月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 豊橋POISON~新たなる伝説の始まり~
    TOYOHASHIPOISON ARATANARUDENSETSUNOHAJIMARI

    MINAMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖本指名さま💖

    10/6 14:15

    Nさーーーーーん
    😳💖💖💖💖💖💖


    扉開いてびっくり🥺🥺🥺
    またお会いできると思ってなかった!!😂

    「来てたら呼ぶよ」
    って言われてキュンってしちゃったよ🥹💓



    素敵なお誘い
    ありがとうございました🫶💖







    今回もラスト枠‼️✨️

    遅い時間にありがとう🥹💖✨


    前回よりも打ち解けられて
    いっぱいお話もできて
    すごく楽しかったよ!!🥹💓


    ピザの話とお酒の話で盛り上がったの
    めっちゃ楽しかった🤣🤣🤣

    結構お互い共感ポイント
    ありまくりだったよね🥺


    「今日何食べてきたの?」
    って聞いたらダイエット中でめちゃくちゃ
    ヘルシーなのは笑ったけど😂





    ベットではいっぱい気持ちよさそうに
    感じてくれて嬉しかった🙈💓

    「交代する??」
    って聞けないくらい
    気持ちよさそうなお顔で感じてくれてたから

    みなもずーっと攻めてたね🥹💖



    今度はみなももNさんに攻めてもらおっ🙈💓






    楽しいお時間ありがとうっ♥

    💖本指名さま💖

    Nさーーーーーん
    😳💖💖💖💖💖💖


    扉開いてびっくり🥺🥺🥺
    またお会いできると思ってなかった!!😂

    「来てたら呼ぶよ」
    って言われてキュンってしちゃったよ🥹💓



    素敵なお誘い
    ありがとうございました🫶💖







    今回もラスト枠‼️✨️

    遅い時間にありがとう🥹💖✨


    前回よりも打ち解けられて
    いっぱいお話もできて
    すごく楽しかったよ!!🥹💓


    ピザの話とお酒の話で盛り上がったの
    めっちゃ楽しかった🤣🤣🤣

    結構お互い共感ポイント
    ありまくりだったよね🥺


    「今日何食べてきたの?」
    って聞いたらダイエット中でめちゃくちゃ
    ヘルシーなのは笑ったけど😂





    ベットではいっぱい気持ちよさそうに
    感じてくれて嬉しかった🙈💓

    「交代する??」
    って聞けないくらい
    気持ちよさそうなお顔で感じてくれてたから

    みなもずーっと攻めてたね🥹💖



    今度はみなももNさんに攻めてもらおっ🙈💓






    楽しいお時間ありがとうっ♥

    一覧ページへ