• アイドルコレクション
    AIDORUKOREKUSHON

    KEI 動画 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日😭

    9/17 06:56

    本日午前中のみですが
    最終日です😭😭😭

    12:00完全終了になるので
    11:30まで最終受付
    【60分のみ】


    となりますimg

    口開け8:30〜ご予約頂いてる
    のでラスト枠のみになりますが
    お誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    最終日😭

    本日午前中のみですが最終日です😭😭😭12:00完全終了になるので11:30まで最終受付【60分のみ】となります口開け8:30〜ご予約頂いてるのでラスト枠のみになりますがお誘いお待ちしています💋けい🐰

    本日午前中のみですが
    最終日です😭😭😭

    12:00完全終了になるので
    11:30まで最終受付
    【60分のみ】


    となりますimg

    口開け8:30〜ご予約頂いてる
    のでラスト枠のみになりますが
    お誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    パネル落ちの前に💗

    9/16 23:06

    明日のお昼にはパネルが
    消えちゃうと思うので

    1年4ヶ月の気持ちを
    まとめてみましたimg

    今日を通して、たくさんの方に
    愛されてたんだなと実感する
    ことができました💗

    すぐに秋田県恋しくなりそう
    な気がするのですが
    【いつでも帰っておいで💗】と
    温かいお言葉も頂いたので
    新天地でも頑張りながら
    恋しくなったら帰ってこようと
    思っていますimg

    パネル落ちの前に💗

    明日のお昼にはパネルが消えちゃうと思うので1年4ヶ月の気持ちをまとめてみました今日を通して、たくさんの方に愛されてたんだなと実感することができました💗すぐに秋田県恋しくなりそうな気がするのですが【いつでも帰っておいで💗】と温かいお言葉も頂いたので新天地でも頑張りながら恋しくなったら帰ってこようと思っています

    明日のお昼にはパネルが
    消えちゃうと思うので

    1年4ヶ月の気持ちを
    まとめてみましたimg

    今日を通して、たくさんの方に
    愛されてたんだなと実感する
    ことができました💗

    すぐに秋田県恋しくなりそう
    な気がするのですが
    【いつでも帰っておいで💗】と
    温かいお言葉も頂いたので
    新天地でも頑張りながら
    恋しくなったら帰ってこようと
    思っていますimg

    嬉しすぎる💗

    9/16 22:01

    img仲良し様・VIP80分コースimg

    お久しぶりすぎる仲良し様💗

    階段で嬉しすぎて
    ニヤニヤ止まらんやったよ😭😭

    結構久しぶりやったから
    覚えたくださってたのも
    嬉しかったimg

    お互いポケモンとちぃかわ
    大好きやからいつも
    その話で大盛り上がり✨✨

    でもあっちの運動●いも
    久しぶりすぎて大盛り上がり
    やったねimg

    お兄様よく横浜行かれる
    みたいやから新天地でも
    会えるの楽しみ💋

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg

    差し入れとお誕生日の
    お祝いありがとう💗


    けい🐰

    嬉しすぎる💗

    仲良し様・VIP80分コースお久しぶりすぎる仲良し様💗階段で嬉しすぎてニヤニヤ止まらんやったよ😭😭結構久しぶりやったから覚えたくださってたのも嬉しかったお互いポケモンとちぃかわ大好きやからいつもその話で大盛り上がり✨✨でもあっちの運動●いも久しぶりすぎて大盛り上がりやったねお兄様よく横浜行かれるみたいやから新天地でも会えるの楽しみ💋またお会いできる事楽しみにしています差し入れとお誕生日のお祝いありがとう💗けい🐰

    img仲良し様・VIP80分コースimg

    お久しぶりすぎる仲良し様💗

    階段で嬉しすぎて
    ニヤニヤ止まらんやったよ😭😭

    結構久しぶりやったから
    覚えたくださってたのも
    嬉しかったimg

    お互いポケモンとちぃかわ
    大好きやからいつも
    その話で大盛り上がり✨✨

    でもあっちの運動●いも
    久しぶりすぎて大盛り上がり
    やったねimg

    お兄様よく横浜行かれる
    みたいやから新天地でも
    会えるの楽しみ💋

    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg

    差し入れとお誕生日の
    お祝いありがとう💗


    けい🐰

    夜勤前にも関わらず💗

    9/16 19:29

    imgネット・VIP60分コースimg

    15:00〜

    夜勤前のお兄様💗
    前からずっと気になって
    くださってたようで今日しか
    タイミングが!!

