月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Akita Happiness
    AKITAHAPINESU

    KANANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ満開でちた🎀🪽

    8/19 12:16

    こんにちは~カナノです🪽♡


    今日からお盆明けでお仕事始まるお兄様が
    多いと思います😾💪🏻
    お外あちあちで大変だと思いますが
    一緒に頑張りましょう!✊🏻🩷✨

    そして!昨日満枠ありがとうございました⭐️
    久々の出勤でど緊張かましてたけど
    優しいお兄様方のおかげで
    存分にえちえちできて嬉しかったです🎀🎀
    お礼日記させてください📔🆙

    〜イキナのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~🩷
    ずっと日記みてた~っていわれて
    とっっっても嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    お兄様とは秘密のハプニングがあって
    驚きと興奮でえちえちスタート///
    即しゃくでカナノのお洋服脱がせてくれたり
    恥ずかしくなってるカナノをリードしてくれて
    とっても興奮しました♡♡
    お兄様2回イってくれて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    カナノもお兄様でイっちゃったね⭐️⭐️
    濃厚なお時間をありがとう(՞っ ̫ _՞)🩶
    また会えるの楽しみにしてますっ✊🏻💕
    (大好きなポカリもありがとう🩵🩵)

    〜イキナのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~💓
    お兄様の前でど緊張やばかったカナノに
    優しく声をかけてくれたお兄様✨♡
    お兄様がカナノのお洋服を脱がせてくれて
    少しずつ緊張がほどいて
    最終的にはすんごく興奮してました🩷
    お兄様との攻め合いとってもきもちかった、、、
    そしてなによりお兄様がお話聴き上手すぎて
    えちえちだけじゃなく沢山お話も盛り上がったね🤍
    いっぱいお話聞いてくれてありがと~٩( ー̀֊ー́ )و
    また会えるのを楽しみにしてます🌱♡

    〜プリプリのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~⭐️
    来週会いに来る~ってゆってたのに
    まさかの昨日急遽あえて嬉しかったです😉🩷
    予約理由もとっても面白い!笑笑
    お兄様は終始緊張でお顔真っ赤にしてて
    かわいいなって思ってました🎀🫶🏻
    ベッドに入ったら沢山攻めてくれて
    カナノ即興奮⚠️🩷
    左手でお兄様のアレを手で上下に動かしながら
    右手で自分のおま○こ触るのは
    はじめてすぎて難しかったけれど
    なんだかそれにとっても興奮しちゃった////
    お兄様もそれを見て興奮してたので
    恥ずかしかったけれど🆗だね💕💕
    また会えるの楽しみにしてますっ✊🏻🩶

    昨日も沢山お兄様方とえちえちできて
    すんごく幸せ満開でした♡♡♡
    まだ体験したことないことも
    お兄様から学べて幸せദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷
    まだまだ未熟者ですので
    沢山カナノにエロを植え付けにきてください🌱♡
    それではまた👋🏻


    カナノ

    幸せ満開でちた🎀🪽

    こんにちは~カナノです🪽♡今日からお盆明けでお仕事始まるお兄様が多いと思います😾💪🏻お外あちあちで大変だと思いますが一緒に頑張りましょう!✊🏻🩷✨そして!昨日満枠ありがとうございました⭐️久々の出勤でど緊張かましてたけど優しいお兄様方のおかげで存分にえちえちできて嬉しかったです🎀🎀お礼日記させてください📔🆙〜イキナのはじめましてのお兄様〜昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~🩷ずっと日記みてた~っていわれてとっっっても嬉しかった🫶🏻🫶🏻お兄様とは秘密のハプニングがあって驚きと興奮でえちえちスタート///即しゃくでカナノのお洋服脱がせてくれたり恥ずかしくなってるカナノをリードしてくれてとっても興奮しました♡♡お兄様2回イってくれて嬉しかったです‎(՞ܸ..ܸ՞)"カナノもお兄様でイっちゃったね⭐️⭐️濃厚なお時間をありがとう(՞っ̫_՞)🩶また会えるの楽しみにしてますっ✊🏻💕(大好きなポカリもありがとう🩵🩵)〜イキナのはじめましてのお兄様〜昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~💓お兄様の前でど緊張やばかったカナノに優しく声をかけてくれたお兄様✨♡お兄様がカナノのお洋服を脱がせてくれて少しずつ緊張がほどいて最終的にはすんごく興奮してました🩷お兄様との攻め合いとってもきもちかった、、、そしてなによりお兄様がお話聴き上手すぎてえちえちだけじゃなく沢山お話も盛り上がったね🤍いっぱいお話聞いてくれてありがと~٩(ー̀֊ー́)وまた会えるのを楽しみにしてます🌱♡〜プリプリのリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~⭐️来週会いに来る~ってゆってたのにまさかの昨日急遽あえて嬉しかったです😉🩷予約理由もとっても面白い!笑笑お兄様は終始緊張でお顔真っ赤にしててかわいいなって思ってました🎀🫶🏻ベッドに入ったら沢山攻めてくれてカナノ即興奮⚠️🩷左手でお兄様のアレを手で上下に動かしながら右手で自分のおま○こ触るのははじめてすぎて難しかったけれどなんだかそれにとっても興奮しちゃった////お兄様もそれを見て興奮してたので恥ずかしかったけれど🆗だね💕💕また会えるの楽しみにしてますっ✊🏻🩶昨日も沢山お兄様方とえちえちできてすんごく幸せ満開でした♡♡♡まだ体験したことないこともお兄様から学べて幸せദ്ദി˃ᵕ˂)🩷まだまだ未熟者ですので沢山カナノにエロを植え付けにきてください🌱♡それではまた👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡


    今日からお盆明けでお仕事始まるお兄様が
    多いと思います😾💪🏻
    お外あちあちで大変だと思いますが
    一緒に頑張りましょう!✊🏻🩷✨

    そして!昨日満枠ありがとうございました⭐️
    久々の出勤でど緊張かましてたけど
    優しいお兄様方のおかげで
    存分にえちえちできて嬉しかったです🎀🎀
    お礼日記させてください📔🆙

    〜イキナのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~🩷
    ずっと日記みてた~っていわれて
    とっっっても嬉しかった🫶🏻🫶🏻
    お兄様とは秘密のハプニングがあって
    驚きと興奮でえちえちスタート///
    即しゃくでカナノのお洋服脱がせてくれたり
    恥ずかしくなってるカナノをリードしてくれて
    とっても興奮しました♡♡
    お兄様2回イってくれて嬉しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    カナノもお兄様でイっちゃったね⭐️⭐️
    濃厚なお時間をありがとう(՞っ ̫ _՞)🩶
    また会えるの楽しみにしてますっ✊🏻💕
    (大好きなポカリもありがとう🩵🩵)

    〜イキナのはじめましてのお兄様〜
    昨日はカナノに会いに来てくれてありがと~💓
    お兄様の前でど緊張やばかったカナノに
    優しく声をかけてくれたお兄様✨♡
    お兄様がカナノのお洋服を脱がせてくれて
    少しずつ緊張がほどいて
    最終的にはすんごく興奮してました🩷
    お兄様との攻め合いとってもきもちかった、、、
    そしてなによりお兄様がお話聴き上手すぎて
    えちえちだけじゃなく沢山お話も盛り上がったね🤍
    いっぱいお話聞いてくれてありがと~٩( ー̀֊ー́ )و
    また会えるのを楽しみにしてます🌱♡

    〜プリプリのリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと~⭐️
    来週会いに来る~ってゆってたのに
    まさかの昨日急遽あえて嬉しかったです😉🩷
    予約理由もとっても面白い!笑笑
    お兄様は終始緊張でお顔真っ赤にしてて
    かわいいなって思ってました🎀🫶🏻
    ベッドに入ったら沢山攻めてくれて
    カナノ即興奮⚠️🩷
    左手でお兄様のアレを手で上下に動かしながら
    右手で自分のおま○こ触るのは
    はじめてすぎて難しかったけれど
    なんだかそれにとっても興奮しちゃった////
    お兄様もそれを見て興奮してたので
    恥ずかしかったけれど🆗だね💕💕
    また会えるの楽しみにしてますっ✊🏻🩶

