• ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 秋田店
    POTCHARISHIROUTOSENMONTENAISAREPOTCHARIKURABUAKITATEN

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✐☡お礼日記💌六甲3本指名さんへ☺️⸜❤︎⸝‍

    8/8 18:15




    ---8月7日(水)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    いやはや、お久しぶりでしたね૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    2ヶ月ぶりに会いましたが
    お元気そうでなによりでしたimg

    そして、いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます😊❤️

    きっと〇〇で忙しいんだろうなと
    思っていたところでしたが

    無事に決まって良かったね〜img
    とりあえずはひと安心だぜimgimg

    てか、アレは言われないと
    私も分かりませんね……🤔わら

    あれで〇〇だなんて言ったら
    私はどうしたら良いんだimg

    でも、初めて会った時の事を
    思い出すいい機会でしたよ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    懐かしいですね〜img

    〇〇が始まるまでは
    とりあえずはゆっくり出来たら
    良いですね꒰*˙꒳˙*꒱✨️

    あそこ気をつけて行ってきてくださいな❣️

    またそのうち会いましょうね💕︎

    いつも本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌六甲3本指名さんへ☺️⸜❤︎⸝‍

    ---8月7日(水)---🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗いやはや、お久しぶりでしたね૮꒰˶´˘`˵꒱ა2ヶ月ぶりに会いましたがお元気そうでなによりでしたそして、いつも会いに来てくれて本当にありがとうございます😊❤️きっと〇〇で忙しいんだろうなと思っていたところでしたが無事に決まって良かったね〜とりあえずはひと安心だぜてか、アレは言われないと私も分かりませんね……🤔わらあれで〇〇だなんて言ったら私はどうしたら良いんだでも、初めて会った時の事を思い出すいい機会でしたよ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)懐かしいですね〜〇〇が始まるまではとりあえずはゆっくり出来たら良いですね꒰*˙꒳˙*꒱✨️あそこ気をつけて行ってきてくださいな❣️またそのうち会いましょうね💕︎いつも本当にありがとう𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月7日(水)---



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    いやはや、お久しぶりでしたね૮꒰˶´˘`˵꒱ა

    2ヶ月ぶりに会いましたが
    お元気そうでなによりでしたimg

    そして、いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます😊❤️

    きっと〇〇で忙しいんだろうなと
    思っていたところでしたが

    無事に決まって良かったね〜img
    とりあえずはひと安心だぜimgimg

    てか、アレは言われないと
    私も分かりませんね……🤔わら

    あれで〇〇だなんて言ったら
    私はどうしたら良いんだimg

    でも、初めて会った時の事を
    思い出すいい機会でしたよ(ฅ*'ᵕ'*ฅ)

    懐かしいですね〜img

    〇〇が始まるまでは
    とりあえずはゆっくり出来たら
    良いですね꒰*˙꒳˙*꒱✨️

    あそこ気をつけて行ってきてくださいな❣️

    またそのうち会いましょうね💕︎

    いつも本当にありがとうimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🎀:💗:🎀:💗:🎀:💗


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    スタートからご予約感謝ですっっっ😊🙏

    8/8 13:45


    午後の時間にこんにちは🔆🤍


    とびきり暑いですね😲💦


    14時から出勤する
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    暑い中、口開けからご予約してくださった
    本指名さんありがとうございます😊❤️
    事前予約も感謝ですimg


    いつも会いに来てくれて
    本当に嬉しいですよっっっimg


    もう少しでホテルに着きますので
    待っていてくださいな꒰*˙꒳˙*꒱
    楽しい時間になりますようにimg



    😏💗



    それでは22時半まで
    お誘いお待ちしておりますねimg


    午後も一緒に頑張って行きましょう🎵


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    スタートからご予約感謝ですっっっ😊🙏

    午後の時間にこんにちは🔆🤍とびきり暑いですね😲💦14時から出勤する愛されぽっちゃり倶楽部まこです暑い中、口開けからご予約してくださった本指名さんありがとうございます😊❤️事前予約も感謝ですいつも会いに来てくれて本当に嬉しいですよっっっもう少しでホテルに着きますので待っていてくださいな꒰*˙꒳˙*꒱楽しい時間になりますように😏💗それでは22時半までお誘いお待ちしておりますね午後も一緒に頑張って行きましょう🎵🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    午後の時間にこんにちは🔆🤍


    とびきり暑いですね😲💦


    14時から出勤する
    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    ですimg


    暑い中、口開けからご予約してくださった
    本指名さんありがとうございます😊❤️
    事前予約も感謝ですimg


    いつも会いに来てくれて
    本当に嬉しいですよっっっimg


    もう少しでホテルに着きますので
    待っていてくださいな꒰*˙꒳˙*꒱
    楽しい時間になりますようにimg



    😏💗



    それでは22時半まで
    お誘いお待ちしておりますねimg


    午後も一緒に頑張って行きましょう🎵


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌イキナ305初めましてさんへ❤️

    8/8 11:15




    ---8月1日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くのが
    1週間後になってしまって
    本当に申し訳ごさいません…🙇🏻‍♀️💭

    そして、先週は初めましてでの
    逆夜這いで遊んでくださって
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    お会いする前に、オキニトークで
    コスプレのご注文もしてくださって

    とっても嬉しかったですよ꒰*˙꒳˙*꒱✨️

    お兄様のご注文のコスプレ
    お洗濯待ちになってしまってたので
    おまかせ品持っていきました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ナースさん気に入って貰えて
    本当に良かったですimg

