• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはにぃ。。❤︎

    4/23 08:22



    みんなぁ。。❤︎




    おはにーしてる。。?❤︎




    さきは朝のお布団で
    うずうずしてるょっ。。❤︎




    今日もお昼の
    14:00-0:00までまったりゆったり
    あなたに遊んで貰えるのを。。





    指を入れて。。❤︎




    違う違う。。




    指を咥えて待ってるょっ❤︎





    今日と言う日が
    素敵な1日に
    なりますよーにっ❤︎


    おはにぃ。。❤︎

    みんなぁ。。❤︎おはにーしてる。。?❤︎さきは朝のお布団でうずうずしてるょっ。。❤︎今日もお昼の14:00-0:00までまったりゆったりあなたに遊んで貰えるのを。。指を入れて。。❤︎違う違う。。指を咥えて待ってるょっ❤︎今日と言う日が素敵な1日になりますよーにっ❤︎



    みんなぁ。。❤︎




    おはにーしてる。。?❤︎




    さきは朝のお布団で
    うずうずしてるょっ。。❤︎




    今日もお昼の
    14:00-0:00までまったりゆったり
    あなたに遊んで貰えるのを。。





    指を入れて。。❤︎




    違う違う。。




    指を咥えて待ってるょっ❤︎





    今日と言う日が
    素敵な1日に
    なりますよーにっ❤︎


    リクエスト受付中。。❤︎

    4/22 07:57


    【タイトルがFM愛知じゃ】
    と千鳥のノブさんに
    突っ込まれそう。。❤︎



    てか突っ込まれたい。。❤︎




    突っ込まれ。。❤︎




    きゃぁ。。❤︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ~リクエスト受付中~



    【こんな格好した写真ほしい】
    とか。。❤︎


    【こんなことして写真撮ってほしい】
    とか。。❤︎



    リクエストあったら
    受け付けまぁす。。❤︎



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージにて
    どんどん送ってねっ。。❤︎




    リクエスト受付中。。❤︎

    【タイトルがFM愛知じゃ】と千鳥のノブさんに突っ込まれそう。。❤︎てか突っ込まれたい。。❤︎突っ込まれ。。❤︎きゃぁ。。❤︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼~リクエスト受付中~【こんな格好した写真ほしい】とか。。❤︎【こんなことして写真撮ってほしい】とか。。❤︎リクエストあったら受け付けまぁす。。❤︎𝐗のDMやヘブンネットのメッセージにてどんどん送ってねっ。。❤︎


    【タイトルがFM愛知じゃ】
    と千鳥のノブさんに
    突っ込まれそう。。❤︎



    てか突っ込まれたい。。❤︎




    突っ込まれ。。❤︎




    きゃぁ。。❤︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ~リクエスト受付中~



    【こんな格好した写真ほしい】
    とか。。❤︎


    【こんなことして写真撮ってほしい】
    とか。。❤︎



    リクエストあったら
    受け付けまぁす。。❤︎



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージにて
    どんどん送ってねっ。。❤︎




    おはにー❤︎お店出勤日っ❤︎

    4/22 05:35





    みなさまぁ❤︎




    おはようございますっ。。❤︎





    さきは
    4月22日(月)
    本日12:00-0:00にて
    お店に出勤ですっ。。❤︎




    着々とネット予約などで
    埋まっておりますう。。❤︎



    ありがとっ。。❤︎





    ずーーーーっと
    おあずけしちゃってごめんね。。❤︎



    今三重県から帰ってる所だから。。



    準備が出来たら
    向かいまぁす。。❤︎




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージにて
    ご質問やご要望
    応援メッセージくれたら‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 ❤︎







    おはにー❤︎お店出勤日っ❤︎

    みなさまぁ❤︎おはようございますっ。。❤︎さきは4月22日(月)本日12:00-0:00にてお店に出勤ですっ。。❤︎着々とネット予約などで埋まっておりますう。。❤︎ありがとっ。。❤︎ずーーーーっとおあずけしちゃってごめんね。。❤︎今三重県から帰ってる所だから。。準備が出来たら向かいまぁす。。❤︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••𝐗のDMやヘブンネットのメッセージにてご質問やご要望応援メッセージくれたら‪‪❤︎‬𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘❤︎





