• ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
    POTCHARISHIROUTOSENMONTENAISAREPOTCHARIKURABUAKITATEN

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✐☡お礼日記💌シグナル205初めましてさんへ❤️

    8/13 19:47




    ---8月12日(月)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日は初めましてをしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    お会いする前にDMから
    お問い合わせくださったのも

    とても嬉しかったですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    初めましてではありましたが
    ようやくお会い出来た!って
    感じでしたよね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今回タイミング合わせてくださって
    ありがとうございますimg

    即〇も初めてだったみたいでしたが
    いかがでしたか❓❓❓

    大好きな電〇も使ってくれたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    最後の時間はお風呂でゆっくり
    ゲームのお話も出来て
    とても楽しかったですよ❣️

    また機会があれば是非
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    次回もご指名待ってますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル205初めましてさんへ❤️

    ---8月12日(月)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸昨日は初めましてをしてくださって本当にありがとうございましたお会いする前にDMからお問い合わせくださったのもとても嬉しかったですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️初めましてではありましたがようやくお会い出来た!って感じでしたよね(՞ܸ..ܸ՞)"今回タイミング合わせてくださってありがとうございます即〇も初めてだったみたいでしたがいかがでしたか❓❓❓大好きな電〇も使ってくれたの凄く嬉しかったです(´›ω‹`)💕最後の時間はお風呂でゆっくりゲームのお話も出来てとても楽しかったですよ❣️また機会があれば是非お誘いしてくれたら嬉しいです次回もご指名待ってます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月12日(月)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日は初めましてをしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    お会いする前にDMから
    お問い合わせくださったのも

    とても嬉しかったですよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    初めましてではありましたが
    ようやくお会い出来た!って
    感じでしたよね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    今回タイミング合わせてくださって
    ありがとうございますimg

    即〇も初めてだったみたいでしたが
    いかがでしたか❓❓❓

    大好きな電〇も使ってくれたの
    凄く嬉しかったです( ´›ω‹`)💕

    最後の時間はお風呂でゆっくり
    ゲームのお話も出来て
    とても楽しかったですよ❣️

    また機会があれば是非
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg

    次回もご指名待ってますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『HONTONI KIWADOKATTA……🤦🏻‍♀️』

    8/13 14:15


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    10時半から出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    そういえば、昨日の夜中の
    マイガール写メ日記の写真
    って


    何時頃消されたか分かりますか❓❓





    朝見たらパトロールされてましたimg


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    なんか消される気がしてたので
    特に驚きはありませんでしたが🤔


    どれぐらいの方が見れたのか
    とても気になりますねぇimg


    しゃあないから後で、X(旧Twitter)
    載せたいと思いますimg





    気になる方は是非
    覗いてみてくださいねimg




    😏💗



    そして、14時半からご予約して下さった
    初めましてさんありがとうございます❣️


    間もなく向かいますね🚗³₃


    お会い出来ることを
    楽しみにしていますimg


    次回16時以降ご案内可能です❣️


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『HONTONI KIWADOKATTA……🤦🏻‍♀️』

    皆さん、こんにちは🔆🤍10時半から出勤中愛されぽっちゃり倶楽部まこですそういえば、昨日の夜中のマイガール写メ日記の写真って何時頃消されたか分かりますか❓❓朝見たらパトロールされてました🌻.。______________________________。.🌻なんか消される気がしてたので特に驚きはありませんでしたが🤔どれぐらいの方が見れたのかとても気になりますねぇしゃあないから後で、X(旧Twitter)に載せたいと思います気になる方は是非覗いてみてくださいね😏💗そして、14時半からご予約して下さった初めましてさんありがとうございます❣️間もなく向かいますね🚗³₃お会い出来ることを楽しみにしています次回16時以降ご案内可能です❣️🌻.。______________________________。.🌻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    10時半から出勤中
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    そういえば、昨日の夜中の
    マイガール写メ日記の写真
    って


    何時頃消されたか分かりますか❓❓





    朝見たらパトロールされてましたimg


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    なんか消される気がしてたので
    特に驚きはありませんでしたが🤔


    どれぐらいの方が見れたのか
    とても気になりますねぇimg


    しゃあないから後で、X(旧Twitter)
    載せたいと思いますimg





    気になる方は是非
    覗いてみてくださいねimg




    😏💗



    そして、14時半からご予約して下さった
    初めましてさんありがとうございます❣️


    間もなく向かいますね🚗³₃


    お会い出来ることを
    楽しみにしていますimg


    次回16時以降ご案内可能です❣️


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌プリプリ406初めましてさんへ❤️

    8/13 13:10




    ---8月11日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまって
    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、おとといは帰省中の寄り道で
    お遊びに誘ってくださって

    本当にありがとうございました❤️

    写メ日記から選んでくださったみたいで
    私も凄く嬉しかったですimgimg

    地元が隣県との事でしたが

    お兄様の地元は行った事なかったので
    沢山お話聞かせてもらえて
    とても楽しかったですよ( ´›ω‹`)💕
    私もそのうち行ってみたいですimg

    しかも、お兄様が今住んでる場所の
    私が好きなパン屋さん
    知っててくれたの嬉しいな❣️わら

    あのパン屋さん凄く美味しいですもんね💕︎

    イチャイチャの合間に
    マッサージも施してくれて
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    お陰で肩が楽になりましたよimg

    また秋田にお立ち寄りの際に
    再会出来たら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    スポーツの話もまたしましょうね❓
    次回もご指名お待ちしておりますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌プリプリ406初めましてさんへ❤️

