• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏ほどになると❤️

    8/9 22:30

    夏くらいになると、
    おっぱいの上に乗せられちゃうんだ❤️



    最近ハマってる翠です🤙🏻


    でも、やっぱし、ビールが好き🍺



    一緒に乾杯してくれる
    お兄様募集中です🙋🏻‍♀️



    ほろ酔い気分で
    気持ちいいことしよ🫣🩷


    本日、5:00まで居るので、
    ラブコール待ってます📞💕



    ♡ な つ ♡

    夏ほどになると❤️

    夏くらいになると、おっぱいの上に乗せられちゃうんだ❤️最近ハマってる翠です🤙🏻でも、やっぱし、ビールが好き🍺一緒に乾杯してくれるお兄様募集中です🙋🏻‍♀️ほろ酔い気分で気持ちいいことしよ🫣🩷本日、5:00まで居るので、ラブコール待ってます📞💕♡なつ♡

    夏くらいになると、
    おっぱいの上に乗せられちゃうんだ❤️



    最近ハマってる翠です🤙🏻


    でも、やっぱし、ビールが好き🍺



    一緒に乾杯してくれる
    お兄様募集中です🙋🏻‍♀️



    ほろ酔い気分で
    気持ちいいことしよ🫣🩷


    本日、5:00まで居るので、
    ラブコール待ってます📞💕



    ♡ な つ ♡

    ご予約ありがとう💕

    8/9 21:23

    Mホテルのお兄様へ💕


    今向かってます🚗💨


    もうすぐ会えるね🔜


    次のご案内が、
    23:30-です🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってます📞💕


    ♡ な つ ♡

    ご予約ありがとう💕

    Mホテルのお兄様へ💕今向かってます🚗💨もうすぐ会えるね🔜次のご案内が、23:30-です🙋🏻‍♀️ラブコール待ってます📞💕♡なつ♡

    Mホテルのお兄様へ💕


    今向かってます🚗💨


    もうすぐ会えるね🔜


    次のご案内が、
    23:30-です🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってます📞💕


    ♡ な つ ♡

    🥦🐔

    8/9 18:31

    最近のブーム❕



    鶏肉とブロッコリー🐔🥦


    むね肉かもも肉かで、
    毎回迷ってる🤦🏻‍♀️🌀



    Uber限定なんだけど、
    美味しくてハマってます❕


    毎日食べてる🤤


    今日はまだ食べてないけど🥱


    夜ご飯で食べるんだ🙄


    ちなみにお店は

    ⬇️





    これです❕


    機会があれば食べてみてね☺️🩷



    ♡ な つ ♡

    🥦🐔

    最近のブーム❕鶏肉とブロッコリー🐔🥦むね肉かもも肉かで、毎回迷ってる🤦🏻‍♀️🌀Uber限定なんだけど、美味しくてハマってます❕毎日食べてる🤤今日はまだ食べてないけど🥱夜ご飯で食べるんだ🙄ちなみにお店は⬇️これです❕機会があれば食べてみてね☺️🩷♡なつ♡

