月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Akita Happiness
    AKITAHAPINESU

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    盗撮されてるみたいな一枚📷♡

    10/3 07:26

    おはよう〜カナノです🪽♡


    この写真なぜだが盗撮の一枚に
    みえませんか??

    実はいつもカナノのお写真撮ってくれる
    リピーターのお兄様が
    "あんまよく撮れなかったこれ"って
    言ってた一枚なんですよ🥹!!!
    でもカナノはこれ見た時
    え?!全然めちゃくちゃいい写真!!
    って思ったんです⭐️⭐️

    だってなんかわたしも見てる方向ちがうし
    お兄様の手が盗撮する時の覆いにもみえるし
    すんごく"素"すぎてイイ👍🏻👍🏻👍🏻

    あ!!実際に盗撮するのはアカンよ〜⚠️

    撮りたいならしっかり交渉しましょう☝🏻🪄

    おかず用写真みておなるのもいいけど
    カナノは頭の中で思い出しておなにーしたり
    妄想しておなにーするのも大好きなので
    お兄様もカナノでおなにーしてくれよな🥹🥹

    それでは今日も一日がんばろ🇯🇵♡

    カナノ

    盗撮されてるみたいな一枚📷♡

    おはよう〜カナノです🪽♡この写真なぜだが盗撮の一枚にみえませんか??実はいつもカナノのお写真撮ってくれるリピーターのお兄様が"あんまよく撮れなかったこれ"って言ってた一枚なんですよ🥹!!!でもカナノはこれ見た時え?!全然めちゃくちゃいい写真!!って思ったんです⭐️⭐️だってなんかわたしも見てる方向ちがうしお兄様の手が盗撮する時の覆いにもみえるしすんごく"素"すぎてイイ👍🏻👍🏻👍🏻あ!!実際に盗撮するのはアカンよ〜⚠️撮りたいならしっかり交渉しましょう☝🏻🪄おかず用写真みておなるのもいいけどカナノは頭の中で思い出しておなにーしたり妄想しておなにーするのも大好きなのでお兄様もカナノでおなにーしてくれよな🥹🥹それでは今日も一日がんばろ🇯🇵♡カナノ

    おはよう〜カナノです🪽♡


    この写真なぜだが盗撮の一枚に
    みえませんか??

    実はいつもカナノのお写真撮ってくれる
    リピーターのお兄様が
    "あんまよく撮れなかったこれ"って
    言ってた一枚なんですよ🥹!!!
    でもカナノはこれ見た時
    え?!全然めちゃくちゃいい写真!!
    って思ったんです⭐️⭐️

    だってなんかわたしも見てる方向ちがうし
    お兄様の手が盗撮する時の覆いにもみえるし
    すんごく"素"すぎてイイ👍🏻👍🏻👍🏻

    あ!!実際に盗撮するのはアカンよ〜⚠️

    撮りたいならしっかり交渉しましょう☝🏻🪄

    おかず用写真みておなるのもいいけど
    カナノは頭の中で思い出しておなにーしたり
    妄想しておなにーするのも大好きなので
    お兄様もカナノでおなにーしてくれよな🥹🥹

    それでは今日も一日がんばろ🇯🇵♡

    カナノ

    じゅくじゅくだにゃ🎀

    10/2 07:02

    おはよう〜☀️カナノです🪽♡


    写メ日記がガラリと代わり
    戸惑っているカナノです🫶🏻
    最近ようやく使いこなせてきたのに
    もう変わっちまったよ( ; ; )💧💧
    これも使いこなせるよう一緒にがんばろね🩷


    そして悲しいことに昨日から女の子の日到来💧
    昨日今日ご予約くださっていたお兄様方
    会いに行けず申し訳ないです🥲
    また出勤できる日確定次第日記あげるから
    そのとき会いにきてくれると嬉しいなっ🐈‍⬛💕
    女の子の日で三代欲求倍増中(特に性欲)なので
    ぜひえちえちしにきて??


    それでは🫶🏻


    カナノ

    じゅくじゅくだにゃ🎀

    おはよう〜☀️カナノです🪽♡写メ日記がガラリと代わり戸惑っているカナノです🫶🏻最近ようやく使いこなせてきたのにもう変わっちまったよ(;;)💧💧これも使いこなせるよう一緒にがんばろね🩷そして悲しいことに昨日から女の子の日到来💧昨日今日ご予約くださっていたお兄様方会いに行けず申し訳ないです🥲また出勤できる日確定次第日記あげるからそのとき会いにきてくれると嬉しいなっ🐈‍⬛💕女の子の日で三代欲求倍増中(特に性欲)なのでぜひえちえちしにきて??それでは🫶🏻カナノ

    おはよう〜☀️カナノです🪽♡


    写メ日記がガラリと代わり
    戸惑っているカナノです🫶🏻
    最近ようやく使いこなせてきたのに
    もう変わっちまったよ( ; ; )💧💧
    これも使いこなせるよう一緒にがんばろね🩷


    そして悲しいことに昨日から女の子の日到来💧
    昨日今日ご予約くださっていたお兄様方
    会いに行けず申し訳ないです🥲
    また出勤できる日確定次第日記あげるから
    そのとき会いにきてくれると嬉しいなっ🐈‍⬛💕
    女の子の日で三代欲求倍増中(特に性欲)なので
    ぜひえちえちしにきて??


    それでは🫶🏻


    カナノ

    おなにー中毒カナノちゃん👅

    9/30 07:15

    おはよう~カナノです🪽♡


    この間お兄様に教えてもらったことがあって
    おなちゅう▶️同じ中学
    ってわたしは思ってたんですよ!!!
    そしたらお兄様におなにー中毒?!?!
    って言われて
    まあまああながち間違ってはないけど
    おなちゅうっておなにー中毒の訳だったんだ、、、
    と初めて知りました😵😵
    まあ、、間違ってはない
    わたしはおなちゅうです🐻‍❄️✌🏻

    友達と同じ空間にいても
    平気でおなにーしちゃうし
    待機中も全然おなるし
    わたしってバケモンだなって
    常々思います😌😌


    まあこんなわたしですか何卒🩷


    それでは🫶🏻


    カナノ

    おなにー中毒カナノちゃん👅

    おはよう~カナノです🪽♡この間お兄様に教えてもらったことがあっておなちゅう▶️同じ中学ってわたしは思ってたんですよ!!!そしたらお兄様におなにー中毒?!?!って言われてまあまああながち間違ってはないけどおなちゅうっておなにー中毒の訳だったんだ、、、と初めて知りました😵😵まあ、、間違ってはないわたしはおなちゅうです🐻‍❄️✌🏻友達と同じ空間にいても平気でおなにーしちゃうし待機中も全然おなるしわたしってバケモンだなって常々思います😌😌まあこんなわたしですか何卒🩷それでは🫶🏻カナノ

    おはよう~カナノです🪽♡


    この間お兄様に教えてもらったことがあって
    おなちゅう▶️同じ中学
    ってわたしは思ってたんですよ!!!
    そしたらお兄様におなにー中毒?!?!
    って言われて
    まあまああながち間違ってはないけど
    おなちゅうっておなにー中毒の訳だったんだ、、、
    と初めて知りました😵😵
    まあ、、間違ってはない
    わたしはおなちゅうです🐻‍❄️✌🏻

    友達と同じ空間にいても
    平気でおなにーしちゃうし
    待機中も全然おなるし
    わたしってバケモンだなって
    常々思います😌😌


    まあこんなわたしですか何卒🩷


    それでは🫶🏻


    カナノ

    初体験しちゃたよ♡

    9/28 09:42

    おはよ~カナノです🪽♡


    今日はなんだかいつもより晴れてて
    エロ日和っ☀️❤︎
    この日光浴びながらするおなにーは
    本当に最高だよね〜🫶🏻
    勿論お兄様方もアレしたよね🥹??
    カナノにはおしえてみっ?🍼


    このお話はおいておいて〜👏🏻
    昨日もカナノに会いにきて下さったお兄様方!
    ありがとうございました🎀
    昨日は初めましての方々が多く
    新しい出会いにわくわくしました🥹
    (勿論緊張多め💧)
    お礼日記させてください📓

    〜はじめましてのシグナルのお兄様〜
    昨日はカナノに会いにきてくれてありがとう~🥧
    最初は緊張でお話できなかったけど
    お兄様の性癖をきいてカナノ興味津々なっちゃてた🥹
    やっぱり性癖がガツンとある人って
    素敵やな〜って思った🩷
    カナノはお兄様とは性癖はちがうけど
    お兄様の性癖を一緒に体験できて
    嬉しかったしなにより"初体験"
    だったからより好奇心すごかったよ🤍🤍
    お兄様の性癖をカナノとしてくれてありがとっ!!
    3時間あっという間すぎたし楽しかったです✌🏻✌🏻
    あ!!一緒にご飯食べてくれてありがとうです♡


    美味しかった🤤🫶🏻


    〜ANAホテルのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いにきてくれてありがとう🩶
    最初は緊張すごくてお話うまくできなかったけど
    お兄様の優しい雰囲気とお話で
    だんだんお話も弾んで嬉しかったです🩷🩷
    お風呂から上がってバニーに着替えると
    お兄様がニマニマ♡しながらかわいいって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🪄
    カナノは基本ドMですがお兄様を攻めてる時の
    反応の良さにドSになっちゃってた…
    次はお口に🍼だしてね??
    また会えるの期待してますっ🎀
    へばな〜🫶🏻🫶🏻


    昨日もいろんなえちえち楽しめて
    幸せだったな~👅🩷
    新しいこととかはじめてのことって
    本当に好奇心と興奮がくすぐられるっ🤍
    お兄様のエロもカナノに共有してくれたら
    嬉しいなって思います🪽

    なんと!急遽今日出勤しますので
    ご都合会うお兄様♡
    ぜひエロ日和のなかで一緒にイこうねっ?


