︎



    ご予約の皆々様。。❤︎



    本当にありがとう❤︎




    あなたのリクエストしっかり
    答えて持ってくからねっ。。❤︎




    *☂︎*̣̩でも元気にハッスルしよー❤︎



    昼下がりに
    枠が少しだけ空いてまぁす。。❤︎



    デートのお誘い
    待ってるにゃん❤︎🐈‍⬛♬.*゚



    おはにょん。。❤︎

    みんなぁ。。❤︎おはにょぉん。。❤︎みんな昨日の夜中の地震は気づいたかな。。❤︎今日はあいにくの*☂︎*̣̩模様だけどベットの上でさきと【震度6】しちゃお❤︎ご予約の皆々様。。❤︎本当にありがとう❤︎あなたのリクエストしっかり答えて持ってくからねっ。。❤︎*☂︎*̣̩でも元気にハッスルしよー❤︎昼下がりに枠が少しだけ空いてまぁす。。❤︎デートのお誘い待ってるにゃん❤︎🐈‍⬛♬.*゚





    みんなぁ。。❤︎



    おはにょぉん。。❤︎






    みんな昨日の夜中の地震は
    気づいたかな。。❤︎




    今日はあいにくの*☂︎*̣̩模様だけど
    ベットの上で
    さきと【震度6】しちゃお❤︎



    ご予約の皆々様。。❤︎



    本当にありがとう❤︎




    あなたのリクエストしっかり
    答えて持ってくからねっ。。❤︎




    *☂︎*̣̩でも元気にハッスルしよー❤︎



    昼下がりに
    枠が少しだけ空いてまぁす。。❤︎



    デートのお誘い
    待ってるにゃん❤︎🐈‍⬛♬.*゚



    気持ちよくて。。❤︎。。🍼💦

    6/21 06:18




    6月15日(土)の。。



    初めましてのNくん。。❤︎




    めちゃくちゃ若くてびっくり。。❤︎



    凄く照れ照れしてて可愛いっ



    さきがいっぱいリードしちゃった。。❤︎




    気持ちよすぎて。。




    2回も。。❤︎




    🍼💦




    嬉しいっ。。❤︎




    仲良しして
    気持ちがほぐれたら
    【人見知りだから
    話してくれると凄く助かる。。】
    って言ってくれたねっ。。❤︎



    さきお役に立てて何よりだょっ。。❤︎




    また遊ぼうねっ❤︎


    気持ちよくて。。❤︎。。🍼💦

    6月15日(土)の。。初めましてのNくん。。❤︎めちゃくちゃ若くてびっくり。。❤︎凄く照れ照れしてて可愛いっさきがいっぱいリードしちゃった。。❤︎気持ちよすぎて。。2回も。。❤︎🍼💦嬉しいっ。。❤︎仲良しして気持ちがほぐれたら【人見知りだから話してくれると凄く助かる。。】って言ってくれたねっ。。❤︎さきお役に立てて何よりだょっ。。❤︎また遊ぼうねっ❤︎




    6月15日(土)の。。



    初めましてのNくん。。❤︎




    めちゃくちゃ若くてびっくり。。❤︎



    凄く照れ照れしてて可愛いっ



    さきがいっぱいリードしちゃった。。❤︎




    気持ちよすぎて。。




    2回も。。❤︎




    🍼💦




    嬉しいっ。。❤︎




    仲良しして
    気持ちがほぐれたら
    【人見知りだから
    話してくれると凄く助かる。。】
    って言ってくれたねっ。。❤︎



    さきお役に立てて何よりだょっ。。❤︎




    また遊ぼうねっ❤︎


    🐮🍦。。❤︎

    6/21 05:13




    6月15日(土)の。。❤︎



    超スーパーロングのY様。。❤︎




    さきに会いに来てくれてありがとう❤︎




    お布団でさきのペロペロ。。❤︎

    愛おしそうに眺めてくれて
    嬉しかったょ。。❤︎




    さきの口ま.ん.こ。。
    凄く気に入ってくれたね。。❤︎



    🍼💦





    お風呂でゆったりお喋り。。❤︎




    旅行*⋆✈︎いいなぁっ。。❤︎




    羨ましい。。❤︎




    さきも北海道行ってみたぁい。。❤︎











    お飲み物も差し入れてくれて
    ありがとう❤︎






    また楽しい時間過ごそうねっ。。❤︎





    お土産楽しみに

    さき待ってるねっ。。❤︎

    🐮🍦。。❤︎

    6月15日(土)の。。❤︎超スーパーロングのY様。。❤︎さきに会いに来てくれてありがとう❤︎お布団でさきのペロペロ。。❤︎愛おしそうに眺めてくれて嬉しかったょ。。❤︎さきの口ま.ん.こ。。凄く気に入ってくれたね。。❤︎🍼💦お風呂でゆったりお喋り。。❤︎旅行*⋆✈︎いいなぁっ。。❤︎羨ましい。。❤︎さきも北海道行ってみたぁい。。❤︎お飲み物も差し入れてくれてありがとう❤︎また楽しい時間過ごそうねっ。。❤︎お土産楽しみにさき待ってるねっ。。❤︎