    最近のブーム❕



    鶏肉とブロッコリー🐔🥦


    むね肉かもも肉かで、
    毎回迷ってる🤦🏻‍♀️🌀



    Uber限定なんだけど、
    美味しくてハマってます❕


    毎日食べてる🤤


    今日はまだ食べてないけど🥱


    夜ご飯で食べるんだ🙄


    ちなみにお店は

    ⬇️





    これです❕


    機会があれば食べてみてね☺️🩷



    ♡ な つ ♡

    ほいっさっ🐣

    8/9 15:31

    ほいっさっ🐣


    かわいいでしょ?❤️


    こういう呑気なTシャツ集めるの
    好きなんだよね🥹


    他にもいっぱいあるんだ❕



    どれもかわいいから、
    いつか紹介したいな❤️💭


    ♡ な つ ♡

    ほいっさっ🐣

    ほいっさっ🐣かわいいでしょ?❤️こういう呑気なTシャツ集めるの好きなんだよね🥹他にもいっぱいあるんだ❕どれもかわいいから、いつか紹介したいな❤️💭♡なつ♡

    ほいっさっ🐣


    かわいいでしょ?❤️


    こういう呑気なTシャツ集めるの
    好きなんだよね🥹


    他にもいっぱいあるんだ❕



    どれもかわいいから、
    いつか紹介したいな❤️💭


    ♡ な つ ♡

    キャンセルになっちゃった💧

    8/9 13:32

    確認の連絡が取れなかったので、
    キャンセルになっちゃった💧


    悲しい😭


    昨日寝る前から
    楽しみにしてたのに🥹


    ガーン😨


    またお時間合うとき
    お誘い待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡


    キャンセルになっちゃった💧

    確認の連絡が取れなかったので、キャンセルになっちゃった💧悲しい😭昨日寝る前から楽しみにしてたのに🥹ガーン😨またお時間合うときお誘い待ってるね📞💕♡なつ♡

    確認の連絡が取れなかったので、
    キャンセルになっちゃった💧


    悲しい😭


    昨日寝る前から
    楽しみにしてたのに🥹


    ガーン😨


    またお時間合うとき
    お誘い待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡


    🈳14:40-

    8/9 12:34

    13時から90分で予約してくれたお兄様、朝方に事前予約ありがとう❤️



    とっても嬉しい☺️



    会えるの楽しみにしてるね❕


    確定の連絡もらえないと迎えないから、
    お店に電話貰えると助かります🤙🏻



    次のご案内が14:40-になります🙋🏻‍♀️



    本日も5:00まで居るので、
    たっぷり、なっちゃんのこと
    かわいがってね🫣💕



    ♡ な つ ♡



    🈳14:40-

    13時から90分で予約してくれたお兄様、朝方に事前予約ありがとう❤️とっても嬉しい☺️会えるの楽しみにしてるね❕確定の連絡もらえないと迎えないから、お店に電話貰えると助かります🤙🏻次のご案内が14:40-になります🙋🏻‍♀️本日も5:00まで居るので、たっぷり、なっちゃんのことかわいがってね🫣💕♡なつ♡

    13時から90分で予約してくれたお兄様、朝方に事前予約ありがとう❤️



    とっても嬉しい☺️



    会えるの楽しみにしてるね❕


    確定の連絡もらえないと迎えないから、
    お店に電話貰えると助かります🤙🏻



    次のご案内が14:40-になります🙋🏻‍♀️



    本日も5:00まで居るので、
    たっぷり、なっちゃんのこと
    かわいがってね🫣💕



    ♡ な つ ♡



    S M?❤️

    8/9 01:46

    実はなっちゃん、
    SもMもいけちゃう娘なんです❤️


    なので、、、
    今日は、Sで沢山攻めちゃお🤭



    次回はMでなつ恥ずかしいところ
    沢山見てもらおう🐕

    って気分で変えられちゃうんです❕


    もちろんどっちかなんて
    決めないで、両方でも🙆🏻‍♀️


    二刀流で楽しい☺️


    二度美味しいってことですね😖💕


    せっかくなんだから、
    してみたいこと、遠慮なく教えて✊🏻


    もちろん、ノーマルの
    お互い気持ちいい事しちゃうことも
    大好きだよ💕



    本日は、5:00まで居ます🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡

    S M?❤️

    実はなっちゃん、SもMもいけちゃう娘なんです❤️なので、、、今日は、Sで沢山攻めちゃお🤭次回はMでなつ恥ずかしいところ沢山見てもらおう🐕って気分で変えられちゃうんです❕もちろんどっちかなんて決めないで、両方でも🙆🏻‍♀️二刀流で楽しい☺️二度美味しいってことですね😖💕せっかくなんだから、してみたいこと、遠慮なく教えて✊🏻もちろん、ノーマルのお互い気持ちいい事しちゃうことも大好きだよ💕本日は、5:00まで居ます🙋🏻‍♀️ラブコール待ってるねん📞💕♡なつ♡