    目隠ししてるお兄様に
    指でなぞったりしてイタズラしてみたら

    凄くビ〇ビ〇ってしてくれたので
    とっても嬉しかったなぁimg

    恥ずかしがり屋さんなお兄様
    凄く可愛かったimg

    次はもっとお兄様が声我慢出来ないぐらい
    更にイタズラしちゃおうかなぁ❣️😏💗

    良かったらまた遊んでくださいね(o・・o)/~
    お待ちしておりますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌イキナ305初めましてさんへ❤️

    ---8月1日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記を書くのが1週間後になってしまって本当に申し訳ごさいません…🙇🏻‍♀️💭そして、先週は初めましてでの逆夜這いで遊んでくださってありがとうございました(´›ω‹`)💕お会いする前に、オキニトークでコスプレのご注文もしてくださってとっても嬉しかったですよ꒰*˙꒳˙*꒱✨️お兄様のご注文のコスプレお洗濯待ちになってしまってたのでおまかせ品持っていきました(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)ナースさん気に入って貰えて本当に良かったです目隠ししてるお兄様に指でなぞったりしてイタズラしてみたら凄くビ〇ビ〇ってしてくれたのでとっても嬉しかったなぁ恥ずかしがり屋さんなお兄様凄く可愛かった次はもっとお兄様が声我慢出来ないぐらい更にイタズラしちゃおうかなぁ❣️😏💗良かったらまた遊んでくださいね(o・・o)/~お待ちしております𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月1日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くのが
    1週間後になってしまって
    本当に申し訳ごさいません…🙇🏻‍♀️💭

    そして、先週は初めましてでの
    逆夜這いで遊んでくださって
    ありがとうございました( ´›ω‹`)💕

    お会いする前に、オキニトークで
    コスプレのご注文もしてくださって

    とっても嬉しかったですよ꒰*˙꒳˙*꒱✨️

    お兄様のご注文のコスプレ
    お洗濯待ちになってしまってたので
    おまかせ品持っていきました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

    ナースさん気に入って貰えて
    本当に良かったですimg

    目隠ししてるお兄様に
    指でなぞったりしてイタズラしてみたら

    凄くビ〇ビ〇ってしてくれたので
    とっても嬉しかったなぁimg

    恥ずかしがり屋さんなお兄様
    凄く可愛かったimg

    次はもっとお兄様が声我慢出来ないぐらい
    更にイタズラしちゃおうかなぁ❣️😏💗

    良かったらまた遊んでくださいね(o・・o)/~
    お待ちしておりますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ❤️本日14時〜22時半出勤❤️

    8/8 10:06


    皆さん、おはようございます☀️🌱


    愛されぽっちゃり倶楽部
    まこ
    ですimg


    今日も写メ日記を読んでくれて
    ありがとうございます😊❤️



    私は今日14時から出勤するのですが


    それまでテレビであるものを
    見なければいけないので
    頑張って起きましたimg


    何か気になる方は
    マイガール写メ日記ご覧くださいね💕︎


    今日も盛大に暑くなりそうな
    予感がしています……



    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    お互い水分補給しっかりしながら
    今日も1日乗り切りましょうimg


    それでは14時からも
    よろしくお願いいたします❣️
    皆さんもお仕事頑張ってくださいねimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ❤️本日14時〜22時半出勤❤️

    皆さん、おはようございます☀️🌱愛されぽっちゃり倶楽部まこです今日も写メ日記を読んでくれてありがとうございます😊❤️私は今日14時から出勤するのですがそれまでテレビであるものを見なければいけないので頑張って起きました何か気になる方はマイガール写メ日記ご覧くださいね💕︎今日も盛大に暑くなりそうな予感がしています……(՞⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷᷄⸝⸝՞)وお互い水分補給しっかりしながら今日も1日乗り切りましょうそれでは14時からもよろしくお願いいたします❣️皆さんもお仕事頑張ってくださいね🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、おはようございます☀️🌱


    愛されぽっちゃり倶楽部
    まこ
    ですimg


    今日も写メ日記を読んでくれて
    ありがとうございます😊❤️



    私は今日14時から出勤するのですが


    それまでテレビであるものを
    見なければいけないので
    頑張って起きましたimg


    何か気になる方は
    マイガール写メ日記ご覧くださいね💕︎


    今日も盛大に暑くなりそうな
    予感がしています……



    (՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)و



    お互い水分補給しっかりしながら
    今日も1日乗り切りましょうimg


    それでは14時からも
    よろしくお願いいたします❣️
    皆さんもお仕事頑張ってくださいねimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン203初めましてさんへ❤️

    8/7 23:46




    ---8月1日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くのが遅くなってしまって
    本当にごめんなさいm(._.)m

    そして、先週の木曜日は
    逆夜這いでお誘いしてくださって
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    初めての逆夜這いだったみたいですが
    如何でしたでしょうか❓❓

    私もお兄様から『ドキドキした』と
    言って貰えて嬉しかったですよimg

    お兄様のお〇ん〇んも
    とっても〇〇でしたよねimgimg

    プレイが終わった後も
    のんびりとお話が出来て
    凄く楽しかったなぁ(*^^*)✨️

    時間が無くなってしまって
    あのゲームのお話が
    途中になってしまったので

    次回も語り合いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またのご指名をお待ちしております❤️
    本当にありがとうございましたimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン203初めましてさんへ❤️

    ---8月1日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記を書くのが遅くなってしまって本当にごめんなさいm(._.)mそして、先週の木曜日は逆夜這いでお誘いしてくださってありがとうございました❣️❣️❣️初めての逆夜這いだったみたいですが如何でしたでしょうか❓❓私もお兄様から『ドキドキした』と言って貰えて嬉しかったですよお兄様のお〇ん〇んもとっても〇〇でしたよねプレイが終わった後ものんびりとお話が出来て凄く楽しかったなぁ(*^^*)✨️時間が無くなってしまってあのゲームのお話が途中になってしまったので次回も語り合いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧またのご指名をお待ちしております❤️本当にありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月1日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くのが遅くなってしまって
    本当にごめんなさいm(._.)m