    昨日も沢山お兄様方とえちえちできて
    すんごく幸せ満開でした♡♡♡
    まだ体験したことないことも
    お兄様から学べて幸せദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🩷
    まだまだ未熟者ですので
    沢山カナノにエロを植え付けにきてください🌱♡
    それではまた👋🏻


    カナノ

    ⚠️脱がされたい願望⚠️

    8/18 07:31

    おはよ~🌤️カナノです🪽♡


    今日もお外はあちあちになるらしいです🥵
    予報では最高気温29℃らしいので
    ポカリスエット必須💦💦
    カナノこの間今年初の熱中症になったので
    みなさんもお気をつけを⚠️⚠️⚠️

    急ですがお兄様方はこれされたい!っていう
    願望ありますか??
    "カナノは脱がされたい///"
    願望あります笑笑
    だから即しゃく🆗にしてる部分もある👌🏻👌🏻👌🏻
    一緒にお風呂入りたい!っていうお兄様とは
    コスプレえちえちします♡
    コスプレするといつもより
    ドキドキと興奮が倍になるし
    なによりお兄様に脱がせてもらえるからね〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🩷
    これカナノだけ???
    最近コスプレ自分で調達してもう少しで
    届く予定なのでこのコスプレで
    お兄様たちとたくさんイチャイチャしたいな〜🤍🤍
    恥ずかしいけどその分興奮もするの////
    ぜひお兄様が脱がせて??


    それでは👋🏻


    カナノ

    ⚠️脱がされたい願望⚠️

    おはよ~🌤️カナノです🪽♡今日もお外はあちあちになるらしいです🥵予報では最高気温29℃らしいのでポカリスエット必須💦💦カナノこの間今年初の熱中症になったのでみなさんもお気をつけを⚠️⚠️⚠️急ですがお兄様方はこれされたい!っていう願望ありますか??"カナノは脱がされたい///"願望あります笑笑だから即しゃく🆗にしてる部分もある👌🏻👌🏻👌🏻一緒にお風呂入りたい!っていうお兄様とはコスプレえちえちします♡コスプレするといつもよりドキドキと興奮が倍になるしなによりお兄様に脱がせてもらえるからね〜ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ🩷これカナノだけ???最近コスプレ自分で調達してもう少しで届く予定なのでこのコスプレでお兄様たちとたくさんイチャイチャしたいな〜🤍🤍恥ずかしいけどその分興奮もするの////ぜひお兄様が脱がせて??それでは👋🏻カナノ

    おはよ~🌤️カナノです🪽♡


    今日もお外はあちあちになるらしいです🥵
    予報では最高気温29℃らしいので
    ポカリスエット必須💦💦
    カナノこの間今年初の熱中症になったので
    みなさんもお気をつけを⚠️⚠️⚠️

    急ですがお兄様方はこれされたい!っていう
    願望ありますか??
    "カナノは脱がされたい///"
    願望あります笑笑
    だから即しゃく🆗にしてる部分もある👌🏻👌🏻👌🏻
    一緒にお風呂入りたい!っていうお兄様とは
    コスプレえちえちします♡
    コスプレするといつもより
    ドキドキと興奮が倍になるし
    なによりお兄様に脱がせてもらえるからね〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🩷
    これカナノだけ???
    最近コスプレ自分で調達してもう少しで
    届く予定なのでこのコスプレで
    お兄様たちとたくさんイチャイチャしたいな〜🤍🤍
    恥ずかしいけどその分興奮もするの////
    ぜひお兄様が脱がせて??


    それでは👋🏻


    カナノ

    久々のえちえち…♡♡

    8/15 21:28

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日はリピーターのお兄様が
    180分カナノに会いに来てくれて
    そこで完売いたしました🩷🩷
    久々のえちえちなのもあって
    お兄様に触られて即濡れてしまった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"❤︎
    毎回秋田にきて
    カナノと会ってくれてありがとう( ; ; )🩵🩵
    嬉しいしお兄様がど変態だから
    カナノすーーーぐ濡れちゃうし
    たくさんえろえろなっちゃうよ🩶🩶
    お兄様はエロ道具を持参するくらい
    ど変態だもんね~??
    お兄様の舌使いでカナノはどろどろなっちゃた🤍
    お尻もぺんぺんされてきもちかった~////
    お写真もありがと〜🎀
    来月も会えるの楽しみだなっ💕✨
    またカナノのこといじめてくださいっ🫀💭

    久々のえちえちで興奮止まらず///
    でした、、、
    今日は今日のえちえちを思い出して
    おなにー、します❤︎

    それではおやすみなさい🌙♡

    カナノ

    久々のえちえち…♡♡

    こんばんは~カナノです🪽♡今日はリピーターのお兄様が180分カナノに会いに来てくれてそこで完売いたしました🩷🩷久々のえちえちなのもあってお兄様に触られて即濡れてしまった‎(՞ܸ..ܸ՞)"❤︎毎回秋田にきてカナノと会ってくれてありがとう(;;)🩵🩵嬉しいしお兄様がど変態だからカナノすーーーぐ濡れちゃうしたくさんえろえろなっちゃうよ🩶🩶お兄様はエロ道具を持参するくらいど変態だもんね~??お兄様の舌使いでカナノはどろどろなっちゃた🤍お尻もぺんぺんされてきもちかった~////お写真もありがと〜🎀来月も会えるの楽しみだなっ💕✨またカナノのこといじめてくださいっ🫀💭久々のえちえちで興奮止まらず///でした、、、今日は今日のえちえちを思い出しておなにー、します❤︎それではおやすみなさい🌙♡カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日はリピーターのお兄様が
    180分カナノに会いに来てくれて
    そこで完売いたしました🩷🩷
    久々のえちえちなのもあって
    お兄様に触られて即濡れてしまった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"❤︎
    毎回秋田にきて
    カナノと会ってくれてありがとう( ; ; )🩵🩵
    嬉しいしお兄様がど変態だから
    カナノすーーーぐ濡れちゃうし
    たくさんえろえろなっちゃうよ🩶🩶
    お兄様はエロ道具を持参するくらい
    ど変態だもんね~??
    お兄様の舌使いでカナノはどろどろなっちゃた🤍
    お尻もぺんぺんされてきもちかった~////
    お写真もありがと〜🎀
    来月も会えるの楽しみだなっ💕✨
    またカナノのこといじめてくださいっ🫀💭

    久々のえちえちで興奮止まらず///
    でした、、、
    今日は今日のえちえちを思い出して
    おなにー、します❤︎

    それではおやすみなさい🌙♡

    カナノ

    ♡出勤予定♡

    8/14 21:16

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日もむしむしあつあつで
    びっくり!!!
    カナノはお盆親戚で集まって
    爆食いを果たしました✌🏻
    特にローストビーフとお寿司🍖🍣
    ほぼわたしが全部食べたと言っても
    過言ではないでしょう🥹🥹
    相変わらず食べるね〜と言われた今日この頃。
    "痩せたいけど今日はいっか〜"という
    甘い言葉でわたしはまた太る道を歩むのです😌
    お盆でまた成長してしまったカナノの脂肪。
    どうか調教のほど頼みます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"💦

    ということで!!
    明日から久々の出勤に
    カナノは楽しみでしょうがないです🫶🏻🫶🏻
    久々にお兄様たちに会えるの嬉しくて
    ドゥクドゥクしてます🫀🩷

    出勤予定🗓️🎀
    8/15 15:00〜19:00
    8/16 15:00〜19:00
    8/17 15:00〜19:00

    3日間連続で出ます✨
    ちなみに明日はすんごく有難いことに
    あと残り1枠しか空いてない状態だそうです☝🏻💕
    お時間のご都合あうお兄様
    カナノに精○全吸収されにきてください♡
    カナノ精○不足なので
    たくさん飲ませてくださいね?🎀