    実はなっちゃん、
    SもMもいけちゃう娘なんです❤️


    なので、、、
    今日は、Sで沢山攻めちゃお🤭



    次回はMでなつ恥ずかしいところ
    沢山見てもらおう🐕

    って気分で変えられちゃうんです❕


    もちろんどっちかなんて
    決めないで、両方でも🙆🏻‍♀️


    二刀流で楽しい☺️


    二度美味しいってことですね😖💕


    せっかくなんだから、
    してみたいこと、遠慮なく教えて✊🏻


    もちろん、ノーマルの
    お互い気持ちいい事しちゃうことも
    大好きだよ💕



    本日は、5:00まで居ます🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡

    100倍え⚪︎ちな気持ち💕

    8/8 19:51

    なつ、お酒わりと強い方なんだ💪🏻


    負けないよ、飲み比べする?🥹



    実は、してみたいの🈂️


    お酒飲むと
    100倍え⚪︎ちな気持ちに
    なっちゃう💕


    潮吹きも凄くなっちゃうみたい🐳



    100倍えちえちなっちゃんとも
    楽しんでね🫠



    ♡ な つ ♡

    100倍え⚪︎ちな気持ち💕

    なつ、お酒わりと強い方なんだ💪🏻負けないよ、飲み比べする?🥹実は、してみたいの🈂️お酒飲むと100倍え⚪︎ちな気持ちになっちゃう💕潮吹きも凄くなっちゃうみたい🐳100倍えちえちなっちゃんとも楽しんでね🫠♡なつ♡

