月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いありがとうございました❗️

    差し入れのどら焼きとお茶おいしかったよ!おかずは明日食べるね笑

    事前にわたしのプロフィール見たよって言ってくれて嬉しかった!
    あそこが気になったんだあって思った🫢

    これからもゴルフもお仕事も楽しんでね(^^)目指せ全国制覇‼️

    お誘いありがとうございました❗️差し入れのどら焼きとお茶おいしかったよ!おかずは明日食べるね笑事前にわたしのプロフィール見たよって言ってくれて嬉しかった!あそこが気になったんだあって思った🫢これからもゴルフもお仕事も楽しんでね(^^)目指せ全国制覇‼️

    お誘いありがとうございました❗️

    差し入れのどら焼きとお茶おいしかったよ!おかずは明日食べるね笑

    事前にわたしのプロフィール見たよって言ってくれて嬉しかった!
    あそこが気になったんだあって思った🫢

    これからもゴルフもお仕事も楽しんでね(^^)目指せ全国制覇‼️

    おとといはありがとうございました❗️

    逆に手のツボ押ししてもらって……🫢

    体がぽかぽかした😆

    すごい気持ちよかったよ❗️

    次はわたしにも手のマッサージさせてね💪

    おとといはありがとうございました❗️逆に手のツボ押ししてもらって……🫢体がぽかぽかした😆すごい気持ちよかったよ❗️次はわたしにも手のマッサージさせてね💪

    おとといはありがとうございました❗️

    逆に手のツボ押ししてもらって……🫢

    体がぽかぽかした😆

    すごい気持ちよかったよ❗️

    次はわたしにも手のマッサージさせてね💪

    おとといはありがとうございました❗️

    差し入れも嬉しかったよ❗️

    山登りの時にチョコのお菓子持って行ってるんだよね😆ポッキーとか?わたしガルボも好き❗️

    また山登りのエピソードたくさん聞かせてね(^^)


    あと今度はローズカラーのお風呂に一緒に入りたいね(ω)!🌹ピンク大好き!

    おとといはありがとうございました❗️差し入れも嬉しかったよ❗️山登りの時にチョコのお菓子持って行ってるんだよね😆ポッキーとか?わたしガルボも好き❗️笑また山登りのエピソードたくさん聞かせてね(^^)あと今度はローズカラーのお風呂に一緒に入りたいね(;ω;)!🌹ピンク大好き!

    おとといはありがとうございました❗️

    差し入れも嬉しかったよ❗️

    山登りの時にチョコのお菓子持って行ってるんだよね😆ポッキーとか?わたしガルボも好き❗️

    また山登りのエピソードたくさん聞かせてね(^^)


    あと今度はローズカラーのお風呂に一緒に入りたいね(ω)!🌹ピンク大好き!



    おとといはありがとうございました❗️

    そして口コミもありがとう❗️

    たくさん褒めてくれて嬉しい(^^)


    緊張して記憶飛んでたけど😐💦

    最後にあたま撫でてくれたことはよく覚えてる❗️

    なんだかとても安心した😌

    また頭ポンポンしたいね❗️❗️

    おとといはありがとうございました❗️そして口コミもありがとう❗️たくさん褒めてくれて嬉しい(^^)緊張して記憶飛んでたけど😐💦最後にあたま撫でてくれたことはよく覚えてる❗️なんだかとても安心した😌また頭ポンポンしたいね❗️❗️



    おとといはありがとうございました❗️

    そして口コミもありがとう❗️

    たくさん褒めてくれて嬉しい(^^)


    緊張して記憶飛んでたけど😐💦

    最後にあたま撫でてくれたことはよく覚えてる❗️

    なんだかとても安心した😌

    また頭ポンポンしたいね❗️❗️

    はじめまして!かおるです(^^)


    9/15から入店しました🙇🏻‍♀️


    ⭐️前回のお礼日記⭐️

    ⭐️今書いてるからもう少し待っててね⭐️




    わたし、

    🫧泡洗体🫧を初体験したけど

    気持ちよくて良いね!


    つるつるすべすべになる🙆🏻‍♀️




    本日、
    23時から5時までいますので
    一緒にツルツルすべすべしようね😆🫧


    はじめまして!かおるです(^^)9/15から入店しました🙇🏻‍♀️⭐️前回のお礼日記⭐️⭐️今書いてるからもう少し待っててね⭐️わたし、🫧泡洗体🫧を初体験したけど気持ちよくて良いね!つるつるすべすべになる🙆🏻‍♀️本日、23時から5時までいますので一緒にツルツルすべすべしようね😆🫧

    はじめまして!かおるです(^^)


    9/15から入店しました🙇🏻‍♀️


    ⭐️前回のお礼日記⭐️

    ⭐️今書いてるからもう少し待っててね⭐️




    わたし、

    🫧泡洗体🫧を初体験したけど

    気持ちよくて良いね!


    つるつるすべすべになる🙆🏻‍♀️




    本日、
    23時から5時までいますので
    一緒にツルツルすべすべしようね😆🫧