    それでは👋🏻


    カナノ

    初体験しちゃたよ♡

    おはよ~カナノです🪽♡今日はなんだかいつもより晴れててエロ日和っ☀️❤︎この日光浴びながらするおなにーは本当に最高だよね〜🫶🏻勿論お兄様方もアレしたよね🥹??カナノにはおしえてみっ?🍼このお話はおいておいて〜👏🏻昨日もカナノに会いにきて下さったお兄様方!ありがとうございました🎀昨日は初めましての方々が多く新しい出会いにわくわくしました🥹(勿論緊張多め💧)お礼日記させてください📓〜はじめましてのシグナルのお兄様〜昨日はカナノに会いにきてくれてありがとう~🥧最初は緊張でお話できなかったけどお兄様の性癖をきいてカナノ興味津々なっちゃてた🥹やっぱり性癖がガツンとある人って素敵やな〜って思った🩷カナノはお兄様とは性癖はちがうけどお兄様の性癖を一緒に体験できて嬉しかったしなにより"初体験"だったからより好奇心すごかったよ🤍🤍お兄様の性癖をカナノとしてくれてありがとっ!!3時間あっという間すぎたし楽しかったです✌🏻✌🏻あ!!一緒にご飯食べてくれてありがとうです♡⏬美味しかった🤤🫶🏻〜ANAホテルのはじめましてのお兄様〜昨日はカナノに会いにきてくれてありがとう🩶最初は緊張すごくてお話うまくできなかったけどお兄様の優しい雰囲気とお話でだんだんお話も弾んで嬉しかったです🩷🩷お風呂から上がってバニーに着替えるとお兄様がニマニマ♡しながらかわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかった🪄カナノは基本ドMですがお兄様を攻めてる時の反応の良さにドSになっちゃってた…次はお口に🍼だしてね??また会えるの期待してますっ🎀へばな〜🫶🏻🫶🏻昨日もいろんなえちえち楽しめて幸せだったな~👅🩷新しいこととかはじめてのことって本当に好奇心と興奮がくすぐられるっ🤍お兄様のエロもカナノに共有してくれたら嬉しいなって思います🪽なんと!急遽今日出勤しますのでご都合会うお兄様♡ぜひエロ日和のなかで一緒にイこうねっ?それでは👋🏻カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡


    今日はなんだかいつもより晴れてて
    エロ日和っ☀️❤︎
    この日光浴びながらするおなにーは
    本当に最高だよね〜🫶🏻
    勿論お兄様方もアレしたよね🥹??
    カナノにはおしえてみっ?🍼


    このお話はおいておいて〜👏🏻
    昨日もカナノに会いにきて下さったお兄様方!
    ありがとうございました🎀
    昨日は初めましての方々が多く
    新しい出会いにわくわくしました🥹
    (勿論緊張多め💧)
    お礼日記させてください📓

    〜はじめましてのシグナルのお兄様〜
    昨日はカナノに会いにきてくれてありがとう~🥧
    最初は緊張でお話できなかったけど
    お兄様の性癖をきいてカナノ興味津々なっちゃてた🥹
    やっぱり性癖がガツンとある人って
    素敵やな〜って思った🩷
    カナノはお兄様とは性癖はちがうけど
    お兄様の性癖を一緒に体験できて
    嬉しかったしなにより"初体験"
    だったからより好奇心すごかったよ🤍🤍
    お兄様の性癖をカナノとしてくれてありがとっ!!
    3時間あっという間すぎたし楽しかったです✌🏻✌🏻
    あ!!一緒にご飯食べてくれてありがとうです♡


    美味しかった🤤🫶🏻


    〜ANAホテルのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いにきてくれてありがとう🩶
    最初は緊張すごくてお話うまくできなかったけど
    お兄様の優しい雰囲気とお話で
    だんだんお話も弾んで嬉しかったです🩷🩷
    お風呂から上がってバニーに着替えると
    お兄様がニマニマ♡しながらかわいいって
    たくさん褒めてくれて嬉しかった🪄
    カナノは基本ドMですがお兄様を攻めてる時の
    反応の良さにドSになっちゃってた…
    次はお口に🍼だしてね??
    また会えるの期待してますっ🎀
    へばな〜🫶🏻🫶🏻


    昨日もいろんなえちえち楽しめて
    幸せだったな~👅🩷
    新しいこととかはじめてのことって
    本当に好奇心と興奮がくすぐられるっ🤍
    お兄様のエロもカナノに共有してくれたら
    嬉しいなって思います🪽

    なんと!急遽今日出勤しますので
    ご都合会うお兄様♡
    ぜひエロ日和のなかで一緒にイこうねっ?


    それでは👋🏻


    カナノ

    どろどろがすきなんだ〜🍼

    9/22 09:15

    おはよ〜カナノです🪽♡


    来週の出勤予定確定しました🗓️♡

    23日(月) 17:00〜22:00
    24日(火) 18:00〜0:00
    26日(水) 18:00〜0:00
    27日(木) 14:00〜21:00

    こんな感じでございます🎀🪄

    ぜひお兄様のどろどろのミルク
    カナノのお口に発射しにきてください♡

    ちなみに今日も18:00〜いますので
    汗だくえちえちしよ?


    それでは🫶🏻


    カナノ


    どろどろがすきなんだ〜🍼

    おはよ〜カナノです🪽♡来週の出勤予定確定しました🗓️♡23日(月)17:00〜22:0024日(火)18:00〜0:0026日(水)18:00〜0:0027日(木)14:00〜21:00こんな感じでございます🎀🪄ぜひお兄様のどろどろのミルクカナノのお口に発射しにきてください♡ちなみに今日も18:00〜いますので汗だくえちえちしよ?それでは🫶🏻カナノ

    おはよ〜カナノです🪽♡


    来週の出勤予定確定しました🗓️♡

    23日(月) 17:00〜22:00
    24日(火) 18:00〜0:00
    26日(水) 18:00〜0:00
    27日(木) 14:00〜21:00

    こんな感じでございます🎀🪄

    ぜひお兄様のどろどろのミルク
    カナノのお口に発射しにきてください♡

    ちなみに今日も18:00〜いますので
    汗だくえちえちしよ?


    それでは🫶🏻


    カナノ


    変態さんだぁぁいすき🩷🩷

    9/21 08:31

    おはよ~カナノです🪽♡


    カナノよくどんな人がタイプ??
    とお兄様たちに聞かれますが
    圧倒的変態さん♡♡
    変態さんじゃないとカナノの変態さに
    ついていけないでしょ??
    だからすけべな人がいいの!!
    今日めちゃくちゃ急遽ですが
    13:00〜出勤します👅
    カナノと変態対決したい方は
    ぜひ会いにきてねっ🤍🤍
    なんでも受け止めるよ?


    それでは🫶🏻


    カナノ

    変態さんだぁぁいすき🩷🩷

    おはよ~カナノです🪽♡カナノよくどんな人がタイプ??とお兄様たちに聞かれますが圧倒的変態さん♡♡変態さんじゃないとカナノの変態さについていけないでしょ??だからすけべな人がいいの!!今日めちゃくちゃ急遽ですが13:00〜出勤します👅カナノと変態対決したい方はぜひ会いにきてねっ🤍🤍なんでも受け止めるよ?それでは🫶🏻カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡


    カナノよくどんな人がタイプ??
    とお兄様たちに聞かれますが
    圧倒的変態さん♡♡
    変態さんじゃないとカナノの変態さに
    ついていけないでしょ??
    だからすけべな人がいいの!!
    今日めちゃくちゃ急遽ですが
    13:00〜出勤します👅
    カナノと変態対決したい方は
    ぜひ会いにきてねっ🤍🤍
    なんでも受け止めるよ?


    それでは🫶🏻


    カナノ

    エロ注入されちゃった…🎀

    9/20 23:00

    こんばんは〜⭐️カナノです🪽♡

    昨日は急遽出勤だったのに
    ご予約くださったお兄様方ありがとうございました🩵
    連日出勤えろえろできてカナノ幸せ🪄
    一昨日昨日のお礼日記させてください( ; ; )

    📍9/18のお礼日記
    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    今回もカナノに会いにきてくれてありがとう⭐️
    3時間もお兄様といれて幸せだったとともに
    あっという間すぎた🥹
    幸せな時間は過ぎるのがはやいね💧
    でも今回は今までよりグレードアップした
    えちえちできてきもちよすぎた、、、
    目隠しプレイまたしようねっ👀♡
    はじめてお兄様せめたのもいい思い出だ〜💞
    また秋田きたら激しいプレイしよね~🍼
    お飲み物もありがとっ!
    愛❤️

    〜シグナルのはじめましてのお兄様〜
    今回はカナノに会いにきてくれてありがとう💞
    会った瞬間からかわいいって激褒めしてくれて
    うれしかったな🫶🏻🫶🏻
    お兄様とは恋人かのような
    イチャイチャプレイできて即濡れ♡
    プレイ中もたくさん褒めてくれるお兄様は
    神様だねっ🪽🩷
    プレイ後の怖いお話が印象的だったな!!
    また怖いお話しにきてください👻

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    今回もカナノに会いにきてくれてありがとう🪄
    お兄様との会話安心感すごすぎてすき!
    お風呂も一緒にはいってイチャイチャできて
    しあわけだったな🍼🫶🏻
    今回のプレイカナノがまだだしちゃだめだよって
    ずっと言っちゃって申し訳ない( ; ; )
    でも一緒に気持ちよくなれて
    すんごく楽しかった♡
    また汗かくほどきもちいことしよね?🎀

    📍9/19のお礼日記
    〜デジャブのはじめましてのお兄様〜
    今回はカナノに会いにきてくれてありがとう〜🩶
    たくさんお話できて嬉しかったし楽しくて
    60分間あっという間すぎました🥹🥹
    お兄様は首締めの達人だねっ!!
    最高にきもちよかったです♡
    ベッドでのプレイもたのしかったけど
    なによりお風呂でのごっくんが
    やばかった////
    また調教しにきてね🩵

    〜アルバートのはじめましてのお兄様〜
    今回はカナノに会いにきてくれてありがとう🤍
    会った瞬間かわいいっつゆってくれて
    嬉しかったな😳😳
    一緒にお風呂で洗ってる時から
    濃厚なちゅーしてくれたり触ってくれて
    カナノ即濡れでした🩷
    プレイ中はお兄様のことたくさんいじめちゃったね///
    お兄様の戸惑うお顔がかわいくて
    いじめちゃった、、、
    また秋田きたら会ってください🍼

    📍9/20のお礼日記
    〜ハヤンのリピーターのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがとう🩶
    お兄様と会うと安心感に包まれてしあわせ!
    でもプレイ始まるとなぜか緊張がえぐい😵
    今日はお兄様との初コスプレえちえち!
    ずっとスク水着せたがるけど
    スク水はもっと痩せてから着せてください!笑笑
    今日はブルマでのえちえち超恥ずかしかったけど
    また違った気持ちが味わえてよかったな🎀
    次こそは、、スク水、、着るよ🙄🪽


    お礼日記溜めまくりで申し訳ないです🥹
    久々に3日間連続出勤して
    いーーーっぱいえちえちできて
    幸せでした🩶🩶
    思い出しながらおなにーのおかずに
    させてもらうぜ!

