月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    9/15 21:03

    昨日のお礼日記です♡

    ラスト180分仲良しさん✨

    今月もご指名
    ありがとうございました💖😊

    すごく嬉しかったよ🥰

    毎月会ってるので、
    どんどん仲が深まっていってる気がする💓

    今回も沢山お話したね😆🫶
    なんでも、優しい顔で聞いてくれる仲良しさんが
    とても素敵です!✨️
    それと、
    仲良しさんもお話も聞けて楽しかった🫣💖

    今回も沢山えちえちなこともして、
    また仲が深まった感じがしたよ🫶✨️

    来月も会えるといいな💖

    ロングコースのご指名
    ありがとうございました😊


    まなつ♡

    お礼です♡

    昨日のお礼日記です♡

    ラスト180分仲良しさん✨

    今月もご指名
    ありがとうございました💖😊

    すごく嬉しかったよ🥰

    毎月会ってるので、
    どんどん仲が深まっていってる気がする💓

    今回も沢山お話したね😆🫶
    なんでも、優しい顔で聞いてくれる仲良しさんが
    とても素敵です!✨️
    それと、
    仲良しさんもお話も聞けて楽しかった🫣💖

    今回も沢山えちえちなこともして、
    また仲が深まった感じがしたよ🫶✨️

    来月も会えるといいな💖

    ロングコースのご指名
    ありがとうございました😊


    まなつ♡

    一覧ページへ