    そして、先週の木曜日は
    逆夜這いでお誘いしてくださって
    ありがとうございました❣️❣️❣️

    初めての逆夜這いだったみたいですが
    如何でしたでしょうか❓❓

    私もお兄様から『ドキドキした』と
    言って貰えて嬉しかったですよimg

    お兄様のお〇ん〇んも
    とっても〇〇でしたよねimgimg

    プレイが終わった後も
    のんびりとお話が出来て
    凄く楽しかったなぁ(*^^*)✨️

    時間が無くなってしまって
    あのゲームのお話が
    途中になってしまったので

    次回も語り合いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またのご指名をお待ちしております❤️
    本当にありがとうございましたimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『金曜日まで楽しみにお待ちしております☺️🙏』

    8/7 22:02


    こんばんは🌃💜


    皆さん、今日も一日
    お仕事お疲れ様でございました❣️


    まこはただ今絶賛
    後半戦中でございますわよimg





    皆さんは何してる最中でしょうか❓❓



    😏💗



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    そういえば、9日(金)の19時から
    事前予約をしてくれたお兄様❣️



    週末の夜にお誘いしてくださって
    本当にありがとうございます😊❤️





    楽しいオプション盛り沢山で
    とってもワクワクさんですimgimg


    あのオプションをどのように
    楽しみたいお兄様なのかしら……🤔❤️


    金曜日までお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしておりますねimg



    (💪・▷・)



    それでは後半戦も元気よく
    頑張ります🔥🔥🔥


    皆さんもゆっくり
    休んでくださいね( ´›ω‹`)💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    『金曜日まで楽しみにお待ちしております☺️🙏』

    こんばんは🌃💜皆さん、今日も一日お仕事お疲れ様でございました❣️まこはただ今絶賛後半戦中でございますわよ皆さんは何してる最中でしょうか❓❓😏💗🍬.。______________________________。.🍬そういえば、9日(金)の19時から事前予約をしてくれたお兄様❣️週末の夜にお誘いしてくださって本当にありがとうございます😊❤️楽しいオプション盛り沢山でとってもワクワクさんですあのオプションをどのように楽しみたいお兄様なのかしら……🤔❤️金曜日までお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね(💪・▷・)それでは後半戦も元気よく頑張ります🔥🔥🔥皆さんもゆっくり休んでくださいね(´›ω‹`)💕🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんばんは🌃💜


    皆さん、今日も一日
    お仕事お疲れ様でございました❣️


    まこはただ今絶賛
    後半戦中でございますわよimg





    皆さんは何してる最中でしょうか❓❓



    😏💗



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    そういえば、9日(金)の19時から
    事前予約をしてくれたお兄様❣️



    週末の夜にお誘いしてくださって
    本当にありがとうございます😊❤️





    楽しいオプション盛り沢山で
    とってもワクワクさんですimgimg


    あのオプションをどのように
    楽しみたいお兄様なのかしら……🤔❤️


    金曜日までお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしておりますねimg



    (💪・▷・)



    それでは後半戦も元気よく
    頑張ります🔥🔥🔥


    皆さんもゆっくり
    休んでくださいね( ´›ω‹`)💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル307初めましてさんへ❤️

    8/7 19:03




    ---8月1日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くのが遅くなってしまって
    本当にごめんなさい( •̥ᴗ•̥ )💦

    そして、先週の木曜日は
    初めましてで沢山一緒にいてくださって
    本当にありがとうございました🥰

    お会いする前にオキニトーク
    送ってくれたお陰で
    少しだけ緊張和らいでいました😳💦

    この日は本当にとても暑かったので
    そんな中足を運んでくださって
    大変ありがたかったです(#^.^#)❤️

    そして、ニコニコ動画のお話で
    あそこまで盛り上がるとは!!!!!!!!!!img

    アル中カラカラ知ってる人に
    初めて出会えました😂😂😂

    お風呂でのヌ〇ヌ〇ふ〇ふ〇も
    喜んで貰えて嬉しかったですよ❤️

    また一緒にお風呂でも〇ヌ〇して
    遊べたら嬉しいです😊

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    ご指名も待っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌シグナル307初めましてさんへ❤️

    ---8月1日(木)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記を書くのが遅くなってしまって本当にごめんなさい(•̥ᴗ•̥)💦そして、先週の木曜日は初めましてで沢山一緒にいてくださって本当にありがとうございました🥰お会いする前にオキニトーク送ってくれたお陰で少しだけ緊張和らいでいました😳💦この日は本当にとても暑かったのでそんな中足を運んでくださって大変ありがたかったです(#^.^#)❤️そして、ニコニコ動画のお話であそこまで盛り上がるとは!!!!!!!!!!アル中カラカラ知ってる人に初めて出会えました😂😂😂お風呂でのヌ〇ヌ〇ふ〇ふ〇も喜んで貰えて嬉しかったですよ❤️また一緒にお風呂でも〇ヌ〇して遊べたら嬉しいです😊次回もお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますねご指名も待っています(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---8月1日(木)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くのが遅くなってしまって
    本当にごめんなさい( •̥ᴗ•̥ )💦

    そして、先週の木曜日は
    初めましてで沢山一緒にいてくださって
    本当にありがとうございました🥰

    お会いする前にオキニトーク
    送ってくれたお陰で
    少しだけ緊張和らいでいました😳💦

    この日は本当にとても暑かったので
    そんな中足を運んでくださって
    大変ありがたかったです(#^.^#)❤️

    そして、ニコニコ動画のお話で
    あそこまで盛り上がるとは!!!!!!!!!!img

    アル中カラカラ知ってる人に
    初めて出会えました😂😂😂

    お風呂でのヌ〇ヌ〇ふ〇ふ〇も
    喜んで貰えて嬉しかったですよ❤️

    また一緒にお風呂でも〇ヌ〇して
    遊べたら嬉しいです😊

    次回もお会い出来ることを
    楽しみにお待ちしておりますねimg

    ご指名も待っています(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇これはどうですか•́ω•̀)?