    それではおやすみなさい🫶🏻🫶🏻


    カナノ

    エロ注入されちゃった…🎀

    こんばんは〜⭐️カナノです🪽♡昨日は急遽出勤だったのにご予約くださったお兄様方ありがとうございました🩵連日出勤えろえろできてカナノ幸せ🪄一昨日昨日のお礼日記させてください(;;)📍9/18のお礼日記〜シグナルのリピーターのお兄様〜今回もカナノに会いにきてくれてありがとう⭐️3時間もお兄様といれて幸せだったとともにあっという間すぎた🥹幸せな時間は過ぎるのがはやいね💧でも今回は今までよりグレードアップしたえちえちできてきもちよすぎた、、、目隠しプレイまたしようねっ👀♡はじめてお兄様せめたのもいい思い出だ〜💞また秋田きたら激しいプレイしよね~🍼お飲み物もありがとっ!愛❤️〜シグナルのはじめましてのお兄様〜今回はカナノに会いにきてくれてありがとう💞会った瞬間からかわいいって激褒めしてくれてうれしかったな🫶🏻🫶🏻お兄様とは恋人かのようなイチャイチャプレイできて即濡れ♡プレイ中もたくさん褒めてくれるお兄様は神様だねっ🪽🩷プレイ後の怖いお話が印象的だったな!!また怖いお話しにきてください👻〜イキナのリピーターのお兄様〜今回もカナノに会いにきてくれてありがとう🪄お兄様との会話安心感すごすぎてすき!お風呂も一緒にはいってイチャイチャできてしあわけだったな🍼🫶🏻今回のプレイカナノがまだだしちゃだめだよってずっと言っちゃって申し訳ない(;;)でも一緒に気持ちよくなれてすんごく楽しかった♡また汗かくほどきもちいことしよね?🎀📍9/19のお礼日記〜デジャブのはじめましてのお兄様〜今回はカナノに会いにきてくれてありがとう〜🩶たくさんお話できて嬉しかったし楽しくて60分間あっという間すぎました🥹🥹お兄様は首締めの達人だねっ!!最高にきもちよかったです♡ベッドでのプレイもたのしかったけどなによりお風呂でのごっくんがやばかった////また調教しにきてね🩵〜アルバートのはじめましてのお兄様〜今回はカナノに会いにきてくれてありがとう🤍会った瞬間かわいいっつゆってくれて嬉しかったな😳😳一緒にお風呂で洗ってる時から濃厚なちゅーしてくれたり触ってくれてカナノ即濡れでした🩷プレイ中はお兄様のことたくさんいじめちゃったね///お兄様の戸惑うお顔がかわいくていじめちゃった、、、また秋田きたら会ってください🍼📍9/20のお礼日記〜ハヤンのリピーターのお兄様〜今日はカナノに会いにきてくれてありがとう🩶お兄様と会うと安心感に包まれてしあわせ!でもプレイ始まるとなぜか緊張がえぐい😵今日はお兄様との初コスプレえちえち!ずっとスク水着せたがるけどスク水はもっと痩せてから着せてください!笑笑今日はブルマでのえちえち超恥ずかしかったけどまた違った気持ちが味わえてよかったな🎀次こそは、、スク水、、着るよ🙄🪽お礼日記溜めまくりで申し訳ないです🥹久々に3日間連続出勤していーーーっぱいえちえちできて幸せでした🩶🩶思い出しながらおなにーのおかずにさせてもらうぜ!それではおやすみなさい🫶🏻🫶🏻カナノ

    こんばんは〜⭐️カナノです🪽♡

    昨日は急遽出勤だったのに
    ご予約くださったお兄様方ありがとうございました🩵
    連日出勤えろえろできてカナノ幸せ🪄
    一昨日昨日のお礼日記させてください( ; ; )

    📍9/18のお礼日記
    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    今回もカナノに会いにきてくれてありがとう⭐️
    3時間もお兄様といれて幸せだったとともに
    あっという間すぎた🥹
    幸せな時間は過ぎるのがはやいね💧
    でも今回は今までよりグレードアップした
    えちえちできてきもちよすぎた、、、
    目隠しプレイまたしようねっ👀♡
    はじめてお兄様せめたのもいい思い出だ〜💞
    また秋田きたら激しいプレイしよね~🍼
    お飲み物もありがとっ!
    愛❤️

    〜シグナルのはじめましてのお兄様〜
    今回はカナノに会いにきてくれてありがとう💞
    会った瞬間からかわいいって激褒めしてくれて
    うれしかったな🫶🏻🫶🏻
    お兄様とは恋人かのような
    イチャイチャプレイできて即濡れ♡
    プレイ中もたくさん褒めてくれるお兄様は
    神様だねっ🪽🩷
    プレイ後の怖いお話が印象的だったな!!
    また怖いお話しにきてください👻

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    今回もカナノに会いにきてくれてありがとう🪄
    お兄様との会話安心感すごすぎてすき!
    お風呂も一緒にはいってイチャイチャできて
    しあわけだったな🍼🫶🏻
    今回のプレイカナノがまだだしちゃだめだよって
    ずっと言っちゃって申し訳ない( ; ; )
    でも一緒に気持ちよくなれて
    すんごく楽しかった♡
    また汗かくほどきもちいことしよね?🎀

    📍9/19のお礼日記
    〜デジャブのはじめましてのお兄様〜
    今回はカナノに会いにきてくれてありがとう〜🩶
    たくさんお話できて嬉しかったし楽しくて
    60分間あっという間すぎました🥹🥹
    お兄様は首締めの達人だねっ!!
    最高にきもちよかったです♡
    ベッドでのプレイもたのしかったけど
    なによりお風呂でのごっくんが
    やばかった////
    また調教しにきてね🩵

    〜アルバートのはじめましてのお兄様〜
    今回はカナノに会いにきてくれてありがとう🤍
    会った瞬間かわいいっつゆってくれて
    嬉しかったな😳😳
    一緒にお風呂で洗ってる時から
    濃厚なちゅーしてくれたり触ってくれて
    カナノ即濡れでした🩷
    プレイ中はお兄様のことたくさんいじめちゃったね///
    お兄様の戸惑うお顔がかわいくて
    いじめちゃった、、、
    また秋田きたら会ってください🍼

    📍9/20のお礼日記
    〜ハヤンのリピーターのお兄様〜
    今日はカナノに会いにきてくれてありがとう🩶
    お兄様と会うと安心感に包まれてしあわせ!
    でもプレイ始まるとなぜか緊張がえぐい😵
    今日はお兄様との初コスプレえちえち!
    ずっとスク水着せたがるけど
    スク水はもっと痩せてから着せてください!笑笑
    今日はブルマでのえちえち超恥ずかしかったけど
    また違った気持ちが味わえてよかったな🎀
    次こそは、、スク水、、着るよ🙄🪽


    お礼日記溜めまくりで申し訳ないです🥹
    久々に3日間連続出勤して
    いーーーっぱいえちえちできて
    幸せでした🩶🩶
    思い出しながらおなにーのおかずに
    させてもらうぜ!

    それではおやすみなさい🫶🏻🫶🏻


    カナノ

    カナノのエロワールドへようこそ🩷

    9/18 09:11

    おはようさん☀️カナノです🪽♡

    今日は久々13:00から出勤で
    こんなにもはやくえちえちできる日が
    久々すぎて嬉しい気持ちいっぱい♡
    すんごい楽しみだから朝のルーティンの
    おなにーは今日は我慢しております👅
    そのかわりいつもの何倍も性欲倍増だよっ🩵
    そして!昨日カナノに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございます🪄🎀
    お礼日記させてください🩶

    〜ハヤンのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう⭐️
    久々に会えたの嬉しかったし
    仕事終わりのスーツ姿のお兄様を初めて見たので
    さらに興奮///
    スーツのお兄様と即しゃくは新鮮すぎて
    いつもの何倍もはやく濡れちゃった💧
    (見た瞬間即濡れでしたね( ; ; ))
    ソファで押し倒され激しく舐められ
    舐めてくれながらもスーツ脱ぐお兄様をみて
    そんなんはじめてすぎて萌え萌えでした‪‪( ᐢ, ,ᐢ)🩷
    "カナノと会うためにオナ禁してた"は
    パワーワードすぎる⚠️
    カナノもオナ禁がんばるね🪄
    また会えるのたのしみにしてるよっ💞

    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~🍼
    なんだか久々に会った気がしたけど
    そんなに久々でもなかったみたい🥹
    お兄様はお話ししてる時はすんごく優しいのに
    ベッドに入ったら🐺になるから
    カナノそのギャップにいつもやられる😵
    首絞めながら舐めたりアソコ触ってくるのは
    反則だよ??
    カナノの好きなこと知り尽くしててずるいね〜🙄
    お兄様は最強に首締めの達人だよ??
    カナノが言うんだからまちがいないっ!!!
    またすぐいじめにきてくれるのまってるね🩶🩶


    昨日もたくさんえちえちできて
    この文章打ってて興奮して
    もうおなにーしたいくらいですが
    今日は我慢我慢🥹🥹
    お兄様たちと思いっきりえちえちしたいもんっ!!
    16:00〜ご予約あいてるみたいなので
    カナノとエロワールドに入りたいお兄様!
    ぜひお待ちしてますっ🎀

