月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    RAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しすきぴたん♡

    8/5 19:53




    らみです♪


    スタートから続けてお誘いあいがとに♡

    初めましてのお兄様は次来る時は
    髭をはやして時間も伸ばすって言ってくれて
    めっちゃ楽しかったわ〜!って言ってくれて
    嬉しいでしたん🐰💗🐰💗


    お久しぶりの仲良しすきぴたん💗

    お仕事終わりにふらっと久しぶりに
    会いにきてくれてあいがと🐰💗🐰💗
    何回もあってるけど毎回、顔の小ささに
    びっくりする(笑)えくぼが可愛すぎう
    顔の綺麗さと体の綺麗さにうっとりしました
    お肌も美しい!!綺麗な外見なんだけど
    性格はめっちゃオス!!最高です😋
    まじ、超可愛いよな〜ってふとした瞬間に
    何回も言ってくれててきゅんでしたん♪
    またふらっと会いにきてくれると嬉しいよう



    この後もお誘いあいがとです🦋




    仲良しすきぴたん♡




    らみです♪


    スタートから続けてお誘いあいがとに♡

    初めましてのお兄様は次来る時は
    髭をはやして時間も伸ばすって言ってくれて
    めっちゃ楽しかったわ〜!って言ってくれて
    嬉しいでしたん🐰💗🐰💗


    お久しぶりの仲良しすきぴたん💗

    お仕事終わりにふらっと久しぶりに
    会いにきてくれてあいがと🐰💗🐰💗
    何回もあってるけど毎回、顔の小ささに
    びっくりする(笑)えくぼが可愛すぎう
    顔の綺麗さと体の綺麗さにうっとりしました
    お肌も美しい!!綺麗な外見なんだけど
    性格はめっちゃオス!!最高です😋
    まじ、超可愛いよな〜ってふとした瞬間に
    何回も言ってくれててきゅんでしたん♪
    またふらっと会いにきてくれると嬉しいよう



    この後もお誘いあいがとです🦋




    一覧ページへ