月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • じゃむじゃむ
    JAMUJAMU

    CHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/26 17:24



    口コミありがとう🥰❤️

    初めましてだけど
    凄く楽しかったし
    めっちゃ盛り上がったね✌️😘笑

    差し入れも
    本当にありがとう🥺❤️❤️
    好きな物しかない🤩



    ベットでのえちえち
    沢山してたら
    マッサージの時間が…(꒪⌓꒪)

    次こそは…!!!😭💗💗

    来月も再来月も毎月
    Xでタグ付けて呼び出すね✋💕︎笑


    ちい 🥰

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🥰❤️初めましてだけど凄く楽しかったしめっちゃ盛り上がったね✌️😘笑差し入れも本当にありがとう🥺❤️❤️好きな物しかない🤩ベットでのえちえち沢山してたらマッサージの時間が…(꒪⌓꒪)次こそは…!!!😭💗💗来月も再来月も毎月Xでタグ付けて呼び出すね✋💕︎笑ちい🥰



    口コミありがとう🥰❤️

    初めましてだけど
    凄く楽しかったし
    めっちゃ盛り上がったね✌️😘笑

    差し入れも
    本当にありがとう🥺❤️❤️
    好きな物しかない🤩



    ベットでのえちえち
    沢山してたら
    マッサージの時間が…(꒪⌓꒪)

    次こそは…!!!😭💗💗

    来月も再来月も毎月
    Xでタグ付けて呼び出すね✋💕︎笑


    ちい 🥰

    わたしの事っ🫶

    8/26 15:03



    ちいの自己紹介✨️

    まずは、お話や楽しく過ごす事には
    自信があります🥰

    せっかくの出会い!!!
    仲良くしたいので
    準備中やゴロゴロタイムは
    色んなお話しましょ!🫶❤️
    多趣味なので
    なにか合えばいいな🎶


    * 趣味 *
    YouTube Netflix アニメ ゲーム
    旅行 スポーツ観戦 KーPOP 釣り
    料理 などなど…
    お馬さんや玉コロコロも
    好きです✌️

    もっといっぱいありすぎて
    書ききれない🥲


    * 好きな食べ物 *

    外食 *お肉 お寿司 ラーメン
    コンビニ * ピルクル🫶
    おつまみ系 R-1 お水
    カルピス タバコ🚬笑




    基本的にピルクルかお水で
    この体出来てます✌️☺️✌️


    お昼の仕事で
    エステティシャンしてるので
    体の不調とか
    肩こり浮腫とか
    時間やベットの違いで
    ある程度でしたら出来るので
    無料オプションからぜひ✨️


    プレイとかまで書くと
    ながくなっちゃうので、
    とりあえずここまで!!✌️


    ちい 🥰

    わたしの事っ🫶

    ちいの自己紹介✨️まずは、お話や楽しく過ごす事には自信があります🥰せっかくの出会い!!!仲良くしたいので準備中やゴロゴロタイムは色んなお話しましょ!🫶❤️多趣味なのでなにか合えばいいな🎶*趣味*YouTubeNetflixアニメゲーム旅行スポーツ観戦KーPOP釣り料理などなど…お馬さんや玉コロコロも好きです✌️もっといっぱいありすぎて書ききれない🥲*好きな食べ物*外食*お肉お寿司ラーメンコンビニ*ピルクル🫶おつまみ系R-1お水カルピスタバコ🚬笑基本的にピルクルかお水でこの体出来てます✌️☺️✌️お昼の仕事でエステティシャンしてるので体の不調とか肩こり浮腫とか時間やベットの違いである程度でしたら出来るので無料オプションからぜひ✨️プレイとかまで書くとながくなっちゃうので、とりあえずここまで!!✌️ちい🥰



    ちいの自己紹介✨️

    まずは、お話や楽しく過ごす事には
    自信があります🥰

    せっかくの出会い!!!
    仲良くしたいので
    準備中やゴロゴロタイムは
    色んなお話しましょ!🫶❤️
    多趣味なので
    なにか合えばいいな🎶


    * 趣味 *
    YouTube Netflix アニメ ゲーム
    旅行 スポーツ観戦 KーPOP 釣り
    料理 などなど…
    お馬さんや玉コロコロも
    好きです✌️

    もっといっぱいありすぎて
    書ききれない🥲


    * 好きな食べ物 *

    外食 *お肉 お寿司 ラーメン
    コンビニ * ピルクル🫶
    おつまみ系 R-1 お水
    カルピス タバコ🚬笑




    基本的にピルクルかお水で
    この体出来てます✌️☺️✌️


    お昼の仕事で
    エステティシャンしてるので
    体の不調とか
    肩こり浮腫とか
    時間やベットの違いで
    ある程度でしたら出来るので
    無料オプションからぜひ✨️