    それでは🫶🏻


    カナノ

    カナノのエロワールドへようこそ🩷

    おはようさん☀️カナノです🪽♡今日は久々13:00から出勤でこんなにもはやくえちえちできる日が久々すぎて嬉しい気持ちいっぱい♡すんごい楽しみだから朝のルーティンのおなにーは今日は我慢しております👅そのかわりいつもの何倍も性欲倍増だよっ🩵そして!昨日カナノに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございます🪄🎀お礼日記させてください🩶〜ハヤンのリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう⭐️久々に会えたの嬉しかったし仕事終わりのスーツ姿のお兄様を初めて見たのでさらに興奮///スーツのお兄様と即しゃくは新鮮すぎていつもの何倍もはやく濡れちゃった💧(見た瞬間即濡れでしたね(;;))ソファで押し倒され激しく舐められ舐めてくれながらもスーツ脱ぐお兄様をみてそんなんはじめてすぎて萌え萌えでした‪‪(ᐢ,,ᐢ)🩷"カナノと会うためにオナ禁してた"はパワーワードすぎる⚠️カナノもオナ禁がんばるね🪄また会えるのたのしみにしてるよっ💞〜シグナルのリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~🍼なんだか久々に会った気がしたけどそんなに久々でもなかったみたい🥹お兄様はお話ししてる時はすんごく優しいのにベッドに入ったら🐺になるからカナノそのギャップにいつもやられる😵首絞めながら舐めたりアソコ触ってくるのは反則だよ??カナノの好きなこと知り尽くしててずるいね〜🙄お兄様は最強に首締めの達人だよ??カナノが言うんだからまちがいないっ!!!またすぐいじめにきてくれるのまってるね🩶🩶昨日もたくさんえちえちできてこの文章打ってて興奮してもうおなにーしたいくらいですが今日は我慢我慢🥹🥹お兄様たちと思いっきりえちえちしたいもんっ!!16:00〜ご予約あいてるみたいなのでカナノとエロワールドに入りたいお兄様!ぜひお待ちしてますっ🎀それでは🫶🏻カナノ

    おはようさん☀️カナノです🪽♡

    今日は久々13:00から出勤で
    こんなにもはやくえちえちできる日が
    久々すぎて嬉しい気持ちいっぱい♡
    すんごい楽しみだから朝のルーティンの
    おなにーは今日は我慢しております👅
    そのかわりいつもの何倍も性欲倍増だよっ🩵
    そして!昨日カナノに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございます🪄🎀
    お礼日記させてください🩶

    〜ハヤンのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう⭐️
    久々に会えたの嬉しかったし
    仕事終わりのスーツ姿のお兄様を初めて見たので
    さらに興奮///
    スーツのお兄様と即しゃくは新鮮すぎて
    いつもの何倍もはやく濡れちゃった💧
    (見た瞬間即濡れでしたね( ; ; ))
    ソファで押し倒され激しく舐められ
    舐めてくれながらもスーツ脱ぐお兄様をみて
    そんなんはじめてすぎて萌え萌えでした‪‪( ᐢ, ,ᐢ)🩷
    "カナノと会うためにオナ禁してた"は
    パワーワードすぎる⚠️
    カナノもオナ禁がんばるね🪄
    また会えるのたのしみにしてるよっ💞

    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~🍼
    なんだか久々に会った気がしたけど
    そんなに久々でもなかったみたい🥹
    お兄様はお話ししてる時はすんごく優しいのに
    ベッドに入ったら🐺になるから
    カナノそのギャップにいつもやられる😵
    首絞めながら舐めたりアソコ触ってくるのは
    反則だよ??
    カナノの好きなこと知り尽くしててずるいね〜🙄
    お兄様は最強に首締めの達人だよ??
    カナノが言うんだからまちがいないっ!!!
    またすぐいじめにきてくれるのまってるね🩶🩶


    昨日もたくさんえちえちできて
    この文章打ってて興奮して
    もうおなにーしたいくらいですが
    今日は我慢我慢🥹🥹
    お兄様たちと思いっきりえちえちしたいもんっ!!
    16:00〜ご予約あいてるみたいなので
    カナノとエロワールドに入りたいお兄様!
    ぜひお待ちしてますっ🎀

    それでは🫶🏻


    カナノ

    濃厚chuで治療しちゃう?❤️‍🩹

    9/17 12:16

    こんにちは~カナノです🪽♡

    わたしはお兄様方からよく童顔とか
    高校生っていわれても信じれるといわれるくらい
    お顔も性格もがきんちょなので
    コスプレとなると8割方制服をきて
    えちえちすることがおおいんです🥴🩷🩷🩷
    だからこそ
    ナースのコスプレすることなんてないんだろうな
    と思っておりましたが
    とあるお兄様がナースのコスプレをさせてくれて
    なんだか大人な気持ちというか
    この時Sなスイッチが入りました笑⭐️⭐️
    しかもこのコスプレただのナースってより
    どエロナースすぎてびっくり笑笑
    コスプレっていつもとはちがう
    えろえろな気持ちになれるからこそ
    おもろい!!!!
    お兄様と濃厚ちゅーーしてるとき
    カナノのよだれほしがってたので
    たーーくさんべろべろにしちゃた👅♡
    それで興奮してるお兄様かわいかったな🎀

    お兄様はカナノとどんなのがしたい??

    カナノはもーーーっと
    未知でえろえろな世界にみてみたいな🍼

    それでは🫶🏻

    カナノ

    濃厚chuで治療しちゃう?❤️‍🩹

    こんにちは~カナノです🪽♡わたしはお兄様方からよく童顔とか高校生っていわれても信じれるといわれるくらいお顔も性格もがきんちょなのでコスプレとなると8割方制服をきてえちえちすることがおおいんです🥴🩷🩷🩷だからこそナースのコスプレすることなんてないんだろうなと思っておりましたがとあるお兄様がナースのコスプレをさせてくれてなんだか大人な気持ちというかこの時Sなスイッチが入りました笑⭐️⭐️しかもこのコスプレただのナースってよりどエロナースすぎてびっくり笑笑コスプレっていつもとはちがうえろえろな気持ちになれるからこそおもろい!!!!お兄様と濃厚ちゅーーしてるときカナノのよだれほしがってたのでたーーくさんべろべろにしちゃた👅♡それで興奮してるお兄様かわいかったな🎀お兄様はカナノとどんなのがしたい??カナノはもーーーっと未知でえろえろな世界にみてみたいな🍼それでは🫶🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡

    わたしはお兄様方からよく童顔とか
    高校生っていわれても信じれるといわれるくらい
    お顔も性格もがきんちょなので
    コスプレとなると8割方制服をきて
    えちえちすることがおおいんです🥴🩷🩷🩷
    だからこそ
    ナースのコスプレすることなんてないんだろうな
    と思っておりましたが
    とあるお兄様がナースのコスプレをさせてくれて
    なんだか大人な気持ちというか
    この時Sなスイッチが入りました笑⭐️⭐️
    しかもこのコスプレただのナースってより
    どエロナースすぎてびっくり笑笑
    コスプレっていつもとはちがう
    えろえろな気持ちになれるからこそ
    おもろい!!!!
    お兄様と濃厚ちゅーーしてるとき
    カナノのよだれほしがってたので
    たーーくさんべろべろにしちゃた👅♡
    それで興奮してるお兄様かわいかったな🎀

    お兄様はカナノとどんなのがしたい??

    カナノはもーーーっと
    未知でえろえろな世界にみてみたいな🍼

    それでは🫶🏻

    カナノ

    ちゅぱちゅぱ〜🍼

    9/15 16:55

    こんにちは〜🫶🏻カナノです🪽♡


    最近コスプレしてえちえちすること
    よくあるんですが
    コスプレするといつもの100倍くらい
    興奮とむらむらに包まれる…
    あの感覚なんなんでしょうか、、、
    カナノのことリピーターしてくださるお兄様は
    "カナノちゃんのお洋服かわいいから
    そのまましよ〜"って
    即しゃくすることも多いのですが
    それもまた興奮♡
    真っ裸になって一緒に身体洗い合うのもいいけど
    たまにはいつもとちがう始まり方も
    いいですよね( ; ; )🩶
    お兄様はどんな始まり方がすきですか??

    カナノはね…
    全部すきなんだ〜🩷

    一緒にいろんなことしよ??

    それでは🫶🏻

    カナノ

    ちゅぱちゅぱ〜🍼

    こんにちは〜🫶🏻カナノです🪽♡最近コスプレしてえちえちすることよくあるんですがコスプレするといつもの100倍くらい興奮とむらむらに包まれる…あの感覚なんなんでしょうか、、、カナノのことリピーターしてくださるお兄様は"カナノちゃんのお洋服かわいいからそのまましよ〜"って即しゃくすることも多いのですがそれもまた興奮♡真っ裸になって一緒に身体洗い合うのもいいけどたまにはいつもとちがう始まり方もいいですよね(;;)🩶お兄様はどんな始まり方がすきですか??カナノはね…全部すきなんだ〜🩷一緒にいろんなことしよ??それでは🫶🏻カナノ

    こんにちは〜🫶🏻カナノです🪽♡


    最近コスプレしてえちえちすること
    よくあるんですが
    コスプレするといつもの100倍くらい
    興奮とむらむらに包まれる…
    あの感覚なんなんでしょうか、、、
    カナノのことリピーターしてくださるお兄様は
    "カナノちゃんのお洋服かわいいから
    そのまましよ〜"って
    即しゃくすることも多いのですが
    それもまた興奮♡
    真っ裸になって一緒に身体洗い合うのもいいけど
    たまにはいつもとちがう始まり方も
    いいですよね( ; ; )🩶
    お兄様はどんな始まり方がすきですか??

    カナノはね…
    全部すきなんだ〜🩷

    一緒にいろんなことしよ??

    それでは🫶🏻

    カナノ

    気になるお題があったので♡[お題]from:肉!さん

    9/13 17:50

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    こんばんは〜📧💞
    最近お兄様方に
    "日記少なくなったの悲しい😭"
    といわれまくってたので
    今日は久々にお題にお答え🎀🎀

    皆さんはお腹空いたら何食べたいですか?

    カナノは圧倒的ラーメン🍜✨

    秋田でいう"江戸系ラーメン"に
    めちゃくちゃ行きます🫶🏻🫶🏻

    辛いのがだーーいすきっ!!
    なので
    醤油ベースに辛味噌入れる系が
    すんごく好きです♡

    皆さんは何ラーメンがすき??
    おすすめあったらぜひ教えてね🪄

    あ!カナノの得意料理は
    豚汁です♡
    (だれもきいてねえべさ😮‍💨)

    それでは🫶🏻

    カナノ

    気になるお題があったので♡[お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪こんばんは〜📧💞最近お兄様方に"日記少なくなったの悲しい😭"といわれまくってたので今日は久々にお題にお答え🎀🎀皆さんはお腹空いたら何食べたいですか?カナノは圧倒的ラーメン🍜✨秋田でいう"江戸系ラーメン"にめちゃくちゃ行きます🫶🏻🫶🏻辛いのがだーーいすきっ!!なので醤油ベースに辛味噌入れる系がすんごく好きです♡皆さんは何ラーメンがすき??おすすめあったらぜひ教えてね🪄あ!カナノの得意料理は豚汁です♡(だれもきいてねえべさ😮‍💨)それでは🫶🏻カナノ

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪



    こんばんは〜📧💞
    最近お兄様方に
    "日記少なくなったの悲しい😭"
    といわれまくってたので
    今日は久々にお題にお答え🎀🎀

    皆さんはお腹空いたら何食べたいですか?

