月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秘密の時間🤫

    8/26 16:59




    ユアーズ 906号室のお兄さん
    スタートからありがとうございました❣️

    まなのためにおやすみとってくれて
    名古屋から会いに来てくれて
    うれしかった😿😿🩷

    15:00~出勤にしてよかったし
    まっててくれてありがとう🫶🏻

    たくさんほめてくれて
    お兄さんのどタイプだったんだね🙈💭

    お兄さん🍌ギンギンなってて
    まな攻めすぎたと思ったけど
    そのあとたくさんせめられちゃった///

    きもちよすぎて🥺🥺🩷

    遠いけどまた来てくれたらうれしいな🎶
    きをつけてかえってね🚗³₃

    まな

    秘密の時間🤫




    ユアーズ 906号室のお兄さん
    スタートからありがとうございました❣️

    まなのためにおやすみとってくれて
    名古屋から会いに来てくれて
    うれしかった😿😿🩷

    15:00~出勤にしてよかったし
    まっててくれてありがとう🫶🏻

    たくさんほめてくれて
    お兄さんのどタイプだったんだね🙈💭

    お兄さん🍌ギンギンなってて
    まな攻めすぎたと思ったけど
    そのあとたくさんせめられちゃった///

    きもちよすぎて🥺🥺🩷

    遠いけどまた来てくれたらうれしいな🎶
    きをつけてかえってね🚗³₃

    まな

    一覧ページへ