• 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    YUZUKIVIP PURACHINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっとずつだけど....໒꒱ 𓏸*˚

    8/26 20:46














    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    最近朝の日の出
    遅くなったかなとちょっとおもった
    ゆずきだよ
    ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬





    先週お店向かってる時とかおもったけど
    暑いは確かにあついけどさ......




    ちょっと暑さの
    ピーク過ぎたのかなってimg





    日中が35℃以上の日が
    無くなったおかげで夜少し歩くの
    楽になったかなっておもったのimg




    朝は朝で夏のひんやり感と違う......


    少し秋の匂いが混じったような
    ひんやり感だなと朝かえる時思ったけど
    暦上では秋だもんね
    imgimg





    天気予報で
    今年も9月いっぱいはまだ
    暑さ続くみたいimg





    これから少しずつ
    涼しくなるのは有難いけど
    着るお洋服も夜と日中では気温違うから
    悩み出す時期だなってimg





    今年も
    すぐ冬が来ちゃうのかなぁとか
    思いつつ
    秋冬の服何着ようか探し中
    imgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥























    ちょっとずつだけど....໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥最近朝の日の出遅くなったかなとちょっとおもったゆずきだよ‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬先週お店向かってる時とかおもったけど暑いは確かにあついけどさ......ちょっと暑さのピーク過ぎたのかなって日中が35℃以上の日が無くなったおかげで夜少し歩くの楽になったかなっておもったの朝は朝で夏のひんやり感と違う......少し秋の匂いが混じったようなひんやり感だなと朝かえる時思ったけど暦上では秋だもんね天気予報で今年も9月いっぱいはまだ暑さ続くみたいこれから少しずつ涼しくなるのは有難いけど着るお洋服も夜と日中では気温違うから悩み出す時期だなって今年もすぐ冬が来ちゃうのかなぁとか思いつつ秋冬の服何着ようか探し中ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    最近朝の日の出
    遅くなったかなとちょっとおもった
    ゆずきだよ
    ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬





    先週お店向かってる時とかおもったけど
    暑いは確かにあついけどさ......




    ちょっと暑さの
    ピーク過ぎたのかなってimg





    日中が35℃以上の日が
    無くなったおかげで夜少し歩くの
    楽になったかなっておもったのimg




    朝は朝で夏のひんやり感と違う......


    少し秋の匂いが混じったような
    ひんやり感だなと朝かえる時思ったけど
    暦上では秋だもんね
    imgimg





    天気予報で
    今年も9月いっぱいはまだ
    暑さ続くみたいimg





    これから少しずつ
    涼しくなるのは有難いけど
    着るお洋服も夜と日中では気温違うから
    悩み出す時期だなってimg





    今年も
    すぐ冬が来ちゃうのかなぁとか
    思いつつ
    秋冬の服何着ようか探し中
    imgimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥























    もしお時間あったら....໒꒱ 𓏸*˚

    8/25 06:15
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    受付終了して片付けした後
    こくりこくりしてた
    ゆずきだよimg
    ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬






    土曜日は
    花大会あったみたいで
    電車の中にちらほら浴衣姿見えたり
    混雑影響で
    また電車おくれてたり......img




    花火の音かと思ったら
    場所によっては通り雨降ってたみたいで
    そんな中......




    週末
    img土曜日もお誘いありがとうimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)




    しかも、しかも
    土曜日も延長ありがとおおおおおimg




    ここ最近
    延長してくださる方多く
    本当に嬉しいかぎりimgimg





    延長も嬉しいけど......




    口コミもゆずきの励みなるので
    今まで遊びこられた方も
    お時間ある時書いてくださると嬉しいです
    (◍ ´꒳` ◍)img





    あっimg







    本当こんな感じimg
    ゆずきの元気パワーの源にもなるから
    可能な限りかいてねんimgimg





    今月は残り今夜含め
    【日曜日】と来週【金曜日】
    8月も残りわずかよろしくねimgimg





    最近電車で寝てて
    ギリギリタイミングで起きるから
    気をつけて今日も帰るねんimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    もしお時間あったら....໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥受付終了して片付けした後こくりこくりしてたゆずきだよ‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬土曜日は花大会あったみたいで電車の中にちらほら浴衣姿見えたり混雑影響でまた電車おくれてたり......花火の音かと思ったら場所によっては通り雨降ってたみたいでそんな中......週末土曜日もお誘いありがとう❤(。☌ᴗ☌。)しかも、しかも土曜日も延長ありがとおおおおおここ最近延長してくださる方多く本当に嬉しいかぎり延長も嬉しいけど......口コミもゆずきの励みなるので今まで遊びこられた方もお時間ある時書いてくださると嬉しいです(◍´꒳`◍)あっ本当こんな感じゆずきの元気パワーの源にもなるから可能な限りかいてねん今月は残り今夜含め【日曜日】と来週【金曜日】8月も残りわずかよろしくね最近電車で寝ててギリギリタイミングで起きるから気をつけて今日も帰るねんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    受付終了して片付けした後
    こくりこくりしてた
    ゆずきだよimg
    ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬






    土曜日は
    花大会あったみたいで
    電車の中にちらほら浴衣姿見えたり
    混雑影響で
    また電車おくれてたり......img




    花火の音かと思ったら
    場所によっては通り雨降ってたみたいで
    そんな中......




    週末
    img土曜日もお誘いありがとうimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)




    しかも、しかも
    土曜日も延長ありがとおおおおおimg




    ここ最近
    延長してくださる方多く
    本当に嬉しいかぎりimgimg





    延長も嬉しいけど......




    口コミもゆずきの励みなるので
    今まで遊びこられた方も
    お時間ある時書いてくださると嬉しいです
    (◍ ´꒳` ◍)img





    あっimg







    本当こんな感じimg
    ゆずきの元気パワーの源にもなるから
    可能な限りかいてねんimgimg





    今月は残り今夜含め
    【日曜日】と来週【金曜日】
    8月も残りわずかよろしくねimgimg





    最近電車で寝てて
    ギリギリタイミングで起きるから
    気をつけて今日も帰るねんimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    お願いごと読んでね໒꒱ 𓏸*˚

    8/24 18:16
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    実はね昨日ちょっと
    えぇぇって内心びっくりしたこと
    起きてたゆずきですimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆







    同僚やお友達と一緒に
    お店利用してくれるのとても嬉しいです
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





    ただご本人様ではなく
    御一緒の方がお店にご予約される場合......






    絶対どんなお店
    お連れ様にお待ちの間に
    ネットでヘブンさんかHP
    開いて貰って見て欲しいな......img




    ちょっとね......
    昨日実はね......