    ---8月11日(日)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記をお届けするのが遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)💦そして、おとといは帰省中の寄り道でお遊びに誘ってくださって本当にありがとうございました❤️写メ日記から選んでくださったみたいで私も凄く嬉しかったです地元が隣県との事でしたがお兄様の地元は行った事なかったので沢山お話聞かせてもらえてとても楽しかったですよ(´›ω‹`)💕私もそのうち行ってみたいですしかも、お兄様が今住んでる場所の私が好きなパン屋さん知っててくれたの嬉しいな❣️わらあのパン屋さん凄く美味しいですもんね💕︎イチャイチャの合間にマッサージも施してくれて本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️お陰で肩が楽になりましたよまた秋田にお立ち寄りの際に再会出来たら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️スポーツの話もまたしましょうね❓次回もご指名お待ちしております𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月11日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまって
    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    そして、おとといは帰省中の寄り道で
    お遊びに誘ってくださって

    本当にありがとうございました❤️

    写メ日記から選んでくださったみたいで
    私も凄く嬉しかったですimgimg

    地元が隣県との事でしたが

    お兄様の地元は行った事なかったので
    沢山お話聞かせてもらえて
    とても楽しかったですよ( ´›ω‹`)💕
    私もそのうち行ってみたいですimg

    しかも、お兄様が今住んでる場所の
    私が好きなパン屋さん
    知っててくれたの嬉しいな❣️わら

    あのパン屋さん凄く美味しいですもんね💕︎

    イチャイチャの合間に
    マッサージも施してくれて
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
    お陰で肩が楽になりましたよimg

    また秋田にお立ち寄りの際に
    再会出来たら嬉しいです(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

    スポーツの話もまたしましょうね❓
    次回もご指名お待ちしておりますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇が元気に鳴いている❤️10時半〜20時半出勤中です❤️

    8/13 11:41


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    台風も過ぎ去ったみたいで
    昨日にうって変わって
    良きお天気となりましたね❣️


    蝉もみんみんしています……
    音まで暑い今日この頃img



    (´・ω・`)



    そして、本日も10時半から出勤中❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg





    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    お盆が過ぎたら
    涼しくなるかなぁ
    って


    今から楽しみにしていたとこですよ🥰
    早くになれば良いですねimg


    今日も相変わらず暑いですが
    お互い熱中症等には
    十分気を付けましょうね💦



    私は塩飴舐めながら
    20時半まで頑張りますimg


    皆さんも是非塩飴
    ぺろぺろしてね❓❓❓わら


    それでは本日も元気に
    頑張ります( ´›ω‹`)💕


    お誘いお待ちしていますね🎶


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇が元気に鳴いている❤️10時半〜20時半出勤中です❤️

    皆さん、こんにちは🔆🤍台風も過ぎ去ったみたいで昨日にうって変わって良きお天気となりましたね❣️蝉もみんみんしています……音まで暑い今日この頃(´・ω・`)そして、本日も10時半から出勤中❣️愛されぽっちゃり倶楽部まこです🌻.。______________________________。.🌻お盆が過ぎたら涼しくなるかなぁって今から楽しみにしていたとこですよ🥰早く秋になれば良いですね今日も相変わらず暑いですがお互い熱中症等には十分気を付けましょうね💦私は塩飴舐めながら20時半まで頑張ります皆さんも是非塩飴ぺろぺろしてね❓❓❓わらそれでは本日も元気に頑張ります(´›ω‹`)💕お誘いお待ちしていますね🎶🌻.。______________________________。.🌻愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは🔆🤍


    台風も過ぎ去ったみたいで
    昨日にうって変わって
    良きお天気となりましたね❣️


    蝉もみんみんしています……
    音まで暑い今日この頃img



    (´・ω・`)



    そして、本日も10時半から出勤中❣️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg





    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    お盆が過ぎたら
    涼しくなるかなぁ
    って


    今から楽しみにしていたとこですよ🥰
    早くになれば良いですねimg


    今日も相変わらず暑いですが
    お互い熱中症等には
    十分気を付けましょうね💦



    私は塩飴舐めながら
    20時半まで頑張りますimg


    皆さんも是非塩飴
    ぺろぺろしてね❓❓❓わら


    それでは本日も元気に
    頑張ります( ´›ω‹`)💕


    お誘いお待ちしていますね🎶


    🌻 .。 ______________________________ 。. 🌻


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン401初めましてさんへ❤️

    8/12 14:00




    ---8月11日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日は初めましてをしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    秋田に帰省中の合間に
    お遊びに誘ってくださって
    とっても嬉しかったですimg

    2年振りに秋田に帰ってきたと
    お伺いしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️

    今頃は秋田を満喫されてるのかな❓

    お風呂でイチャイチャしながら
    秋田あるあるについて
    語り合いましたねimg

    お兄様も秋田のお話してる時
    とっても楽しそうにされていたので
    私も嬉しくなりましたよ( ´›ω‹`)💕

    ベッドでもいっぱいイチャイチャ
    本当にありがとうimg

    今週1週間は秋田で
    過ごされるようなので

    秋田を離れる前にまた
    お会い出来たらいいですねimg

    またのご指名お待ちしております❤️

    秋田楽しんでくださいね?img



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン401初めましてさんへ❤️

    ---8月11日(日)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸昨日は初めましてをしてくださって本当にありがとうございました秋田に帰省中の合間にお遊びに誘ってくださってとっても嬉しかったです2年振りに秋田に帰ってきたとお伺いしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️今頃は秋田を満喫されてるのかな❓お風呂でイチャイチャしながら秋田あるあるについて語り合いましたねお兄様も秋田のお話してる時とっても楽しそうにされていたので私も嬉しくなりましたよ(´›ω‹`)💕ベッドでもいっぱいイチャイチャ本当にありがとう今週1週間は秋田で過ごされるようなので秋田を離れる前にまたお会い出来たらいいですねまたのご指名お待ちしております❤️秋田楽しんでくださいね?𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月11日(日)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日は初めましてをしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    秋田に帰省中の合間に
    お遊びに誘ってくださって
    とっても嬉しかったですimg