    それでは👋🏻

    カナノ

    ♡出勤予定♡

    こんばんは~カナノです🪽♡今日もむしむしあつあつでびっくり!!!カナノはお盆親戚で集まって爆食いを果たしました✌🏻特にローストビーフとお寿司🍖🍣ほぼわたしが全部食べたと言っても過言ではないでしょう🥹🥹相変わらず食べるね〜と言われた今日この頃。"痩せたいけど今日はいっか〜"という甘い言葉でわたしはまた太る道を歩むのです😌お盆でまた成長してしまったカナノの脂肪。どうか調教のほど頼みます‎(՞ܸ..ܸ՞)"💦ということで!!明日から久々の出勤にカナノは楽しみでしょうがないです🫶🏻🫶🏻久々にお兄様たちに会えるの嬉しくてドゥクドゥクしてます🫀🩷出勤予定🗓️🎀8/1515:00〜19:008/1615:00〜19:008/1715:00〜19:003日間連続で出ます✨ちなみに明日はすんごく有難いことにあと残り1枠しか空いてない状態だそうです☝🏻💕お時間のご都合あうお兄様カナノに精○全吸収されにきてください♡カナノ精○不足なのでたくさん飲ませてくださいね?🎀それでは👋🏻カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日もむしむしあつあつで
    びっくり!!!
    カナノはお盆親戚で集まって
    爆食いを果たしました✌🏻
    特にローストビーフとお寿司🍖🍣
    ほぼわたしが全部食べたと言っても
    過言ではないでしょう🥹🥹
    相変わらず食べるね〜と言われた今日この頃。
    "痩せたいけど今日はいっか〜"という
    甘い言葉でわたしはまた太る道を歩むのです😌
    お盆でまた成長してしまったカナノの脂肪。
    どうか調教のほど頼みます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"💦

    ということで!!
    明日から久々の出勤に
    カナノは楽しみでしょうがないです🫶🏻🫶🏻
    久々にお兄様たちに会えるの嬉しくて
    ドゥクドゥクしてます🫀🩷

    出勤予定🗓️🎀
    8/15 15:00〜19:00
    8/16 15:00〜19:00
    8/17 15:00〜19:00

    3日間連続で出ます✨
    ちなみに明日はすんごく有難いことに
    あと残り1枠しか空いてない状態だそうです☝🏻💕
    お時間のご都合あうお兄様
    カナノに精○全吸収されにきてください♡
    カナノ精○不足なので
    たくさん飲ませてくださいね?🎀

    それでは👋🏻

    カナノ

    性欲1000%に達すとき…

    8/11 20:58

    こんばんは〜カナノです🪽♡


    今日は日曜日で
    大体のみんなはお休みだと思うけど
    今日もお仕事だったよ〜ってお兄様
    本当にお疲れ様です😵‍💫💦
    カナノはお休みだったので
    ぐっすり眠りに着いてました🍼♡
    そして最近長時間出勤できてなくて
    カナノのおま○こが
    お兄様をもとめている、、、、
    ひとりでするのも楽しいけど
    やっぱ少し寂しいな( ; ; )
    しっかり性欲👻になってます♡
    そろそろ新しいコスプレや下着
    仕入れようと思ってるので
    近々出勤したら会いに来てねっ🎀
    次の出勤はお盆明けになると思われますので
    都合の合うお兄様ぜひえちえちしよ??


    それでは👋🏻👋🏻


    カナノ


    性欲1000%に達すとき…

    こんばんは〜カナノです🪽♡今日は日曜日で大体のみんなはお休みだと思うけど今日もお仕事だったよ〜ってお兄様本当にお疲れ様です😵‍💫💦カナノはお休みだったのでぐっすり眠りに着いてました🍼♡そして最近長時間出勤できてなくてカナノのおま○こがお兄様をもとめている、、、、ひとりでするのも楽しいけどやっぱ少し寂しいな(;;)しっかり性欲👻になってます♡そろそろ新しいコスプレや下着仕入れようと思ってるので近々出勤したら会いに来てねっ🎀次の出勤はお盆明けになると思われますので都合の合うお兄様ぜひえちえちしよ??それでは👋🏻👋🏻カナノ

    こんばんは〜カナノです🪽♡


    今日は日曜日で
    大体のみんなはお休みだと思うけど
    今日もお仕事だったよ〜ってお兄様
    本当にお疲れ様です😵‍💫💦
    カナノはお休みだったので
    ぐっすり眠りに着いてました🍼♡
    そして最近長時間出勤できてなくて
    カナノのおま○こが
    お兄様をもとめている、、、、
    ひとりでするのも楽しいけど
    やっぱ少し寂しいな( ; ; )
    しっかり性欲👻になってます♡
    そろそろ新しいコスプレや下着
    仕入れようと思ってるので
    近々出勤したら会いに来てねっ🎀
    次の出勤はお盆明けになると思われますので
    都合の合うお兄様ぜひえちえちしよ??


    それでは👋🏻👋🏻


    カナノ


    きもちよくなろ??

    8/10 07:16

    おはよう~カナノです🪽♡


    今日もお日様サンサンで
    きもちいいい☀️
    土曜日のこんな日はお兄様何するのー??
    カナノは今日窓開けて音楽かけて
    ダンスの練習するつもり〜🤍🤍
    これで脂肪燃焼されるといいなっ!!
    今日はね自分のお腹ぐーでおしながら
    おなにーしたの、、、
    腕のチカラ弱すぎて
    お兄様にぐーでおされるよりは
    効果薄かったけどきもちよかった、、💭
    お兄様にお腹ぐーされるの妄想してするおなにー
    格別でした( ; ; )
    たまんないねっ!
    このお写真リピーターのお兄様が
    撮ってくれたのですが
    "もしもし系すれば"っていわれて
    なにそれって笑いながらも撮ってもらいました🫶🏻🫶🏻
    センスいいな〜🥺🤍かわちいฅ・֊・ฅ

    今日15:00〜21:00までカナノいるので
    たくさんいじてきてね~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    おまちしてますっ🩷

    それでは👋🏻

    カナノ


    きもちよくなろ??

    おはよう~カナノです🪽♡今日もお日様サンサンできもちいいい☀️土曜日のこんな日はお兄様何するのー??カナノは今日窓開けて音楽かけてダンスの練習するつもり〜🤍🤍これで脂肪燃焼されるといいなっ!!今日はね自分のお腹ぐーでおしながらおなにーしたの、、、腕のチカラ弱すぎてお兄様にぐーでおされるよりは効果薄かったけどきもちよかった、、💭お兄様にお腹ぐーされるの妄想してするおなにー格別でした(;;)たまんないねっ!このお写真リピーターのお兄様が撮ってくれたのですが"もしもし系すれば"っていわれてなにそれって笑いながらも撮ってもらいました🫶🏻🫶🏻センスいいな〜🥺🤍かわちいฅ・֊・ฅ今日15:00〜21:00までカナノいるのでたくさんいじてきてね~ദ്ദി˃ᵕ˂)おまちしてますっ🩷それでは👋🏻カナノ

    おはよう~カナノです🪽♡


    今日もお日様サンサンで
    きもちいいい☀️
    土曜日のこんな日はお兄様何するのー??
    カナノは今日窓開けて音楽かけて
    ダンスの練習するつもり〜🤍🤍
    これで脂肪燃焼されるといいなっ!!
    今日はね自分のお腹ぐーでおしながら
    おなにーしたの、、、
    腕のチカラ弱すぎて
    お兄様にぐーでおされるよりは
    効果薄かったけどきもちよかった、、💭
    お兄様にお腹ぐーされるの妄想してするおなにー
    格別でした( ; ; )
    たまんないねっ!
    このお写真リピーターのお兄様が
    撮ってくれたのですが
    "もしもし系すれば"っていわれて
    なにそれって笑いながらも撮ってもらいました🫶🏻🫶🏻
    センスいいな〜🥺🤍かわちいฅ・֊・ฅ