    お連れ様がご予約されて
    お店に遊び来られた来られた方が
    全くお店の内容もおしえられず......
    ただのメンエスしか
    伝えてなかったみたで......




    え????
    泡洗体????

    性感入る時
    抜きあるの????

    風俗店だったの????




    (  ˙-˙  )
    (内心のゆずきびっくりしすぎてこれだった)





    認可取った風俗店であり
    ヘブンさんの100名店にも選ばれてる
    しっかり合法的風俗店だからね
    img




    今回ご予約なさった方は
    お連れ様にホテルしか案内
    お伝えしてなかったみたい
    img




    ゆずき昨日早く出勤だimg
    ブログ書いてたじゃんimg



    出勤時間ずらして来たことも
    ゆずきが来ることも......

    ​​​​​​お店知らないんだから​
    遊び来られた方
    全く知ら無いわけだったんだよね
    img




    せっかく指名してくれるなら
    せめてゆずきのプロフィールぐらい
    見てて欲しかった気持ち
    imgimg


    お連れ様に
    どんな子くるかも伝えてなかったみたい
    (  ˙-˙  )





    実際
    会話伺ったらあまり宜しくない
    お遊びを本人らはしてたみたいです......




    お会いして最初に
    カウンセシートも書いてもらうけど
    今後会話の中であまりにも
    怪しいと感じたら
    録音&撮影されてる可能性ありとみなし
    即座に
    お店に連絡させてもらいますimg






    今後みんなと楽しく
    お遊びしたいので何卒御協力のむね
    お願いしますimgimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




















    お願いごと読んでね໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥実はね昨日ちょっとえぇぇって内心びっくりしたこと起きてたゆずきです⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆同僚やお友達と一緒にお店利用してくれるのとても嬉しいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ただご本人様ではなく御一緒の方がお店にご予約される場合......絶対どんなお店かお連れ様にお待ちの間にネットでヘブンさんかHP開いて貰って見て欲しいな......ちょっとね......昨日実はね......お連れ様がご予約されてお店に遊び来られた来られた方が全くお店の内容もおしえられず......ただのメンエスしか伝えてなかったみたで......え????泡洗体????性感入る時抜きあるの????風俗店だったの????(˙-˙)(内心のゆずきびっくりしすぎてこれだった)認可取った風俗店でありヘブンさんの100名店にも選ばれてるしっかり合法的風俗店だからね今回ご予約なさった方はお連れ様にホテルしか案内お伝えしてなかったみたいゆずき昨日早く出勤だブログ書いてたじゃん出勤時間ずらして来たこともゆずきが来ることも......​​​​​​お店知らないんだから​遊び来られた方全く知ら無いわけだったんだよねせっかく指名してくれるならせめてゆずきのプロフィールぐらい見てて欲しかった気持ちお連れ様にどんな子くるかも伝えてなかったみたい(˙-˙)実際会話伺ったらあまり宜しくないお遊びを本人らはしてたみたいです......お会いして最初にカウンセシートも書いてもらうけど今後会話の中であまりにも怪しいと感じたら録音&撮影されてる可能性ありとみなし即座にお店に連絡させてもらいます今後みんなと楽しくお遊びしたいので何卒御協力のむねお願いしますゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    実はね昨日ちょっと
    えぇぇって内心びっくりしたこと
    起きてたゆずきですimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆







    同僚やお友達と一緒に
    お店利用してくれるのとても嬉しいです
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





    ただご本人様ではなく
    御一緒の方がお店にご予約される場合......






    絶対どんなお店
    お連れ様にお待ちの間に
    ネットでヘブンさんかHP
    開いて貰って見て欲しいな......img




    ちょっとね......
    昨日実はね......




    お連れ様がご予約されて
    お店に遊び来られた来られた方が
    全くお店の内容もおしえられず......
    ただのメンエスしか
    伝えてなかったみたで......




    え????
    泡洗体????

    性感入る時
    抜きあるの????

    風俗店だったの????




    (  ˙-˙  )
    (内心のゆずきびっくりしすぎてこれだった)





    認可取った風俗店であり
    ヘブンさんの100名店にも選ばれてる
    しっかり合法的風俗店だからね
    img




    今回ご予約なさった方は
    お連れ様にホテルしか案内
    お伝えしてなかったみたい
    img




    ゆずき昨日早く出勤だimg
    ブログ書いてたじゃんimg



    出勤時間ずらして来たことも
    ゆずきが来ることも......

    ​​​​​​お店知らないんだから​
    遊び来られた方
    全く知ら無いわけだったんだよね
    img




    せっかく指名してくれるなら
    せめてゆずきのプロフィールぐらい
    見てて欲しかった気持ち
    imgimg


    お連れ様に
    どんな子くるかも伝えてなかったみたい
    (  ˙-˙  )





    実際
    会話伺ったらあまり宜しくない
    お遊びを本人らはしてたみたいです......




    お会いして最初に
    カウンセシートも書いてもらうけど
    今後会話の中であまりにも
    怪しいと感じたら
    録音&撮影されてる可能性ありとみなし
    即座に
    お店に連絡させてもらいますimg






    今後みんなと楽しく
    お遊びしたいので何卒御協力のむね
    お願いしますimgimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




















    るんるん໒꒱ 𓏸*˚

    8/24 05:15










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    週末金曜日は
    色んな女の子にお会いできて
    めちゃくちゃ元気もらえたimg
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    img金曜日もお誘いありがとうimg
    (♡>ω<♡)💕💕





    女の子から
    ミスドの新作貰っちゃったimgimg

    もちもちうまうまimg
    ゴチでしたんimg



    女の子に相談したりで
    手探りだけど
    9月から新しい事始める予定だよimg



    また詳しくお知らせするねんimgimg




    金曜日はいつもより
    早めに出勤したせいかねむねむだから
    乗り過ごさいないよう帰るねimg




    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    るんるん໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥週末金曜日は色んな女の子にお会いできてめちゃくちゃ元気もらえたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆金曜日もお誘いありがとう(♡>ω<♡)💕💕女の子からミスドの新作貰っちゃったもちもちうまうまゴチでしたん女の子に相談したりで手探りだけど9月から新しい事始める予定だよまた詳しくお知らせするねん金曜日はいつもより早めに出勤したせいかねむねむだから乗り過ごさいないよう帰るねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    週末金曜日は
    色んな女の子にお会いできて
    めちゃくちゃ元気もらえたimg
    ゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    img金曜日もお誘いありがとうimg
    (♡>ω<♡)💕💕





    女の子から
    ミスドの新作貰っちゃったimgimg

    もちもちうまうまimg
    ゴチでしたんimg



    女の子に相談したりで
    手探りだけど
    9月から新しい事始める予定だよimg



    また詳しくお知らせするねんimgimg




    金曜日はいつもより
    早めに出勤したせいかねむねむだから
    乗り過ごさいないよう帰るねimg




    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    エンドレスエイト໒꒱ 𓏸*˚

    8/23 17:45

















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    ブログ投稿しようとしたら
    何故か何度も投稿でぎず
    やっと投稿できたぁぁぁimgimg
    ってなってたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    8月もそろそろ
    終わろうとしちゃってるよねimg




    漫画やアニメ等
    学校系だと夏休みあるじゃんimg







    有名な......