    2年振りに秋田に帰ってきたと
    お伺いしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️

    今頃は秋田を満喫されてるのかな❓

    お風呂でイチャイチャしながら
    秋田あるあるについて
    語り合いましたねimg

    お兄様も秋田のお話してる時
    とっても楽しそうにされていたので
    私も嬉しくなりましたよ( ´›ω‹`)💕

    ベッドでもいっぱいイチャイチャ
    本当にありがとうimg

    今週1週間は秋田で
    過ごされるようなので

    秋田を離れる前にまた
    お会い出来たらいいですねimg

    またのご指名お待ちしております❤️

    秋田楽しんでくださいね?img



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    台風気を付けてくださいね💦❤️本日20時半まで❤️

    8/12 11:00


    皆さん、おはようございます☀️


    今日も元気に出勤中❤️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg





    今日は数日前から言われてましたが
    秋田にに台風が直撃するそうで……


    午後からずーっと
    大雨マークが付いていますimg



    :(´◦ω◦`):


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お盆中に台風がくるなんて
    なんて切ない……


    結構雨凄くなるみたいで
    川の方も心配ですよね……


    皆さん、お出かけされる方も
    いらっしゃると思いますので
    十分お気を付けてくださいね💦


    私は20時半まで出勤なので
    帰る時気を付けたいと思いますimg


    それでは今日はとてものんびり
    お待ちしておりますね(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)✨️


    お互い安全に過ごしましょう🥲💭
    本日もよろしくお願いしますimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    台風気を付けてくださいね💦❤️本日20時半まで❤️

    皆さん、おはようございます☀️今日も元気に出勤中❤️愛されぽっちゃり倶楽部まこです今日は数日前から言われてましたが秋田にに台風が直撃するそうで……午後からずーっと大雨マークが付いています:(´◦ω◦`):🍬.。______________________________。.🍬お盆中に台風がくるなんてなんて切ない……結構雨凄くなるみたいで川の方も心配ですよね……皆さん、お出かけされる方もいらっしゃると思いますので十分お気を付けてくださいね💦私は20時半まで出勤なので帰る時気を付けたいと思いますそれでは今日はとてものんびりお待ちしておりますね(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)✨️お互い安全に過ごしましょう🥲💭本日もよろしくお願いします🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、おはようございます☀️


    今日も元気に出勤中❤️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg





    今日は数日前から言われてましたが
    秋田にに台風が直撃するそうで……


    午後からずーっと
    大雨マークが付いていますimg



    :(´◦ω◦`):


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    お盆中に台風がくるなんて
    なんて切ない……


    結構雨凄くなるみたいで
    川の方も心配ですよね……


    皆さん、お出かけされる方も
    いらっしゃると思いますので
    十分お気を付けてくださいね💦


    私は20時半まで出勤なので
    帰る時気を付けたいと思いますimg


    それでは今日はとてものんびり
    お待ちしておりますね(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)✨️


    お互い安全に過ごしましょう🥲💭
    本日もよろしくお願いしますimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン205本指名さんへ🥳🫶🏻❤️

    8/11 21:31




    ---8月9日(金)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまって

    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    本当にお久しぶりだったか
    私もびっくりしてしまいましたよ👀❤️

    今回で3回目でしたね(*´◒`*)

    私の事を覚えていてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    最初、間違えていたら
    失礼だしな……と思い

    なかなか口に出せずにいましたが💦

    やはりお兄様だったので
    私の記憶力当たってたぜ〜img

    しかも、色々とオプションで
    あれやこれや沢山遊べましたね( ´›ω‹`)💕

    いつもの玄関即〇も
    とても楽しかったです🥰❤️

    次はいつお会い出来るのか
    今から楽しみだなぁ꒰*˙꒳˙*꒱✨️

    また一緒に乾杯しましょうね🍻
    いつも本当にありがとうimg
    次回も待っていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン205本指名さんへ🥳🫶🏻❤️

    ---8月9日(金)---🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗お礼日記をお届けするのが遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)💦本当にお久しぶりだったか私もびっくりしてしまいましたよ👀❤️今回で3回目でしたね(*´◒`*)私の事を覚えていてくれて本当にありがとうございました最初、間違えていたら失礼だしな……と思いなかなか口に出せずにいましたが💦やはりお兄様だったので私の記憶力当たってたぜ〜しかも、色々とオプションであれやこれや沢山遊べましたね(´›ω‹`)💕いつもの玄関即〇もとても楽しかったです🥰❤️次はいつお会い出来るのか今から楽しみだなぁ꒰*˙꒳˙*꒱✨️また一緒に乾杯しましょうね🍻いつも本当にありがとう次回も待っています𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月9日(金)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまって

    ごめんなさい(´・ω・`)💦

    本当にお久しぶりだったか
    私もびっくりしてしまいましたよ👀❤️

    今回で3回目でしたね(*´◒`*)

    私の事を覚えていてくれて
    本当にありがとうございましたimg

    最初、間違えていたら
    失礼だしな……と思い

    なかなか口に出せずにいましたが💦

    やはりお兄様だったので
    私の記憶力当たってたぜ〜img

    しかも、色々とオプションで
    あれやこれや沢山遊べましたね( ´›ω‹`)💕

    いつもの玄関即〇も
    とても楽しかったです🥰❤️

    次はいつお会い出来るのか
    今から楽しみだなぁ꒰*˙꒳˙*꒱✨️

    また一緒に乾杯しましょうね🍻
    いつも本当にありがとうimg
    次回も待っていますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    気が付いたら夕方であった、、、