    カナノは圧倒的ラーメン🍜✨

    秋田でいう"江戸系ラーメン"に
    めちゃくちゃ行きます🫶🏻🫶🏻

    辛いのがだーーいすきっ!!
    なので
    醤油ベースに辛味噌入れる系が
    すんごく好きです♡

    皆さんは何ラーメンがすき??
    おすすめあったらぜひ教えてね🪄

    あ!カナノの得意料理は
    豚汁です♡
    (だれもきいてねえべさ😮‍💨)

    それでは🫶🏻

    カナノ

    〜お礼日記だぽっ🍌〜

    9/12 07:24

    おはよ~カナノです🪽♡

    昨日も会いにきてくれたお兄様!
    ありがとうございました♡
    お礼日記させてください📧🩷

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    今回もカナノに会いにきてくれてありがとう🩵
    最初90分予定だったのに120分にしてくれて
    すんごく嬉しかった🪄
    今回はお兄様と初のコスプレ!!
    バニーのコスプレした時に可愛い🩷って
    沢山褒めてくれて嬉しかったな💭
    バニーきてお兄様のちんちんイラマしたのも
    すんごく興奮しちゃった///
    電マでたくさんいじられていっぱいイっちゃて
    はずかしかった、、、
    1番恥ずかしかったのはお兄様に
    カナノのおなにーみせたこと( ; ; )
    それみてお兄様のアソコがまた固くなっちゃて
    2回戦のはじまりだったね!笑笑
    次はカナノとお兄様の内緒のあれしようね♡
    次も楽しみだあ🩵🩷

    てなわけで!!
    昨日は120分でお兄様が埋めてくれました♡
    えちえちえろえろできて
    フェロモンだだあがり〜🍼

    今日も18:00からいますので
    カナノといーーーっぱいきもちよくなろね~💭

    それでは🫶🏻

    カナノ

    〜お礼日記だぽっ🍌〜

    おはよ~カナノです🪽♡昨日も会いにきてくれたお兄様!ありがとうございました♡お礼日記させてください📧🩷〜イキナのリピーターのお兄様〜今回もカナノに会いにきてくれてありがとう🩵最初90分予定だったのに120分にしてくれてすんごく嬉しかった🪄今回はお兄様と初のコスプレ!!バニーのコスプレした時に可愛い🩷って沢山褒めてくれて嬉しかったな💭バニーきてお兄様のちんちんイラマしたのもすんごく興奮しちゃった///電マでたくさんいじられていっぱいイっちゃてはずかしかった、、、1番恥ずかしかったのはお兄様にカナノのおなにーみせたこと(;;)それみてお兄様のアソコがまた固くなっちゃて2回戦のはじまりだったね!笑笑次はカナノとお兄様の内緒のあれしようね♡次も楽しみだあ🩵🩷てなわけで!!昨日は120分でお兄様が埋めてくれました♡えちえちえろえろできてフェロモンだだあがり〜🍼今日も18:00からいますのでカナノといーーーっぱいきもちよくなろね~💭それでは🫶🏻カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡

    昨日も会いにきてくれたお兄様!
    ありがとうございました♡
    お礼日記させてください📧🩷

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    今回もカナノに会いにきてくれてありがとう🩵
    最初90分予定だったのに120分にしてくれて
    すんごく嬉しかった🪄
    今回はお兄様と初のコスプレ!!
    バニーのコスプレした時に可愛い🩷って
    沢山褒めてくれて嬉しかったな💭
    バニーきてお兄様のちんちんイラマしたのも
    すんごく興奮しちゃった///
    電マでたくさんいじられていっぱいイっちゃて
    はずかしかった、、、
    1番恥ずかしかったのはお兄様に
    カナノのおなにーみせたこと( ; ; )
    それみてお兄様のアソコがまた固くなっちゃて
    2回戦のはじまりだったね!笑笑
    次はカナノとお兄様の内緒のあれしようね♡
    次も楽しみだあ🩵🩷

    てなわけで!!
    昨日は120分でお兄様が埋めてくれました♡
    えちえちえろえろできて
    フェロモンだだあがり〜🍼

    今日も18:00からいますので
    カナノといーーーっぱいきもちよくなろね~💭

    それでは🫶🏻

    カナノ

    〜出勤予定🪄〜

    9/7 08:03

    おはよ~カナノです🪽♡

    最近暑かったり涼しかったりで
    お洋服決めるのむずいよ〜🥹🥹
    カナノは風邪ひきやすいので
    すでに長袖きてます💭
    1週間すぎるのも早く
    もう土曜日⭐️⭐️

    て・こ・と・で!!
    来週の出勤予定きまりました✊🏻

    9/9 (月) 15:00〜19:00
    9/11 (水) 18:00〜21:00
    9/12 (木) 18:00〜21:00
    9/14 (土) 15:00〜19:00

    来週はこんな感じであります☝🏻

    予定会うお兄様方
    ぜひえちえちしよね~🩵🩵

    オナ🈲1日目
    すんごく性欲👻カナノに
    会いに来てください♡

    ちなみに今日も13:00からいます🍌🌱

    ぜひ~🛋️🎀

    それでは👋🏻

    カナノ

    〜出勤予定🪄〜

    おはよ~カナノです🪽♡最近暑かったり涼しかったりでお洋服決めるのむずいよ〜🥹🥹カナノは風邪ひきやすいのですでに長袖きてます💭1週間すぎるのも早くもう土曜日⭐️⭐️て・こ・と・で!!来週の出勤予定きまりました✊🏻9/9(月)15:00〜19:009/11(水)18:00〜21:009/12(木)18:00〜21:009/14(土)15:00〜19:00来週はこんな感じであります☝🏻予定会うお兄様方ぜひえちえちしよね~🩵🩵オナ🈲1日目すんごく性欲👻カナノに会いに来てください♡ちなみに今日も13:00からいます🍌🌱ぜひ~🛋️🎀それでは👋🏻カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡

    最近暑かったり涼しかったりで
    お洋服決めるのむずいよ〜🥹🥹
    カナノは風邪ひきやすいので
    すでに長袖きてます💭
    1週間すぎるのも早く
    もう土曜日⭐️⭐️

    て・こ・と・で!!
    来週の出勤予定きまりました✊🏻

    9/9 (月) 15:00〜19:00
    9/11 (水) 18:00〜21:00
    9/12 (木) 18:00〜21:00
    9/14 (土) 15:00〜19:00

    来週はこんな感じであります☝🏻

    予定会うお兄様方
    ぜひえちえちしよね~🩵🩵

    オナ🈲1日目
    すんごく性欲👻カナノに
    会いに来てください♡

    ちなみに今日も13:00からいます🍌🌱

    ぜひ~🛋️🎀

    それでは👋🏻

    カナノ

    脳内真っピンクだよ🩷🩷

    9/5 12:35

    こんにちは~カナノです🪽♡


    最近はエアコンなくてもいい季節になってきて
    カナノるんるん🎶
    日中は暑いけど夕方なると窓開けてるだけで
    いい風入ってくるもん〜💭💭
    季節の変わり目風邪ひかないよう気をつけてね😌✊🏻

    そして!昨日カナノに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🛋️🩷
    お礼日記させてください〜🌱

    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう~🩵
    前回は緊張であまり話せなかったけど
    今回割とお話できてよかった🫶🏻🫶🏻
    昨日もたーーくさん濃厚ちゅーしてくれて
    カナノはそれだけでもう興奮♡
    お兄様のなめなめ気持ちよかった( ˶˙˙˶)
    今回もフィニッシュはカナノのお口🍼
    お兄様はカナノのお口にはいった
    精○をみて喜んでて嬉しかった👅
    プレイ後もぎゅーしてくれてて90分あっという間🥹
    昨日もありがとう〜🎀🎀

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう~🪄
    昨日も昨日とてお兄様とのえちえちは
    激しいのでカナノ興奮止まらずでした♡
    カナノは膝をついて座りながら電マをあてて
    立っているお兄様のアソコをイラマする…
    いつものお決まりなのに絶対興奮してしまう( ; ; )
    それに加えてお兄様は首も締めてきて
    あ〜〜このお方は根っからのドSだと
    嬉しい気持ちと興奮に陥ってしまう、、、
    プレイ中は一切笑わないのに
    カナノのお口に入った精○をみて
    ニッコリするお兄様にとってもギャップ🥹🥹
    昨日も沢山いじめてくれてありがとう🩷


    昨日もカナノとえちえちしてくれて
    ありがとうです🪄🍌
    幸せ満タンです➰💌

    最近の困りごとは
    棒のサラダチキンを口の中に入れると
    ふぇらみたいなことをしてしまうことです👅
    無意識にイラマみたいに奥まで入れたときは
    自分でもびっくりでした🫶🏻🫶🏻
    でも欲求不満の時に使えそうだな〜と思った🪄
     

    おな🈲がんばりたいです🩷
     

    カナノ

    脳内真っピンクだよ🩷🩷

    こんにちは~カナノです🪽♡最近はエアコンなくてもいい季節になってきてカナノるんるん🎶日中は暑いけど夕方なると窓開けてるだけでいい風入ってくるもん〜💭💭季節の変わり目風邪ひかないよう気をつけてね😌✊🏻そして!昨日カナノに会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🛋️🩷お礼日記させてください〜🌱〜シグナルのリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう~🩵前回は緊張であまり話せなかったけど今回割とお話できてよかった🫶🏻🫶🏻昨日もたーーくさん濃厚ちゅーしてくれてカナノはそれだけでもう興奮♡お兄様のなめなめ気持ちよかった(˶˙˙˶)今回もフィニッシュはカナノのお口🍼お兄様はカナノのお口にはいった精○をみて喜んでて嬉しかった👅プレイ後もぎゅーしてくれてて90分あっという間🥹昨日もありがとう〜🎀🎀〜イキナのリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう~🪄昨日も昨日とてお兄様とのえちえちは激しいのでカナノ興奮止まらずでした♡カナノは膝をついて座りながら電マをあてて立っているお兄様のアソコをイラマする…いつものお決まりなのに絶対興奮してしまう(;;)それに加えてお兄様は首も締めてきてあ〜〜このお方は根っからのドSだと嬉しい気持ちと興奮に陥ってしまう、、、プレイ中は一切笑わないのにカナノのお口に入った精○をみてニッコリするお兄様にとってもギャップ🥹🥹昨日も沢山いじめてくれてありがとう🩷昨日もカナノとえちえちしてくれてありがとうです🪄🍌幸せ満タンです➰💌最近の困りごとは棒のサラダチキンを口の中に入れるとふぇらみたいなことをしてしまうことです👅無意識にイラマみたいに奥まで入れたときは自分でもびっくりでした🫶🏻🫶🏻でも欲求不満の時に使えそうだな〜と思った🪄おな🈲がんばりたいです🩷カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡


    最近はエアコンなくてもいい季節になってきて
    カナノるんるん🎶
    日中は暑いけど夕方なると窓開けてるだけで
    いい風入ってくるもん〜💭💭
    季節の変わり目風邪ひかないよう気をつけてね😌✊🏻

    そして!昨日カナノに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました🛋️🩷
    お礼日記させてください〜🌱

    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう~🩵
    前回は緊張であまり話せなかったけど
    今回割とお話できてよかった🫶🏻🫶🏻
    昨日もたーーくさん濃厚ちゅーしてくれて
    カナノはそれだけでもう興奮♡
    お兄様のなめなめ気持ちよかった( ˶˙˙˶)
    今回もフィニッシュはカナノのお口🍼
    お兄様はカナノのお口にはいった
    精○をみて喜んでて嬉しかった👅
    プレイ後もぎゅーしてくれてて90分あっという間🥹
    昨日もありがとう〜🎀🎀

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがとう~🪄
    昨日も昨日とてお兄様とのえちえちは
    激しいのでカナノ興奮止まらずでした♡
    カナノは膝をついて座りながら電マをあてて
    立っているお兄様のアソコをイラマする…
    いつものお決まりなのに絶対興奮してしまう( ; ; )
    それに加えてお兄様は首も締めてきて
    あ〜〜このお方は根っからのドSだと
    嬉しい気持ちと興奮に陥ってしまう、、、
    プレイ中は一切笑わないのに
    カナノのお口に入った精○をみて
    ニッコリするお兄様にとってもギャップ🥹🥹
    昨日も沢山いじめてくれてありがとう🩷


    昨日もカナノとえちえちしてくれて
    ありがとうです🪄🍌
    幸せ満タンです➰💌

    最近の困りごとは
    棒のサラダチキンを口の中に入れると
    ふぇらみたいなことをしてしまうことです👅
    無意識にイラマみたいに奥まで入れたときは
    自分でもびっくりでした🫶🏻🫶🏻
    でも欲求不満の時に使えそうだな〜と思った🪄
     

    おな🈲がんばりたいです🩷
     

    カナノ

    えちえち警報🚨⚠️

    9/4 07:16

    おはよ~カナノです🪽♡

    昨日もカナノに会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🩷💭
    短い時間しか出れなかったけど
    たーーくさんえちえちできてカナノ"幸"🌱
    お礼日記させてください♡

    〜イキナのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと〜🩵
    かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった☝🏻
    ベッドの中でも優しくカナノを包み込んでくれて
    お兄様の優しさに安心感上がりまくりでした‪( ᐢ, ,ᐢ)🎀
    カナノのフェ○できもちよくなってくれて
    すんごく嬉しい🍌👅
    プレイ終わりも抱きしめてくれて
    紳士なお兄様だな~って思ったよ🥹🥹
    いーーーっぱいお話もして90分あっという間すぎた💧
    また会いに来る!って言ってくれたので
    また会えるの楽しみですっ🩷🩷

    〜ハヤンのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと〜🎀
    定期的に会いに来てくれて嬉しい🫶🏻🫶🏻
    お兄様といえば即シャク♡
    あのAVみたいな始まり方がさいっこうに
    カナノは好きなんだよね〜💕
    (ソファから始まるあの感じ🛋️♡)
    ディルドをおま○こにいれながら
    お兄様のtintin🍌じゅぽじゅぽするの
    だいすきだからすんごく興奮しちゃった///
    昨日もたくさんいじめてくれてありがと🩷
    またいじめにきてねっ👅


    昨日もえちえち濃厚できて幸せでした♡
    今日起きてお兄様たちのこと思い出して
    おなにーしちゃた🩷⚠️
    今日も今日とて性欲🈵タン👻カナノちゃんです🍌


    オナ🈲努力します!!
    何卒♡


    カナノ

    えちえち警報🚨⚠️

    おはよ~カナノです🪽♡昨日もカナノに会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🩷💭短い時間しか出れなかったけどたーーくさんえちえちできてカナノ"幸"🌱お礼日記させてください♡〜イキナのはじめましてのお兄様〜昨日はカナノに会いに来てくれてありがと〜🩵かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった☝🏻ベッドの中でも優しくカナノを包み込んでくれてお兄様の優しさに安心感上がりまくりでした‪(ᐢ,,ᐢ)🎀カナノのフェ○できもちよくなってくれてすんごく嬉しい🍌👅プレイ終わりも抱きしめてくれて紳士なお兄様だな~って思ったよ🥹🥹いーーーっぱいお話もして90分あっという間すぎた💧また会いに来る!って言ってくれたのでまた会えるの楽しみですっ🩷🩷〜ハヤンのリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがと〜🎀定期的に会いに来てくれて嬉しい🫶🏻🫶🏻お兄様といえば即シャク♡あのAVみたいな始まり方がさいっこうにカナノは好きなんだよね〜💕(ソファから始まるあの感じ🛋️♡)ディルドをおま○こにいれながらお兄様のtintin🍌じゅぽじゅぽするのだいすきだからすんごく興奮しちゃった///昨日もたくさんいじめてくれてありがと🩷またいじめにきてねっ👅昨日もえちえち濃厚できて幸せでした♡今日起きてお兄様たちのこと思い出しておなにーしちゃた🩷⚠️今日も今日とて性欲🈵タン👻カナノちゃんです🍌オナ🈲努力します!!何卒♡カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡

    昨日もカナノに会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました🩷💭
    短い時間しか出れなかったけど
    たーーくさんえちえちできてカナノ"幸"🌱
    お礼日記させてください♡

    〜イキナのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと〜🩵
    かわいいかわいい褒めてくれて嬉しかった☝🏻
    ベッドの中でも優しくカナノを包み込んでくれて
    お兄様の優しさに安心感上がりまくりでした‪( ᐢ, ,ᐢ)🎀
    カナノのフェ○できもちよくなってくれて
    すんごく嬉しい🍌👅
    プレイ終わりも抱きしめてくれて
    紳士なお兄様だな~って思ったよ🥹🥹
    いーーーっぱいお話もして90分あっという間すぎた💧
    また会いに来る!って言ってくれたので
    また会えるの楽しみですっ🩷🩷

    〜ハヤンのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと〜🎀
    定期的に会いに来てくれて嬉しい🫶🏻🫶🏻
    お兄様といえば即シャク♡
    あのAVみたいな始まり方がさいっこうに
    カナノは好きなんだよね〜💕
    (ソファから始まるあの感じ🛋️♡)
    ディルドをおま○こにいれながら
    お兄様のtintin🍌じゅぽじゅぽするの
    だいすきだからすんごく興奮しちゃった///
    昨日もたくさんいじめてくれてありがと🩷
    またいじめにきてねっ👅


    昨日もえちえち濃厚できて幸せでした♡
    今日起きてお兄様たちのこと思い出して
    おなにーしちゃた🩷⚠️
    今日も今日とて性欲🈵タン👻カナノちゃんです🍌


    オナ🈲努力します!!
    何卒♡


    カナノ

    カナノの前で出して?♡

    9/1 12:16

    こんにちは~カナノです🪽♡

    今日で9月突入🌕
    あっという間だ!!!!
    8月もカナノに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうです💭⭐️
    ほんとーーーー、だいすき!愛❤️
    いーーーっぱい性欲おばかなカナノと
    イチャラブしてくれるお兄様
    愛でしかない🥹🥹🥹

    そして!!!
    今日久々に夜出勤🩷🩷
    夜マシマシで性欲お化け👻で
    本当に申し訳ないです💧
    いーーーぱいお兄様のおてぃんてぃん
    じゅくじゅくにして
    もうでないよ~~っていうまで
    帰さないからね???
    たーーーくさんカナノのお口に
    思う存分だしてください🍼♡
    お兄様方のちょーーー濃厚な精○
    ごっくんするのたのしみ🎀🎀
    カナノは何回でも受け付けるので
    お兄様たちもかかってきてね??
    今日たーーくさん試合してくれるお兄様
    お待ちしてますっ👅✊🏻


    それでは👋🏻



    カナノ

    カナノの前で出して?♡

    こんにちは~カナノです🪽♡今日で9月突入🌕あっという間だ!!!!8月もカナノに会いに来てくれたお兄様方ありがとうです💭⭐️ほんとーーーー、だいすき!愛❤️いーーーっぱい性欲おばかなカナノとイチャラブしてくれるお兄様愛でしかない🥹🥹🥹そして!!!今日久々に夜出勤🩷🩷夜マシマシで性欲お化け👻で本当に申し訳ないです💧いーーーぱいお兄様のおてぃんてぃんじゅくじゅくにしてもうでないよ~~っていうまで帰さないからね???たーーーくさんカナノのお口に思う存分だしてください🍼♡お兄様方のちょーーー濃厚な精○ごっくんするのたのしみ🎀🎀カナノは何回でも受け付けるのでお兄様たちもかかってきてね??今日たーーくさん試合してくれるお兄様お待ちしてますっ👅✊🏻それでは👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡

    今日で9月突入🌕
    あっという間だ!!!!
    8月もカナノに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうです💭⭐️
    ほんとーーーー、だいすき!愛❤️
    いーーーっぱい性欲おばかなカナノと
    イチャラブしてくれるお兄様
    愛でしかない🥹🥹🥹

    そして!!!
    今日久々に夜出勤🩷🩷
    夜マシマシで性欲お化け👻で
    本当に申し訳ないです💧
    いーーーぱいお兄様のおてぃんてぃん
    じゅくじゅくにして
    もうでないよ~~っていうまで
    帰さないからね???
    たーーーくさんカナノのお口に
    思う存分だしてください🍼♡
    お兄様方のちょーーー濃厚な精○
    ごっくんするのたのしみ🎀🎀
    カナノは何回でも受け付けるので
    お兄様たちもかかってきてね??
    今日たーーくさん試合してくれるお兄様
    お待ちしてますっ👅✊🏻


    それでは👋🏻



    カナノ

    オナ🈲って無理くない??