    \涼宮ハルヒの憂鬱/


    同じエピーソードを
    8回繰り返すエンドレスエイト
    京アニさんが作ってくれましたねimg





    アニメ2期で
    ハルヒ達が夏休み後半
    約2週間をループするお話img





    同じエピソードを
    細部ちょっとずつ変わるけど
    全く同じ話を全8回ループimg





    ループ抜けた時のあの感覚ね......img
    見てる時は焦れったさもあるけど
    ループ抜けた時のあれたまらんimgimg






    同じ日ループするもの
    リゼロやサマータイムレンダとか
    色々出てるけど
    行動そのものが変わってるから内容も
    変わってきて面白いよねimg





    リゼロ1期は本当に
    あまりにも鬱展開すぎて
    主人公見るの辛すぎたimg


    リゼロは3期やるからまたお話は
    そこでしようimg




    涼宮ハルヒの憂鬱は
    ド定番だけどハルヒを中心に
    色んなことがおきて
    おもしろいので
    学園もの好きな方ぜひimg

    声優さん
    目当てで見るのもおすすめだよimg








    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    エンドレスエイト໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ブログ投稿しようとしたら何故か何度も投稿でぎずやっと投稿できたぁぁぁってなってたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆8月もそろそろ終わろうとしちゃってるよね漫画やアニメ等学校系だと夏休みあるじゃん有名な......\涼宮ハルヒの憂鬱/同じエピーソードを8回繰り返すエンドレスエイト京アニさんが作ってくれましたねアニメ2期でハルヒ達が夏休み後半約2週間をループするお話同じエピソードを細部ちょっとずつ変わるけど全く同じ話を全8回ループループ抜けた時のあの感覚ね......見てる時は焦れったさもあるけどループ抜けた時のあれたまらん同じ日ループするものリゼロやサマータイムレンダとか色々出てるけど行動そのものが変わってるから内容も変わってきて面白いよねリゼロ1期は本当にあまりにも鬱展開すぎて主人公見るの辛すぎたリゼロは3期やるからまたお話はそこでしよう涼宮ハルヒの憂鬱はド定番だけどハルヒを中心に色んなことがおきておもしろいので学園もの好きな方ぜひ声優さん目当てで見るのもおすすめだよゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    ブログ投稿しようとしたら
    何故か何度も投稿でぎず
    やっと投稿できたぁぁぁimgimg
    ってなってたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    8月もそろそろ
    終わろうとしちゃってるよねimg




    漫画やアニメ等
    学校系だと夏休みあるじゃんimg







    有名な......




    \涼宮ハルヒの憂鬱/


    同じエピーソードを
    8回繰り返すエンドレスエイト
    京アニさんが作ってくれましたねimg





    アニメ2期で
    ハルヒ達が夏休み後半
    約2週間をループするお話img





    同じエピソードを
    細部ちょっとずつ変わるけど
    全く同じ話を全8回ループimg





    ループ抜けた時のあの感覚ね......img
    見てる時は焦れったさもあるけど
    ループ抜けた時のあれたまらんimgimg






    同じ日ループするもの
    リゼロやサマータイムレンダとか
    色々出てるけど
    行動そのものが変わってるから内容も
    変わってきて面白いよねimg





    リゼロ1期は本当に
    あまりにも鬱展開すぎて
    主人公見るの辛すぎたimg


    リゼロは3期やるからまたお話は
    そこでしようimg




    涼宮ハルヒの憂鬱は
    ド定番だけどハルヒを中心に
    色んなことがおきて
    おもしろいので
    学園もの好きな方ぜひimg

    声優さん
    目当てで見るのもおすすめだよimg








    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    ご気軽にどうぞん໒꒱ 𓏸*˚

    8/22 20:46
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    変な寝かたしちゃったせいか
    夜になっても
    ねむねむなゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆








    何やら明日お早い日にちから
    事前にご予約してくれたみたいimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)



    事前ご予約ありがとうimg




    ゆずきふだん
    【21:00】出勤なんだけど
    早めに来て欲しいご要望で
    明日は
    久々少し早めにお店向かうよimg






    連勤中だと早い時間の出勤
    難しいかもだけど
    出勤時間もし変更出来るかどうかは
    お店通して確認してみてねんimgimg

    可能な限りは対応するおimg






    予約入った事しか聞いてないから
    遠方かなぁimgとか
    長めのコースかなぁimgimg
    色々考えながら明日楽しみにしてるimg





    みんなも
    気軽出勤時間の相談してねんimgimg






    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




















    ご気軽にどうぞん໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥変な寝かたしちゃったせいか夜になってもねむねむなゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆何やら明日お早い日にちから事前にご予約してくれたみたい❤(。☌ᴗ☌。)事前ご予約ありがとうゆずきふだん【21:00】出勤なんだけど早めに来て欲しいご要望で明日は久々少し早めにお店向かうよ連勤中だと早い時間の出勤難しいかもだけど出勤時間もし変更出来るかどうかはお店通して確認してみてねん可能な限りは対応するお予約入った事しか聞いてないから遠方かなぁとか長めのコースかなぁ色々考えながら明日楽しみにしてるみんなも気軽出勤時間の相談してねんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    変な寝かたしちゃったせいか
    夜になっても
    ねむねむなゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆








    何やら明日お早い日にちから
    事前にご予約してくれたみたいimg
    ❤(。☌ᴗ☌。)



    事前ご予約ありがとうimg




    ゆずきふだん
    【21:00】出勤なんだけど
    早めに来て欲しいご要望で
    明日は
    久々少し早めにお店向かうよimg






    連勤中だと早い時間の出勤
    難しいかもだけど
    出勤時間もし変更出来るかどうかは
    お店通して確認してみてねんimgimg

    可能な限りは対応するおimg






    予約入った事しか聞いてないから
    遠方かなぁimgとか
    長めのコースかなぁimgimg
    色々考えながら明日楽しみにしてるimg





    みんなも
    気軽出勤時間の相談してねんimgimg






    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥




















    びっくりするくらいあっという間໒꒱ 𓏸*˚

    8/22 18:16













    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    あまりにも眠過ぎて
    帰り道躓いたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    頑張ってお風呂浴びて
    スッキリさせたい......img