    夜勤前にも関わらず会いに来て
    くださったの嬉しすぎた😭😭💗

    VIPで締めくくってくださ
    ってありがとうimg


    けいのあの名●は日記
    通りやったでしょ?💗

    お兄様の表情で伝わって
    嬉しかったimg


    これから夜勤がんばってね🔥🔥


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    夜勤前にも関わらず💗

    ネット・VIP60分コース15:00〜夜勤前のお兄様💗前からずっと気になってくださってたようで今日しかタイミングが!!夜勤前にも関わらず会いに来てくださったの嬉しすぎた😭😭💗VIPで締めくくってくださってありがとうけいのあの名●は日記通りやったでしょ?💗お兄様の表情で伝わって嬉しかったこれから夜勤がんばってね🔥🔥またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    imgネット・VIP60分コースimg

    15:00〜

    夜勤前のお兄様💗
    前からずっと気になって
    くださってたようで今日しか
    タイミングが!!

    夜勤前にも関わらず会いに来て
    くださったの嬉しすぎた😭😭💗

    VIPで締めくくってくださ
    ってありがとうimg


    けいのあの名●は日記
    通りやったでしょ?💗

    お兄様の表情で伝わって
    嬉しかったimg


    これから夜勤がんばってね🔥🔥


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg


    けい🐰

    やっと会えたね💗

    9/16 19:10

    imgネット・VIP100分コースimg

    10:00〜

    お仕事お休みのお兄様💗
    前からけいのこと気になって
    くださってたみたいで
    今回タイミングバッチリ克

    山形県から駆けつけてきて
    くださってありがとうimg

    山形県は温泉もラーメンも
    けいの大好きな物ばかり
    やから早く行きたい!!!💗


    しっかり最後も2回
    ぴゅ●●ゅやったねimg



    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    やっと会えたね💗

    ネット・VIP100分コース10:00〜お仕事お休みのお兄様💗前からけいのこと気になってくださってたみたいで今回タイミングバッチリ克山形県から駆けつけてきてくださってありがとう山形県は温泉もラーメンもけいの大好きな物ばかりやから早く行きたい!!!💗しっかり最後も2回ぴゅ●●ゅやったねまたお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    imgネット・VIP100分コースimg

    10:00〜

    お仕事お休みのお兄様💗
    前からけいのこと気になって
    くださってたみたいで
    今回タイミングバッチリ克

    山形県から駆けつけてきて
    くださってありがとうimg

    山形県は温泉もラーメンも
    けいの大好きな物ばかり
    やから早く行きたい!!!💗


    しっかり最後も2回
    ぴゅ●●ゅやったねimg



    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    安定の3回目💗

    9/16 16:51

    img仲良し様・VIP100分コースimg

    13:30〜

    7月ぶりの仲良し様💗

    あの時と同じで安定の3回
    やったね💋

    相変わらず●欲強いの
    変わってなくて仲良し様やな
    ってなってたimg


    いつも相●バッチリやね◎

    過ごす時間いつもあっという間
    やからお見送りの時名残惜し
    かったよ😭😭😭


    またどこかでお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    安定の3回目💗

    仲良し様・VIP100分コース13:30〜7月ぶりの仲良し様💗あの時と同じで安定の3回やったね💋相変わらず●欲強いの変わってなくて仲良し様やなってなってたいつも相●バッチリやね◎過ごす時間いつもあっという間やからお見送りの時名残惜しかったよ😭😭😭またどこかでお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img仲良し様・VIP100分コースimg

    13:30〜

    7月ぶりの仲良し様💗

    あの時と同じで安定の3回
    やったね💋

    相変わらず●欲強いの
    変わってなくて仲良し様やな
    ってなってたimg


    いつも相●バッチリやね◎

    過ごす時間いつもあっという間
    やからお見送りの時名残惜し
    かったよ😭😭😭


    またどこかでお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    ご案内状況💗

    9/16 12:45

    img15:30〜20:20の間

    img21:50〜【ラスト枠】

    がご案内可能ですimg

    急な報告にも関わらず
    朝イチからたくさんの
    お誘い本当にありがとう
    ございます😭😭😭


    本日もお部屋争奪戦に
    なるのでお早めのご予約
    頂けると嬉しいですimg


    けいと2人だけの甘々な
    ひとときにしようね💋


    けい🐰

    ご案内状況💗

    15:30〜20:20の間21:50〜【ラスト枠】がご案内可能です急な報告にも関わらず朝イチからたくさんのお誘い本当にありがとうございます😭😭😭本日もお部屋争奪戦になるのでお早めのご予約頂けると嬉しいですけいと2人だけの甘々なひとときにしようね💋けい🐰