    なつ、お酒わりと強い方なんだ💪🏻


    負けないよ、飲み比べする?🥹



    実は、してみたいの🈂️


    お酒飲むと
    100倍え⚪︎ちな気持ちに
    なっちゃう💕


    潮吹きも凄くなっちゃうみたい🐳



    100倍えちえちなっちゃんとも
    楽しんでね🫠



    ♡ な つ ♡

    今日の下着🎀

    8/8 18:29

    今日の下着は、
    パネルと一緒なんだ🩷


    ねぇねぇ、脱がせて?🥹



    5:00まで居るよ🙋🏻‍♀️


    ラブコールしてね📞💕


    ♡ な つ ♡

    今日の下着🎀

    今日の下着は、パネルと一緒なんだ🩷ねぇねぇ、脱がせて?🥹5:00まで居るよ🙋🏻‍♀️ラブコールしてね📞💕♡なつ♡

    今日の下着は、
    パネルと一緒なんだ🩷


    ねぇねぇ、脱がせて?🥹



    5:00まで居るよ🙋🏻‍♀️


    ラブコールしてね📞💕


    ♡ な つ ♡

    無事に🫣

    8/8 15:11

    無事つきました✌🏻


    遅れてしまってすみません💧


    本日は、
    15:00-5:00で
    居ます🙋🏻‍♀️



    気持ちいいこと
    一緒にしませんか?💕


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡

    無事に🫣

    無事つきました✌🏻遅れてしまってすみません💧本日は、15:00-5:00で居ます🙋🏻‍♀️気持ちいいこと一緒にしませんか?💕ラブコール待ってるねん📞💕♡なつ♡

    無事つきました✌🏻


    遅れてしまってすみません💧


    本日は、
    15:00-5:00で
    居ます🙋🏻‍♀️



    気持ちいいこと
    一緒にしませんか?💕


    ラブコール待ってるねん📞💕


    ♡ な つ ♡

    【変更】15:00💧

    8/8 12:15

    ごめんなさい💧


    出勤遅らせてもらいました。


    二度寝してしまった🤦🏻‍♀️


    15:00-5:00になります🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってるね📞💕



    ♡ な つ ♡

    【変更】15:00💧

    ごめんなさい💧出勤遅らせてもらいました。二度寝してしまった🤦🏻‍♀️15:00-5:00になります🙋🏻‍♀️ラブコール待ってるね📞💕♡なつ♡

    ごめんなさい💧


    出勤遅らせてもらいました。


    二度寝してしまった🤦🏻‍♀️


    15:00-5:00になります🙋🏻‍♀️


    ラブコール待ってるね📞💕



    ♡ な つ ♡

    あなたに会いたい💓

    8/8 08:10

    おはようございます☀



    寝起きの夏です🙋🏻‍♀️



    本日、
    12:00-5:00で
    居ます🫣



    あなたに会いたいな🥹


    心も体も満足するまで、
    一緒に過ごしましょ🫶🏻



    今日はなんだか、
    ほろ酔い気分で
    一緒に淫らになりたい気分だな🫠



    一緒に乾杯出来たら嬉しい☺️


    ラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    あなたに会いたい💓

    おはようございます☀寝起きの夏です🙋🏻‍♀️本日、12:00-5:00で居ます🫣あなたに会いたいな🥹心も体も満足するまで、一緒に過ごしましょ🫶🏻今日はなんだか、ほろ酔い気分で一緒に淫らになりたい気分だな🫠一緒に乾杯出来たら嬉しい☺️ラブコール待ってるね📞💕♡なつ♡

    おはようございます☀



    寝起きの夏です🙋🏻‍♀️



    本日、
    12:00-5:00で
    居ます🫣



    あなたに会いたいな🥹


    心も体も満足するまで、
    一緒に過ごしましょ🫶🏻



    今日はなんだか、
    ほろ酔い気分で
    一緒に淫らになりたい気分だな🫠



    一緒に乾杯出来たら嬉しい☺️


    ラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    現役大学生と🫣💓

    8/8 06:00

    実は、なっちゃん、
    現役大学生なのです🫣💕



    現役大学生ってワード
    え⚪︎ちだよね🤫



    夏とどんなことしたい?❤️


    夏が淫れるほど、攻めちゃったり、
    逆に、ビクビクってなるほど、
    攻められちゃったり🤫



    妄想が広がりますね🩵💭


    本日、
    12:00-5:00で
    居ます🙋🏻‍♀️


    ご予約•ラブコール
    お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    現役大学生と🫣💓

    実は、なっちゃん、現役大学生なのです🫣💕現役大学生ってワードえ⚪︎ちだよね🤫夏とどんなことしたい?❤️夏が淫れるほど、攻めちゃったり、逆に、ビクビクってなるほど、攻められちゃったり🤫妄想が広がりますね🩵💭本日、12:00-5:00で居ます🙋🏻‍♀️ご予約•ラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    実は、なっちゃん、
    現役大学生なのです🫣💕



    現役大学生ってワード
    え⚪︎ちだよね🤫



    夏とどんなことしたい?❤️


    夏が淫れるほど、攻めちゃったり、
    逆に、ビクビクってなるほど、
    攻められちゃったり🤫



    妄想が広がりますね🩵💭


    本日、
    12:00-5:00で
    居ます🙋🏻‍♀️


    ご予約•ラブコール
    お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    なっちゃんに会える日💓