    お風呂頑張って倒して部屋戻ったのねimg
    .
    いつの間にか爆睡してたよねimgimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙




    改めて昨夜水曜日も
    ✨🍀💐お誘いありがとう💐🍀✨
    ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪





    ゆずきといるお時間楽しいと
    言って貰えて
    すぐ時間延長して貰えたの嬉しかったimg





    ゆずきも
    imgもうこんな時間img
    ってびっくりするくらい
    あっという間な素敵な時間ありがとimg





    結構お言葉多く貰うのが
    ゆずきの×××やばいらしい......img




    何がやばいかは
    会ってみて体験してみてねんimgimg




    とりあえず今日は
    ゆっくりお休みしまっimg




    ゆずき



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

















    びっくりするくらいあっという間໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あまりにも眠過ぎて帰り道躓いたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆頑張ってお風呂浴びてスッキリさせたい......お風呂頑張って倒して部屋戻ったのね.いつの間にか爆睡してたよね˙˚ʚ♡ɞ˚˙改めて昨夜水曜日も✨🍀💐お誘いありがとう💐🍀✨¨̮♪⸜(*॑꒳॑*)⸝¨̮♪ゆずきといるお時間楽しいと言って貰えてすぐ時間延長して貰えたの嬉しかったゆずきもえもうこんな時間ってびっくりするくらいあっという間な素敵な時間ありがと結構お言葉多く貰うのがゆずきの×××やばいらしい......何がやばいかは会ってみて体験してみてねんとりあえず今日はゆっくりお休みしまっゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥













    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    あまりにも眠過ぎて
    帰り道躓いたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    頑張ってお風呂浴びて
    スッキリさせたい......img

    お風呂頑張って倒して部屋戻ったのねimg
    .
    いつの間にか爆睡してたよねimgimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙




    改めて昨夜水曜日も
    ✨🍀💐お誘いありがとう💐🍀✨
    ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪





    ゆずきといるお時間楽しいと
    言って貰えて
    すぐ時間延長して貰えたの嬉しかったimg





    ゆずきも
    imgもうこんな時間img
    ってびっくりするくらい
    あっという間な素敵な時間ありがとimg





    結構お言葉多く貰うのが
    ゆずきの×××やばいらしい......img




    何がやばいかは
    会ってみて体験してみてねんimgimg




    とりあえず今日は
    ゆっくりお休みしまっimg




    ゆずき



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

















    火曜日1番の爆アゲ໒꒱ 𓏸*˚

    8/21 06:15












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    嬉しいことにバタバタしすぎて
    お弁当......




    こんな感じの急いで食べて
    急いで帰りの電車に駆け込んだ
    ゆずきだよimg
    ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




    お盆明けの
    火曜日もお誘いありがとうimg
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





    次の日朝早いにもかかわらず
    延長ありがとimg




    色々な種類のお菓子も
    ありがとうimg

    ゆずき1人で食べきれないから
    お見せのみんなで頂きますimgimg





    今日嬉しかったのが......




    ブログ読んで
    お誘いしたよ言われた時
    内心めちゃくちゃ嬉しかったimgimg




    また今夜会えるいいなぁ......img




    これからも程よくブログ頑張るお
    ( ´ ꒳ ` )💡





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙




    電車でかなりうとうとして
    乗り過ごさないか
    毎度冷や冷やだけど気をつけて帰るねん
    ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬





    また今夜imgimg




    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    火曜日1番の爆アゲ໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥嬉しいことにバタバタしすぎてお弁当......こんな感じの急いで食べて急いで帰りの電車に駆け込んだゆずきだよ‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬お盆明けの火曜日もお誘いありがとう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯次の日朝早いにもかかわらず延長ありがと色々な種類のお菓子もありがとうゆずき1人で食べきれないからお見せのみんなで頂きます今日嬉しかったのが......ブログ読んでお誘いしたよ言われた時内心めちゃくちゃ嬉しかったまた今夜会えるいいなぁ......これからも程よくブログ頑張るお(´꒳`)💡˙˚ʚ♡ɞ˚˙電車でかなりうとうとして乗り過ごさないか毎度冷や冷やだけど気をつけて帰るねん‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(°ω°)‬また今夜ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    嬉しいことにバタバタしすぎて
    お弁当......




    こんな感じの急いで食べて
    急いで帰りの電車に駆け込んだ
    ゆずきだよimg
    ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬




    お盆明けの
    火曜日もお誘いありがとうimg
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





    次の日朝早いにもかかわらず
    延長ありがとimg




    色々な種類のお菓子も
    ありがとうimg

    ゆずき1人で食べきれないから
    お見せのみんなで頂きますimgimg





    今日嬉しかったのが......




    ブログ読んで
    お誘いしたよ言われた時
    内心めちゃくちゃ嬉しかったimgimg




    また今夜会えるいいなぁ......img




    これからも程よくブログ頑張るお
    ( ´ ꒳ ` )💡





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙




    電車でかなりうとうとして
    乗り過ごさないか
    毎度冷や冷やだけど気をつけて帰るねん
    ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬





    また今夜imgimg




    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    鬼暑い໒꒱ 𓏸*˚

    8/20 17:45
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    ご飯食べたけど
    お腹空きすぎてもきゅもきゅと
    ブリトー食べてたゆずきだお
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    ちょっと小腹すいた時とかに
    めちゃくちゃ助かってるimg





    中にはタンパク質27gも
    取れるやつがあるんだよねimg





    さてさて......






    今期のアニメ見てるやつの配信分
    見ながら準備してくよーっとimgimg




    とりま一言......


    今期アニメ
    "東京ブレイド編"の推しの子は
    とってもとっても鬼暑いimg
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





    ゆずきは有馬かな推しだおimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    鬼暑い໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ご飯食べたけどお腹空きすぎてもきゅもきゅとブリトー食べてたゆずきだお⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆ちょっと小腹すいた時とかにめちゃくちゃ助かってる中にはタンパク質27gも取れるやつがあるんだよねさてさて......今期のアニメ見てるやつの配信分見ながら準備してくよーっととりま一言......今期アニメ"東京ブレイド編"の推しの子はとってもとっても鬼暑い╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ゆずきは有馬かな推しだおゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    ご飯食べたけど
    お腹空きすぎてもきゅもきゅと
    ブリトー食べてたゆずきだお
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    ちょっと小腹すいた時とかに
    めちゃくちゃ助かってるimg





    中にはタンパク質27gも
    取れるやつがあるんだよねimg





    さてさて......