    img15:30〜20:20の間

    img21:50〜【ラスト枠】

    がご案内可能ですimg

    急な報告にも関わらず
    朝イチからたくさんの
    お誘い本当にありがとう
    ございます😭😭😭


    本日もお部屋争奪戦に
    なるのでお早めのご予約
    頂けると嬉しいですimg


    けいと2人だけの甘々な
    ひとときにしようね💋


    けい🐰

    大好きなSちゃん💗

    9/16 12:32

    img仲良し様・VIP100分コースimg

    仲良しSちゃん💗
    けいの卒業告知で朝イチから
    駆けつけてくださったの
    びっくりしたのとまさかお会い
    できると思ってなかったから

    嬉しすぎてなのと寂しさもあって
    階段でけいちゃん大号泣😭😭😭

    Sちゃんはけいがアイコレさん
    に来て新人の時から

    唯一ずっとけい一筋で
    いてくださってるお兄様💗

    Fav.アイドルになった時も
    【おめでとう✨】って1番にお祝い
    してくれて、けいが落ち込んでる時も
    元気づけてくれて、味方でいてくれて
    【どんなけいちゃんも可愛いよ💗】

    っていつもよしよしと
    安心感をくださる

    けいにとって1番大切で
    大好きなお兄様img

    日記書きながら、Sちゃんとの
    楽しい思い出いっぱいありすぎて
    今も大号泣中なけいちゃんです😭笑

    まだまだ書きたいこといっぱい
    やけどめちゃめちゃ長文に
    なりそうなので、、、

    Sちゃん!!!💗
    1年4ヶ月たくさんの幸せ
    を本当にありがとうimg



    けい🐰

    大好きなSちゃん💗

    仲良し様・VIP100分コース仲良しSちゃん💗けいの卒業告知で朝イチから駆けつけてくださったのびっくりしたのとまさかお会いできると思ってなかったから嬉しすぎてなのと寂しさもあって階段でけいちゃん大号泣😭😭😭Sちゃんはけいがアイコレさんに来て新人の時から唯一ずっとけい一筋でいてくださってるお兄様💗Fav.アイドルになった時も【おめでとう✨】って1番にお祝いしてくれて、けいが落ち込んでる時も元気づけてくれて、味方でいてくれて【どんなけいちゃんも可愛いよ💗】っていつもよしよしと安心感をくださるけいにとって1番大切で大好きなお兄様日記書きながら、Sちゃんとの楽しい思い出いっぱいありすぎて今も大号泣中なけいちゃんです😭笑まだまだ書きたいこといっぱいやけどめちゃめちゃ長文になりそうなので、、、Sちゃん!!!💗1年4ヶ月たくさんの幸せを本当にありがとうけい🐰

    img仲良し様・VIP100分コースimg

    仲良しSちゃん💗
    けいの卒業告知で朝イチから
    駆けつけてくださったの
    びっくりしたのとまさかお会い
    できると思ってなかったから

    嬉しすぎてなのと寂しさもあって
    階段でけいちゃん大号泣😭😭😭

    Sちゃんはけいがアイコレさん
    に来て新人の時から

    唯一ずっとけい一筋で
    いてくださってるお兄様💗

    Fav.アイドルになった時も
    【おめでとう✨】って1番にお祝い
    してくれて、けいが落ち込んでる時も
    元気づけてくれて、味方でいてくれて
    【どんなけいちゃんも可愛いよ💗】