    プレイとかまで書くと
    ながくなっちゃうので、
    とりあえずここまで!!✌️


    ちい 🥰

    おはよ☀️

    8/26 14:04



    おはよーございます!✨

    ちいです🥰

    昨日一昨日と
    遊んでくれた仲良し様初めまして様
    ありがとう😘❤️

    今日も色んなお兄様と
    遊べるの楽しみです🫶

    天気やばくなりそうだけど
    ホテルでいーっぱい
    楽しんじゃお✌️

    お問い合わせ、オキニトーク
    XでのDMも待ってます💗


    @Chiii_jamjam


    ちい 🥰

    おはよ☀️

    おはよーございます!✨ちいです🥰昨日一昨日と遊んでくれた仲良し様初めまして様ありがとう😘❤️今日も色んなお兄様と遊べるの楽しみです🫶天気やばくなりそうだけどホテルでいーっぱい楽しんじゃお✌️お問い合わせ、オキニトークXでのDMも待ってます💗@Chiii_jamjamちい🥰



    おはよーございます!✨

    ちいです🥰

    昨日一昨日と
    遊んでくれた仲良し様初めまして様
    ありがとう😘❤️

    今日も色んなお兄様と
    遊べるの楽しみです🫶

    天気やばくなりそうだけど
    ホテルでいーっぱい
    楽しんじゃお✌️

    お問い合わせ、オキニトーク
    XでのDMも待ってます💗


    @Chiii_jamjam


    ちい 🥰

    今月出勤🙏💓

    8/22 03:32



    今月は23日〜1日に
    出勤します🥰❤️

    キャリーケース壊れて昨日届いて
    やっと片付け開始🔥

    寝不足やけど
    頑張って支度ちゅーっ🫶❤️


    もう眠たいよお…🥲🥲🥲

    でも23日から
    旅行&お兄様と遊ぶために
    ワックワクの身支度🥰❤️

    遊んでくれるお兄様おるんかな?🤭💓💓

    整体行ってなくて
    明日はばったばたやけど
    気合いで支度や!!!🔥


    ちいと遊んでくれるお兄様
    事前のご予約も待ってるね?😘❤️

    オキニトークやらいんから
    待ってるね?🥰❤️


    ご予約してくれるお兄様には
    たっぷりの…😘💓💓


    期待しとってね💘



    ちい 🥰

    今月出勤🙏💓

    今月は23日〜1日に出勤します🥰❤️キャリーケース壊れて昨日届いてやっと片付け開始🔥寝不足やけど頑張って支度ちゅーっ🫶❤️もう眠たいよお…🥲🥲🥲でも23日から旅行&お兄様と遊ぶためにワックワクの身支度🥰❤️遊んでくれるお兄様おるんかな?🤭💓💓整体行ってなくて明日はばったばたやけど気合いで支度や!!!🔥ちいと遊んでくれるお兄様事前のご予約も待ってるね?😘❤️オキニトークやらいんから待ってるね?🥰❤️ご予約してくれるお兄様にはたっぷりの…😘💓💓期待しとってね💘ちい🥰



    今月は23日〜1日に
    出勤します🥰❤️

    キャリーケース壊れて昨日届いて
    やっと片付け開始🔥

    寝不足やけど
    頑張って支度ちゅーっ🫶❤️


    もう眠たいよお…🥲🥲🥲

    でも23日から
    旅行&お兄様と遊ぶために
    ワックワクの身支度🥰❤️

    遊んでくれるお兄様おるんかな?🤭💓💓

    整体行ってなくて
    明日はばったばたやけど
    気合いで支度や!!!🔥


    ちいと遊んでくれるお兄様
    事前のご予約も待ってるね?😘❤️

    オキニトークやらいんから
    待ってるね?🥰❤️


    ご予約してくれるお兄様には
    たっぷりの…😘💓💓


    期待しとってね💘



    ちい 🥰

    ありがとうね🥰

    8/7 18:05



    今回も約1週間
    遊んでくれたたくさんのお兄様
    本当にありがとうね🥰❤️

    仲良くしてくださった方や
    仲良し様は
    お礼の書き漏れないと思うけど
    あったらごめんね🙏😫💦


    次はまた月末来ます😘💓💓

    予定被って遊べんかったお兄様方
    また月末遊ぼうね🫶💗

    お盆途中お休みあるから
    来るか悩んでるけど
    事前予約などがあれば
    行こうかな…🤔❤️

    ちいと遊んでくれる
    お兄様いたら
    お盆豊橋遊びに来るね✌️💓


    ではまた👋


    ちい 🫶

    ありがとうね🥰

    今回も約1週間遊んでくれたたくさんのお兄様本当にありがとうね🥰❤️仲良くしてくださった方や仲良し様はお礼の書き漏れないと思うけどあったらごめんね🙏😫💦次はまた月末来ます😘💓💓予定被って遊べんかったお兄様方また月末遊ぼうね🫶💗お盆途中お休みあるから来るか悩んでるけど事前予約などがあれば行こうかな…🤔❤️ちいと遊んでくれるお兄様いたらお盆豊橋遊びに来るね✌️💓ではまた👋ちい🫶



