月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 千葉泡洗体デラックスエステ
    CHIBAAWASENTAIDERAKKUSUESUTE

    KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/26 2207 Hさま

    9/27 02:48

    お誘いありがとうございました😊


    ゲームの話も漫画の話も、
    人生のお話も全部面白かったよ😆
    ついこちらもずっと話してしまいそうで危なかったくらい🫢笑

    泡洗体は初めてだということだったけど
    どうだったかな☺️❓
    消えない泡に驚いていたね❗️
    確かに初めて見た時は私も感動?びっくりした❗️

    わたしの腰のラインが良い❗️って
    褒めてくれたね😌⭐️⭐️
    猫の姿勢をリクエストしてくれてありがとう❗️
    写真良い感じに撮れてるよ✨

    今日もお仕事頑張ってね👍
    また千葉に来た時は是非会えると良いな😉

    9/26 2207 Hさま

    お誘いありがとうございました😊


    ゲームの話も漫画の話も、
    人生のお話も全部面白かったよ😆
    ついこちらもずっと話してしまいそうで危なかったくらい🫢笑

    泡洗体は初めてだということだったけど
    どうだったかな☺️❓
    消えない泡に驚いていたね❗️
    確かに初めて見た時は私も感動?びっくりした❗️

    わたしの腰のラインが良い❗️って
    褒めてくれたね😌⭐️⭐️
    猫の姿勢をリクエストしてくれてありがとう❗️
    写真良い感じに撮れてるよ✨

    今日もお仕事頑張ってね👍
    また千葉に来た時は是非会えると良いな😉

    一覧ページへ