    8/11 17:17


    皆さん、こんばんは🌃💜
    涼しくなってきましたねimg


    とっても今更ながら
    10時半から出勤していましたimgimg


    愛されぽっちゃり倶楽部まこです🫡



    ただ今後半戦中(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    昨日買ったネックレス
    後ろがマグネットになってて
    付けやすくて助かります(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)わら


    そして、暑い中会いに来てくださった
    初めましてさん達
    ありがとうございましたimg


    またお会い出来たら嬉しいな❣️


    お礼日記は後ほど
    ゆっくりお届けします💕︎



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    20時半までの受け付けなので
    あと数時間ですが


    しっかり水分補給しながら
    まだまだお誘いお待ちしてますね🫣
    それでは後半戦もよろしくお願いしますimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    気が付いたら夕方であった、、、

    皆さん、こんばんは🌃💜涼しくなってきましたねとっても今更ながら10時半から出勤していました愛されぽっちゃり倶楽部まこです🫡ただ今後半戦中(՞ܸ..ܸ՞)"昨日買ったネックレス後ろがマグネットになってて付けやすくて助かります(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)わらそして、暑い中会いに来てくださった初めましてさん達ありがとうございましたまたお会い出来たら嬉しいな❣️お礼日記は後ほどゆっくりお届けします💕︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"20時半までの受け付けなのであと数時間ですがしっかり水分補給しながらまだまだお誘いお待ちしてますね🫣それでは後半戦もよろしくお願いします🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんばんは🌃💜
    涼しくなってきましたねimg


    とっても今更ながら
    10時半から出勤していましたimgimg


    愛されぽっちゃり倶楽部まこです🫡



    ただ今後半戦中(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


    昨日買ったネックレス
    後ろがマグネットになってて
    付けやすくて助かります(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)わら


    そして、暑い中会いに来てくださった
    初めましてさん達
    ありがとうございましたimg


    またお会い出来たら嬉しいな❣️


    お礼日記は後ほど
    ゆっくりお届けします💕︎



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    20時半までの受け付けなので
    あと数時間ですが


    しっかり水分補給しながら
    まだまだお誘いお待ちしてますね🫣
    それでは後半戦もよろしくお願いしますimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ピンク205本指名さんへ🧏🏻‍♀️❤️

    8/11 14:00




    ---8月9日(金)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました……

    本当にすみません(;_;)💦

    そして、この間はとっても
    お久しぶりに会えましたね‼️‼️‼️

    いやはや、本当にお久しぶりだったから
    びっくりしちゃいましたよimg

    もう何回お会いしたのか
    忘れてしまいましたが

    いつも一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございます❤️

    そういえばお兄様、お仕事中に
    〇〇見てたんですねimg

    いやはや、私もあれは本当に
    惜しかった気がしましたよ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    えっ〇な事するのも
    お久しぶりだったみたいで
    とっても元気でしたよね😝❤️

    次回いつになるか分からないけれど

    あれを是非‼️‼️‼️わら
    持ってきて頂ければimgimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    またそのうち遊びましょう໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    いつも本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ピンク205本指名さんへ🧏🏻‍♀️❤️

    ---8月9日(金)---🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗お礼日記をお届けするのが遅くなってしまいました……本当にすみません(;_;)💦そして、この間はとってもお久しぶりに会えましたね‼️‼️‼️いやはや、本当にお久しぶりだったからびっくりしちゃいましたよもう何回お会いしたのか忘れてしまいましたがいつも一緒に遊んでくれて本当にありがとうございます❤️そういえばお兄様、お仕事中に〇〇見てたんですねいやはや、私もあれは本当に惜しかった気がしましたよ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)えっ〇な事するのもお久しぶりだったみたいでとっても元気でしたよね😝❤️次回いつになるか分からないけれどあれを是非‼️‼️‼️わら持ってきて頂ければ楽しみにお待ちしていますねまたそのうち遊びましょう໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊いつも本当にありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月9日(金)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    お礼日記をお届けするのが
    遅くなってしまいました……

    本当にすみません(;_;)💦

    そして、この間はとっても
    お久しぶりに会えましたね‼️‼️‼️

    いやはや、本当にお久しぶりだったから
    びっくりしちゃいましたよimg

    もう何回お会いしたのか
    忘れてしまいましたが

    いつも一緒に遊んでくれて
    本当にありがとうございます❤️

    そういえばお兄様、お仕事中に
    〇〇見てたんですねimg

    いやはや、私もあれは本当に
    惜しかった気がしましたよ(ᐡ﹒︠‧̫﹒︡ᐡ)

    えっ〇な事するのも
    お久しぶりだったみたいで
    とっても元気でしたよね😝❤️

    次回いつになるか分からないけれど

    あれを是非‼️‼️‼️わら
    持ってきて頂ければimgimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    またそのうち遊びましょう໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    いつも本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    明日からの出勤予定໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    8/11 10:15


    おはようございます☀️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    遅くなってしまいましたが
    明日からの出勤予定
    更新していましたよ(*´◒`*)❤️


    気になる方は是非
    チェックしてみてくださいね❓❓❓





    来週も皆さんと楽しく
    素敵な時間を過ごせる事

    楽しみにお待ちしておりますね❤️



    ✌️︎☺︎+(0゚・∀・)+☺︎✌️ワクワク…


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    明日からの出勤予定໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    おはようございます☀️愛されぽっちゃり倶楽部まこです遅くなってしまいましたが明日からの出勤予定更新していましたよ(*´◒`*)❤️気になる方は是非チェックしてみてくださいね❓❓❓来週も皆さんと楽しく素敵な時間を過ごせる事を楽しみにお待ちしておりますね❤️✌️︎☺︎+(0゚・∀・)+☺︎✌️ワクワク…🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    おはようございます☀️
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    遅くなってしまいましたが
    明日からの出勤予定
    更新していましたよ(*´◒`*)❤️