    6月15日(土)の。。❤︎



    超スーパーロングのY様。。❤︎




    さきに会いに来てくれてありがとう❤︎




    お布団でさきのペロペロ。。❤︎

    愛おしそうに眺めてくれて
    嬉しかったょ。。❤︎




    さきの口ま.ん.こ。。
    凄く気に入ってくれたね。。❤︎



    🍼💦





    お風呂でゆったりお喋り。。❤︎




    旅行*⋆✈︎いいなぁっ。。❤︎




    羨ましい。。❤︎




    さきも北海道行ってみたぁい。。❤︎











    お飲み物も差し入れてくれて
    ありがとう❤︎






    また楽しい時間過ごそうねっ。。❤︎





    お土産楽しみに

    さき待ってるねっ。。❤︎

    仲良しN様の贈り物。。❤︎

    6/20 15:59






    6月14日(金)の。。❤︎




    超仲良しさんのN様。。❤︎





    いつも夢中で
    さきを抱いてくれてありがとう❤︎



    幸せいっぱい。。❤︎








    ウスネオイデスいっぱい
    くれてありがとう。。❤︎



    さき植物大好き❤︎



    しかもなんとっ。。



    【シルバーリーフ】
    の植物大好き❤︎‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣❤︎



    お写真でも写ってるかな。。



    ウスネオイデスに
    薄緑の新芽が出てきたょぉ❤︎




    本当にありがとう❤︎








    いつも私の分のお茶も
    買ってきてくれてありがとう。。❤︎










    みかんも大量に嬉しいっ❤︎



    さき幸せいっぱい。。❤︎




    また。。❤︎



    さきと一緒に。。
    気持ちよくなろうねっ。。❤︎

    仲良しN様の贈り物。。❤︎

    6月14日(金)の。。❤︎超仲良しさんのN様。。❤︎いつも夢中でさきを抱いてくれてありがとう❤︎幸せいっぱい。。❤︎ウスネオイデスいっぱいくれてありがとう。。❤︎さき植物大好き❤︎しかもなんとっ。。【シルバーリーフ】の植物大好き❤︎‎ܾܾ𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣❤︎お写真でも写ってるかな。。ウスネオイデスに薄緑の新芽が出てきたょぉ❤︎本当にありがとう❤︎いつも私の分のお茶も買ってきてくれてありがとう。。❤︎みかんも大量に嬉しいっ❤︎さき幸せいっぱい。。❤︎また。。❤︎さきと一緒に。。気持ちよくなろうねっ。。❤︎






    6月14日(金)の。。❤︎




    超仲良しさんのN様。。❤︎





    いつも夢中で
    さきを抱いてくれてありがとう❤︎



    幸せいっぱい。。❤︎








    ウスネオイデスいっぱい
    くれてありがとう。。❤︎



    さき植物大好き❤︎



    しかもなんとっ。。



    【シルバーリーフ】
    の植物大好き❤︎‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣❤︎



    お写真でも写ってるかな。。



    ウスネオイデスに
    薄緑の新芽が出てきたょぉ❤︎




    本当にありがとう❤︎








    いつも私の分のお茶も
    買ってきてくれてありがとう。。❤︎










    みかんも大量に嬉しいっ❤︎



    さき幸せいっぱい。。❤︎




    また。。❤︎



    さきと一緒に。。
    気持ちよくなろうねっ。。❤︎

    6月13日(木)のビューネくん。。❤︎

    6/20 15:02




    とっても仲良しの。。❤︎



    ビューネくん。。❤︎




    また来てくれてありがとうっ。。❤︎




    相変わらず肌綺麗。。❤︎




    さきも負けないぞっ。。❤︎




    そんな私の想いを汲んでくれて。。








    肌荒れ疲れに効くドリンク。。❤︎




    もぉ。。❤︎




    本当にありがとう❤︎



    お茶も大好きっ。。❤︎




    いつもの様に。。




    さきが弄ってあげると。。❤︎




    いつも照れ照れして
    可愛い。。❤︎




    🍼💦





    もぅあなたの好き好きポイント
    ちゃんとわかってるんだからぁ。。❤︎





    フフフ❤︎




    終わりかけの耳掃除と
    マッサージ。。❤︎



    幸せそうにしてくれて
    本当に恋人って感じだったねっ❤︎




    また遊ぼうねっ。。❤︎



    さき待ってるねっ。。❤︎





    6月13日(木)のビューネくん。。❤︎

    とっても仲良しの。。❤︎ビューネくん。。❤︎また来てくれてありがとうっ。。❤︎相変わらず肌綺麗。。❤︎さきも負けないぞっ。。❤︎そんな私の想いを汲んでくれて。。肌荒れ疲れに効くドリンク。。❤︎もぉ。。❤︎本当にありがとう❤︎お茶も大好きっ。。❤︎いつもの様に。。さきが弄ってあげると。。❤︎いつも照れ照れして可愛い。。❤︎🍼💦もぅあなたの好き好きポイントちゃんとわかってるんだからぁ。。❤︎フフフ❤︎終わりかけの耳掃除とマッサージ。。❤︎幸せそうにしてくれて本当に恋人って感じだったねっ❤︎また遊ぼうねっ。。❤︎さき待ってるねっ。。❤︎




    とっても仲良しの。。❤︎



    ビューネくん。。❤︎




    また来てくれてありがとうっ。。❤︎




    相変わらず肌綺麗。。❤︎




    さきも負けないぞっ。。❤︎




    そんな私の想いを汲んでくれて。。








    肌荒れ疲れに効くドリンク。。❤︎




    もぉ。。❤︎




    本当にありがとう❤︎



    お茶も大好きっ。。❤︎




    いつもの様に。。




    さきが弄ってあげると。。❤︎




    いつも照れ照れして
    可愛い。。❤︎




    🍼💦





    もぅあなたの好き好きポイント
    ちゃんとわかってるんだからぁ。。❤︎





    フフフ❤︎




    終わりかけの耳掃除と
    マッサージ。。❤︎



    幸せそうにしてくれて
    本当に恋人って感じだったねっ❤︎




    また遊ぼうねっ。。❤︎



    さき待ってるねっ。。❤︎