    今日15:00〜21:00までカナノいるので
    たくさんいじてきてね~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    おまちしてますっ🩷

    それでは👋🏻

    カナノ


    chu🩷

    8/8 19:24

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日は蚊に刺されてとってもショックです🥲
    蚊が大好物な血ってo型の血らしくて
    いっぱい刺されてる人がいると
    O型ですか?!って聞いちゃいます😶😶
    カナノは何型だと思う??
    ヒントは世界で1番少ない血液型です🌍
    すぐわかっちゃうね笑🧏🏻
    あんま自分と同じ血液型の人いないから
    同じ血液型な人と会うと興奮する٩( ー̀֊ー́ )و
    O型の方は蚊に気をつけてね💦

    あとねカナノもともと
    イラマとか首締め大好きなんだけど
    生半可な気持ちでしちゃだめだよ、、、
    あの感覚ってわかる人にはわかると思うけど
    思いっきりされることで
    興奮するの♡
    イラマと首締めに優しさはいらないの
    そこで優しくしないでください( ᴗ ᴗ)"
    たまに自分で首絞めながら
    おなにーするけど
    自分の強さではあの感覚手に入らないんだよね߹ - ߹
    だからお兄様に首絞められると
    倍に興奮止まらないんだっ♡
    たくさんいじめてください


    カナノ



    chu🩷

    こんばんは~カナノです🪽♡今日は蚊に刺されてとってもショックです🥲蚊が大好物な血ってo型の血らしくていっぱい刺されてる人がいるとO型ですか?!って聞いちゃいます😶😶カナノは何型だと思う??ヒントは世界で1番少ない血液型です🌍すぐわかっちゃうね笑🧏🏻あんま自分と同じ血液型の人いないから同じ血液型な人と会うと興奮する٩(ー̀֊ー́)وO型の方は蚊に気をつけてね💦あとねカナノもともとイラマとか首締め大好きなんだけど生半可な気持ちでしちゃだめだよ、、、あの感覚ってわかる人にはわかると思うけど思いっきりされることで興奮するの♡イラマと首締めに優しさはいらないのそこで優しくしないでください(ᴗᴗ)"たまに自分で首絞めながらおなにーするけど自分の強さではあの感覚手に入らないんだよね߹-߹だからお兄様に首絞められると倍に興奮止まらないんだっ♡たくさんいじめてくださいカナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日は蚊に刺されてとってもショックです🥲
    蚊が大好物な血ってo型の血らしくて
    いっぱい刺されてる人がいると
    O型ですか?!って聞いちゃいます😶😶
    カナノは何型だと思う??
    ヒントは世界で1番少ない血液型です🌍
    すぐわかっちゃうね笑🧏🏻
    あんま自分と同じ血液型の人いないから
    同じ血液型な人と会うと興奮する٩( ー̀֊ー́ )و
    O型の方は蚊に気をつけてね💦

    あとねカナノもともと
    イラマとか首締め大好きなんだけど
    生半可な気持ちでしちゃだめだよ、、、
    あの感覚ってわかる人にはわかると思うけど
    思いっきりされることで
    興奮するの♡
    イラマと首締めに優しさはいらないの
    そこで優しくしないでください( ᴗ ᴗ)"
    たまに自分で首絞めながら
    おなにーするけど
    自分の強さではあの感覚手に入らないんだよね߹ - ߹
    だからお兄様に首絞められると
    倍に興奮止まらないんだっ♡
    たくさんいじめてください


    カナノ



    ついて来れる人いますか??

    8/8 06:59

    おっはよ~☀️カナノです🪽♡

    今日も今日とてウキウキルンルンなカナノです🫶🏻
    てか!カナノのこのエロさについて来れるお兄様いる?
    カナノのエロさに圧倒されっぱでいいの??
    もっと一緒にエロくなろうよ♡ 〜と
    昨日のちょーーえろいお兄様たちにこめて
    お礼日記させてください🩷

    〜六甲のリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと🩷
    定期的に会いに来てくれるお兄様は
    毎回カナノの自己肯定感あげてくれてるの?!って
    くらいにカナノの事よーーくわかってて愛❤️
    たーーくさんカナノの悩み事聞いてくれて
    優しくしてくれてお兄様神様やね🥹🤍
    昨日も昨日とてとてお兄様の優しいプレイで
    何度も濡れたなっ😵‍💫
    今回もコスプレ喜んでくれてよかったな~😶😶
    また近々会えるの楽しみに待ってるねっ✔️🤎

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれてありがと~🎀
    お兄様とのあのなんとも言えないぎこちなさ、、、
    好きかもしれないです✔️🫶🏻
    人見知りなのになんでも聴いてくるところが
    ドSなんだな〜と思想できてしあわせっ🙃☀️🩷
    お兄様の全体的な攻め方がカナノには
    ドッ直球に感じたのもあるし
    刺激的な時間でもあったよ💨🤍🤍
    次もたーーーーくさんお触りされるの待って
    いい子に餌もらえるよう頑張るねぁ😵‍💫✔️🎀
    また沢山なめなめされるのでたのしみだな~🫧


    今日もわからないのにカナノに会いに来てくれたお兄様方
    本当に好き🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶
    楽しみに待ってます🫶🏻
    明日18:00からきますのでおねしゃす💪🏻

    それではおやすみなさい💤💤

    それではまた明日^ ^👋🏻



    カナノ

    ついて来れる人いますか??

    おっはよ~☀️カナノです🪽♡今日も今日とてウキウキルンルンなカナノです🫶🏻てか!カナノのこのエロさについて来れるお兄様いる?カナノのエロさに圧倒されっぱでいいの??もっと一緒にエロくなろうよ♡〜と昨日のちょーーえろいお兄様たちにこめてお礼日記させてください🩷〜六甲のリピーターのお兄様〜昨日もカナノに会いに来てくれてありがと🩷定期的に会いに来てくれるお兄様は毎回カナノの自己肯定感あげてくれてるの?!ってくらいにカナノの事よーーくわかってて愛❤️たーーくさんカナノの悩み事聞いてくれて優しくしてくれてお兄様神様やね🥹🤍昨日も昨日とてとてお兄様の優しいプレイで何度も濡れたなっ😵‍💫今回もコスプレ喜んでくれてよかったな~😶😶また近々会えるの楽しみに待ってるねっ✔️🤎〜イキナのリピーターのお兄様〜今日もカナノに会いに来てくれてありがと~🎀お兄様とのあのなんとも言えないぎこちなさ、、、好きかもしれないです✔️🫶🏻人見知りなのになんでも聴いてくるところがドSなんだな〜と思想できてしあわせっ🙃☀️🩷お兄様の全体的な攻め方がカナノにはドッ直球に感じたのもあるし刺激的な時間でもあったよ💨🤍🤍次もたーーーーくさんお触りされるの待っていい子に餌もらえるよう頑張るねぁ😵‍💫✔️🎀また沢山なめなめされるのでたのしみだな~🫧今日もわからないのにカナノに会いに来てくれたお兄様方本当に好き🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶楽しみに待ってます🫶🏻明日18:00からきますのでおねしゃす💪🏻それではおやすみなさい💤💤それではまた明日^^👋🏻カナノ

    おっはよ~☀️カナノです🪽♡

    今日も今日とてウキウキルンルンなカナノです🫶🏻
    てか!カナノのこのエロさについて来れるお兄様いる?
    カナノのエロさに圧倒されっぱでいいの??
    もっと一緒にエロくなろうよ♡ 〜と
    昨日のちょーーえろいお兄様たちにこめて
    お礼日記させてください🩷

    〜六甲のリピーターのお兄様〜
    昨日もカナノに会いに来てくれてありがと🩷
    定期的に会いに来てくれるお兄様は
    毎回カナノの自己肯定感あげてくれてるの?!って
    くらいにカナノの事よーーくわかってて愛❤️
    たーーくさんカナノの悩み事聞いてくれて
    優しくしてくれてお兄様神様やね🥹🤍
    昨日も昨日とてとてお兄様の優しいプレイで
    何度も濡れたなっ😵‍💫
    今回もコスプレ喜んでくれてよかったな~😶😶
    また近々会えるの楽しみに待ってるねっ✔️🤎