    今回も約1週間
    遊んでくれたたくさんのお兄様
    本当にありがとうね🥰❤️

    仲良くしてくださった方や
    仲良し様は
    お礼の書き漏れないと思うけど
    あったらごめんね🙏😫💦


    次はまた月末来ます😘💓💓

    予定被って遊べんかったお兄様方
    また月末遊ぼうね🫶💗

    お盆途中お休みあるから
    来るか悩んでるけど
    事前予約などがあれば
    行こうかな…🤔❤️

    ちいと遊んでくれる
    お兄様いたら
    お盆豊橋遊びに来るね✌️💓


    ではまた👋


    ちい 🫶

    ラスト枠は誰かな?!😘❤️

    8/5 22:01



    こんばんは🌙

    今日のラスト枠は
    どんなお兄様かな…?🫣💓💓

    えっちえちな
    ド変態なお兄様?🤭💗


    M男さんなら
    たっぷりいじめちゃうよっ😘

    S男さんなら
    たっぷりいじめられちゃおうかな🤤🫶


    楽しみに問い合わせ
    待ってますねっ🥰❤️


    ちい 🫶

    ラスト枠は誰かな?!😘❤️

    こんばんは🌙今日のラスト枠はどんなお兄様かな…?🫣💓💓えっちえちなド変態なお兄様?🤭💗M男さんならたっぷりいじめちゃうよっ😘S男さんならたっぷりいじめられちゃおうかな🤤🫶楽しみに問い合わせ待ってますねっ🥰❤️ちい🫶



    こんばんは🌙

    今日のラスト枠は
    どんなお兄様かな…?🫣💓💓

    えっちえちな
    ド変態なお兄様?🤭💗


    M男さんなら
    たっぷりいじめちゃうよっ😘

    S男さんなら
    たっぷりいじめられちゃおうかな🤤🫶


    楽しみに問い合わせ
    待ってますねっ🥰❤️


    ちい 🫶

    X (Twitter) 見てね🫶

    8/5 21:02




    こんばんは✌️

    X で、よく先に
    最近の写真とか
    写メ日記にあげる前の写真とか
    色々先行であげてたり

    これから日記限定と
    X 限定写真を
    分けて撮ろうかな?
    とも思ってるので
    気軽に見てねん✌️😘❤️

    来月からコスプレも
    だいぶ変更する予定なので
    お楽しみに🫶


    @Chiii_jamjam

    みたらフォローよろしくねっ🥰❤️

    仲良し様はDMとかで
    言ってくれれば
    フォロバします🙆‍♀️✨✨



    ちい 🫶

    X (Twitter) 見てね🫶

    こんばんは✌️Xで、よく先に最近の写真とか写メ日記にあげる前の写真とか色々先行であげてたりこれから日記限定とX限定写真を分けて撮ろうかな?とも思ってるので気軽に見てねん✌️😘❤️来月からコスプレもだいぶ変更する予定なのでお楽しみに🫶@Chiii_jamjamみたらフォローよろしくねっ🥰❤️仲良し様はDMとかで言ってくれればフォロバします🙆‍♀️✨✨ちい🫶




    こんばんは✌️

    X で、よく先に
    最近の写真とか
    写メ日記にあげる前の写真とか
    色々先行であげてたり

    これから日記限定と
    X 限定写真を
    分けて撮ろうかな?
    とも思ってるので
    気軽に見てねん✌️😘❤️

    来月からコスプレも
    だいぶ変更する予定なので
    お楽しみに🫶


    @Chiii_jamjam

    みたらフォローよろしくねっ🥰❤️

    仲良し様はDMとかで
    言ってくれれば
    フォロバします🙆‍♀️✨✨



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    8/5 20:01



    華402号室の仲良し様🫶

    土曜日は朝から1日ありがとう🥰❤️

    割と急遽決まって
    よし!今日は1日遊んじゃお!✨
    ってありがとう😭😭💗

    ほぼ毎月ありがとうね🫶


    朝ふらっと行った所が
    めちゃめちゃ美味しすぎた🫶
    いつも詳しすぎ!!👀

    お買い物行って🛍.。o
    色々とたくさんありがとう🫣💗
    また会う時に全身着ていくね🫶


    その後はまさかの
    一緒にアレ行きたいなら行く?☺️
    って私の趣味のあの場所へ✨

    お兄様のおかげで
    人生初の大勝ち✌️🤩✌️
    ちいの運やな👍って
    ほんとありがとう🥰


    色々あって凹んでたから
    励ましてくれたり
    私の好きなとこ連れてってくれたり
    ご飯も美味しい所連れてってくれて
    色々本当にありがとう😭❤️❤️