    8/29 18:03

    こんにちは~カナノです🪽♡


    写メ日記お久しぶりだ〜👀♡
    みなさんお元気でしたか??
    カナノは女の子の日がきて
    心も体もダウン⤵️してました🥹🥹
    いーーっぱいたべたし
    いーーっぱいねたし
    いーーっぱいおなにーしたよ( ー̀֊ー́ )੭”
    充実♡
    カナノは涼森れむちゃんも好きなので
    涼森れむちゃんのAV沢山拝見したのですが
    その中でもやはり"いいなりっ娘"が
    1番いいのよ〜🥹
    多分以前の日記でもこの作品とっても良いと
    お勧めしたと思うんですが
    これは何回見ても興奮する👅🩷
    あの犯されてる時のれむちゃんの目つきが
    たまらんのよな~~///
    まじ何回見ても抜けるとおもうので
    お兄様もぜひみてくれよな!!!!


    あ!この間お会いしたお兄様に
    おなにーみたいって言われて
    とっても恥ずかしくて渋々みせたのですが
    いざ見せるとすんごく恥ずかしい、、、、
    こうゆう時にAV女優の方すごい、、、
    っておもっちゃうな🥲🥲

    そして!つぎの出勤は明日かも…!

    それでは!let's おなにー🩷🩷

    カナノ

    オナ🈲って無理くない??

    こんにちは~カナノです🪽♡写メ日記お久しぶりだ〜👀♡みなさんお元気でしたか??カナノは女の子の日がきて心も体もダウン⤵️してました🥹🥹いーーっぱいたべたしいーーっぱいねたしいーーっぱいおなにーしたよ(ー̀֊ー́)੭”充実♡カナノは涼森れむちゃんも好きなので涼森れむちゃんのAV沢山拝見したのですがその中でもやはり"いいなりっ娘"が1番いいのよ〜🥹多分以前の日記でもこの作品とっても良いとお勧めしたと思うんですがこれは何回見ても興奮する👅🩷あの犯されてる時のれむちゃんの目つきがたまらんのよな~~///まじ何回見ても抜けるとおもうのでお兄様もぜひみてくれよな!!!!あ!この間お会いしたお兄様におなにーみたいって言われてとっても恥ずかしくて渋々みせたのですがいざ見せるとすんごく恥ずかしい、、、、こうゆう時にAV女優の方すごい、、、っておもっちゃうな🥲🥲そして!つぎの出勤は明日かも…!それでは!let'sおなにー🩷🩷カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡


    写メ日記お久しぶりだ〜👀♡
    みなさんお元気でしたか??
    カナノは女の子の日がきて
    心も体もダウン⤵️してました🥹🥹
    いーーっぱいたべたし
    いーーっぱいねたし
    いーーっぱいおなにーしたよ( ー̀֊ー́ )੭”
    充実♡
    カナノは涼森れむちゃんも好きなので
    涼森れむちゃんのAV沢山拝見したのですが
    その中でもやはり"いいなりっ娘"が
    1番いいのよ〜🥹
    多分以前の日記でもこの作品とっても良いと
    お勧めしたと思うんですが
    これは何回見ても興奮する👅🩷
    あの犯されてる時のれむちゃんの目つきが
    たまらんのよな~~///
    まじ何回見ても抜けるとおもうので
    お兄様もぜひみてくれよな!!!!


    あ!この間お会いしたお兄様に
    おなにーみたいって言われて
    とっても恥ずかしくて渋々みせたのですが
    いざ見せるとすんごく恥ずかしい、、、、
    こうゆう時にAV女優の方すごい、、、
    っておもっちゃうな🥲🥲

    そして!つぎの出勤は明日かも…!

    それでは!let's おなにー🩷🩷

    カナノ

    たくさん吹いちゃいました////🐳

    8/25 09:46

    こんにちは~カナノです🪽♡


    最近飲み過ぎじゃない?って言われるくらい
    ポカリとかお水飲んでて
    昨日は600mlのペットボトル6本も
    消費してました🥹🥹🥹🥹
    これだば飲み過ぎだぁぁぁ🥹
    でもしっかり水分補給しないと
    本当倒れちゃうくらい暑いからね🥵☀️
    みんな気をつけてね( ー̀֊ー́ )੭”

    そして昨日カナノに会いに来てくれた
    お兄様方!!ありがとうございます🩷🩷
    嬉しいことに完売です( ; ; )
    お礼日記させてください📔🩶

    〜はじめましてのハヤンのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~🎀
    ずっと気になってた~って言ってくれて
    すんごく嬉しかったです🫶🏻
    一緒にお風呂に入った時に
    カナノの肩を舐めながら乳○に触れてくれるの
    すんごく興奮しちゃった////
    ベッドに入ったらお兄様がせめてくれて
    お兄様の舌と手でかなりイッてしまいました🫧🫧
    潮もふいちゃってカナノの脳内大変だた🐳💧 
    首絞められながら手マンさんされるの
    気持ち良すぎました///
    お兄様はカナノのお口に🍼だしてくれて
    嬉しかった🩷🩷
    カナノのフェラ褒めてくれてありがと~🌱
    また対戦してくださいっ✊🏻👅

    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがとっ⭐️
    お兄様とのそくしゃくカナノかなり好きです🎀
    お兄様はすんごく激しくて
    ドMなカナノには本当にたまらない〜(><)💕
    急にズボン脱ぎ出して"しゃぶって"って言われて
    カナノ大興奮///
    そして前回同様尋常じゃない量のお潮を吹いてしまい
    つい笑ってしまいました🫠♡
    (3回連続吹いてしまったのもあり大量🐳)
    そしてフィニッシュは勿論お口👅
    堪らなかったな♡
    次も激しい一戦交わそうねっ🎀🎀


    とゆうわけで、、、、
    昨日のカナノのお潮の量が
    尋常じゃなくてすんごくびっくりしてました😵‍💫
    水分量もあるのかな??
    でもすんごく楽しかった~~~🫶🏻💕

    今日も朝からがっつりおなにー楽しんでます✌🏻

    それでは👋🏻


    カナノ

    たくさん吹いちゃいました////🐳

    こんにちは~カナノです🪽♡最近飲み過ぎじゃない?って言われるくらいポカリとかお水飲んでて昨日は600mlのペットボトル6本も消費してました🥹🥹🥹🥹これだば飲み過ぎだぁぁぁ🥹でもしっかり水分補給しないと本当倒れちゃうくらい暑いからね🥵☀️みんな気をつけてね(ー̀֊ー́)੭”そして昨日カナノに会いに来てくれたお兄様方!!ありがとうございます🩷🩷嬉しいことに完売です(;;)お礼日記させてください📔🩶〜はじめましてのハヤンのお兄様〜昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~🎀ずっと気になってた~って言ってくれてすんごく嬉しかったです🫶🏻一緒にお風呂に入った時にカナノの肩を舐めながら乳○に触れてくれるのすんごく興奮しちゃった////ベッドに入ったらお兄様がせめてくれてお兄様の舌と手でかなりイッてしまいました🫧🫧潮もふいちゃってカナノの脳内大変だた🐳💧首絞められながら手マンさんされるの気持ち良すぎました///お兄様はカナノのお口に🍼だしてくれて嬉しかった🩷🩷カナノのフェラ褒めてくれてありがと~🌱また対戦してくださいっ✊🏻👅〜シグナルのリピーターのお兄様〜昨日はカナノに会いに来てくれてありがとっ⭐️お兄様とのそくしゃくカナノかなり好きです🎀お兄様はすんごく激しくてドMなカナノには本当にたまらない〜(><)💕急にズボン脱ぎ出して"しゃぶって"って言われてカナノ大興奮///そして前回同様尋常じゃない量のお潮を吹いてしまいつい笑ってしまいました🫠♡(3回連続吹いてしまったのもあり大量🐳)そしてフィニッシュは勿論お口👅堪らなかったな♡次も激しい一戦交わそうねっ🎀🎀とゆうわけで、、、、昨日のカナノのお潮の量が尋常じゃなくてすんごくびっくりしてました😵‍💫水分量もあるのかな??でもすんごく楽しかった~~~🫶🏻💕今日も朝からがっつりおなにー楽しんでます✌🏻それでは👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡


    最近飲み過ぎじゃない?って言われるくらい
    ポカリとかお水飲んでて
    昨日は600mlのペットボトル6本も
    消費してました🥹🥹🥹🥹
    これだば飲み過ぎだぁぁぁ🥹
    でもしっかり水分補給しないと
    本当倒れちゃうくらい暑いからね🥵☀️
    みんな気をつけてね( ー̀֊ー́ )੭”

    そして昨日カナノに会いに来てくれた
    お兄様方!!ありがとうございます🩷🩷
    嬉しいことに完売です( ; ; )
    お礼日記させてください📔🩶

    〜はじめましてのハヤンのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~🎀
    ずっと気になってた~って言ってくれて
    すんごく嬉しかったです🫶🏻
    一緒にお風呂に入った時に
    カナノの肩を舐めながら乳○に触れてくれるの
    すんごく興奮しちゃった////
    ベッドに入ったらお兄様がせめてくれて
    お兄様の舌と手でかなりイッてしまいました🫧🫧
    潮もふいちゃってカナノの脳内大変だた🐳💧 
    首絞められながら手マンさんされるの
    気持ち良すぎました///
    お兄様はカナノのお口に🍼だしてくれて
    嬉しかった🩷🩷
    カナノのフェラ褒めてくれてありがと~🌱
    また対戦してくださいっ✊🏻👅

    〜シグナルのリピーターのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがとっ⭐️
    お兄様とのそくしゃくカナノかなり好きです🎀
    お兄様はすんごく激しくて
    ドMなカナノには本当にたまらない〜(><)💕
    急にズボン脱ぎ出して"しゃぶって"って言われて
    カナノ大興奮///
    そして前回同様尋常じゃない量のお潮を吹いてしまい
    つい笑ってしまいました🫠♡
    (3回連続吹いてしまったのもあり大量🐳)
    そしてフィニッシュは勿論お口👅
    堪らなかったな♡
    次も激しい一戦交わそうねっ🎀🎀