    8/7 21:02

    シフトupしました💕


    沢山のお兄様と楽しい時間を
    過ごせて日々幸せいっぱいです🤭


    夏の自身のことも沢山褒めてくれて
    本当に嬉しいの🥹



    いつも本当にありがとうございます❕





    今週はこんな感じです💓



    この週が終わったら、
    しばらく出勤
    出来なくなってしまうので
    ぜひこの機会に愛に来てほしいです🫶🏻


    事前予約お待ちしてます📞💕


    たまぁに、聞かれるので
    答えておきます❕


    夏は出稼ぎでもないですし、
    借金もないです💸


    ただただ、優しいお兄様に
    会いたいだけなのです❕


    それと、現役大学生です🫠
    ↑これは、よく聞かれる🤦🏻‍♀️


    ♡ な つ ♡

    なっちゃんに会える日💓

    シフトupしました💕沢山のお兄様と楽しい時間を過ごせて日々幸せいっぱいです🤭夏の自身のことも沢山褒めてくれて本当に嬉しいの🥹いつも本当にありがとうございます❕今週はこんな感じです💓この週が終わったら、しばらく出勤出来なくなってしまうのでぜひこの機会に愛に来てほしいです🫶🏻事前予約お待ちしてます📞💕たまぁに、聞かれるので答えておきます❕夏は出稼ぎでもないですし、借金もないです💸ただただ、優しいお兄様に会いたいだけなのです❕それと、現役大学生です🫠↑これは、よく聞かれる🤦🏻‍♀️♡なつ♡

    シフトupしました💕


    沢山のお兄様と楽しい時間を
    過ごせて日々幸せいっぱいです🤭


    夏の自身のことも沢山褒めてくれて
    本当に嬉しいの🥹



    いつも本当にありがとうございます❕





    今週はこんな感じです💓



    この週が終わったら、
    しばらく出勤
    出来なくなってしまうので
    ぜひこの機会に愛に来てほしいです🫶🏻


    事前予約お待ちしてます📞💕


    たまぁに、聞かれるので
    答えておきます❕


    夏は出稼ぎでもないですし、
    借金もないです💸


    ただただ、優しいお兄様に
    会いたいだけなのです❕


    それと、現役大学生です🫠
    ↑これは、よく聞かれる🤦🏻‍♀️


    ♡ な つ ♡

    見てね🥹

    8/7 12:21

    8月2日から4日までの
    お礼日記書きました🤭


    お会いしてくれたお兄様、
    お手隙の際に見てほしいな🥹


    残りはまた書くね📝


    待っててね🫶🏻

    本日夏は友達の子供と、
    友達と遊んでます🙋🏻‍♀️


    楽しんでくるねん✌🏻


    ♡ な つ ♡


    見てね🥹

    8月2日から4日までのお礼日記書きました🤭お会いしてくれたお兄様、お手隙の際に見てほしいな🥹残りはまた書くね📝待っててね🫶🏻本日夏は友達の子供と、友達と遊んでます🙋🏻‍♀️楽しんでくるねん✌🏻♡なつ♡

    8月2日から4日までの
    お礼日記書きました🤭


    お会いしてくれたお兄様、
    お手隙の際に見てほしいな🥹


    残りはまた書くね📝


    待っててね🫶🏻

    本日夏は友達の子供と、
    友達と遊んでます🙋🏻‍♀️


    楽しんでくるねん✌🏻


    ♡ な つ ♡


    💌❤️

    8/7 12:09

    8月4日
    120分コース K様
    十色 109号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    沢山いろんな
    お話聞かせてくれてありがとう👍🏻


    いろんなところ行ってて
    本当に体力凄いよね🤭


    体壊さないように気をつけてね❕


    旅行のホテル(?)の
    お話楽しみに待ってるね🥹


    夏の行ったことないようなところ
    沢山言ってて素敵だよ💓


    ベットの上では、
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️


    まさかの潮吹きしちゃった
    潮がすくえるくらいあるという🤦🏻‍♀️


    流石に恥ずかしすぎた🫣


    しっかり、証拠隠滅しました🫠



    K様にも沢山気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🍌


    お酒とサンドイッチ
    ごちそうさまでした😋🥪


    おいしかった🤤


    またラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    8月4日120分コースK様十色109号室なつにラブコールしてくれてありがとう❤️沢山いろんなお話聞かせてくれてありがとう👍🏻いろんなところ行ってて本当に体力凄いよね🤭体壊さないように気をつけてね❕旅行のホテル(?)のお話楽しみに待ってるね🥹夏の行ったことないようなところ沢山言ってて素敵だよ💓ベットの上では、沢山気持ちよくしてくれてありがとう❤️まさかの潮吹きしちゃった潮がすくえるくらいあるという🤦🏻‍♀️流石に恥ずかしすぎた🫣しっかり、証拠隠滅しました🫠K様にも沢山気持ちよくなってもらえて嬉しかった🍌お酒とサンドイッチごちそうさまでした😋🥪おいしかった🤤またラブコール待ってるね📞💕♡なつ♡