    ホテル前にいつもの好きなの!って
    好きな物ありがとう🫶



    ホテルも入ったことない
    めっちゃ綺麗なお部屋で
    はしゃぎすぎてごめん🥲🙏笑笑

    ベットで遊んだり🙈💓
    ゆっくりお泊まりだったから
    サウナもしたり🧖‍♀️✨
    またベットいったり🫣

    最高な1日だったね👍❤️


    また好きなの持ってくから
    お礼させてね✨


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    華402号室の仲良し様🫶土曜日は朝から1日ありがとう🥰❤️割と急遽決まってよし!今日は1日遊んじゃお!✨ってありがとう😭😭💗ほぼ毎月ありがとうね🫶朝ふらっと行った所がめちゃめちゃ美味しすぎた🫶いつも詳しすぎ!!👀お買い物行って🛍.。o色々とたくさんありがとう🫣💗また会う時に全身着ていくね🫶その後はまさかの一緒にアレ行きたいなら行く?☺️って私の趣味のあの場所へ✨お兄様のおかげで人生初の大勝ち✌️🤩✌️ちいの運やな👍ってほんとありがとう🥰色々あって凹んでたから励ましてくれたり私の好きなとこ連れてってくれたりご飯も美味しい所連れてってくれて色々本当にありがとう😭❤️❤️ホテル前にいつもの好きなの!って好きな物ありがとう🫶ホテルも入ったことないめっちゃ綺麗なお部屋ではしゃぎすぎてごめん🥲🙏笑笑ベットで遊んだり🙈💓ゆっくりお泊まりだったからサウナもしたり🧖‍♀️✨またベットいったり🫣最高な1日だったね👍❤️また好きなの持ってくからお礼させてね✨ちい🫶



    華402号室の仲良し様🫶

    土曜日は朝から1日ありがとう🥰❤️

    割と急遽決まって
    よし!今日は1日遊んじゃお!✨
    ってありがとう😭😭💗

    ほぼ毎月ありがとうね🫶


    朝ふらっと行った所が
    めちゃめちゃ美味しすぎた🫶
    いつも詳しすぎ!!👀

    お買い物行って🛍.。o
    色々とたくさんありがとう🫣💗
    また会う時に全身着ていくね🫶


    その後はまさかの
    一緒にアレ行きたいなら行く?☺️
    って私の趣味のあの場所へ✨

    お兄様のおかげで
    人生初の大勝ち✌️🤩✌️
    ちいの運やな👍って
    ほんとありがとう🥰


    色々あって凹んでたから
    励ましてくれたり
    私の好きなとこ連れてってくれたり
    ご飯も美味しい所連れてってくれて
    色々本当にありがとう😭❤️❤️


    ホテル前にいつもの好きなの!って
    好きな物ありがとう🫶



    ホテルも入ったことない
    めっちゃ綺麗なお部屋で
    はしゃぎすぎてごめん🥲🙏笑笑

    ベットで遊んだり🙈💓
    ゆっくりお泊まりだったから
    サウナもしたり🧖‍♀️✨
    またベットいったり🫣

    最高な1日だったね👍❤️


    また好きなの持ってくから
    お礼させてね✨


    ちい 🫶

    お礼💌

    8/5 17:02



    トランプ202号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    まさかの色んな経緯で
    リンパやお体に詳しかったお兄様🔥

    体悪いって分かってるけど
    なかなか出来ないよねぇ😵‍💫

    色々お話してたけど
    楽しかった🤣✨


    えちえちも
    3点攻め大満足して頂けて
    よかったです🥰❤️

    初めてこうされた!👀
    って✨✨

    気持ちよかったかな?🤭

    また良かったら味わいに来てね✌️



    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ202号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう✨まさかの色んな経緯でリンパやお体に詳しかったお兄様🔥体悪いって分かってるけどなかなか出来ないよねぇ😵‍💫色々お話してたけど楽しかった🤣✨えちえちも3点攻め大満足して頂けてよかったです🥰❤️初めてこうされた!👀って✨✨気持ちよかったかな?🤭また良かったら味わいに来てね✌️ちい🫶



    トランプ202号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    まさかの色んな経緯で
    リンパやお体に詳しかったお兄様🔥

    体悪いって分かってるけど
    なかなか出来ないよねぇ😵‍💫

    色々お話してたけど
    楽しかった🤣✨


    えちえちも
    3点攻め大満足して頂けて
    よかったです🥰❤️

    初めてこうされた!👀
    って✨✨

    気持ちよかったかな?🤭

    また良かったら味わいに来てね✌️



    ちい 🫶

    お礼💌

    8/5 16:01



    トランプ101号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    免許更新めっちゃ疲れるだろうに
    その後ありがとう🥲💓

