月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    10/18 21:02





    先々月遊んでくれたお兄さん!🥹


    まさかクチコミ書いてくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎる💕はぴはぴはっぴー!




    共通の話があったからすぐ仲良しさんなれたね
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





    スタイルも褒めてくれてありがとう💗!



    れいないちばんって言われるの大好きだから



    いちばん好みっていってくれてありがとう🥹





    貴重なお時間使って書いてくれて
    ありがとう(^т ̫ т^)




    また会えたら嬉しいな🥺🫶




    その時はまたお話してえちえちしよね♡!






    また会えますよーに!ありがとう💕












    🩷れいな🩷

    【お礼写メ日記】





    先々月遊んでくれたお兄さん!🥹


    まさかクチコミ書いてくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎる💕はぴはぴはっぴー!




    共通の話があったからすぐ仲良しさんなれたね
    ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )





    スタイルも褒めてくれてありがとう💗!



    れいないちばんって言われるの大好きだから



    いちばん好みっていってくれてありがとう🥹





    貴重なお時間使って書いてくれて
    ありがとう(^т ̫ т^)




    また会えたら嬉しいな🥺🫶




    その時はまたお話してえちえちしよね♡!






    また会えますよーに!ありがとう💕












    🩷れいな🩷

    一覧ページへ