月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/20 501 Sさま

    9/20 18:45

    お誘いありがとうございました❗️

    私の下着を持ち帰ろうとするいたずらっ子だったね😣笑。次プレゼントするね🤥

    あわあわになるのは初めてって言ってたけど楽しかったかな🤭❓私は一緒にツルツルぬるぬるできて楽しかったよ🫧🫧

    鏡たくさんのお部屋で恥ずかしかったなあ😌💦💦

    写真撮るのお手伝いしてくれてありがとう❗️

    いい感じ✨✨

    9/20 501 Sさま

    お誘いありがとうございました❗️

    私の下着を持ち帰ろうとするいたずらっ子だったね😣笑。次プレゼントするね🤥

    あわあわになるのは初めてって言ってたけど楽しかったかな🤭❓私は一緒にツルツルぬるぬるできて楽しかったよ🫧🫧

    鏡たくさんのお部屋で恥ずかしかったなあ😌💦💦

    写真撮るのお手伝いしてくれてありがとう❗️

    いい感じ✨✨

    一覧ページへ