    みなさまぁ❤︎




    おはようございますっ。。❤︎





    さきは
    4月22日(月)
    本日12:00-0:00にて
    お店に出勤ですっ。。❤︎




    着々とネット予約などで
    埋まっておりますう。。❤︎



    ありがとっ。。❤︎





    ずーーーーっと
    おあずけしちゃってごめんね。。❤︎



    今三重県から帰ってる所だから。。



    準備が出来たら
    向かいまぁす。。❤︎




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージにて
    ご質問やご要望
    応援メッセージくれたら‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 ❤︎







    明日は出勤っ。。❤︎

    4/21 06:02




    1週間ぶりぶりぶりっ。。❤︎




    明日は久しぶり過ぎて
    えっちっちパワー全開で
    イッちゃうかも。。❤︎




    明日の事を考えながら
    今日1日頑張るよっ。。❤︎

    明日は出勤っ。。❤︎

    1週間ぶりぶりぶりっ。。❤︎明日は久しぶり過ぎてえっちっちパワー全開でイッちゃうかも。。❤︎明日の事を考えながら今日1日頑張るよっ。。❤︎




    1週間ぶりぶりぶりっ。。❤︎




    明日は久しぶり過ぎて
    えっちっちパワー全開で
    イッちゃうかも。。❤︎




    明日の事を考えながら
    今日1日頑張るよっ。。❤︎

    紐パンの履き方って。。

    4/20 16:00



    これであってるんかな。。



    めちゃくちゃ
    はみ出ちゃうよぉ。。💦



    ご希望のあなた様。。


    これでいいのかなぁ。。❤︎

    紐パンの履き方って。。

    これであってるんかな。。めちゃくちゃはみ出ちゃうよぉ。。💦ご希望のあなた様。。これでいいのかなぁ。。❤︎



    これであってるんかな。。



    めちゃくちゃ
    はみ出ちゃうよぉ。。💦



    ご希望のあなた様。。


    これでいいのかなぁ。。❤︎

    激エロサービス全開美魔女。。❤︎

    4/20 00:37





    (」°ロ°)」どえろ店長さぁーんっ❤︎



    (」°ロ°)」素敵なサブタイトルを
    ありがとう。。❤︎






    ねぇ。。❤︎




    みんなのサブタイトル
    色々見たけど。。




    各お店の店長素晴らしいよねっ




    【愛液溢れる恥丘】


    さきも愛液溢れる恥丘だもん。。❤︎






    【セッ●スよりキモチイイアレ❤︎】



    さきのも気持ちいいもん。。❤︎




    【潮噴き妖艶妻】



    さきも満潮の時に噴くよ。。❤︎






    ☪︎*。꙳⋆




    みんなのサブタイトルを
    色々物色するの
    楽しい。。❤︎




    各お店の
    スタッフさん
    ワードセンスあり過ぎ。。❤︎



    勉強になりますぅ。。❤︎



    フフフ❤︎

    激エロサービス全開美魔女。。❤︎

    (」°ロ°)」どえろ店長さぁーんっ❤︎(」°ロ°)」素敵なサブタイトルをありがとう。。❤︎ねぇ。。❤︎みんなのサブタイトル色々見たけど。。各お店の店長素晴らしいよねっ【愛液溢れる恥丘】さきも愛液溢れる恥丘だもん。。❤︎【セッ●スよりキモチイイアレ❤︎】さきのも気持ちいいもん。。❤︎【潮噴き妖艶妻】さきも満潮の時に噴くよ。。❤︎☪︎*。꙳⋆みんなのサブタイトルを色々物色するの楽しい。。❤︎各お店のスタッフさんワードセンスあり過ぎ。。❤︎勉強になりますぅ。。❤︎フフフ❤︎





