• ほんつま 千葉店(FG系列)
    HONTSUMACHIBATENEFUJI-KEIRETSU

    NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏休み最後の日

    9/16 10:35

    今日は夏休み最後の日ですimg


    明日から学校だimg


    何歳になっても学校は
    嫌なものですねimg



    本日は、
    12:00-23:00で居ますimg



    明日から大学頑張ってねって
    エール下さいimgimg



    ということで(?)、
    本日も宜しくお願いしますimg



    な つ

    夏休み最後の日

    今日は夏休み最後の日です明日から学校だ何歳になっても学校は嫌なものですね本日は、12:00-23:00で居ます明日から大学頑張ってねってエール下さいということで(?)、本日も宜しくお願いしますなつ

    今日は夏休み最後の日ですimg


    明日から学校だimg


    何歳になっても学校は
    嫌なものですねimg



    本日は、
    12:00-23:00で居ますimg



    明日から大学頑張ってねって
    エール下さいimgimg



    ということで(?)、
    本日も宜しくお願いしますimg



    な つ

    現役大学生と

    9/15 21:13

    現役大学生とセーラー服姿で
    気持ちいいことしちゃいませんか?



    コスプレ大好きなのimg



    非日常空間で、
    いろんなことできるの楽しいよねimg



    いろんなコスプレ着たいなimg



    な つ

    現役大学生と

    現役大学生とセーラー服姿で気持ちいいことしちゃいませんか?コスプレ大好きなの非日常空間で、いろんなことできるの楽しいよねいろんなコスプレ着たいななつ

    現役大学生とセーラー服姿で
    気持ちいいことしちゃいませんか?



    コスプレ大好きなのimg



    非日常空間で、
    いろんなことできるの楽しいよねimg



    いろんなコスプレ着たいなimg



    な つ

    来れた!

    9/14 16:45

    目も無事治りまして、
    時間通り出勤してますimg


    本日は、
    5:00まで居ますimg


    たくさんの
    お誘い頂けたら嬉しいですimg



    な つ



    来れた!

    目も無事治りまして、時間通り出勤してます本日は、5:00まで居ますたくさんのお誘い頂けたら嬉しいですなつ

    目も無事治りまして、
    時間通り出勤してますimg


    本日は、
    5:00まで居ますimg


    たくさんの
    お誘い頂けたら嬉しいですimg



    な つ



    明日ことは

    9/13 23:25

    だいぶ痒みも治ってきたので、
    明日からまた出勤できるかな?って
    思って、
    出勤予定のお知らせの日記ですimg



    14日 16:00-5:00

    15日 16:00-5:00


    になりますimg


    目の調子と相談して、
    出勤が決まったら、日記に書きますねimg


    本日はごめんなさい。


    ゆっくりお休みします。


    な つ

    明日ことは

    だいぶ痒みも治ってきたので、明日からまた出勤できるかな?って思って、出勤予定のお知らせの日記です14日16:00-5:0015日16:00-5:00になります目の調子と相談して、出勤が決まったら、日記に書きますね本日はごめんなさい。ゆっくりお休みします。なつ

    だいぶ痒みも治ってきたので、
    明日からまた出勤できるかな?って
    思って、
    出勤予定のお知らせの日記ですimg



    14日 16:00-5:00

    15日 16:00-5:00


    になりますimg


    目の調子と相談して、
    出勤が決まったら、日記に書きますねimg


    本日はごめんなさい。


    ゆっくりお休みします。


    な つ

    ごめんなさい

    9/13 19:17

    ごめんなさい。


    本日は、
    おやすみにしてもらいました。


    目の調子が悪くて、
    充血、痒み、腫れがあって。


    特に痒みがしんどい。


    明日起きてまだ酷かったら
    病院行きます。



    本日は本当にごめんなさい。



    な つ

    ごめんなさい

    ごめんなさい。本日は、おやすみにしてもらいました。目の調子が悪くて、充血、痒み、腫れがあって。特に痒みがしんどい。明日起きてまだ酷かったら病院行きます。本日は本当にごめんなさい。なつ