    っていつもよしよしと
    安心感をくださる

    けいにとって1番大切で
    大好きなお兄様img

    日記書きながら、Sちゃんとの
    楽しい思い出いっぱいありすぎて
    今も大号泣中なけいちゃんです😭笑

    まだまだ書きたいこといっぱい
    やけどめちゃめちゃ長文に
    なりそうなので、、、

    Sちゃん!!!💗
    1年4ヶ月たくさんの幸せ
    を本当にありがとうimg



    けい🐰

    三連休最後は💗

    9/16 06:12

    今日で三連休最後の
    お休み☀️

    そしてけいのフル出勤
    最後の日ですimg


    ただ今から9:00の間

    11:00以降ご案内可能です💗


    本日も少しだけお部屋の
    取り合いになりそうな予感😭😭


    三連休最後のお休みは
    お家でゆっくりじゃなくけいが
    いっぱいお兄様を甘々で快●ん
    なひとときに連れて行きたいなimg



    けい🐰

    三連休最後は💗

    今日で三連休最後のお休み☀️そしてけいのフル出勤最後の日ですただ今から9:00の間11:00以降ご案内可能です💗本日も少しだけお部屋の取り合いになりそうな予感😭😭三連休最後のお休みはお家でゆっくりじゃなくけいがいっぱいお兄様を甘々で快●んなひとときに連れて行きたいなけい🐰

    今日で三連休最後の
    お休み☀️

    そしてけいのフル出勤
    最後の日ですimg


    ただ今から9:00の間

    11:00以降ご案内可能です💗


    本日も少しだけお部屋の
    取り合いになりそうな予感😭😭


    三連休最後のお休みは
    お家でゆっくりじゃなくけいが
    いっぱいお兄様を甘々で快●ん
    なひとときに連れて行きたいなimg



    けい🐰

    1日半💗

    9/15 22:51

    明日は6:00〜23:00


    17日は口開けご予約
    頂いてるので、10:40〜【60分のみ】
    ご案内可能です!!

    1年目を迎えたときから
    悩んでいて
    本日卒業のお知らせをさせて
    頂きましたが残り1日半

    たくさんの思い出、幸せな
    ひとときで締めくくれると
    嬉しいなimg



    けい🐰

    1日半💗

    明日は6:00〜23:0017日は口開けご予約頂いてるので、10:40〜【60分のみ】ご案内可能です!!1年目を迎えたときから悩んでいて本日卒業のお知らせをさせて頂きましたが残り1日半たくさんの思い出、幸せなひとときで締めくくれると嬉しいなけい🐰

    明日は6:00〜23:00


    17日は口開けご予約
    頂いてるので、10:40〜【60分のみ】
    ご案内可能です!!

    1年目を迎えたときから
    悩んでいて
    本日卒業のお知らせをさせて
    頂きましたが残り1日半

    たくさんの思い出、幸せな
    ひとときで締めくくれると
    嬉しいなimg



    けい🐰

    あとは焼肉だけ💗

    9/15 22:31

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    1人〇〇結構得意でなんでも
    基本いけちゃうんやけど

    1人で焼肉屋さんだけが
    できない😭😭

    一人焼肉のお店は全然
    1人でいけちゃうんやけどね笑



    けい🐰

    あとは焼肉だけ💗

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪1人〇〇結構得意でなんでも基本いけちゃうんやけど1人で焼肉屋さんだけができない😭😭一人焼肉のお店は全然1人でいけちゃうんやけどね笑けい🐰

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    1人〇〇結構得意でなんでも
    基本いけちゃうんやけど

    1人で焼肉屋さんだけが
    できない😭😭

    一人焼肉のお店は全然
    1人でいけちゃうんやけどね笑



    けい🐰

    おすすめ教えて💗

    9/15 22:07

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答img


    カレーあんまり食べへんけど
    オイスターソースか
    ケチャップ少し足すかな!!


    実はCoCo壱1回も行った
    ことないので
    おすすめのトッピング
    とか教えてほしいimg


    ちなみに甘口派です🍛💗



    けい🐰

    おすすめ教えて💗

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答カレーあんまり食べへんけどオイスターソースかケチャップ少し足すかな!!実はCoCo壱1回も行ったことないのでおすすめのトッピングとか教えてほしいちなみに甘口派です🍛💗けい🐰

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答img


    カレーあんまり食べへんけど
    オイスターソースか
    ケチャップ少し足すかな!!


    実はCoCo壱1回も行った
    ことないので
    おすすめのトッピング
    とか教えてほしいimg


    ちなみに甘口派です🍛💗



    けい🐰

    ご報告🌸

    9/15 19:27

    先ほど店長ともお話ししたの
    ですが


    今月いっぱいでアイコレさん
    卒業します

    1年2ヶ月
    お兄様、スタッフさん

    たくさんの方と
    いっぱい思い出あって
    楽しかったです☺️💗

    残り16日と17日は

    残り1枠なので
    お誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    ご報告🌸

    先ほど店長ともお話ししたのですが今月いっぱいでアイコレさん卒業します1年2ヶ月お兄様、スタッフさんたくさんの方といっぱい思い出あって楽しかったです☺️💗残り16日と17日は残り1枠なのでお誘いお待ちしています💋けい🐰