    (」°ロ°)」どえろ店長さぁーんっ❤︎



    (」°ロ°)」素敵なサブタイトルを
    ありがとう。。❤︎






    ねぇ。。❤︎




    みんなのサブタイトル
    色々見たけど。。




    各お店の店長素晴らしいよねっ




    【愛液溢れる恥丘】


    さきも愛液溢れる恥丘だもん。。❤︎






    【セッ●スよりキモチイイアレ❤︎】



    さきのも気持ちいいもん。。❤︎




    【潮噴き妖艶妻】



    さきも満潮の時に噴くよ。。❤︎






    ☪︎*。꙳⋆




    みんなのサブタイトルを
    色々物色するの
    楽しい。。❤︎




    各お店の
    スタッフさん
    ワードセンスあり過ぎ。。❤︎



    勉強になりますぅ。。❤︎



    フフフ❤︎

    生。。。❤︎

    4/19 22:37




    ねぇ。。❤︎






    今日はお店で。。




    生ハムを見て【えろっ❤︎】
    って思ってたど変態さきです。。❤︎




    ねぇねぇ。。




    ☪︎*。꙳⋆




    【私に何でもしていいよっ❤︎】




    ってあなたに言ったら。。❤︎




    あなたは何をしてくれるの。。❤︎





    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージで
    気軽にコメント送ってねっ。。❤︎

    生。。。❤︎

    ねぇ。。❤︎今日はお店で。。生ハムを見て【えろっ❤︎】って思ってたど変態さきです。。❤︎ねぇねぇ。。☪︎*。꙳⋆【私に何でもしていいよっ❤︎】ってあなたに言ったら。。❤︎あなたは何をしてくれるの。。❤︎𝐗のDMやヘブンネットのメッセージで気軽にコメント送ってねっ。。❤︎




    ねぇ。。❤︎






    今日はお店で。。




    生ハムを見て【えろっ❤︎】
    って思ってたど変態さきです。。❤︎




    ねぇねぇ。。




    ☪︎*。꙳⋆




    【私に何でもしていいよっ❤︎】




    ってあなたに言ったら。。❤︎




    あなたは何をしてくれるの。。❤︎





    𝐗のDMや
    ヘブンネットのメッセージで
    気軽にコメント送ってねっ。。❤︎

    おはにーしてる?。。❤︎

    4/19 07:15



    みんなっ。。❤︎




    おはにーっ❤︎




    みんなももぅおはにーしてる?




    あなたのアソコは
    今日も元気にフル勃起してる。。?




    最近元気がでないよぅ。。って
    そんなあなたの
    活力剤に。。❤︎




    絶対元気にしちゃうょ。。❤︎




    4月22日(月)から
    3日間出勤するょっ。。❤︎



    埋まっちゃったぁ💦
    ってならない為にも
    事前にネット予約を
    よろしくねっ。。❤︎




    えちえちでぬぷぬぷな時間を。。❤︎

    2人で感じようねっ。。❤︎

    おはにーしてる?。。❤︎

    みんなっ。。❤︎おはにーっ❤︎みんなももぅおはにーしてる?あなたのアソコは今日も元気にフル勃起してる。。?最近元気がでないよぅ。。ってそんなあなたの活力剤に。。❤︎絶対元気にしちゃうょ。。❤︎4月22日(月)から3日間出勤するょっ。。❤︎埋まっちゃったぁ💦ってならない為にも事前にネット予約をよろしくねっ。。❤︎えちえちでぬぷぬぷな時間を。。❤︎2人で感じようねっ。。❤︎



    みんなっ。。❤︎




    おはにーっ❤︎




    みんなももぅおはにーしてる?




    あなたのアソコは
    今日も元気にフル勃起してる。。?




    最近元気がでないよぅ。。って
    そんなあなたの
    活力剤に。。❤︎




    絶対元気にしちゃうょ。。❤︎




    4月22日(月)から
    3日間出勤するょっ。。❤︎



    埋まっちゃったぁ💦
    ってならない為にも
    事前にネット予約を
    よろしくねっ。。❤︎




    えちえちでぬぷぬぷな時間を。。❤︎

    2人で感じようねっ。。❤︎

    ぽにょぽにょぽにょ。。❤︎

    4/18 21:53





    ふんふんふふふんっ。。❤︎




    ϵ( 'Θ' )϶ "❤︎






    みんなぁ。。❤︎








    ありがとぉ。。❤︎




    めっちゃ嬉しくて。。❤︎



    おま〇こキュンキュンしちゃぅ。。❤︎




    さきのむにむにおっぱいと。。❤︎



    えちえちお尻を。。❤︎



    早く揉み揉みしてほしいっ。。❤︎

    ぽにょぽにょぽにょ。。❤︎

    ふんふんふふふんっ。。❤︎ϵ('Θ')϶"❤︎みんなぁ。。❤︎ありがとぉ。。❤︎めっちゃ嬉しくて。。❤︎おま〇こキュンキュンしちゃぅ。。❤︎さきのむにむにおっぱいと。。❤︎えちえちお尻を。。❤︎早く揉み揉みしてほしいっ。。❤︎





    ふんふんふふふんっ。。❤︎




    ϵ( 'Θ' )϶ "❤︎






    みんなぁ。。❤︎








    ありがとぉ。。❤︎




    めっちゃ嬉しくて。。❤︎



    おま〇こキュンキュンしちゃぅ。。❤︎




    さきのむにむにおっぱいと。。❤︎



    えちえちお尻を。。❤︎



    早く揉み揉みしてほしいっ。。❤︎

    ぬきなび。。❤︎

    4/18 17:56





    ん?