    8/7 17:47




    ″𓆦″″𓆦″″𓆦″



    (((ミーンミーン)))



    あ、皆さんこんばんは🌃💜


    昨日セミファイナル
    遭遇しました……

    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimgimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    そういえば、髪を染めてから
    1日が経過しまして


    少し初日の時よりも
    明るみが出てきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ナチュラルなお色を入れたので
    もしかしたら分かりずらいかも💦


    こんな感じになりましたが
    如何でしょうか(>_<)





    お兄様に気に入ってもらえたら
    凄く嬉しいですimg


    近くで見るともう少し
    ブラウン味ありますわよimg


    それではまたに〜〜〜☝🏻 ͗ ͗


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    〇〇これはどうですか•́ω•̀)?

    ″𓆦″″𓆦″″𓆦″(((ミーンミーン)))あ、皆さんこんばんは🌃💜昨日『セミファイナル』に遭遇しました……愛されぽっちゃり倶楽部まこです🍬.。______________________________。.🍬そういえば、髪を染めてから1日が経過しまして少し初日の時よりも明るみが出てきました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ナチュラルなお色を入れたのでもしかしたら分かりずらいかも💦こんな感じになりましたが如何でしょうか(>_<)お兄様に気に入ってもらえたら凄く嬉しいです近くで見るともう少しブラウン味ありますわよそれではまたに〜〜〜☝🏻͗͗🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ″𓆦″″𓆦″″𓆦″



    (((ミーンミーン)))



    あ、皆さんこんばんは🌃💜


    昨日セミファイナル
    遭遇しました……

    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimgimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    そういえば、髪を染めてから
    1日が経過しまして


    少し初日の時よりも
    明るみが出てきました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ナチュラルなお色を入れたので
    もしかしたら分かりずらいかも💦


    こんな感じになりましたが
    如何でしょうか(>_<)





    お兄様に気に入ってもらえたら
    凄く嬉しいですimg


    近くで見るともう少し
    ブラウン味ありますわよimg


    それではまたに〜〜〜☝🏻 ͗ ͗


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    久しぶりだぜー(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

    8/7 16:18


    午後の時間にこんにちは🔆🤍


    14時から絶賛出勤中
    愛ぽちゃまこですimg


    今日は予定を変更して
    深夜0時までお店いますよ❣️



    ちなみに、今日からとうとう
    〇〇が始まりましたね꒰*˙꒳˙*꒱


    私はずっと待ち望んでいました……



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    出勤中だから見れませんが
    夜ハイライトでも見れたらいいなimg


    ちなみに、〇〇って
    何だかわかりますか❓❓❓



    😏💗



    それでは午後も暑いけれど
    お互い頑張って行きましょうね💕︎


    本日もよろしくお願いいたします❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    久しぶりだぜー(´⊃•ω•⊂`)モジモジ

    午後の時間にこんにちは🔆🤍14時から絶賛出勤中の愛ぽちゃまこです今日は予定を変更して深夜0時までお店いますよ❣️ちなみに、今日からとうとう〇〇が始まりましたね꒰*˙꒳˙*꒱私はずっと待ち望んでいました……\(´・ω・`)┐しゅたっ出勤中だから見れませんが夜ハイライトでも見れたらいいなちなみに、〇〇って何だかわかりますか❓❓❓😏💗それでは午後も暑いけれどお互い頑張って行きましょうね💕︎本日もよろしくお願いいたします❣️🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    午後の時間にこんにちは🔆🤍


    14時から絶賛出勤中
    愛ぽちゃまこですimg


    今日は予定を変更して
    深夜0時までお店いますよ❣️



    ちなみに、今日からとうとう
    〇〇が始まりましたね꒰*˙꒳˙*꒱


    私はずっと待ち望んでいました……



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    出勤中だから見れませんが
    夜ハイライトでも見れたらいいなimg


    ちなみに、〇〇って
    何だかわかりますか❓❓❓



    😏💗



    それでは午後も暑いけれど
    お互い頑張って行きましょうね💕︎


    本日もよろしくお願いいたします❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン408初めましてさんへ❤️

    8/7 11:31




    ---7月30日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くが凄く遅くなってしまって
    本当にすみません(´・ω・`)💦

    そして、先週の火曜日は
    初めましてで逆夜這いプ〇イのお誘い
    ありがとうございました🤭❤️

    初めての逆夜這いだったみたいですが
    如何でしたか❓❓❓

    凄くビ〇ビ〇していたお兄様を見てたら
    私も興奮してしまいましたよ(*゚∀゚*)ムッハー

    目隠しの状態で触られると
    いつも以上に敏感になりますよね🥺わら

    お兄様に楽しんで貰えて
    本当に良かった( ´›ω‹`)💕

    ですが、あのお話の途中で
    時間が終わってしまって
    ちょっぴり残念(´・ω・`)💦

    次回お会い出来た時に
    続きが出来たら嬉しいですimg

    またのご指名をお待ちしております❤️
    本当にありがとうございましたimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌ハヤン408初めましてさんへ❤️