    先ほど店長ともお話ししたの
    ですが


    今月いっぱいでアイコレさん
    卒業します

    1年2ヶ月
    お兄様、スタッフさん

    たくさんの方と
    いっぱい思い出あって
    楽しかったです☺️💗

    残り16日と17日は

    残り1枠なので
    お誘いお待ちしています💋



    けい🐰

    寂しさを埋めて💗

    9/15 18:04

    気づけばもう後半●😭😭


    今日日曜日なのに寂ち●ぽ
    すぎてうず●ずちゃん
    img

    今月いっぱいで最後やから
    早くお兄様迎えに来て💗

    今日はガッツきな夜に
    なっちゃいそう🌙💋



    けい🐰

    寂しさを埋めて💗

    気づけばもう後半●😭😭今日日曜日なのに寂ち●ぽすぎてうず●ずちゃん今月いっぱいで最後やから早くお兄様迎えに来て💗今日はガッツきな夜になっちゃいそう🌙💋けい🐰

    気づけばもう後半●😭😭


    今日日曜日なのに寂ち●ぽ
    すぎてうず●ずちゃん
    img

    今月いっぱいで最後やから
    早くお兄様迎えに来て💗

    今日はガッツきな夜に
    なっちゃいそう🌙💋



    けい🐰

    やっぱり直接が💗

    9/15 09:59

    imgお店・通常60分コースimg

    帰省中のお兄様💗

    朝イチにお友達さんと
    お店にてご指名ありがとうimg


    今回は初めてのアイコレさん
    やったけどけいの魅●に、、、💋

    やったねimg

    次はヌ●●ル遊びとVIP
    楽しみにしてる🎶


    けいのお手製マッサージ
    で気付いたらぐっすりやったの
    可愛かったよ💤💗


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    やっぱり直接が💗

    お店・通常60分コース帰省中のお兄様💗朝イチにお友達さんとお店にてご指名ありがとう今回は初めてのアイコレさんやったけどけいの魅●に、、、💋やったね次はヌ●●ル遊びとVIP楽しみにしてる🎶けいのお手製マッサージで気付いたらぐっすりやったの可愛かったよ💤💗またお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    imgお店・通常60分コースimg

    帰省中のお兄様💗

    朝イチにお友達さんと
    お店にてご指名ありがとうimg


    今回は初めてのアイコレさん
    やったけどけいの魅●に、、、💋

    やったねimg

    次はヌ●●ル遊びとVIP
    楽しみにしてる🎶


    けいのお手製マッサージ
    で気付いたらぐっすりやったの
    可愛かったよ💤💗


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    残り3日😭

    9/15 06:14

    気づけば出勤も残り3日に!

    今月もあっという間
    やったなと同時に刻々と終わりが
    近づくと思うと寂しいな😭😭


    今日も朝から元気いっぱい
    ド●ロさいっぱいでお待ちしています💋


    本日もお部屋争奪戦に
    なりそうです😭😭😭



    けい🐰

    残り3日😭

    気づけば出勤も残り3日に!今月もあっという間やったなと同時に刻々と終わりが近づくと思うと寂しいな😭😭今日も朝から元気いっぱいド●ロさいっぱいでお待ちしています💋本日もお部屋争奪戦になりそうです😭😭😭けい🐰

    気づけば出勤も残り3日に!

    今月もあっという間
    やったなと同時に刻々と終わりが
    近づくと思うと寂しいな😭😭


    今日も朝から元気いっぱい
    ド●ロさいっぱいでお待ちしています💋


    本日もお部屋争奪戦に
    なりそうです😭😭😭



    けい🐰

    🍣💗

    9/14 22:09

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答img


    けい🐟が大好きやから
    やっぱりお寿司かな🍣💗

    特に白身魚が大好き

    あと白子とかもかな!!!💗


    食べ物の事想像したら
    お腹すいちゃうimg



    けい🐰

    🍣💗

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答けい🐟が大好きやからやっぱりお寿司かな🍣💗特に白身魚が大好きあと白子とかもかな!!!💗食べ物の事想像したらお腹すいちゃうけい🐰

