月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MANATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です♡

    10/12 20:01

    昨日のお礼日記です💌

    Lの180分ロングコース仲良しさん✨️


    今月もご指名ありがとうございました💖
    毎月呼んでくれて、
    本当に嬉しすぎるよ😭︎💕︎


    まさかの今月も沢山お話したね〜😂笑
    楽しすぎて時間があっという間だったよー!
    でも仲良しさんも
    時間過ぎるの早いって思ってくれて、
    嬉しかったよー!😊💖


    じっくりえちえちなこともして、
    とても気持ちよかったね💕︎


    仲良しさんからの思いやりとか、
    とても伝わるよ🫶💓

    これからもぜひぜひ会いたいなあ🎀

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    三連休の旅行楽しんでね✈️✨️

    まなつ♡

    お礼です♡

    昨日のお礼日記です💌

    Lの180分ロングコース仲良しさん✨️


    今月もご指名ありがとうございました💖
    毎月呼んでくれて、
    本当に嬉しすぎるよ😭︎💕︎


    まさかの今月も沢山お話したね〜😂笑
    楽しすぎて時間があっという間だったよー!
    でも仲良しさんも
    時間過ぎるの早いって思ってくれて、
    嬉しかったよー!😊💖


    じっくりえちえちなこともして、
    とても気持ちよかったね💕︎


    仲良しさんからの思いやりとか、
    とても伝わるよ🫶💓

    これからもぜひぜひ会いたいなあ🎀

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    三連休の旅行楽しんでね✈️✨️

    まなつ♡

    一覧ページへ