    ごめんなさい。


    本日は、
    おやすみにしてもらいました。


    目の調子が悪くて、
    充血、痒み、腫れがあって。


    特に痒みがしんどい。


    明日起きてまだ酷かったら
    病院行きます。



    本日は本当にごめんなさい。



    な つ

    夏休み最後の

    9/13 06:00

     夏休み最後の出勤予定ですimg


    13日 20:00-5:00

    14日 16:00-5:00

    15日 16:00-5:00


    になりますimg


    大学始まったら
    出勤時間が夜からになってしまうので、
    ぜひ今のうちに
    お会いできたら嬉しいなimg


    事前予約待ってますimg


    な つ

    夏休み最後の

    夏休み最後の出勤予定です13日20:00-5:0014日16:00-5:0015日16:00-5:00になります大学始まったら出勤時間が夜からになってしまうので、ぜひ今のうちにお会いできたら嬉しいな事前予約待ってますなつ

     夏休み最後の出勤予定ですimg


    13日 20:00-5:00

    14日 16:00-5:00

    15日 16:00-5:00


    になりますimg


    大学始まったら
    出勤時間が夜からになってしまうので、
    ぜひ今のうちに
    お会いできたら嬉しいなimg


    事前予約待ってますimg


    な つ

    だって若いもん

    9/12 23:02

    本日は、友達のバイト先に
    お邪魔して飲んでますimg


    飲みまくってますimg


    今ウーロンハイ6杯目img


    まだまだ飲むぞっ







    どれもご飯もおいしいのimg


    好きなものは
    最後まで取っておく人なので、
    目玉焼きの黄身は最後に食べますimg



    友達があがったら、
    カラオケへレッツゴーimg


    オールで遊びまくるぞ


    夏休みも
    後ちょっとで終わっちゃうから、
    満喫しないとimg



    な つ

    だって若いもん

    本日は、友達のバイト先にお邪魔して飲んでます飲みまくってます今ウーロンハイ6杯目まだまだ飲むぞっどれもご飯もおいしいの好きなものは最後まで取っておく人なので、目玉焼きの黄身は最後に食べます友達があがったら、カラオケへレッツゴーオールで遊びまくるぞ夏休みも後ちょっとで終わっちゃうから、満喫しないとなつ

    本日は、友達のバイト先に
    お邪魔して飲んでますimg


    飲みまくってますimg


    今ウーロンハイ6杯目img


    まだまだ飲むぞっ







    どれもご飯もおいしいのimg


    好きなものは
    最後まで取っておく人なので、
    目玉焼きの黄身は最後に食べますimg



    友達があがったら、
    カラオケへレッツゴーimg


    オールで遊びまくるぞ


    夏休みも
    後ちょっとで終わっちゃうから、
    満喫しないとimg



    な つ

    ゲリラ出勤

    9/11 23:47

    本日、
    0:00-5:00まで
    急遽出勤にしてもらいましたimg


    いつもと違うからか、
    ちょっとドキドキしちゃうimg



    ラブコール待ってますimgimg


    な つ

    ゲリラ出勤

    本日、0:00-5:00まで急遽出勤にしてもらいましたいつもと違うからか、ちょっとドキドキしちゃうラブコール待ってますなつ

    本日、
    0:00-5:00まで
    急遽出勤にしてもらいましたimg


    いつもと違うからか、
    ちょっとドキドキしちゃうimg



    ラブコール待ってますimgimg


    な つ

    ち〇びカリカリ

    9/11 23:19

    ベビードールからちらっとimg


    このベビードール
    ひらひらでかわいいんだimg


    ちなみに、オプションのコスプレに
    あるので、ぜひimg


    ベビードールの上からち〇び、
    カリカリしてくださいimg


    な つ

    ち〇びカリカリ

    ベビードールからちらっとこのベビードールひらひらでかわいいんだちなみに、オプションのコスプレにあるので、ぜひベビードールの上からち〇び、カリカリしてくださいなつ

    ベビードールからちらっとimg


    このベビードール
    ひらひらでかわいいんだimg


    ちなみに、オプションのコスプレに
    あるので、ぜひimg


    ベビードールの上からち〇び、
    カリカリしてくださいimg


    な つ

    〇〇撮影?

    9/10 23:28

     なんか、撮影って
    もこもこのガウン着るイメージ
    なんだけど、どう?