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答img


    けい🐟が大好きやから
    やっぱりお寿司かな🍣💗

    特に白身魚が大好き

    あと白子とかもかな!!!💗


    食べ物の事想像したら
    お腹すいちゃうimg



    けい🐰

    日本一周💗

    9/14 22:07

    imgお店・通常60分コースimg


    旅行でお越しのお兄様💗

    日本一周の最後が秋田やっ
    たみたいで凄すぎてびっくり
    しちゃった🫢

    無事に日本一周達成やね✨✨

    けいも日本一周旅行行きたいなimg


    久しぶりの🛀屋さん、初秋田
    にけいが飾ることができて
    嬉しかったimg

    笑顔いっぱいのお兄様みてたら
    けいも幸せな気持ちで
    いっぱいでしたimg


    明日帰り気をつけてね🚄


    またお会いできること
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    日本一周💗

    お店・通常60分コース旅行でお越しのお兄様💗日本一周の最後が秋田やったみたいで凄すぎてびっくりしちゃった🫢無事に日本一周達成やね✨✨けいも日本一周旅行行きたいな久しぶりの🛀屋さん、初秋田にけいが飾ることができて嬉しかった笑顔いっぱいのお兄様みてたらけいも幸せな気持ちでいっぱいでした明日帰り気をつけてね🚄またお会いできること楽しみにしていますけい🐰

    imgお店・通常60分コースimg


    旅行でお越しのお兄様💗

    日本一周の最後が秋田やっ
    たみたいで凄すぎてびっくり
    しちゃった🫢

    無事に日本一周達成やね✨✨

    けいも日本一周旅行行きたいなimg


    久しぶりの🛀屋さん、初秋田
    にけいが飾ることができて
    嬉しかったimg

    笑顔いっぱいのお兄様みてたら
    けいも幸せな気持ちで
    いっぱいでしたimg


    明日帰り気をつけてね🚄


    またお会いできること
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    しがみついて💗

    9/14 16:20

    けいの自慢の美脚💗

    足長いのはこの間175センチの
    お兄様と測って一緒
    やったから立証済み✌️笑


    このけいの白くて長いのに
    【ぎゅー💗】っていっぱいしがみ
    ついてす●すりしてほしいなimg



    次回は19:00〜23:00まで

    と後半●のみです🌙💗



    けい🐰

    しがみついて💗

    けいの自慢の美脚💗足長いのはこの間175センチのお兄様と測って一緒やったから立証済み✌️笑このけいの白くて長いのに【ぎゅー💗】っていっぱいしがみついてす●すりしてほしいな次回は19:00〜23:00までと後半●のみです🌙💗けい🐰

    けいの自慢の美脚💗

    足長いのはこの間175センチの
    お兄様と測って一緒
    やったから立証済み✌️笑


    このけいの白くて長いのに
    【ぎゅー💗】っていっぱいしがみ
    ついてす●すりしてほしいなimg



    次回は19:00〜23:00まで

    と後半●のみです🌙💗



    けい🐰

    ラッキーボーイ💗

    9/14 09:56

    img口開け・VIP60分コースimg

    出張でお越しのお兄様💗
    貴重なお休みの日に

    初アイコレさんにて
    けいちゃんありがとうimg

    お兄様の第一号なの
    嬉しかったimg

    けいのおにゅーのすけす●
    下着1番に見れたの
    ラッキーボーイやったね💋

    興●しちゃうの間違い無し
    やったでしょ?imgimg


    大好きなフェザータッチに
    VIPでより密●にで朝から
    幸せな時間やったよimg


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰

    ラッキーボーイ💗

    口開け・VIP60分コース出張でお越しのお兄様💗貴重なお休みの日に初アイコレさんにてけいちゃんありがとうお兄様の第一号なの嬉しかったけいのおにゅーのすけす●下着1番に見れたのラッキーボーイやったね💋興●しちゃうの間違い無しやったでしょ?大好きなフェザータッチにVIPでより密●にで朝から幸せな時間やったよまたお会いできる事楽しみにしていますけい🐰

    img口開け・VIP60分コースimg

    出張でお越しのお兄様💗
    貴重なお休みの日に

    初アイコレさんにて
    けいちゃんありがとうimg

    お兄様の第一号なの
    嬉しかったimg

    けいのおにゅーのすけす●
    下着1番に見れたの
    ラッキーボーイやったね💋

    興●しちゃうの間違い無し
    やったでしょ?imgimg


    大好きなフェザータッチに
    VIPでより密●にで朝から
    幸せな時間やったよimg


    またお会いできる事
    楽しみにしていますimg



    けい🐰