    今期のアニメ見てるやつの配信分
    見ながら準備してくよーっとimgimg




    とりま一言......


    今期アニメ
    "東京ブレイド編"の推しの子は
    とってもとっても鬼暑いimg
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





    ゆずきは有馬かな推しだおimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    発見໒꒱ 𓏸*˚

    8/19 18:45













    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    相変わらず
    夕方になっても暑いよねimg

    油断してると家の中でも
    熱中症なっちゃいそうだもんimg
    そんなわけでゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    普段あまりジュース的なの
    買わないんだけど
    自販機で気になって買っちゃったimg





    写真に写ってる
    "天然ゼリー"
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯




    天然ゼリーちょっと
    話題なった気もするけど
    これ味しっかりしてて......




    🍋💛レモネード風味💛🍋




    10回振ってねって
    書いてあったから軽く振ったけど
    全然出てこなかったimgimg


    ガッツリ今度ちゃんとふったら
    あ!!飲むゼリーだっimg
    1人感動してたりimg





    この飲み物......



    清涼飲料水だから
    飲むとめっちゃじゃないけど
    スースーしたのもビックリimgimg



    夏の飲み物だなぁってimgimg

    たまにはふだん飲まないのも
    良いなとおもった小さな発見でしたimg



    気になった方はぜひ買ってみてねんimg
    (*´꒳`*)🩷




    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


















    発見໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥相変わらず夕方になっても暑いよね油断してると家の中でも熱中症なっちゃいそうだもんそんなわけでゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆普段あまりジュース的なの買わないんだけど自販機で気になって買っちゃった写真に写ってる"天然ゼリー"╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯天然ゼリーちょっと話題なった気もするけどこれ味しっかりしてて......🍋💛レモネード風味💛🍋10回振ってねって書いてあったから軽く振ったけど全然出てこなかったガッツリ今度ちゃんとふったらあ!!飲むゼリーだっ1人感動してたりこの飲み物......清涼飲料水だから飲むとめっちゃじゃないけどスースーしたのもビックリ夏の飲み物だなぁってたまにはふだん飲まないのも良いなとおもった小さな発見でした気になった方はぜひ買ってみてねん(*´꒳`*)🩷ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥













    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    相変わらず
    夕方になっても暑いよねimg

    油断してると家の中でも
    熱中症なっちゃいそうだもんimg
    そんなわけでゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    普段あまりジュース的なの
    買わないんだけど
    自販機で気になって買っちゃったimg





    写真に写ってる
    "天然ゼリー"
    ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯




    天然ゼリーちょっと
    話題なった気もするけど
    これ味しっかりしてて......




    🍋💛レモネード風味💛🍋




    10回振ってねって
    書いてあったから軽く振ったけど
    全然出てこなかったimgimg


    ガッツリ今度ちゃんとふったら
    あ!!飲むゼリーだっimg
    1人感動してたりimg





    この飲み物......



    清涼飲料水だから
    飲むとめっちゃじゃないけど
    スースーしたのもビックリimgimg



    夏の飲み物だなぁってimgimg

    たまにはふだん飲まないのも
    良いなとおもった小さな発見でしたimg



    気になった方はぜひ買ってみてねんimg
    (*´꒳`*)🩷




    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


















    残りわずかレアチャンス....໒꒱ 𓏸*˚

    8/19 12:17










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    今週から
    またお仕事だぁっimgて......


    夜にスーパー買い出して重すぎて
    ばてばてしてたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    ささみお買得パックって
    軽めだけど大きいじゃん??




    ↓↓↓このタイプのヨーグルト↓↓↓



    コンビニ売ってないから
    気持ち多めに買うじゃん??





    他にも......



    お野菜やお水何本か買ってたら
    めちゃくちゃ
    重くなってたと言う落ちimgimg





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙






    本日のみ
    18時までのお問い合わせ
    無かったら......



    今日はいつもみたいに
    夜遅くの出勤出来なないから
    おやすみさせてもらうねimg






    明日からは
    普通に夜いるよimgimg





    今日の早い
    お時間はかなりのレアだから
    このチャンスお見逃し無くimgimg





    まってるんだからね......imgimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    残りわずかレアチャンス....໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今週からまたお仕事だぁって......夜にスーパー買い出して重すぎてばてばてしてたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆ささみお買得パックって軽めだけど大きいじゃん??↓↓↓このタイプのヨーグルト↓↓↓コンビニ売ってないから気持ち多めに買うじゃん??他にも......お野菜やお水何本か買ってたらめちゃくちゃ重くなってたと言う落ち˙˚ʚ♡ɞ˚˙本日のみ【18時までのお問い合わせ】無かったら......今日はいつもみたいに夜遅くの出勤出来なないからおやすみさせてもらうね明日からは普通に夜いるよ今日の早いお時間はかなりのレアだからこのチャンスお見逃し無くまってるんだからね......ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥










    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    今週から
    またお仕事だぁっimgて......


    夜にスーパー買い出して重すぎて
    ばてばてしてたゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    ささみお買得パックって
    軽めだけど大きいじゃん??




    ↓↓↓このタイプのヨーグルト↓↓↓



    コンビニ売ってないから
    気持ち多めに買うじゃん??





    他にも......



    お野菜やお水何本か買ってたら
    めちゃくちゃ
    重くなってたと言う落ちimgimg





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙






    本日のみ
    18時までのお問い合わせ
    無かったら......



    今日はいつもみたいに
    夜遅くの出勤出来なないから
    おやすみさせてもらうねimg






    明日からは
    普通に夜いるよimgimg





    今日の早い
    お時間はかなりのレアだから
    このチャンスお見逃し無くimgimg





    まってるんだからね......imgimg





    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    明日....໒꒱ 𓏸*˚

    8/18 17:45












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    ゆずきの夏休みーーーー
    終わちゃった......







    夏休み終わる時つい
    言いたくなるよねゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    台風もあったりして大変だったよねimg




    生理休暇とちがって身体が元気だったから
    お部屋整理したり
    ちょっとお外でたりとかで
    今回のお休みは充実してたよimgimg





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙





    寂しい事に明日の
    事前予約入ってないけど......

