月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Akita Premium
    AKITA PREMIUM

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    9/28 20:03


    本日も元気に出勤しました🙌💛

    今日も沢山のご予約おまちしてます🎶

    ミスヘブンにエントリーしてる女の子を
    ネット予約すると割引もあるので
    良かったらお誘いしてください💛


    🍒めい🍒

    本日も元気に出勤しました🙌💛今日も沢山のご予約おまちしてます🎶ミスヘブンにエントリーしてる女の子をネット予約すると割引もあるので良かったらお誘いしてください💛🍒めい🍒


    本日も元気に出勤しました🙌💛

    今日も沢山のご予約おまちしてます🎶

    ミスヘブンにエントリーしてる女の子を
    ネット予約すると割引もあるので
    良かったらお誘いしてください💛


    🍒めい🍒


    お仕事のお兄さんは
    お仕事お疲れ様です🍵

    お休みのお兄さん達
    おやすみはいかがお過ごしですか🎶

    本日20時から出勤予定です❣️

    ご予約していただいている
    時間帯はありますが
    まだ空き枠あるので
    良かったらお誘いしてくださいね💕︎



    🍒めい🍒

    お仕事のお兄さんはお仕事お疲れ様です🍵お休みのお兄さん達おやすみはいかがお過ごしですか🎶本日20時から出勤予定です❣️ご予約していただいている時間帯はありますがまだ空き枠あるので良かったらお誘いしてくださいね💕︎🍒めい🍒


    お仕事のお兄さんは
    お仕事お疲れ様です🍵

    お休みのお兄さん達
    おやすみはいかがお過ごしですか🎶

    本日20時から出勤予定です❣️

    ご予約していただいている
    時間帯はありますが
    まだ空き枠あるので
    良かったらお誘いしてくださいね💕︎



    🍒めい🍒


    お昼だね🍴🌞

    お兄さん達はご飯何食べるかな🍚

    めいはまだ寝よーかなって👻ᶻ 𝗓 𐰁

    今日も20時からなので

    もーちょっとゴロゴロゆっくりする😈♥

    お仕事のお兄さんは

    ご飯いっぱいたべてあと半日頑張ってね💛


    🍒めい🍒

    お昼だね🍴🌞お兄さん達はご飯何食べるかな🍚めいはまだ寝よーかなって👻ᶻ𝗓𐰁今日も20時からなのでもーちょっとゴロゴロゆっくりする😈♥お仕事のお兄さんはご飯いっぱいたべてあと半日頑張ってね💛🍒めい🍒


    お昼だね🍴🌞

    お兄さん達はご飯何食べるかな🍚

    めいはまだ寝よーかなって👻ᶻ 𝗓 𐰁

    今日も20時からなので

    もーちょっとゴロゴロゆっくりする😈♥

    お仕事のお兄さんは

    ご飯いっぱいたべてあと半日頑張ってね💛


    🍒めい🍒

    出勤️🩵

    9/26 20:34


    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤です💘

    3時まで受付してるので
    良かったらお誘いしてください🎶


    🍒めい🍒

    こんばんは🌛今日も元気に出勤です💘3時まで受付してるので良かったらお誘いしてください🎶🍒めい🍒


    こんばんは🌛

    今日も元気に出勤です💘

    3時まで受付してるので
    良かったらお誘いしてください🎶


    🍒めい🍒


    この後まだ空き枠あります🍒

    3時まで受付してるので
    飲み終わりとかにでも
    お誘いしてくださいな🙌🧡


    🍒めい🍒

    この後まだ空き枠あります🍒3時まで受付してるので飲み終わりとかにでもお誘いしてくださいな🙌🧡🍒めい🍒


    この後まだ空き枠あります🍒

    3時まで受付してるので
    飲み終わりとかにでも
    お誘いしてくださいな🙌🧡


    🍒めい🍒

    出勤♡

    9/20 21:30


    こんばんは🌛
    出勤してます💞

    お休み明けで元気いっぱい🫣

    今日も素敵なお兄さん達と遊べること
    楽しみにしてます🎶


    🍒めい🍒

    こんばんは🌛出勤してます💞お休み明けで元気いっぱい🫣今日も素敵なお兄さん達と遊べること楽しみにしてます🎶🍒めい🍒


    こんばんは🌛
    出勤してます💞

    お休み明けで元気いっぱい🫣

    今日も素敵なお兄さん達と遊べること
    楽しみにしてます🎶


    🍒めい🍒

    出勤🧡

    9/18 20:03


    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤しておりますimg

    夜中の3時までたっぷりお時間あるので
    めいに会いに来てくれると嬉しいです🍒

    素敵なお誘いお待ちしてます🌟


    🍒めい🍒

    こんばんは🌛本日も元気に出勤しております夜中の3時までたっぷりお時間あるのでめいに会いに来てくれると嬉しいです🍒素敵なお誘いお待ちしてます🌟🍒めい🍒


    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤しておりますimg

    夜中の3時までたっぷりお時間あるので
    めいに会いに来てくれると嬉しいです🍒

    素敵なお誘いお待ちしてます🌟


    🍒めい🍒


    長いお休み明けで
    出勤してるよーん!