    ---7月30日(火)---🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸お礼日記を書くが凄く遅くなってしまって本当にすみません(´・ω・`)💦そして、先週の火曜日は初めましてで逆夜這いプ〇イのお誘いありがとうございました🤭❤️初めての逆夜這いだったみたいですが如何でしたか❓❓❓凄くビ〇ビ〇していたお兄様を見てたら私も興奮してしまいましたよ(*゚∀゚*)ムッハー目隠しの状態で触られるといつも以上に敏感になりますよね🥺わらお兄様に楽しんで貰えて本当に良かった(´›ω‹`)💕ですが、あのお話の途中で時間が終わってしまってちょっぴり残念(´・ω・`)💦次回お会い出来た時に続きが出来たら嬉しいですまたのご指名をお待ちしております❤️本当にありがとうございました𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---7月30日(火)---



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    お礼日記を書くが凄く遅くなってしまって
    本当にすみません(´・ω・`)💦

    そして、先週の火曜日は
    初めましてで逆夜這いプ〇イのお誘い
    ありがとうございました🤭❤️

    初めての逆夜這いだったみたいですが
    如何でしたか❓❓❓

    凄くビ〇ビ〇していたお兄様を見てたら
    私も興奮してしまいましたよ(*゚∀゚*)ムッハー

    目隠しの状態で触られると
    いつも以上に敏感になりますよね🥺わら

    お兄様に楽しんで貰えて
    本当に良かった( ´›ω‹`)💕

    ですが、あのお話の途中で
    時間が終わってしまって
    ちょっぴり残念(´・ω・`)💦

    次回お会い出来た時に
    続きが出来たら嬉しいですimg

    またのご指名をお待ちしております❤️
    本当にありがとうございましたimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    昨日〇〇してきたよっ❣️

    8/7 10:16


    皆さん、おはようございます☀️🌱


    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    本日14時から出勤
    ですよimg





    昨日は久しぶりの美容室で
    イメチェンしてみましたよ✂️


    ここ数年、ずっと同じ髪型で
    過ごしてきましたが


    髪型と髪色を変えてみたら
    気持ちもリフレッシュ出来ましたimg


    良かったらお会いした際
    感想教えてくれたら嬉しいな🤭



    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ






    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    昨日〇〇してきたよっ❣️

    皆さん、おはようございます☀️🌱愛されぽっちゃり倶楽部まこ本日14時から出勤ですよ昨日は久しぶりの美容室でイメチェンしてみましたよ✂️ここ数年、ずっと同じ髪型で過ごしてきましたが髪型と髪色を変えてみたら気持ちもリフレッシュ出来ました良かったらお会いした際に感想教えてくれたら嬉しいな🤭(´⊃•ω•⊂`)モジモジ🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さん、おはようございます☀️🌱


    愛されぽっちゃり倶楽部まこ
    本日14時から出勤
    ですよimg





    昨日は久しぶりの美容室で
    イメチェンしてみましたよ✂️


    ここ数年、ずっと同じ髪型で
    過ごしてきましたが


    髪型と髪色を変えてみたら
    気持ちもリフレッシュ出来ましたimg


    良かったらお会いした際
    感想教えてくれたら嬉しいな🤭



    (´⊃•ω•⊂`)モジモジ






    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ❤️本日14時〜22時半出勤です❤️

    8/7 09:14




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    皆さん、おはようございます☀️🌱
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    5日振りとなりましたが
    今日からまた出勤させていただきます❣️



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ






    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    本日の出勤時間は
    14時〜22時半の予定img



    もしかしたら時間を
    伸ばすかもしれません💦


    その時は早めにご連絡
    させていただいてますね⁝( `ᾥ´ )⁝



    😏💗



    久しぶりの出勤で緊張気味ですが
    是非優しくしてくださいなimg


    それでは皆さんも、今日も一日
    お仕事頑張ってください꒰*˙꒳˙*꒱



    今日からまたよろしくお願いいたします❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ❤️本日14時〜22時半出勤です❤️

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🌻皆さん、おはようございます☀️🌱愛されぽっちゃり倶楽部まこです5日振りとなりましたが今日からまた出勤させていただきます❣️\(´・ω・`)┐しゅたっ🍬.。______________________________。.🍬本日の出勤時間は14時〜22時半の予定もしかしたら時間を伸ばすかもしれません💦その時は早めにご連絡させていただいてますね⁝(`ᾥ´)⁝😏💗久しぶりの出勤で緊張気味ですが是非優しくしてくださいなそれでは皆さんも、今日も一日お仕事頑張ってください꒰*˙꒳˙*꒱今日からまたよろしくお願いいたします❣️🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    皆さん、おはようございます☀️🌱
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg


    5日振りとなりましたが
    今日からまた出勤させていただきます❣️



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ






    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    本日の出勤時間は
    14時〜22時半の予定img



    もしかしたら時間を
    伸ばすかもしれません💦


    その時は早めにご連絡
    させていただいてますね⁝( `ᾥ´ )⁝



    😏💗



    久しぶりの出勤で緊張気味ですが
    是非優しくしてくださいなimg


    それでは皆さんも、今日も一日
    お仕事頑張ってください꒰*˙꒳˙*꒱



    今日からまたよろしくお願いいたします❣️


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    お久しぶりでございます🧏🏻‍♀️❤️

    8/6 14:01



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    皆さん、お久しぶりですね😊
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg



    ここ数日、写メ日記を
    全く更新出来ず……(´・ω・`)


    Xも更新せず……🥲


    楽しみにしてくれてる方も
    いてくれたかもしれないのに
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦


    今日からまたのんびり更新していきますので
    よろしくお願いいたしますimg


    ちなみに今日はこれから
    美容室行ってきますよ(ㅅ´ ˘ `)❤️


    イメチェンして、明日から
    またお店でお待ちしてますねimg


    それではまた後で〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    お久しぶりでございます🧏🏻‍♀️❤️

    🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧皆さん、お久しぶりですね😊愛されぽっちゃり倶楽部まこですここ数日、写メ日記を全く更新出来ず……(´・ω・`)Xも更新せず……🥲楽しみにしてくれてる方もいてくれたかもしれないのに本当にごめんなさい(´・ω・`)💦今日からまたのんびり更新していきますのでよろしくお願いいたしますちなみに今日はこれから美容室行ってきますよ(ㅅ´˘`)❤️イメチェンして、明日からまたお店でお待ちしてますねそれではまた後で〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧



    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    皆さん、お久しぶりですね😊
    愛されぽっちゃり倶楽部まこですimg



    ここ数日、写メ日記を
    全く更新出来ず……(´・ω・`)


    Xも更新せず……🥲


    楽しみにしてくれてる方も
    いてくれたかもしれないのに
    本当にごめんなさい(´・ω・`)💦


    今日からまたのんびり更新していきますので
    よろしくお願いいたしますimg


    ちなみに今日はこれから
    美容室行ってきますよ(ㅅ´ ˘ `)❤️


    イメチェンして、明日から
    またお店でお待ちしてますねimg


    それではまた後で〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    直近の出勤予定

    8/4 10:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!
    08/05(月) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!
    08/06(火) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!
    08/07(水) 14:00 - 22:30
    08/08(木) 14:00 - 22:30
    08/09(金) 15:00 - 1:00
    08/10(土) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!08/05(月)ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!08/06(火)ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!08/07(水)14:00-22:3008/08(木)14:00-22:3008/09(金)15:00-1:0008/10(土)ネット予約で限定コース満載♪先行予約受付中!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!
    08/05(月) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!
    08/06(火) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!
    08/07(水) 14:00 - 22:30
    08/08(木) 14:00 - 22:30
    08/09(金) 15:00 - 1:00
    08/10(土) ネット予約で限定コース満載♪  先行予約受付中!

    遊びに来てね♪

    互いに良き休日を⁝( `ᾥ´ )⁝

    8/2 19:05


    お仕事終わりの時間に
    こんばんは〜imgimgimg


    ご帰宅後でお疲れの中
    写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとう❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    今日から来週の頭まで
    お休み貰ってるまこ
    ですimg





    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    一応、来週の水曜日からが
    出勤
    になってるんですけど


    もしかしたら6日(火)に
    少し出るかもしれない……img


    まだわからないんですけど
    出勤する事になれば
    早めに連絡させていただきますね❣️



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    そして、明日から竿燈も始まるので
    秋田賑わって来ましたね



    🌞🌴🌺✨



    竿燈に遊びに行く皆さんは
    倒れてくる竿燈にぶつからないように
    気をつけて楽しんでください😊わら


    それではまた逢う日まで*˙︶˙*)ノ"



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    互いに良き休日を⁝( `ᾥ´ )⁝

    お仕事終わりの時間にこんばんは〜ご帰宅後でお疲れの中写メ日記に遊びに来てくれて本当にありがとう❤️𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"今日から来週の頭までお休み貰ってるまこです🍬.。______________________________。.🍬一応、来週の水曜日からが出勤になってるんですけどもしかしたら6日(火)に少し出るかもしれない……まだわからないんですけど出勤する事になれば早めに連絡させていただきますね❣️\(´・ω・`)┐しゅたっそして、明日から竿燈も始まるので秋田賑わって来ましたね🌞🌴🌺✨竿燈に遊びに行く皆さんは倒れてくる竿燈にぶつからないように気をつけて楽しんでください😊わらそれではまた逢う日まで*˙︶˙*)ノ"🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    お仕事終わりの時間に
    こんばんは〜imgimgimg


    ご帰宅後でお疲れの中
    写メ日記に遊びに来てくれて
    本当にありがとう❤️



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    今日から来週の頭まで
    お休み貰ってるまこ
    ですimg





    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    一応、来週の水曜日からが
    出勤
    になってるんですけど


    もしかしたら6日(火)に
    少し出るかもしれない……img


    まだわからないんですけど
    出勤する事になれば
    早めに連絡させていただきますね❣️



    \( ´・ω・`)┐しゅたっ



    そして、明日から竿燈も始まるので
    秋田賑わって来ましたね



    🌞🌴🌺✨



    竿燈に遊びに行く皆さんは
    倒れてくる竿燈にぶつからないように
    気をつけて楽しんでください😊わら


    それではまた逢う日まで*˙︶˙*)ノ"



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    もうすぐ変わるぜぃ

    8/1 20:46


    こんばんは〜🌃💜
    後半戦中のまこですimg


    そういえば、多分もう少ししたら
    パネル新しくなりますよ❣️


    さっき厳選したやつを
    スタッフさんに送りましたimg


    どんなやつ選んだのか
    お楽しみにしていてくださいね😊💕︎




    (´°v°)/んぴッ



    🚗³₃


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    もうすぐ変わるぜぃ

    こんばんは〜🌃💜後半戦中のまこですそういえば、多分もう少ししたらパネル新しくなりますよ❣️さっき厳選したやつをスタッフさんに送りましたどんなやつ選んだのかお楽しみにしていてくださいね😊💕︎(´°v°)/んぴッ🚗³₃🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんばんは〜🌃💜
    後半戦中のまこですimg


    そういえば、多分もう少ししたら
    パネル新しくなりますよ❣️


    さっき厳選したやつを
    スタッフさんに送りましたimg


    どんなやつ選んだのか
    お楽しみにしていてくださいね😊💕︎




    (´°v°)/んぴッ



    🚗³₃


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    しれっとしれっと❣️❣️❣️わら

    8/1 19:52




    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



    皆さん、こんばんは🌃💜
    気が付いたらでしたimg


    遅くなってしまいましたが
    しれっと出勤してたまこですimg





    出勤もしれっとなんですが


    しれっとお店のバナーが
    変わっていましたよimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    他にも私がいるので
    是非探してみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎



    😏💗



    そして、お休み前
    ご予約してくれたお兄さん達❣️
    本当にありがとうございましたimg


    お礼日記は後でゆっくり
    書かせていただきます〰︎✍🏻💘
    良かったら読んでみてくださいねimg


    21時からお会いしてくれるお兄さんも
    ご予約してくれてありがとうimg


    お気を付けてお越しくださいね🚗³₃
    楽しい時間を過ごせますようにimg


    それでは後半戦もお問い合わせ
    お待ちしております❤️


    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎
    今日1日お疲れ様でしたimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    しれっとしれっと❣️❣️❣️わら

    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ皆さん、こんばんは🌃💜気が付いたら夜でした遅くなってしまいましたがしれっと出勤してたまこです出勤もしれっとなんですがしれっとお店のバナーが変わっていましたよ🍬.。______________________________。.🍬他にも私がいるので是非探してみてね‪(っ॑꒳॑c)💕︎😏💗そして、お休み前にご予約してくれたお兄さん達❣️本当にありがとうございましたお礼日記は後でゆっくり書かせていただきます〰︎✍🏻💘良かったら読んでみてくださいね21時からお会いしてくれるお兄さんもご予約してくれてありがとうお気を付けてお越しくださいね🚗³₃楽しい時間を過ごせますようにそれでは後半戦もお問い合わせお待ちしております❤️お兄さんもゆっくり休んでね💕︎今日1日お疲れ様でした🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



    皆さん、こんばんは🌃💜
    気が付いたらでしたimg


    遅くなってしまいましたが
    しれっと出勤してたまこですimg





    出勤もしれっとなんですが


    しれっとお店のバナーが
    変わっていましたよimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    他にも私がいるので
    是非探してみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)💕︎



    😏💗



    そして、お休み前
    ご予約してくれたお兄さん達❣️
    本当にありがとうございましたimg


    お礼日記は後でゆっくり
    書かせていただきます〰︎✍🏻💘
    良かったら読んでみてくださいねimg


    21時からお会いしてくれるお兄さんも
    ご予約してくれてありがとうimg


    お気を付けてお越しくださいね🚗³₃
    楽しい時間を過ごせますようにimg


    それでは後半戦もお問い合わせ
    お待ちしております❤️


    お兄さんもゆっくり休んでね💕︎
    今日1日お疲れ様でしたimg



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"また8月もよろしくね❓❓

    7/31 22:30


    こんばんは🌃💜
    愛ぽちゃまこですimg


    そういえば、今日で7月
    終わりでしたよねΣ( ˙꒳​˙ )


    皆さん、7月も大変お世話に
    なりました🙇🏻‍♀️❤️






    写メ日記読んでくれた皆さんも
    一緒に遊んでくれた皆さんも



    本当に本当にありがとうimg


    8月に入り、ますます
    気温も上がっていく事でしょう…


    私も体調崩さないように
    気を付けて8月も頑張りますので


    皆さんも体調管理に気をつけて
    一緒に暑い夏を乗り越えましょうねimg


    7月最後の出勤を
    楽しく過ごすことが出来て
    本当に良かったです( ´›ω‹`)💕


    また8月からも是非
    よろしくお願いしますねimg


    来月も皆さんと楽しい時間
    過ごせます様に(*•̀ᴗ•́*)👍


    それでは写メ日記読んでくれて
    ありがとうございました❣️


    良き夜の時間
    お過ごしくださいねimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"また8月もよろしくね❓❓

    こんばんは🌃💜愛ぽちゃまこですそういえば、今日で7月終わりでしたよねΣ(˙꒳​˙)皆さん、7月も大変お世話になりました🙇🏻‍♀️❤️写メ日記読んでくれた皆さんも一緒に遊んでくれた皆さんも本当に本当にありがとう8月に入り、ますます気温も上がっていく事でしょう…私も体調崩さないように気を付けて8月も頑張りますので皆さんも体調管理に気をつけて一緒に暑い夏を乗り越えましょうね7月最後の出勤を楽しく過ごすことが出来て本当に良かったです(´›ω‹`)💕また8月からも是非よろしくお願いしますね来月も皆さんと楽しい時間を過ごせます様に(*•̀ᴗ•́*)👍それでは写メ日記読んでくれてありがとうございました❣️良き夜の時間をお過ごしくださいね🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    こんばんは🌃💜
    愛ぽちゃまこですimg


    そういえば、今日で7月
    終わりでしたよねΣ( ˙꒳​˙ )


    皆さん、7月も大変お世話に
    なりました🙇🏻‍♀️❤️






    写メ日記読んでくれた皆さんも
    一緒に遊んでくれた皆さんも



    本当に本当にありがとうimg


    8月に入り、ますます
    気温も上がっていく事でしょう…


    私も体調崩さないように
    気を付けて8月も頑張りますので


    皆さんも体調管理に気をつけて
    一緒に暑い夏を乗り越えましょうねimg


    7月最後の出勤を
    楽しく過ごすことが出来て
    本当に良かったです( ´›ω‹`)💕


    また8月からも是非
    よろしくお願いしますねimg


    来月も皆さんと楽しい時間
    過ごせます様に(*•̀ᴗ•́*)👍


    それでは写メ日記読んでくれて
    ありがとうございました❣️


    良き夜の時間
    お過ごしくださいねimg


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    明日の口開け楽しみにお待ちしております❤️

    7/31 20:48


    皆さんこんばんは🌃💜
    後半戦中のまこですimg


    皆さんも今日も一日
    お仕事お疲れ様でしたねd(ゝω・´○)