    明日18時までに
    ご予約ない場合は明日もお休みimg
    。゜(´⊃ω⊂`)゜。





    火曜日からいつも通り出勤img
    ちょっと特別なのが
    今回の明日月曜日だけimg






    だから......








    ゆずき




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    明日....໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ゆずきの夏休みーーーー終わちゃった......夏休み終わる時つい言いたくなるよねゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆台風もあったりして大変だったよね生理休暇とちがって身体が元気だったからお部屋整理したりちょっとお外でたりとかで今回のお休みは充実してたよ˙˚ʚ♡ɞ˚˙寂しい事に明日の事前予約入ってないけど......明日18時までにご予約ない場合は明日もお休み。゜(´⊃ω⊂`)゜。火曜日からいつも通り出勤ちょっと特別なのが今回の明日月曜日だけだから......ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥












    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    ゆずきの夏休みーーーー
    終わちゃった......







    夏休み終わる時つい
    言いたくなるよねゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    台風もあったりして大変だったよねimg




    生理休暇とちがって身体が元気だったから
    お部屋整理したり
    ちょっとお外でたりとかで
    今回のお休みは充実してたよimgimg





    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙





    寂しい事に明日の
    事前予約入ってないけど......

    明日18時までに
    ご予約ない場合は明日もお休みimg
    。゜(´⊃ω⊂`)゜。





    火曜日からいつも通り出勤img
    ちょっと特別なのが
    今回の明日月曜日だけimg






    だから......








    ゆずき




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    猛暑と要チェック໒꒱ 𓏸*˚

    8/17 12:16











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    昨日は雨降ったりあ止んだり
    風強かったりみんな大丈夫だったimgimg




    傘持ち歩いてて
    雨模様なかったのに
    いきなりの雨と強風にバテたゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    台風去った影響で
    今日は各地38~39℃だとか......imgimg





    水分補給するさいなるべく冷たいの
    飲むようにしたり
    ちょっとやばい思ったら
    コンビニやお店紹介はいって涼んでねimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙



     

    今日の夜は
    限定日記でチラッと見せる.....(((カモ
    お知らせもあるよimg





    今夜
    20:00-21:00頃】
    この時間帯気
    気にしてチェックしてみてねimgimg








    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    猛暑と要チェック໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日は雨降ったりあ止んだり風強かったりみんな大丈夫だった傘持ち歩いてて雨模様なかったのにいきなりの雨と強風にバテたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆台風去った影響で今日は各地38~39℃だとか......水分補給するさいなるべく冷たいの飲むようにしたりちょっとやばい思ったらコンビニやお店紹介はいって涼んでね˙˚ʚ♡ɞ˚˙今日の夜は限定日記でチラッと見せる.....(((カモお知らせもあるよ今夜【20:00-21:00頃】この時間帯気気にしてチェックしてみてねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    昨日は雨降ったりあ止んだり
    風強かったりみんな大丈夫だったimgimg




    傘持ち歩いてて
    雨模様なかったのに
    いきなりの雨と強風にバテたゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆




    台風去った影響で
    今日は各地38~39℃だとか......imgimg





    水分補給するさいなるべく冷たいの
    飲むようにしたり
    ちょっとやばい思ったら
    コンビニやお店紹介はいって涼んでねimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙



     

    今日の夜は
    限定日記でチラッと見せる.....(((カモ
    お知らせもあるよimg





    今夜
    20:00-21:00頃】
    この時間帯気
    気にしてチェックしてみてねimgimg








    ゆずき





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    求む....!!!໒꒱ 𓏸*˚

    8/16 21:45

















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    どこいっても
    蚊に好かれちゃうゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    さすがにみんなの所会いに行く時は
    これ持ち歩いてないけど......






    \ムヒ アルファ EX/

    1番これが痒み治まりやすいかもimg
    出勤するときやお出かけの時は
    持ち歩いてるおimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙


    蚊の元気にメインでする活動時間って
    25℃〜30℃


    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙





    つまりゆずきが
    出勤で外でてる時間帯と帰る時間帯は
    そのくらいの気温だから
    めちゃめちゃ
    蚊に刺されやすい状態なっちゃってるimg





    30℃超えると
    動きが鈍くなるみたいで
    ここ最近の日中あついから
    絶対朝と夜に活動してるよねimg





    自分の部屋
    24時間蚊取り線香炊いてるし
    ベランダや玄関に
    虫除けネットしてるのに刺されるゆずき....
    (´;ω;`)





    もし虫除けグッズで
    おすすめあったらゆずきに教えてimg





    ゆずきの白いすべすべ肌が
    痛々しい事なっちゃうimgimg






    お力添え欲しいから
    お会いしたときに教えてねimg






    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



















    求む....!!!໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥どこいっても蚊に好かれちゃうゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆さすがにみんなの所会いに行く時はこれ持ち歩いてないけど......\ムヒアルファEX/1番これが痒み治まりやすいかも出勤するときやお出かけの時は持ち歩いてるお˙˚ʚ♡ɞ˚˙蚊の元気にメインでする活動時間って25℃〜30℃˙˚ʚ♡ɞ˚˙つまりゆずきが出勤で外でてる時間帯と帰る時間帯はそのくらいの気温だからめちゃめちゃ蚊に刺されやすい状態なっちゃってる30℃超えると動きが鈍くなるみたいでここ最近の日中あついから絶対朝と夜に活動してるよね自分の部屋24時間蚊取り線香炊いてるしベランダや玄関に虫除けネットしてるのに刺されるゆずき....(´;ω;`)もし虫除けグッズでおすすめあったらゆずきに教えてゆずきの白いすべすべ肌が痛々しい事なっちゃうお力添え欲しいからお会いしたときに教えてねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

















    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    どこいっても
    蚊に好かれちゃうゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆






    さすがにみんなの所会いに行く時は
    これ持ち歩いてないけど......