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡


    🍒めい🍒

    長いお休み明けで出勤してるよーん!お誘いしてくれたら嬉しいです♡🍒めい🍒


    長いお休み明けで
    出勤してるよーん!

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡


    🍒めい🍒


    こんにちは✨

    お久しぶりです笑

    女の子の日休暇で1週間近く
    おやすみ頂いていました🙏🏻💘

    今日から復活です(*´`)

    今週のスケジュール出しました🗓

    火曜20:00-3:00
    水曜20:00-3:00
    金曜20:00-3:00
    土曜20:00-3:00

    前日までのオキニトークからの
    姫予約も承ってます👸💞


    🍒めい🍒

    こんにちは✨お久しぶりです笑女の子の日休暇で1週間近くおやすみ頂いていました🙏🏻💘今日から復活です(*´`)今週のスケジュール出しました🗓火曜20:00-3:00水曜20:00-3:00金曜20:00-3:00土曜20:00-3:00前日までのオキニトークからの姫予約も承ってます👸💞🍒めい🍒


    こんにちは✨

    お久しぶりです笑

    女の子の日休暇で1週間近く
    おやすみ頂いていました🙏🏻💘

    今日から復活です(*´`)

    今週のスケジュール出しました🗓

    火曜20:00-3:00
    水曜20:00-3:00
    金曜20:00-3:00
    土曜20:00-3:00

    前日までのオキニトークからの
    姫予約も承ってます👸💞


    🍒めい🍒

    🧡🧡

    9/11 18:15


    今日から
    数日間女の子の日なので
    おやすみします♡

    また復活したら
    めいと遊んでくださいimg


    🍒めい🍒

    今日から数日間女の子の日なのでおやすみします♡また復活したらめいと遊んでください🍒めい🍒


    今日から
    数日間女の子の日なので
    おやすみします♡

    また復活したら
    めいと遊んでくださいimg


    🍒めい🍒

    🧡🧡

    9/10 21:25


    こんばんは🌛

    出勤してます🦖🐾

    お休み前のラスト出勤なので
    よかったらお誘い下さい🫶


    🍒めい🍒

    こんばんは🌛出勤してます🦖🐾お休み前のラスト出勤なのでよかったらお誘い下さい🫶🍒めい🍒


    こんばんは🌛

    出勤してます🦖🐾

    お休み前のラスト出勤なので
    よかったらお誘い下さい🫶


    🍒めい🍒

    おはよぉ

    9/10 12:09


    めい起床☀️

    そういえば今日の出勤なんですけど
    スケジュール変更で
    18:00からにしました❣️

    終わり時間は変わらないので
    沢山お誘い頂けたら
    嬉しいですimg

    ゆーっくり準備して
    今日もがんばろー!

    お兄さんたちも残りのお仕事頑張ってね!


    🍒めい🍒

    めい起床☀️そういえば今日の出勤なんですけどスケジュール変更で18:00からにしました❣️終わり時間は変わらないので沢山お誘い頂けたら嬉しいですゆーっくり準備して今日もがんばろー!お兄さんたちも残りのお仕事頑張ってね!🍒めい🍒


    めい起床☀️

    そういえば今日の出勤なんですけど
    スケジュール変更で
    18:00からにしました❣️

    終わり時間は変わらないので
    沢山お誘い頂けたら
    嬉しいですimg

    ゆーっくり準備して
    今日もがんばろー!

    お兄さんたちも残りのお仕事頑張ってね!


    🍒めい🍒


    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤しましたimg

    夜中3時まで受付しているので
    よかったらお誘い下さいな😌💞


    🍒めい🍒

    こんばんは🌛本日も元気に出勤しました夜中3時まで受付しているのでよかったらお誘い下さいな😌💞🍒めい🍒


    こんばんは🌛

    本日も元気に出勤しましたimg

    夜中3時まで受付しているので
    よかったらお誘い下さいな😌💞


    🍒めい🍒


    今週のスケジュール決まりました🗓

    9日(月曜)20:00-3:00
    10日(火曜)20:00-3:00
    14日(土曜)20:00-3:00

    今週は少なめな出勤ですが
    時間見つけて会いに来てくれと
    嬉しいですimg


    🍒めい🍒

    今週のスケジュール決まりました🗓9日(月曜)20:00-3:0010日(火曜)20:00-3:0014日(土曜)20:00-3:00今週は少なめな出勤ですが時間見つけて会いに来てくれと嬉しいです🍒めい🍒


    今週のスケジュール決まりました🗓

    9日(月曜)20:00-3:00
    10日(火曜)20:00-3:00
    14日(土曜)20:00-3:00

    今週は少なめな出勤ですが
    時間見つけて会いに来てくれと
    嬉しいですimg


    🍒めい🍒


    こんばんは!

