• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍉なつに会える日🩵

    6/22 11:03

    今週のなつに会える日です❕


    22日 17時からラストまで


    23日 17時からラストまで


    になります🩵


    お兄様と楽しい思い出
    一緒に作りたいなと思ってます❕



    一緒に気持ちいいことしましょ🥴



    事前予約•ラブコール
    お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    🍉なつに会える日🩵

    今週のなつに会える日です❕22日17時からラストまで23日17時からラストまでになります🩵お兄様と楽しい思い出一緒に作りたいなと思ってます❕一緒に気持ちいいことしましょ🥴事前予約•ラブコールお待ちしてます📞💕♡なつ♡

    今週のなつに会える日です❕


    22日 17時からラストまで


    23日 17時からラストまで


    になります🩵


    お兄様と楽しい思い出
    一緒に作りたいなと思ってます❕



    一緒に気持ちいいことしましょ🥴



    事前予約•ラブコール
    お待ちしてます📞💕



    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    6/22 09:58

    6月21日
    90分コース N様
    ガーネット 214号室


    なつにお会いしてくれて
    ありがとう❤️



    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌


    なつのことも沢山攻めてくれて🤤


    お潮でベットはびちゃびちゃ🤫



    お互い攻め合いながら、
    逝っちゃったのは、
    えちえちだった///


    なつのお得意の
    騎乗位素股出来なかったから
    またリベンジさせてね🤦🏻‍♀️👊🏻


    ♡ な つ ♡

    💌❤️

    6月21日90分コースN様ガーネット214号室なつにお会いしてくれてありがとう❤️沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🍌なつのことも沢山攻めてくれて🤤お潮でベットはびちゃびちゃ🤫お互い攻め合いながら、逝っちゃったのは、えちえちだった///なつのお得意の騎乗位素股出来なかったからまたリベンジさせてね🤦🏻‍♀️👊🏻♡なつ♡

    6月21日
    90分コース N様
    ガーネット 214号室


    なつにお会いしてくれて
    ありがとう❤️



    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🍌


    なつのことも沢山攻めてくれて🤤


    お潮でベットはびちゃびちゃ🤫



    お互い攻め合いながら、
    逝っちゃったのは、
    えちえちだった///


    なつのお得意の
    騎乗位素股出来なかったから
    またリベンジさせてね🤦🏻‍♀️👊🏻


    ♡ な つ ♡