月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっともっとちょーだい🍌

    9/21 00:20





    この時間までありがとうございました❤️‍🔥



    少しずつお礼日記載せていきます( * ॑꒳ ॑*)💌



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました🍻

    お酒たくさん飲んでて羨ましかった🥺
    まなが酒のつまみってこと??🤭

    早めに帰ってきて
    会いに来てくれたのうれしかった❤️‍🔥

    お兄さんの🍌びんびんで
    そんなにのんだの!?ってくらいだった🤭

    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったなあ…💭

    また出張きたらまっとるね❣️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    自宅のお兄さん
    ありがとうございました🏠

    素敵なお家にお招きありがと🎶
    魅力的なものがたくさんあって
    探索してしまった🤣🤣

    これだからおうちも楽しい❣️
    デート感満載やった🎶

    ずっとイチャイチャしちゃって
    そのあとも、、、ね🤭🤭

    また呼んでくれるのうれしいし
    とってもたのしみ🫶🏻

    もっともっとちょーだい🍌





    この時間までありがとうございました❤️‍🔥



    少しずつお礼日記載せていきます( * ॑꒳ ॑*)💌



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ビジホのお兄さん
    ありがとうございました🍻

    お酒たくさん飲んでて羨ましかった🥺
    まなが酒のつまみってこと??🤭

    早めに帰ってきて
    会いに来てくれたのうれしかった❤️‍🔥

    お兄さんの🍌びんびんで
    そんなにのんだの!?ってくらいだった🤭

    たくさん気持ちよくなってくれて
    うれしかったなあ…💭

    また出張きたらまっとるね❣️

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    自宅のお兄さん
    ありがとうございました🏠

    素敵なお家にお招きありがと🎶
    魅力的なものがたくさんあって
    探索してしまった🤣🤣

    これだからおうちも楽しい❣️
    デート感満載やった🎶

    ずっとイチャイチャしちゃって
    そのあとも、、、ね🤭🤭

    また呼んでくれるのうれしいし
    とってもたのしみ🫶🏻

    一覧ページへ