    気になる方は是非
    チェックしてみてくださいね❓❓❓





    来週も皆さんと楽しく
    素敵な時間を過ごせる事

    楽しみにお待ちしておりますね❤️



    ✌️︎☺︎+(0゚・∀・)+☺︎✌️ワクワク…


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️❤️本日10時半〜20時半出勤❤️

    8/11 08:41


    皆さん、おはようございます☀️


    今日は10時半から
    お店にいますよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg



    昨日は1日お休みだったので
    なんかとてもリフレッシュ出来ましたimg


    夏の趣味に没頭出来たので
    本当に良かったです(*´◒`*)❤️


    今日からまた元気に
    頑張っていきたいなぁimgimg


    それでは準備しなきゃなので
    この辺で失礼しますねᏊ ̳>𖥦

    皆さんからのお問い合わせ
    お待ちしております😋😏😄☜


    朝から写メ日記に遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    素敵な1日をお過ごしくださいね💕︎


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎𓈒𓂂◌( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️❤️本日10時半〜20時半出勤❤️

    皆さん、おはようございます☀️今日は10時半からお店にいますよ✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)愛されぽっちゃり倶楽部まこです昨日は1日お休みだったのでなんかとてもリフレッシュ出来ました夏の趣味に没頭出来たので本当に良かったです(*´◒`*)❤️今日からまた元気に頑張っていきたいなぁそれでは準備しなきゃなのでこの辺で失礼しますねᏊ̳>𖥦皆さんからのお問い合わせもお待ちしております😋😏😄☜朝から写メ日記に遊びに来てくれてありがとうございました素敵な1日をお過ごしくださいね💕︎🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、おはようございます☀️


    今日は10時半から
    お店にいますよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg



    昨日は1日お休みだったので
    なんかとてもリフレッシュ出来ましたimg


    夏の趣味に没頭出来たので
    本当に良かったです(*´◒`*)❤️


    今日からまた元気に
    頑張っていきたいなぁimgimg


    それでは準備しなきゃなので
    この辺で失礼しますねᏊ ̳>𖥦

    皆さんからのお問い合わせ
    お待ちしております😋😏😄☜


    朝から写メ日記に遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    素敵な1日をお過ごしくださいね💕︎


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇突入???

    8/10 12:21


    皆さん、こんにちは🔆🤍



    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg



    気が付いたら世間は
    お盆期間に突入していましたねimgimg


    皆さんもお盆休みに
    入っていますか❓❓❓


    私は本日お休み頂いてました✋


    明日からはまたお店にいますので
    是非よろしくお願いいたしますimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    ちなみに、今日の私の日程は
    15時半までにありとあらゆる
    用事を終わらせて


    家に帰ってきて
    テレビを見なければいけない



    【 TV 】 ( ̄ *)



    何故かと言うと、、、



    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



    答えはマイガール写メ日記の方に
    きっと書いてると思いますimg


    良かったら覗いて見てくださいね💕︎


    それではお互い良き休日を(*•̀ᴗ•́*)👍


    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございましたimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇突入???

    皆さん、こんにちは🔆🤍✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)愛されぽっちゃり倶楽部まこです気が付いたら世間はお盆期間に突入していましたね皆さんもお盆休みに入っていますか❓❓❓私は本日お休み頂いてました✋明日からはまたお店にいますので是非よろしくお願いいたします🍬.。______________________________。.🍬ちなみに、今日の私の日程は15時半までにありとあらゆる用事を終わらせて家に帰ってきてテレビを見なければいけない【TV】( ̄*)何故かと言うと、、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️答えはマイガール写メ日記の方にきっと書いてると思います良かったら覗いて見てくださいね💕︎それではお互い良き休日を(*•̀ᴗ•́*)👍写メ日記読んでくれてありがとうございました🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、こんにちは🔆🤍



    ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg



    気が付いたら世間は
    お盆期間に突入していましたねimgimg


    皆さんもお盆休みに
    入っていますか❓❓❓


    私は本日お休み頂いてました✋


    明日からはまたお店にいますので
    是非よろしくお願いいたしますimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    ちなみに、今日の私の日程は
    15時半までにありとあらゆる
    用事を終わらせて


    家に帰ってきて
    テレビを見なければいけない



    【 TV 】 ( ̄ *)



    何故かと言うと、、、



    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



    答えはマイガール写メ日記の方に
    きっと書いてると思いますimg


    良かったら覗いて見てくださいね💕︎


    それではお互い良き休日を(*•̀ᴗ•́*)👍


    写メ日記読んでくれて
    ありがとうございましたimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    これが見えそうで見えない

    8/9 22:36


    こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    そういえばこれからは
    全体公開でも動画投稿
    してみようかな
    とか思ったり👀



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    たまには謎アングルからの
    動画も撮ってみましたよimg


    是非観察してみてくださいね😊💕︎



    🚗³₃



    ちなみに明日はお休みで
    次回日曜日
    になります(*•̀ᴗ•́*)👍


    良かったら遊びに来てくださいね💕︎
    お待ちしておりますimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    これが見えそうで見えない

    こんばんは🌃💜愛されぽっちゃり倶楽部まこですそういえばこれからは全体公開でも動画投稿してみようかなとか思ったり👀\(´・ω・`)┐しゅたったまには謎アングルからの動画も撮ってみましたよ是非観察してみてくださいね😊💕︎🚗³₃ちなみに明日はお休みで次回日曜日になります(*•̀ᴗ•́*)👍良かったら遊びに来てくださいね💕︎お待ちしております🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    そういえばこれからは
    全体公開でも動画投稿
    してみようかな
    とか思ったり👀