    8月4日
    120分コース K様
    十色 109号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    沢山いろんな
    お話聞かせてくれてありがとう👍🏻


    いろんなところ行ってて
    本当に体力凄いよね🤭


    体壊さないように気をつけてね❕


    旅行のホテル(?)の
    お話楽しみに待ってるね🥹


    夏の行ったことないようなところ
    沢山言ってて素敵だよ💓


    ベットの上では、
    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう❤️


    まさかの潮吹きしちゃった
    潮がすくえるくらいあるという🤦🏻‍♀️


    流石に恥ずかしすぎた🫣


    しっかり、証拠隠滅しました🫠



    K様にも沢山気持ちよくなって
    もらえて嬉しかった🍌


    お酒とサンドイッチ
    ごちそうさまでした😋🥪


    おいしかった🤤


    またラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    8/7 12:09

    8月4日
    120分コース U様
    センチュリー 102号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    貴重なお休みの日に
    わざわざなつに会いに
    栄町きてくれて感謝だよ🥹🙏🏻



    沢山のお酒とおつまみ
    用意してくれて、
    どれも夏の大好きなもので
    大興奮🤭💕



    ありがとう😭


    乾杯した後は、
    ほろ酔い気分で、
    お風呂に入った後には、
    えっちえちな時間🤫



    沢山出ちゃったし、
    沢山出ちゃったね🐳🍌


    えっちだったよね🤫



    沢山気持ちよくしてくれて、
    気持ちよくなってくれてありがとう❤️


    とっても楽しい時間だったよ🥹


    またラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡


    💌❤️

    8月4日120分コースU様センチュリー102号室なつにラブコールしてくれてありがとう❤️貴重なお休みの日にわざわざなつに会いに栄町きてくれて感謝だよ🥹🙏🏻沢山のお酒とおつまみ用意してくれて、どれも夏の大好きなもので大興奮🤭💕ありがとう😭乾杯した後は、ほろ酔い気分で、お風呂に入った後には、えっちえちな時間🤫沢山出ちゃったし、沢山出ちゃったね🐳🍌えっちだったよね🤫沢山気持ちよくしてくれて、気持ちよくなってくれてありがとう❤️とっても楽しい時間だったよ🥹またラブコール待ってるね📞💕♡なつ♡

    8月4日
    120分コース U様
    センチュリー 102号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    貴重なお休みの日に
    わざわざなつに会いに
    栄町きてくれて感謝だよ🥹🙏🏻



    沢山のお酒とおつまみ
    用意してくれて、
    どれも夏の大好きなもので
    大興奮🤭💕



    ありがとう😭


    乾杯した後は、
    ほろ酔い気分で、
    お風呂に入った後には、
    えっちえちな時間🤫



    沢山出ちゃったし、
    沢山出ちゃったね🐳🍌


    えっちだったよね🤫



    沢山気持ちよくしてくれて、
    気持ちよくなってくれてありがとう❤️


    とっても楽しい時間だったよ🥹


    またラブコール待ってるね📞💕


    ♡ な つ ♡


    💌❤️

    8/7 12:09

    8月3日
    90分コース K様
    Nホテル 402号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    ご予約いただいてたから、
    準備がしやすくて助かったよ🥹


    親知らず結局チキって抜けなかった😅



    沢山お話し聞かせてくれてありがとう😭



    お風呂もゆったりのんびり入れて👍🏻


    ベットでも
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌


    美容室無事行けたかな?❤️


    短くしたのかな?