    まさかのパチ勝ちの後で
    ひゃっほーいだね✌️🤩✌️

    今度は大勝ちできるように
    祈っとるね🙏✨✨

    その話とかで盛り上がったし
    まさかのアニメの共通点も!👀
    ほんと楽しかった🤣❤️❤️


    ベットでいちゃいちゃして
    色んなプレイして
    したりされたり…🙈💓

    最後は69でたーっぷり🍌🍼💓


    気持ちよかった?🫶🤭💗


    また遊び来てくれるの
    楽しみに待ってるね✨✨




    ちい 🫶

    お礼💌

    トランプ101号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう✨免許更新めっちゃ疲れるだろうにその後ありがとう🥲💓まさかのパチ勝ちの後でひゃっほーいだね✌️🤩✌️今度は大勝ちできるように祈っとるね🙏✨✨その話とかで盛り上がったしまさかのアニメの共通点も!👀ほんと楽しかった🤣❤️❤️ベットでいちゃいちゃして色んなプレイしてしたりされたり…🙈💓最後は69でたーっぷり🍌🍼💓気持ちよかった?🫶🤭💗また遊び来てくれるの楽しみに待ってるね✨✨ちい🫶



    トランプ101号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう✨

    免許更新めっちゃ疲れるだろうに
    その後ありがとう🥲💓

    まさかのパチ勝ちの後で
    ひゃっほーいだね✌️🤩✌️

    今度は大勝ちできるように
    祈っとるね🙏✨✨

    その話とかで盛り上がったし
    まさかのアニメの共通点も!👀
    ほんと楽しかった🤣❤️❤️


    ベットでいちゃいちゃして
    色んなプレイして
    したりされたり…🙈💓

    最後は69でたーっぷり🍌🍼💓


    気持ちよかった?🫶🤭💗


    また遊び来てくれるの
    楽しみに待ってるね✨✨




    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    8/5 15:03



    ちゅちゅの仲良し様🫶

    またしばらくぶりに
    呼んでくれてありがとう🥰❤️


    いつも可愛い可愛いって
    嬉しすぎ💓🙈💓


    まだ会ってそんな経ってないけど
    いつもの仲良し安定感✨


    会う度会う度上手になってきた?😘❤️

    資格取り始めぐらいに
    初めて出会ったから
    いつも上達具合の
    報告会みたいな感じで
    楽しいっ🤣💓💓

    今回もたっぷり一緒に
    気持ちよくなれてよかった😉💗

    また遊びにきてねっ🫶


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    ちゅちゅの仲良し様🫶またしばらくぶりに呼んでくれてありがとう🥰❤️いつも可愛い可愛いって嬉しすぎ💓🙈💓まだ会ってそんな経ってないけどいつもの仲良し安定感✨会う度会う度上手になってきた?😘❤️資格取り始めぐらいに初めて出会ったからいつも上達具合の報告会みたいな感じで楽しいっ🤣💓💓今回もたっぷり一緒に気持ちよくなれてよかった😉💗また遊びにきてねっ🫶ちい🫶



    ちゅちゅの仲良し様🫶

    またしばらくぶりに
    呼んでくれてありがとう🥰❤️


    いつも可愛い可愛いって
    嬉しすぎ💓🙈💓


    まだ会ってそんな経ってないけど
    いつもの仲良し安定感✨


    会う度会う度上手になってきた?😘❤️

    資格取り始めぐらいに
    初めて出会ったから
    いつも上達具合の
    報告会みたいな感じで
    楽しいっ🤣💓💓

    今回もたっぷり一緒に
    気持ちよくなれてよかった😉💗

    また遊びにきてねっ🫶


    ちい 🫶

    お礼💌

    8/5 13:31



    ルナパ607号室のお兄様🫶


    120分予定をもっと長く
    ちょーロングしてくれて
    本当にありがとう🫣💓💓

    差し入れもありがとう😭💓


    ご飯もありがとうね😘❤️


    もーなにもかも
    嬉しすぎっ!!!!!😍❤️


    それにめっちゃテンション高くて
    話しやすくて面白すぎた🤣✨

    酔っ払ってる時だけらしいので
    次はシラフもみてみたいなぁ🤭💓💓


    ベットでいちゃいちゃして
    その後マッサージへ💆‍♂️✨

    裸でしてたら
    それがお気に入りになってくれて💝
    マッサージも気に入ってくれて💗

    次もえっちえちで
    マッサージしまくるね🫶


    楽しみにまた待ってます🥰❤️



    ちい 🫶

    お礼💌

    ルナパ607号室のお兄様🫶120分予定をもっと長くちょーロングしてくれて本当にありがとう🫣💓💓差し入れもありがとう😭💓ご飯もありがとうね😘❤️もーなにもかも嬉しすぎっ!!!!!😍❤️それにめっちゃテンション高くて話しやすくて面白すぎた🤣✨酔っ払ってる時だけらしいので次はシラフもみてみたいなぁ🤭💓💓ベットでいちゃいちゃしてその後マッサージへ💆‍♂️✨裸でしてたらそれがお気に入りになってくれて💝マッサージも気に入ってくれて💗次もえっちえちでマッサージしまくるね🫶楽しみにまた待ってます🥰❤️ちい🫶