    お休み明け出勤してます🦖🐾

    今日は夜中1:00まで受付してるので
    よかったらお誘いしてください🙌💞


    🍒めい🍒

    こんばんは!お休み明け出勤してます🦖🐾今日は夜中1:00まで受付してるのでよかったらお誘いしてください🙌💞🍒めい🍒


    こんばんは!

    お休み明け出勤してます🦖🐾

    今日は夜中1:00まで受付してるので
    よかったらお誘いしてください🙌💞


    🍒めい🍒

    出勤💓

    9/6 20:49


    こんばんはー!

    お休み明け出勤してます🦖🐾

    ご予約してくれてるお兄さん達
    ありがとうね🫶

    まだ空き枠あるので
    お時間のあるお兄さん達
    お誘いしてください🙌💞


    🍒めい🍒

    こんばんはー!お休み明け出勤してます🦖🐾ご予約してくれてるお兄さん達ありがとうね🫶まだ空き枠あるのでお時間のあるお兄さん達お誘いしてください🙌💞🍒めい🍒


    こんばんはー!

    お休み明け出勤してます🦖🐾

    ご予約してくれてるお兄さん達
    ありがとうね🫶

    まだ空き枠あるので
    お時間のあるお兄さん達
    お誘いしてください🙌💞


    🍒めい🍒

    おはよ🧡

    9/6 12:02


    めい起床☀️☀️

    ねむい〜( ³ω³ )

    ゆっくり準備しまーす❣️


    🍒めい🍒

    めい起床☀️☀️ねむい〜(³ω³)ゆっくり準備しまーす❣️🍒めい🍒


    めい起床☀️☀️

    ねむい〜( ³ω³ )

    ゆっくり準備しまーす❣️


    🍒めい🍒


    こんばんは!

    日記遅くなりましたが
    出勤してます👻💛

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻🧡

    ご予約してくれてるお兄さんも
    この後お会い出来るのを
    たのしみにしてます❣️

    まだまだ空き枠あるので
    よかったらお誘いしてください🙌


    🍒めい🍒

    こんばんは!日記遅くなりましたが出勤してます👻💛スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙏🏻🧡ご予約してくれてるお兄さんもこの後お会い出来るのをたのしみにしてます❣️まだまだ空き枠あるのでよかったらお誘いしてください🙌🍒めい🍒


    こんばんは!

    日記遅くなりましたが
    出勤してます👻💛

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻🧡

    ご予約してくれてるお兄さんも
    この後お会い出来るのを
    たのしみにしてます❣️

    まだまだ空き枠あるので
    よかったらお誘いしてください🙌


    🍒めい🍒

    おはよ🫶

    9/4 12:04


    めい起床☀️☀️

    昨日よりは早く起きたぞ💛

    早めに起きるときもちいいよねぇ〜

    ゆっくりお仕事まで準備しまーす❣️

    またあとでね👻💘


    🍒めい🍒

    めい起床☀️☀️昨日よりは早く起きたぞ💛早めに起きるときもちいいよねぇ〜ゆっくりお仕事まで準備しまーす❣️またあとでね👻💘🍒めい🍒


    めい起床☀️☀️

    昨日よりは早く起きたぞ💛

    早めに起きるときもちいいよねぇ〜

    ゆっくりお仕事まで準備しまーす❣️

    またあとでね👻💘


    🍒めい🍒


    今日も1日ありがとうございました🙏💓

    素敵なお兄さん達にお会いできて

    幸せでしたimg

    また明日も出勤なので

    よろしくね🍒🍒

    おやすみ🫶


    🍒めい🍒

    今日も1日ありがとうございました🙏💓素敵なお兄さん達にお会いできて幸せでしたまた明日も出勤なのでよろしくね🍒🍒おやすみ🫶🍒めい🍒


    今日も1日ありがとうございました🙏💓

    素敵なお兄さん達にお会いできて

    幸せでしたimg

    また明日も出勤なので

    よろしくね🍒🍒

    おやすみ🫶


    🍒めい🍒