    ゆっくり休んでね✊🏻


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    8月3日90分コースK様Nホテル402号室なつにラブコールしてくれてありがとう❤️ご予約いただいてたから、準備がしやすくて助かったよ🥹親知らず結局チキって抜けなかった😅沢山お話し聞かせてくれてありがとう😭お風呂もゆったりのんびり入れて👍🏻ベットでも沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌美容室無事行けたかな?❤️短くしたのかな?ゆっくり休んでね✊🏻♡なつ♡

    8月3日
    90分コース K様
    Nホテル 402号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    ご予約いただいてたから、
    準備がしやすくて助かったよ🥹


    親知らず結局チキって抜けなかった😅



    沢山お話し聞かせてくれてありがとう😭



    お風呂もゆったりのんびり入れて👍🏻


    ベットでも
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌


    美容室無事行けたかな?❤️


    短くしたのかな?


    ゆっくり休んでね✊🏻


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    8/7 12:09

    8月3日
    90分コース S様
    ルートイン 422号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    フェス帰りに嬉しかった🥹


    夏の好きなアーティストも
    出てたみたいで、
    いっぱいお話聞かせてくれて
    ありがとう🤭


    レモンサワーも美味しかった🍋🫧


    ありがとうね🙏🏻



    気をつけて帰ってね👋🏻


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    8月3日90分コースS様ルートイン422号室なつにラブコールしてくれてありがとう❤️フェス帰りに嬉しかった🥹夏の好きなアーティストも出てたみたいで、いっぱいお話聞かせてくれてありがとう🤭レモンサワーも美味しかった🍋🫧ありがとうね🙏🏻気をつけて帰ってね👋🏻♡なつ♡

    8月3日
    90分コース S様
    ルートイン 422号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️


    フェス帰りに嬉しかった🥹


    夏の好きなアーティストも
    出てたみたいで、
    いっぱいお話聞かせてくれて
    ありがとう🤭


    レモンサワーも美味しかった🍋🫧


    ありがとうね🙏🏻



    気をつけて帰ってね👋🏻


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    8/7 12:04

    8月2日
    90分コース S様
    リオ 206号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    BBQの後に来てくれたみたいで🍖



    ほろ酔いのS様🥹


    陽気で楽しかったな🤭


    一緒に乾杯も出来て🥂✨


    "面白いし、かわいい"
    って沢山褒めてくれて嬉しかった😚



    お風呂もゆったりのんびり入れて、
    楽しかったな🛀💕



    なにより、いろんな意味で
    相性が抜群なの🈂️


    沢山攻めちゃった🤦🏻‍♀️🍌



    また来月楽しみに待ってる📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    8月2日90分コースS様リオ206号室なつにラブコールしてくれてありがとう❤️BBQの後に来てくれたみたいで🍖ほろ酔いのS様🥹陽気で楽しかったな🤭一緒に乾杯も出来て🥂✨"面白いし、かわいい"って沢山褒めてくれて嬉しかった😚お風呂もゆったりのんびり入れて、楽しかったな🛀💕なにより、いろんな意味で相性が抜群なの🈂️沢山攻めちゃった🤦🏻‍♀️🍌また来月楽しみに待ってる📞💕♡なつ♡

    8月2日
    90分コース S様
    リオ 206号室


    なつにラブコールしてくれて
    ありがとう❤️



    BBQの後に来てくれたみたいで🍖



    ほろ酔いのS様🥹


    陽気で楽しかったな🤭


    一緒に乾杯も出来て🥂✨


    "面白いし、かわいい"
    って沢山褒めてくれて嬉しかった😚



    お風呂もゆったりのんびり入れて、
    楽しかったな🛀💕



    なにより、いろんな意味で
    相性が抜群なの🈂️


    沢山攻めちゃった🤦🏻‍♀️🍌



    また来月楽しみに待ってる📞💕



    ♡ な つ ♡