    ルナパ607号室のお兄様🫶


    120分予定をもっと長く
    ちょーロングしてくれて
    本当にありがとう🫣💓💓

    差し入れもありがとう😭💓


    ご飯もありがとうね😘❤️


    もーなにもかも
    嬉しすぎっ!!!!!😍❤️


    それにめっちゃテンション高くて
    話しやすくて面白すぎた🤣✨

    酔っ払ってる時だけらしいので
    次はシラフもみてみたいなぁ🤭💓💓


    ベットでいちゃいちゃして
    その後マッサージへ💆‍♂️✨

    裸でしてたら
    それがお気に入りになってくれて💝
    マッサージも気に入ってくれて💗

    次もえっちえちで
    マッサージしまくるね🫶


    楽しみにまた待ってます🥰❤️



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    8/5 12:28



    トランプ101号室の仲良し様🫶

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとう🥰

    元気そうでよかった✨

    お水もわざわざありがとう😭

    今回もたくさん会えてなかったぶん
    ぎゅーーーーーっ💓


    もう今回もたっぷりどっぷり
    されすぎちゃった🙈💓
    …気持ちよすぎちゃった🫣

    次は息子くんリベンジだね🤭❤️

    また落ち着いたら
    いつでもLINEしてね🙆‍♀️✨


    たっぷり癒されてくれたかな?🥲


    また遊んでね👋💕︎


    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    トランプ101号室の仲良し様🫶久しぶりに遊んでくれてありがとう🥰元気そうでよかった✨お水もわざわざありがとう😭今回もたくさん会えてなかったぶんぎゅーーーーーっ💓もう今回もたっぷりどっぷりされすぎちゃった🙈💓…気持ちよすぎちゃった🫣次は息子くんリベンジだね🤭❤️また落ち着いたらいつでもLINEしてね🙆‍♀️✨たっぷり癒されてくれたかな?🥲また遊んでね👋💕︎ちい🫶



    トランプ101号室の仲良し様🫶

    久しぶりに遊んでくれて
    ありがとう🥰

    元気そうでよかった✨

    お水もわざわざありがとう😭

    今回もたくさん会えてなかったぶん
    ぎゅーーーーーっ💓


    もう今回もたっぷりどっぷり
    されすぎちゃった🙈💓
    …気持ちよすぎちゃった🫣

    次は息子くんリベンジだね🤭❤️

    また落ち着いたら
    いつでもLINEしてね🙆‍♀️✨


    たっぷり癒されてくれたかな?🥲


    また遊んでね👋💕︎


    ちい 🫶

    おはよ☀️

    8/5 10:19



    おはよーございます(`・ω・´)キリッ

    昨日も完売!✨
    初めまして様、仲良し様
    ありがとう🥰

    土曜日も貸切で
    ほんと感謝でいっぱいです🙏´-

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶

    今日は早いですが
    12時〜0時までです🙆‍♀️


    遊んでくれるお兄様
    ちいとあーそーぼっ!😘❤️


    オキニトークや X のDM
    お待ちしてます✌️

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶

    おはよ☀️

    おはよーございます(`・ω・´)キリッ昨日も完売!✨初めまして様、仲良し様ありがとう🥰土曜日も貸切でほんと感謝でいっぱいです🙏´-遊んでくれたお兄様方ありがとうございます🫶今日は早いですが12時〜0時までです🙆‍♀️遊んでくれるお兄様ちいとあーそーぼっ!😘❤️オキニトークやXのDMお待ちしてます✌️@Chiii_jamjamちい🫶