    \ムヒ アルファ EX/

    1番これが痒み治まりやすいかもimg
    出勤するときやお出かけの時は
    持ち歩いてるおimg






    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙


    蚊の元気にメインでする活動時間って
    25℃〜30℃


    ˙˚ʚ♡ɞ˚˙





    つまりゆずきが
    出勤で外でてる時間帯と帰る時間帯は
    そのくらいの気温だから
    めちゃめちゃ
    蚊に刺されやすい状態なっちゃってるimg





    30℃超えると
    動きが鈍くなるみたいで
    ここ最近の日中あついから
    絶対朝と夜に活動してるよねimg





    自分の部屋
    24時間蚊取り線香炊いてるし
    ベランダや玄関に
    虫除けネットしてるのに刺されるゆずき....
    (´;ω;`)





    もし虫除けグッズで
    おすすめあったらゆずきに教えてimg





    ゆずきの白いすべすべ肌が
    痛々しい事なっちゃうimgimg






    お力添え欲しいから
    お会いしたときに教えてねimg






    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



















    くれぐれもお気をつけよ.....໒꒱ 𓏸*˚

    8/16 11:45













    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    せっかくの金曜日
    台風のせいでお出かけしたかったのに
    こもってるゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    もう既に
    早朝からふってたんだよねimg






    ほんと久々1日の雨で
    昼間から夕方頃まで豪雨だから
    どうしても外でないと行けない方は
    くれぐれも気をつけてねimg






    場所によっては
    風も強くふくとか......imgimg





    場所によって18時過ぎから
    段々
    雨落ち着いていくみたいだから
    こまめに天気予報チェックしてねimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥











    くれぐれもお気をつけよ.....໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥せっかくの金曜日台風のせいでお出かけしたかったのにこもってるゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆もう既に早朝からふってたんだよねほんと久々1日の雨で昼間から夕方頃まで豪雨だからどうしても外でないと行けない方はくれぐれも気をつけてね場所によっては風も強くふくとか......場所によって18時過ぎから段々雨落ち着いていくみたいだからこまめに天気予報チェックしてねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥













    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥





    せっかくの金曜日
    台風のせいでお出かけしたかったのに
    こもってるゆずきだよimg
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆





    もう既に
    早朝からふってたんだよねimg






    ほんと久々1日の雨で
    昼間から夕方頃まで豪雨だから
    どうしても外でないと行けない方は
    くれぐれも気をつけてねimg






    場所によっては
    風も強くふくとか......imgimg





    場所によって18時過ぎから
    段々
    雨落ち着いていくみたいだから
    こまめに天気予報チェックしてねimg






    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥











    お知らせ໒꒱ 𓏸*˚

    8/14 20:45











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    出勤表示みたら察すると思うけど
    今週は今夜でたら......





    明日からゆずきは
    お盆休み入らせてもらいます
    |ूᐕ)ヒョコ






    珍しく今週は
    昨日、今日のみimg

    週末全く居ない出勤となってるから
    要注意だよimgimg






    それからお知らせとして......





    来週

    8月16日】 【月曜日

    19:00-22:30up


    月曜日こんな感じで
    シフト出してるけど....


    今週含め~当日18時まで
    事前ご予約ない場合は
    ゆずきの諸事情で勝手ながら
    おやすみさせてもらいますimg





    月曜日はいつも通り
    遅くまでは入れないけど
    かなりレアな早めの時間帯にいるので
    この機会見逃さないで
    お問い合わせ貰えたら嬉しいimgimg





    火曜日以降はいつも通り
    夜のお時間でお邪魔してるよimg




    そっちはそっちの時間で
    お問い合わせくれたら嬉しいimgimg







    今夜らすとの
    ゆずきをよろしくねimgimg







    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    お知らせ໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥出勤表示みたら察すると思うけど今週は今夜でたら......明日からゆずきはお盆休み入らせてもらいます|ूᐕ)ヒョコ珍しく今週は昨日、今日のみ週末全く居ない出勤となってるから要注意だよそれからお知らせとして......来週【8月16日】【月曜日】【19:00-22:30up】月曜日こんな感じでシフト出してるけど....【今週含め~当日18時まで】事前ご予約ない場合はゆずきの諸事情で勝手ながらおやすみさせてもらいます月曜日はいつも通り遅くまでは入れないけどかなりレアな早めの時間帯にいるのでこの機会見逃さないでお問い合わせ貰えたら嬉しい火曜日以降はいつも通り夜のお時間でお邪魔してるよそっちはそっちの時間でお問い合わせくれたら嬉しい今夜らすとのゆずきをよろしくねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    出勤表示みたら察すると思うけど
    今週は今夜でたら......





    明日からゆずきは
    お盆休み入らせてもらいます
    |ूᐕ)ヒョコ






    珍しく今週は
    昨日、今日のみimg

    週末全く居ない出勤となってるから
    要注意だよimgimg






    それからお知らせとして......





    来週

    8月16日】 【月曜日

    19:00-22:30up


    月曜日こんな感じで
    シフト出してるけど....


    今週含め~当日18時まで
    事前ご予約ない場合は
    ゆずきの諸事情で勝手ながら
    おやすみさせてもらいますimg





    月曜日はいつも通り
    遅くまでは入れないけど
    かなりレアな早めの時間帯にいるので
    この機会見逃さないで
    お問い合わせ貰えたら嬉しいimgimg





    火曜日以降はいつも通り
    夜のお時間でお邪魔してるよimg




    そっちはそっちの時間で
    お問い合わせくれたら嬉しいimgimg







    今夜らすとの
    ゆずきをよろしくねimgimg







    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥














    火曜日からの感謝໒꒱ 𓏸*˚

    8/14 06:15






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    今日も嬉しいことに......





    火曜日にも関わらず
    満枠ありがとうimg





    スーパーロングタイム
    お誘い貰えたの嬉しすぎimgimg





    マッサージしてるとき
    すやぁって聞こえると嬉しくなるよねimg






    時間の可能な限り
    お兄さんのしたいこと尊重して
    一緒にお時間過ごせたら
    良いなっておもってるよimgimg






    今日思った以上に
    うとうとして何度もこのブログ
    書き直してるから
    帰りの電車
    寝過ごし気をつけて乗って帰るねん
    ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    火曜日からの感謝໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日も嬉しいことに......火曜日にも関わらず満枠ありがとうスーパーロングタイムお誘い貰えたの嬉しすぎマッサージしてるときすやぁって聞こえると嬉しくなるよね時間の可能な限りお兄さんのしたいこと尊重して一緒にお時間過ごせたら良いなっておもってるよ今日思った以上にうとうとして何度もこのブログ書き直してるから帰りの電車寝過ごし気をつけて乗って帰るねん‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(°ω°)‬ゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    今日も嬉しいことに......





    火曜日にも関わらず
    満枠ありがとうimg





    スーパーロングタイム
    お誘い貰えたの嬉しすぎimgimg





    マッサージしてるとき
    すやぁって聞こえると嬉しくなるよねimg






    時間の可能な限り
    お兄さんのしたいこと尊重して
    一緒にお時間過ごせたら
    良いなっておもってるよimgimg






    今日思った以上に
    うとうとして何度もこのブログ
    書き直してるから
    帰りの電車
    寝過ごし気をつけて乗って帰るねん
    ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    嬉しい事と今更ながらなこと໒꒱ 𓏸*˚

    8/13 20:15











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    最近ちょっと嬉しい事が......





