月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    AKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと4日🥺とお礼💗

    8/18 14:01

    こんにちは✨️



    あこです💗



    昨日もスタートからラストまで

    ‼️満枠完売‼️

    ありがとうございました🥺💗💗

    うれしすぎた😭




    ずっとやり取りしてて

    やっと会えたお兄様とか、

    日記読んで、指名してくださる方が

    多くてほんとに幸せすぎた😭


    豊橋ならではの差し入れとか

    日記を読んでくれてて

    ヨーグルトドリンクの差し入れ

    とか、ほんとにありがとう😭💗






    たくさんの初めましてのお兄様に会えて


    この上ない幸せだよ〜😭💗






    今日で折り返しになります😭

    残り4日です🥺


    今月会える日は21日の水曜までなので

    会いに来てくれるとうれしいです💗💗



    今日も17:00-5:00までです🥰


    お盆休み最後の日に

    わたしとたくさんイチャイチャ


    imgなことたくさんしよ?🫣

    あと4日🥺とお礼💗

    こんにちは✨️



    あこです💗



    昨日もスタートからラストまで

    ‼️満枠完売‼️

    ありがとうございました🥺💗💗

    うれしすぎた😭




    ずっとやり取りしてて

    やっと会えたお兄様とか、

    日記読んで、指名してくださる方が

    多くてほんとに幸せすぎた😭


    豊橋ならではの差し入れとか

    日記を読んでくれてて

    ヨーグルトドリンクの差し入れ

    とか、ほんとにありがとう😭💗






    たくさんの初めましてのお兄様に会えて


    この上ない幸せだよ〜😭💗






    今日で折り返しになります😭

    残り4日です🥺


    今月会える日は21日の水曜までなので

    会いに来てくれるとうれしいです💗💗



    今日も17:00-5:00までです🥰


    お盆休み最後の日に

    わたしとたくさんイチャイチャ


    imgなことたくさんしよ?🫣

    一覧ページへ