    おはよーございます(`・ω・´)キリッ

    昨日も完売!✨
    初めまして様、仲良し様
    ありがとう🥰

    土曜日も貸切で
    ほんと感謝でいっぱいです🙏´-

    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございます🫶

    今日は早いですが
    12時〜0時までです🙆‍♀️


    遊んでくれるお兄様
    ちいとあーそーぼっ!😘❤️


    オキニトークや X のDM
    お待ちしてます✌️

    @Chiii_jamjam


    ちい 🫶

    お礼💌

    8/4 20:45



    ルナパのお兄様🫶

    ちいと遊んでくれてありがとう😘❤️

    グミ食べてたちいだよん✌️笑

    ご飯美味しいよ!!って言ったら
    次一緒に食べよ〜👍て
    嬉しかったです🥰
    一緒に食べよ食べよ🫶


    一緒にシャワー浴びて
    ベットいって…🙈💓

    たっぷり搾り取ったった🍌🍼💦❤️

    気持ちよかった?😉💓


    また次もたっぷり
    3点攻めで搾り取っちゃお🤭💓



    ちい 🫶

    お礼💌

    ルナパのお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう😘❤️グミ食べてたちいだよん✌️笑ご飯美味しいよ!!って言ったら次一緒に食べよ〜👍て嬉しかったです🥰一緒に食べよ食べよ🫶一緒にシャワー浴びてベットいって…🙈💓たっぷり搾り取ったった🍌🍼💦❤️気持ちよかった?😉💓また次もたっぷり3点攻めで搾り取っちゃお🤭💓ちい🫶



    ルナパのお兄様🫶

    ちいと遊んでくれてありがとう😘❤️

    グミ食べてたちいだよん✌️笑

    ご飯美味しいよ!!って言ったら
    次一緒に食べよ〜👍て
    嬉しかったです🥰
    一緒に食べよ食べよ🫶


    一緒にシャワー浴びて
    ベットいって…🙈💓

    たっぷり搾り取ったった🍌🍼💦❤️

    気持ちよかった?😉💓


    また次もたっぷり
    3点攻めで搾り取っちゃお🤭💓



    ちい 🫶

    お礼💌❤️

    8/4 19:06



    とあるホテルのお兄様🫶

    遊んでくれて
    あっりがとーっ!!!🫶💗

    ほんと時間いっぱい楽しかった✨


    家族みんな野球大好きお兄様って
    書けばわかるかな?😘💓


    話してて楽しいし
    面白かった🤣✨✨


    ベットではがおーって🐯
    いっぱいされすぎちゃった🙈💓
    お返しもたっぷり🫶

    寝バック素股気に入って貰えて
    よかったぁ😘
    いーっぱい😉💓


    またこっちに来た時は遊んでね👋


    ちい 🥰

    お礼💌❤️

    とあるホテルのお兄様🫶遊んでくれてあっりがとーっ!!!🫶💗ほんと時間いっぱい楽しかった✨家族みんな野球大好きお兄様って書けばわかるかな?😘💓話してて楽しいし面白かった🤣✨✨ベットではがおーって🐯いっぱいされすぎちゃった🙈💓お返しもたっぷり🫶寝バック素股気に入って貰えてよかったぁ😘いーっぱい😉💓またこっちに来た時は遊んでね👋ちい🥰



    とあるホテルのお兄様🫶

    遊んでくれて
    あっりがとーっ!!!🫶💗

    ほんと時間いっぱい楽しかった✨


    家族みんな野球大好きお兄様って
    書けばわかるかな?😘💓


    話してて楽しいし
    面白かった🤣✨✨


    ベットではがおーって🐯
    いっぱいされすぎちゃった🙈💓
    お返しもたっぷり🫶

    寝バック素股気に入って貰えて
    よかったぁ😘
    いーっぱい😉💓


    またこっちに来た時は遊んでね👋


    ちい 🥰

    お礼💌

    8/4 18:46



    トランプ204号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう😘❤️


    会った瞬間から
    めちゃめちゃ仲良くなる
    感覚やった🤭

    もうちょー仲良しさんやもんね🤭💓

    映画楽しみやなぁ🤣💗💗


    でも初めて遊んでくれた日も
    ほんと楽しかった✨

    一緒にいっぱい気持ちよくなれたしね🫶

    サメの映画みながら
    サメの小銭入れ触ってるの
    可愛すぎかよ👼💕笑


    またいつでも連絡してね🙆‍♀️✨


    ちい 💗

    お礼💌

    トランプ204号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう😘❤️会った瞬間からめちゃめちゃ仲良くなる感覚やった🤭もうちょー仲良しさんやもんね🤭💓映画楽しみやなぁ🤣💗💗でも初めて遊んでくれた日もほんと楽しかった✨一緒にいっぱい気持ちよくなれたしね🫶サメの映画みながらサメの小銭入れ触ってるの可愛すぎかよ👼💕笑またいつでも連絡してね🙆‍♀️✨ちい💗



    トランプ204号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう😘❤️


    会った瞬間から
    めちゃめちゃ仲良くなる
    感覚やった🤭

    もうちょー仲良しさんやもんね🤭💓

    映画楽しみやなぁ🤣💗💗


    でも初めて遊んでくれた日も
    ほんと楽しかった✨

    一緒にいっぱい気持ちよくなれたしね🫶

    サメの映画みながら
    サメの小銭入れ触ってるの
    可愛すぎかよ👼💕笑


    またいつでも連絡してね🙆‍♀️✨


    ちい 💗

    お礼💌

    8/4 13:42



    ルナパ706号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    紳士やしオシャレやし
    さすがっす👏😍❤️