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    たまには謎アングルからの
    動画も撮ってみましたよimg


    是非観察してみてくださいね😊💕︎



    🚗³₃



    ちなみに明日はお休みで
    次回日曜日
    になります(*•̀ᴗ•́*)👍


    良かったら遊びに来てくださいね💕︎
    お待ちしておりますimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ジャルダン200初めましてさんへ❤️

    8/9 21:39




    ---8月8日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    初めまして( ´›ω‹`)💕

    昨日はラスト枠のお時間に
    お問い合わせしてくださって
    本当にありがとうございましたっ❤️

    お仕事終わりに遠い所から
    遊びに来てくれたんですね૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    とっても嬉しかったです😊💖

    ちょうど秘密のケンミンSHOW
    かかっていた時に
    スルメが映り始めたので
    お互いのお酒のお話が始まりましたねimg

    そして、お兄様のお話沢山聞かせてくれて
    ありがとうございますimg

    お風呂場にCOOLなボディソープあったから
    使ってみたけど、上がった後のこと
    何も考えずに自分に使ってしまった!わら
    笑っていただけてなによりでしたよimg

    また次回も沢山イチャイチャ
    出来たら嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)👍

    是非一緒に遊んでね(*´◒`*)
    お待ちしておりますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ジャルダン200初めましてさんへ❤️

    ---8月8日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸初めまして(´›ω‹`)💕昨日はラスト枠のお時間にお問い合わせしてくださって本当にありがとうございましたっ❤️お仕事終わりに遠い所から遊びに来てくれたんですね૮꒰˶´˘`˵꒱აとっても嬉しかったです😊💖ちょうど秘密のケンミンSHOWかかっていた時にスルメが映り始めたのでお互いのお酒のお話が始まりましたねそして、お兄様のお話沢山聞かせてくれてありがとうございますお風呂場にCOOLなボディソープあったから使ってみたけど、上がった後のこと何も考えずに自分に使ってしまった!わら笑っていただけてなによりでしたよまた次回も沢山イチャイチャ出来たら嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)👍是非一緒に遊んでね(*´◒`*)お待ちしております𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月8日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    初めまして( ´›ω‹`)💕

    昨日はラスト枠のお時間に
    お問い合わせしてくださって
    本当にありがとうございましたっ❤️

    お仕事終わりに遠い所から
    遊びに来てくれたんですね૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    とっても嬉しかったです😊💖

    ちょうど秘密のケンミンSHOW
    かかっていた時に
    スルメが映り始めたので
    お互いのお酒のお話が始まりましたねimg

    そして、お兄様のお話沢山聞かせてくれて
    ありがとうございますimg

    お風呂場にCOOLなボディソープあったから
    使ってみたけど、上がった後のこと
    何も考えずに自分に使ってしまった!わら
    笑っていただけてなによりでしたよimg

    また次回も沢山イチャイチャ
    出来たら嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)👍

    是非一緒に遊んでね(*´◒`*)
    お待ちしておりますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    これは良き感じ??☝🏻 ͗ ͗

    8/9 18:24


    お仕事終わりの時間に
    こんばんは〜🌃💜


    この時間も写メ日記に遊びに来てくれて
    ありがとうございます❣️


    遅くなってしまいましたが
    15時から出勤していました( ´›ω‹`)💕
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg





    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    髪を染めてから数日経ちました
    何だか良き感じに
    色が抜けてきました⁝( `ᾥ´ )⁝


    とは言ってもなつらる(ナチュラル)なんで
    あんまり目立たないけどもimg


    良かったら直接感想
    教えてください
    ね( *´꒳`*)⸜❤︎⸝‍



    😏💗



    それでは深夜1時まで
    お店で待っています🌻💛


    良き華金night
    お過ごしくださいませ⸜❤︎⸝‍


    次回21時ご案内可能ですっ❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    これは良き感じ??☝🏻 ͗ ͗

    お仕事終わりの時間にこんばんは〜🌃💜この時間も写メ日記に遊びに来てくれてありがとうございます❣️遅くなってしまいましたが15時から出勤していました(´›ω‹`)💕愛されぽっちゃり倶楽部まこです🍬.。______________________________。.🍬髪を染めてから数日経ちましたが何だか良き感じに色が抜けてきました⁝(`ᾥ´)⁝とは言ってもなつらる(ナチュラル)なんであんまり目立たないけども良かったら直接感想教えてくださいね(*´꒳`*)⸜❤︎⸝‍😏💗それでは深夜1時までお店で待っています🌻💛良き華金nightをお過ごしくださいませ⸜❤︎⸝‍次回21時ご案内可能ですっ❣️🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    お仕事終わりの時間に
    こんばんは〜🌃💜


    この時間も写メ日記に遊びに来てくれて
    ありがとうございます❣️


    遅くなってしまいましたが
    15時から出勤していました( ´›ω‹`)💕
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg





    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    髪を染めてから数日経ちました
    何だか良き感じに
    色が抜けてきました⁝( `ᾥ´ )⁝


    とは言ってもなつらる(ナチュラル)なんで
    あんまり目立たないけどもimg


    良かったら直接感想
    教えてください
    ね( *´꒳`*)⸜❤︎⸝‍



    😏💗



    それでは深夜1時まで
    お店で待っています🌻💛


    良き華金night
    お過ごしくださいませ⸜❤︎⸝‍


    次回21時ご案内可能ですっ❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル503初めましてさんへ❤️

    8/9 15:45




    ---8月8日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日はご出張の合間に
    初めましてのお誘いしてくださって