    〜イキナのリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれてありがと~🎀
    お兄様とのあのなんとも言えないぎこちなさ、、、
    好きかもしれないです✔️🫶🏻
    人見知りなのになんでも聴いてくるところが
    ドSなんだな〜と思想できてしあわせっ🙃☀️🩷
    お兄様の全体的な攻め方がカナノには
    ドッ直球に感じたのもあるし
    刺激的な時間でもあったよ💨🤍🤍
    次もたーーーーくさんお触りされるの待って
    いい子に餌もらえるよう頑張るねぁ😵‍💫✔️🎀
    また沢山なめなめされるのでたのしみだな~🫧


    今日もわからないのにカナノに会いに来てくれたお兄様方
    本当に好き🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶
    楽しみに待ってます🫶🏻
    明日18:00からきますのでおねしゃす💪🏻

    それではおやすみなさい💤💤

    それではまた明日^ ^👋🏻



    カナノ

    黒髪少女♡

    8/7 17:54

    こんにちは~カナノです🪽♡


    今日は髪を染めました➰

    黒髪どう???

    周りからは黒の方いいよ!!ってゆわれたので

    お兄様ウケも良いのでは?!

    ロリ感ましたかも!笑🩷

    カナノの黒髪みにきてね〜ฅ・֊・ฅ


    それでは👋🏻


    カナノ

    黒髪少女♡

    こんにちは~カナノです🪽♡今日は髪を染めました➰黒髪どう???周りからは黒の方いいよ!!ってゆわれたのでお兄様ウケも良いのでは?!ロリ感ましたかも!笑🩷カナノの黒髪みにきてね〜ฅ・֊・ฅそれでは👋🏻カナノ

    こんにちは~カナノです🪽♡


    今日は髪を染めました➰

    黒髪どう???

    周りからは黒の方いいよ!!ってゆわれたので

    お兄様ウケも良いのでは?!

    ロリ感ましたかも!笑🩷

    カナノの黒髪みにきてね〜ฅ・֊・ฅ


    それでは👋🏻


    カナノ

    きらきら〜⭐️

    8/4 19:48

    こんばんは!!カナノです🪽♡


    今日も竿燈みにいってきた!!!👀🩷
    上がる瞬間、、、、とっても綺麗だた!!!
    今日も人いーーーっぱいで
    すごかったけど
    綺麗が感動した🥹🥹
    今日も屋台でたーーくさんたべたっ!!
    なんで屋台の食べ物って高いのに
    いつもより美味しく感じるんだろう😶😶
    雰囲気なのかな??飲み込まれてるわたし?
    でも美味しかったなあ🤤
    1番美味しかったのはうどん!!
    ちゅるちゅるでおいしかった🎀
    みなさんは竿燈いきましたか??
    感想いいあおうね!!

    それでは👋🏻


    カナノ

    きらきら〜⭐️

    こんばんは!!カナノです🪽♡今日も竿燈みにいってきた!!!👀🩷上がる瞬間、、、、とっても綺麗だた!!!今日も人いーーーっぱいですごかったけど綺麗が感動した🥹🥹今日も屋台でたーーくさんたべたっ!!なんで屋台の食べ物って高いのにいつもより美味しく感じるんだろう😶😶雰囲気なのかな??飲み込まれてるわたし?でも美味しかったなあ🤤1番美味しかったのはうどん!!ちゅるちゅるでおいしかった🎀みなさんは竿燈いきましたか??感想いいあおうね!!それでは👋🏻カナノ

    こんばんは!!カナノです🪽♡


    今日も竿燈みにいってきた!!!👀🩷
    上がる瞬間、、、、とっても綺麗だた!!!
    今日も人いーーーっぱいで
    すごかったけど
    綺麗が感動した🥹🥹
    今日も屋台でたーーくさんたべたっ!!
    なんで屋台の食べ物って高いのに
    いつもより美味しく感じるんだろう😶😶
    雰囲気なのかな??飲み込まれてるわたし?
    でも美味しかったなあ🤤
    1番美味しかったのはうどん!!
    ちゅるちゅるでおいしかった🎀
    みなさんは竿燈いきましたか??
    感想いいあおうね!!

    それでは👋🏻


    カナノ

    奴隷プレイ

    8/4 12:22

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日もなかなか暑くて
    もうすでに汗だらだら~💦💦
    今日も今日とて水分補給しっかりしよね??

    そして
    タイトルの奴隷プレイってなに??
    って思う方多いと思いますが
    カナノはドSのお兄様の言いなりになって
    なんでもすることを奴隷プレイって呼んでます笑笑
    お兄様のおち○ちんを喉奥までいれて
    いらまちおすると
    完全に意識吹っ飛んで奴隷みたいになっちゃう
    らしいです!!
    でもなんか、、興奮、、
    お尻強く叩いて首絞められて…
    だーーーいすきだしやばくなっちゃう///
    カナノいじめてみたい人ぜひ🩷

    次は6日の12:00〜17:00
    出勤予定です⭐️

    お待ちしてますねっ👅

    それでは👋🏻

    カナノ

    奴隷プレイ

    こんにちは!カナノです🪽♡今日もなかなか暑くてもうすでに汗だらだら~💦💦今日も今日とて水分補給しっかりしよね??そしてタイトルの奴隷プレイってなに??って思う方多いと思いますがカナノはドSのお兄様の言いなりになってなんでもすることを奴隷プレイって呼んでます笑笑お兄様のおち○ちんを喉奥までいれていらまちおすると完全に意識吹っ飛んで奴隷みたいになっちゃうらしいです!!でもなんか、、興奮、、お尻強く叩いて首絞められて…だーーーいすきだしやばくなっちゃう///カナノいじめてみたい人ぜひ🩷次は6日の12:00〜17:00出勤予定です⭐️お待ちしてますねっ👅それでは👋🏻カナノ

    こんにちは!カナノです🪽♡

    今日もなかなか暑くて
    もうすでに汗だらだら~💦💦
    今日も今日とて水分補給しっかりしよね??

    そして
    タイトルの奴隷プレイってなに??
    って思う方多いと思いますが
    カナノはドSのお兄様の言いなりになって
    なんでもすることを奴隷プレイって呼んでます笑笑
    お兄様のおち○ちんを喉奥までいれて
    いらまちおすると
    完全に意識吹っ飛んで奴隷みたいになっちゃう
    らしいです!!
    でもなんか、、興奮、、
    お尻強く叩いて首絞められて…
    だーーーいすきだしやばくなっちゃう///
    カナノいじめてみたい人ぜひ🩷

    次は6日の12:00〜17:00
    出勤予定です⭐️

    お待ちしてますねっ👅

    それでは👋🏻

    カナノ

    感度1000パーセント🩷

    8/4 07:15

    おはよ〜カナノです🪽♡

    カナノって
    きゅうにぎゅーーされたり
    触られたりすると
    すーーーぐ濡れちゃう、、、
    感度1000%なの🫶🏻
    だからお兄様がカナノのおま○こ
    触る時にはもうびちょびちょだよ、、、
    お兄様の指がカナノのなかで
    上下で動く時の音
    ちゅくちゅく~~~ってするの
    それでね"こんなにびちょびちょだよ?"
    ってお兄様に言われて
    また濡れるの、、、
    カナノの感度確かめてみて?