    今年の冬は、ガウン買って、
    お風呂上がり着よっかなimg



    なんか、
    おしゃれな女の子になりそうimg



    最近また暑くなってきたから、
    冬が恋しいよimg


    な つ

    〇〇撮影?

    なんか、撮影ってもこもこのガウン着るイメージなんだけど、どう?今年の冬は、ガウン買って、お風呂上がり着よっかななんか、おしゃれな女の子になりそう最近また暑くなってきたから、冬が恋しいよなつ

     なんか、撮影って
    もこもこのガウン着るイメージ
    なんだけど、どう?


    今年の冬は、ガウン買って、
    お風呂上がり着よっかなimg



    なんか、
    おしゃれな女の子になりそうimg



    最近また暑くなってきたから、
    冬が恋しいよimg


    な つ

    彼シャツ

    9/10 19:59

    大きいシャツGETしたから
    彼シャツ風に着てみたのimg



    同棲して、
    こんな彼女居たら襲っちゃう?img



    な つ

    彼シャツ

    大きいシャツGETしたから彼シャツ風に着てみたの同棲して、こんな彼女居たら襲っちゃう?なつ

    大きいシャツGETしたから
    彼シャツ風に着てみたのimg



    同棲して、
    こんな彼女居たら襲っちゃう?img



    な つ

    ほぼ満枠

    9/10 04:08

    本日も、ほぼ満枠でしたimg


    ありがとうございますimg



    連日、忙しくさせてもらえて
    幸せいっぱいですimg



    夏休みも終盤なので、
    早寝早起きもしなくてはimg



    ということで(?)、
    夏休み始まる前に
    お会いできたら嬉しいですimg



    な つ

    ほぼ満枠

    本日も、ほぼ満枠でしたありがとうございます連日、忙しくさせてもらえて幸せいっぱいです夏休みも終盤なので、早寝早起きもしなくてはということで(?)、夏休み始まる前にお会いできたら嬉しいですなつ

    本日も、ほぼ満枠でしたimg


    ありがとうございますimg



    連日、忙しくさせてもらえて
    幸せいっぱいですimg



    夏休みも終盤なので、
    早寝早起きもしなくてはimg



    ということで(?)、
    夏休み始まる前に
    お会いできたら嬉しいですimg



    な つ

    【空】23:00-

    9/9 19:59

    20時からご予約くれたお兄様、
    ありがとうございますimg



    今向かってるので
    もう少し待ってて下さいねimg



    21時半からご予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg


    気を付けてお越し下さいimg


    次の空き枠は、23:00-ですimg



    まだまだ
    ラブコール待ってるよimg


    な つ

    【空】23:00-

    20時からご予約くれたお兄様、ありがとうございます今向かってるのでもう少し待ってて下さいね21時半からご予約くれたお兄様ありがとうございます気を付けてお越し下さい次の空き枠は、23:00-ですまだまだラブコール待ってるよなつ

    20時からご予約くれたお兄様、
    ありがとうございますimg



    今向かってるので
    もう少し待ってて下さいねimg



    21時半からご予約くれたお兄様
    ありがとうございますimg


    気を付けてお越し下さいimg


    次の空き枠は、23:00-ですimg



    まだまだ
    ラブコール待ってるよimg


    な つ

    元気いっぱいなの

    9/9 18:06

    TikTokの動画撮影しちゃったimg


    楽しすぎて、終始笑ってたよimg


    後程、動画載せるので見てねimg


    さぁ、私たちは、
    ちゃんと踊れているのでしょうか?


    な つ

    元気いっぱいなの

    TikTokの動画撮影しちゃった楽しすぎて、終始笑ってたよ後程、動画載せるので見てねさぁ、私たちは、ちゃんと踊れているのでしょうか?なつ

    TikTokの動画撮影しちゃったimg


    楽しすぎて、終始笑ってたよimg


    後程、動画載せるので見てねimg


    さぁ、私たちは、
    ちゃんと踊れているのでしょうか?