    本当にありがとうございました❤️
    コースアップも嬉しいimg

    恥ずかしがり屋さん&緊張気味な
    お兄様でしたが……

    少しお話していたら
    緊張ほぐれてくれたみたいで
    本当に良かったです(ฅ*'ᵕ'*ฅ)✨️

    お茶の差し入れも
    ありがとうございましたimg

    私は迷わず大谷さん付きの
    おーいお茶を選んじゃいましたよimg

    私、サッカーあまり分からないから
    沢山教えてくれて嬉しかったです😊💖

    お兄様のご出身の高校野球県代表
    名門校だったんですもんね❣️
    野球のお話も出来て嬉しいimg

    秋田に月に2回ほど訪れると
    お伺いしましたが

    あのご飯屋さんは是非行って頂きたい❣️

    次回お会い出来たら感想
    教えてくださいな( ´›ω‹`)💕

    またのご指名お待ちしております❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル503初めましてさんへ❤️

    ---8月8日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸昨日はご出張の合間に初めましてのお誘いしてくださって本当にありがとうございました❤️コースアップも嬉しい恥ずかしがり屋さん&緊張気味なお兄様でしたが……少しお話していたら緊張ほぐれてくれたみたいで本当に良かったです(ฅ*'ᵕ'*ฅ)✨️お茶の差し入れもありがとうございました私は迷わず大谷さん付きのおーいお茶を選んじゃいましたよ私、サッカーあまり分からないから沢山教えてくれて嬉しかったです😊💖お兄様のご出身の高校野球県代表名門校だったんですもんね❣️野球のお話も出来て嬉しい秋田に月に2回ほど訪れるとお伺いしましたがあのご飯屋さんは是非行って頂きたい❣️次回お会い出来たら感想教えてくださいな(´›ω‹`)💕またのご指名お待ちしております❤️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月8日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日はご出張の合間に
    初めましてのお誘いしてくださって

    本当にありがとうございました❤️
    コースアップも嬉しいimg

    恥ずかしがり屋さん&緊張気味な
    お兄様でしたが……

    少しお話していたら
    緊張ほぐれてくれたみたいで
    本当に良かったです(ฅ*'ᵕ'*ฅ)✨️

    お茶の差し入れも
    ありがとうございましたimg

    私は迷わず大谷さん付きの
    おーいお茶を選んじゃいましたよimg

    私、サッカーあまり分からないから
    沢山教えてくれて嬉しかったです😊💖

    お兄様のご出身の高校野球県代表
    名門校だったんですもんね❣️
    野球のお話も出来て嬉しいimg

    秋田に月に2回ほど訪れると
    お伺いしましたが

    あのご飯屋さんは是非行って頂きたい❣️

    次回お会い出来たら感想
    教えてくださいな( ´›ω‹`)💕

    またのご指名お待ちしております❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    出勤前に〇〇しまくる私、、、❤️本日15時〜深夜1時出勤❤️

    8/9 12:18


    お昼休みの時間にこんにちは🔆🤍


    本日15時〜深夜1出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    いやはや、出勤前から私は
    アドレナリンが出すぎています🤦🏻‍♀️💦


    叫びすぎて喉がwww



    (ノ∀`)アチャー



    詳しくはマイガール写メ日記にて
    ご覧下さい( ´›ω‹`)💕わら
    なんの事だか気になる方は是非img



    😏💗



    今日も素敵な出会い
    訪れますように(ฅ*'ᵕ'*ฅ)❤️


    それでは午後も更に暑くなりそうですが
    お互い頑張っていきましょうねimg


    15時からよろしくお願いします❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    出勤前に〇〇しまくる私、、、❤️本日15時〜深夜1時出勤❤️

    お昼休みの時間にこんにちは🔆🤍本日15時〜深夜1出勤愛されぽっちゃり倶楽部まこですいやはや、出勤前から私はアドレナリンが出すぎています🤦🏻‍♀️💦叫びすぎて喉がwww(ノ∀`)アチャー詳しくはマイガール写メ日記にてご覧下さい(´›ω‹`)💕わらなんの事だか気になる方は是非😏💗今日も素敵な出会いが訪れますように(ฅ*'ᵕ'*ฅ)❤️それでは午後も更に暑くなりそうですがお互い頑張っていきましょうね15時からよろしくお願いします❣️🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    お昼休みの時間にこんにちは🔆🤍


    本日15時〜深夜1出勤
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg



    いやはや、出勤前から私は
    アドレナリンが出すぎています🤦🏻‍♀️💦


    叫びすぎて喉がwww



    (ノ∀`)アチャー



    詳しくはマイガール写メ日記にて
    ご覧下さい( ´›ω‹`)💕わら
    なんの事だか気になる方は是非img



    😏💗



    今日も素敵な出会い
    訪れますように(ฅ*'ᵕ'*ฅ)❤️


    それでは午後も更に暑くなりそうですが
    お互い頑張っていきましょうねimg


    15時からよろしくお願いします❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌六甲13本指名さんへ🥰🫶🏻

    8/9 10:54




    ---8月8日(木)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    前日から事前予約をしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    約1ヶ月ぶりにお兄様にお会い出来て
    私もとても嬉しかったですよimg

    いつも私と一緒に遊んでくれて
    ありがとうございますっっっ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)❤️

    そういえば、昨日の一回戦のお話
    なかなかマニアックに語り合えて
    凄く楽しかったです⁝( `ᾥ´ )⁝
    実質〇〇でしたもんねimg

    しかも、あのお話は
    とてもビックリしましたよimg

    あれはまさかのでしたね⁝( `ᾥ´ )⁝

    お風呂でもまた念入りに
    観察させていただきました😊✋

    やはり観察はいつも
    大事だと思うんですよね🤔❤️わら

    更に弱い所を今回も見つけられて
    本当に良かったです( ´›ω‹`)💕

    今日はお兄様がお仕事の合間に〇〇見れる事を
    願っていますね꒰*˙꒳˙*꒱

    またそのうち一緒に遊びましょう❣️
    いつも本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌六甲13本指名さんへ🥰🫶🏻