    それでは👋🏻


    カナノ

    感度1000パーセント🩷

    おはよ〜カナノです🪽♡カナノってきゅうにぎゅーーされたり触られたりするとすーーーぐ濡れちゃう、、、感度1000%なの🫶🏻だからお兄様がカナノのおま○こ触る時にはもうびちょびちょだよ、、、お兄様の指がカナノのなかで上下で動く時の音ちゅくちゅく~~~ってするのそれでね"こんなにびちょびちょだよ?"ってお兄様に言われてまた濡れるの、、、カナノの感度確かめてみて?それでは👋🏻カナノ

    おはよ〜カナノです🪽♡

    カナノって
    きゅうにぎゅーーされたり
    触られたりすると
    すーーーぐ濡れちゃう、、、
    感度1000%なの🫶🏻
    だからお兄様がカナノのおま○こ
    触る時にはもうびちょびちょだよ、、、
    お兄様の指がカナノのなかで
    上下で動く時の音
    ちゅくちゅく~~~ってするの
    それでね"こんなにびちょびちょだよ?"
    ってお兄様に言われて
    また濡れるの、、、
    カナノの感度確かめてみて?

    それでは👋🏻


    カナノ

    綺麗でした🏮♡

    8/4 02:50

    こんばんは~カナノです🪽♡


    今日は竿燈みてきたよ〜🎀
    人多すぎてめまい😵‍💫してたよ、、、
    でもすんごく綺麗だった!!
    今年もみれてよかったあー🩷🩷
    お兄様はご覧になりましたか??
    行ったよ!って人挙手🙋🏻♡
    明日も行けたら行きたいな!!


    今日は久々にお外沢山歩いて
    疲れたので寝ます😴

    おやすみ〜🌙


    カナノ


    綺麗でした🏮♡

    こんばんは~カナノです🪽♡今日は竿燈みてきたよ〜🎀人多すぎてめまい😵‍💫してたよ、、、でもすんごく綺麗だった!!今年もみれてよかったあー🩷🩷お兄様はご覧になりましたか??行ったよ!って人挙手🙋🏻♡明日も行けたら行きたいな!!今日は久々にお外沢山歩いて疲れたので寝ます😴おやすみ〜🌙カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡


    今日は竿燈みてきたよ〜🎀
    人多すぎてめまい😵‍💫してたよ、、、
    でもすんごく綺麗だった!!
    今年もみれてよかったあー🩷🩷
    お兄様はご覧になりましたか??
    行ったよ!って人挙手🙋🏻♡
    明日も行けたら行きたいな!!


    今日は久々にお外沢山歩いて
    疲れたので寝ます😴

    おやすみ〜🌙


    カナノ


    ぺろりん👅

    8/1 21:16

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日はね爆食DAY🍩🍛🍣🍔🍕
    ということで!!
    お友達とご飯いくんだ~✌🏻✌🏻
    自撮りしてて思ったけど
    顔のむくみ半端ない💦
    女の子の日だからしゃーないね😌
    (女の子の日は仕方ない🟰魔法の言葉🪄)
    お昼は大好きなラーメン体内にかちこみました!!
    でも足りなくてご飯もデザートも食べたの🎀
    でも!おわったらちゃんと
    食事制限してダイエットしますので
    お許しを〜🥲🥲🥲

    私のむちむちのお肉たくさん叩いて
    調教して??

    それでは👋🏻

    カナノ

    ぺろりん👅

    こんばんは~カナノです🪽♡今日はね爆食DAY🍩🍛🍣🍔🍕ということで!!お友達とご飯いくんだ~✌🏻✌🏻自撮りしてて思ったけど顔のむくみ半端ない💦女の子の日だからしゃーないね😌(女の子の日は仕方ない🟰魔法の言葉🪄)お昼は大好きなラーメン体内にかちこみました!!でも足りなくてご飯もデザートも食べたの🎀でも!おわったらちゃんと食事制限してダイエットしますのでお許しを〜🥲🥲🥲私のむちむちのお肉たくさん叩いて調教して??それでは👋🏻カナノ

    こんばんは~カナノです🪽♡

    今日はね爆食DAY🍩🍛🍣🍔🍕
    ということで!!
    お友達とご飯いくんだ~✌🏻✌🏻
    自撮りしてて思ったけど
    顔のむくみ半端ない💦
    女の子の日だからしゃーないね😌
    (女の子の日は仕方ない🟰魔法の言葉🪄)
    お昼は大好きなラーメン体内にかちこみました!!
    でも足りなくてご飯もデザートも食べたの🎀
    でも!おわったらちゃんと
    食事制限してダイエットしますので
    お許しを〜🥲🥲🥲

    私のむちむちのお肉たくさん叩いて
    調教して??

    それでは👋🏻

    カナノ

    だ い す き 🩵

    8/1 07:16

    おはよ~カナノです🪽♡


    昨日は低気圧による偏頭痛➕女の子の日で
    カナノぐったりでした( ; ; )💦
    でもね昨日の日記で心配のご連絡くれた
    お兄様が何人かいてカナノ号泣😢
    女の子の日って優しいこと言われると
    すぐ涙出ちゃう、、、、
    なんなんだろうね😭😭
    でもすごい嬉しかったです!!ありがとう🥲🩷
    だいすきだ〜😶🩷🩷
    なぜかカナノは女の子の日2日〜3日くらいで
    終わるので8月の2日か3日には
    出勤すると思われます🎀🎀
    あ!!そいえばもう8月?!?!
    時が過ぎるのってあっという間だ💦
    お兄様達との素敵な出会いに感謝すぎる😖😖
    優しいお兄様方ばっかりで
    カナノ幸せだ〜🩷
    愛だね🫧
    8月も何卒よろしくお願いしますっ🫶🏻🫶🏻

    へばね~👋🏻

    カナノ

     

    だ い す き 🩵

    おはよ~カナノです🪽♡昨日は低気圧による偏頭痛➕女の子の日でカナノぐったりでした(;;)💦でもね昨日の日記で心配のご連絡くれたお兄様が何人かいてカナノ号泣😢女の子の日って優しいこと言われるとすぐ涙出ちゃう、、、、なんなんだろうね😭😭でもすごい嬉しかったです!!ありがとう🥲🩷だいすきだ〜😶🩷🩷なぜかカナノは女の子の日2日〜3日くらいで終わるので8月の2日か3日には出勤すると思われます🎀🎀あ!!そいえばもう8月?!?!時が過ぎるのってあっという間だ💦お兄様達との素敵な出会いに感謝すぎる😖😖優しいお兄様方ばっかりでカナノ幸せだ〜🩷愛だね🫧8月も何卒よろしくお願いしますっ🫶🏻🫶🏻へばね~👋🏻カナノ

    おはよ~カナノです🪽♡


    昨日は低気圧による偏頭痛➕女の子の日で
    カナノぐったりでした( ; ; )💦
    でもね昨日の日記で心配のご連絡くれた
    お兄様が何人かいてカナノ号泣😢
    女の子の日って優しいこと言われると
    すぐ涙出ちゃう、、、、
    なんなんだろうね😭😭
    でもすごい嬉しかったです!!ありがとう🥲🩷
    だいすきだ〜😶🩷🩷
    なぜかカナノは女の子の日2日〜3日くらいで
    終わるので8月の2日か3日には
    出勤すると思われます🎀🎀
    あ!!そいえばもう8月?!?!
    時が過ぎるのってあっという間だ💦
    お兄様達との素敵な出会いに感謝すぎる😖😖
    優しいお兄様方ばっかりで
    カナノ幸せだ〜🩷
    愛だね🫧
    8月も何卒よろしくお願いしますっ🫶🏻🫶🏻

    へばね~👋🏻

    カナノ

     

    👧🏻

    7/31 17:17

    こんにちは!カナノです🪽♡


    女の子の日到来したので
    今日からお休みします〜👧🏻✌🏻
    精神不安定メンヘラ女に変身しますので
    ご返信もやや遅れると思われます🥲🥲
    (寂しくなってうさぎになることもあり得る🐰)
    今も出勤中?になってかもですが
    しておりません!!!!
    いや〜だいぶきついですね💦
    女の子って本当に可愛いし
    本当にこの月一の不安定ある中頑張ってて
    えらいよ〜😭😭
    みんなが頑張ってるから私も乗り越えよう精神☝🏻

    あとはいつもの100倍食欲性欲睡眠欲🩵🩵
    食欲に関しては1日5食とかで
    性欲はおもいっきしできなくてもどかしくて
    睡眠はえげつないほど寝ます😢