    おくつろぎ中でしたか❓❓



    そういえば、明日の口開けの時間
    事前予約してくださったお兄さん❣️


    お忙しい中お時間作ってくださって
    本当にありがとうございますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしておりますね😊💕︎
    素敵な時間になりますようにimg


    お気を付けてお越しくださいね🚗³₃



    😏💗



    明日出勤後、次回は来週になります🥺
    その前に会えたら良いですよねimg


    それでは後半戦
    頑張ります♡(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡


    今日お会いしてくれた皆さんも
    本当にありがとうimg


    お礼日記後ほどゆっくり書くので
    是非読んでみてくださいね( ´›ω‹`)💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    明日の口開け楽しみにお待ちしております❤️

    皆さんこんばんは🌃💜後半戦中のまこです皆さんも今日も一日お仕事お疲れ様でしたねd(ゝω・´○)おくつろぎ中でしたか❓❓そういえば、明日の口開けの時間事前予約してくださったお兄さん❣️お忙しい中お時間作ってくださって本当にありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"お会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますね😊💕︎素敵な時間になりますようにお気を付けてお越しくださいね🚗³₃😏💗明日出勤後、次回は来週になります🥺その前に会えたら良いですよね✨それでは後半戦も頑張ります♡(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日お会いしてくれた皆さんも本当にありがとうお礼日記後ほどゆっくり書くので是非読んでみてくださいね(´›ω‹`)💕🍬.。______________________________。.🍬愛ぽちゃまこ🐈🐾


    皆さんこんばんは🌃💜
    後半戦中のまこですimg


    皆さんも今日も一日
    お仕事お疲れ様でしたねd(ゝω・´○)


    おくつろぎ中でしたか❓❓



    そういえば、明日の口開けの時間
    事前予約してくださったお兄さん❣️


    お忙しい中お時間作ってくださって
    本当にありがとうございますimg



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"



    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしておりますね😊💕︎
    素敵な時間になりますようにimg


    お気を付けてお越しくださいね🚗³₃



    😏💗



    明日出勤後、次回は来週になります🥺
    その前に会えたら良いですよねimg


    それでは後半戦
    頑張ります♡(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡


    今日お会いしてくれた皆さんも
    本当にありがとうimg


    お礼日記後ほどゆっくり書くので
    是非読んでみてくださいね( ´›ω‹`)💕


    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌初めましてさん、ありがとうございました❣️(遅くなってごめんなさい😭💦)

    7/31 19:40




    ---7月22日(月)---



    imgアネックス716初めましてさんへimg

    お礼日記を書くのが
    約1週間後になってしまって

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先週の月曜日は
    出勤時間が短い中で

    事前予約をしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    口開けからのお呼ばれ
    凄く嬉しかったですよ( ´›ω‹`)💕

    お兄さんの普段の〇癖
    教えてくれてありがとうimgimg

    すんごくドMさんなんだなって
    スグ分かっちゃいましたよ?♡(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡

    目隠しが大好きみたいだったから
    ホテルのタオルを代用img

    とっても興奮して貰えたみたいで
    本当に良かったです(*•̀ᴗ•́*)👍

    沢山ピュッピュ🍌💦嬉しいimg

    あのアニメのお話もいっぱい出来ましたよね✌️

    次回またお会い出来たら
    もっと沢山いじめさせてくださいね😊💕︎

    お待ちしておりますimg


    ꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱


    愛ぽちゃまこ🐈🐾

    ✐☡お礼日記💌初めましてさん、ありがとうございました❣️(遅くなってごめんなさい😭💦)

    ---7月22日(月)---アネックス716初めましてさんへお礼日記を書くのが約1週間後になってしまって本当にごめんなさい(´・ω・`)そして、先週の月曜日は出勤時間が短い中で事前予約をしてくださって本当にありがとうございました口開けからのお呼ばれ凄く嬉しかったですよ(´›ω‹`)💕お兄さんの普段の〇癖教えてくれてありがとうすんごくドMさんなんだなってスグ分かっちゃいましたよ?♡(՞ܸ..ܸ՞)︎♡目隠しが大好きみたいだったからホテルのタオルを代用とっても興奮して貰えたみたいで本当に良かったです(*•̀ᴗ•́*)👍沢山ピュッピュ🍌💦嬉しいあのアニメのお話もいっぱい出来ましたよね✌️次回またお会い出来たらもっと沢山いじめさせてくださいね😊💕︎お待ちしております꒰ঌ______🌈______🐳_______🌈_____໒꒱愛ぽちゃまこ🐈🐾




    ---7月22日(月)---



    imgアネックス716初めましてさんへimg

    お礼日記を書くのが
    約1週間後になってしまって

    本当にごめんなさい(´・ω・`)

    そして、先週の月曜日は
    出勤時間が短い中で

    事前予約をしてくださって
    本当にありがとうございましたimg

    口開けからのお呼ばれ
    凄く嬉しかったですよ( ´›ω‹`)💕

    お兄さんの普段の〇癖
    教えてくれてありがとうimgimg

    すんごくドMさんなんだなって
    スグ分かっちゃいましたよ?♡(՞ ܸ. . ܸ՞)︎♡

    目隠しが大好きみたいだったから
    ホテルのタオルを代用img

    とっても興奮して貰えたみたいで
    本当に良かったです(*•̀ᴗ•́*)👍

    沢山ピュッピュ🍌💦嬉しいimg

    あのアニメのお話もいっぱい出来ましたよね✌️

    次回またお会い出来たら
    もっと沢山いじめさせてくださいね😊💕︎

    お待ちしておりますimg


    ꒰ঌ ______🌈______🐳_______🌈_____ ໒꒱


    愛ぽちゃまこ🐈🐾