月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    REINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🩷

    10/21 18:22




    今月3日間と少ない期間で
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    (^т ̫ т^)🩷




    みんな優しくて面白くて
    楽しい3日間でした🥹💕





    仲良しさんにも会えたのとっても嬉しかったなあ💭💕




    初めましてのお兄さんも、また会えたね!ができたら嬉しいです🥹🫶





    次いつ来るかは未定ですが



    また来たいと思ってるので



    今回お時間合わなかったお兄さんや
    また会いたいって思ってくれたお兄さんいたら




    次回あってくだしい🥺🩷








    仲良しさんわかってるーう差し入れありがと
    (^т ̫ т^)









    それではまたね💕
    ありがとうございました(♡´▽`♡)















    🩷れいな🩷

    ありがとうございました🩷




    今月3日間と少ない期間で
    遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    (^т ̫ т^)🩷




    みんな優しくて面白くて
    楽しい3日間でした🥹💕





    仲良しさんにも会えたのとっても嬉しかったなあ💭💕




    初めましてのお兄さんも、また会えたね!ができたら嬉しいです🥹🫶





    次いつ来るかは未定ですが



    また来たいと思ってるので



    今回お時間合わなかったお兄さんや
    また会いたいって思ってくれたお兄さんいたら




    次回あってくだしい🥺🩷








    仲良しさんわかってるーう差し入れありがと
    (^т ̫ т^)









    それではまたね💕
    ありがとうございました(♡´▽`♡)















    🩷れいな🩷

    一覧ページへ