月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日から🩷

    10/17 20:03




    豊橋のお兄さんこんばんわんわん🐶💞


    れいなです(♡´▽`♡)



    無事豊橋に着きましたー!♡



    2ヶ月ぶりのお仕事なので
    少し緊張していたり
    モタモタしちゃうこともあるかもですが


    3日間楽しい時間になれば嬉しいです
    🥹💗



    脚フェチのお兄さん、清楚キレ可愛い系が好きなお兄さん、どちらかというと責められるのが好きなお兄さん
    恋人のような時間が好きなお兄さん



    れいなとまったりイチャイチャ濃厚な時間を
    すごしましょお😽💞




    明日から15:00~3:00で
    お待ちしてます!




    ​​今日は何とかムーン(笑)​​​​​らしいので



    一段落したら見に行こうと思います🥰




    お兄さんもそういうの好きだったら一緒に見よ〜(*ˊᵕˋ*)♡






    それでは明日からよろしくお願いします💕













    🩷れいな🩷

    明日から🩷




    豊橋のお兄さんこんばんわんわん🐶💞


    れいなです(♡´▽`♡)



    無事豊橋に着きましたー!♡



    2ヶ月ぶりのお仕事なので
    少し緊張していたり
    モタモタしちゃうこともあるかもですが


    3日間楽しい時間になれば嬉しいです
    🥹💗



    脚フェチのお兄さん、清楚キレ可愛い系が好きなお兄さん、どちらかというと責められるのが好きなお兄さん
    恋人のような時間が好きなお兄さん



    れいなとまったりイチャイチャ濃厚な時間を
    すごしましょお😽💞




    明日から15:00~3:00で
    お待ちしてます!




    ​​今日は何とかムーン(笑)​​​​​らしいので



    一段落したら見に行こうと思います🥰




    お兄さんもそういうの好きだったら一緒に見よ〜(*ˊᵕˋ*)♡






    それでは明日からよろしくお願いします💕













    🩷れいな🩷

    一覧ページへ