    私の部屋にはおま○こがちょーど
    当たるくらいのテーブルがあるので
    テーブルの角でおなにーします👍🏻
    生理期間はテーブルがお友達👅👅

    それではよろしくです😭🥲😶

    カナノ

    👧🏻

    こんにちは!カナノです🪽♡女の子の日到来したので今日からお休みします〜👧🏻✌🏻精神不安定メンヘラ女に変身しますのでご返信もやや遅れると思われます🥲🥲(寂しくなってうさぎになることもあり得る🐰)今も出勤中?になってかもですがしておりません!!!!いや〜だいぶきついですね💦女の子って本当に可愛いし本当にこの月一の不安定ある中頑張っててえらいよ〜😭😭みんなが頑張ってるから私も乗り越えよう精神☝🏻あとはいつもの100倍食欲性欲睡眠欲🩵🩵食欲に関しては1日5食とかで性欲はおもいっきしできなくてもどかしくて睡眠はえげつないほど寝ます😢私の部屋にはおま○こがちょーど当たるくらいのテーブルがあるのでテーブルの角でおなにーします👍🏻生理期間はテーブルがお友達👅👅それではよろしくです😭🥲😶カナノ

    こんにちは!カナノです🪽♡


    女の子の日到来したので
    今日からお休みします〜👧🏻✌🏻
    精神不安定メンヘラ女に変身しますので
    ご返信もやや遅れると思われます🥲🥲
    (寂しくなってうさぎになることもあり得る🐰)
    今も出勤中?になってかもですが
    しておりません!!!!
    いや〜だいぶきついですね💦
    女の子って本当に可愛いし
    本当にこの月一の不安定ある中頑張ってて
    えらいよ〜😭😭
    みんなが頑張ってるから私も乗り越えよう精神☝🏻

    あとはいつもの100倍食欲性欲睡眠欲🩵🩵
    食欲に関しては1日5食とかで
    性欲はおもいっきしできなくてもどかしくて
    睡眠はえげつないほど寝ます😢

    私の部屋にはおま○こがちょーど
    当たるくらいのテーブルがあるので
    テーブルの角でおなにーします👍🏻
    生理期間はテーブルがお友達👅👅

    それではよろしくです😭🥲😶

    カナノ

    ぽこぽこだにゃん🩵

    7/31 01:25

    こんばんは~🎀カナノです🪽♡


    わたし最近本当に思うことがあって
    何かというと…



    "桑田佳祐に抱かれたい!!!!!!"



    あれはもう、、、エロすぎるって、
    最近YouTubeでサザンのmv通して
    桑田佳祐みてるんだけど
    あれで濡れてる自分にびっくり‼️‼️
    なんだろう、、歌詞がエロすぎて
    この方はエロい人だ!!!
    って認識してるから
    それで体が反応してるのかも😶😶
    AVよりエロい可能性あるよ本気で

    そもそもカナノがちょーーー年上の方が
    好きなのもあるなっ🎀
    ロリ好きな年上のお兄様
    ぜひ会いに来てねっ🩷
    たくさんせめあお??

    女の子の日近づいてるから
    性欲やばいであります👻

    明日もしかしたら出勤するかもです🌻


    それでは👋🏻


    カナノ

    ぽこぽこだにゃん🩵

    こんばんは~🎀カナノです🪽♡わたし最近本当に思うことがあって何かというと…"桑田佳祐に抱かれたい!!!!!!"あれはもう、、、エロすぎるって、最近YouTubeでサザンのmv通して桑田佳祐みてるんだけどあれで濡れてる自分にびっくり‼️‼️なんだろう、、歌詞がエロすぎてこの方はエロい人だ!!!って認識してるからそれで体が反応してるのかも😶😶AVよりエロい可能性あるよ本気でそもそもカナノがちょーーー年上の方が好きなのもあるなっ🎀ロリ好きな年上のお兄様ぜひ会いに来てねっ🩷たくさんせめあお??女の子の日近づいてるから性欲やばいであります👻明日もしかしたら出勤するかもです🌻それでは👋🏻カナノ

    こんばんは~🎀カナノです🪽♡


    わたし最近本当に思うことがあって
    何かというと…



    "桑田佳祐に抱かれたい!!!!!!"



    あれはもう、、、エロすぎるって、
    最近YouTubeでサザンのmv通して
    桑田佳祐みてるんだけど
    あれで濡れてる自分にびっくり‼️‼️
    なんだろう、、歌詞がエロすぎて
    この方はエロい人だ!!!
    って認識してるから
    それで体が反応してるのかも😶😶
    AVよりエロい可能性あるよ本気で

    そもそもカナノがちょーーー年上の方が
    好きなのもあるなっ🎀
    ロリ好きな年上のお兄様
    ぜひ会いに来てねっ🩷
    たくさんせめあお??

    女の子の日近づいてるから
    性欲やばいであります👻

    明日もしかしたら出勤するかもです🌻


    それでは👋🏻


    カナノ

    天真爛漫👧🏻♡[お題]from:ラジオ体操さん

    7/30 20:01

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    カナノは小学生の時の夏休みは
    今とは違って
    めちゃくちゃ公園行ってました✌🏻
    毎日公園に行って友達と遊んでた
    記憶あり🎞️
    でも祖母がいーーーっぱい本を
    買ってくれる人だったので
    毎日本も読んでたな📕💭
    本を読むのは今と変わらずだね🫶🏻
    とりあえず勉強は
    ちょーー嫌いだったので
    "最後の3日間くらいで終わらせる"が
    お決まりでした笑笑😌
    公園に行って遊ぶなんて
    今じゃちょっときついかも😓
    (だから痩せない)

    お兄様方は夏休み🌻何してましたか??
    そういう話もしてみたいなっ💭

    それでは👋🏻


    カナノ


    天真爛漫👧🏻♡[お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪カナノは小学生の時の夏休みは今とは違ってめちゃくちゃ公園行ってました✌🏻毎日公園に行って友達と遊んでた記憶あり🎞️でも祖母がいーーーっぱい本を買ってくれる人だったので毎日本も読んでたな📕💭本を読むのは今と変わらずだね🫶🏻とりあえず勉強はちょーー嫌いだったので"最後の3日間くらいで終わらせる"がお決まりでした笑笑😌公園に行って遊ぶなんて今じゃちょっときついかも😓(だから痩せない)お兄様方は夏休み🌻何してましたか??そういう話もしてみたいなっ💭それでは👋🏻カナノ

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    カナノは小学生の時の夏休みは
    今とは違って
    めちゃくちゃ公園行ってました✌🏻
    毎日公園に行って友達と遊んでた
    記憶あり🎞️
    でも祖母がいーーーっぱい本を
    買ってくれる人だったので
    毎日本も読んでたな📕💭
    本を読むのは今と変わらずだね🫶🏻
    とりあえず勉強は
    ちょーー嫌いだったので
    "最後の3日間くらいで終わらせる"が
    お決まりでした笑笑😌
    公園に行って遊ぶなんて
    今じゃちょっときついかも😓
    (だから痩せない)

    お兄様方は夏休み🌻何してましたか??
    そういう話もしてみたいなっ💭

    それでは👋🏻


    カナノ


    すきすぎて…

    7/29 23:55

    こんばんわ〜カナノです🪽♡

    昨日のRIZINの試合見た方挙手🙋🏻!!
    わたしもガッツリみてたけど
    あんなに早く朝倉未来負けると思わなくて
    めちゃくちゃ悔しかった😔😔
    何気に朝倉未来応援してたので🇯🇵♡
    そして引退表明もしてたから
    尚かなしい、、。
    それとともに平本蓮頑張れ〜って感じやな👍🏾👍🏾