    とゆうわけで、、、、
    昨日のカナノのお潮の量が
    尋常じゃなくてすんごくびっくりしてました😵‍💫
    水分量もあるのかな??
    でもすんごく楽しかった~~~🫶🏻💕

    今日も朝からがっつりおなにー楽しんでます✌🏻

    それでは👋🏻


    カナノ

    修行中…💧💧💧💧

    8/23 12:17

    こんにちは~カナノです🪽♡

    わたし苦手というかまだまだ足りんな~と
    思うことがありまして
    それが"素股"なんですよ🥲🥲
    だから深田えいみ様のyoutube講座や
    AVをみてすげぇぇと感心してるのですが
    一向に進化しない、、、、
    素股むずいです(-。-;💧
    お兄様をアっとおもわせる素股できるよう
    カナノまだまだ成長していきます🥹🥹
    どうか見守ってね🫶🏻🎵

    そして昨日カナノに会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうです⭐️🍼
    お礼日記させてください♡

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~🩵
    この間会いに来てくれたばかりなのに
    また会いに来てくれたので
    驚きと共に喜びだった〜✊🏻✊🏻
    お兄様とお話しする時は謎の安心感で
    お話だけで時間が早く感じる☝🏻🩷
    でも一緒にベッドにはいったら
    一気に緊張しちゃうんだよな~💦
    なんでだろ~(笑)
    お腹鳴ってたのをきいて
    ご飯食べさせてくれてありがと~🍚♡
    お兄様と一緒に食べれてよかった🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてますっ👋🏻🌱

    お兄様と食べたご飯ドンっ⏬

    (ご馳走様でした🤤♡)




    〜ビジホテルのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと〜🎀
    出張くる前からカナノのことみてくれてたみたいで
    嬉しかったです🍼❕❕
    お会いした時からずっとかわいい〜って
    褒めてくれてすんごく嬉しかった🥹♡
    ベッドに入ったら優しくカナノの身体全身を
    手と舌でさわってくれて
    それだけで気持ちよくてすぐ濡れちゃってた///
    そしてなによりお兄様の🌰を舐める舌使い👅♡
    即イッてしまって恥ずかしかった💧💧
    沢山せめられて幸せでした🪽
    また秋田に来た際ぜひ🫧


    昨日もお兄様方とイチャラブ♡できて
    カナノ幸せでしたっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎀
    お兄様達が満足1000%になるよう
    素股ももっともっと精進します⭐️
    沢山教えてください🥹🥹

    そして今日明日まだ🈳あるので
    ぜひカナノといちゃいちゃちゅちゅしてねっ🩵🩵

    それでは👋🏻


    カナノ

    修行中…💧💧💧💧

    こんにちは~カナノです🪽♡わたし苦手というかまだまだ足りんな~と思うことがありましてそれが"素股"なんですよ🥲🥲だから深田えいみ様のyoutube講座やAVをみてすげぇぇと感心してるのですが一向に進化しない、、、、素股むずいです(-。-;💧お兄様をアっとおもわせる素股できるようカナノまだまだ成長していきます🥹🥹どうか見守ってね🫶🏻🎵そして昨日カナノに会いに来てくださったお兄様方ありがとうです⭐️🍼お礼日記させてください♡〜イキナのリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~🩵この間会いに来てくれたばかりなのにまた会いに来てくれたので驚きと共に喜びだった〜✊🏻✊🏻お兄様とお話しする時は謎の安心感でお話だけで時間が早く感じる☝🏻🩷でも一緒にベッドにはいったら一気に緊張しちゃうんだよな~💦なんでだろ~(笑)お腹鳴ってたのをきいてご飯食べさせてくれてありがと~🍚♡お兄様と一緒に食べれてよかった🫶🏻また会えるの楽しみにしてますっ👋🏻🌱お兄様と食べたご飯ドンっ⏬(ご馳走様でした🤤♡)〜ビジホテルのはじめましてのお兄様〜昨日はカナノに会いに来てくれてありがと〜🎀出張くる前からカナノのことみてくれてたみたいで嬉しかったです🍼❕❕お会いした時からずっとかわいい〜って褒めてくれてすんごく嬉しかった🥹♡ベッドに入ったら優しくカナノの身体全身を手と舌でさわってくれてそれだけで気持ちよくてすぐ濡れちゃってた///そしてなによりお兄様の🌰を舐める舌使い👅♡即イッてしまって恥ずかしかった💧💧沢山せめられて幸せでした🪽また秋田に来た際ぜひ🫧昨日もお兄様方とイチャラブ♡できてカナノ幸せでしたっᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ🎀お兄様達が満足1000%になるよう素股ももっともっと精進します⭐️沢山教えてください🥹🥹そして今日明日まだ🈳あるのでぜひカナノといちゃいちゃちゅちゅしてねっ🩵🩵それでは👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡

    わたし苦手というかまだまだ足りんな~と
    思うことがありまして
    それが"素股"なんですよ🥲🥲
    だから深田えいみ様のyoutube講座や
    AVをみてすげぇぇと感心してるのですが
    一向に進化しない、、、、
    素股むずいです(-。-;💧
    お兄様をアっとおもわせる素股できるよう
    カナノまだまだ成長していきます🥹🥹
    どうか見守ってね🫶🏻🎵

    そして昨日カナノに会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうです⭐️🍼
    お礼日記させてください♡

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~🩵
    この間会いに来てくれたばかりなのに
    また会いに来てくれたので
    驚きと共に喜びだった〜✊🏻✊🏻
    お兄様とお話しする時は謎の安心感で
    お話だけで時間が早く感じる☝🏻🩷
    でも一緒にベッドにはいったら
    一気に緊張しちゃうんだよな~💦
    なんでだろ~(笑)
    お腹鳴ってたのをきいて
    ご飯食べさせてくれてありがと~🍚♡
    お兄様と一緒に食べれてよかった🫶🏻
    また会えるの楽しみにしてますっ👋🏻🌱

    お兄様と食べたご飯ドンっ⏬

    (ご馳走様でした🤤♡)




    〜ビジホテルのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと〜🎀
    出張くる前からカナノのことみてくれてたみたいで
    嬉しかったです🍼❕❕
    お会いした時からずっとかわいい〜って
    褒めてくれてすんごく嬉しかった🥹♡
    ベッドに入ったら優しくカナノの身体全身を
    手と舌でさわってくれて
    それだけで気持ちよくてすぐ濡れちゃってた///
    そしてなによりお兄様の🌰を舐める舌使い👅♡
    即イッてしまって恥ずかしかった💧💧
    沢山せめられて幸せでした🪽
    また秋田に来た際ぜひ🫧


    昨日もお兄様方とイチャラブ♡できて
    カナノ幸せでしたっᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎀
    お兄様達が満足1000%になるよう
    素股ももっともっと精進します⭐️
    沢山教えてください🥹🥹

    そして今日明日まだ🈳あるので
    ぜひカナノといちゃいちゃちゅちゅしてねっ🩵🩵

    それでは👋🏻


    カナノ

    1+1を4にしちゃったね////

    8/20 02:00


    とーーっても素敵な口コミありがとうございます🩷

    ずーーーっと写メ日記みてた~ってゆわれて
    すんごく嬉しかったし
    それでカナノに会いに来てくれたのも幸せ♡

    とっても緊張してるカナノに
    お兄様からぎゅーーーってしてくれたり
    濃厚なちゅーしてくれて
    緊張がほぐれるとともにとっても興奮して
    カナノも即濡れだったね////
    カナノがすぐ濡れてしまって
    びっくりしてるお兄様の顔今でも覚えてます🩶🩶

    そして何より嬉しいお言葉が
    "僕の性癖にど真ん中直球突き刺さりでした"
    というお言葉✊🏻✊🏻
    お兄様の性癖にカナノが当てはまってたのが
    すんごく嬉しいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎀

    お兄様が2回目の精○を出した直後に
    カナノが出した問題への答えを
    この先忘れることないと思います🩵🩵

    ドキドキと濃厚なお時間ありがとうでした🌱🤍

    またお兄様とえちえちなお時間
    過ごせるの楽しみにしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕⭐️

    次も
    親密度✖︎イチャイチャ更新しようね〜🆙♡


    ​​​​​​​カナノ

    1+1を4にしちゃったね////

    とーーっても素敵な口コミありがとうございます🩷ずーーーっと写メ日記みてた~ってゆわれてすんごく嬉しかったしそれでカナノに会いに来てくれたのも幸せ♡とっても緊張してるカナノにお兄様からぎゅーーーってしてくれたり濃厚なちゅーしてくれて緊張がほぐれるとともにとっても興奮してカナノも即濡れだったね////カナノがすぐ濡れてしまってびっくりしてるお兄様の顔今でも覚えてます🩶🩶そして何より嬉しいお言葉が"僕の性癖にど真ん中直球突き刺さりでした"というお言葉✊🏻✊🏻お兄様の性癖にカナノが当てはまってたのがすんごく嬉しいᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ🎀お兄様が2回目の精○を出した直後にカナノが出した問題への答えをこの先忘れることないと思います🩵🩵ドキドキと濃厚なお時間ありがとうでした🌱🤍またお兄様とえちえちなお時間過ごせるの楽しみにしてますദ്ദി˃ᵕ˂)💕⭐️次も親密度✖︎イチャイチャ更新しようね〜🆙♡​​​​​​​カナノ


    とーーっても素敵な口コミありがとうございます🩷

    ずーーーっと写メ日記みてた~ってゆわれて
    すんごく嬉しかったし
    それでカナノに会いに来てくれたのも幸せ♡

    とっても緊張してるカナノに
    お兄様からぎゅーーーってしてくれたり
    濃厚なちゅーしてくれて
    緊張がほぐれるとともにとっても興奮して
    カナノも即濡れだったね////
    カナノがすぐ濡れてしまって
    びっくりしてるお兄様の顔今でも覚えてます🩶🩶

    そして何より嬉しいお言葉が
    "僕の性癖にど真ん中直球突き刺さりでした"
    というお言葉✊🏻✊🏻
    お兄様の性癖にカナノが当てはまってたのが
    すんごく嬉しいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎀

    お兄様が2回目の精○を出した直後に
    カナノが出した問題への答えを
    この先忘れることないと思います🩵🩵

    ドキドキと濃厚なお時間ありがとうでした🌱🤍

    またお兄様とえちえちなお時間
    過ごせるの楽しみにしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕⭐️

    次も
    親密度✖︎イチャイチャ更新しようね〜🆙♡


    ​​​​​​​カナノ