月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早朝の❌❌❌は格別❤️‍🔥

    9/21 04:23




    ユアーズ 605号室のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    帰る前に豊橋寄ってくれて
    ありがとう🚃🫶

    ハプニング大ありやったけど
    それもそれでたのしかったから
    よしだったね🤣🤣

    びんびんの🍌にぬるぬるは
    とっても気持ちよかったかな///
    まなはとびきりきもちよかったよ🥺

    また帰りに寄ってね🤲🏻🤲🏻

    そして次は上手に
    お湯ためれますように、、笑

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ユアーズ 411号室のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    はじめてで最初緊張しとったけど
    後半からとけてたのみえてうれしかった🤭

    いけたことないっていってたけど
    しっかり気持ちよくなって
    いけてよかった🍼‎🤍

    はじめてばかりで疲れたと思うけど
    始発乗れますように🚃

    豊橋まで遠いと思うけど
    また会えたらうれしいけん
    🍼たまったらまってます🥰🥰

    早朝の❌❌❌は格別❤️‍🔥




    ユアーズ 605号室のお兄さん
    ありがとうございました❤️‍🔥

    帰る前に豊橋寄ってくれて
    ありがとう🚃🫶

    ハプニング大ありやったけど
    それもそれでたのしかったから
    よしだったね🤣🤣

    びんびんの🍌にぬるぬるは
    とっても気持ちよかったかな///
    まなはとびきりきもちよかったよ🥺

    また帰りに寄ってね🤲🏻🤲🏻

    そして次は上手に
    お湯ためれますように、、笑

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    ユアーズ 411号室のお兄さん
    ありがとうございました❣️

    はじめてで最初緊張しとったけど
    後半からとけてたのみえてうれしかった🤭

    いけたことないっていってたけど
    しっかり気持ちよくなって
    いけてよかった🍼‎🤍

    はじめてばかりで疲れたと思うけど
    始発乗れますように🚃

    豊橋まで遠いと思うけど
    また会えたらうれしいけん
    🍼たまったらまってます🥰🥰

    一覧ページへ