    ---8月8日(木)---🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗前日から事前予約をしてくださって本当にありがとうございました約1ヶ月ぶりにお兄様にお会い出来て私もとても嬉しかったですよいつも私と一緒に遊んでくれてありがとうございますっっっ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)❤️そういえば、昨日の一回戦のお話なかなかマニアックに語り合えて凄く楽しかったです⁝(`ᾥ´)⁝実質〇〇でしたもんねしかも、あのお話はとてもビックリしましたよあれはまさかのでしたね⁝(`ᾥ´)⁝お風呂でもまた念入りに観察させていただきました😊✋やはり観察はいつも大事だと思うんですよね🤔❤️わら更に弱い所を今回も見つけられて本当に良かったです(´›ω‹`)💕今日はお兄様がお仕事の合間に〇〇見れる事を願っていますね꒰*˙꒳˙*꒱またそのうち一緒に遊びましょう❣️いつも本当にありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月8日(木)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    前日から事前予約をしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    約1ヶ月ぶりにお兄様にお会い出来て
    私もとても嬉しかったですよimg

    いつも私と一緒に遊んでくれて
    ありがとうございますっっっ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)❤️

    そういえば、昨日の一回戦のお話
    なかなかマニアックに語り合えて
    凄く楽しかったです⁝( `ᾥ´ )⁝
    実質〇〇でしたもんねimg

    しかも、あのお話は
    とてもビックリしましたよimg

    あれはまさかのでしたね⁝( `ᾥ´ )⁝

    お風呂でもまた念入りに
    観察させていただきました😊✋

    やはり観察はいつも
    大事だと思うんですよね🤔❤️わら

    更に弱い所を今回も見つけられて
    本当に良かったです( ´›ω‹`)💕

    今日はお兄様がお仕事の合間に〇〇見れる事を
    願っていますね꒰*˙꒳˙*꒱

    またそのうち一緒に遊びましょう❣️
    いつも本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ラスト枠𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/8 21:00


    こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    先程お問い合わせくださった
    初めましてさんimg


    ラスト枠のお誘い
    本当にありがとうございます😊❤️


    ただいま向かっますので
    もう少々お待ちくださいな(ฅ*'ᵕ'*ฅ)


    そして、明日も出勤するので
    是非よろしくお願いいたしますimg



    🚗³₃



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ラスト枠𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    こんばんは🌃💜愛されぽっちゃり倶楽部まこです先程お問い合わせくださった初めましてさんラスト枠のお誘い本当にありがとうございます😊❤️ただいま向かっますのでもう少々お待ちくださいな(ฅ*'ᵕ'*ฅ)そして、明日も出勤するので是非よろしくお願いいたします🚗³₃🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんばんは🌃💜
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    先程お問い合わせくださった
    初めましてさんimg


    ラスト枠のお誘い
    本当にありがとうございます😊❤️


    ただいま向かっますので
    もう少々お待ちくださいな(ฅ*'ᵕ'*ฅ)


    そして、明日も出勤するので
    是非よろしくお願いいたしますimg



    🚗³₃



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン201初めましてさんへ❤️

    8/8 20:10




    ---8月7日(水)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日はラスト枠のお時間に
    お問い合わせしてくださって

    本当にありがとうございました❣️

    秋田に住み始めて
    まだ時があまり経ってない
    との事でしたが……

    秋田市のおすすめの観光地
    パッと出てこず……(´・ω・`)わら

    でも、おすすめの居酒屋とか
    教えてあげれて良かったですimg

    お酒飲んできた後だって
    教えてくれたけれど

    お酒飲んだとは思えないぐらい
    お〇ん〇ん元気でしたねimg

    ピュッピュ🍌💦したあと
    とっても眠そうだったけれど

    無事に帰れました❓❓💦

    もし私の事覚えててくれたら
    次回も一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg

    またのご指名お待ちしております❤️
    遅い時間までありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン201初めましてさんへ❤️

    ---8月7日(水)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸昨日はラスト枠のお時間にお問い合わせしてくださって本当にありがとうございました❣️秋田に住み始めてまだ時があまり経ってないとの事でしたが……秋田市のおすすめの観光地パッと出てこず……(´・ω・`)わらでも、おすすめの居酒屋とか教えてあげれて良かったですお酒飲んできた後だって教えてくれたけれどお酒飲んだとは思えないぐらいお〇ん〇ん元気でしたねピュッピュ🍌💦したあととっても眠そうだったけれど無事に帰れました❓❓💦もし私の事覚えててくれたら次回も一緒に遊んでくれたら嬉しいなまたのご指名お待ちしております❤️遅い時間までありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月7日(水)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    昨日はラスト枠のお時間に
    お問い合わせしてくださって

    本当にありがとうございました❣️

    秋田に住み始めて
    まだ時があまり経ってない
    との事でしたが……

    秋田市のおすすめの観光地
    パッと出てこず……(´・ω・`)わら

    でも、おすすめの居酒屋とか
    教えてあげれて良かったですimg

    お酒飲んできた後だって
    教えてくれたけれど

    お酒飲んだとは思えないぐらい
    お〇ん〇ん元気でしたねimg

    ピュッピュ🍌💦したあと
    とっても眠そうだったけれど

    無事に帰れました❓❓💦

    もし私の事覚えててくれたら
    次回も一緒に遊んでくれたら嬉しいなimg

    またのご指名お待ちしております❤️
    遅い時間までありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