    な つ

    好き

    9/9 16:49




    見て!蒸気でホットアイマスク
    ポケモンとコラボしてるのimg


    ついつい買っちゃったimg


    限界のときは大学に待って行って、
    休息とるんだimg



    バブ(入浴剤)も、
    ポケモンとコラボしてるんだけど、
    中々見かけなくて、手に入らないのimg



    出没情報あったら教えて欲しいなimg



    な つ

    好き

    見て!蒸気でホットアイマスクポケモンとコラボしてるのついつい買っちゃった限界のときは大学に待って行って、休息とるんだバブ(入浴剤)も、ポケモンとコラボしてるんだけど、中々見かけなくて、手に入らないの出没情報あったら教えて欲しいななつ




    見て!蒸気でホットアイマスク
    ポケモンとコラボしてるのimg


    ついつい買っちゃったimg


    限界のときは大学に待って行って、
    休息とるんだimg



    バブ(入浴剤)も、
    ポケモンとコラボしてるんだけど、
    中々見かけなくて、手に入らないのimg



    出没情報あったら教えて欲しいなimg



    な つ

    ふ◯ら

    9/8 23:02

    よく唇えろいって言って
    もらえるんだけど、どうかな?


    ついには同性の友達にも言われたimg


    この口でふ◯らしちゃうよimg


    な つ

    ふ◯ら

    よく唇えろいって言ってもらえるんだけど、どうかな?ついには同性の友達にも言われたこの口でふ◯らしちゃうよなつ

    よく唇えろいって言って
    もらえるんだけど、どうかな?


    ついには同性の友達にも言われたimg


    この口でふ◯らしちゃうよimg


    な つ

    いちご姫

    9/8 22:31

    いちごのベビードールが
    あったから笑ってくれるかなって
    思って着てみたんだけど、
    かわいいって沢山言われて
    恥ずかしすぎたimg



    みんなからはいちご姫って
    言われてたimgimg



    ということで(?)、
    いちご姫のなっちゃんに
    愛に来ませんか?


    な つ

    いちご姫

    いちごのベビードールがあったから笑ってくれるかなって思って着てみたんだけど、かわいいって沢山言われて恥ずかしすぎたみんなからはいちご姫って言われてたということで(?)、いちご姫のなっちゃんに愛に来ませんか?なつ

    いちごのベビードールが
    あったから笑ってくれるかなって
    思って着てみたんだけど、
    かわいいって沢山言われて
    恥ずかしすぎたimg



    みんなからはいちご姫って
    言われてたimgimg



    ということで(?)、
    いちご姫のなっちゃんに
    愛に来ませんか?


    な つ

    えちえちすぎる

    9/8 22:06

    えっちな娘が
    えっちな格好してるのもいいよねimg



    な つ

    えちえちすぎる

    えっちな娘がえっちな格好してるのもいいよねなつ

    えっちな娘が
    えっちな格好してるのもいいよねimg



    な つ

    今日もそして今日は

    9/8 15:22

    本日も、
    5:00まで居ますimg


    そして、
    今日は、写真の下着なのimg


    ふわふわってしてて可愛いんだけど、
    後ろはTになってるんだよimg


    えちえちだけど、
    かわいいって最強だよねimg


    えろかわななっちゃんに
    愛に来てねimgimg



    な つ

    今日もそして今日は

    本日も、5:00まで居ますそして、今日は、写真の下着なのふわふわってしてて可愛いんだけど、後ろはTになってるんだよえちえちだけど、かわいいって最強だよねえろかわななっちゃんに愛に来てねなつ

    本日も、
    5:00まで居ますimg


    そして、
    今日は、写真の下着なのimg


    ふわふわってしてて可愛いんだけど、
    後ろはTになってるんだよimg


    えちえちだけど、
    かわいいって最強だよねimg


    えろかわななっちゃんに
    愛に来てねimgimg



    な つ

    色っぽい

    9/7 23:30

    色っぽさ欲しいお年頃な
    なっちゃんですimg


    でも、最近色っぽいって言って
    貰えることが増えて嬉しいのimg


    色っぱいなっちゃんも
    ご堪能下さいimg


    な つ

    色っぽい

    色っぽさ欲しいお年頃ななっちゃんですでも、最近色っぽいって言って貰えることが増えて嬉しいの色っぱいなっちゃんもご堪能下さいなつ

    色っぽさ欲しいお年頃な
    なっちゃんですimg


    でも、最近色っぽいって言って
    貰えることが増えて嬉しいのimg


    色っぱいなっちゃんも
    ご堪能下さいimg


    な つ