    お話しててもおっとり感が
    なんか初めましてなのに
    安心感凄かったです✨✨

    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃして
    たっぷり🍌💗

    したりされたり気持ちよかったぁ🤭💓


    またお日にち合えば
    遊んでくださいっ😘


    ちい 🫶

    お礼💌

    ルナパ706号室のお兄様🫶ちいと遊んでくれてありがとう🥰紳士やしオシャレやしさすがっす👏😍❤️お話しててもおっとり感がなんか初めましてなのに安心感凄かったです✨✨ベットでいーっぱいいちゃいちゃしてたっぷり🍌💗したりされたり気持ちよかったぁ🤭💓またお日にち合えば遊んでくださいっ😘ちい🫶



    ルナパ706号室のお兄様🫶

    ちいと遊んでくれて
    ありがとう🥰

    紳士やしオシャレやし
    さすがっす👏😍❤️

    お話しててもおっとり感が
    なんか初めましてなのに
    安心感凄かったです✨✨

    ベットでいーっぱい
    いちゃいちゃして
    たっぷり🍌💗

    したりされたり気持ちよかったぁ🤭💓


    またお日にち合えば
    遊んでくださいっ😘


    ちい 🫶

    おはようございます☀️

    8/4 12:34



    おはよ☀️


    今日少し
    寝坊したっ😵‍💫😵‍💫💦

    急いで支度しなきゃ🐢💨


    仲良し様事前予約も
    ありがとう🥰

    今日も14時から居るので
    お兄様方お待ちしてます😘❤️❤️


    ちい 🫶

    おはようございます☀️

    おはよ☀️今日少し寝坊したっ😵‍💫😵‍💫💦急いで支度しなきゃ🐢💨仲良し様事前予約もありがとう🥰今日も14時から居るのでお兄様方お待ちしてます😘❤️❤️ちい🫶



    おはよ☀️


    今日少し
    寝坊したっ😵‍💫😵‍💫💦

    急いで支度しなきゃ🐢💨


    仲良し様事前予約も
    ありがとう🥰

    今日も14時から居るので
    お兄様方お待ちしてます😘❤️❤️


    ちい 🫶

    載せれてなくてごめんね😓🙏

    8/3 14:15



    たくさんのお兄様が遊んでくれて

    たくさんのお兄様が差し入れを…😭✨

    来てくださるだけでも
    とても嬉しいのに
    リサーチして買ってきてくれる方ばかりで
    ほんと嬉しい😭💗💗

    本当にありがとうございます🙇‍♂️❤️

    お礼で載せ忘れて
    後々になりますが
    ごめんなさい😭


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    トランプのお兄様ありがとう✨


    トランプのお兄様ありがとう✨


    トランプのお兄様ありがとう✨


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    ラフォーレのお兄様ありがとう✨


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    ラフォーレのお兄様ありがとう✨



    載せ忘れ、ごめんなさい🙇‍♂️

    本当にいつもありがとうございます🥰

    ちい 🫶

    載せれてなくてごめんね😓🙏

    たくさんのお兄様が遊んでくれてたくさんのお兄様が差し入れを…😭✨来てくださるだけでもとても嬉しいのにリサーチして買ってきてくれる方ばかりでほんと嬉しい😭💗💗本当にありがとうございます🙇‍♂️❤️お礼で載せ忘れて後々になりますがごめんなさい😭ルナパのお兄様ありがとう✨トランプのお兄様ありがとう✨トランプのお兄様ありがとう✨トランプのお兄様ありがとう✨ルナパのお兄様ありがとう✨ルナパのお兄様ありがとう✨ラフォーレのお兄様ありがとう✨ルナパのお兄様ありがとう✨ラフォーレのお兄様ありがとう✨載せ忘れ、ごめんなさい🙇‍♂️本当にいつもありがとうございます🥰ちい🫶



    たくさんのお兄様が遊んでくれて

    たくさんのお兄様が差し入れを…😭✨

    来てくださるだけでも
    とても嬉しいのに
    リサーチして買ってきてくれる方ばかりで
    ほんと嬉しい😭💗💗

    本当にありがとうございます🙇‍♂️❤️

    お礼で載せ忘れて
    後々になりますが
    ごめんなさい😭


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    トランプのお兄様ありがとう✨


    トランプのお兄様ありがとう✨


    トランプのお兄様ありがとう✨


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    ラフォーレのお兄様ありがとう✨


    ルナパのお兄様ありがとう✨


    ラフォーレのお兄様ありがとう✨



    載せ忘れ、ごめんなさい🙇‍♂️

    本当にいつもありがとうございます🥰

    ちい 🫶