    ぬきなび?



    って思うくらい
    ぬきなび見てなかったよん。。❤︎


    ぬきなびさん。。
    ごめんなさぁい。。💦




    一瞬1位になったらしい。。



    風の噂で聞いてびっくり。。❤︎



    全然意識してなかったから
    さきビッくらポン。。❤︎



    フフフ❤︎



    みんなありがとう❤︎



    えっちで
    楽しい人生で
    終わりたい。。❤︎

    ぬきなび。。❤︎

    ん?ぬきなび?って思うくらいぬきなび見てなかったよん。。❤︎ぬきなびさん。。ごめんなさぁい。。💦一瞬1位になったらしい。。風の噂で聞いてびっくり。。❤︎全然意識してなかったからさきビッくらポン。。❤︎フフフ❤︎みんなありがとう❤︎えっちで楽しい人生で終わりたい。。❤︎





    ん?



    ぬきなび?



    って思うくらい
    ぬきなび見てなかったよん。。❤︎


    ぬきなびさん。。
    ごめんなさぁい。。💦




    一瞬1位になったらしい。。



    風の噂で聞いてびっくり。。❤︎



    全然意識してなかったから
    さきビッくらポン。。❤︎



    フフフ❤︎



    みんなありがとう❤︎



    えっちで
    楽しい人生で
    終わりたい。。❤︎

    襲って欲しい。。

    4/18 17:49





    って言うより。。




    本職しかしてないこの状態で
    今…男の人と2人になったら。。




    襲いかかっちゃう。。❤︎




    やばいやばい。。💦




    誰かぁあぁ。。❤︎


    襲って欲しい。。

    って言うより。。本職しかしてないこの状態で今…男の人と2人になったら。。襲いかかっちゃう。。❤︎やばいやばい。。💦誰かぁあぁ。。❤︎





    って言うより。。




    本職しかしてないこの状態で
    今…男の人と2人になったら。。




    襲いかかっちゃう。。❤︎




    やばいやばい。。💦




    誰かぁあぁ。。❤︎


    えっ。。あれも削除なの。。

    4/18 15:22




    やだぁ。。❤︎



    あれも削除なの。。?




    知らなかったぁ。。❤︎




    運営さん。。
    欲望⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆して
    ごめんなさぁい。。💦







    これくらいぼやけてれば
    合格なのかな。。



    合格って何…。



    えっ。。あれも削除なの。。

    やだぁ。。❤︎あれも削除なの。。?知らなかったぁ。。❤︎運営さん。。欲望⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆してごめんなさぁい。。💦これくらいぼやけてれば合格なのかな。。合格って何…。




    やだぁ。。❤︎



    あれも削除なの。。?




    知らなかったぁ。。❤︎




    運営さん。。
    欲望⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆して
    ごめんなさぁい。。💦







    これくらいぼやけてれば
    合格なのかな。。



    合格って何…。



    忘れないで。。

    4/17 21:56



    ねぇ。。



    さきの事。。


    忘れないで。。❤︎



    誰にも抱かれず。。



    1日過ごすのが
    こんなに切ないなんて。。





    自分で自分を慰めます。。❤︎





    近日さき4月22日(月)
    12:00-出勤だょっ。。❤︎



    既にご予約して下さったあなた。。❤︎




    本当にありがとう。。❤︎




    早く抱かれたい。。❤︎


    忘れないで。。

    ねぇ。。さきの事。。忘れないで。。❤︎誰にも抱かれず。。1日過ごすのがこんなに切ないなんて。。自分で自分を慰めます。。❤︎近日さき4月22日(月)12:00-出勤だょっ。。❤︎既にご予約して下さったあなた。。❤︎本当にありがとう。。❤︎早く抱かれたい。。❤︎



    ねぇ。。



    さきの事。。


    忘れないで。。❤︎



    誰にも抱かれず。。



    1日過ごすのが
    こんなに切ないなんて。。





    自分で自分を慰めます。。❤︎





    近日さき4月22日(月)
    12:00-出勤だょっ。。❤︎



    既にご予約して下さったあなた。。❤︎




    本当にありがとう。。❤︎




    早く抱かれたい。。❤︎