    そして今日は仕事終わりガッツリと
    ラーメン食べに行きました🍜
    多分ほぼ毎日ラーメン食べてます🥹
    ここまでくるとラーメンなきゃ
    生きてけないんじゃないか??と思う💭💭
    あまり食事に行った時写真とか撮らないんだけど
    お兄様に写メ日記を通して報告したくて
    撮ってみた✌🏻✌🏻
    旨そうやろ〜🔥
    (んだからいつまでたっても痩せない💦)
    ちなみに私はラーメンにプラスで
    白米🍚頼む派です🐷🐷






    痩せます。






    カナノ

    すきすぎて…

    こんばんわ〜カナノです🪽♡昨日のRIZINの試合見た方挙手🙋🏻!!わたしもガッツリみてたけどあんなに早く朝倉未来負けると思わなくてめちゃくちゃ悔しかった😔😔何気に朝倉未来応援してたので🇯🇵♡そして引退表明もしてたから尚かなしい、、。それとともに平本蓮頑張れ〜って感じやな👍🏾👍🏾そして今日は仕事終わりガッツリとラーメン食べに行きました🍜多分ほぼ毎日ラーメン食べてます🥹ここまでくるとラーメンなきゃ生きてけないんじゃないか??と思う💭💭あまり食事に行った時写真とか撮らないんだけどお兄様に写メ日記を通して報告したくて撮ってみた✌🏻✌🏻旨そうやろ〜🔥(んだからいつまでたっても痩せない💦)ちなみに私はラーメンにプラスで白米🍚頼む派です🐷🐷痩せます。カナノ

    こんばんわ〜カナノです🪽♡

    昨日のRIZINの試合見た方挙手🙋🏻!!
    わたしもガッツリみてたけど
    あんなに早く朝倉未来負けると思わなくて
    めちゃくちゃ悔しかった😔😔
    何気に朝倉未来応援してたので🇯🇵♡
    そして引退表明もしてたから
    尚かなしい、、。
    それとともに平本蓮頑張れ〜って感じやな👍🏾👍🏾





    そして今日は仕事終わりガッツリと
    ラーメン食べに行きました🍜
    多分ほぼ毎日ラーメン食べてます🥹
    ここまでくるとラーメンなきゃ
    生きてけないんじゃないか??と思う💭💭
    あまり食事に行った時写真とか撮らないんだけど
    お兄様に写メ日記を通して報告したくて
    撮ってみた✌🏻✌🏻
    旨そうやろ〜🔥
    (んだからいつまでたっても痩せない💦)
    ちなみに私はラーメンにプラスで
    白米🍚頼む派です🐷🐷






    痩せます。






    カナノ

    びちゃっ////

    7/29 20:21

    こんばんわ~カナノです🪽♡

    今日急遽出勤だったのに
    来てくださったお兄様方ありがとうございます🩷
    お礼日記させてください🫧

    〜六甲7のリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれて
    ありがとうだよ~🧁💕
    久々〜じゃなくて1週間ぶりだねっ!!
    あった瞬間からお兄さん興奮してて
    かわいかったな笑🤤
    カナノのこと抱っこして洗面台の上にあげて
    カナノのおま○こなめなめしてくれて…
    あんなAVでしか見たこと無かったら
    興奮やばかったよ、、、👅💦
    お兄さんいつもカナノとイチャイチャするとき
    かわいいかわいいって言ってくれるから
    本当に愛だよっ🎀🎀
    お写真も撮ってくれてありがと📷♡
    また会えるの楽しみにしてるね〜🖖🏻

    〜六甲13のリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれてありがとっ!!
    今回会った時は前回会った時と違う気持ちだったから
    尚興奮したね笑🩷
    お兄様はお風呂に入ってカナノを待ってたから
    即しゃくだったね♡
    久々の即しゃく興奮だったな〜🫣
    お兄さんの舌づかい本当にたまらなく好きだよ🫧
    全身舐められてすぐびちょぬれ、、、
    そしてお兄さんより早くイっちゃってたよ、😶
    優しいのにスイッチ入ると狼🐺になるお兄さんは
    ギャップ王だねっ👑
    次会えるのも楽しみにしてるねっ😌🤍

    今日もびちゃびちゃにしてくれたお兄様方
    ありがと~でした🎀
    こんなに沢山イチャラブしたのに
    カナノの性欲はレディーの日に近づいてるため
    おさまりきりません😭💦
    お兄様方とのえろえろ思い出して
    たーーーくさんおなにーするぞーー!!🤍
    うぉーーー!

    それでは👋🏻


    カナノ🪷

    びちゃっ////

    こんばんわ~カナノです🪽♡今日急遽出勤だったのに来てくださったお兄様方ありがとうございます🩷お礼日記させてください🫧〜六甲7のリピーターのお兄様〜今日もカナノに会いに来てくれてありがとうだよ~🧁💕久々〜じゃなくて1週間ぶりだねっ!!あった瞬間からお兄さん興奮しててかわいかったな笑🤤カナノのこと抱っこして洗面台の上にあげてカナノのおま○こなめなめしてくれて…あんなAVでしか見たこと無かったら興奮やばかったよ、、、👅💦お兄さんいつもカナノとイチャイチャするときかわいいかわいいって言ってくれるから本当に愛だよっ🎀🎀お写真も撮ってくれてありがと📷♡また会えるの楽しみにしてるね〜🖖🏻〜六甲13のリピーターのお兄様〜今日もカナノに会いに来てくれてありがとっ!!今回会った時は前回会った時と違う気持ちだったから尚興奮したね笑🩷お兄様はお風呂に入ってカナノを待ってたから即しゃくだったね♡久々の即しゃく興奮だったな〜🫣お兄さんの舌づかい本当にたまらなく好きだよ🫧全身舐められてすぐびちょぬれ、、、そしてお兄さんより早くイっちゃってたよ、😶優しいのにスイッチ入ると狼🐺になるお兄さんはギャップ王だねっ👑次会えるのも楽しみにしてるねっ😌🤍今日もびちゃびちゃにしてくれたお兄様方ありがと~でした🎀こんなに沢山イチャラブしたのにカナノの性欲はレディーの日に近づいてるためおさまりきりません😭💦お兄様方とのえろえろ思い出してたーーーくさんおなにーするぞーー!!🤍うぉーーー!それでは👋🏻カナノ🪷

    こんばんわ~カナノです🪽♡

    今日急遽出勤だったのに
    来てくださったお兄様方ありがとうございます🩷
    お礼日記させてください🫧

    〜六甲7のリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれて
    ありがとうだよ~🧁💕
    久々〜じゃなくて1週間ぶりだねっ!!
    あった瞬間からお兄さん興奮してて
    かわいかったな笑🤤
    カナノのこと抱っこして洗面台の上にあげて
    カナノのおま○こなめなめしてくれて…
    あんなAVでしか見たこと無かったら
    興奮やばかったよ、、、👅💦
    お兄さんいつもカナノとイチャイチャするとき
    かわいいかわいいって言ってくれるから
    本当に愛だよっ🎀🎀
    お写真も撮ってくれてありがと📷♡
    また会えるの楽しみにしてるね〜🖖🏻

    〜六甲13のリピーターのお兄様〜
    今日もカナノに会いに来てくれてありがとっ!!
    今回会った時は前回会った時と違う気持ちだったから
    尚興奮したね笑🩷
    お兄様はお風呂に入ってカナノを待ってたから
    即しゃくだったね♡
    久々の即しゃく興奮だったな〜🫣
    お兄さんの舌づかい本当にたまらなく好きだよ🫧
    全身舐められてすぐびちょぬれ、、、
    そしてお兄さんより早くイっちゃってたよ、😶
    優しいのにスイッチ入ると狼🐺になるお兄さんは
    ギャップ王だねっ👑
    次会えるのも楽しみにしてるねっ😌🤍

    今日もびちゃびちゃにしてくれたお兄様方
    ありがと~でした🎀
    こんなに沢山イチャラブしたのに
    カナノの性欲はレディーの日に近づいてるため
    おさまりきりません😭💦
    お兄様方とのえろえろ思い出して
    たーーーくさんおなにーするぞーー!!🤍
    うぉーーー!

    それでは👋🏻


    カナノ🪷