月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ユアーズ,トランプ お兄さま🧡

    8/15 20:16

    本日はちなつと遊んで下さり
    ありがとうございました🥰

    ユアーズお兄さま🫶

    沢山お話も出来てちゃんとプレイも
    出来て楽しかったです♪
    M&M同士だったけど
    Sにも変身してたね笑
    お兄さんの太いお指で気持ちよく
    なれました///💗
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    良かったです(*ˊᵕˋ*)
    半年ペースくらいで利用されるみたいで
    次も呼んでくれるって約束したけど
    もう少し早く会いたいよー( ・᷄-・᷅ )
    待ってるね!!

    トランプお兄さま🫶

    ⚾️まず甲子園鑑賞から始まり
    私全然わからんくてごめん笑笑
    予想してた長崎が勝ったのだろうか…??
    結果はいかに……何かと106に縁が
    あったね😌 今日のラッキーナンバーだ✨️
    Pコースでヌルヌルになってお互い滑らんように気を付けようねって鬼慎重に湯船から
    出てさぁ笑 でもほんまに転んだら危ないからね!!経験者は語る…ww
    お部屋がアラジンで可愛かったね〜🥰
    乳首もあそこも敏感で
    攻めがいがあったよーん✌️
    ハリーポッター見直しとくね笑
    また良かったら♡

    ユアーズ,トランプ お兄さま🧡

    本日はちなつと遊んで下さり
    ありがとうございました🥰

    ユアーズお兄さま🫶

    沢山お話も出来てちゃんとプレイも
    出来て楽しかったです♪
    M&M同士だったけど
    Sにも変身してたね笑
    お兄さんの太いお指で気持ちよく
    なれました///💗
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて
    良かったです(*ˊᵕˋ*)
    半年ペースくらいで利用されるみたいで
    次も呼んでくれるって約束したけど
    もう少し早く会いたいよー( ・᷄-・᷅ )
    待ってるね!!

    トランプお兄さま🫶

    ⚾️まず甲子園鑑賞から始まり
    私全然わからんくてごめん笑笑
    予想してた長崎が勝ったのだろうか…??
    結果はいかに……何かと106に縁が
    あったね😌 今日のラッキーナンバーだ✨️
    Pコースでヌルヌルになってお互い滑らんように気を付けようねって鬼慎重に湯船から
    出てさぁ笑 でもほんまに転んだら危ないからね!!経験者は語る…ww
    お部屋がアラジンで可愛かったね〜🥰
    乳首もあそこも敏感で
    攻めがいがあったよーん✌️
    ハリーポッター見直しとくね笑
    また良かったら♡

    一覧ページへ