    マイガール増え始めてて
    登録してくれてありがとうimg





    これからも色々ブログ書いてくから
    そのままチェックしてねimgimg







    ゆずきはね簡単に言うと......






    アニメとゲーム、かぷめん大好きな
    ゆずきだよimg




    口コミ書いてもらった
    タイトルに陰キャってあったけど
    元気は有り余ってるおimg




    マイガール登録してくれたら
    実物のゆずきをそのまま
    会いに来てくれたら更に嬉しいなimgimg





    マイガール限定日記は
    チラッとゆずきの顔出しや
    ちょっと露出してるかも......imgimg
    (♡>ω<♡)💕💕💕







    ちょっとでも気になって貰えたら......













    からの......











    今夜もよろしくねimg





    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    嬉しい事と今更ながらなこと໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥最近ちょっと嬉しい事が......マイガール増え始めてて登録してくれてありがとうこれからも色々ブログ書いてくからそのままチェックしてねゆずきはね簡単に言うと......アニメとゲーム、かぷめん大好きなゆずきだよ口コミ書いてもらったタイトルに陰キャってあったけど元気は有り余ってるおマイガール登録してくれたら実物のゆずきをそのまま会いに来てくれたら更に嬉しいなマイガール限定日記はチラッとゆずきの顔出しやちょっと露出してるかも......(♡>ω<♡)💕💕💕ちょっとでも気になって貰えたら......からの......今夜もよろしくねゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥











    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥







    最近ちょっと嬉しい事が......





    マイガール増え始めてて
    登録してくれてありがとうimg





    これからも色々ブログ書いてくから
    そのままチェックしてねimgimg







    ゆずきはね簡単に言うと......






    アニメとゲーム、かぷめん大好きな
    ゆずきだよimg




    口コミ書いてもらった
    タイトルに陰キャってあったけど
    元気は有り余ってるおimg




    マイガール登録してくれたら
    実物のゆずきをそのまま
    会いに来てくれたら更に嬉しいなimgimg





    マイガール限定日記は
    チラッとゆずきの顔出しや
    ちょっと露出してるかも......imgimg
    (♡>ω<♡)💕💕💕







    ちょっとでも気になって貰えたら......













    からの......











    今夜もよろしくねimg





    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
















    見つからない....!!!!໒꒱ 𓏸*˚

    8/13 12:16








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    昨日朝帰る時
    コンビニよったんだけど......







    \ちいかわの食玩/





    昨日発売だったから
    朝にはもうあるかなぁ思ったけど
    早すぎたのか
    まだ無くてしょぼんしたゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆










    こんな感じで
    キーホルダーになってて
    めっちゃ欲しい......imgimg







    推しのモモンガも欲しいけど
    みんな集めたくなっちゃうimg







    7月末に頃発売された
    ちいかわの食玩
    刺繍缶バッチゲットしたかったけど
    こまめにセブンチェックしてたのに
    見つからず買えなかったんだよねimgimg








    他にも夏発売された......







    この子達は無事ゲット
    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



    人気だから
    ほんとラス1ずつで買えたんだよねimg





    もしセブンで見つけたら
    ゆずきに下さいimgimg





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    見つからない....!!!!໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥昨日朝帰る時コンビニよったんだけど......\ちいかわの食玩/昨日発売だったから朝にはもうあるかなぁ思ったけど早すぎたのかまだ無くてしょぼんしたゆずきだよ⋆⸜⸜ꪔ̤̮⸝‍⸝⋆こんな感じでキーホルダーになっててめっちゃ欲しい......推しのモモンガも欲しいけどみんな集めたくなっちゃう7月末に頃発売されたちいかわの食玩刺繍缶バッチゲットしたかったけどこまめにセブンチェックしてたのに見つからず買えなかったんだよね他にも夏発売された......この子達は無事ゲット✧\\٩('ω')و//✧人気だからほんとラス1ずつで買えたんだよねもしセブンで見つけたらゆずきに下さいゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥








    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥









    昨日朝帰る時
    コンビニよったんだけど......







    \ちいかわの食玩/





    昨日発売だったから
    朝にはもうあるかなぁ思ったけど
    早すぎたのか
    まだ無くてしょぼんしたゆずきだよ
    ⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆










    こんな感じで
    キーホルダーになってて
    めっちゃ欲しい......imgimg







    推しのモモンガも欲しいけど
    みんな集めたくなっちゃうimg







    7月末に頃発売された
    ちいかわの食玩
    刺繍缶バッチゲットしたかったけど
    こまめにセブンチェックしてたのに
    見つからず買えなかったんだよねimgimg








    他にも夏発売された......







    この子達は無事ゲット
    ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



    人気だから
    ほんとラス1ずつで買えたんだよねimg





    もしセブンで見つけたら
    ゆずきに下さいimgimg





    ゆずき






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥















    お知らせ...໒꒱ 𓏸*˚

    8/12 05:15









    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    今週もあっという間で
    沢山の方からの
    💐🍀✨お誘いありがとう✨🍀💐
    ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪




    今日はご無沙汰の仲良し様にも
    お会いできて嬉しかったimgimg





    今日月曜日は
    ゆっくりおやすみするねimg




    今週は
    【月曜日】 【火曜日】
    この2日間のみimgimg




    週末はいないけど
    週初め一緒に過ごそimg
    (*´꒳`*)🩷




    電車にゆらりゆれて帰るよーんimg





    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oo。.:♥









    お知らせ...໒꒱ 𓏸*˚

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今週もあっという間で沢山の方からの💐🍀✨お誘いありがとう✨🍀💐¨̮♪⸜(*॑꒳॑*)⸝¨̮♪今日はご無沙汰の仲良し様にもお会いできて嬉しかった今日月曜日はゆっくりおやすみするね今週は【月曜日】【火曜日】この2日間のみ週末はいないけど週初め一緒に過ごそ(*´꒳`*)🩷電車にゆらりゆれて帰るよーんゆずき。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oo。.:♥









    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥






    今週もあっという間で
    沢山の方からの
    💐🍀✨お誘いありがとう✨🍀💐
    ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪




    今日はご無沙汰の仲良し様にも
    お会いできて嬉しかったimgimg





    今日月曜日は
    ゆっくりおやすみするねimg




    今週は
    【月曜日】 【火曜日】
    この2日間のみimgimg




    週末はいないけど
    週初め一緒に過ごそimg
    (*´꒳`*)🩷




    電車にゆらりゆれて帰るよーんimg





    ゆずき







    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oo。.:♥